| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)00:17:45No.1442596387そうだねx56※君はネットミームしか喋らないキチガイ |
| … | 226/06/23(火)00:18:35No.1442596596そうだねx31男の趣味が悪い以外は完璧に性癖ドストライクのお姉さん |
| … | 326/06/23(火)00:19:18No.1442596840+なんでスペイン語なの? |
| … | 426/06/23(火)00:20:24No.1442597137そうだねx29ネットミームキチガイとスペイン語に理解のある彼女 |
| … | 526/06/23(火)00:23:42No.1442598105そうだねx35ヒッヒッヒッ…まともに会話するの辞めちまえよ… |
| … | 626/06/23(火)00:24:25No.1442598336そうだねx11お姉さんは本当にエロくてかわいいのに |
| … | 726/06/23(火)00:27:10No.1442599068そうだねx8┣┫ |
| … | 826/06/23(火)00:29:04No.1442599513+気に入りませんね |
| … | 926/06/23(火)00:30:23No.1442599824そうだねx3お姉さんでかくね? |
| … | 1026/06/23(火)00:34:51No.1442600924そうだねx18>なんでスペイン語なの? |
| … | 1126/06/23(火)00:36:31No.1442601326+>男の趣味が悪い以外は完璧に性癖ドストライクのお姉さん |
| … | 1226/06/23(火)00:37:52No.1442601652+キチガイなのかよ |
| … | 1326/06/23(火)00:39:28No.1442602047そうだねx10エサクタならともかく不正解の方は言われてもわかる自信ないわ |
| … | 1426/06/23(火)00:40:02No.1442602177そうだねx15190!? |
| … | 1526/06/23(火)00:40:48No.1442602367+fu6877968.jpeg |
| … | 1626/06/23(火)00:41:25No.1442602495+ディ・モールトディ・モールト良いぞッ! |
| … | 1726/06/23(火)00:41:37No.1442602543+後は言わんでも分かるやろ |
| … | 1826/06/23(火)00:41:51No.1442602598+やっぱかしも率高いな… |
| … | 1926/06/23(火)00:42:41No.1442602794そうだねx8顔刺青はちょっと… |
| … | 2026/06/23(火)00:44:33No.1442603219そうだねx29>顔刺青はちょっと… |
| … | 2126/06/23(火)00:46:07No.1442603633そうだねx4>『キミ』:店の常連。インターネットミームでしか喋らないキチガイ。 |
| … | 2226/06/23(火)00:46:28No.1442603723+>顔刺青はちょっと… |
| … | 2326/06/23(火)00:46:37No.1442603755そうだねx9>>顔刺青はちょっと… |
| … | 2426/06/23(火)00:47:16No.1442603915そうだねx1インターネットミームでしか喋らないのも楽じゃねえんだよ |
| … | 2526/06/23(火)00:47:28No.1442603958そうだねx6>インターネットミームでしか喋らないのも楽じゃねえんだよ |
| … | 2626/06/23(火)00:49:46No.1442604467そうだねx1>>インターネットミームでしか喋らないのも楽じゃねえんだよ |
| … | 2726/06/23(火)00:51:14No.1442604779+こんなキャラ書いてるから巨女のskeb依頼が来るんだよ |
| … | 2826/06/23(火)00:51:26No.1442604811そうだねx19まずやめちまえ谷の概念が何なんだよ |
| … | 2926/06/23(火)00:53:41No.1442605326そうだねx10すぐスペイン語ってわかるの地味にすげぇな |
| … | 3026/06/23(火)00:55:52No.1442605823そうだねx2よくインターネットミームだけで昔の制服着るように伝えられたな |
| … | 3126/06/23(火)00:56:20No.1442605909+>まずやめちまえ谷の概念が何なんだよ |
| … | 3226/06/23(火)00:56:35No.1442605952そうだねx6>よくインターネットミームだけで昔の制服着るように伝えられたな |
| … | 3326/06/23(火)00:57:15No.1442606064+>※君はネットミームしか喋らないキチガイ |
| … | 3426/06/23(火)00:57:19No.1442606079+野球興味ないから大谷への興味や好感度も低かったけど辞めちまえよ谷で好感度80くらいまでぶち上がったから感謝してる |
| … | 3526/06/23(火)00:57:44No.1442606162そうだねx12男の趣味が悪すぎる… |
| … | 3626/06/23(火)00:58:33No.1442606313そうだねx7>>それは雑魚の思考だ |
| … | 3726/06/23(火)01:00:41No.1442606733+まだ身長伸び続けてるの? |
| … | 3826/06/23(火)01:00:47No.1442606759+エサクタはエッサークタァみたいな発音してたけどノエスエサクタはどんななんだろ |
