二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782139917958.jpg-(265435 B)
265435 B26/06/22(月)23:51:57No.1442588728+ 01:45頃消えます
いつかヴィ様アニメも見れるのだろうか
126/06/22(月)23:57:22No.1442590395そうだねx14
周年PVにいたんだから欲しいよ
226/06/22(月)23:57:26No.1442590419+
アニメで例のシーン見たら絶対笑う
326/06/23(火)00:00:23No.1442591221そうだねx1
女の子分が足りない
426/06/23(火)00:00:51No.1442591352+
キトカロスのヒロイン成分を盛ればいける
526/06/23(火)00:01:49No.1442591633+
ものすごい鮨詰めスピード感で1話終わりそう
626/06/23(火)00:01:51No.1442591646そうだねx1
>女の子分が足りない
ティアラメンツがいるだろ!すぐ出番終わるけど
726/06/23(火)00:02:32No.1442591841+
スケアクロー新規欲しいからやってくれ
826/06/23(火)00:02:59No.1442591963そうだねx12
>アニメで例のシーン見たら絶対笑う
🐩🐕‍🦺🐕️<すげえ…浮いてる!
926/06/23(火)00:04:18No.1442592325+
肆世壊ライフォビアからノヴァから牙掌突は凄い場面の流れ意識してると思う
継承はなんか浮く…
1026/06/23(火)00:04:23No.1442592348+
>キトカロスのヒロイン成分を盛ればいける
VSユニコーン盛ればいけるか…?
1126/06/23(火)00:04:36No.1442592404+
マナドゥムの欠陥ギミックだけなんとかしてくれねえかな
1226/06/23(火)00:06:57No.1442593072+
1話10分くらいずつそれぞれの世壊の話詰め込んでやってけば元のスピード感再現できて面白そう
1326/06/23(火)00:07:15No.1442593169+
残りの世壊も出せ
1426/06/23(火)00:07:28No.1442593230+
>>キトカロスのヒロイン成分を盛ればいける
>VSユニコーン盛ればいけるか…?
これ結果的に増えるのキトカロスの剣戟じゃないか…?
1526/06/23(火)00:07:37No.1442593277+
>アニメで例のシーン見たら絶対笑う
ペシーン ペシーン ペシーン
1626/06/23(火)00:07:42No.1442593304そうだねx15
>アニメで例のシーン見たら絶対笑う
例のシーン多いな…
1726/06/23(火)00:08:11No.1442593449+
凄くシュールで変なシーンってライフォビアとペルレイノに集中してないか
1826/06/23(火)00:08:50No.1442593640+
そもそもまだストーリー終わってないからな
1926/06/23(火)00:09:25No.1442593795+
>そもそもまだストーリー終わってないからな
長編ストーリー組どいつもこいつもクリフハンガーだけしていきやがる
2026/06/23(火)00:10:01No.1442593967+
>1話10分くらいずつそれぞれの世壊の話詰め込んでやってけば元のスピード感再現できて面白そう
ライフォビア編がスカスカでカラリウム編がめちゃくちゃ巻きになりそう
2126/06/23(火)00:10:22No.1442594069+
全然動かない紙芝居みたいなライフォビア見たい
2226/06/23(火)00:10:25No.1442594084+
1話5分くらいでも1世壊いけるスピード感だと思う
2326/06/23(火)00:10:36No.1442594139+
烙印とかも合間を埋める新規ばっか出してるけど第2部の話を進めてくれよ
2426/06/23(火)00:10:42No.1442594166+
ライフォビアペルレイノのよくわからんテンションで一話で残りの尺で真面目にやろう
2526/06/23(火)00:10:52No.1442594211+
>凄くシュールで変なシーンってライフォビアとペルレイノに集中してないか
説明不十分なところに詰め込みまくりだからな…
2626/06/23(火)00:12:12No.1442594646+
クシャからはなんか普通にカッコいい感じになるけどユニコーンの背景にオレ様の椅子が映ってるのとかはフフッってなる
2726/06/23(火)00:12:17No.1442594669+
竜剣士星杯烙印ヴィ様の終わってんだか終わってないんだかな物語ども!
2826/06/23(火)00:13:41No.1442595133+
ヴィ様とハートたちってみんな声同じなのかな
2926/06/23(火)00:14:17No.1442595348+
>烙印とかも合間を埋める新規ばっか出してるけど第2部の話を進めてくれよ
続いたらビターエンドバッドエンドの可能性あるけどいい?
