二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782139970827.jpg-(39776 B)
39776 B26/06/22(月)23:52:50 ID:SAKtc2xYNo.1442588977そうだねx4 01:46頃消えます
ずっと社会実験やってて面白い国
削除された記事が8件あります.見る
126/06/22(月)23:53:43No.1442589264そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
また首相変わるお笑い国家
226/06/22(月)23:56:52No.1442590262そうだねx8
一時期の本邦みたいだな日替わり首相
326/06/22(月)23:57:24No.1442590404+
削除依頼によって隔離されました
さすがモンティパイソンの国だな
426/06/23(火)00:05:47No.1442592746そうだねx24
ブレグジットは失敗だったわ…←わかる
だからブレグジットの旗振り役が作ったリフォームUKに投票するわ!←!?
526/06/23(火)00:06:21No.1442592889+
ジョンソンがお前らマジかよいいんだな知らねーぞ
した後からマジで酷い
626/06/23(火)00:08:02No.1442593405そうだねx9
日本がこの国に金払えよって恫喝する日が来るとは思わなかった
726/06/23(火)00:15:59No.1442595862+
政権交代したのにすぐ人気なくなるのか
826/06/23(火)00:18:00No.1442596439+
企業とか富裕層がどんどん脱出していると「」に聞いた
926/06/23(火)00:19:19No.1442596846そうだねx21
>企業とか富裕層がどんどん脱出していると「」に聞いた
>「」に聞いた
じゃあ嘘だな
1026/06/23(火)00:20:50 ID:Qk3xY00YNo.1442597295そうだねx1
ただの頭があまりよくない逆張り国家だろ
EU離脱とかもまさにそれ
1126/06/23(火)00:23:32No.1442598067そうだねx2
EU離脱とか目先のことしか考えられ無くなってる
1226/06/23(火)00:24:14 ID:0uxH3xYwNo.1442598276そうだねx6
EUはEUでかなりアレなんだが
EU離脱してもEUに居た時の問題が欠片も解決しないままデメリットだけ食らったからね
1326/06/23(火)00:24:31No.1442598361そうだねx1
EU離脱はここだと肯定的に言われてた
1426/06/23(火)00:24:45 ID:Qk3xY00YNo.1442598418+
やめなよって散々言われてたのに離脱して
大勝利宣言までぶちかましててこのザマ
1526/06/23(火)00:26:35No.1442598913そうだねx1
>EU離脱はここだと肯定的に言われてた
それ異常なEU嫌いがいて声が大きいだけ
1626/06/23(火)00:27:22 ID:0uxH3xYwNo.1442599112そうだねx1
ヨーロッパとガッツリ離れて独自路線行けるんならともかく
EUだけ離脱したってそりゃうまく行く訳が無い
1726/06/23(火)00:28:23 ID:Qk3xY00YNo.1442599362そうだねx4
>ヨーロッパとガッツリ離れて独自路線行けるんならともかく
そんな国力が既に無い
1826/06/23(火)00:29:30No.1442599621+
世界中で富裕層が脱走しているらしいが、世界中から脱走するなら脱走先なくない?
1926/06/23(火)00:29:52No.1442599698+
金がないと荒れる
2026/06/23(火)00:29:53 ID:0d3gbVJkNo.1442599702+
移民なんかクソだ!移民を勧めるEU2なんかいられねえぜ!アバヨ
→移民に国を破壊されかける
なぜなのか
2126/06/23(火)00:30:10No.1442599774+
EU離脱は投票によるものだから民意なんだけどほぼ50:50だったのがね…
2226/06/23(火)00:31:45 ID:oJkqOXucNo.1442600198+
新生児の名前1位がムハンマドになった哀れな国じゃん
まあ概ね自業自得なんだけども
2326/06/23(火)00:31:54 ID:Qk3xY00YNo.1442600242+
うっかり離脱したおかげでEUからは今更何いってんだお前扱い
2426/06/23(火)00:32:13No.1442600321+
15年くらい前の日本って外からはこう見えたのか
2526/06/23(火)00:32:14No.1442600325+
>世界中で富裕層が脱走しているらしいが、世界中から脱走するなら脱走先なくない?
一般人が知らないだけですでにスペースXが楽園みたいな惑星に移住させてる
2626/06/23(火)00:32:32No.1442600399そうだねx12
EUに居続けるのも限界だったのは事実なんで
あの選択が間違いだったとするのも見識が浅い
2726/06/23(火)00:32:54No.1442600480+
>うっかり離脱したおかげでEUからは今更何いってんだお前扱い
ないとは思うけど再加入になったらポンド捨ててユーロにさせられるだろうな
2826/06/23(火)00:33:08 ID:Qk3xY00YNo.1442600534そうだねx6
間違いだろどう見ても
2926/06/23(火)00:34:35 ID:0d3gbVJkNo.1442600860+
本人たちが間違いだと一切思ってないからリフォームUKなわけで
外野がやいやい言ってもしょうがない
3026/06/23(火)00:35:04No.1442600989+
イギリスはいつだって世界の先頭を走ってくれる
3126/06/23(火)00:35:41 ID:oJkqOXucNo.1442601141+
EU離脱したら経済的メリットありますよみたいに言ってたのあれ今思い返すとなんだったんだろうな本当に
3226/06/23(火)00:38:05No.1442601709+
スレッドを立てた人によって削除されました
>新生児の名前1位がムハンマドになった哀れな国じゃん
>まあ概ね自業自得なんだけども
移民国家アメリカのように結婚から逃げても責められない国になれ!って喚きながらポリコレ棒振り回してる奴ら放置してればまあそうなるよね
3326/06/23(火)00:38:12 ID:0uxH3xYwNo.1442601734そうだねx2
>移民なんかクソだ!移民を勧めるEU2なんかいられねえぜ!アバヨ
>→移民に国を破壊されかける
>なぜなのか
いわゆる西側から離脱出来る訳ではないので厳しい措置が取れない
フランス都の海峡が泳いで渡れるくらい近い
先に英国に定着した移民がこっそり入国させる
移民の労働力をアテにしてる部分もある
先に英国に定着した移民と新人移民が揉めたりもするので治安悪化
などなど
3426/06/23(火)00:38:14 ID:Qk3xY00YNo.1442601742+
そもそもEUの構想の旗振り役みたいなやつが
一抜けた言い出した時点で
EUからの信用度0になることくらいは理解しとけよ
3526/06/23(火)00:39:06 ID:oJkqOXucNo.1442601959そうだねx6
>移民なんかクソだ!移民を勧めるEU2なんかいられねえぜ!アバヨ
>→移民に国を破壊されかける
>なぜなのか
そもそも労働力足りないから仕方なくって面がめちゃくちゃデカい先進国の移民受け入れをEU抜けたからって無視できるわけねーだろ
3626/06/23(火)00:39:23No.1442602022+
さっきまで大英帝国だったモノが辺り一面に散らばる
3726/06/23(火)00:40:33No.1442602304そうだねx4
なんかいつの間にか表現規制がえらい進んでてビビる
3826/06/23(火)00:41:51No.1442602596そうだねx3
こうはなりたくないけどこうなる可能性も高いんだよな…
3926/06/23(火)00:42:49No.1442602828そうだねx5
なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
4026/06/23(火)00:42:54No.1442602839そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそも労働力足りないから仕方なくって面がめちゃくちゃデカい先進国の移民受け入れをEU抜けたからって無視できるわけねーだろ
ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
それを潰す方向に進むのは間違ってないよ
それなのにスターマーなんて持ち上げたのが意味不明なだけで
4126/06/23(火)00:43:57 ID:Qk3xY00YNo.1442603075+
排ガスだのなんだので世界に向けていいかっこしたがるのが欧州だけど
その中でもずば抜けてやらかしただけだよイギリス
4226/06/23(火)00:44:24 ID:oJkqOXucNo.1442603183そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
>それを潰す方向に進むのは間違ってないよ
>それなのにスターマーなんて持ち上げたのが意味不明なだけで
すまんちょっと何言ってるかわからん
4326/06/23(火)00:45:40No.1442603506そうだねx4
お喋りジョージとかイギリス出身のyoutuberの話聞くとイスラム系の糞移民に良い様にされ過ぎてて
他国の人間から見ても政府ゴミだなって思うから今回の首相辞任は順当
4426/06/23(火)00:46:49No.1442603812+
仕事してると死ねとしかならない
離脱してもEUに合わせるっつったじゃねえかお前ら
4526/06/23(火)00:47:30No.1442603967そうだねx4
移民が犯罪起こしてもことなかれ主義で起訴すらされないから国民がキレてる
4626/06/23(火)00:47:41 ID:Qk3xY00YNo.1442604002+
とりあえずお金出せないなら次世代戦闘機の開発から消え失せろ
4726/06/23(火)00:47:49 ID:UKeVSRvYNo.1442604032+
>>企業とか富裕層がどんどん脱出していると「」に聞いた
>>「」に聞いた
>じゃあ嘘だな
世界の富裕層、過去最多14万人が大移動 流出元は英国が中国抜き最大
イギリスは、2025年に過去最多となる1万6500人のミリオネアを失う
4826/06/23(火)00:48:07No.1442604096+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
お前それしか言わねえな
頭お花畑か?
