| レス送信モード |
|---|
Steam Machineお値段公式発表!削除された記事が1件あります.見る
やっぱ高えよ…
| … | 126/06/23(火)02:46:49No.1442619423+コントローラなしの2TBで20万超えかあ |
| … | 226/06/23(火)02:53:11No.1442619801そうだねx61100ドルってことは11万円か… |
| … | 326/06/23(火)02:55:31No.1442619924そうだねx24…普通にPC買った方が良くない? |
| … | 426/06/23(火)02:55:55No.1442619951+4K画質で60fpsは基本らしいから中身はいいんでないの |
| … | 526/06/23(火)02:56:11No.1442619966そうだねx14>…普通にPS5買った方が良くない? |
| … | 626/06/23(火)02:56:51No.1442619999+11万でゲーミングPC買えるならそりゃPCだろうさ |
| … | 726/06/23(火)02:57:13No.1442620016そうだねx10>…普通にPC買った方が良くない? |
| … | 826/06/23(火)03:00:39No.1442620215+イマイチどういう存在かわかんないんだけどハード設計とOSで最適化図ってるから同じ構成のPC買うより快適にPCゲーム出来るよって事でいい? |
| … | 926/06/23(火)03:02:08No.1442620299+とりあえずお疲れって感じ |
| … | 1026/06/23(火)03:02:11No.1442620302+これ二次裏見れるの? |
| … | 1126/06/23(火)03:02:29No.1442620320そうだねx3この価格だとBTOのセール品買ったほうがいいなぁ |
| … | 1226/06/23(火)03:04:40No.1442620452+>イマイチどういう存在かわかんないんだけどハード設計とOSで最適化図ってるから同じ構成のPC買うより快適にPCゲーム出来るよって事でいい? |
| … | 1326/06/23(火)03:04:54No.1442620467+Steamdeckの価格がドル160円+消費税10%だから |
| … | 1426/06/23(火)03:05:30No.1442620500そうだねx17>PS5proが超お買い得に見えるな |
| … | 1526/06/23(火)03:05:58No.1442620523+ちょっと欲しいけどすでに十分なスペックのPCがあるという問題がある |
| … | 1626/06/23(火)03:06:12No.1442620543そうだねx9>2023年にSteam Machineのコンポーネントの調達を開始した当初、私たちはそれらのコストが将来的に変動する可能性を十分に理解しているつもりでした。 PCハードウェアの価格推移に関する長年のデータから考えれば、時間の経過とともに新たなテクノロジーが登場することで価格は下がる傾向があるというのが私たちの認識でした。 |
| … | 1726/06/23(火)03:06:54No.1442620578そうだねx2PS5やSwitchはもっててゲーム用のPC持ってない層にはいいのかな? |
| … | 1826/06/23(火)03:07:22No.1442620600+本当なら750ドルくらいだったとか |
| … | 1926/06/23(火)03:07:48No.1442620628+このスペックと値段からXboxの新しいやつのそれも推測できるね |
| … | 2026/06/23(火)03:08:02No.1442620644そうだねx11>1100ドルってことは11万円か… |
| … | 2126/06/23(火)03:09:38No.1442620733+500GBでコントローラもついてなくて性能的にはPS5と大して変わらんものが18万 |
| … | 2226/06/23(火)03:10:28No.1442620779+23〜24年辺りはストレージメモリ滅茶苦茶安かった時期だったな |
| … | 2326/06/23(火)03:10:58No.1442620808そうだねx1Steam側が動作保証できるからそれ見て安心って層もいるんじゃないかな |
| … | 2426/06/23(火)03:11:06No.1442620819+PSじゃMOD使えないし筐体のデザインがダサすぎるので |
| … | 2526/06/23(火)03:13:02No.1442620949そうだねx7>>1100ドルってことは11万円か… |
| … | 2626/06/23(火)03:14:06No.1442621004そうだねx1海外でもドン引きされてる |
| … | 2726/06/23(火)03:15:13No.1442621077+確かに高いけどValveだって安く売りたかっただろうなって |
