二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1216人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782143787992.jpg-(67940 B)
67940 B26/06/23(火)00:56:27 ID:lbjXHivgNo.1442605934そうだねx1 03:43頃消えます
トリッカル…最近スレ立て遅くない?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)00:58:07 ID:mVJ2SN5ENo.1442606240+
目が冴えて眠れないコミ壱なんだね
226/06/23(火)00:58:46 ID:6H6iABCsNo.1442606352+
遅くない夜は靴下を履いて寝る...おぉ...ソックスナイト...ぷぷっ
326/06/23(火)00:59:24 ID:O8aqBLUQNo.1442606493+
歪ミ壱のバリエーション無駄に多いにゃん
426/06/23(火)00:59:52 ID:/pB9dGYkNo.1442606583+
エレナ様のスレに集まってたんだね。
526/06/23(火)01:00:00 ID:gMOb/nb6No.1442606611+
ここで歪んでいたんだね。
626/06/23(火)01:01:09 ID:Jc3mjOCoNo.1442606825+
オヤスミンス…
726/06/23(火)01:01:18 ID:8wQgZ352No.1442606854そうだねx7
これ怖いから貼らないで欲しいんだね。
826/06/23(火)01:01:36 ID:.ZuOYzKQNo.1442606904+
エレアメのスレが爆破されたんだね
926/06/23(火)01:02:11 ID:TNdddYBINo.1442607017そうだねx1
サービス開始頃にあった4分10秒以内にスレを立てないとコミ1で立てられるって謎のレギュレーションを思い出したにゃん
1026/06/23(火)01:02:22 ID:KJCYWrDcNo.1442607043+
ジャワージョ…
1126/06/23(火)01:03:43 ID:hrHyV4iANo.1442607252+
>これ怖いから貼らないで欲しいんだね。
歪む前にスレを立てて頂きありがとうございます…
1226/06/23(火)01:04:45 ID:lx1hD3G.No.1442607439+
fu6878029.png
エレナ様…エレナ様の事なんですけど!
1326/06/23(火)01:05:10 ID:/pB9dGYkNo.1442607517そうだねx1
押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
1426/06/23(火)01:06:28 ID:Jc3mjOCoNo.1442607740+
リニュアA3までかかった回数数えたら
大体900ちょっと回して6体でてて
4体信仰心交換してたにゃん
多分上振れにゃん
1526/06/23(火)01:06:59 ID:cOsX.0/MNo.1442607847そうだねx5
>押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
何!?レスが推敲されてなくて読めません!
1626/06/23(火)01:07:06 ID:9GGtHGGQNo.1442607869そうだねx1
>fu6878029.png
>エレナ様…エレナ様の事なんですけど!
文房具の趣味が女児すぎてかわいいにゃん
1726/06/23(火)01:08:57 ID:TGrIFTQINo.1442608212そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
元々こんな画像で立てたスレでまともに管理する人はいないにゃん
「」ミーはそんなスレに付き合う気はないからオヤスミンス…
1826/06/23(火)01:08:57 ID:lx1hD3G.No.1442608214+
>リニュアA3までかかった回数数えたら
>大体900ちょっと回して6体でてて
>4体信仰心交換してたにゃん
>多分上振れにゃん
ありえないぐらい上振れにゃん
イライラしてねむれにゃいよ
1926/06/23(火)01:10:29 ID:/pB9dGYkNo.1442608465そうだねx2
>>押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
>何!?レスが推敲されてなくて読めません!
やれやれ、この魔弾の射手が語る言葉をそなたが理解するには……「レベル」が合わなかったかな……?
