二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1141人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146568666.jpg-(417864 B)
417864 B26/06/23(火)01:42:48No.1442612869そうだねx8 07:48頃消えます
様々なグミが存在している昨今だけど結局これに戻る
126/06/23(火)01:44:46No.1442613131+
実家のような安定感有るけど
今はハード系のダチと遊ぶのが楽しいから…
226/06/23(火)01:45:52No.1442613267そうだねx1
いろいろ冒険してたまに食うとこいつクオリティ高かったんだな…ってなる
326/06/23(火)01:46:02No.1442613290+
味も食感も常に大好き
426/06/23(火)01:46:06No.1442613299+
限定のダークチェリーのやつすき
526/06/23(火)02:02:47No.1442615100+
コロロに浮気してたけどやっぱりコイツが一番なんだわ
626/06/23(火)02:25:14No.1442617586+
うめぇけどスレ画高ぇ
100円セールの時しか買えない
726/06/23(火)02:35:05No.1442618543そうだねx2
平成の頃のスレ画の安さを知ってると高い…
826/06/23(火)02:36:13No.1442618628そうだねx4
高え少ねえ美味え
926/06/23(火)02:45:41No.1442619338+
グミは味も弾力もこれが基準値みたいなところあるよね
1026/06/23(火)03:27:51No.1442621636+
パッケージがうまそうすぎる
1126/06/23(火)03:40:53No.1442622166+
これとフェットチーネグミとサワーズグミが好き
1226/06/23(火)03:42:04No.1442622221+
ハード+サワーパウダー路線だとサワーズ好きだったんだけどまさかピュレグミの方が生き残るとは
1326/06/23(火)03:47:54No.1442622487+
青リンゴなんで消えたの…
1426/06/23(火)04:02:16No.1442623159+
シンプルに味が良いのは強い
1526/06/23(火)04:03:00No.1442623199そうだねx2
タフグミ全然美味くない
1626/06/23(火)04:11:26No.1442623590+
グミのベンチマークだと思ってる
1726/06/23(火)04:19:11No.1442623916+
日本でグミ買うとなると最初に出会うやつ
だが最初にして最強故に他のグミを食べなくなる
1826/06/23(火)04:38:44No.1442624463+
ぶどう味のグミはスレ画と比べられちゃうけどそのかわりどれも安定した美味しさはある
1926/06/23(火)04:39:30No.1442624483+
めっちゃ好きすぎてめっちゃ食べまくった挙句気分悪くなった思い出があるから嫌いと言えば嫌い
2026/06/23(火)04:41:29No.1442624536+
ずっと売ってるということはずっと売れてるということだ
2126/06/23(火)04:43:47No.1442624596+
>ハード+サワーパウダー路線だとサワーズ好きだったんだけどまさかピュレグミの方が生き残るとは
立方体だった時は好きだったんだけどね…
2226/06/23(火)05:16:28No.1442625428+
>実家のような安定感有るけど
>今はハード系のダチと遊ぶのが楽しいから…
ハード系あまりにも流行り過ぎて
硬い版のスレ画が出た時はお前までも流行りの波に…!ってなった
まあ別に悪いこっちゃないが
2326/06/23(火)05:30:12No.1442625800+
冷凍庫にいつも入ってるやつ
2426/06/23(火)05:35:20No.1442625951+
硬めのはサワーズのソーダ味好きだったけどアソートくらいでしか見なくなったから
結局実家のような果汁グミに戻った
2526/06/23(火)06:26:33No.1442627854+
美味いけど何か歯が痛くなる

- GazouBBS + futaba-