4926/06/23(火)00:48:24 ID:0uxH3xYwNo.1442604167+
>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
なんでぇ…
5026/06/23(火)00:48:41No.1442604244+
イギリスの中央政治がずっと空転してるから地方も二大政党以外の政党が支持拡大してんだよね
5126/06/23(火)00:48:48 ID:UKeVSRvYNo.1442604264+
「英国は地獄に落ちた」 海運王がロンドンの500億円豪邸を売却へ、富裕層の流出止まらず
5226/06/23(火)00:48:54No.1442604292+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
結婚や子育てから逃げてる馬鹿が言うと説得力が違うな
5326/06/23(火)00:48:58 ID:SAKtc2xYNo.1442604305+
>移民が犯罪起こしてもことなかれ主義で起訴すらされないから国民がキレてる
なんでここまで移民に甘いんだろうな
5426/06/23(火)00:49:37No.1442604437そうだねx6
>ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
>それを潰す方向に進むのは間違ってないよ
imgって一生これ言ってる子いるよね
5526/06/23(火)00:49:40No.1442604448そうだねx4
>とりあえずお金出せないなら次世代戦闘機の開発から消え失せろ
いや消えるな
金を出せ
5626/06/23(火)00:49:42No.1442604453そうだねx1
移民入れた九日軒並みボロカスになってるな
5726/06/23(火)00:49:50 ID:UKeVSRvYNo.1442604481+
都合悪い情報を遮断するためにネット規制始めるよイギリス
5826/06/23(火)00:50:12No.1442604560+
2000年代に比べて2010年代で死ぬほど経済が低迷したって聞いてそりゃ国も荒れるわって
5926/06/23(火)00:50:26 ID:SAKtc2xYNo.1442604612+
ウォッチドッグスレギオンが本当になりそう
6026/06/23(火)00:50:34No.1442604634+
>すまんちょっと何言ってるかわからん
>それ異常なEU嫌い
6126/06/23(火)00:51:04 ID:Qk3xY00YNo.1442604738+
マジでなんであんなイキリ散らしてEU離脱して
大勝利宣言までしたんです?
全部やらかしになってないですかね
6226/06/23(火)00:51:09 ID:UKeVSRvYNo.1442604762+
なにも生産してないのに
金持ちも逃げ出したんでもう何もありません
6326/06/23(火)00:51:35No.1442604854+
移民って言ってももうお客様じゃない自国民なんだからルールはきちんとすればいいだろ
6426/06/23(火)00:51:40No.1442604868+
EUにいても負けだからEUから逃げたのまでは良かったんだが結局更に悪い方向に行ったんだからイギリス国民が政治家を見る目が無かったね
6526/06/23(火)00:51:40No.1442604869そうだねx10
>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>なんでぇ…
正式な手続きした移民から見たらボートで不法に来て税金で医療や手当を貪る奴らはゴミにしか見えんし
6626/06/23(火)00:52:28No.1442605026+
>ブレグジットは失敗だったわ…←わかる
>だからブレグジットの旗振り役が作ったリフォームUKに投票するわ!←!?
ファラージに責任とらせたいんだろ
ほんとに政権取れてしまいそうで本人が一番慌ててそう
6726/06/23(火)00:52:31No.1442605038+
>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>なんでぇ…
移民のせいで移民の立場が悪くなるんだから移民を排斥したほうが移民にとって得なんだ
6826/06/23(火)00:52:43No.1442605086+
ファラージが首相を務めるUKも見てみたいぞ
6926/06/23(火)00:52:47No.1442605107+
>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>なんでぇ…
アメリカのアイルランド系移民とかもろに後発移民だから一番割を食った人種だからね…
7026/06/23(火)00:52:53No.1442605126そうだねx7
>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>なんでぇ…
シンプルに先に来た移民の方が審査厳しかったから
不法移民ムーブかましてる後発にキレるのは当然だろう
7126/06/23(火)00:53:12 ID:0uxH3xYwNo.1442605198そうだねx1
>>移民が犯罪起こしてもことなかれ主義で起訴すらされないから国民がキレてる
>なんでここまで移民に甘いんだろうな
どこでもある
それこそ日本でもある事だけど
まとまった数の移民の犯罪取り締まるのめちゃくちゃ大変なの
しかも大体国外からこれ差別じゃね?ってくちばし突っ込まれるの
なんでかってーと本当に差別を憎んでるからってよりも単純に仲の悪い国に嫌がらせしたいから
7226/06/23(火)00:53:18No.1442605234+
>>移民が犯罪起こしてもことなかれ主義で起訴すらされないから国民がキレてる
>なんでここまで移民に甘いんだろうな
軋轢を解消するの面倒だし金かかるからね
労働力が欲しい資本家も政治家もヘイトスピーチのレッテル貼って終わりにしたいんだ
7326/06/23(火)00:53:21No.1442605246+
そりゃ理由はあるんだろうがEU一方的に離脱してやってけんの?→だめでしただからまあなんというか
7426/06/23(火)00:53:46No.1442605342+
>世界の富裕層、過去最多14万人が大移動 流出元は英国が中国抜き最大
>イギリスは、2025年に過去最多となる1万6500人のミリオネアを失う
移動してどこ行ってんだろう
7526/06/23(火)00:54:15No.1442605471+
>ブレグジットは失敗だったわ…←わかる
>だからブレグジットの旗振り役が作ったリフォームUKに投票するわ!←!?
