二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2461人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782140125213.jpg-(130203 B)
130203 B26/06/22(月)23:55:25No.1442589821+ 01:33頃消えます
>ちゃぶ台ひっくり返しラブコメ?が流行ってるらしいな!
126/06/22(月)23:57:36No.1442590465そうだねx5
これのオチでファン層がマジでキレたのかこれの後にやったヒーローものが全く話題にもならずに死んだのを見て
やっぱちゃんとしてないとついてこないよなあ…ってなった
226/06/23(火)00:03:06No.1442591989そうだねx3
花ちゃんが思ったよりいいキャラになっちゃったからなのかは知らんがあのラストはないわ
326/06/23(火)00:04:36No.1442592412+
普通に名前忘れたけど主人公が気持ちわりぃよ
なんだよサブヒロインのパンツずっと履いてたって
426/06/23(火)00:05:37No.1442592706そうだねx5
主人公がキモいのはずっとそうだろ
526/06/23(火)00:08:07No.1442593421+
この後も色々描いてるけど当たらないからその内アゴゲンなり監獄リターンズムーブするのかなあぐらいに思ってる
626/06/23(火)00:09:05No.1442593703+
せめて描き下ろしくらい真面目にやれよ
726/06/23(火)00:09:21No.1442593772+
アニメ面白かったのにそんなヒドイオチなのか
826/06/23(火)00:10:16No.1442594039そうだねx1
オチ自体は結構こうなる感じは前持って決めてた感じするから結局グダグダしすぎたなあと
926/06/23(火)00:11:38No.1442594478+
単行本で一気に見たら全然笑えて面白いんだけど
毎週あのペースでグダグダやってる時はほんとしんどかった
1026/06/23(火)00:12:29No.1442594735そうだねx2
無限に感じる運動会
1126/06/23(火)00:13:59No.1442595237+
>アニメ面白かったのにそんなヒドイオチなのか
なんかヒロインが発狂して闇落ちして終わった
1226/06/23(火)00:14:06No.1442595279+
>無限に感じる運動会
アンドレが巨大化した瞬間は面白かったんだけどな…
1326/06/23(火)00:14:35No.1442595456+
ていうか平本アキラは月マガでやってた漫画も第一部完でぶん投げてるのどうにかしろ
1426/06/23(火)00:14:50No.1442595529+
別に最初に惚れたヒロインに一途である必要はないしそっちが主人公に対して矢印ないし
花ちゃん選べよという感情にしかなれない上に体育祭編があまりにもぐだぐだすぎて萎えたところに無理矢理過ぎるあの大オチで…
1526/06/23(火)00:15:16No.1442595646そうだねx2
運動会編が本当に長い
1626/06/23(火)00:15:40No.1442595763+
花ちゃんが可愛かったからいいか
1726/06/23(火)00:16:26No.1442595991+
俺と悪魔のブルーズ終わらせろボケ
1826/06/23(火)00:16:34No.1442596036+
>ていうか平本アキラは月マガでやってた漫画も第一部完でぶん投げてるのどうにかしろ
あの手の第一部完で続き出ない系って結局打ち切りと何が違うんだろうって感じだ
1926/06/23(火)00:18:21No.1442596537+
結局一番好きだったのはアゴげんだったな…
2026/06/23(火)00:21:03No.1442597361+
花さんとイチャついてる所はずっと良いけどやっぱり最初の釈放されるまでが面白かったな
2126/06/23(火)00:21:46No.1442597589+
単行本で加筆するって言っておいて加筆なかった気がする
2226/06/23(火)00:22:59No.1442597919そうだねx2
読み返すと最初からこのオチだったんだろうなって感じるよ
妹がありえないレベルの聖人のまま推移して
その姉が性的な酷いトラウマで反転したSキャラで
主人公がドクズ
多分計算外は花ちゃんが可愛すぎてファンが増えすぎた事
2326/06/23(火)00:26:49No.1442598972+
花ざーさんとくっついて終わりでいいじゃん
2426/06/23(火)00:27:16No.1442599097+
アゴゲンの作者は俺と悪魔のブルーズ投げたあたりからもう期待しないことにした
適当なエロだけ描いててくれ
つまんねー原作とかいらんから
2526/06/23(火)00:34:37No.1442600867+
一回心入れ換えてさ
俺と悪魔のブルーズ再開してくれよ
せめてボニクラ編…いやマクドナルドだけでも終わらせてくれ
2626/06/23(火)00:36:22No.1442601293そうだねx2
アニメ部分は本当に面白い
2726/06/23(火)00:39:56No.1442602144+
妹がなんか闇落ちしたオチのは覚えてるけど花ちゃんどうなったんだっけ
2826/06/23(火)00:42:25No.1442602723+
花ちゃんはなんかキヨシに狂った所までは覚えてる

- GazouBBS + futaba-