3026/06/23(火)00:15:24No.1442595679+
OP
降ってくるヴィ様怯える犬達立ちはだかるライヒワンパンスーッ次の世壊へ!
ED
3126/06/23(火)00:16:31No.1442596018+
>>凄くシュールで変なシーンってライフォビアとペルレイノに集中してないか
>説明不十分なところに詰め込みまくりだからな…
いい感じになってきても裏切りユニコーン残ってるぞ
3226/06/23(火)00:16:52No.1442596146+
カラリウムや浄心も絵をちゃんと見るとヴィしゃまがずっと口開けててなんかアホっぽいのが気になってくる
3326/06/23(火)00:16:56No.1442596173+
>ヴィ様とハートたちってみんな声同じなのかな
遊矢&柚子シリーズと同じようなもんと考えると同じ可能性も違う可能性もある
3426/06/23(火)00:17:30No.1442596311+
>いい感じになってきても裏切りユニコーン残ってるぞ
真の主人であるヴィサス殿に仕えただけでござるよ〜
3526/06/23(火)00:17:42No.1442596368そうだねx2
超綺麗な作画でヴィ様が立ってるだけで吹き出しそう
3626/06/23(火)00:17:54No.1442596415+
世壊を妄想でアニメ化してるけどなんか雰囲気がこう…1期のシンフォギアみたいになるんよ!
3726/06/23(火)00:18:05No.1442596459+
>烙印とかも合間を埋める新規ばっか出してるけど第2部の話を進めてくれよ
むしろここから二部は蛇足にならないか?
3826/06/23(火)00:18:13No.1442596497+
というかヴィしゃま結構プロレスラー体型だし棒立ちになるとあんまかっこよくないのだ
いい感じに角度つけて動かしてやらにゃならん
3926/06/23(火)00:18:39No.1442596613+
>カラリウムや浄心も絵をちゃんと見るとヴィしゃまがずっと口開けててなんかアホっぽいのが気になってくる
悪堕ちとはいえヴィ様だからな…
4026/06/23(火)00:18:57No.1442596707+
正直クシャ編まではイラストだけで何となくストーリーこんな感じかなと思ってたけどマナドゥム以降は全くわかんない
知らん内にクライマックスみたいな雰囲気になって新規出なくなった印象
4126/06/23(火)00:19:24No.1442596870+
>>ヴィ様とハートたちってみんな声同じなのかな
>遊矢&柚子シリーズと同じようなもんと考えると同じ可能性も違う可能性もある
同じ声だとヴィ顔担当の人の負担がヤバくなるから…
4226/06/23(火)00:19:40No.1442596948+
無駄に戦闘のスケールだけはデカいからめちゃくちゃシュールになりそう
4326/06/23(火)00:20:30No.1442597169+
>超綺麗な作画でヴィ様が立ってるだけで吹き出しそう
ディアベルはネトフリアニメみたいな雰囲気に魔改造しててずるいだろ
ヴィ様もこう…MAPPAみたいな感じになろう!
4426/06/23(火)00:21:21No.1442597451+
ヴィ様の脳内CVは櫻井孝宏だな
4526/06/23(火)00:21:54No.1442597633+
>いい感じに角度つけて動かしてやらにゃならん
角度付けると肩の甲冑気取りパーツが主張してきてこれは…アニメーターの腕が破戒…
4626/06/23(火)00:21:58No.1442597646+
>同じ声だとヴィ顔担当の人の負担がヤバくなるから…
たかが知れてるだろアニメの時間
4726/06/23(火)00:22:53No.1442597882+
ヴィ様が何をやってるかはともかくヴィ様が最終的に何をやれば良かったのかわからないからわかるアニメが見たい
4826/06/23(火)00:23:18No.1442598009+
アニメ作んのはいいけどもっとまともに話つくってくんないかな
ストーリー追ってる遊戯王プレイヤーなら話わかるけどあんまり知らんと内容意味わかんなくない?
4926/06/23(火)00:23:19No.1442598012+
>たかが知れてるだろアニメの時間
そうだけどヴィ様とレ様が戦って剣になった小さい俺様もいるんだぞ?