| … | 3926/06/23(火)01:00:53No.1442606775+>まだ身長伸び続けてるの? |
| … | 4026/06/23(火)01:01:07No.1442606817+このお姉さんも「君」の言ってることうろ覚えだし大半聞き流してる説がある |
| … | 4126/06/23(火)01:01:58No.1442606977そうだねx12>このお姉さんも「君」の言ってることうろ覚えだし大半聞き流してる説がある |
| … | 4226/06/23(火)01:02:23No.1442607047+>どちらもあり得る |
| … | 4326/06/23(火)01:02:35No.1442607078+巨女で入れ墨の入ってるお姉さんにも偏見を持たない人の代わりにミームでしか喋らないキチガイ |
| … | 4426/06/23(火)01:02:57No.1442607138そうだねx5>>どちらもあり得る |
| … | 4526/06/23(火)01:03:02No.1442607155+日常会話で常に生前葬差し込むタイミング伺ってると考えるとじわじわ来る |
| … | 4626/06/23(火)01:03:12No.1442607182+>>どちらもあり得る |
| … | 4726/06/23(火)01:03:22No.1442607203そうだねx6>ノエスエサクタ |
| … | 4826/06/23(火)01:04:02No.1442607306+>巨女で入れ墨の入ってるお姉さんにも偏見を持たない人の代わりにミームでしか喋らないキチガイ |
| … | 4926/06/23(火)01:04:11No.1442607331+なんの話だ何なんだ… |
| … | 5026/06/23(火)01:04:43No.1442607429+Hの時はエロ漫画のミーム使えばいいか |
| … | 5126/06/23(火)01:04:50No.1442607450+>>巨女で入れ墨の入ってるお姉さんにも偏見を持たない人の代わりにミームでしか喋らないキチガイ |
| … | 5226/06/23(火)01:05:15No.1442607536+盛り上がれ!お葬式! |
| … | 5326/06/23(火)01:06:06No.1442607681そうだねx7そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ |
| … | 5426/06/23(火)01:06:27No.1442607739そうだねx12>そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ |
| … | 5526/06/23(火)01:06:48No.1442607811+ちゃんとキミの為にネットミーム勉強しようとしてるぞ! |
| … | 5626/06/23(火)01:06:57No.1442607831+顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの? |
| … | 5726/06/23(火)01:07:29No.1442607940そうだねx13>ちゃんとキミの為にネットミーム勉強しようとしてるぞ! |
| … | 5826/06/23(火)01:07:32No.1442607947+>そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ |
| … | 5926/06/23(火)01:07:48No.1442607993そうだねx12>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの? |
| … | 6026/06/23(火)01:08:00No.1442608040+>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイ |
| … | 6126/06/23(火)01:08:21No.1442608109+>ちゃんとキミの為にネットミーム勉強しようとしてるぞ! |
| … | 6226/06/23(火)01:08:27No.1442608121そうだねx6>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの? |
| … | 6326/06/23(火)01:09:36No.1442608308+>よくインターネットミームだけで昔の制服着るように伝えられたな |
| … | 6426/06/23(火)01:09:57No.1442608372+最初は破れ鍋に綴じ蓋って感じだったのにお姉さんの狂気っぽさがどんどんナーフされてキチガイがキチガイのまま進化し続けてる |
| … | 6526/06/23(火)01:10:36No.1442608485そうだねx10何もかもうろおぼえすぎて好き |
| … | 6626/06/23(火)01:10:45No.1442608504そうだねx5>最初は破れ鍋に綴じ蓋って感じだったのにお姉さんの狂気っぽさがどんどんナーフされてキチガイがキチガイのまま進化し続けてる |
| … | 6726/06/23(火)01:12:10No.1442608704+彼はもう戻れない |
| … | 6826/06/23(火)01:12:45No.1442608803+淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン |
| … | 6926/06/23(火)01:13:07No.1442608869そうだねx7>淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン |
| … | 7026/06/23(火)01:15:32No.1442609230+>>淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン |
| … | 7126/06/23(火)01:15:39No.1442609247そうだねx4>淫夢よりギリギリ半歩マシくらいのライン |
| … | 7226/06/23(火)01:15:49No.1442609277+呪術とトリコ読んどけば1/3くらいは理解できそう |
| … | 7326/06/23(火)01:15:58No.1442609300+みんな戻ってもう一回やろの元ネタわかんねえ |
| … | 7426/06/23(火)01:15:59No.1442609303+キチガイだけどお姉さんに悪影響与えたくないっぽい理性があるからキミの方はまだライトなミームしか使ってない |
| … | 7526/06/23(火)01:16:24No.1442609362+>顔面にタトゥー入れてるバカ女とネットミームしか喋らないキチガイってどっちがヤバいの? |
| … | 7626/06/23(火)01:16:27No.1442609372+君の身を案ずるって言ってたのは誰だったかな |
| … | 7726/06/23(火)01:17:05No.1442609461そうだねx5>みんな戻ってもう一回やろの元ネタわかんねえ |
| … | 7826/06/23(火)01:17:32No.1442609521+>キチガイだけどお姉さんに悪影響与えたくないっぽい理性があるからキミの方はまだライトなミームしか使ってない |
| … | 7926/06/23(火)01:17:55No.1442609581+そんなんだから自販機にも心配されるんだよ |
| … | 8026/06/23(火)01:18:00No.1442609592そうだねx7>君の身を案ずるって言ってたのは誰だったかな |
| … | 8126/06/23(火)01:18:15No.1442609628+カシモ定型のはぐらかし力が高すぎる… |
| … | 8226/06/23(火)01:18:51No.1442609716+>カシモ定型のはぐらかし力が高すぎる… |
| … | 8326/06/23(火)01:18:56No.1442609726+サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな… |
| … | 8426/06/23(火)01:19:21No.1442609784+作者のメ見たら早速増える寿司屋取り入れててダメだった |
| … | 8526/06/23(火)01:19:28No.1442609804+>サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな… |
| … | 8626/06/23(火)01:19:45No.1442609845+>作者のメ見たら早速増える寿司屋取り入れててダメだった |
| … | 8726/06/23(火)01:20:51No.1442610000+>そもそもネットミームになってるのはエサクタ!の方でこっちはあんま使われてないだろ |
| … | 8826/06/23(火)01:21:35No.1442610112+>※全部声に出てる |
| … | 8926/06/23(火)01:21:45No.1442610139そうだねx4キミをいじめると男の地声でスピキみたいな反応するとのことで思ったより悍ましかった |
| … | 9026/06/23(火)01:22:06No.1442610182そうだねx12>何もかもうろおぼえすぎて好き |
| … | 9126/06/23(火)01:22:44No.1442610268そうだねx7>キミをいじめると男の地声でスピキみたいな反応する |
| … | 9226/06/23(火)01:23:01No.1442610305そうだねx1>>キミをいじめると男の地声でスピキみたいな反応する |
| … | 9326/06/23(火)01:23:22No.1442610349そうだねx2>サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな… |
| … | 9426/06/23(火)01:23:46No.1442610397+もうまるっきり理解できないなら方言きつい友達と同じと割りきれるかもしれない |
| … | 9526/06/23(火)01:23:59No.1442610428+タフ定型は使ってるよ |
| … | 9626/06/23(火)01:24:19No.1442610488+ヤギの鳴き真似好き |
| … | 9726/06/23(火)01:24:21No.1442610491+お姉さんは呪術ミームがお好みか |
| … | 9826/06/23(火)01:24:39No.1442610533+ミームしか喋らないなら不正解はミームじゃないんじゃないの |
| … | 9926/06/23(火)01:24:42No.1442610543+>タフ定型は使ってるよ |
| … | 10026/06/23(火)01:24:47No.1442610552+クスッ |
| … | 10126/06/23(火)01:24:48No.1442610556+>お姉さんは呪術ミームがお好みか |
| … | 10226/06/23(火)01:24:49No.1442610558+トリコとかアークナイツのロゴゴリ押し好き |
| … | 10326/06/23(火)01:24:54No.1442610573+めんどくさいはめんどくさいしキチガイはキチガイだし外で喋りたくないけど一応会話は出来るのか… |