2026/06/23(火)01:11:02 ID:9GGtHGGQNo.1442608537+
300連でまだ一体も出てないけど何?🔫
2126/06/23(火)01:11:55 ID:lL2XU9rcNo.1442608666+
そういえば追加された分のレイド全然してないにゃん
2226/06/23(火)01:12:30 ID:YPcE0kboNo.1442608763そうだねx5
>スレッドを立てた人によって削除されました
>元々こんな画像で立てたスレでまともに管理する人はいないにゃん
教主様…教主様のことなんですけど…身を以て管理されることを証明したんですって…! 教主様がとても気の毒で… 教主様が辛そうに歪んでいるのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
2326/06/23(火)01:14:05 ID:UYcDvJhQNo.1442609029+
このゲームデイリーさくっと終わるからコミ壱には悪いけど歪んでもらうしかないにゃん
2426/06/23(火)01:16:43 ID:FiK5Hba6No.1442609402+
300連で何体出ると上ぶれ判定にゃんかねエルダイン
1体出れば御の字ぐらいに思っちゃうけど
2526/06/23(火)01:16:53 ID:Jc3mjOCoNo.1442609428そうだねx6
リニュアのケツ
https://img.2chan.net/b/res/1442607653.htm
2626/06/23(火)01:17:40 ID:2d8OYzKYNo.1442609548そうだねx1
リニュア300連種無しでふと我に帰ったにゃん
こんだけ引いて「」ミーは何を目指してるにゃん?
もともと3%以内とPvP100位以内を維持できればそれで良かったはずにゃん⋯
2726/06/23(火)01:19:56 ID:TNdddYBINo.1442609863+
セリーネA2にしたけどこいつ本当にタンクにゃん?
低学年がなんか異常なダメージ吐くんにゃけど…?
2826/06/23(火)01:21:23 ID:sHDaWVIkNo.1442610075そうだねx1
深夜のコミ1は他のスレ主にスレを立てさせる為の行為だったはずが最近は「」ミー達がもうこれでいいやって感じになってるのが今のコミ1ですわ
2926/06/23(火)01:22:11 ID:We3B5nvgNo.1442610192そうだねx5
しょ…正直話がしたいなら普通のスレ画で立てた方がいいと思います…
3026/06/23(火)01:22:32 ID:ZDfJIEysNo.1442610237+
セリーネはアタッカー並に火力出せるにゃん
そのかわりタンク性能もアタッカーにゃん
3126/06/23(火)01:22:51 ID:lbnVQVjsNo.1442610281+
特に話したいことあるわけじゃなさそうだしにゃん
3226/06/23(火)01:23:26 ID:UYcDvJhQNo.1442610354そうだねx1
このゲーム親切すぎて深夜までにやることあることないにゃん
寝るのが正解にゃ
3326/06/23(火)01:24:06 ID:sHDaWVIkNo.1442610449そうだねx2
深夜に立てるなら531で寝るにゃんスレがオススメにゃん
3426/06/23(火)01:25:30 ID:UYcDvJhQNo.1442610652+
あとコミーの話題がないにゃん・・・
3526/06/23(火)01:25:49 ID:e2S7vegoNo.1442610701+
デイリーはすぐ終わるけどいもーげはずっとしたいにゃん…
3626/06/23(火)01:26:31 ID:580T82SwNo.1442610784+
夜中まで立てる必要がないという我々の姿勢
3726/06/23(火)01:27:29 ID:.D35W38QNo.1442610905そうだねx2
ずっと立ってるスレなんてスレ画無視して話を始めればいいのに「」って割と律儀に最初そこ合わせようとしてくるよねにゃん
前にエリフロの敗北画面のエルフィン切り抜きで立てたら本文のせいで喧嘩場の話題だと思われてなんかぎこちない始まり方して申し訳なかったにゃん
3826/06/23(火)01:27:55 ID:ZDfJIEysNo.1442610952そうだねx1
夜中はマヨが気をためてるだけでも笑えるにゃん
3926/06/23(火)01:30:21 ID:swSzu6/ENo.1442611259+
610連とエルダインチケットで6人来てたから今回は大分ついてたにゃん
家のお札に二礼二拍手一礼が効いたにゃん
4026/06/23(火)01:31:03 ID:TNdddYBINo.1442611353+
>セリーネはアタッカー並に火力出せるにゃん
やっぱり攻撃性能高いんだね。
>そのかわりタンク性能もアタッカーにゃん
あ…あ…
せめて高学年はキルでシールド展開じゃなくて発動でシールド展開にして欲しかった我々の姿勢
4126/06/23(火)01:31:09 ID:FiK5Hba6No.1442611368+
ヒルデの出番がリニュアの絡みと一緒に欲しいと思ってるけど
代表はコミーの出番を欲しがるし
パクシユンはスピッキーの出番を欲しがるしみんな出たがりにゃん
メインどころはしょうがにゃいとしてもなんかあの廃物出すぎじゃねにゃん…?