5026/06/23(火)00:23:35No.1442598086+
>正直クシャ編まではイラストだけで何となくストーリーこんな感じかなと思ってたけどマナドゥム以降は全くわかんない
>知らん内にクライマックスみたいな雰囲気になって新規出なくなった印象
クシャ編で上様が吸収される時ただでは吸収されねえ…怒りの力でお前も暴走しやがれー!!ってなった結果ヴィ様暴走(ヴィシャス=アストラウド)
そこでヴィ様の精神世界の住民のマナドゥムがこりゃいかんとヴィシャス=アストラウドを止めて消滅
その後ヴィ様が新しい世界を作って第一部完
5126/06/23(火)00:24:40No.1442598392+
遊矢とか英語版だと4人とも同じ声優だしな
5226/06/23(火)00:24:41No.1442598394+
星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない
5326/06/23(火)00:24:58No.1442598489+
>ヴィ様が何をやってるかはともかくヴィ様が最終的に何をやれば良かったのかわからないからわかるアニメが見たい
最終的に新世壊でいい感じに手を取り合うヴィ様と俺様見たら決闘者は雰囲気に流されてイイハナシダナーってなるさ
多分
5426/06/23(火)00:25:22No.1442598599+
>遊矢とか英語版だと4人とも同じ声優だしな
海外は声優少なくて元々兼役多いだろうから…
5526/06/23(火)00:25:55No.1442598734+
>星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない
ああいう終わり方するのは予定調和だろうけど打ち切り感すごい終わり方だからねえ
5626/06/23(火)00:26:10No.1442598796+
とりあえずヴィ様とライトくんかライヒの並んだだけ超強い専用リンクくれたらいいよ
5726/06/23(火)00:26:50No.1442598975+
感情もなく腹パンしてた手が笑顔で相手の手を握るようになるまでちゃんとやればそれなりの感動はあると思うよ
5826/06/23(火)00:26:53No.1442598987+
>星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない
全世壊回って終わりなら納得できるけどめっちゃ半端に終わってるのが納得行かない
5926/06/23(火)00:27:09No.1442599064+
>アニメ作んのはいいけどもっとまともに話つくってくんないかな
>ストーリー追ってる遊戯王プレイヤーなら話わかるけどあんまり知らんと内容意味わかんなくない?
ストーリー追っててもアレンジ効いたりしてるからそうなんだ…って感じになる!
6026/06/23(火)00:27:38No.1442599182+
あと1枚初動の超強い新犬も
6126/06/23(火)00:27:38No.1442599184+
>>星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない
>全世壊回って終わりなら納得できるけどめっちゃ半端に終わってるのが納得行かない
つっても融合シンクロエクシーズリンクの世壊出てるんだからこれ以上出しようなくね?
ペンデュラムはラスボス枠だし
6226/06/23(火)00:27:53No.1442599240+
烙印がアニメ連動新規をもらって返り咲いたように世壊テーマも暴れ散らかすぞ
6326/06/23(火)00:27:56No.1442599249+
>その後ヴィ様が新しい世界を作って
はいちょっとあるべき感じの世壊にならなかったんでユガ回しますね
>第一部完
6426/06/23(火)00:29:23No.1442599594そうだねx1
>全世壊回って終わりなら納得できるけどめっちゃ半端に終わってるのが納得行かない
風の世界行ってないのが凄いもにょる
6526/06/23(火)00:29:54No.1442599708そうだねx1
>烙印がアニメ連動新規をもらって返り咲いたように世壊テーマも暴れ散らかすぞ
暴れてたのはティアラとクシャで【ヴィサス】は別に暴れてないからちゃんと環境に顔を出させてくれ
6626/06/23(火)00:29:56No.1442599715+
結局これライヒハートがヒロインなの?
6726/06/23(火)00:30:34No.1442599877+
まずヒロインの定義から決めよう…!
6826/06/23(火)00:30:37No.1442599890+
>結局これライヒハートがヒロインなの?
だいたいあってる
6926/06/23(火)00:30:38No.1442599895+
>正直クシャ編まではイラストだけで何となくストーリーこんな感じかなと思ってたけどマナドゥム以降は全くわかんない
>知らん内にクライマックスみたいな雰囲気になって新規出なくなった印象
アクストラ…負けて吸収された超上様(クシャX)の最後っ屁でヴィ様暴走、ヴィシャスに
摘心…精神世壊カラリウムにヴィシャス襲来(吸収した赤、青、緑で実を破壊、対峙シーンに移る)
カラリウム…摘心でサーチされ場面転換した両者の対峙シーン
浄心…プライムハートが自爆覚悟の特攻してヴィシャスを止めにかかる
識無辺…暴走一時停止、ヴィ様はヴィ様に戻るのか、ヴィシャスとして暴れるのかを選択
同心…精神世界対話でヴィ様とハート族4体を統合しアムリターラをシンクロ召喚
とかそんな感じのマナドゥム辺り
fu6877917.jpg
7026/06/23(火)00:30:39No.1442599901+
>結局これライヒハートがヒロインなの?