| … | 10426/06/23(火)01:25:35No.1442610660+覚悟の準備をしておいてください! |
| … | 10526/06/23(火)01:27:06No.1442610863+コミュニケーション成立してコスプレ要望まではできるんだから支障はないと思われる |
| … | 10626/06/23(火)01:27:12No.1442610872+>めんどくさいはめんどくさいしキチガイはキチガイだし外で喋りたくないけど一応会話は出来るのか… |
| … | 10726/06/23(火)01:27:29No.1442610906そうだねx5>クスッ |
| … | 10826/06/23(火)01:27:56No.1442610955+>盛り上がれ!お葬式! |
| … | 10926/06/23(火)01:28:07No.1442610979+このスレの問答見てるだけでもお姉さんよくうるせぇよってキレねぇなってなる |
| … | 11026/06/23(火)01:28:08No.1442610982+間に合ったな |
| … | 11126/06/23(火)01:28:15No.1442611001+>頭の中ミームだらけなん人のせいにしたらアカンよ |
| … | 11226/06/23(火)01:28:15No.1442611002+アカウント見に行ったらミームでしか喋らないキチガイ(作者)がミームとして他の絵描きに使われててダメだった |
| … | 11326/06/23(火)01:28:41No.1442611044+>トリコとかアークナイツのロゴゴリ押し好き |
| … | 11426/06/23(火)01:28:59No.1442611078+ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 11526/06/23(火)01:29:00No.1442611081+本人がミームになった |
| … | 11626/06/23(火)01:29:19No.1442611115そうだねx8>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 11726/06/23(火)01:29:21No.1442611120+>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 11826/06/23(火)01:29:34No.1442611155+ノ・エス・エサクトとエレス・コレクート!だけは言える |
| … | 11926/06/23(火)01:29:38No.1442611163+>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 12026/06/23(火)01:29:39No.1442611166+>このスレの問答見てるだけでもお姉さんよくうるせぇよってキレねぇなってなる |
| … | 12126/06/23(火)01:29:46No.1442611180+俺が言った事にするよ |
| … | 12226/06/23(火)01:29:50No.1442611189+>サム8定型といいはぐらかしたり誤魔化したりする定型は浸透しやすいな… |
| … | 12326/06/23(火)01:29:52No.1442611200+定期的に出る身長が誤魔化してるのか安定してないよ可愛い |
| … | 12426/06/23(火)01:30:04No.1442611221+>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 12526/06/23(火)01:30:05No.1442611224+ネットミームと間口広く構えてる割には呪術率高くない? |
| … | 12626/06/23(火)01:30:06No.1442611225+甘酒屋と書いてなんとか |
| … | 12726/06/23(火)01:30:12No.1442611239+普通に喋れよ原始人 |
| … | 12826/06/23(火)01:30:25No.1442611273+>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 12926/06/23(火)01:30:31No.1442611284そうだねx3え?作者もミームしか喋れないキチガイなの? |
| … | 13026/06/23(火)01:30:33No.1442611288そうだねx1>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 13126/06/23(火)01:30:57No.1442611344+異常カセキホリダー愛者じゃん |
| … | 13226/06/23(火)01:31:19No.1442611390そうだねx2>え?作者もミームしか喋れないキチガイなの? |
| … | 13326/06/23(火)01:31:46No.1442611436+>え?作者もミームしか喋れないキチガイなの? |
| … | 13426/06/23(火)01:31:49No.1442611446+えっあの(^^)みたいな自画像の仕事の愚痴吐いてるロゴ芸の人と同じ人だったのこれ…? |
| … | 13526/06/23(火)01:31:49No.1442611449+トリコのロゴ改変ってそんな以前からミームになってたっけ…? |
| … | 13626/06/23(火)01:31:50No.1442611451+>>え?作者もミームしか喋れないキチガイなの? |
| … | 13726/06/23(火)01:31:58No.1442611463+>”甘酒屋”と書いて””シュバルツヴァルト””と読みます |
