| レス送信モード |
|---|
スレ画がすごくつらいシーンって聞いてたのに
このシーンはまだまだ下り坂の途中じゃねえか!
この後にもっとお辛いシーン来たんだけど!?!!
fu6877836.png
| … | 126/06/23(火)00:09:55No.1442593931そうだねx1スレ画自体は脳天気なナルミに既出の設定を再認識させただけなんだよな |
| … | 226/06/23(火)00:12:39No.1442594796そうだねx6ナルミ側の話はずっと辛いよ |
| … | 326/06/23(火)00:16:14No.1442595945そうだねx4原作はちゃんからくりサーカスやってるのに |
| … | 426/06/23(火)00:17:42No.1442596363そうだねx3世界中の子供たちに愛と勇気をね! |
| … | 526/06/23(火)00:25:56No.1442598740+>世界中の子供たちに愛と勇気をね! |
| … | 626/06/23(火)00:34:39No.1442600872+>原作はちゃんからくりサーカスやってるのに |
| … | 726/06/23(火)00:38:29No.1442601797そうだねx9アニメのカットは原作者監修で話数縛りで頑張った結果なので何も言えねえ |
| … | 826/06/23(火)00:39:36No.1442602080+結果だけ見ると最終段階に行った方が良いとも言えたな |
| … | 926/06/23(火)00:39:51 ID:TtqcSNJgNo.1442602128+地獄を見た男がそれでも立上がる姿は格好いいだろう |
| … | 1026/06/23(火)00:44:38No.1442603239+アニメはシルベストリ出してほしかった… |
| … | 1126/06/23(火)00:52:47No.1442605109そうだねx1主題歌も完璧だったよな! |
| … | 1226/06/23(火)00:55:32No.1442605767そうだねx2うしおととら、からくりサーカス、月光条例、双亡亭壊すべし。全部、同じ作者。 |
| … | 1326/06/23(火)01:01:41No.1442606926そうだねx4死ぬ病気から死ねない病気にこっそり設定変更されるゾナハ病 |
| … | 1426/06/23(火)01:03:15No.1442607189+あいつに明日なんてなかった |
| … | 1526/06/23(火)01:05:09No.1442607515そうだねx1アニメはあれないのが沢山あるけど最後までやり切ったから文句は言えねえ |
| … | 1626/06/23(火)01:07:27No.1442607936そうだねx1辛いとは違うんだけど毎回読み直すたびに泣いてしまうのがべろべろばぁのとこ |
| … | 1726/06/23(火)01:10:32No.1442608473+地獄を味わった鳴海が魔王になるのが美しいんだ |
| … | 1826/06/23(火)01:11:55No.1442608665+>地獄を味わった鳴海が魔王になるのが美しいんだ |
| … | 1926/06/23(火)01:25:07No.1442610607+月虹すき |
| … | 2026/06/23(火)01:25:43No.1442610686+>地獄を味わった鳴海が魔王になるのが美しいんだ |
| … | 2126/06/23(火)01:30:36No.1442611295+スレ画のあとにベッドに頭を打ち付けながらマークにゃ明日なんてなかった…!のシーンも好き |
| … | 2226/06/23(火)01:31:28No.1442611405+>スレ画がすごくつらいシーンって聞いてたのに |
| … | 2326/06/23(火)01:31:43No.1442611427そうだねx2からくりサーカス読んだ後にうしとら読んだから後者は非常にマイルドに感じた |
| … | 2426/06/23(火)01:36:18No.1442612039そうだねx1fu6878087.jpg |
| … | 2526/06/23(火)01:44:08No.1442613056+>ヂェーマン |
| … | 2626/06/23(火)01:45:29No.1442613213+鳴海はヘビ魔王ポジションだからな… |
| … | 2726/06/23(火)01:57:38No.1442614564+あがいてあがいてダメだったらそん時ゃ…にっこり笑うしかねえけどよ |
| … | 2826/06/23(火)02:01:01No.1442614920+お辛い話の後はおまけ漫画で中和しろ |
| … | 2926/06/23(火)02:03:09No.1442615148+「魔王鳴海って何?」って声を見る度に「ああ、原作からの新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるね そうだよな、原作漫画に出てこない単語だし知らなくて当然だよな 1997年に週刊少年サンデーでからくりサーカスの連載が始まって単行本全43巻、そんな単語一度も出てきてねえし |
| … | 3026/06/23(火)02:09:42No.1442615857+どこまで読んだ?鳴海死んだ? |
| … | 3126/06/23(火)02:14:43No.1442616473+最後は勝が鳴海の泣きながらからくり人形に改造して終了 |
| … | 3226/06/23(火)02:17:44No.1442616784そうだねx1からくりサーカスのはじまりだ!って言ってたピエロが一番の悪 |
| … | 3326/06/23(火)02:21:00No.1442617132+>からくりサーカスのはじまりだ!って言ってたピエロが一番の悪 |
| … | 3426/06/23(火)02:22:21No.1442617294+何度も登場するからくりサーカスのロゴとか |
| … | 3526/06/23(火)02:26:53No.1442617760そうだねx2>幕間に出てくる謎のピエロなんなの…? |
| … | 3626/06/23(火)02:27:40No.1442617872+>原作はちゃんからくりサーカスやってるのに |
| … | 3726/06/23(火)02:30:54No.1442618203+ゾナハ病だったのに天寿を全うした鳴海の爺ちゃんなんかおかしくない? |
| … | 3826/06/23(火)02:32:13No.1442618312+爺ちゃんは笑わせる天才だったから… |
| … | 3926/06/23(火)02:33:02No.1442618383+>からくりサーカスのはじまりだ!って言ってたピエロが一番の悪 |
| … | 4026/06/23(火)02:34:02No.1442618457+藤田先生を尊敬してるけど構成はあまり上手くないのだからアニメはじっくりやる派が押し切って欲しかった |
| … | 4126/06/23(火)02:34:58No.1442618530+頼む、双亡亭壊すべしはノーカットで頼む |
| … | 4226/06/23(火)02:36:29No.1442618650+>ルシール救出のくだり丸々カットできるんだ…って思ったけど振り返るとなくてもギリOKくらいだった |
| … | 4326/06/23(火)02:39:19No.1442618876+スプリンガルドとか短編をアニメ化して欲しい |
| … | 4426/06/23(火)02:46:45No.1442619412+>あの先生アニメにはいないんだ |