二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1080人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782145279634.jpg-(283095 B)
283095 B26/06/23(火)01:21:19No.1442610067+ 04:27頃消えます
相変わらず超重武者使うのが最効率だろうがいっそなら変なので遊びたいイベント
126/06/23(火)01:25:08No.1442610610+
プレゼントあげるね
226/06/23(火)01:26:40No.1442610800+
ニードルワームにWakecupとか讃美火とかデッキ破壊がそのまま一気にバーンに直結するなぁ…
326/06/23(火)01:27:06No.1442610860そうだねx2
メタモルポットとニードルワーム鬼強え!
426/06/23(火)01:29:27No.1442611135+
レオニダス……っ!
526/06/23(火)01:36:09No.1442612021+
>ニードルワームにWakecupとか讃美火とかデッキ破壊がそのまま一気にバーンに直結するなぁ…
よく考えたらこのルールエニアクラフトつよい気がする
626/06/23(火)01:39:17No.1442612432そうだねx2
フィールド埋まってるからジャックナイツからリーパーが出せる
726/06/23(火)01:40:35No.1442612593+
エニアはP貼ると魔法が使えなくなったり結構大変
826/06/23(火)01:41:43No.1442612742+
通常魔法使うとダメージ食らうのがちょっとネックなのよね
ヘカトンケイルで相手のカードパクって墓地落とすみたいなのも考えたけどこっちも結構ダメージもらう
926/06/23(火)01:44:08No.1442613057+
ティアクシャで5400バーンだ
1026/06/23(火)01:44:27No.1442613094+
処理的に大逆転クイズダメなの笑う
1126/06/23(火)01:51:01No.1442613871そうだねx3
>フィールド埋まってるからジャックナイツから
おお
>リーパーが出せる
ちょっとまっ
1226/06/23(火)01:51:28No.1442613927+
DDでダルク出して延々と回復してるのを見た相手が心折れる様を見るのは楽しいぞ
1326/06/23(火)01:54:26No.1442614219+
フェンリル出した瞬間割れる×3ですぐ終わってしまった
バカみてえなことしたいのにマジレスされたらそりゃ冷めるか…
1426/06/23(火)01:54:26No.1442614221そうだねx2
特殊召喚できるぅ〜♪からユニコーン出してパーピヤスでティアクシャ出して3枚落とし5400バーン
2体でダムド出して2枚破壊して1500バーンと1200バーンで8100
美しい…
1526/06/23(火)01:55:22No.1442614319+
>特殊召喚できるぅ〜♪からユニコーン出してパーピヤスでティアクシャ出して3枚落とし5400バーン
>2体でダムド出して2枚破壊して1500バーンと1200バーンで8100
>美しい…
あーそれ出来るのか
1626/06/23(火)02:06:31No.1442615498+
なんも必然性はないけどウリア出すの楽しい
リシドのおかげでやりやすいぜ
1726/06/23(火)02:12:53No.1442616271+
超重だとなにがつよいんだい?
1826/06/23(火)02:15:02No.1442616501+
>讃美火
次回で4枚に増えたらこいつNSしてデッキから3枚落とすだけでそのまま即死するんだよな…
レオニダスだと即死は防げないからハネワタ投げるか
うららでデッキから落ちるの自体を防ぐしかない
1926/06/23(火)02:19:14No.1442616939+
fu6878131.jpg
今こんな感じだけど
さすがに後攻になった場合の捲り札くらいは入れた方が良いかなってなった
2026/06/23(火)02:23:59No.1442617461そうだねx1
>なんも必然性はないけどウリア出すの楽しい
>リシドのおかげでやりやすいぜ
邪魔な永続どかせるし実質ダメージ半減するからメタポとか構えてくる相手の計算をずらしつつリンク値1個稼いで
相手の伏せがあったら割れる捲り効果まであって打点も3000あるからかなり強いよね
2126/06/23(火)02:24:49No.1442617540そうだねx1
>超重だとなにがつよいんだい?
