二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1861人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782148342963.jpg-(203159 B)
203159 B26/06/23(火)02:12:22No.1442616204そうだねx6 09:17頃消えます
今回の試合面白すぎる
シリーズ一かもしれない
126/06/23(火)03:00:05No.1442620179そうだねx11
面白いにも2種類…
226/06/23(火)03:03:11No.1442620361そうだねx10
>面白いにも2種類…
上等だ!
326/06/23(火)03:04:01No.1442620415そうだねx10
>面白いにも2種類…
この試合は両者…
426/06/23(火)03:07:48No.1442620629+
アタルとブロがやってたアレ(残虐)を上回る自由と友情バージョンを感じる
526/06/23(火)03:16:34No.1442621156+
帽子は脱がんのかい
626/06/23(火)03:19:11No.1442621261そうだねx6
真面目過ぎるぺシミでは自由超人とは相性が悪すぎた
726/06/23(火)03:20:51No.1442621332そうだねx6
ブロッケンはペシミを応援してるし読者も大抵ペシミを応援してると思う
でもロビンが勝ちそう
826/06/23(火)03:24:21No.1442621483そうだねx4
なんでじゃブロッケン!
926/06/23(火)03:26:08No.1442621563+
ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
でないとロビンとタッグを組まされるぞ
1026/06/23(火)03:31:24No.1442621787+
>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
ダメージ負っても超回復あるじゃん!
1126/06/23(火)03:33:51No.1442621893+
3人とも真面目にやってるんだけど向いてる方向が微妙にズレてるのに何故か完璧に噛み合って面白いことになってる
ペシミとウォーズが通じ合ってるように見えて一番ズレてるのが多分ペシミマンなのも味わい深い
1226/06/23(火)04:47:14No.1442624701そうだねx6
とうとうスレ画もロビンの弟子になってしまった…
1326/06/23(火)04:49:40No.1442624763+
ロビンとウォーズの陣営が違うのは知ってるんだろうか
1426/06/23(火)04:58:14No.1442624946+
もう何のための戦いなんだよ
1526/06/23(火)05:01:56No.1442625032+
>今回の試合面白すぎる
>シリーズ一かもしれない
これパピヨンとネプチューンマンの時もそう思ってた
もしかしてイギリス超人ってプロレス滅茶苦茶上手いのでは…?
1626/06/23(火)05:05:31No.1442625124そうだねx9
話的にこれ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと
話的にこれ以上ロビンに負けられても困るって気持ちと
こんな自由過ぎるロビンに勝たれても困るって気持ちがある
1726/06/23(火)05:36:27No.1442625986+
ペシミ編だけで2巻分ぐらいやってない?
1826/06/23(火)05:47:26No.1442626330+
ロビンウォーズの集大成と言うべき試合だからな
1926/06/23(火)05:50:02No.1442626402+
ロビンがあまりにもめちゃくちゃすぎる
めちゃくちゃすぎるのに面白いのが悔しい
2026/06/23(火)05:51:20No.1442626437+
ロビンだけが面白くても空回りするだけだ
熟練漫才コンビのツッコミのようなペシミマンが居てこそ成り立つ
2126/06/23(火)05:53:45No.1442626519+
>熟練漫才コンビのツッコミのようなペシミマンが居てこそ成り立つ
ウォーズマンが仕込みすぎてツッコミできなくなったみたいじゃん
2226/06/23(火)05:54:24No.1442626545+
ロビン勝つけど流石にボロボロでちょっと休憩必要だからウォーズぺシミの弟子コンビ送り出すでいいだろう
2326/06/23(火)05:58:17No.1442626692+
ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
2426/06/23(火)06:00:09No.1442626767+
始祖編があの雰囲気出せたのってロビンが早期退場したからだったんだろうなきっと
2526/06/23(火)06:03:01No.1442626884+
>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
対等以上がいい!の直後でこの助言なのが良くも悪くもロビンって感じ
2626/06/23(火)06:11:04No.1442627225+
ペシミマンがヤンキー漫画の生徒みたいなのがなんだか懐かしさを感じる
でも教師役のロビンの様子が明らかにおかしい
2726/06/23(火)06:17:53No.1442627497+
一億パワーの時間超人が友情パワーに目覚めるって何かヤバい筈なのに
発動者のペシミを応援したくなるしロビンが勝ちそうで自由感じる
2826/06/23(火)06:20:27No.1442627618+
多分100回試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな
そんな印象
2926/06/23(火)06:21:58No.1442627675+
ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい
3026/06/23(火)06:29:00No.1442628001+
一番読者の気持ちとリンクしてる超人
3126/06/23(火)06:31:55No.1442628160+
すごい力業で分かりあう為の戦いに持ってた
てかウォーズの助け船ないと無理だったろこれ
3226/06/23(火)06:33:03No.1442628240+
これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ
3326/06/23(火)06:34:49No.1442628366+
ペシミを仲間入りさせて誰が喜ぶかって言うとロビンそんなでもなくて結局ウォーズマンなんだから
多分ロビンとウォーズの間になんらかの意思疎通はあったものと思われる
3426/06/23(火)06:50:23No.1442629473+
ロビンが真面目にやってるのは分かったけど
バラクーダ!バラクーダ解除!は一体何だったのか
3526/06/23(火)06:57:50No.1442629988そうだねx1
>これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ
ウォーズ復活まで予想してたらこわすぎるって!