それこそ裕福層からの受けがいいからリフォームUK
金が集まるとこに票も集まるのよ
7626/06/23(火)00:55:22No.1442605731+
昔来た移民の方が厳しい中で苦労して今の立場を築いたんだろうから簡単にやってき好き放題する奴らにはブチギレるだろ
7726/06/23(火)00:55:32No.1442605769+
ブレクジット前は移民来すぎて病院がパンクしてるのワールドニュースでやってたな
具合悪くて病院行っても一週間待ちとかそんな状態
7826/06/23(火)00:56:50 ID:Qk3xY00YNo.1442605996+
リフォームUKって言っても
普通の一軒家からプレハブに引っ越そうよって話じゃん
7926/06/23(火)00:57:00 ID:0uxH3xYwNo.1442606014+
>ブレクジット前は移民来すぎて病院がパンクしてるのワールドニュースでやってたな
>具合悪くて病院行っても一週間待ちとかそんな状態
そもそも無料病院が無理だったんだよ…
8026/06/23(火)00:57:01No.1442606017+
まあ過去にやりたい放題したツケは払わないとね
8126/06/23(火)00:57:14No.1442606059そうだねx3
単純に移民受け入れ止めりゃいい話なんだよね
人手がーとか言うけど移民なきゃやっていけないようなとこは潰れた方がよっぽどためになるよ
8226/06/23(火)00:57:16No.1442606066+
リフォームUKは金持ち優遇政策志向してるから富裕層には都合がいいのはわかる
有言実行なら更に貧富拡大する事になるのに支持してる庶民はそれでいいのかってなるが
8326/06/23(火)00:57:34 ID:oJkqOXucNo.1442606135そうだねx2
移民が犯罪したら本国負担でサクッと送り返せるみたいな国際条約を無理やり作りませんかアメリカさん
と思ったけど無辜の移民が犯罪犯したことにするクソ国家が絶対爆誕するから無理か
8426/06/23(火)00:58:00No.1442606215+
アヘン戦争の時の議会採決の票も半々ぐらいに割れてたし昔から内部の方向性一致してないんじゃねえか?
8526/06/23(火)00:58:36 ID:oJkqOXucNo.1442606325そうだねx3
>単純に移民受け入れ止めりゃいい話なんだよね
>人手がーとか言うけど移民なきゃやっていけないようなとこは潰れた方がよっぽどためになるよ
これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
コンビニとか一億%維持できねーよ
8626/06/23(火)00:58:42 ID:0d3gbVJkNo.1442606341+
まあムスリムによるレイプ件数25万件とか出てきちゃったら
そりゃ移民の労働力とか言ってられないって
好き放題ヤリ放題どころの話じゃないもの
8726/06/23(火)00:59:05No.1442606418+
>有言実行なら更に貧富拡大する事になるのに支持してる庶民はそれでいいのかってなるが
意外かもしれないけど貧富の差ってあった方がいいのよ
というか競争原理が働けば貧富の差は生まれるものなの
8826/06/23(火)00:59:08No.1442606433そうだねx11
>コンビニとか一億%維持できねーよ
維持しなくていいだろ
コンビニ多すぎだよあんなにいらねぇ
8926/06/23(火)00:59:22 ID:UKeVSRvYNo.1442606487+
>移動してどこ行ってんだろう
アラブ首長国連邦 (UAE)
アメリカ
イタリア
スイス
シンガポール
9026/06/23(火)00:59:40No.1442606542+
イギリスの政治は二大政党制でクソ強固だと学校で教わったのが色んな意味で遠い昔になってしまった…
9126/06/23(火)00:59:42 ID:0d3gbVJkNo.1442606551そうだねx9
>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>コンビニとか一億%維持できねーよ
これ言うやつ大体コンビニガーって言い出すの笑うんだよね
コンビニでしか移民見ないのかよ
9226/06/23(火)00:59:58 ID:UKeVSRvYNo.1442606601+
移民なんか働きませんよ
9326/06/23(火)01:00:04No.1442606624+
>維持しなくていいだろ
>コンビニ多すぎだよあんなにいらねぇ
減るんじゃなくて0になるってことだよ分かってる?
9426/06/23(火)01:00:11No.1442606643+
イスラム国化RTA面白いよね
50年後にはアッラーアクバルって言いながらキリスト教国家にミサイル撃ってそうイギリス
9526/06/23(火)01:00:23 ID:UKeVSRvYNo.1442606684そうだねx1
>減るんじゃなくて0になるってことだよ分かってる?
ならないけど?
9626/06/23(火)01:00:24No.1442606688そうだねx1
>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>維持しなくていいだろ
>コンビニ多すぎだよあんなにいらねぇ
地方の市町村も衰退すればいいだろとか言ってそう
9726/06/23(火)01:00:34 ID:0d3gbVJkNo.1442606717+
>これ言うやつ大体コンビニガーって言い出すの笑うんだよね
>コンビニでしか移民見ないのかよ
まあまともに社会に出てなきゃ働いてる外国人を一番見るのがコンビニなんじゃないのかな…
9826/06/23(火)01:00:55No.1442606783+
>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>コンビニとか一億%維持できねーよ
そういうの言ってるのは外国人は移民じゃなくてあくまで短期労働者っていう
シンガポール式みたいな強権的なのに憧れてるんだろう
9926/06/23(火)01:00:58 ID:oJkqOXucNo.1442606786そうだねx4
>これ言うやつ大体コンビニガーって言い出すの笑うんだよね
>コンビニでしか移民見ないのかよ
営業時間の長い接客業の見本としてコンビニを例示してると分からないの怖くなるからやめてね
外食産業もほぼ無理だろ
10026/06/23(火)01:01:00No.1442606794+
書き込みをした人によって削除されました
10126/06/23(火)01:01:28No.1442606884+
難民嫌なら早くシリア復興手伝って帰国できるようにすればいいのに
10226/06/23(火)01:01:30 ID:Qk3xY00YNo.1442606887+
コンビニは多すぎる
ドラッグストアも多すぎる
そのアホみたいな出店大丈夫なん?とは普通に思う
10326/06/23(火)01:01:47No.1442606943そうだねx1
>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>コンビニとか一億%維持できねーよ
頭昭和みたいな労働環境でのトラブル起き続けてるし本当にまともな受け入れ態勢できてるんです?
10426/06/23(火)01:01:53No.1442606959+
EU再加入は可能だけど特権なしのEU再加入に国民が納得するかって話よね絶対しないでしょ
10526/06/23(火)01:02:19No.1442607034+
移民抜きで深刻なのは一次産業の人手じゃない?
10626/06/23(火)01:02:40 ID:0d3gbVJkNo.1442607088+
>EU再加入は可能だけど特権なしのEU再加入に国民が納得するかって話よね絶対しないでしょ
イギリス人がEU再加入したかったらリフォームUKはないでしょ
10726/06/23(火)01:02:49No.1442607113+
コンビニで働いているようなのって短期労働者で移民ではないだろ
10826/06/23(火)01:02:50No.1442607118+
元来イングランド社会はコモンローを基盤としており大陸の原則とは一線を画していて
10926/06/23(火)01:02:57 ID:0uxH3xYwNo.1442607139そうだねx2
そもそも移民でまともに働く人は上澄みも上澄みで
それ以外はどうしてるかって言うと……ねえ?