| … | 13826/06/23(火)01:32:05No.1442611477+>ネットミームと間口広く構えてる割には呪術率高くない? |
| … | 13926/06/23(火)01:32:07No.1442611484+何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 14026/06/23(火)01:32:23No.1442611505そうだねx3>>ところで気になるんだが呪術廻戦のこれらのミームはこの人が多用しだした以前に元々広まってたの? |
| … | 14126/06/23(火)01:32:23No.1442611506+>キチガイじゃん |
| … | 14226/06/23(火)01:32:31No.1442611531+この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる |
| … | 14326/06/23(火)01:32:40No.1442611561+>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 14426/06/23(火)01:32:42No.1442611564+>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 14526/06/23(火)01:32:58No.1442611590+>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 14626/06/23(火)01:33:11No.1442611616+>この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる |
| … | 14726/06/23(火)01:33:13No.1442611621+>この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる |
| … | 14826/06/23(火)01:33:16No.1442611626+>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 14926/06/23(火)01:33:38No.1442611687+>>この人を見てると呪術の定型力が異常に高い気がしてくる |
| … | 15026/06/23(火)01:33:57No.1442611724+>>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 15126/06/23(火)01:34:22No.1442611770そうだねx3いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ |
| … | 15226/06/23(火)01:34:26No.1442611778+>>>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 15326/06/23(火)01:34:40No.1442611811+盛り上がれ!お葬式! |
| … | 15426/06/23(火)01:34:46No.1442611822+クソみてえなパチンコの音楽強制的に聴かされながらテンションMAXであのネットミームで返すカシモは実際センスいい |
| … | 15526/06/23(火)01:35:31No.1442611927そうだねx1>お葬式は盛り上げちゃ駄目じゃないか…? |
| … | 15626/06/23(火)01:35:35No.1442611937+>>>>何が怖いって呪術で使われてるミーム(カシモ)まだ半分以上アニメ化してないんだよね |
| … | 15726/06/23(火)01:35:38No.1442611942+>盛り上がれ!お葬式! |
| … | 15826/06/23(火)01:35:44No.1442611956+>盛り上がれ!お葬式! |
| … | 15926/06/23(火)01:35:47No.1442611966そうだねx2呪術の割合高くない? |
| … | 16026/06/23(火)01:36:01No.1442612003+やめちまえ谷くらりん見るたびに脳内再生されるけどよく考えたら頭の中で流れてる音源なんだこれ怖い |
| … | 16126/06/23(火)01:36:16No.1442612035+>呪術の割合高くない? |
| … | 16226/06/23(火)01:36:26No.1442612053+ブラジルだっけ |
| … | 16326/06/23(火)01:36:40No.1442612096+お葬式=宴会の図式はザラにあるだろ |
| … | 16426/06/23(火)01:36:44No.1442612103+>呪術の割合高くない? |
| … | 16526/06/23(火)01:36:52No.1442612119+盛り上がれ!お葬式!は結構やるとこはやる |
| … | 16626/06/23(火)01:36:57No.1442612130+>いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ |
| … | 16726/06/23(火)01:37:01No.1442612148+>呪術の割合高くない? |
| … | 16826/06/23(火)01:37:12No.1442612167+>ブラジルだっけ |
| … | 16926/06/23(火)01:37:24No.1442612197そうだねx6>いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ |
| … | 17026/06/23(火)01:37:37No.1442612222+>>呪術の割合高くない? |
| … | 17126/06/23(火)01:37:52No.1442612255+>ブラジルだっけ |
| … | 17226/06/23(火)01:38:08No.1442612279+>>いいねの数の日数だけ文字ツイを禁止して毎日絵を投稿し続ける天与呪縛を背負った結果少なくとも100年は文字ツイができなくなったから仕方なく絵日記を投稿する流れにシフトしただけのキチガイだぞ |
| … | 17326/06/23(火)01:38:18No.1442612296+>>ブラジルだっけ |
| … | 17426/06/23(火)01:38:30No.1442612318+なんか攻撃的なミーム多いな… |
| … | 17526/06/23(火)01:38:32No.1442612323+>呪術の割合高くない? |
| … | 17626/06/23(火)01:38:50No.1442612371+見たものの脳内にネットミームを植え付けその定型力で脳内を埋め尽くす |
| … | 17726/06/23(火)01:38:50No.1442612374+淫夢語録喋らないから光のネットミームキチガイだよ |
| … | 17826/06/23(火)01:38:54No.1442612382+ふーんH(タイトルロゴ)じゃん |
| … | 17926/06/23(火)01:38:55No.1442612385+https://x.com/amazake_horida_/status/2068331140046561317?s=20 |
| … | 18026/06/23(火)01:39:13No.1442612424+>なんか攻撃的なミーム多いな… |
| … | 18126/06/23(火)01:39:39No.1442612481+異常“君”愛者 |
| … | 18226/06/23(火)01:39:40No.1442612486+>なんか攻撃的なミーム多いな… |
| … | 18326/06/23(火)01:39:50No.1442612502+>>呪術の割合高くない? |
| … | 18426/06/23(火)01:39:59No.1442612517+>https://x.com/amazake_horida_/status/2068331140046561317?s=20 |
| … | 18526/06/23(火)01:40:25No.1442612567+キッショ |
| … | 18626/06/23(火)01:40:47No.1442612619+そう来るか |
| … | 18726/06/23(火)01:41:02No.1442612658+>そう来るか |
| … | 18826/06/23(火)01:42:22No.1442612824+お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに |
| … | 18926/06/23(火)01:42:41No.1442612858そうだねx6>お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに |
| … | 19026/06/23(火)01:42:47No.1442612867そうだねx1凄いぞドゥーラ |
| … | 19126/06/23(火)01:42:57No.1442612889そうだねx4>お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに |
| … | 19226/06/23(火)01:43:00No.1442612896そうだねx8>お前はインターネットミームしか喋れないキチガイに |
| … | 19326/06/23(火)01:43:58No.1442613028そうだねx5そうだな |
| … | 19426/06/23(火)01:44:02No.1442613040そうだねx1レスありがとう |
| … | 19526/06/23(火)01:44:14No.1442613069+何が怖いって今ここだとお互い罵倒でも定型ってわかってるから大丈夫だけど全く知らない場所で上でもあるようにバリスタ定型ぶっ込んでるようなもんなんだろ |
| … | 19626/06/23(火)01:44:46No.1442613127+なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ! |
| … | 19726/06/23(火)01:44:51No.1442613144そうだねx3ゴチャゴチャうるせえ! |
| … | 19826/06/23(火)01:45:31No.1442613219+>なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ! |
| … | 19926/06/23(火)01:45:59No.1442613282+>ゴチャゴチャうるせえ! |
| … | 20026/06/23(火)01:46:08No.1442613305+>説明は不要だと思うが? |
| … | 20126/06/23(火)01:46:12No.1442613310+こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった |
| … | 20226/06/23(火)01:46:18No.1442613329+>なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ! |
