| レス送信モード |
|---|
なんか……1人もちっとしてない……?
https://x.com/i/status/2069074096957305215
| … | 126/06/23(火)00:13:35No.1442595097+もう10年か… |
| … | 226/06/23(火)00:14:29No.1442595416そうだねx2これ小夜子じゃない? |
| … | 326/06/23(火)00:14:33No.1442595445+山中が久々にカリギュラに触れるから楽しみだ |
| … | 426/06/23(火)00:25:13No.1442598566+アリア達がデカパイになっとる |
| … | 526/06/23(火)00:36:31No.1442601327+元からでは…? |
| … | 626/06/23(火)00:45:39No.1442603503+>山中が久々にカリギュラに触れるから楽しみだ |
| … | 726/06/23(火)00:52:08No.1442604948+>>山中が久々にカリギュラに触れるから楽しみだ |
| … | 826/06/23(火)01:19:51No.1442609855そうだねx2カリギュラ3こい…もしくはカリギュラ2の3Dモデル改善版… |
| … | 926/06/23(火)01:22:42No.1442610262+switch版が500円になってる |
| … | 1026/06/23(火)01:27:59No.1442610960+アリアがデカい時ってこう…💀☝️の時じゃないか? |
| … | 1126/06/23(火)01:28:17No.1442611005+一人だけ人間なのにここにいて良いのか不安になってる顔してんな小夜子 |
| … | 1226/06/23(火)01:28:48No.1442611059+そろそろ3発売するには良いタイミングだと思うんだよな |
| … | 1326/06/23(火)01:30:40No.1442611305そうだねx1>アリアがデカい時ってこう…💀☝️の時じゃないか? |
| … | 1426/06/23(火)01:32:34No.1442611542+次は小夜子が巻き込まれてプレイアブルになるんだろ? |
| … | 1526/06/23(火)01:34:06No.1442611747+グキちゃんは多分またなんか巻き込まれる気がする |
| … | 1626/06/23(火)01:34:46No.1442611825+小夜子…カリギュラ3のメインヒロインになれ… |
| … | 1726/06/23(火)01:34:53No.1442611846+>ポッポ先輩は多分またなんか巻き込まれる気がする |
| … | 1826/06/23(火)01:38:36No.1442612331+>ポッポ先輩は多分またなんか巻き込まれる気がする |
| … | 1926/06/23(火)01:40:40No.1442612603+歌はガチで上手いという |
| … | 2026/06/23(火)02:02:48No.1442615102+>次は小夜子が巻き込まれてプレイアブルになるんだろ? |