11026/06/23(火)01:02:58No.1442607142そうだねx1
ベルファストではIRAと王政派が手を組むなんて信じられない光景がありましたね…
11126/06/23(火)01:03:06No.1442607162+
外食産業なんてほぼ内需で回してる先のない業種の見本みたいなもんじゃね…?
外国人労働者を擁護するにしても厳しいよ
11226/06/23(火)01:03:08 ID:UKeVSRvYNo.1442607174そうだねx5
移民いないと仕事回らないとか言ってる人間ってバイトしたての高校生みたいでかわいいね
11326/06/23(火)01:03:26 ID:oJkqOXucNo.1442607215そうだねx1
>移民抜きで深刻なのは一次産業の人手じゃない?
一次産業は最悪国が税金ジャブジャブに投入すりゃなんとかなるだろうし…
11426/06/23(火)01:03:39No.1442607242そうだねx2
別に維持できなくてもいいし衰退してもいいだろ
無理に維持しようとして移民に乗っ取られるくらいなら滅んだ方が良いよ
11526/06/23(火)01:03:52No.1442607277そうだねx1
移民が本当に働いてるなら良いけど働いてないのも多いじゃん
密漁するようなやつとかさっさと追い出せよ
11626/06/23(火)01:04:16No.1442607345+
治安悪化で無人レジから有人レジに逆行してる所あるのに更に移民入れろとか
絶対に売値に防犯費がドカンと乗るから勘弁して欲しい
11726/06/23(火)01:04:18No.1442607349+
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
高須は生きてるけど
11826/06/23(火)01:04:19No.1442607350+
>>ブレグジットは失敗だったわ…←わかる
>>だからブレグジットの旗振り役が作ったリフォームUKに投票するわ!←!?
>それこそ裕福層からの受けがいいからリフォームUK
>金が集まるとこに票も集まるのよ
シャンクス禪院甚壱説
・ブサイク
・顔に傷あり
・髭面
・不機嫌顔
・来るのが遅い
・五体の一部が欠ける
11926/06/23(火)01:04:21No.1442607355+
結局モロ編やるのかよ
12026/06/23(火)01:04:23No.1442607362+
あー沢庵食べたくなってきた
12126/06/23(火)01:04:24No.1442607363+
移民反対派とか高市さんの政策に文句つけんのかよ許せねえな
12226/06/23(火)01:04:25No.1442607369+
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
その石燈にあげたら喜んでくれるかな
12326/06/23(火)01:04:27No.1442607377+
これ言っていいかな…
やっぱやめとこ
12426/06/23(火)01:04:28No.1442607380+
>ポケモンは売れてない
これ岸辺露伴は動かないみたいで好き
12526/06/23(火)01:04:32No.1442607393+
>ジョンソンがお前らマジかよいいんだな知らねーぞ
>した後からマジで酷い
君たち早起きだね😄
12626/06/23(火)01:04:35No.1442607407+
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
12726/06/23(火)01:04:36No.1442607411+
>>ブレグジットは失敗だったわ…←わかる
>>だからブレグジットの旗振り役が作ったリフォームUKに投票するわ!←!?
>それこそ裕福層からの受けがいいからリフォームUK
>金が集まるとこに票も集まるのよ
おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
12826/06/23(火)01:04:39No.1442607416+
>>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>>維持しなくていいだろ
>>コンビニ多すぎだよあんなにいらねぇ
>地方の市町村も衰退すればいいだろとか言ってそう
>夜食何食べる?
八百歳比名子
12926/06/23(火)01:04:41No.1442607424+
>dice1d100=87 (87)歳
ラスボス足立です
13026/06/23(火)01:04:43No.1442607431+
😡…
😡…
😡…
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
13126/06/23(火)01:04:44No.1442607432+
>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅
こいつから売りに出そうかな
13226/06/23(火)01:04:48No.1442607446+
>ただの頭があまりよくない逆張り国家だろ
>EU離脱とかもまさにそれ
お前らおれのおやつは?
13326/06/23(火)01:04:56No.1442607466+
>>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>そういうの言ってるのは外国人は移民じゃなくてあくまで短期労働者っていう
>シンガポール式みたいな強権的なのに憧れてるんだろう
>邪魔するで〜✋🏻😀
邪魔するんやったら帰って〜
13426/06/23(火)01:04:57No.1442607472+
>>>移民が犯罪起こしてもことなかれ主義で起訴すらされないから国民がキレてる
>>なんでここまで移民に甘いんだろうな
>どこでもある
>それこそ日本でもある事だけど
>まとまった数の移民の犯罪取り締まるのめちゃくちゃ大変なの
>しかも大体国外からこれ差別じゃね?ってくちばし突っ込まれるの
>なんでかってーと本当に差別を憎んでるからってよりも単純に仲の悪い国に嫌がらせしたいから
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>小学生が風に語りかけてて草
うまい!!!うますぎるゥ〜〜〜!!!
13526/06/23(火)01:04:59 ID:UKeVSRvYNo.1442607478+
ドラッグストアでベトナム人の万引き相次ぐ、被害額平均10万円超
13626/06/23(火)01:04:59No.1442607479+
>>維持しなくていいだろ
>>コンビニ多すぎだよあんなにいらねぇ
>減るんじゃなくて0になるってことだよ分かってる?
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
13726/06/23(火)01:05:01No.1442607485+
あにょ…
13826/06/23(火)01:05:01No.1442607490+
>別に維持できなくてもいいし衰退してもいいだろ
>無理に維持しようとして移民に乗っ取られるくらいなら滅んだ方が良いよ
一晩で滅ぶならまだしもね
数十年かけてじわじわとあらゆることが不便になって国が滅ぶことに人は耐えられないよ
だから今イギリスが混迷を極めてるわけ
13926/06/23(火)01:05:02No.1442607492+
>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>家の水道水がまずい
このへんの水って毒らしいぞゾロ
14026/06/23(火)01:05:09No.1442607516+
うんち食べたい
14126/06/23(火)01:05:11No.1442607523+
>調子はどうシャス?
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
14226/06/23(火)01:05:16No.1442607537+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
14326/06/23(火)01:05:19No.1442607547+
>日本がこの国に金払えよって恫喝する日が来るとは思わなかった
連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
14426/06/23(火)01:05:19No.1442607550+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
神と言ってもデンデだぞ…
14526/06/23(火)01:05:20No.1442607552+
移民認可したら首都圏に自宅持てるの大陸出身者だけになるの目に見えてるし…
14626/06/23(火)01:05:22No.1442607557+
>金がないと荒れる
ポンポンポン…
14726/06/23(火)01:05:26No.1442607564+
>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>作品はいつ死ぬと思う?
話が載らなくなった時だけど、どうする?
