二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在766人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149826029.jpg-(57280 B)
57280 B26/06/23(火)02:37:06No.1442618692+ 07:29頃消えます
火余う日
126/06/23(火)02:39:48No.1442618916+
A10乙余!
ブロックが…ブロックが積めない…!AI+サブルーチンでほぼ完成してるんだから圧縮方面向かえばよかった余
陛下が火力出す横でシャカパチするだけのロボになっちゃった余
226/06/23(火)02:39:53No.1442618925+
A10おつ余
陛下は本当に素晴らしい余
マルチだから叫び声引けたらいいなーとは思ってたけどブロックカード引けずに叫び声ばっかり来ても困る余!
326/06/23(火)02:42:38No.1442619145+
A10おつ余
さすがに廃品回収2枚では状態異常の処理が心許なかった
体力に少し余裕あるからと適当にブロックポーション投げちゃったけど自分に使うべきだったかもしれん…陛下が勝ってくれたからヨシ!
426/06/23(火)02:44:33No.1442619263+
A10おつ余
HPもうないやばい余と一枚めくったらディスティニードローソブリン
征服者…ソブリン…宇宙的無関心…そうか…宇宙とは…
すべて繋がりました余
526/06/23(火)05:05:33No.1442625125+
このゲームスマホでやりたい時どのリモートソフト使えばいいんだろう
SteamLinkは悪くないけど良くもないんだよな…もっといいやつないかな

- GazouBBS + futaba-