疑う余地あるかよ伝統と実績の相棒だぞ?
7126/06/23(火)00:31:13No.1442600041+
ぜひCV小野賢章でやってもらいたい
7226/06/23(火)00:31:38No.1442600158+
スケアにスケアかヴィ様×2のリンク2で犬を墓地から特殊召喚して通常魔法か永続魔法サーチして墓地効果で除外されたスケアかヴィ様を場に特殊召喚できる新規欲しい
7326/06/23(火)00:32:44No.1442600444+
除外されてるヴィ様はヴィサンで回収するからライヒ回収が丸いと思う
7426/06/23(火)00:33:50No.1442600690+
スケアクロー・バルカンブースターくれ
できればデッキからも呼ぶやつ
7526/06/23(火)00:33:53No.1442600702+
スケアクローは魔法罠サーチがもっとくれば…
7626/06/23(火)00:34:00No.1442600728そうだねx2
>結局これライヒハートがヒロインなの?
「何よりも自身と仲間の喪失を恐れていた"恐怖"」担当ライヒハートが
fu6877938.jpg
新しい世壊でヴィ様に手を差し伸べられて「かつて感じた恐怖はもうない。」するオチだからな
fu6877943.jpg
7726/06/23(火)00:35:14No.1442601028+
というかヴィさんを安定してサーチさせて❤️
7826/06/23(火)00:35:23No.1442601060+
完全に相棒枠だし強化のベースにするにも暴れてなくてコントロールしやすいスケアクローが一番適してそうではある
7926/06/23(火)00:36:04No.1442601219+
正直マナドゥムの影薄くない…?
8026/06/23(火)00:37:19No.1442601508+
正直ほんとに見ないマナドゥム関連のカード
8126/06/23(火)00:38:23No.1442601774+
デッキかEXデッキからヴィ様かアム様墓地に投げて1500/2100サーチくらいで良いから新規ください
8226/06/23(火)00:38:31No.1442601805+
マナドゥムはチューナー共を以上にエラッタしてくれ
8326/06/23(火)00:39:03No.1442601944+
>完全に相棒枠だし強化のベースにするにも暴れてなくてコントロールしやすいスケアクローが一番適してそうではある
ストーリー的にもライヒがブリーダーしてたアニマルズの成長した姿とか出してほしいところ
8426/06/23(火)00:39:14No.1442601987そうだねx1
話もよくわからんまま打ち切りした時点で…
8526/06/23(火)00:40:15No.1442602227+
罪宝アニメになったしあっちにもヴィサステータスの女いたはずだから次のアニメは世壊のはず
世壊なんだろ?
8626/06/23(火)00:40:15No.1442602230+
>完全に相棒枠だし強化のベースにするにも暴れてなくてコントロールしやすいスケアクローが一番適してそうではある
継承内蔵した新規とか出して台無しにしそう
8726/06/23(火)00:40:21No.1442602253そうだねx2
話がよくわからんのになぜか新規だけは出続けてる(相変わらずよくわからん)竜剣士後半があるんだからなんだっていけるだろ
8826/06/23(火)00:41:12No.1442602449+
モルガナは世壊出身だった!?
8926/06/23(火)00:41:44No.1442602569+
強化版の犬は欲しいな
ほかテーマのメインデッキの奴らに比べて不甲斐なさすぎる
9026/06/23(火)00:42:14No.1442602688+
犬は早い話スプライト犬にすればいいだけだからだいぶ話が早い
9126/06/23(火)00:44:06No.1442603106+
おもむろに動物を墓地に送ったりなんか魔法罠をサーチできるスケアクローが欲しいサーキュラー
9226/06/23(火)00:45:32No.1442603475+
ナレーター(ヴェーダ)
9326/06/23(火)00:46:51No.1442603821+
>モルガナは世壊出身だった!?
