| レス送信モード |
|---|
意味不明な解説画像好き
| … | 126/06/23(火)02:21:25No.1442617187そうだねx32寝る前に変な物見ちゃった |
| … | 226/06/23(火)02:22:57No.1442617350+普通だとピッコロの方見ながら殴らせると思うけどなんで見てないんだっけ |
| … | 326/06/23(火)02:25:48No.1442617640+雷のベタフラって結構大変だよね |
| … | 426/06/23(火)02:28:02No.1442617910+fu6878140.jpg |
| … | 526/06/23(火)02:28:29No.1442617961+今週のキン肉マン同様丁寧に解説してるが共感はできない |
| … | 626/06/23(火)02:29:39No.1442618070そうだねx2このポーズの源流ブルースリーだよなっていらん事思ったが |
| … | 726/06/23(火)02:29:44No.1442618079+なんかベジータの「黙れ!!!」思い出した |
| … | 826/06/23(火)02:30:18No.1442618132+記憶を元に描いたやつサタノファニ辺りでありそう |
| … | 926/06/23(火)02:31:07No.1442618221+多分正論 |
| … | 1026/06/23(火)02:31:38No.1442618259そうだねx4意味不明ではないだろ…? |
| … | 1126/06/23(火)02:32:41No.1442618349+セリフはわりと合ってる |
| … | 1226/06/23(火)02:46:38No.1442619405+よく描けてる |
| … | 1326/06/23(火)02:49:10No.1442619561+女の見た目が違う理由も考察してほしい |
| … | 1426/06/23(火)02:52:28No.1442619761+>普通だとピッコロの方見ながら殴らせると思うけどなんで見てないんだっけ |
| … | 1526/06/23(火)03:00:11No.1442620185+「かなり近い」がなんかじわじわくる |
| … | 1626/06/23(火)03:12:10No.1442620883+ゴブリンさんは誰だよ |
| … | 1726/06/23(火)03:16:00No.1442621119そうだねx1誤差の範囲だろって思うが本人からしたら大きな違いなんだろうな |
| … | 1826/06/23(火)03:20:02No.1442621302そうだねx1マジュニア戦って無印とZの間の戦闘って感じでいいよな |
| … | 1926/06/23(火)03:37:56 ID:R/4nzXzwNo.1442622037そうだねx2>ゴブリンさんは誰だよ |
| … | 2026/06/23(火)03:44:46No.1442622345+>ゴブリンさんは誰だよ |
| … | 2126/06/23(火)03:48:07No.1442622495+過去になればなるほど記憶が混濁しがちなのすごい分かる |
| … | 2226/06/23(火)03:53:50No.1442622730+そもそも右上はなんなんだよ |
| … | 2326/06/23(火)03:58:21No.1442622913+あれこれ別の記憶混ざってるな?を解決するの楽しいよね |
| … | 2426/06/23(火)04:57:04No.1442624920+ゴブリンと鳥山明ってところが良い |
| … | 2526/06/23(火)05:54:09No.1442626531+わざわざ検証する内容か |
| … | 2626/06/23(火)05:57:45No.1442626672+随筆はルール無用だろ |