| … | 2826/06/23(火)03:15:20No.1442621088+アメリカじゃゲイブは神ってくらい信仰されてるんだから信者は買うんじゃないのか? |
| … | 2926/06/23(火)03:15:23No.1442621090+Frameは…? |
| … | 3026/06/23(火)03:15:44No.1442621102+SSD512GBで1000ドルは流石に高い |
| … | 3126/06/23(火)03:16:53No.1442621171+日本直販だと512GBのが19万ぐらいしそう |
| … | 3226/06/23(火)03:17:58No.1442621206そうだねx4頑張ってるのはわかるんだがあまりにも円が安すぎる… |
| … | 3326/06/23(火)03:18:54No.1442621244+企業努力でどうこうできる次元じゃなくなったからなぁ |
| … | 3426/06/23(火)03:20:28No.1442621321そうだねx1>本来は手頃な価格のベーシックなゲーミングPCになるはずだった。AIバブルが価格を狂わせたため、今ではカジュアルゲーマーには高すぎる上に、AAA級PCゲーマーには物足りないという最悪の組み合わせになってしまった。Steamのロゴさえあれば何でも買うようなファン以外には売れないだろうと強く思う。 |
| … | 3526/06/23(火)03:20:43No.1442621327+>>>1100ドルってことは11万円か… |
| … | 3626/06/23(火)03:20:57No.1442621339そうだねx2レートとか抜きで考えるとPS5って現行のDEが600$でしょ? |
| … | 3726/06/23(火)03:21:15No.1442621356そうだねx3高いから仕方ないのかもしれないけど |
| … | 3826/06/23(火)03:22:06No.1442621388+そもそも全然大した数出荷出来ないんじゃないのこれ |
| … | 3926/06/23(火)03:22:12No.1442621393+2TBしか買う意味ないけど22万は無理だろう |
| … | 4026/06/23(火)03:23:07No.1442621429+>高いから仕方ないのかもしれないけど |
| … | 4126/06/23(火)03:23:30No.1442621442+>頑張ってるのはわかるんだがあまりにも円が安すぎる… |
| … | 4226/06/23(火)03:23:52No.1442621459+円安とAIバブルのダブルパンチ |
| … | 4326/06/23(火)03:23:54No.1442621460+コントローラーがざっくり100ドル18000円なので |
| … | 4426/06/23(火)03:24:40No.1442621498+一応このスペックとパーツ構成がPCゲーマーのデファクトスタンダードになってサードもこれで最適化する流れが来たら |
| … | 4526/06/23(火)03:25:30No.1442621535+別に頑張ってはない価格だ |
| … | 4626/06/23(火)03:28:34 ID:tmoJLBcMNo.1442621660+PS5買えない宗派の人はこれから大変だな |
| … | 4726/06/23(火)03:29:11No.1442621685+ハード−メーカーが逆ザヤでも安売りする理由がよくわかる |
| … | 4826/06/23(火)03:29:12No.1442621686そうだねx5>PS5買えない宗派の人はこれから大変だな |
| … | 4926/06/23(火)03:31:30No.1442621794+PSじゃ数多あるインディーゲー殆どやれんし |
| … | 5026/06/23(火)03:33:56 ID:tmoJLBcMNo.1442621898+>>PS5買えない宗派の人はこれから大変だな |
| … | 5126/06/23(火)03:36:43No.1442621989そうだねx4なぜか勝ち誇るハゲ |
| … | 5226/06/23(火)03:36:49No.1442621996そうだねx1PCをゲーム機としか見てない子って哀れね |
| … | 5326/06/23(火)03:37:38No.1442622022+半導体高騰のアオリもろに被ってるししゃーない |
| … | 5426/06/23(火)03:37:46No.1442622026+>イマイチどういう存在かわかんないんだけどハード設計とOSで最適化図ってるから同じ構成のPC買うより快適にPCゲーム出来るよって事でいい? |
| … | 5526/06/23(火)03:38:37No.1442622065そうだねx8>PCをゲーム機としか見てない子って哀れね |
| … | 5626/06/23(火)03:39:26No.1442622101+>PCをゲーム機としか見てない子って哀れね |
| … | 5726/06/23(火)03:39:57No.1442622125+>そのPCをこれから大金払って更新してくんだろ? |