3626/06/23(火)07:03:22No.1442630440+
創設編がああいう雰囲気になったのはおそらくロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う
3726/06/23(火)07:09:53No.1442631056そうだねx1
>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
大丈夫だ
これが完結編じゃなけりゃどうせ次でタッグ組む
3826/06/23(火)07:10:50No.1442631148+
>ペシマンがいなければうまくいかないだろう
3926/06/23(火)07:13:29No.1442631379+
>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
>大丈夫だ
>これが完結編じゃなけりゃどうせ次でタッグ組む
その場合一応今回の話の要のはずのウォーズマンがハブられちゃう
4026/06/23(火)07:17:44No.1442631804+
>ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな
4126/06/23(火)07:20:16No.1442632066+
ペシミが勝つと無敗のままウォーズとロビンを2タテという
ネメシス並の戦績が盛られる事になる
4226/06/23(火)07:22:56No.1442632327+
ロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う
これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…
4326/06/23(火)07:22:56No.1442632328+
塩マンの時以来に笑ってる
4426/06/23(火)07:30:57No.1442633170+
コトラも脱がねば無作法というもの
4526/06/23(火)07:32:11No.1442633271+
ロビンは本当にクレイジーすぎる彼女のクレイジーさにはイライラさせられるけど同時にすごく面白い
4626/06/23(火)07:33:41No.1442633431+
>ペシムが我々のチームに加わる可能性が高いのあいつがロビンかウォーズマンと組んで試合をするのを期待してる
4726/06/23(火)07:35:07No.1442633591+
ロビンが勝ちそうで自由感じる
多分100回試合して欲しい
4826/06/23(火)07:38:48No.1442633954+
そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる
4926/06/23(火)07:42:44No.1442634379そうだねx1
fu6878355.jpg
この感覚に近い
5026/06/23(火)07:51:06No.1442635295+
ロビンが「対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!」と言った直後にこのアドバイスが出てくるのは良くも悪くあいつらしいと言えるだろう
5126/06/23(火)07:51:57No.1442635383+
相手勢力から善落ちするのはそう珍しくもないが時間超人でもできるかな?
5226/06/23(火)07:53:25No.1442635527+
ウォーズマンはあまりにも準備しすぎているようで気の利いた発言をするのは不可能だ
5326/06/23(火)07:55:15No.1442635721+
これ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと
こんな自由過ぎるロビンに勝たれても困るって気持ちと
5426/06/23(火)07:57:49No.1442636007+
画像会話用の試合だ
5526/06/23(火)08:02:01No.1442636482+
今回の柱アオリはめちゃくちゃキレがあった
5626/06/23(火)08:04:30No.1442636760+
>この感覚に近い
師弟の関係とはどうあるべきかだから格闘漫画でもあるのがややこしい
5726/06/23(火)08:04:49No.1442636792+
>>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ
>>>でないとロビンとタッグを組まされるぞ
>>大丈夫だ
>>これが完結編じゃなけりゃどうせ次でタッグ組む
>その場合一応今回の話の要のはずのウォーズマンがハブられちゃう
やっぱりウォーズペシミの真面目コンビ見たくない?
5826/06/23(火)08:05:08No.1442636825+
ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた
ただどう転んでも絶対楽しい
5926/06/23(火)08:05:47No.1442636895+
コーティングしながらファイアーバードで投げる光の矢とかすごい強そう
6026/06/23(火)08:06:19No.1442636967+
ロビンが勝たなきゃ困るけど勝ったら困惑するというか…
6126/06/23(火)08:06:53No.1442637029+
この試合はロビン戦争の集大成である
6226/06/23(火)08:06:59No.1442637040+
>ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた
>ただどう転んでも絶対楽しい
ロビンは本気でやってるんだ!
殺す気で!

- GazouBBS + futaba-