| … | 20326/06/23(火)01:46:31No.1442613358+>>説明は不要だと思うが? |
| … | 20426/06/23(火)01:47:07No.1442613440+>ゴチャゴチャうるせえ! |
| … | 20526/06/23(火)01:47:14No.1442613453+>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった |
| … | 20626/06/23(火)01:47:19No.1442613460+>>>説明は不要だと思うが? |
| … | 20726/06/23(火)01:47:58No.1442613518+後半になるにつれ徐々に侵食される空気感が完全にSOUL'd OUTスレのそれ |
| … | 20826/06/23(火)01:48:06No.1442613535+>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった |
| … | 20926/06/23(火)01:49:19No.1442613682+トリコは毎回文字無理やりすぎだろ |
| … | 21026/06/23(火)01:49:35No.1442613721+>>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった |
| … | 21126/06/23(火)01:49:36No.1442613722+>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった |
| … | 21226/06/23(火)01:52:38No.1442614049+>トリコは毎回文字無理やりすぎだろ |
| … | 21326/06/23(火)01:53:10No.1442614113そうだねx3>>>こいつのせいで大谷が例のアレレベルで脳に刻み込まれてしまった |
| … | 21426/06/23(火)01:53:37No.1442614163+剣山尖った |
| … | 21526/06/23(火)01:56:01No.1442614386+このスレミームばっかでうるさいですね… |
| … | 21626/06/23(火)02:02:26No.1442615058+>このスレミームばっかでうるさいですね… |
| … | 21726/06/23(火)02:04:33No.1442615277+インターネットミームっていうかジャンプ漫画の台詞じゃねぇか |
| … | 21826/06/23(火)02:06:19No.1442615476+>なんでこのスレまで定型じゃないと喋れなくなってんだよ! |
| … | 21926/06/23(火)02:06:46No.1442615524そうだねx1>インターネットミームっていうかジャンプ漫画の台詞じゃねぇか |
| … | 22026/06/23(火)02:07:33No.1442615601+こいつのせいで気温高いとアークソアツイ超アツアツや姫!とか頭の中に浮かぶようになってきた |
| … | 22126/06/23(火)02:08:10No.1442615660+https://x.com/amazake_horida_/status/2068365896058605635 |
| … | 22226/06/23(火)02:10:21No.1442615941+真人! |
| … | 22326/06/23(火)02:11:12No.1442616062+怒らないで下さいね |
| … | 22426/06/23(火)02:12:01No.1442616159+>・・・・・ |
| … | 22526/06/23(火)02:13:00No.1442616277+>>・・・・・ |
| … | 22626/06/23(火)02:13:21No.1442616310+>怒らないで下さいね |
| … | 22726/06/23(火)02:18:29No.1442616876+なんなら呪術ミームで一番有名ともいえる |
| … | 22826/06/23(火)02:18:43No.1442616892+(全部声に出てる) |
| … | 22926/06/23(火)02:21:38No.1442617209+この人カセキホリダーの擬人化とか描いてんのか |
| … | 23026/06/23(火)02:23:29No.1442617414+割と唯一無二のシステムでトリコ(ロゴ)にされた人も多い名作だよなカセキホリダー |
| … | 23126/06/23(火)02:27:24No.1442617841+フォロワー出てきてダメだった |
| … | 23226/06/23(火)02:28:07No.1442617916+>両方ともアニメになるの数年後なガチのネタバレだからな |
| … | 23326/06/23(火)02:28:54No.1442617996+>>両方ともアニメになるの数年後なガチのネタバレだからな |
| … | 23426/06/23(火)02:28:54No.1442617998+>割と唯一無二のシステムでトリコ(ロゴ)にされた人も多い名作だよなカセキホリダー |
| … | 23526/06/23(火)02:30:11No.1442618118そうだねx3>インターネットミームっていうかジャンプ漫画の台詞じゃねぇか |
| … | 23626/06/23(火)02:33:35No.1442618418+超!アーアツイナ |
| … | 23726/06/23(火)02:33:44No.1442618432+>昔の制服着よう |
| … | 23826/06/23(火)02:34:27No.1442618491+fu6878152.jpg |