| レス送信モード |
|---|
>ちゃぶ台ひっくり返しラブコメ?が流行ってるらしいな!
| … | 126/06/22(月)23:57:36No.1442590465そうだねx5これのオチでファン層がマジでキレたのかこれの後にやったヒーローものが全く話題にもならずに死んだのを見て |
| … | 226/06/23(火)00:03:06No.1442591989そうだねx3花ちゃんが思ったよりいいキャラになっちゃったからなのかは知らんがあのラストはないわ |
| … | 326/06/23(火)00:04:36No.1442592412+普通に名前忘れたけど主人公が気持ちわりぃよ |
| … | 426/06/23(火)00:05:37No.1442592706そうだねx5主人公がキモいのはずっとそうだろ |
| … | 526/06/23(火)00:08:07No.1442593421+この後も色々描いてるけど当たらないからその内アゴゲンなり監獄リターンズムーブするのかなあぐらいに思ってる |
| … | 626/06/23(火)00:09:05No.1442593703+せめて描き下ろしくらい真面目にやれよ |
| … | 726/06/23(火)00:09:21No.1442593772+アニメ面白かったのにそんなヒドイオチなのか |
| … | 826/06/23(火)00:10:16No.1442594039そうだねx1オチ自体は結構こうなる感じは前持って決めてた感じするから結局グダグダしすぎたなあと |
| … | 926/06/23(火)00:11:38No.1442594478+単行本で一気に見たら全然笑えて面白いんだけど |
| … | 1026/06/23(火)00:12:29No.1442594735そうだねx2無限に感じる運動会 |
| … | 1126/06/23(火)00:13:59No.1442595237+>アニメ面白かったのにそんなヒドイオチなのか |
| … | 1226/06/23(火)00:14:06No.1442595279+>無限に感じる運動会 |
| … | 1326/06/23(火)00:14:35No.1442595456+ていうか平本アキラは月マガでやってた漫画も第一部完でぶん投げてるのどうにかしろ |
| … | 1426/06/23(火)00:14:50No.1442595529+別に最初に惚れたヒロインに一途である必要はないしそっちが主人公に対して矢印ないし |
| … | 1526/06/23(火)00:15:16No.1442595646そうだねx2運動会編が本当に長い |
| … | 1626/06/23(火)00:15:40No.1442595763+花ちゃんが可愛かったからいいか |
| … | 1726/06/23(火)00:16:26No.1442595991+俺と悪魔のブルーズ終わらせろボケ |
| … | 1826/06/23(火)00:16:34No.1442596036+>ていうか平本アキラは月マガでやってた漫画も第一部完でぶん投げてるのどうにかしろ |
| … | 1926/06/23(火)00:18:21No.1442596537+結局一番好きだったのはアゴげんだったな… |
| … | 2026/06/23(火)00:21:03No.1442597361+花さんとイチャついてる所はずっと良いけどやっぱり最初の釈放されるまでが面白かったな |
| … | 2126/06/23(火)00:21:46No.1442597589+単行本で加筆するって言っておいて加筆なかった気がする |
| … | 2226/06/23(火)00:22:59No.1442597919そうだねx2読み返すと最初からこのオチだったんだろうなって感じるよ |
| … | 2326/06/23(火)00:26:49No.1442598972+花ざーさんとくっついて終わりでいいじゃん |
| … | 2426/06/23(火)00:27:16No.1442599097+アゴゲンの作者は俺と悪魔のブルーズ投げたあたりからもう期待しないことにした |
| … | 2526/06/23(火)00:34:37No.1442600867+一回心入れ換えてさ |
| … | 2626/06/23(火)00:36:22No.1442601293そうだねx2アニメ部分は本当に面白い |
| … | 2726/06/23(火)00:39:56No.1442602144+妹がなんか闇落ちしたオチのは覚えてるけど花ちゃんどうなったんだっけ |
| … | 2826/06/23(火)00:42:25No.1442602723+花ちゃんはなんかキヨシに狂った所までは覚えてる |