| レス送信モード |
|---|
今回の試合面白すぎる
シリーズ一かもしれない
| … | 126/06/23(火)03:00:05No.1442620179そうだねx11面白いにも2種類… |
| … | 226/06/23(火)03:03:11No.1442620361そうだねx10>面白いにも2種類… |
| … | 326/06/23(火)03:04:01No.1442620415そうだねx10>面白いにも2種類… |
| … | 426/06/23(火)03:07:48No.1442620629+アタルとブロがやってたアレ(残虐)を上回る自由と友情バージョンを感じる |
| … | 526/06/23(火)03:16:34No.1442621156+帽子は脱がんのかい |
| … | 626/06/23(火)03:19:11No.1442621261そうだねx6真面目過ぎるぺシミでは自由超人とは相性が悪すぎた |
| … | 726/06/23(火)03:20:51No.1442621332そうだねx6ブロッケンはペシミを応援してるし読者も大抵ペシミを応援してると思う |
| … | 826/06/23(火)03:24:21No.1442621483そうだねx4なんでじゃブロッケン! |
| … | 926/06/23(火)03:26:08No.1442621563+ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 1026/06/23(火)03:31:24No.1442621787+>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 1126/06/23(火)03:33:51No.1442621893+3人とも真面目にやってるんだけど向いてる方向が微妙にズレてるのに何故か完璧に噛み合って面白いことになってる |
| … | 1226/06/23(火)04:47:14No.1442624701そうだねx6とうとうスレ画もロビンの弟子になってしまった… |
| … | 1326/06/23(火)04:49:40No.1442624763+ロビンとウォーズの陣営が違うのは知ってるんだろうか |
| … | 1426/06/23(火)04:58:14No.1442624946+もう何のための戦いなんだよ |
| … | 1526/06/23(火)05:01:56No.1442625032+>今回の試合面白すぎる |
| … | 1626/06/23(火)05:05:31No.1442625124そうだねx9話的にこれ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと |
| … | 1726/06/23(火)05:36:27No.1442625986+ペシミ編だけで2巻分ぐらいやってない? |
| … | 1826/06/23(火)05:47:26No.1442626330+ロビンウォーズの集大成と言うべき試合だからな |
| … | 1926/06/23(火)05:50:02No.1442626402+ロビンがあまりにもめちゃくちゃすぎる |
| … | 2026/06/23(火)05:51:20No.1442626437+ロビンだけが面白くても空回りするだけだ |
| … | 2126/06/23(火)05:53:45No.1442626519+>熟練漫才コンビのツッコミのようなペシミマンが居てこそ成り立つ |
| … | 2226/06/23(火)05:54:24No.1442626545+ロビン勝つけど流石にボロボロでちょっと休憩必要だからウォーズぺシミの弟子コンビ送り出すでいいだろう |
| … | 2326/06/23(火)05:58:17No.1442626692+ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ |
| … | 2426/06/23(火)06:00:09No.1442626767+始祖編があの雰囲気出せたのってロビンが早期退場したからだったんだろうなきっと |
| … | 2526/06/23(火)06:03:01No.1442626884+>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ |
| … | 2626/06/23(火)06:11:04No.1442627225+ペシミマンがヤンキー漫画の生徒みたいなのがなんだか懐かしさを感じる |
| … | 2726/06/23(火)06:17:53No.1442627497+一億パワーの時間超人が友情パワーに目覚めるって何かヤバい筈なのに |
| … | 2826/06/23(火)06:20:27No.1442627618+多分100回試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな |
| … | 2926/06/23(火)06:21:58No.1442627675+ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい |
| … | 3026/06/23(火)06:29:00No.1442628001+一番読者の気持ちとリンクしてる超人 |
| … | 3126/06/23(火)06:31:55No.1442628160+すごい力業で分かりあう為の戦いに持ってた |
| … | 3226/06/23(火)06:33:03No.1442628240+これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ |
| … | 3326/06/23(火)06:34:49No.1442628366+ペシミを仲間入りさせて誰が喜ぶかって言うとロビンそんなでもなくて結局ウォーズマンなんだから |
| … | 3426/06/23(火)06:50:23No.1442629473+ロビンが真面目にやってるのは分かったけど |
| … | 3526/06/23(火)06:57:50No.1442629988そうだねx1>これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ |
| … | 3626/06/23(火)07:03:22No.1442630440+創設編がああいう雰囲気になったのはおそらくロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う |
| … | 3726/06/23(火)07:09:53No.1442631056そうだねx1>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 3826/06/23(火)07:10:50No.1442631148+>ペシマンがいなければうまくいかないだろう |
| … | 3926/06/23(火)07:13:29No.1442631379+>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 4026/06/23(火)07:17:44No.1442631804+>ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな |
| … | 4126/06/23(火)07:20:16No.1442632066+ペシミが勝つと無敗のままウォーズとロビンを2タテという |
| … | 4226/06/23(火)07:22:56No.1442632327+ロビンが物語の早い段階で退場させられたからだと思う |
| … | 4326/06/23(火)07:22:56No.1442632328+塩マンの時以来に笑ってる |
| … | 4426/06/23(火)07:30:57No.1442633170+コトラも脱がねば無作法というもの |
| … | 4526/06/23(火)07:32:11No.1442633271+ロビンは本当にクレイジーすぎる彼女のクレイジーさにはイライラさせられるけど同時にすごく面白い |
| … | 4626/06/23(火)07:33:41No.1442633431+>ペシムが我々のチームに加わる可能性が高いのあいつがロビンかウォーズマンと組んで試合をするのを期待してる |
| … | 4726/06/23(火)07:35:07No.1442633591+ロビンが勝ちそうで自由感じる |
| … | 4826/06/23(火)07:38:48No.1442633954+そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる |
| … | 4926/06/23(火)07:42:44No.1442634379そうだねx1fu6878355.jpg |
| … | 5026/06/23(火)07:51:06No.1442635295+ロビンが「対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!」と言った直後にこのアドバイスが出てくるのは良くも悪くあいつらしいと言えるだろう |
| … | 5126/06/23(火)07:51:57No.1442635383+相手勢力から善落ちするのはそう珍しくもないが時間超人でもできるかな? |
| … | 5226/06/23(火)07:53:25No.1442635527+ウォーズマンはあまりにも準備しすぎているようで気の利いた発言をするのは不可能だ |
| … | 5326/06/23(火)07:55:15No.1442635721+これ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと |
| … | 5426/06/23(火)07:57:49No.1442636007+画像会話用の試合だ |
| … | 5526/06/23(火)08:02:01No.1442636482+今回の柱アオリはめちゃくちゃキレがあった |
| … | 5626/06/23(火)08:04:30No.1442636760+>この感覚に近い |
| … | 5726/06/23(火)08:04:49No.1442636792+>>>ぺシミよ生き残りつつ今章ではもう戦えないダメージを負うんだ |
| … | 5826/06/23(火)08:05:08No.1442636825+ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた |
| … | 5926/06/23(火)08:05:47No.1442636895+コーティングしながらファイアーバードで投げる光の矢とかすごい強そう |
| … | 6026/06/23(火)08:06:19No.1442636967+ロビンが勝たなきゃ困るけど勝ったら困惑するというか… |
| … | 6126/06/23(火)08:06:53No.1442637029+この試合はロビン戦争の集大成である |
| … | 6226/06/23(火)08:06:59No.1442637040+>ここまで来たらペシミが友情パワー第3段階発動して峰打ちするかロビンが第3段階発動して峰打ちするか分からなくなってきた |