ステータスとリゼを救ったあの強さを見ろよ
世壊そてるだろ
9426/06/23(火)00:47:35No.1442603984+
犬がアド稼ぎ始めたら俺様が凄い事になるからキューとロタリー位の特殊召喚しやすい新規が欲しい
9526/06/23(火)00:47:48No.1442604023+
星杯はいっそアニメとか無くていいから新規欲しい
9626/06/23(火)00:49:42No.1442604454+
召喚権増やしつつピーピングしながらサーチできる下級がくれば…
9726/06/23(火)00:50:56No.1442604705+
ヴィ様常にクソつまんなさそうな顔しててそこら辺のなろう作品アニメみたいになりそう
9826/06/23(火)00:51:11No.1442604774+
星遺物ワールドのパック発表待ってるんだけどまだかな…
9926/06/23(火)00:52:13No.1442604962+
もうサーキュラーしながら効果でツインそーとディファングセットに繋がってセットしたターンでも発動できる犬くらい貰っても許されるんじゃねえか?
マインドフォース来るからきついだろ
10026/06/23(火)00:52:42No.1442605078+
実際ウパニシャッドはストーリーではリセットというか記憶残して再走させてるのにカードの効果はめちゃくちゃ手間がかかるくせにただのエンドフェイズまでスキップする能力だから連携取れてないというか打ち切り決まったから適当な効果にした感がある
10126/06/23(火)00:52:47No.1442605106+
世壊はまあまだ「そのうちそろそろ来るでしょう」くらいの年数だけど
星遺物はメカリース出したり微妙に続き匂わせつつこないから焦ったさがすごい
10226/06/23(火)00:53:49No.1442605352+
罠のリリースコストを肩代わりする墓地効果ついてるやつもらってツインソーかと思いきや継承使ってね❤️みたいな絶妙に胡乱な新規もらいたい気持ちがある
10326/06/23(火)00:53:56No.1442605383+
>ヴィ様常にクソつまんなさそうな顔しててそこら辺のなろう作品アニメみたいになりそう
いやけどなんか小さい俺様が急に現れてティアラメンツの風呂覗き出すんだぞ?
あと多分俺様がvbに書いてあるヴィ様の得体のしれなさを説明してくれるだろうし
10426/06/23(火)00:54:37No.1442605561+
>星遺物はメカリース出したり微妙に続き匂わせつつこないから焦ったさがすごい
しかも絵違い出してるから忘れてるわけじゃないのがこう…なんなんだよ!
10526/06/23(火)00:54:46No.1442605593+
>世壊はまあまだ「そのうちそろそろ来るでしょう」くらいの年数だけど
>星遺物はメカリース出したり微妙に続き匂わせつつこないから焦ったさがすごい
匂わせみたいな半端な単発カードばっかりで肝心のテーマ新規干されっぱなしなのほんま
10626/06/23(火)00:55:58No.1442605848+
>罠のリリースコストを肩代わりする墓地効果ついてるやつもらってツインソーかと思いきや継承使ってね❤️みたいな絶妙に胡乱な新規もらいたい気持ちがある
求めるのは胡乱に見えて実際に使うと「あれ…これメチャクチャつえーぞ?!」な新規だろ
10726/06/23(火)00:57:01No.1442606015+
>求めるのは胡乱に見えて実際に使うと「あれ…これメチャクチャつえーぞ?!」な新規だろ
そうだが?
継承アホなコストのせいでクソ弱いけどノーコストで使えたらリンク全否定のカスカードだし…
10826/06/23(火)00:58:12No.1442606254+
ライトハートが自分の剣をヴィ様に託す所とスレ画で泣いちゃう自信ある
10926/06/23(火)00:59:00No.1442606400+
>ライトハートが自分の剣をヴィ様に託す所
これレ様のとこか?2話くらいじゃないか?
11026/06/23(火)00:59:34No.1442606522+
fu6878011.jpg
ヴィ様のお話魔罠がなんか全体的に変なのはまぁそうなんだけどここはめちゃくちゃカッコイイと思うのよ
11126/06/23(火)00:59:45No.1442606563そうだねx1
世壊はスタートがなんかこう…変なだけで後半はマジで王道で熱い展開してるからな
11226/06/23(火)01:00:02No.1442606617そうだねx1
>これレ様のとこか?2話くらいじゃないか?
上様戦のところ
11326/06/23(火)01:00:40No.1442606731+
>世壊はスタートがなんかこう…変なだけで後半はマジで王道で熱い展開してるからな
ヴィ様空中浮遊バグからの次の世壊で風呂覗きムチペシペシは掴みが悪いとかそういう次元じゃなさすぎる
11426/06/23(火)01:00:44No.1442606745+
>ヴィ様のお話魔罠がなんか全体的に変なのはまぁそうなんだけどここはめちゃくちゃカッコイイと思うのよ
変なのは最初らへんだけで後半はかっこいいやつはマジでかっこいいかんな!