| … | 5826/06/23(火)03:41:06No.1442622173そうだねx6ゲーム以外の用途でも使うなら尚のこと普通のPC買ったほうが良いよね… |
| … | 5926/06/23(火)03:42:09No.1442622227+>これをゲーム機以外の用途で使うの? |
| … | 6026/06/23(火)03:46:53No.1442622450+>レートとか抜きで考えるとPS5って現行のDEが600$でしょ? |
| … | 6126/06/23(火)03:48:25No.1442622502そうだねx1あれ?思ったよりやすい |
| … | 6226/06/23(火)03:51:24No.1442622627+>PS5も出たのが昔だから耐えてるだけでPS6になったら1100$と1400$になってもおかしかないけどね |
| … | 6326/06/23(火)03:53:09No.1442622705+PS5より高くね? |
| … | 6426/06/23(火)03:54:08No.1442622746+今時PS5と比べるって中身が違い過ぎるだろ |
| … | 6526/06/23(火)03:55:24No.1442622785+>今時PS5と比べるって中身が違い過ぎるだろ |
| … | 6626/06/23(火)03:55:40No.1442622801そうだねx4この価格帯ならもうPCが選択肢に出てこないか? |
| … | 6726/06/23(火)03:57:37No.1442622877そうだねx5>頑張ってるのはわかるんだがあまりにも円が安すぎる… |
| … | 6826/06/23(火)03:57:55No.1442622892+PCですら選択肢に入らんのにそれ以下の物が出された… |
| … | 6926/06/23(火)03:58:11No.1442622906+まあ同等性能のPC買うほうが安いねこの値段だと |
| … | 7026/06/23(火)04:06:31No.1442623376+果たして同じ性能のPCのが安いが実現できるのだろうか… |
| … | 7126/06/23(火)04:07:31No.1442623418+deckの馬鹿みたいな値上げと今回のこれで海外でもめちゃくちゃ風当たり強くなってるねValve |
| … | 7226/06/23(火)04:08:21No.1442623457+3年後もっかい売って! |
| … | 7326/06/23(火)04:12:30No.1442623641+どちらかというとメイン購買層のGAIJINの方で燃えてるからなこれ… |
| … | 7426/06/23(火)04:14:05No.1442623709+円安で日本だと高くなるのはもう当然としてGAIJINにも高いと言われてるから高いんだろう |
| … | 7526/06/23(火)04:14:59No.1442623741+円安でもたけーぞ |
| … | 7626/06/23(火)04:16:01No.1442623786+>果たして同じ性能のPCのが安いが実現できるのだろうか… |
| … | 7726/06/23(火)04:18:01No.1442623871+>>PS5も出たのが昔だから耐えてるだけでPS6になったら1100$と1400$になってもおかしかないけどね |
| … | 7826/06/23(火)04:21:31No.1442623994+FANZAゲーできる? |
| … | 7926/06/23(火)04:27:21No.1442624181+>FANZAゲーできる? |
| … | 8026/06/23(火)04:28:49No.1442624224そうだねx1>deckの馬鹿みたいな値上げと今回のこれで海外でもめちゃくちゃ風当たり強くなってるねValve |
| … | 8126/06/23(火)04:30:46No.1442624278+安いグレードで600ドル〜700ドルくらいからスタートみたいな予想だったのがこれだから |
| … | 8226/06/23(火)04:31:16No.1442624289そうだねx1>まあvalveは別に悪くないんだけどな |
| … | 8326/06/23(火)04:32:29No.1442624312+せめてSSDは安いモデルでも1TBだよね |
| … | 8426/06/23(火)04:32:58No.1442624332+性能も値段もまあまあで出す予定だったけど時間経つにつれ性能は古いし値段も高いという誰が買うねんって状況になった |
| … | 8526/06/23(火)04:33:18No.1442624337+コントローラー別というのもすごいね |
| … | 8626/06/23(火)04:35:10No.1442624375+4Kを60FPSはかなりすげぇなネイティブ画質で行けるのかな |
| … | 8726/06/23(火)04:40:35No.1442624510+4k求める層はそもそもこんなもんじゃなくPC買うからなぁ |
