| レス送信モード |
|---|
いつかヴィ様アニメも見れるのだろうか
| … | 126/06/22(月)23:57:22No.1442590395そうだねx14周年PVにいたんだから欲しいよ |
| … | 226/06/22(月)23:57:26No.1442590419+アニメで例のシーン見たら絶対笑う |
| … | 326/06/23(火)00:00:23No.1442591221そうだねx1女の子分が足りない |
| … | 426/06/23(火)00:00:51No.1442591352+キトカロスのヒロイン成分を盛ればいける |
| … | 526/06/23(火)00:01:49No.1442591633+ものすごい鮨詰めスピード感で1話終わりそう |
| … | 626/06/23(火)00:01:51No.1442591646そうだねx1>女の子分が足りない |
| … | 726/06/23(火)00:02:32No.1442591841+スケアクロー新規欲しいからやってくれ |
| … | 826/06/23(火)00:02:59No.1442591963そうだねx12>アニメで例のシーン見たら絶対笑う |
| … | 926/06/23(火)00:04:18No.1442592325+肆世壊ライフォビアからノヴァから牙掌突は凄い場面の流れ意識してると思う |
| … | 1026/06/23(火)00:04:23No.1442592348+>キトカロスのヒロイン成分を盛ればいける |
| … | 1126/06/23(火)00:04:36No.1442592404+マナドゥムの欠陥ギミックだけなんとかしてくれねえかな |
| … | 1226/06/23(火)00:06:57No.1442593072+1話10分くらいずつそれぞれの世壊の話詰め込んでやってけば元のスピード感再現できて面白そう |
| … | 1326/06/23(火)00:07:15No.1442593169+残りの世壊も出せ |
| … | 1426/06/23(火)00:07:28No.1442593230+>>キトカロスのヒロイン成分を盛ればいける |
| … | 1526/06/23(火)00:07:37No.1442593277+>アニメで例のシーン見たら絶対笑う |
| … | 1626/06/23(火)00:07:42No.1442593304そうだねx15>アニメで例のシーン見たら絶対笑う |
| … | 1726/06/23(火)00:08:11No.1442593449+凄くシュールで変なシーンってライフォビアとペルレイノに集中してないか |
| … | 1826/06/23(火)00:08:50No.1442593640+そもそもまだストーリー終わってないからな |
| … | 1926/06/23(火)00:09:25No.1442593795+>そもそもまだストーリー終わってないからな |
| … | 2026/06/23(火)00:10:01No.1442593967+>1話10分くらいずつそれぞれの世壊の話詰め込んでやってけば元のスピード感再現できて面白そう |
| … | 2126/06/23(火)00:10:22No.1442594069+全然動かない紙芝居みたいなライフォビア見たい |
| … | 2226/06/23(火)00:10:25No.1442594084+1話5分くらいでも1世壊いけるスピード感だと思う |
| … | 2326/06/23(火)00:10:36No.1442594139+烙印とかも合間を埋める新規ばっか出してるけど第2部の話を進めてくれよ |
| … | 2426/06/23(火)00:10:42No.1442594166+ライフォビアペルレイノのよくわからんテンションで一話で残りの尺で真面目にやろう |
| … | 2526/06/23(火)00:10:52No.1442594211+>凄くシュールで変なシーンってライフォビアとペルレイノに集中してないか |
| … | 2626/06/23(火)00:12:12No.1442594646+クシャからはなんか普通にカッコいい感じになるけどユニコーンの背景にオレ様の椅子が映ってるのとかはフフッってなる |
| … | 2726/06/23(火)00:12:17No.1442594669+竜剣士星杯烙印ヴィ様の終わってんだか終わってないんだかな物語ども! |
| … | 2826/06/23(火)00:13:41No.1442595133+ヴィ様とハートたちってみんな声同じなのかな |
| … | 2926/06/23(火)00:14:17No.1442595348+>烙印とかも合間を埋める新規ばっか出してるけど第2部の話を進めてくれよ |
| … | 3026/06/23(火)00:15:24No.1442595679+OP |
| … | 3126/06/23(火)00:16:31No.1442596018+>>凄くシュールで変なシーンってライフォビアとペルレイノに集中してないか |
| … | 3226/06/23(火)00:16:52No.1442596146+カラリウムや浄心も絵をちゃんと見るとヴィしゃまがずっと口開けててなんかアホっぽいのが気になってくる |
| … | 3326/06/23(火)00:16:56No.1442596173+>ヴィ様とハートたちってみんな声同じなのかな |
| … | 3426/06/23(火)00:17:30No.1442596311+>いい感じになってきても裏切りユニコーン残ってるぞ |
| … | 3526/06/23(火)00:17:42No.1442596368そうだねx2超綺麗な作画でヴィ様が立ってるだけで吹き出しそう |
| … | 3626/06/23(火)00:17:54No.1442596415+世壊を妄想でアニメ化してるけどなんか雰囲気がこう…1期のシンフォギアみたいになるんよ! |
| … | 3726/06/23(火)00:18:05No.1442596459+>烙印とかも合間を埋める新規ばっか出してるけど第2部の話を進めてくれよ |
| … | 3826/06/23(火)00:18:13No.1442596497+というかヴィしゃま結構プロレスラー体型だし棒立ちになるとあんまかっこよくないのだ |
| … | 3926/06/23(火)00:18:39No.1442596613+>カラリウムや浄心も絵をちゃんと見るとヴィしゃまがずっと口開けててなんかアホっぽいのが気になってくる |
| … | 4026/06/23(火)00:18:57No.1442596707+正直クシャ編まではイラストだけで何となくストーリーこんな感じかなと思ってたけどマナドゥム以降は全くわかんない |
| … | 4126/06/23(火)00:19:24No.1442596870+>>ヴィ様とハートたちってみんな声同じなのかな |