14826/06/23(火)01:05:33No.1442607583+
>>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>>なんでぇ…
>シンプルに先に来た移民の方が審査厳しかったから
>不法移民ムーブかましてる後発にキレるのは当然だろう
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
14926/06/23(火)01:05:34No.1442607586+
聖帝語録は格が違う
15026/06/23(火)01:05:36No.1442607597+
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい🙏
15126/06/23(火)01:05:47No.1442607623+
>イギリスはいつだって世界の先頭を走ってくれる
シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
15226/06/23(火)01:05:47No.1442607624+
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
あーお前といるとつまんねェ
15326/06/23(火)01:05:50No.1442607631+
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
15426/06/23(火)01:05:53No.1442607643+
>>ジョンソンがお前らマジかよいいんだな知らねーぞ
>>した後からマジで酷い
>君たち早起きだね😄
>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
15526/06/23(火)01:06:05No.1442607678+
>>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
>本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
嘘喰い以外の迫作品って何が面白いのん?🥺
15626/06/23(火)01:06:10No.1442607693+
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
ワン「モンスターバーガー」プリーズ!
な?
15726/06/23(火)01:06:12No.1442607695+
あーあ
15826/06/23(火)01:06:16No.1442607707+
>EU再加入は可能だけど特権なしのEU再加入に国民が納得するかって話よね絶対しないでしょ
韓国人アイドル、日本のいたるとこで歌ってるんだよな。
15926/06/23(火)01:06:20No.1442607720+
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ🥴
ハズレだから帰るわ😅✋
じゃあなチューペットのフタのちょっと残った部分ども
16026/06/23(火)01:06:20No.1442607721+
>一時期の本邦みたいだな日替わり首相
「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
16126/06/23(火)01:06:23 ID:0d3gbVJkNo.1442607726+
移民が長時間コンビニバイトしてくれてんだ!
ってさぁ
コンビニバイトで生活できるわけねえだろ
移民じゃなくて短期労働者なんだよ
16226/06/23(火)01:06:25No.1442607732+
>流石にガイジすぎんか?😅
言ってろっ・・・・・!!!!
16326/06/23(火)01:06:25No.1442607733+
全王死ねよマジで
16426/06/23(火)01:06:31No.1442607754+
>なんかいつの間にか表現規制がえらい進んでてビビる
比名子顔のスレが隔離されたのなんで🥺
16526/06/23(火)01:06:34No.1442607760+
>イギリスはいつだって世界の先頭を走ってくれる
あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
16626/06/23(火)01:06:36No.1442607766+
>さっきまで大英帝国だったモノが辺り一面に散らばる
お前らが冷笑してたエアライダー200万近く売れてたけどどうすんの
16726/06/23(火)01:06:38No.1442607779+
>結局モロ編やるのかよ
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
16826/06/23(火)01:06:39No.1442607780+
>シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
ちょっと待て他にやる事あるだろ…
16926/06/23(火)01:06:53No.1442607823+
エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
17026/06/23(火)01:06:55No.1442607827+
高市に投票していい?
17126/06/23(火)01:06:58No.1442607840+
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
こういう人に国会議員やってほしい
17226/06/23(火)01:06:58No.1442607844+
ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
17326/06/23(火)01:07:01No.1442607850+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>神と言ってもデンデだぞ…
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
17426/06/23(火)01:07:01No.1442607851+
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>まずいパリピだ
シャンクダンス踊っていい?
17526/06/23(火)01:07:08No.1442607873+
>ヨーロッパとガッツリ離れて独自路線行けるんならともかく
>EUだけ離脱したってそりゃうまく行く訳が無い
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
17626/06/23(火)01:07:11No.1442607883+
>書き込みをした人によって削除されました
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
まずいアホすぎる
17726/06/23(火)01:07:11No.1442607885+
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
おれの言論の自由を奪おうってのか!?
17826/06/23(火)01:07:14No.1442607894+
>>移民なんかクソだ!移民を勧めるEU2なんかいられねえぜ!アバヨ
>>→移民に国を破壊されかける
>>なぜなのか
>そもそも労働力足りないから仕方なくって面がめちゃくちゃデカい先進国の移民受け入れをEU抜けたからって無視できるわけねーだろ
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
17926/06/23(火)01:07:14No.1442607896+
>>ポケモンは売れてない
>これ岸辺露伴は動かないみたいで好き
これ言っていいかな
職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
18026/06/23(火)01:07:19No.1442607906+
>EUはEUでかなりアレなんだが
>EU離脱してもEUに居た時の問題が欠片も解決しないままデメリットだけ食らったからね
>>いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?✋✋✋😅
>まずい普通に何言ってるのかわからない
いやこれは単なる同棲シャンのイチャ付きだろう
18126/06/23(火)01:07:29No.1442607941+
>まあムスリムによるレイプ件数25万件とか出てきちゃったら
>そりゃ移民の労働力とか言ってられないって
>好き放題ヤリ放題どころの話じゃないもの
ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
18226/06/23(火)01:07:34No.1442607956+
>政権交代したのにすぐ人気なくなるのか
灰汁
18326/06/23(火)01:07:36No.1442607966+
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
✊️👁️👃👁️🦶
🦶👂️👄👂️✊️
18426/06/23(火)01:07:40No.1442607973+
>聖帝語録は格が違う
あー超かぐや姫スレ開いたらクソキモい本文で文句言おうとしたら既にレスされてて地味な幸福を味わっただろ
18526/06/23(火)01:07:43No.1442607977+
>別に維持できなくてもいいし衰退してもいいだろ
>無理に維持しようとして移民に乗っ取られるくらいなら滅んだ方が良いよ
>高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
高橋一生、トリックに出てきたミラクル三井こと篠井英介と顔が似てるんだよな
18626/06/23(火)01:07:47No.1442607991そうだねx1
>移民が本当に働いてるなら良いけど働いてないのも多いじゃん
>密漁するようなやつとかさっさと追い出せよ
農作物盗るだけならまだ良い方で酷いと強盗強姦、働き先の社長を恨んで殺害
最近は目に見えて移民推進の成果が形になって出てますね(白目)
18726/06/23(火)01:07:48No.1442607995+
>>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>>なんでぇ…
>シンプルに先に来た移民の方が審査厳しかったから
>不法移民ムーブかましてる後発にキレるのは当然だろう
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
シャンクスレ
18826/06/23(火)01:07:52No.1442608004+
ゼロレス
18926/06/23(火)01:07:55No.1442608020+
>>dice1d100=87 (87)歳
>ラスボス足立です
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
19026/06/23(火)01:07:57No.1442608028+
>>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
>こういう人に国会議員やってほしい
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
19126/06/23(火)01:07:59No.1442608037+
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
19226/06/23(火)01:08:00No.1442608038+
>ウォッチドッグスレギオンが本当になりそう
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
あー学生時代も急に仕切り出すこういう奴嫌いだっただよ
19326/06/23(火)01:08:02No.1442608045+
>>イギリスはいつだって世界の先頭を走ってくれる
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
いや戦前だけど
19426/06/23(火)01:08:02No.1442608046+
>夜食何食べる?
八百歳比名子
19526/06/23(火)01:08:03No.1442608050そうだねx2
日本の外国人労働者の問題は制度の欠陥とわかりにくさによる所が大きいからなあ
そこを問題視して解決する気が国会に無いなら悪くなるのは当然というか
お前はここに勤めるから他所行くの禁止とか頭悪いやり方過ぎて話にならんのよな
日本人ですら合わない職場もあればトラブルも起きるのに
雇用主に問題がある状態でもそういうアホな事してる
19626/06/23(火)01:08:05No.1442608057+
>書き込みをした人によって削除されました
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
19726/06/23(火)01:08:09No.1442608065そうだねx1
お前らクロミちゃんライブツアーでの轟はじめちゃんの勇姿見た?
19826/06/23(火)01:08:11No.1442608078+
>>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>>なんでぇ…
>移民のせいで移民の立場が悪くなるんだから移民を排斥したほうが移民にとって得なんだ
シャンカーあれやってよw
水銀党に投票しますとかいうやつw
19926/06/23(火)01:08:15No.1442608094+
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
20026/06/23(火)01:08:32No.1442608138+
>一時期の本邦みたいだな日替わり首相
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
20126/06/23(火)01:08:34No.1442608146+
>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>>家の水道水がまずい
>このへんの水って毒らしいぞゾロ
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
20226/06/23(火)01:08:38No.1442608156+
>No.1398657894
こいつキスしたこと無さそうw
20326/06/23(火)01:08:38No.1442608157+
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいシャンクスが溺れてる
20426/06/23(火)01:08:41No.1442608162そうだねx1
>まあ過去にやりたい放題したツケは払わないとね
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
20526/06/23(火)01:08:43No.1442608169+
>Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
そういえば新アニピどうなったンクスか?
20626/06/23(火)01:08:50No.1442608191+
>移民なんか働きませんよ
>開封スレでなー出てるけど
解捌スレでは何が出てる?
20726/06/23(火)01:08:53No.1442608202+
"自民に入れる"言うんは"裏金議員を許す"言う意味やぞ
20826/06/23(火)01:09:01No.1442608219そうだねx1
>「英国は地獄に落ちた」 海運王がロンドンの500億円豪邸を売却へ、富裕層の流出止まらず
クリトリス、2つあった!?
20926/06/23(火)01:09:04No.1442608233そうだねx1
就職率
若者 シャンカー
dice2d100=75 44 (119)69 47 (116)
21026/06/23(火)01:09:11No.1442608252+
>😡…
>😡…
>😡…
>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
21126/06/23(火)01:09:11No.1442608253+
クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!!
21226/06/23(火)01:09:15No.1442608260そうだねx1
>>>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
>>こういう人に国会議員やってほしい
>>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
>極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
高市に投票していい?
21326/06/23(火)01:09:20No.1442608268+
>ウォッチドッグスレギオンが本当になりそう
バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
21426/06/23(火)01:09:23No.1442608275+
わっしょいわっしょい、シャンクスレ
21526/06/23(火)01:09:25No.1442608282+
>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
21626/06/23(火)01:09:25No.1442608283+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
21726/06/23(火)01:09:29No.1442608291そうだねx1
>>ブレグジットは失敗だったわ…←わかる
>>だからブレグジットの旗振り役が作ったリフォームUKに投票するわ!←!?
>それこそ裕福層からの受けがいいからリフォームUK
>金が集まるとこに票も集まるのよ
>あーウルヴァモンがえっち
ウルヴァリンの話していい?
21826/06/23(火)01:09:29No.1442608296+
家の水道水がまずい
21926/06/23(火)01:09:49No.1442608341+
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
22026/06/23(火)01:09:52No.1442608353+
お前ら↑の話題で濃厚になろ
22126/06/23(火)01:09:55No.1442608361そうだねx1
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
いやそれはお前の脳がコロナにやられて楽しさを感じられなくなっただけ
22226/06/23(火)01:09:55No.1442608362+
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
さくらみこのスレ荒らしてたけど
22326/06/23(火)01:09:58No.1442608373+
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
22426/06/23(火)01:10:01No.1442608383+
プリキュア完走しました
↑こいつ"才能ある"だろ
22526/06/23(火)01:10:02No.1442608385+
>移民抜きで深刻なのは一次産業の人手じゃない?
トランクス…ブルマを大切にしろよ…
22626/06/23(火)01:10:05No.1442608396+
バチャコピペの長文引用って複数人でやってたのかよ🙀
22726/06/23(火)01:10:07No.1442608403+
あぁ〜んゴキ様ぁ〜ん❤️
22826/06/23(火)01:10:13No.1442608415+
>やめなよって散々言われてたのに離脱して
>大勝利宣言までぶちかましててこのザマ
🥺👉与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党👈🥺

🥺(解散前にやれよ)
22926/06/23(火)01:10:17No.1442608430+
>>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>神と言ってもデンデだぞ…
>>>>あー毎日つまんねェ
>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>ポッ//////!?!?!??!?
>まずいウルスス・ショックだ
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
いつもスレを盛り下げてる"つまんないタイプ"のシャンカー、全員プリパラ知らないみたいだからプリパラの流れだとスレが平和に盛り上がるんだよな。
「お客様避け」と一緒
23026/06/23(火)01:10:17No.1442608431+
>>>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>>そういうの言ってるのは外国人は移民じゃなくてあくまで短期労働者っていう
>>シンガポール式みたいな強権的なのに憧れてるんだろう
>>邪魔するで〜✋🏻😀
>邪魔するんやったら帰って〜
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
あーこれ二重思考か
23126/06/23(火)01:10:19No.1442608439+
>高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
高橋一生、トリックに出てきたミラクル三井こと篠井英介と顔が似てるんだよな
23226/06/23(火)01:10:24No.1442608453+
判事を回ったか

なぜか障害者差別で叩かれてしまう…
23326/06/23(火)01:10:32No.1442608476+
>EU離脱は投票によるものだから民意なんだけどほぼ50:50だったのがね…
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
わかった
お前は嫌われ者で誰からも愛されたことはない
23426/06/23(火)01:10:37No.1442608489+
>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>fu6216034.jpg
>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>さくらみこのスレ荒らしてたけど
寒すぎると狂って服脱ぎだして凍死するの怖いんだよな
23526/06/23(火)01:10:45No.1442608505+
>>EU再加入は可能だけど特権なしのEU再加入に国民が納得するかって話よね絶対しないでしょ
>イギリス人がEU再加入したかったらリフォームUKはないでしょ
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
これ真に受けたら思ったよりエロシーン少なかったし授乳シーンもすぐ終わった
俺は騙されんからな
23626/06/23(火)01:11:02No.1442608535+
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
あーてめェノイズか
23726/06/23(火)01:11:17No.1442608563+
共産主義だけはやめて欲しいんだよな
23826/06/23(火)01:11:17No.1442608566+
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
やめたれーい
23926/06/23(火)01:11:21No.1442608574+
>全王死ねよマジで
>頼む
>暇だからパズルくれ
👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
24026/06/23(火)01:11:26No.1442608585+
>>ウォッチドッグスレギオンが本当になりそう
>バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
24126/06/23(火)01:11:28No.1442608596+
>移民が長時間コンビニバイトしてくれてんだ!
>ってさぁ
>コンビニバイトで生活できるわけねえだろ
>移民じゃなくて短期労働者なんだよ
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
24226/06/23(火)01:11:31No.1442608606+
>マツコは1月ぐらい休んだほうが良かったと思ってんすがね…
どんだけ休んでも明けてあの配信する性格だったら意味ないだろ
24326/06/23(火)01:11:32No.1442608607+
>🙄
これアーニャちゃん?