4226/06/23(火)01:31:13 ID:dfLYgd0ANo.1442611373+
レイド29段階目までいかないかなって夜更かししたけど無理そうにゃんね
さっさと消費して寝るにゃん
4326/06/23(火)01:34:31 ID:Z2s69dGANo.1442611792+
セリーネは低学年がやけにつよいにゃん
高学年は死んでるけどにゃん
4426/06/23(火)01:34:50 ID:iquEFDPsNo.1442611838そうだねx2
>メインどころはしょうがにゃいとしてもなんかあの廃物出すぎじゃねにゃん…?
雑に扱えるやつは強いにゃん
4526/06/23(火)01:35:38 ID:XMY6xNcENo.1442611943+
531出して寝るにゃん
4626/06/23(火)01:35:39 ID:zosTFD46No.1442611946+
そのスレ画怖いんでせめてゼEROコミーにしてください…
4726/06/23(火)01:37:24 ID:wuT5AXh.No.1442612194+
活発7だからってセリーネ一人で立たせるとギデオンに即狩られて大惨事になったにゃん
4826/06/23(火)01:38:39 ID:qioFlsEQNo.1442612341+
共通ID取っていい?
4926/06/23(火)01:41:33 ID:gMOb/nb6No.1442612725+
「」ミーも寝るにゃん
5026/06/23(火)01:41:53 ID:ozGuvUasNo.1442612768そうだねx1
昼間は荒れっぱなしでスレ覗けないから深夜立ってくれたほうが嬉しいにゃん
ほちん入ったから落ち着くとは思うけどにゃん
5126/06/23(火)01:42:13 ID:sec/bCkgNo.1442612811+
>共通ID取っていい?
魔法反射用アルミホイル巻いた?
5226/06/23(火)01:48:35 ID:o9crPYkoNo.1442613596+
このスレ画はどうせ荒れるにゃん
5326/06/23(火)01:49:24 ID:Z2s69dGANo.1442613695そうだねx5
>このスレ画はどうせ荒れるにゃん
うに。
5426/06/23(火)01:49:31 ID:st/BepJgNo.1442613710そうだねx1
MAX供物…うまっ…へへ…
5526/06/23(火)01:54:07 ID:qQTVGghwNo.1442614195+
>昼間は荒れっぱなしでスレ覗けないから深夜立ってくれたほうが嬉しいにゃん
>ほちん入ったから落ち着くとは思うけどにゃん
入るわけないんだからさっさと諦めた方がいいのににゃん
5626/06/23(火)01:55:29 ID:lOGjRrVYNo.1442614332そうだねx6
入るわけない…?もう入ってるのに…?
5726/06/23(火)01:56:44 ID:TDD55oAQNo.1442614450+
>このスレ画は荒らすにゃん
5826/06/23(火)01:56:57 ID:wcFFIiDENo.1442614483そうだねx1
仮にスレ「」が寝て無管理だったとしても立ってた方がマシにゃん
スレ「」に頼り過ぎだからスルーとdelNGで対応したいにゃ
5926/06/23(火)02:02:58 ID:5ubgjbmwNo.1442615129そうだねx1
こういうスレ画でまともだったことが少ないから構えてしまうにゃん
平和に語れればなんでもいいけどにゃん
6026/06/23(火)02:03:41 ID:DpudqAIANo.1442615202+
おい!教主プルプン!「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
6126/06/23(火)02:05:02 ID:b7oj5fCQNo.1442615334そうだねx1
>これ怖いから貼らないで欲しいんだね。
歪む前にスレを立てて頂きありがとうございます…
6226/06/23(火)02:07:08 ID:5ubgjbmwNo.1442615556+
>おい!教主プルプン!「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
して何時に触るにゃん?
