二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1762人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149410661.jpg-(427974 B)
427974 B26/06/23(火)02:30:10No.1442618115+ 09:14頃消えます
99円セールやってるよ
126/06/23(火)02:45:42No.1442619339そうだねx3
風都探偵もセールしろ
226/06/23(火)02:48:03No.1442619495+
漫画あったの知らんかった
読もうかな
326/06/23(火)02:52:40No.1442619773+
邪気の無いグロンギの女の子とホームレスのおじさん達の交流いいよ
426/06/23(火)02:55:45No.1442619938そうだねx10
クウガに求めてるものと違いすぎる
526/06/23(火)02:59:47No.1442620162+
読んだこと無いけど原作脚本企画と物凄い奴らに囲まれて作画の人プレッシャーすごそう
626/06/23(火)03:04:16No.1442620436そうだねx6
30巻!?
726/06/23(火)03:07:54No.1442620638+
繋がりが強くなるほどゲロ吐きそうな展開が避けられない
826/06/23(火)03:15:57No.1442621117+
元ヒーローズ仲間だとスレ画とヨクサルはまだスレ見かけると言うか後者はアニメで盛り上がったがキリングバイツとウルトラマンはマジ話題見ない...いや後者はスパロボDLCに居たかそういや
カミサマ活動もこの仲間だったのね
926/06/23(火)03:23:46No.1442621452そうだねx1
ULTRAMANはまだ続いてんの知らない人多そうというか
アニメ完結辺りでもう展開終わったと思われてる感じはある
1026/06/23(火)03:30:28No.1442621752+
29巻までなら一冊100円はすごい安いけどブックウォーカーではやらないのか
1126/06/23(火)03:37:49No.1442622028そうだねx4
>ULTRAMANはまだ続いてんの知らない人多そうというか
>アニメ完結辺りでもう展開終わったと思われてる感じはある
まだ続いてんだ…
1226/06/23(火)03:40:17No.1442622140+
>29巻までなら一冊100円はすごい安いけどブックウォーカーではやらないのか
ブックウォーカーは以前20巻ぐらいまで一冊100円やってたな
1326/06/23(火)03:42:26No.1442622242そうだねx3
掲載元がリニューアルして他のサイトと同じ仕様になっただけなんだけど
元が普通に最新話読めただけになんか使いづらくなった感が凄い
1426/06/23(火)03:49:09No.1442622537そうだねx4
正統なクウガは既にあるのでこっちはニチアサあるあると井上脚本あるあるを摂取して楽しむ漫画だ
1526/06/23(火)03:50:24No.1442622593そうだねx3
カタ超大型巨人
1626/06/23(火)04:19:48No.1442623934+
いろんなキャラの幸せが指の隙間からするする逃げていく漫画
1726/06/23(火)04:45:41No.1442624647そうだねx4
面白いけどクウガ見たい気分で読む漫画じゃないからヤダって言われたら何も言えなくなる漫画
1826/06/23(火)05:49:34No.1442626389+
>>ULTRAMANはまだ続いてんの知らない人多そうというか
>>アニメ完結辺りでもう展開終わったと思われてる感じはある
>まだ続いてんだ…
最終章がやっと始まったよ
1926/06/23(火)05:50:59No.1442626427+
同じとこで同じ原作者のガンダム漫画も読める
ガンダムがだいたい555における変身とか変身ベルト的な扱いになってて新鮮
2026/06/23(火)05:54:39No.1442626555+
アイリーン…
2126/06/23(火)06:15:37No.1442627406+
サチさん死んでから見るのやめた
2226/06/23(火)06:18:37No.1442627535+
もう30巻も出てるんだ…
2326/06/23(火)06:20:36No.1442627622+
>もう30巻も出てるんだ…
12年もやってるから…
2426/06/23(火)06:22:41No.1442627702+
むしろまだやってんのとか言われる割には連載開始時期考えたらすげえ若い部類だと思う
2526/06/23(火)06:33:41No.1442628285+
妖刀育児アイドル麻雀いろいろやったよね…
2626/06/23(火)06:38:08No.1442628571+
>アイリーン…
ねえ友井さんってネーミング…
2726/06/23(火)06:48:40No.1442629336+
去年の無料期間にクウガ!G3!雷切!の原作の名シーン再現!あたりまでは読んだ
先月今月で読み切れないくらい買いすぎてるけど買うか…
2826/06/23(火)06:48:41No.1442629337+
どっちも面白かったけど劇場版アギトの内容がほぼこの漫画の雰囲気だった
もう作り手側が当時の空気感に戻すつもりがないんだなって
2926/06/23(火)07:05:22No.1442630639+
>>ULTRAMANはまだ続いてんの知らない人多そうというか
>>アニメ完結辺りでもう展開終わったと思われてる感じはある
>まだ続いてんだ…
そっちは作者が自分の作品やったり他所の仕事やったりで長期休載しがちなのもある
3026/06/23(火)07:11:41No.1442631207+
クウガとアギトのダブルライダー揃えてもゴが倒せない絶望感があるんですよ
そんな中復活するダグバ
3126/06/23(火)07:18:36No.1442631908+
ライスピも終わった…はずが長いエピローグ始まった
3226/06/23(火)07:25:35No.1442632608+
>ライスピも終わった…はずが長いエピローグ始まった
エピローグは長ければ長いほどいいからな…

- GazouBBS + futaba-