確殺の初動が割と多い(ワカU4バイQダイ8イワトオシで10枚)
最大枚数落ちるダイ8からスタートでもダイ8 イワトオシ カカC手コス バイQ捨てイワトオシ加えで4枚
5枚目6枚目落ちる8シンクロのタイミングでブラックフェザー着地するから以後ダメージ全ケアで展開続行
カカC残しながらチュウサイ抱えてる状態でイワトオシとワカU4でシンクロだから2枚目のダイ8サーチしつつワカU4がPゾーン
カカCにチュウサイ装備からテンBN出しバイQ蘇生、アクスタ作ってバイQ蘇生して2枚目のダイ8をP召喚して任意の8シンクロ
ヴァンパイア作って4枚落として1体蘇生してトロイメアフェニクスで相手の誘い割って8000ジャスト
ハネワタorレオニダスorクリフォトンを引いてたらブラックフェザー立てなくて良いのでアクスタバロネスケア
この場合はナンナ→レクイエム→スミスレクイエム装備→ネクロイップ→スミス蘇生→リーパーで5枚落として殺せる
2226/06/23(火)02:25:18No.1442617594そうだねx1
壊獣がそのままバーンになるのおもろいよね
2326/06/23(火)02:25:23No.1442617603+
下手にエクシーズしてたりする相手だとラヴァゴがそのままリーサルになったりするの笑う
2426/06/23(火)02:25:25No.1442617607+
>fu6878131.jpg
>今こんな感じだけど
>さすがに後攻になった場合の捲り札くらいは入れた方が良いかなってなった
そういやメタポありなのか
2526/06/23(火)02:27:02No.1442617777+
ランクマ用デッキで突撃して普通に展開して爆散してる人潔すぎてカッコいい
2626/06/23(火)02:28:48No.1442617987+
ヌーベルズの出張セットってどう使うんです?
2726/06/23(火)02:29:59No.1442618099+
呪眼で災誕1枚で5400減らすの楽しい
2826/06/23(火)02:30:31No.1442618156+
このトライアルは無限に遊べるから常設してほしいんだけどな
2926/06/23(火)02:32:13No.1442618308+
>そういやメタポありなのか
ミミグルメイカーでメタポとモカを指定すると
50%の確率で相手盤面にメタポがセットされて手札にモカが来るから
そのままモカの効果でリバースすると
ハネワタなりうららなり持ってない限り即死するぞ
3026/06/23(火)02:32:47No.1442618364+
うるせ〜しらね〜
大嵐
で普通のデュエル強制するのも楽しいぜ
3126/06/23(火)02:35:57No.1442618605+
>ヌーベルズの出張セットってどう使うんです?
料理対決でポワソニエル出してレイヴンサーチして
ポワソニエルを素材に儀式召喚するとP効果で太陽の書ができるよ
正直クロからのモカのサーチも含めて太陽の書効果持ち9枚積んでるから
この枠を後攻捲り札に変えた方がいいなってなる
3226/06/23(火)02:37:24No.1442618717+
>ポワソニエルを素材に儀式召喚するとP効果で太陽の書ができるよ
そっちかァ〜
レイヴンのテキストばっか読んでたわ
3326/06/23(火)02:38:10No.1442618781+
バカのイベントすぎる
来年は4枚か?
3426/06/23(火)02:39:00No.1442618847+
とりあえずブラックフェザードラゴンを立てる
無敵モードだぜ!
3526/06/23(火)02:42:45No.1442619154+
クソバカトライアルとはいえ4枚はさすがにクソゲーすぎないかなって気はする…
3626/06/23(火)02:43:20No.1442619194+
いっそのこと5枚にしてしまえ
3726/06/23(火)02:43:48No.1442619217+
5誘い!
3826/06/23(火)02:44:13No.1442619245そうだねx2
>5誘い!
なんの!ハネワタ!
3926/06/23(火)02:53:47No.1442619829+
いっけー!ピルグリムリーパー!!
全部焼き尽くせ!!
4026/06/23(火)02:59:29No.1442620136+
クソ映画みたいなタイトル
4126/06/23(火)02:59:39No.1442620153+
メタポに太陽の書したら引き分けたぜ
4226/06/23(火)03:03:28No.1442620378+
効果ダメージが無効になってからのフォーンフォーンフォーンが鬱陶しくて勝手に割れる奴が多い

- GazouBBS + futaba-