| レス送信モード |
|---|
不死身って割に結構死にかけてるじゃん
| … | 126/06/23(火)01:23:47No.1442610402そうだねx36死んでないから不死身 |
| … | 226/06/23(火)01:24:39No.1442610534そうだねx12不死身はHP0にならないのであってHPが減らない訳じゃないだろ |
| … | 326/06/23(火)01:29:21No.1442611122+ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな |
| … | 426/06/23(火)01:44:24No.1442613086+死ななくとも意識は飛ぶ |
| … | 526/06/23(火)01:45:12No.1442613183+実際何やったらこいつHP0になるんだろうな… |
| … | 626/06/23(火)01:45:43No.1442613246そうだねx9死にかけで済んでるから不死身なんだ |
| … | 726/06/23(火)01:47:48No.1442613505そうだねx1ミストが次の肉体候補にしてるの頷けるスペックしてる |
| … | 826/06/23(火)01:48:08No.1442613540+LPが99ある |
| … | 926/06/23(火)01:48:55No.1442613628そうだねx6>LPが99ある |
| … | 1026/06/23(火)01:49:30No.1442613708+瞳化があまりにもメタ能力すぎる |
| … | 1126/06/23(火)01:51:54No.1442613971+>実際何やったらこいつHP0になるんだろうな… |
| … | 1226/06/23(火)01:58:39No.1442614668+死なない程度に0と1の間を行き来している |
| … | 1326/06/23(火)01:58:56No.1442614705そうだねx5HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ |
| … | 1426/06/23(火)02:00:45No.1442614892+>HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ |
| … | 1526/06/23(火)02:01:44No.1442614985そうだねx1>ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな |
| … | 1626/06/23(火)02:13:28No.1442616323+自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る |
| … | 1726/06/23(火)02:15:31No.1442616547+技量で圧倒しても自滅技(HP1残る)でワンチャン逆転されるのクソゲーだろ! |
| … | 1826/06/23(火)02:15:49No.1442616574+聞く見る食べることしかできない |
| … | 1926/06/23(火)02:16:23No.1442616625そうだねx4グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった… |
| … | 2026/06/23(火)02:17:44No.1442616786そうだねx1>グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった… |
| … | 2126/06/23(火)02:19:36No.1442616983そうだねx3>自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る |
| … | 2226/06/23(火)02:27:25No.1442617844そうだねx1レオナが死ぬくらいなら最後まで戦う事を償いとせよ(大意)なんて言うから… |
| … | 2326/06/23(火)02:42:06No.1442619091そうだねx2今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ |
| … | 2426/06/23(火)02:43:18No.1442619191+>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ |
| … | 2526/06/23(火)02:56:52No.1442620001+死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ |
| … | 2626/06/23(火)03:00:49No.1442620219+死なないが戦闘不能にはなる |
| … | 2726/06/23(火)03:04:52No.1442620465+こいつとオッサン仲いいよね |
| … | 2826/06/23(火)03:08:00No.1442620642そうだねx1>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ |
| … | 2926/06/23(火)03:08:25No.1442620667+これではもう二度とは戦えまい…(めっちゃ戦う) |
| … | 3026/06/23(火)03:11:10No.1442620822そうだねx2>こいつとオッサン仲いいよね |
| … | 3126/06/23(火)03:11:54No.1442620869+>死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ |
| … | 3226/06/23(火)03:12:52No.1442620931+無敵系の強さだったらバーン様に睨まれてゴリ押しで潰されてたかもしれない |
| … | 3326/06/23(火)03:14:19No.1442621015+こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き |
| … | 3426/06/23(火)03:19:59No.1442621300+胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷) |
| … | 3526/06/23(火)03:20:01No.1442621301+再起不能詐欺師 |
| … | 3626/06/23(火)03:21:39No.1442621368+レオナが強烈な死ぬなギアス並みのバフ掛けてるかもしれない |
| … | 3726/06/23(火)03:23:49No.1442621457+ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする |
| … | 3826/06/23(火)03:24:09No.1442621476+生まれて初めて安らかに眠っている(寝てるだけ) |
| … | 3926/06/23(火)03:25:11No.1442621523+敵時代のこいつもオッサンだけは認めていたんだっけ |
| … | 4026/06/23(火)03:28:59No.1442621681+溶岩に沈んでいくも動いてないからノーダメ |
| … | 4126/06/23(火)03:32:02No.1442621818+バーン様はこいつを瞳にしといて正解だった |
| … | 4226/06/23(火)03:33:02No.1442621861+不死騎団長にザキ系は効かなさそうだしな |
| … | 4326/06/23(火)03:36:23No.1442621982そうだねx1ガッツ何個もあるタイプ |
| … | 4426/06/23(火)03:37:41No.1442622024+本当に眠ってただけなのはお前… |
| … | 4526/06/23(火)03:39:04No.1442622087+>死んでないから不死身 |
| … | 4626/06/23(火)03:51:02No.1442622615そうだねx2>こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き |
| … | 4726/06/23(火)04:12:21No.1442623637そうだねx1波乱万丈な人生送ってきたからクロコダインとかラーハルトとかヒムとか友達増えて良かったね…ってなる |
| … | 4826/06/23(火)04:29:54No.1442624250+何度かもう二度と戦えないと言われた気がするが続編でも戦ってると思う |
| … | 4926/06/23(火)04:39:40No.1442624486+>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする |
| … | 5026/06/23(火)04:41:57No.1442624550+>>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする |
| … | 5126/06/23(火)04:44:40No.1442624624+不死身と無敵は全く違うって作中でも言われてるだろ |
| … | 5226/06/23(火)05:03:32No.1442625073+だからステ数値参照の瞳化は効くんですね |
| … | 5326/06/23(火)05:12:42No.1442625312+>胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷) |