二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1276人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782141414639.png-(455054 B)
455054 B26/06/23(火)00:16:54No.1442596163そうだねx1 03:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)00:17:45No.1442596387そうだねx56
※君はネットミームしか喋らないキチガイ
226/06/23(火)00:18:35No.1442596596そうだねx31
男の趣味が悪い以外は完璧に性癖ドストライクのお姉さん
326/06/23(火)00:19:18No.1442596840+
なんでスペイン語なの?
426/06/23(火)00:20:24No.1442597137そうだねx29
ネットミームキチガイとスペイン語に理解のある彼女
526/06/23(火)00:23:42No.1442598105そうだねx35
ヒッヒッヒッ…まともに会話するの辞めちまえよ…
626/06/23(火)00:24:25No.1442598336そうだねx11
お姉さんは本当にエロくてかわいいのに
このキチガイがよぉ
726/06/23(火)00:27:10No.1442599068そうだねx8
┣┫
826/06/23(火)00:29:04No.1442599513+
気に入りませんね
926/06/23(火)00:30:23No.1442599824そうだねx3
お姉さんでかくね?
1026/06/23(火)00:34:51No.1442600924そうだねx18
>なんでスペイン語なの?
BLEACHの定型
破面関連はスペイン語で統一されてる
1126/06/23(火)00:36:31No.1442601326+
>男の趣味が悪い以外は完璧に性癖ドストライクのお姉さん
髪で隠してる顔の右側エグいタトゥー入れてる?
1226/06/23(火)00:37:52No.1442601652+
キチガイなのかよ
1326/06/23(火)00:39:28No.1442602047そうだねx10
エサクタならともかく不正解の方は言われてもわかる自信ないわ
1426/06/23(火)00:40:02No.1442602177そうだねx15
190!?
1526/06/23(火)00:40:48No.1442602367+
fu6877968.jpeg
1626/06/23(火)00:41:25No.1442602495+
ディ・モールトディ・モールト良いぞッ!
1726/06/23(火)00:41:37No.1442602543+
後は言わんでも分かるやろ
キミがノイズ過ぎて詰みや
1826/06/23(火)00:41:51No.1442602598+
やっぱかしも率高いな…
1926/06/23(火)00:42:41No.1442602794そうだねx8
顔刺青はちょっと…
2026/06/23(火)00:44:33No.1442603219そうだねx29
>顔刺青はちょっと…
それは雑魚の思考だ
2126/06/23(火)00:46:07No.1442603633そうだねx4
>『キミ』:店の常連。インターネットミームでしか喋らないキチガイ。
なんだ?上野動物園から脱走したか?
2226/06/23(火)00:46:28No.1442603723+
>顔刺青はちょっと…
私はいいと思う
2326/06/23(火)00:46:37No.1442603755そうだねx9
>>顔刺青はちょっと…
>それは雑魚の思考だ
なんで急に笑顔のまま黙ったの…?
2426/06/23(火)00:47:16No.1442603915そうだねx1
インターネットミームでしか喋らないのも楽じゃねえんだよ
2526/06/23(火)00:47:28No.1442603958そうだねx6
>インターネットミームでしか喋らないのも楽じゃねえんだよ
やめちまえ
2626/06/23(火)00:49:46No.1442604467そうだねx1
>>インターネットミームでしか喋らないのも楽じゃねえんだよ
>やめちまえ
ヒッヒッヒ…
2726/06/23(火)00:51:14No.1442604779+
こんなキャラ書いてるから巨女のskeb依頼が来るんだよ
2826/06/23(火)00:51:26No.1442604811そうだねx19
まずやめちまえ谷の概念が何なんだよ
2926/06/23(火)00:53:41No.1442605326そうだねx10
すぐスペイン語ってわかるの地味にすげぇな
3026/06/23(火)00:55:52No.1442605823そうだねx2
よくインターネットミームだけで昔の制服着るように伝えられたな
3126/06/23(火)00:56:20No.1442605909+
>まずやめちまえ谷の概念が何なんだよ
知っちまえよ…
3226/06/23(火)00:56:35No.1442605952そうだねx6
>よくインターネットミームだけで昔の制服着るように伝えられたな
着てくれ
必要だろ
3326/06/23(火)00:57:15No.1442606064+
>※君はネットミームしか喋らないキチガイ
タフタフ言葉とかビジュえもんくらいしか喋れない
3426/06/23(火)00:57:19No.1442606079+
野球興味ないから大谷への興味や好感度も低かったけど辞めちまえよ谷で好感度80くらいまでぶち上がったから感謝してる
3526/06/23(火)00:57:44No.1442606162そうだねx12
男の趣味が悪すぎる…
3626/06/23(火)00:58:33No.1442606313そうだねx7
>>それは雑魚の思考だ
>なんで急に笑顔のまま黙ったの…?
ちゃんと喋ってないの好き
3726/06/23(火)01:00:41No.1442606733+
まだ身長伸び続けてるの?
3826/06/23(火)01:00:47No.1442606759+
エサクタはエッサークタァみたいな発音してたけどノエスエサクタはどんななんだろ
3926/06/23(火)01:00:53No.1442606775+
>まだ身長伸び続けてるの?
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
4026/06/23(火)01:01:07No.1442606817+
このお姉さんも「君」の言ってることうろ覚えだし大半聞き流してる説がある
4126/06/23(火)01:01:58No.1442606977そうだねx12
>このお姉さんも「君」の言ってることうろ覚えだし大半聞き流してる説がある
どちらもあり得る
それだけだ
4226/06/23(火)01:02:23No.1442607047+
>どちらもあり得る
>それだけだ
これ禁止にしろ
4326/06/23(火)01:02:35No.1442607078+
巨女で入れ墨の入ってるお姉さんにも偏見を持たない人の代わりにミームでしか喋らないキチガイ
4426/06/23(火)01:02:57No.1442607138そうだねx5
>>どちらもあり得る
>>それだけだ
>これ禁止にしろ
それは雑魚の思考だ
4526/06/23(火)01:03:02No.1442607155+
日常会話で常に生前葬差し込むタイミング伺ってると考えるとじわじわ来る
4626/06/23(火)01:03:12No.1442607182+
>>どちらもあり得る
>>それだけだ
>これ禁止にしろ
どう見るかだ
4726/06/23(火)01:03:22No.1442607203そうだねx6
>ノエスエサクタ
ノ・エス・エサクト
不正解!
4826/06/23(火)01:04:02No.1442607306+
>巨女で入れ墨の入ってるお姉さんにも偏見を持たない人の代わりにミームでしか喋らないキチガイ
縛りが強すぎる
4926/06/23(火)01:04:11No.1442607331+
なんの話だ何なんだ…
5026/06/23(火)01:04:43No.1442607429+
Hの時はエロ漫画のミーム使えばいいか
5126/06/23(火)01:04:50No.1442607450+
>>巨女で入れ墨の入ってるお姉さんにも偏見を持たない人の代わりにミームでしか喋らないキチガイ
>縛りが強すぎる
なんかだんだんお姉さんが可哀想に思えてくる
5226/06/23(火)01:05:15No.1442607536+
盛り上がれ!お葬式!
5326/06/23(火)01:06:06No.1442607681そうだねx7
そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ
5426/06/23(火)01:06:27No.1442607739そうだねx12
>そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ
─────残念
窮まる
5526/06/23(火)01:06:48No.1442607811+
ちゃんとキミの為にネットミーム勉強しようとしてるぞ!
5626/06/23(火)01:06:57No.1442607831+
顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの?
5726/06/23(火)01:07:29No.1442607940そうだねx13
>ちゃんとキミの為にネットミーム勉強しようとしてるぞ!
メモリのムダ使い♥
5826/06/23(火)01:07:32No.1442607947+
>そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ
あ"ー?
そうか?そうだな
そーかもなあ!!
5926/06/23(火)01:07:48No.1442607993そうだねx12
>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの?
考えるまでもなく後者
6026/06/23(火)01:08:00No.1442608040+
>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイ
ギリギリ電波女と青春男のスピンオフ
6126/06/23(火)01:08:21No.1442608109+
>ちゃんとキミの為にネットミーム勉強しようとしてるぞ!
ヒッヒッヒッ…時間を無駄にするのをやめちまえよ…
6226/06/23(火)01:08:27No.1442608121そうだねx6
>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの?
🐍分からん…それは人それぞれ違うからだ
6326/06/23(火)01:09:36No.1442608308+
>よくインターネットミームだけで昔の制服着るように伝えられたな
正直興奮すんべ
6426/06/23(火)01:09:57No.1442608372+
最初は破れ鍋に綴じ蓋って感じだったのにお姉さんの狂気っぽさがどんどんナーフされてキチガイがキチガイのまま進化し続けてる
6526/06/23(火)01:10:36No.1442608485そうだねx10
何もかもうろおぼえすぎて好き
https://x.com/amazake_horida_/status/2056730521850483176
6626/06/23(火)01:10:45No.1442608504そうだねx5
>最初は破れ鍋に綴じ蓋って感じだったのにお姉さんの狂気っぽさがどんどんナーフされてキチガイがキチガイのまま進化し続けてる
違う
ミームの最適化だ
6726/06/23(火)01:12:10No.1442608704+
彼はもう戻れない
6826/06/23(火)01:12:45No.1442608803+
淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン
6926/06/23(火)01:13:07No.1442608869そうだねx7
>淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン
インターネットミームだから淫夢は当然含まれると思われる
7026/06/23(火)01:15:32No.1442609230+
>>淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン
>インターネットミームだから淫夢は当然含まれると思われる
おっそうだな
7126/06/23(火)01:15:39No.1442609247そうだねx4
>淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン
当たり前だろ
何の確認だよ
7226/06/23(火)01:15:49No.1442609277+
呪術とトリコ読んどけば1/3くらいは理解できそう
7326/06/23(火)01:15:58No.1442609300+
みんな戻ってもう一回やろの元ネタわかんねえ
7426/06/23(火)01:15:59No.1442609303+
キチガイだけどお姉さんに悪影響与えたくないっぽい理性があるからキミの方はまだライトなミームしか使ってない
ミームでしか喋らないキチガイ(作者)は手遅れ
7526/06/23(火)01:16:24No.1442609362+
>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの?
どちらもありうる……
そんだけだ
7626/06/23(火)01:16:27No.1442609372+
君の身を案ずるって言ってたのは誰だったかな
7726/06/23(火)01:17:05No.1442609461そうだねx5
>みんな戻ってもう一回やろの元ネタわかんねえ
全員戻れやり直しだのとこ
fu6878056.png
7826/06/23(火)01:17:32No.1442609521+
>キチガイだけどお姉さんに悪影響与えたくないっぽい理性があるからキミの方はまだライトなミームしか使ってない
>ミームでしか喋らないキチガイ(作者)は手遅れ
※全部声に出てる
7926/06/23(火)01:17:55No.1442609581+
そんなんだから自販機にも心配されるんだよ
8026/06/23(火)01:18:00No.1442609592そうだねx7
>君の身を案ずるって言ってたのは誰だったかな
ノーランド
8126/06/23(火)01:18:15No.1442609628+
カシモ定型のはぐらかし力が高すぎる…
8226/06/23(火)01:18:51No.1442609716+
>カシモ定型のはぐらかし力が高すぎる…
どちらもあり得るそんだけだ
8326/06/23(火)01:18:56No.1442609726+
サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな…
8426/06/23(火)01:19:21No.1442609784+
作者のメ見たら早速増える寿司屋取り入れててダメだった
8526/06/23(火)01:19:28No.1442609804+
>サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな…
そうとも言えるしそうでもないとも言える
8626/06/23(火)01:19:45No.1442609845+
>作者のメ見たら早速増える寿司屋取り入れててダメだった
大した奴だ...
8726/06/23(火)01:20:51No.1442610000+
>そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ
どう見るかだ
8826/06/23(火)01:21:35No.1442610112+
>※全部声に出てる
これ俺のことだ…
8926/06/23(火)01:21:45No.1442610139そうだねx4
キミをいじめると男の地声でスピキみたいな反応するとのことで思ったより悍ましかった
9026/06/23(火)01:22:06No.1442610182そうだねx12
>何もかもうろおぼえすぎて好き
>https://x.com/amazake_horida_/status/2056730521850483176
盛り上がれ!お葬式!可愛すぎんだろ!
9126/06/23(火)01:22:44No.1442610268そうだねx7
>キミをいじめると男の地声でスピキみたいな反応する
キッショ
9226/06/23(火)01:23:01No.1442610305そうだねx1
>>キミをいじめると男の地声でスピキみたいな反応する
>キッショ
イジメヌンデ…
9326/06/23(火)01:23:22No.1442610349そうだねx2
>サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな…
バリスタやタフみたいな愚弄定型よりはいいから…
9426/06/23(火)01:23:46No.1442610397+
もうまるっきり理解できないなら方言きつい友達と同じと割りきれるかもしれない
9526/06/23(火)01:23:59No.1442610428+
タフ定型は使ってるよ
バリスタは見たこと無いけど
9626/06/23(火)01:24:19No.1442610488+
ヤギの鳴き真似好き
9726/06/23(火)01:24:21No.1442610491+
お姉さんは呪術ミームがお好みか
9826/06/23(火)01:24:39No.1442610533+
ミームしか喋らないなら不正解はミームじゃないんじゃないの
9926/06/23(火)01:24:42No.1442610543+
>タフ定型は使ってるよ
>バリスタは見たこと無いけど
そもそもバリスタ定型擦ってるのって…
10026/06/23(火)01:24:47No.1442610552+
クスッ
頭の中ミームだらけなん人のせいにしたらアカンよ
10126/06/23(火)01:24:48No.1442610556+
>お姉さんは呪術ミームがお好みか
お好きなのはキミの方だろ
10226/06/23(火)01:24:49No.1442610558+
トリコとかアークナイツのロゴゴリ押し好き
10326/06/23(火)01:24:54No.1442610573+
めんどくさいはめんどくさいしキチガイはキチガイだし外で喋りたくないけど一応会話は出来るのか…
10426/06/23(火)01:25:35No.1442610660+
覚悟の準備をしておいてください!
10526/06/23(火)01:27:06No.1442610863+
コミュニケーション成立してコスプレ要望まではできるんだから支障はないと思われる
10626/06/23(火)01:27:12No.1442610872+
>めんどくさいはめんどくさいしキチガイはキチガイだし外で喋りたくないけど一応会話は出来るのか…
直接ではないが
そうなるな
10726/06/23(火)01:27:29No.1442610906そうだねx5
>クスッ
>頭の中ミームだらけなん人のせいにしたらアカンよ
な…
10826/06/23(火)01:27:56No.1442610955+
>盛り上がれ!お葬式!
このうろ覚えっぷりが可愛い
10926/06/23(火)01:28:07No.1442610979+
このスレの問答見てるだけでもお姉さんよくうるせぇよってキレねぇなってなる
11026/06/23(火)01:28:08No.1442610982+
間に合ったな
11126/06/23(火)01:28:15No.1442611001+
>頭の中ミームだらけなん人のせいにしたらアカンよ
頭の中ミームだらけなの人のせいにしちまえよ…
11226/06/23(火)01:28:15No.1442611002+
アカウント見に行ったらミームでしか喋らないキチガイ(作者)がミームとして他の絵描きに使われててダメだった
11326/06/23(火)01:28:41No.1442611044+
>トリコとかアークナイツのロゴゴリ押し好き
アーネナイト
  明日仕事
11426/06/23(火)01:28:59No.1442611078+
ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
11526/06/23(火)01:29:00No.1442611081+
本人がミームになった
成ったな
11626/06/23(火)01:29:19No.1442611115そうだねx8
>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
どちらもあり得る
そんだけだ
11726/06/23(火)01:29:21No.1442611120+
>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
割と
11826/06/23(火)01:29:34No.1442611155+
ノ・エス・エサクトとエレス・コレクート!だけは言える
11926/06/23(火)01:29:38No.1442611163+
>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
調べるのも楽じゃねえんだよ
12026/06/23(火)01:29:39No.1442611166+
>このスレの問答見てるだけでもお姉さんよくうるせぇよってキレねぇなってなる
それは雑魚の思考だ
12126/06/23(火)01:29:46No.1442611180+
俺が言った事にするよ
12226/06/23(火)01:29:50No.1442611189+
>サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな…
取り入れるか…うろんミラージュ!
12326/06/23(火)01:29:52No.1442611200+
定期的に出る身長が誤魔化してるのか安定してないよ可愛い
12426/06/23(火)01:30:04No.1442611221+
>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
いるんだよ
お前みたいな聞けば何でも教えてもらえると思ってるクズ
12526/06/23(火)01:30:05No.1442611224+
ネットミームと間口広く構えてる割には呪術率高くない?
12626/06/23(火)01:30:06No.1442611225+
甘酒屋と書いてなんとか
12726/06/23(火)01:30:12No.1442611239+
普通に喋れよ原始人
12826/06/23(火)01:30:25No.1442611273+
>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
お前はいつから呪術ミームがそれによって広まったと思っていた?
12926/06/23(火)01:30:31No.1442611284そうだねx3
え?作者もミームしか喋れないキチガイなの?
13026/06/23(火)01:30:33No.1442611288そうだねx1
>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
ミームになってからこのキチガイが使ってるんだから当たり前だろ!
13126/06/23(火)01:30:57No.1442611344+
異常カセキホリダー愛者じゃん
13226/06/23(火)01:31:19No.1442611390そうだねx2
>え?作者もミームしか喋れないキチガイなの?
そこまでじゃないよ
頭の中に浮かんだミーム全部声に出すだけだよ
13326/06/23(火)01:31:46No.1442611436+
>え?作者もミームしか喋れないキチガイなの?
ミームでしか喋れないキチガイとお姉さんのオリジナル創作
ミームでしか喋れないキチガイ絵日記
両方の創作を併せ持つ♠︎
13426/06/23(火)01:31:49No.1442611446+
えっあの(^^)みたいな自画像の仕事の愚痴吐いてるロゴ芸の人と同じ人だったのこれ…?
13526/06/23(火)01:31:49No.1442611449+
トリコのロゴ改変ってそんな以前からミームになってたっけ…?
13626/06/23(火)01:31:50No.1442611451+
>>え?作者もミームしか喋れないキチガイなの?
>そこまでじゃないよ
>頭の中に浮かんだミーム全部声に出すだけだよ
キチガイじゃん
13726/06/23(火)01:31:58No.1442611463+
>”甘酒屋”と書いて””シュバルツヴァルト””と読みます
13826/06/23(火)01:32:05No.1442611477+
>ネットミームと間口広く構えてる割には呪術率高くない?
呪術廻戦 最強だから
13926/06/23(火)01:32:07No.1442611484+
何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
14026/06/23(火)01:32:23No.1442611505そうだねx3
>>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの?
>いるんだよ
>お前みたいな聞けば何でも教えてもらえると思ってるクズ
やっぱこいつ禅院だよ
14126/06/23(火)01:32:23No.1442611506+
>キチガイじゃん
あまり強い言葉を使うなよ
14226/06/23(火)01:32:31No.1442611531+
この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる
14326/06/23(火)01:32:40No.1442611561+
>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
次くらいから実況がミームまみれになっていくのはわかる
14426/06/23(火)01:32:42No.1442611564+
>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
それは雑魚の思考だ
14526/06/23(火)01:32:58No.1442611590+
>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
音量あげろ!!生前葬だ!!!
14626/06/23(火)01:33:11No.1442611616+
>この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる
再確認しなくたって知ってるよ!
虎杖悠仁!!
14726/06/23(火)01:33:13No.1442611621+
>この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる
煽りワードがとにかくつよい
14826/06/23(火)01:33:16No.1442611626+
>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
音量上げろ!
14926/06/23(火)01:33:38No.1442611687+
>>この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる
>煽りワードがとにかくつよい
どのみち碌な漫画じゃねえんだ!
15026/06/23(火)01:33:57No.1442611724+
>>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
>音量あげろ!!生前葬だ!!!
寂しん坊か?一人で行けよ
15126/06/23(火)01:34:22No.1442611770そうだねx3
いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ
15226/06/23(火)01:34:26No.1442611778+
>>>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
>>音量あげろ!!生前葬だ!!!
>寂しん坊か?一人で行けよ
俺の魂が否定してんだよ
15326/06/23(火)01:34:40No.1442611811+
盛り上がれ!お葬式!
お葬式は盛り上げちゃ駄目じゃないか…?
15426/06/23(火)01:34:46No.1442611822+
クソみてえなパチンコの音楽強制的に聴かされながらテンションMAXであのネットミームで返すカシモは実際センスいい
15526/06/23(火)01:35:31No.1442611927そうだねx1
>お葬式は盛り上げちゃ駄目じゃないか…?
それ正論?俺正論嫌いなんだよね
15626/06/23(火)01:35:35No.1442611937+
>>>>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね
>>>音量あげろ!!生前葬だ!!!