| … | 8826/06/23(火)04:40:46No.1442624517そうだねx1Valve燃やしても仕方ないから値上がりの原因である方を叩いとけ |
| … | 8926/06/23(火)04:40:59No.1442624523+>4Kを60FPSはかなりすげぇなネイティブ画質で行けるのかな |
| … | 9026/06/23(火)04:42:34No.1442624564+値段がこうなるのは分かるけどそもそも計画が破綻してたと思う |
| … | 9126/06/23(火)04:44:15No.1442624609+本来はいくらで出そうとしていたのかが気になりすぎる |
| … | 9226/06/23(火)04:46:54No.1442624687+>本来はいくらで出そうとしていたのかが気になりすぎる |
| … | 9326/06/23(火)04:48:22No.1442624730+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9426/06/23(火)04:49:01No.1442624749そうだねx1>700〜800$じゃね狙ってる層とスペック的に |
| … | 9526/06/23(火)04:49:19No.1442624756+メモリストレージ相場が3〜4倍になってるんで合ってくるんだよね |
| … | 9626/06/23(火)04:51:05No.1442624794+ゲーム機ごときは2.5万円以下に収めるべきじゃない? |
| … | 9726/06/23(火)04:52:12No.1442624821+>ゲーム機ごときは2.5万円以下に収めるべきじゃない? |
| … | 9826/06/23(火)04:55:52No.1442624892+PS5並みのパフォーマンスと言われてるから想定してた値段でも不満は出てると思われる |
| … | 9926/06/23(火)04:56:16No.1442624904+値上げしたもんはもうしゃーないけど700$だったらかなり買いだったなあこれ |
| … | 10026/06/23(火)05:01:59No.1442625036そうだねx1>PS5並みのパフォーマンスと言われてるから想定してた値段でも不満は出てると思われる |
| … | 10126/06/23(火)05:15:05No.1442625390+RAM32GBでVRAM16Gぐらいなら面白そうだったのに |
| … | 10226/06/23(火)05:25:55No.1442625683+実機レビュー出てるけどやっぱりノーマルPS5くらいの性能みたいね |
| … | 10326/06/23(火)05:26:35No.1442625696+DDR4のWindows機買った方が安いな |
| … | 10426/06/23(火)05:29:49No.1442625787+マニアしか買わんだろうなって感じだ |
| … | 10526/06/23(火)05:30:19No.1442625803+買う奴が馬鹿にされるレベルだなこれ… |
| … | 10626/06/23(火)05:31:51No.1442625847+スペックどうこうよりただのBTOじゃないか |
| … | 10726/06/23(火)05:32:00No.1442625855+逆にPS5とSwitch2も更に値上がりするのでは… |
| … | 10826/06/23(火)05:32:31No.1442625874+カスタム性考えたらBTOのPC買った方がいいよ |
| … | 10926/06/23(火)05:49:46No.1442626395+時期が悪い |
| … | 11026/06/23(火)05:52:57No.1442626495+最初から言われてたけど本当にどの層が買うやつなんだ… |
| … | 11126/06/23(火)05:53:15No.1442626504+コンパニオンキューブ欲しかったけど流石に厳しい |
| … | 11226/06/23(火)05:58:16No.1442626690+>最初から言われてたけど本当にどの層が買うやつなんだ… |
| … | 11326/06/23(火)06:02:51No.1442626874+あくまで円安のせいで高く見えるってことは海外基準だとそうでもないってことか |
| … | 11426/06/23(火)06:06:01No.1442627020そうだねx1>あくまで円安のせいで高く見えるってことは海外基準だとそうでもないってことか |
| … | 11526/06/23(火)06:07:37No.1442627086+逆にPS5があの値段で提供できてるのが異常なのか? |
| … | 11626/06/23(火)06:09:10No.1442627150+>逆にPS5があの値段で提供できてるのが異常なのか? |
| … | 11726/06/23(火)06:09:37No.1442627166+ミニpc欲しいならaimax買おうぜ |