24426/06/23(火)01:11:36No.1442608622+
注意や指摘食らったら顔真っ赤にしてコピペ荒らしとか恥ずかしくないんですかね
24526/06/23(火)01:11:49No.1442608645+
>>>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>>そういうの言ってるのは外国人は移民じゃなくてあくまで短期労働者っていう
>>シンガポール式みたいな強権的なのに憧れてるんだろう
>>邪魔するで〜✋🏻😀
>邪魔するんやったら帰って〜
>>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>>おでの分は?
>冷蔵庫に入ってる
今からお前の家にイグ
24626/06/23(火)01:11:53No.1442608657+
あー英語つまんねw
24726/06/23(火)01:11:53No.1442608662+
あっち書けないからここでいいか
24826/06/23(火)01:11:58No.1442608676+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
やよい←ヤングケアラー
伊織←異常性癖
あずさ←異常性欲
こんな奴らをありがたがってたアイマスァーw
24926/06/23(火)01:12:00No.1442608678+
>>「英国は地獄に落ちた」 海運王がロンドンの500億円豪邸を売却へ、富裕層の流出止まらず
>クリトリス、2つあった!?
【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
助さん!格さん!
マリオカートでいいでしょう
25026/06/23(火)01:12:01No.1442608683+
なんで急に外れ散らかしてんの?
25126/06/23(火)01:12:04No.1442608687+
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
25226/06/23(火)01:12:05No.1442608694+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
>結婚や子育てから逃げてる馬鹿が言うと説得力が違うな
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
津田は?
25326/06/23(火)01:12:07No.1442608698+
ガイジの遊園地
25426/06/23(火)01:12:11No.1442608708+
>>>なんなら移民に一番厳しいのは先住移民だから…
>>なんでぇ…
>アメリカのアイルランド系移民とかもろに後発移民だから一番割を食った人種だからね…
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
何もしてないのにもうお前はクスレ書き込めませ〜ん笑って表示されて首激太になる
25526/06/23(火)01:12:12No.1442608712+
>仕事してると死ねとしかならない
>離脱してもEUに合わせるっつったじゃねえかお前ら
日曜でも冷笑ですかw
25626/06/23(火)01:12:14No.1442608718+
>さっきまで大英帝国だったモノが辺り一面に散らばる
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
25726/06/23(火)01:12:14No.1442608721+
ハトのハットリ
イムの乗っ取り
25826/06/23(火)01:12:17No.1442608727+
>こうはなりたくないけどこうなる可能性も高いんだよな…
>深刻さ
>高齢化 食糧不足
>dice2d100=18 17 (35)
シャン化
dice1d100=99 (99)17 (17)
25926/06/23(火)01:12:20No.1442608740+
構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる
26026/06/23(火)01:12:40No.1442608791+
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
26126/06/23(火)01:12:41No.1442608795+
>>>ジョンソンがお前らマジかよいいんだな知らねーぞ
>>>した後からマジで酷い
>>君たち早起きだね😄
>>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
>ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
高市、今のところどこらへんがすごいのか全く理解できないけどトランプのオキニっぽいから要るべきなんだよな
26226/06/23(火)01:12:50No.1442608818+
>移民認可したら首都圏に自宅持てるの大陸出身者だけになるの目に見えてるし…
>>家の水道水がまずい
>このへんの水って毒らしいぞゾロ
そうかだから腹が痛ェのか
26326/06/23(火)01:12:51No.1442608822+
>難民嫌なら早くシリア復興手伝って帰国できるようにすればいいのに
AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
根拠がSF小説としか思えないだろ
26426/06/23(火)01:12:53No.1442608826+
シャンカー、5票持ってた!?
26526/06/23(火)01:12:54No.1442608830+
>>調子はどうシャス?
>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
https://jigex.com/21nee
こい
26626/06/23(火)01:12:57No.1442608840+
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
26726/06/23(火)01:12:57No.1442608842+
>コンビニは多すぎる
>ドラッグストアも多すぎる
>そのアホみたいな出店大丈夫なん?とは普通に思う
>| (__人_) \
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
26826/06/23(火)01:13:00No.1442608850+
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
26926/06/23(火)01:13:03No.1442608857+
うゆシャン三兄弟、2回死んだ!?
27026/06/23(火)01:13:06No.1442608867+
>>>朝の最長寒波シャンクスレ
27126/06/23(火)01:13:12No.1442608884+
フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前?
27226/06/23(火)01:13:19No.1442608901+
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
27326/06/23(火)01:13:22No.1442608913+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
27426/06/23(火)01:13:25No.1442608919+
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
27526/06/23(火)01:13:32No.1442608941+
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>その石燈にあげたら喜んでくれるかな
まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
27626/06/23(火)01:13:35No.1442608947+
>クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!!
>>あーウルヴァモンがえっち
>ウルヴァリンの話していい?
BYEBYEBYE
27726/06/23(火)01:13:35No.1442608949+
>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>>作品はいつ死ぬと思う?
>話が載らなくなった時だけど、どうする?
まずいもう死んでる
27826/06/23(火)01:13:42No.1442608966+
>>難民嫌なら早くシリア復興手伝って帰国できるようにすればいいのに
>AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
>根拠がSF小説としか思えないだろ
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
蒼空…
27926/06/23(火)01:13:46No.1442608973+
チンポリヨン、発進!
28026/06/23(火)01:13:46No.1442608976+
>>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>そういうの言ってるのは外国人は移民じゃなくてあくまで短期労働者っていう
>シンガポール式みたいな強権的なのに憧れてるんだろう
あー睡眠薬キメたい
28126/06/23(火)01:13:49No.1442608980+
2022年7月9日のおれ「まあいいじゃんそういうの」
28226/06/23(火)01:13:53No.1442608993+
>新生児の名前1位がムハンマドになった哀れな国じゃん
>まあ概ね自業自得なんだけども
種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね😅
28326/06/23(火)01:14:02No.1442609021+
>>>移民なんかクソだ!移民を勧めるEU2なんかいられねえぜ!アバヨ
>>>→移民に国を破壊されかける
>>>なぜなのか
>>そもそも労働力足りないから仕方なくって面がめちゃくちゃデカい先進国の移民受け入れをEU抜けたからって無視できるわけねーだろ
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
28426/06/23(火)01:14:04No.1442609024+
>>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>これルッチのこと?
ジジイではないだろ
28526/06/23(火)01:14:07No.1442609032+
>治安悪化で無人レジから有人レジに逆行してる所あるのに更に移民入れろとか
>絶対に売値に防犯費がドカンと乗るから勘弁して欲しい
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
28626/06/23(火)01:14:07No.1442609033+
>マジでなんであんなイキリ散らしてEU離脱して
>大勝利宣言までしたんです?
>全部やらかしになってないですかね
お前らの最寄りスーパーは?
