| レス送信モード |
|---|
受け継ぐならもっとちゃんと受け継いであげて…
| … | 126/06/23(火)01:02:02No.1442606986そうだねx2ダース・ベイダーの何を受け継ぐってんだよ…あいつ自由意志なんもなかったよ |
| … | 226/06/23(火)01:03:31No.1442607225そうだねx1>ダース・ベイダーの何を受け継ぐってんだよ… |
| … | 326/06/23(火)01:03:53No.1442607281+誰からベイダーの何を教わってたのあのクソダサマスク野郎 |
| … | 426/06/23(火)01:04:56No.1442607470そうだねx1アソーカがだいたい全部受け継いでねえかな… |
| … | 526/06/23(火)01:11:19No.1442608570+ベイダー卿の何を受け継げばベイダー卿らしくなれるのか |
| … | 626/06/23(火)01:23:40No.1442610386+特に設定とか何もないと思うから考えるだけ無駄 |
| … | 726/06/23(火)01:25:07No.1442610606+イラッとしたら手近なやつにフォースチョークするとか… |
| … | 826/06/23(火)01:56:19No.1442614412+まあ血は受け継いでる |