>>寂しん坊か?一人で行けよ
>俺の魂が否定してんだよ
一人ぼっちは寂しいもんな…
15726/06/23(火)01:35:38No.1442611942+
>盛り上がれ!お葬式!
>お葬式は盛り上げちゃ駄目じゃないか…?
そこは土地や国柄の風習による気がする
15826/06/23(火)01:35:44No.1442611956+
>盛り上がれ!お葬式!
>お葬式は盛り上げちゃ駄目じゃないか…?
それは雑魚の思考だ
実際今は盛り上げろとまで言わないけど明るい雰囲気も大分増えてるよ
やっぱミームだけで細かい話するの無理だって!!
15926/06/23(火)01:35:47No.1442611966そうだねx2
呪術の割合高くない?
16026/06/23(火)01:36:01No.1442612003+
やめちまえ谷くらりん見るたびに脳内再生されるけどよく考えたら頭の中で流れてる音源なんだこれ怖い
16126/06/23(火)01:36:16No.1442612035+
>呪術の割合高くない?
ミームってそういうもんだし
16226/06/23(火)01:36:26No.1442612053+
ブラジルだっけ
すんごい楽しそうにお葬式するの
16326/06/23(火)01:36:40No.1442612096+
お葬式=宴会の図式はザラにあるだろ
16426/06/23(火)01:36:44No.1442612103+
>呪術の割合高くない?
そうかもなぁ!
16526/06/23(火)01:36:52No.1442612119+
盛り上がれ!お葬式!は結構やるとこはやる
一時期ネットミームになってた棺の周りで踊る黒人ダンサー達とか正にそうだしね
16626/06/23(火)01:36:57No.1442612130+
>いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ
おそろしい…
でもそれ以上に哀しいコ……
16726/06/23(火)01:37:01No.1442612148+
>呪術の割合高くない?
今流行ってるもの以外も取り入れることも楽じゃねえんだ
16826/06/23(火)01:37:12No.1442612167+
>ブラジルだっけ
>すんごい楽しそうにお葬式するの
そうなのぉ!?
16926/06/23(火)01:37:24No.1442612197そうだねx6
>いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ
文字ツイできなくなった理由は聞いてないんですけど?
17026/06/23(火)01:37:37No.1442612222+
>>呪術の割合高くない?
>今流行ってるもの以外も取り入れることも楽じゃねえんだ
つまりそういうことか
17126/06/23(火)01:37:52No.1442612255+
>ブラジルだっけ
>すんごい楽しそうにお葬式するの
ブラジルだ
17226/06/23(火)01:38:08No.1442612279+
>>いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ
>文字ツイできなくなった理由は聞いてないんですけど?
ポジショントークで気持ち良くなってんじゃねーよ
17326/06/23(火)01:38:18No.1442612296+
>>ブラジルだっけ
>>すんごい楽しそうにお葬式するの
>ブラジルだ
ソカモナ
17426/06/23(火)01:38:30No.1442612318+
なんか攻撃的なミーム多いな…
17526/06/23(火)01:38:32No.1442612323+
>呪術の割合高くない?
口プロレスに定評のある作品だからな…
これがハンターハンターとかだとちょっとワンセンテンスが長くなる
17626/06/23(火)01:38:50No.1442612371+
見たものの脳内にネットミームを植え付けその定型力で脳内を埋め尽くす
そして必ずキチガイの様にネットミームが溢れ出す…故に侘助
17726/06/23(火)01:38:50No.1442612374+
淫夢語録喋らないから光のネットミームキチガイだよ
17826/06/23(火)01:38:54No.1442612382+
ふーんH(タイトルロゴ)じゃん
17926/06/23(火)01:38:55No.1442612385+
https://x.com/amazake_horida_/status/2068331140046561317?s=20
お似合いだよ
18026/06/23(火)01:39:13No.1442612424+
>なんか攻撃的なミーム多いな…
君、死刑ね
18126/06/23(火)01:39:39No.1442612481+
異常“君”愛者
18226/06/23(火)01:39:40No.1442612486+
>なんか攻撃的なミーム多いな…
あほしね
18326/06/23(火)01:39:50No.1442612502+
>>呪術の割合高くない?
