| レス送信モード |
|---|
このスレを開いたあなたはサーバー移転に備えアルバムをエクスポートしなければならない…
| … | 126/06/23(火)02:21:32No.1442617196+最近エクスポートしたばかりだから4MBしかなかった |
| … | 226/06/23(火)02:24:13No.1442617483+鯖移転したら今のアルバム使えないの!? |
| … | 326/06/23(火)02:24:55No.1442617553そうだねx1大した作品もないし重複だらけで73MBになった… |
| … | 426/06/23(火)02:25:04No.1442617569+>鯖移転したら今のアルバム使えないの!? |
| … | 526/06/23(火)02:26:08No.1442617680そうだねx5>大した作品もないし重複だらけで73MBになった… |
| … | 626/06/23(火)02:26:44No.1442617737+URLが変わるとダメになるんだっけ… |
| … | 726/06/23(火)02:27:34No.1442617860+>鯖移転したら今のアルバム使えないの!? |
| … | 826/06/23(火)02:29:44No.1442618080+新しいアドレスがhttps://imoge.2chan.net/b/futaba.php |
| … | 926/06/23(火)02:46:46No.1442619415そうだねx1 1782150406052.png-(11467 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1026/06/23(火)02:55:53No.1442619950そうだねx1逆に簡単な手書きは保存しない「」もいるらしい |
| … | 1126/06/23(火)02:59:08No.1442620120そうだねx1ハァハァ…完成済みの途中保存のだけ消してエクスポートしてきた… |
| … | 1226/06/23(火)03:01:19No.1442620247そうだねx2一応やっとこうでエクスポートした結構な数が被りまくりのファイルがあちこちに転がっている… |
| … | 1326/06/23(火)03:03:26No.1442620375+最近やけにアルバム保存の話聞くと思ったらそういうことかやっとくねありがとう… |
| … | 1426/06/23(火)03:04:06No.1442620423+アルバムファイルって名前に保存日時つけたほうが分かりやすくない? |
| … | 1526/06/23(火)03:04:49No.1442620462+手書きはiPadで描くけどスレはスマホで見てるからあんまりアルバム見返さないんだよな |
| … | 1626/06/23(火)03:05:33No.1442620503+ipadだとアルバム保存できないみたいな怖い話昔聞いたけど本当? |
| … | 1726/06/23(火)03:07:50No.1442620631そうだねx2>ipadだとアルバム保存できないみたいな怖い話昔聞いたけど本当? |
| … | 1826/06/23(火)03:08:57No.1442620700+>インポートもエクスポートもちゃんとできるよ |
| … | 1926/06/23(火)03:13:40No.1442620982そうだねx2エクスポートできない問題はアルバムの総容量が大きすぎると起こる話が混同されてるんだと思う |
| … | 2026/06/23(火)03:14:27No.1442621026+歳を食ってからなかなか少なくなったけど久しぶりに凄いスランプの壁にぶつかっている感覚がある |
| … | 2126/06/23(火)03:15:04No.1442621068+>歳を食ってからなかなか少なくなったけど久しぶりに凄いスランプの壁にぶつかっている感覚がある |
| … | 2226/06/23(火)03:16:55No.1442621173そうだねx3自分の下手なところが許せなくなったり何描いても満足いかなくなるとかそんなの |
| … | 2326/06/23(火)03:28:51No.1442621676そうだねx2 1782152931913.png-(21836 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2426/06/23(火)03:32:08No.1442621821+>俺のアルバムはもうとっくに出来ないぜ! |
| … | 2526/06/23(火)03:35:29No.1442621950+俺はスランプになった時ん゛ん゛ん゛!!ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!って泣きながら無理矢理完成させてる |
| … | 2626/06/23(火)03:37:25No.1442622015そうだねx3>エクスポートできない問題はアルバムの総容量が大きすぎると起こる話が混同されてるんだと思う |
| … | 2726/06/23(火)03:41:49No.1442622212そうだねx4 1782153709054.png-(17378 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2826/06/23(火)03:42:49No.1442622255そうだねx2 1782153769240.png-(16719 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2926/06/23(火)03:43:24No.1442622284そうだねx3>1782153709054.png |
| … | 3026/06/23(火)03:51:11No.1442622618+壁か |
| … | 3126/06/23(火)03:54:19No.1442622751+>壁か |
| … | 3226/06/23(火)03:55:37No.1442622796そうだねx1ドクタースランプはせんべいさんのこと |
| … | 3326/06/23(火)03:58:10No.1442622904+それはアラレちゃんの壁 |
| … | 3426/06/23(火)04:01:58No.1442623138+mayが落ちたようだいずれここもそうなる… |
| … | 3526/06/23(火)04:13:48No.1442623692そうだねx3 1782155628233.png-(15195 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3626/06/23(火)04:21:58No.1442624007+エクスポートはしてた方がいいっぽいからしておこう |
| … | 3726/06/23(火)04:26:11No.1442624149+諸君夜明けだ |
| … | 3826/06/23(火)04:30:25No.1442624267+なんで火曜の深夜に毎週示し合わせたように盛り上がるんだろう… |
| … | 3926/06/23(火)04:39:55No.1442624495+ 1782157195231.png-(21714 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4026/06/23(火)04:42:34No.1442624563+粛々と手書きを投げる人が好もしい |
| … | 4126/06/23(火)04:45:53No.1442624654そうだねx1俺は夜勤ソロプレイだから人の目を気にせず描き放題だぜ |
| … | 4226/06/23(火)04:52:11No.1442624820そうだねx5 1782157931322.png-(58022 B) メンテでimgどうなるか分からないし大切な言葉を残しておこう⋯ |
| … | 4326/06/23(火)04:55:45No.1442624890+むっ! |
| … | 4426/06/23(火)05:51:56No.1442626465+>逆に簡単な手書きは保存しない「」もいるらしい |
| … | 4526/06/23(火)05:53:36No.1442626514そうだねx3 1782161616211.png-(7742 B) 途中から寝落ちちゃいましたのでこちらで |
| … | 4626/06/23(火)05:55:42No.1442626594+目占い感謝 |
| … | 4726/06/23(火)05:57:59No.1442626683+キャラ絵でも細かい装飾忘れることあるし漢字だって同じだよな… |
| … | 4826/06/23(火)06:10:01No.1442627184+字は書かないと誤字多くなる |
| … | 4926/06/23(火)06:10:10No.1442627189+>勢いで立てたスレだけど盛り上がってくれてよかったです |