6326/06/23(火)02:08:36 ID:sTRBU9ZINo.1442615731+
>おい!教主プルプン!「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
多くはないとはいえ報酬追加は明日分からとかじゃないのは大雑把にゃん…
6426/06/23(火)02:14:04 ID:hfGHmj2ENo.1442616392そうだねx2
育成進められないからクローン一日中百回くらい倒させて欲しいにゃん
6526/06/23(火)02:14:12 ID:fQ/9NNrINo.1442616407そうだねx4
>入るわけない…?もう入ってるのに…?
これえっちな話にゃん?
6626/06/23(火)02:15:35 ID:siIcYanINo.1442616560+
せめて高学年はキルでシールド展開じゃなくて発動でシールド展開にしてくるよねにゃん
前にエリフロの敗北画面のエルフィン切り抜きで立てたら
6726/06/23(火)02:22:33 ID:5DDZhEZMNo.1442617312そうだねx1
エレナ様のスレに集まってたんだね。(再)
6826/06/23(火)02:23:57 ID:st/BepJgNo.1442617458+
リニュアとエレナとマヨで画像フォルダが潤ってくにゃん
6926/06/23(火)02:29:48 ID:aM6YiilYNo.1442618088+
みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
7026/06/23(火)02:30:45 ID:MF0EuZUUNo.1442618182+
ネッチュンアンネッダンス?
7126/06/23(火)02:32:33 ID:ozGuvUasNo.1442618338+
>みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
>お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
ピックアップより確率高いから余裕があるなら買うぐらいでいいと思うにゃん
7226/06/23(火)02:32:48 ID:st/BepJgNo.1442618366そうだねx1
>みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
>お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
お得そうだけど今はリニュアに必死過ぎてどれだけ引けるかによるにゃんね…
7326/06/23(火)02:32:54 ID:ZDfJIEysNo.1442618372そうだねx1
交換しちゃったけど冷静に考えたら少なくとも今はリニュアにつぎ込むべきだったなって思ったにゃん
7426/06/23(火)02:33:25 ID:5ubgjbmwNo.1442618407そうだねx2
>ネッチュンアンネッダンス?
は?
7526/06/23(火)02:34:25 ID:D91z0MBQNo.1442618486そうだねx1
PUで引いてからチケットで引くと使徒証少ないから
なるべくチケットで引いてからPU引くなら引くの順でいきたいにゃんよね
7626/06/23(火)02:35:10 ID:o00CmTywNo.1442618548+
このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
7726/06/23(火)02:35:13 ID:ozGuvUasNo.1442618552+
一人でセルランを押し上げた女なんだね
7826/06/23(火)02:37:18 ID:2/k9mDKQNo.1442618706+
fu6878155.gif
7926/06/23(火)02:37:40 ID:D91z0MBQNo.1442618737+
>このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?
うn…まぁ…
>今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
おっしゃる通りですにゃん
ごめんね!
8026/06/23(火)02:37:40 ID:mj6LMJD2No.1442618739+
マヨが威嚇の気を溜めて存在感を放つイベント(本筋に関係はない)
8126/06/23(火)02:37:49 ID:D4Cnh0.oNo.1442618749+
>このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
普通に荒らしが使ってるからdel入れたらいい
8226/06/23(火)02:39:03 ID:szYuFlKoNo.1442618854+
>fu6878155.gif
fu6874822.mp4

- GazouBBS + futaba-