>口プロレスに定評のある作品だからな…
>これがハンターハンターとかだとちょっとワンセンテンスが長くなる
説明は不要だと思うが?
18426/06/23(火)01:39:59No.1442612517+
>https://x.com/amazake_horida_/status/2068331140046561317?s=20
>お似合いだよ
純愛だよ
18526/06/23(火)01:40:25No.1442612567+
キッショ
なんでミームばっかなんだよ
18626/06/23(火)01:40:47No.1442612619+
そう来るか
女誑しめ
18726/06/23(火)01:41:02No.1442612658+
>そう来るか
>女誑しめ
虎杖くん
あとは頼みます
18826/06/23(火)01:42:22No.1442612824+
お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに
「自分の言葉で喋りなさい」って言うのか?
18926/06/23(火)01:42:41No.1442612858そうだねx6
>お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに
>「自分の言葉で喋りなさい」って言うのか?
…言うんじゃないですか?
19026/06/23(火)01:42:47No.1442612867そうだねx1
凄いぞドゥーラ
俺は今このスレとミームでしか喋れない君の作者が怖いしキモい
19126/06/23(火)01:42:57No.1442612889そうだねx4
>お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに
>「自分の言葉で喋りなさい」って言うのか?
言うと…思いますね…
19226/06/23(火)01:43:00No.1442612896そうだねx8
>お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに
>「自分の言葉で喋りなさい」って言うのか?
言うんじゃないですか?
19326/06/23(火)01:43:58No.1442613028そうだねx5
そうだな
これは割と言うかもな
例えが悪かった
19426/06/23(火)01:44:02No.1442613040そうだねx1
レスありがとう
満腹だ
19526/06/23(火)01:44:14No.1442613069+
何が怖いって今ここだとお互い罵倒でも定型ってわかってるから大丈夫だけど全く知らない場所で上でもあるようにバリスタ定型ぶっ込んでるようなもんなんだろ
19626/06/23(火)01:44:46No.1442613127+
なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ!
19726/06/23(火)01:44:51No.1442613144そうだねx3
ゴチャゴチャうるせえ!
ここまで来たら
言葉じゃねぇだろ!
19826/06/23(火)01:45:31No.1442613219+
>なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ!
びっくらポンだぜ
19926/06/23(火)01:45:59No.1442613282+
>ゴチャゴチャうるせえ!
>ここまで来たら
>言葉じゃねぇだろ!
ここからは時間外労働です
20026/06/23(火)01:46:08No.1442613305+
>説明は不要だと思うが?
表へ出な…薄汚え定型族の血を絶やしてやる
20126/06/23(火)01:46:12No.1442613310+
こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった
20226/06/23(火)01:46:18No.1442613329+
>なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ!
ageてけよ虎杖!!
20326/06/23(火)01:46:31No.1442613358+
>>説明は不要だと思うが?
>表へ出な…薄汚え定型族の血を絶やしてやる
スラム流でしか話ができないのか?
20426/06/23(火)01:47:07No.1442613440+
>ゴチャゴチャうるせえ!
>ここまで来たら
>言葉じゃねぇだろ!
全力で「」を遂行する!!
20526/06/23(火)01:47:14No.1442613453+
>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった
ヒッヒッヒッ⋯こんな定型忘れちまえよヒッヒッヒッ⋯
20626/06/23(火)01:47:19No.1442613460+
>>>説明は不要だと思うが?
>>表へ出な…薄汚え定型族の血を絶やしてやる
>スラム流でしか話ができないのか?
次ゴタゴタ言ったらそいつを殺す
20726/06/23(火)01:47:58No.1442613518+
後半になるにつれ徐々に侵食される空気感が完全にSOUL'd OUTスレのそれ
20826/06/23(火)01:48:06No.1442613535+
>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった
>ヒッヒッヒッ⋯こんな定型忘れちまえよヒッヒッヒッ⋯
いいんだよ…忘れて…
20926/06/23(火)01:49:19No.1442613682+
トリコは毎回文字無理やりすぎだろ
21026/06/23(火)01:49:35No.1442613721+
>>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった
>>ヒッヒッヒッ⋯こんな定型忘れちまえよヒッヒッヒッ⋯
>いいんだよ…忘れて…
つまりどういうことだってばよ
21126/06/23(火)01:49:36No.1442613722+
>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった
>ヒッヒッヒッ⋯こんな定型忘れちまえよヒッヒッヒッ⋯
ツイ見てみようってちょっと見たら早速大谷が増えててダメだった
21226/06/23(火)01:52:38No.1442614049+
>トリコは毎回文字無理やりすぎだろ
I H
21326/06/23(火)01:53:10No.1442614113そうだねx3
>>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった
>>ヒッヒッヒッ⋯こんな定型忘れちまえよヒッヒッヒッ⋯
>ツイ見てみようってちょっと見たら早速大谷が増えててダメだった
俺の妖術は
増える
21426/06/23(火)01:53:37No.1442614163+
剣山尖った
21526/06/23(火)01:56:01No.1442614386+
このスレミームばっかでうるさいですね…
21626/06/23(火)02:02:26No.1442615058+
>このスレミームばっかでうるさいですね…
音量上げろ!