28726/06/23(火)01:14:10No.1442609039+
>あにょ…
桜井さんて「それ君がゆうの?」て発言で信者に媚び売ってるから嫌い(´・ω・`)
28826/06/23(火)01:14:25No.1442609069+
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
自民党→クソカルト
中道→クソカルト
もう終わりだ猫の国
28926/06/23(火)01:14:30No.1442609078+
>>>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>>そういうの言ってるのは外国人は移民じゃなくてあくまで短期労働者っていう
>>シンガポール式みたいな強権的なのに憧れてるんだろう
>あー睡眠薬キメたい
ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
29026/06/23(火)01:14:37No.1442609096+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>あーお前といるとつまんねェ
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
29126/06/23(火)01:14:41No.1442609107+
>>これ言うやつ大体コンビニガーって言い出すの笑うんだよね
>>コンビニでしか移民見ないのかよ
>まあまともに社会に出てなきゃ働いてる外国人を一番見るのがコンビニなんじゃないのかな…
舐めたいよねー…
29226/06/23(火)01:14:44No.1442609112+
>都合悪い情報を遮断するためにネット規制始めるよイギリス
>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキどもが自滅してくれて何よりだろ(⁠^⁠^⁠)
29326/06/23(火)01:14:47No.1442609121+
>こち亀の話とか
俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
俺「俺も無いから心配すんな😄」
やよい「!」パアァ

そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
29426/06/23(火)01:14:51No.1442609132+
>移民入れた九日軒並みボロカスになってるな
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
ダクソ3の青霊なんだよな
イキリ闇霊をボコってイジめるのが楽しかったんだよな
29526/06/23(火)01:14:57No.1442609142+
>>fu6209889.png
>>fu6209890.png
>>fu6209892.png
>>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
>ナギガイ「?」
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
29626/06/23(火)01:14:59No.1442609155+
宇宙パトロール編、ヤムチャが戦う所がピークなんだよな。
29726/06/23(火)01:15:05No.1442609163+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
29826/06/23(火)01:15:06No.1442609167+

🦊🦊🦊
いよしファンミーティング わたたべコラボver.
 〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
    2月22日(日)緊急開催決定!!
🦊🦊🦊


出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊

#watatabe
https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
29926/06/23(火)01:15:08No.1442609172+
>まあ過去にやりたい放題したツケは払わないとね
晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
30026/06/23(火)01:15:10No.1442609176+
>日本がこの国に金払えよって恫喝する日が来るとは思わなかった
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
キャストのギャラが全然違うだろ
岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
30126/06/23(火)01:15:11No.1442609182+
ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
30226/06/23(火)01:15:19No.1442609197+
>>コンビニは多すぎる
>>ドラッグストアも多すぎる
>>そのアホみたいな出店大丈夫なん?とは普通に思う
>>| (__人_) \
>最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
30326/06/23(火)01:15:22No.1442609200+
dice1d100=49 (49)68 (68)
30426/06/23(火)01:15:25No.1442609206+
>>>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>>神と言ってもデンデだぞ…
>>>>>あー毎日つまんねェ
>>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>>ポッ//////!?!?!??!?
>>まずいウルスス・ショックだ
>>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
>いつもスレを盛り下げてる"つまんないタイプ"のシャンカー、全員プリパラ知らないみたいだからプリパラの流れだとスレが平和に盛り上がるんだよな。
>「お客様避け」と一緒
ッて、なンでおレくンが!?
30526/06/23(火)01:15:30No.1442609221+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
犬とハサミは使いようの話をするぞ
来い
30626/06/23(火)01:15:41No.1442609254+
>語尾で自我アピールする奴がマトモなわけないだろ
あーこれ…
30726/06/23(火)01:15:44No.1442609262+
>>ウォッチドッグスレギオンが本当になりそう
>バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
30826/06/23(火)01:15:45No.1442609268+
あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
30926/06/23(火)01:15:52No.1442609284+
>あぁ〜んゴキ様ぁ〜ん❤️
なんで急に外れ散らかしてんの?
31026/06/23(火)01:15:56No.1442609296+
モンストのフリーレンコラボ、シャンカーも知らん謎キャラが一番強いんだよな。
31126/06/23(火)01:15:58No.1442609301+
>>移民が犯罪起こしてもことなかれ主義で起訴すらされないから国民がキレてる
>なんでここまで移民に甘いんだろうな
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ🥴
いやレスする時は実体を出現させる必要があるよね?w😅
31226/06/23(火)01:16:02No.1442609310+
>>ウォッチドッグスレギオンが本当になりそう
>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>あー学生時代も急に仕切り出すこういう奴嫌いだっただよ
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
いやおれの方が弱い
31326/06/23(火)01:16:04No.1442609317+
>公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
シャンカーがする「」批判と一緒
31426/06/23(火)01:16:06No.1442609321+
ガイジの遊園地
31526/06/23(火)01:16:09No.1442609329+
>>これ海外に対してならともかく日本国内に向けて宣うやつ居るけど本当にマジで日本に住んでるとは思えない発言すぎて怖くなる
>>コンビニとか一億%維持できねーよ
>頭昭和みたいな労働環境でのトラブル起き続けてるし本当にまともな受け入れ態勢できてるんです?
ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
31626/06/23(火)01:16:15No.1442609346+
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
その頃から文句言ってる
31726/06/23(火)01:16:20No.1442609354+
中国弱男 北朝鮮弱男
dice2d100=26 44 (70)77 74 (151)
31826/06/23(火)01:16:21No.1442609358+
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ふたばを日本に置き換えてるの真面目にダメだろ
31926/06/23(火)01:16:25No.1442609366+
32026/06/23(火)01:16:26No.1442609370+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
32126/06/23(火)01:16:44No.1442609408+
>若い世代の40-50代男性
頭おかしくなりそう
32226/06/23(火)01:16:47No.1442609411+
>>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>>いやお前が消えろよ🥴
>ハズレだから帰るわ😅✋
>じゃあなチューペットのフタのちょっと残った部分ども
要楽奈「在日」🫵
32326/06/23(火)01:16:49No.1442609417+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
32426/06/23(火)01:16:51No.1442609424+
【日本の現実】
やよい←ヤングケアラー
伊織←ヤングケアラー
あずさ←ヤングケアラー
32526/06/23(火)01:16:53No.1442609431+
>>これ言うやつ大体コンビニガーって言い出すの笑うんだよね
>>コンビニでしか移民見ないのかよ
>営業時間の長い接客業の見本としてコンビニを例示してると分からないの怖くなるからやめてね
>外食産業もほぼ無理だろ
dice3d9=6 2 3 (11)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
32626/06/23(火)01:16:54No.1442609435+
>うっかり離脱したおかげでEUからは今更何いってんだお前扱い
井上喜久子さんじゅうななさい
32726/06/23(火)01:17:04No.1442609457+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ポリコレ振り回して結婚や子育てから逃げてる頭お花畑な連中が元凶なんだから
>>結婚や子育てから逃げてる馬鹿が言うと説得力が違うな
>>>てめェら、聞いてくれ
>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>ごめん
>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>津田は?
>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>チョッパー「誰かの友達か?」
>ロビン「知らないわ」
>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
甚壱「?」
32826/06/23(火)01:17:07No.1442609469+
>>企業とか富裕層がどんどん脱出していると「」に聞いた
>>「」に聞いた
>じゃあ嘘だな
自民はないよなァ…うちの選挙区のほかの候補は…
中道と共産←ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
32926/06/23(火)01:17:15No.1442609490+
ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
33026/06/23(火)01:17:18No.1442609497+
>ガイジの遊園地
>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>ンピのソシャゲ、
お前、おれの仲間になれ!

- GazouBBS + futaba-