二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1182人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782142847175.jpg-(418316 B)
418316 B26/06/23(火)00:40:47No.1442602366+ 06:48頃消えます
「」の精液がゾンビ特攻になる世界線
126/06/23(火)00:46:54No.1442603832そうだねx3
数が絶対的に足りねえ…!
226/06/23(火)00:48:48No.1442604266+
そこは頑張れよ
「」だろ
326/06/23(火)00:52:33No.1442605047+
ゾンビ避けになるのが精液だけなら「」自体ゾンビの餌だから
他人にやる余裕は無い
426/06/23(火)01:17:06No.1442609462+
10代のころくらいなら自分の立ち回りを考えたかもしれんけど
もうおっさんには自分の身を守るのが精一杯で…
526/06/23(火)01:20:26No.1442609943+
どれくらい薄めてよくてどれくらい持つの?
出しすぎてほぼ先走り汁のみでもゾンビ溶かせる?
626/06/23(火)01:56:46No.1442614453+
>どれくらい薄めてよくてどれくらい持つの?
>出しすぎてほぼ先走り汁のみでもゾンビ溶かせる?
精子1でゾンビ1匹倒せるものとする
726/06/23(火)01:58:25No.1442614648+
ならず者には絶対バレたくない
826/06/23(火)01:59:44No.1442614795+
>ならず者には絶対バレたくない
「」が死ぬと対抗策無くなるのでならず者(♂)達に生かされる
926/06/23(火)04:19:20No.1442623918+
>数が絶対的に足りねえ…!
「」なら備蓄してるはず
1026/06/23(火)05:03:29No.1442625071+
縛り付けられて搾精されるだけの人生になる
1126/06/23(火)06:28:18No.1442627945+
>>ならず者には絶対バレたくない
>「」が死ぬと対抗策無くなるのでならず者(♂)達に生かされる
射精する用の女宛がってくれるか…?

- GazouBBS + futaba-