21726/06/23(火)02:04:33No.1442615277+
インターネットミームっていうかジャンプ漫画の台詞じゃねぇか
21826/06/23(火)02:06:19No.1442615476+
>なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ!
廻る呪いに…
21926/06/23(火)02:06:46No.1442615524そうだねx1
>インターネットミームっていうかジャンプ漫画の台詞じゃねぇか
・・・・・
どう見るかだ
まだまだ心眼が足らぬ
22026/06/23(火)02:07:33No.1442615601+
こいつのせいで気温高いとアークソアツイ超アツアツや姫!とか頭の中に浮かぶようになってきた
お前はトリコ?
22126/06/23(火)02:08:10No.1442615660+
https://x.com/amazake_horida_/status/2068365896058605635
怖…近寄らんとこ…
22226/06/23(火)02:10:21No.1442615941+
真人!
虎杖悠仁!
の掛け合いはたまに仕事忙しいときに優先順位決めるのに役にたつ
22326/06/23(火)02:11:12No.1442616062+
怒らないで下さいね
ネットミームしか喋れない男とかバカみたいじゃないですか
22426/06/23(火)02:12:01No.1442616159+
>・・・・・
>どう見るかだ
・・・・・・
どう見えるかだ
22526/06/23(火)02:13:00No.1442616277+
>>・・・・・
>>どう見るかだ
>・・・・・・
>どう見えるかだ
……いいんだよ忘れて
22626/06/23(火)02:13:21No.1442616310+
>怒らないで下さいね
>ネットミームしか喋れない男とかバカみたいじゃないですか
泣けるぜ
22726/06/23(火)02:18:29No.1442616876+
なんなら呪術ミームで一番有名ともいえる




「これって…」「ああ」「●●の勝ちだ」
両方ともアニメになるの数年後なガチのネタバレだからな
22826/06/23(火)02:18:43No.1442616892+
(全部声に出てる)
22926/06/23(火)02:21:38No.1442617209+
この人カセキホリダーの擬人化とか描いてんのか
そんなに好きなのかカセキホリダー…
23026/06/23(火)02:23:29No.1442617414+
割と唯一無二のシステムでトリコ(ロゴ)にされた人も多い名作だよなカセキホリダー
23126/06/23(火)02:27:24No.1442617841+
フォロワー出てきてダメだった
23226/06/23(火)02:28:07No.1442617916+
>両方ともアニメになるの数年後なガチのネタバレだからな
何のネタバレだよ
23326/06/23(火)02:28:54No.1442617996+
>>両方ともアニメになるの数年後なガチのネタバレだからな
>何のネタバレだよ
いいんだよ忘れて
23426/06/23(火)02:28:54No.1442617998+
>割と唯一無二のシステムでトリコ(ロゴ)にされた人も多い名作だよなカセキホリダー
聞いたことはある
化石を掘り出して復元してバトルするんだろ
でも最近聞かないしシリーズとしては死んでるんだろうな…
23526/06/23(火)02:30:11No.1442618118そうだねx3
>インターネットミームっていうかジャンプ漫画の台詞じゃねぇか
フッ……そう邪険にするものでもないぞ
23626/06/23(火)02:33:35No.1442618418+
超!アーアツイナ
23726/06/23(火)02:33:44No.1442618432+
>昔の制服着よう
これをネットミームでどうやって言ったんだろう…
23826/06/23(火)02:34:27No.1442618491+
fu6878152.jpg

- GazouBBS + futaba-