二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在804人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782145226982.jpg-(57218 B)
57218 B26/06/23(火)01:20:26No.1442609941+ 06:19頃消えます
不死身って割に結構死にかけてるじゃん
126/06/23(火)01:23:47No.1442610402そうだねx36
死んでないから不死身
226/06/23(火)01:24:39No.1442610534そうだねx12
不死身はHP0にならないのであってHPが減らない訳じゃないだろ
326/06/23(火)01:29:21No.1442611122+
ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな
426/06/23(火)01:44:24No.1442613086+
死ななくとも意識は飛ぶ
526/06/23(火)01:45:12No.1442613183+
実際何やったらこいつHP0になるんだろうな…
626/06/23(火)01:45:43No.1442613246そうだねx9
死にかけで済んでるから不死身なんだ
726/06/23(火)01:47:48No.1442613505そうだねx1
ミストが次の肉体候補にしてるの頷けるスペックしてる
826/06/23(火)01:48:08No.1442613540+
LPが99ある
926/06/23(火)01:48:55No.1442613628そうだねx6
>LPが99ある
違うゲームから来てたらな仕方ないか…
1026/06/23(火)01:49:30No.1442613708+
瞳化があまりにもメタ能力すぎる
1126/06/23(火)01:51:54No.1442613971+
>実際何やったらこいつHP0になるんだろうな…
アバンやポップに後は任せろって言われながらその場で看取られたらさすがに死んでくれると思う
でもその後アバンやポップがピンチになったら結局なんか復活してくるとは思う
頼れる男に託してその後そいつがピンチにならないストーリーが必要
1226/06/23(火)01:58:39No.1442614668+
死なない程度に0と1の間を行き来している
1326/06/23(火)01:58:56No.1442614705そうだねx5
HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ
1426/06/23(火)02:00:45No.1442614892+
>HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ
人形ごときにとらせてやるほど安い命じゃない
1526/06/23(火)02:01:44No.1442614985そうだねx1
>ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな
スペアボディにできたらいいなとは思ってるけどバーン様に盾突くゴミは別に死んでもいいくらいの気持ちでしょ
1626/06/23(火)02:13:28No.1442616323+
自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る
問題はこいつのタンクとしてのロールは明らかに数値受けでも回避盾でもないことだ…
1726/06/23(火)02:15:31No.1442616547+
技量で圧倒しても自滅技(HP1残る)でワンチャン逆転されるのクソゲーだろ!
1826/06/23(火)02:15:49No.1442616574+
聞く見る食べることしかできない
1926/06/23(火)02:16:23No.1442616625そうだねx4
グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった…
2026/06/23(火)02:17:44No.1442616786そうだねx1
>グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった…
なんか匠の技で調整してるのずるい
2126/06/23(火)02:19:36No.1442616983そうだねx3
>自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る
>問題はこいつのタンクとしてのロールは明らかに数値受けでも回避盾でもないことだ…
それこそ不死身バフつけてHP1のまま死なないタイプのタンクだ…
2226/06/23(火)02:27:25No.1442617844そうだねx1
レオナが死ぬくらいなら最後まで戦う事を償いとせよ(大意)なんて言うから…
2326/06/23(火)02:42:06No.1442619091そうだねx2
今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
2426/06/23(火)02:43:18No.1442619191+
>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
この後まだ一手稼ぐ為に戦うのホントコイツ…
2526/06/23(火)02:56:52No.1442620001+
死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ
2626/06/23(火)03:00:49No.1442620219+
死なないが戦闘不能にはなる
>違うゲームから来てたらな仕方ないか…
2726/06/23(火)03:04:52No.1442620465+
こいつとオッサン仲いいよね
2826/06/23(火)03:08:00No.1442620642そうだねx1
>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
ただ実際睡眠も浅かっただろうしそれ自体も合ってるだろうっていうのが
2926/06/23(火)03:08:25No.1442620667+
これではもう二度とは戦えまい…(めっちゃ戦う)
3026/06/23(火)03:11:10No.1442620822そうだねx2
>こいつとオッサン仲いいよね
似た立場というのもあるし
ヒュンケルにダイ達と共に戦うことを決意させたのはおっさんだしな
長兄であるヒュンケルが相棒として頼るのは大体おっさんになる
3126/06/23(火)03:11:54No.1442620869+
>死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ
ダメージを受けないってことになるから無敵とかになるんだろうな
3226/06/23(火)03:12:52No.1442620931+
無敵系の強さだったらバーン様に睨まれてゴリ押しで潰されてたかもしれない
3326/06/23(火)03:14:19No.1442621015+
こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き
3426/06/23(火)03:19:59No.1442621300+
胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷)
ヘルズクローを通して内部からメラゾーマ(オーバーキル)
3526/06/23(火)03:20:01No.1442621301+
再起不能詐欺師
3626/06/23(火)03:21:39No.1442621368+
レオナが強烈な死ぬなギアス並みのバフ掛けてるかもしれない
3726/06/23(火)03:23:49No.1442621457+
ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする
3826/06/23(火)03:24:09No.1442621476+
生まれて初めて安らかに眠っている(寝てるだけ)
3926/06/23(火)03:25:11No.1442621523+
敵時代のこいつもオッサンだけは認めていたんだっけ
4026/06/23(火)03:28:59No.1442621681+
溶岩に沈んでいくも動いてないからノーダメ
4126/06/23(火)03:32:02No.1442621818+
バーン様はこいつを瞳にしといて正解だった
4226/06/23(火)03:33:02No.1442621861+
不死騎団長にザキ系は効かなさそうだしな
4326/06/23(火)03:36:23No.1442621982そうだねx1
ガッツ何個もあるタイプ
4426/06/23(火)03:37:41No.1442622024+
本当に眠ってただけなのはお前…
4526/06/23(火)03:39:04No.1442622087+
>死んでないから不死身
じゃあ俺も不死身だ!
4626/06/23(火)03:51:02No.1442622615そうだねx2
>こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き
みんな生き恥仲間だから説得力あるよね
4726/06/23(火)04:12:21No.1442623637そうだねx1
波乱万丈な人生送ってきたからクロコダインとかラーハルトとかヒムとか友達増えて良かったね…ってなる
4826/06/23(火)04:29:54No.1442624250+
何度かもう二度と戦えないと言われた気がするが続編でも戦ってると思う
4926/06/23(火)04:39:40No.1442624486+
>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする
なんでタイプの違う不死身野郎が自チームに二人もいるんだよ
5026/06/23(火)04:41:57No.1442624550+
>>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする
>なんでタイプの違う不死身野郎が自チームに二人もいるんだよ
状況的に不死身でなきゃ仲間入りせずそのまま死んでるから必然的にそうなったっていうか…
5126/06/23(火)04:44:40No.1442624624+
不死身と無敵は全く違うって作中でも言われてるだろ
5226/06/23(火)05:03:32No.1442625073+
だからステ数値参照の瞳化は効くんですね
5326/06/23(火)05:12:42No.1442625312+
>胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷)
>ヘルズクローを通して内部からメラゾーマ(オーバーキル)
その後全生命力をグランドクルスしても数分寝たらフレイザードと戦ってるところに駆けつけてくる

- GazouBBS + futaba-