11526/06/23(火)01:01:06No.1442606814+
>ヴィ様空中浮遊バグからの次の世壊で風呂覗きムチペシペシは掴みが悪いとかそういう次元じゃなさすぎる
でもえっちな人魚がいるぞ?
11626/06/23(火)01:01:09No.1442606820+
絵違いアストラムと神子イヴのプレマ出してるけどなんか逆に煽ってんのかと思う
11726/06/23(火)01:01:22No.1442606866+
>上様戦のところ
ありがとう
11826/06/23(火)01:01:51No.1442606955+
星遺物はなんかオキニっぽいオルフェにはちゃんとした新規与えてる辺りマジでこう…
11926/06/23(火)01:02:09No.1442607009+
六世壊パライゾスの絵マジでかっこいい
世壊の上書き完了と同時に戦闘開始って感じで
12026/06/23(火)01:02:20No.1442607037+
>でもえっちな人魚がいるぞ?
fu6878024.jpg
12126/06/23(火)01:02:28No.1442607059+
最初の顔見せアニメの面子が大体アニメになってるしそのうちなるんじゃないか?炎王海皇すらスパイラルとかアトランティス絡めりゃ出来るだろうし
12226/06/23(火)01:02:32No.1442607071+
ヴィ様アニメするにしても規制されすぎて連動新規出せないテーマが複数あるのがなぁ
とりあえずキトちゃんとフェンリル緩和してほしい
12326/06/23(火)01:02:59No.1442607145+
紙はクシャトリラ後進国だったなそういえば
12426/06/23(火)01:03:07No.1442607168+
超上様アニメで動かせるデザインして無さすぎる…
12526/06/23(火)01:03:46No.1442607257+
前半のシュールギャグ展開からクシャトリア編始まったら普通に熱いからなヴィ様ストーリー
12626/06/23(火)01:04:58No.1442607476+
>星遺物はなんかオキニっぽいオルフェにはちゃんとした新規与えてる辺りマジでこう…
MDのコレクトファイルもオルフェ単体で出したのキモくてきらい
12726/06/23(火)01:05:06No.1442607504+
>fu6878011.jpg
>ヴィ様のお話魔罠がなんか全体的に変なのはまぁそうなんだけどここはめちゃくちゃカッコイイと思うのよ
六世壊根清浄(クシャトリラ・ビッグバン)ってカード名あまりにもカッコイイ
12826/06/23(火)01:06:04No.1442607673+
クシャトリラバースのスケアとクシャの三馬鹿達の争いアニメでみたい
12926/06/23(火)01:09:27No.1442608287+
ライトハートで3スレくらい消費してたの懐かしい
13026/06/23(火)01:10:45No.1442608503+
全然知らない世壊とか設定が出てきて困惑したい
13126/06/23(火)01:10:56No.1442608522+
「へー人魚がテーマの女の子テーマかー」→「ええっ!?ヴィ様関連なの!?」
13226/06/23(火)01:11:21No.1442608573+
>ライトハートで3スレくらい消費してたの懐かしい
5000レス行ったから5スレでトーマスの新規並み
13326/06/23(火)01:11:57No.1442608674+
風呂覗きヴィ様めちゃくちゃ好き
13426/06/23(火)01:13:00No.1442608849+
>「へー人魚がテーマの女の子テーマかー」→「ええっ!?ヴィ様関連なの!?」
女の子見てたら壱世壊って文字出てきてあっ…ってなったやつ
13526/06/23(火)01:14:03No.1442609023+
世壊のアニメってどんな感じにするのがいいんだろうな
MDの投票見るになんだかんだキトカロスも人気ありそうだからそこも出番盛るほうがいいのか?
13626/06/23(火)01:15:53No.1442609289+
なんだかんだ票入ってて人気なんだよな世壊
13726/06/23(火)01:17:00No.1442609446+
>世壊のアニメってどんな感じにするのがいいんだろうな
>MDの投票見るになんだかんだキトカロスも人気ありそうだからそこも出番盛るほうがいいのか?
世壊全体で見るならキトカロスの出番は盛らなくても普通に多い

- GazouBBS + futaba-