| … | 4226/06/23(火)00:19:40No.1442596948+無駄に戦闘のスケールだけはデカいからめちゃくちゃシュールになりそう |
| … | 4326/06/23(火)00:20:30No.1442597169+>超綺麗な作画でヴィ様が立ってるだけで吹き出しそう |
| … | 4426/06/23(火)00:21:21No.1442597451+ヴィ様の脳内CVは櫻井孝宏だな |
| … | 4526/06/23(火)00:21:54No.1442597633+>いい感じに角度つけて動かしてやらにゃならん |
| … | 4626/06/23(火)00:21:58No.1442597646+>同じ声だとヴィ顔担当の人の負担がヤバくなるから… |
| … | 4726/06/23(火)00:22:53No.1442597882+ヴィ様が何をやってるかはともかくヴィ様が最終的に何をやれば良かったのかわからないからわかるアニメが見たい |
| … | 4826/06/23(火)00:23:18No.1442598009+アニメ作んのはいいけどもっとまともに話つくってくんないかな |
| … | 4926/06/23(火)00:23:19No.1442598012+>たかが知れてるだろアニメの時間 |
| … | 5026/06/23(火)00:23:35No.1442598086+>正直クシャ編まではイラストだけで何となくストーリーこんな感じかなと思ってたけどマナドゥム以降は全くわかんない |
| … | 5126/06/23(火)00:24:40No.1442598392+遊矢とか英語版だと4人とも同じ声優だしな |
| … | 5226/06/23(火)00:24:41No.1442598394+星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない |
| … | 5326/06/23(火)00:24:58No.1442598489+>ヴィ様が何をやってるかはともかくヴィ様が最終的に何をやれば良かったのかわからないからわかるアニメが見たい |
| … | 5426/06/23(火)00:25:22No.1442598599+>遊矢とか英語版だと4人とも同じ声優だしな |
| … | 5526/06/23(火)00:25:55No.1442598734+>星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない |
| … | 5626/06/23(火)00:26:10No.1442598796+とりあえずヴィ様とライトくんかライヒの並んだだけ超強い専用リンクくれたらいいよ |
| … | 5726/06/23(火)00:26:50No.1442598975+感情もなく腹パンしてた手が笑顔で相手の手を握るようになるまでちゃんとやればそれなりの感動はあると思うよ |
| … | 5826/06/23(火)00:26:53No.1442598987+>星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない |
| … | 5926/06/23(火)00:27:09No.1442599064+>アニメ作んのはいいけどもっとまともに話つくってくんないかな |
| … | 6026/06/23(火)00:27:38No.1442599182+あと1枚初動の超強い新犬も |
| … | 6126/06/23(火)00:27:38No.1442599184+>>星杯や烙印はあそこで終わっても綺麗だとは思うけど世壊の終わり方はあんまり納得いってない |
| … | 6226/06/23(火)00:27:53No.1442599240+烙印がアニメ連動新規をもらって返り咲いたように世壊テーマも暴れ散らかすぞ |
| … | 6326/06/23(火)00:27:56No.1442599249+>その後ヴィ様が新しい世界を作って |
| … | 6426/06/23(火)00:29:23No.1442599594そうだねx1>全世壊回って終わりなら納得できるけどめっちゃ半端に終わってるのが納得行かない |
| … | 6526/06/23(火)00:29:54No.1442599708そうだねx1>烙印がアニメ連動新規をもらって返り咲いたように世壊テーマも暴れ散らかすぞ |
| … | 6626/06/23(火)00:29:56No.1442599715+結局これライヒハートがヒロインなの? |
| … | 6726/06/23(火)00:30:34No.1442599877+まずヒロインの定義から決めよう…! |
| … | 6826/06/23(火)00:30:37No.1442599890+>結局これライヒハートがヒロインなの? |
| … | 6926/06/23(火)00:30:38No.1442599895+>正直クシャ編まではイラストだけで何となくストーリーこんな感じかなと思ってたけどマナドゥム以降は全くわかんない |
| … | 7026/06/23(火)00:30:39No.1442599901+>結局これライヒハートがヒロインなの? |
| … | 7126/06/23(火)00:31:13No.1442600041+ぜひCV小野賢章でやってもらいたい |
| … | 7226/06/23(火)00:31:38No.1442600158+スケアにスケアかヴィ様×2のリンク2で犬を墓地から特殊召喚して通常魔法か永続魔法サーチして墓地効果で除外されたスケアかヴィ様を場に特殊召喚できる新規欲しい |
| … | 7326/06/23(火)00:32:44No.1442600444+除外されてるヴィ様はヴィサンで回収するからライヒ回収が丸いと思う |
| … | 7426/06/23(火)00:33:50No.1442600690+スケアクロー・バルカンブースターくれ |
| … | 7526/06/23(火)00:33:53No.1442600702+スケアクローは魔法罠サーチがもっとくれば… |
| … | 7626/06/23(火)00:34:00No.1442600728そうだねx2>結局これライヒハートがヒロインなの? |
| … | 7726/06/23(火)00:35:14No.1442601028+というかヴィさんを安定してサーチさせて❤️ |
| … | 7826/06/23(火)00:35:23No.1442601060+完全に相棒枠だし強化のベースにするにも暴れてなくてコントロールしやすいスケアクローが一番適してそうではある |
| … | 7926/06/23(火)00:36:04No.1442601219+正直マナドゥムの影薄くない…? |
| … | 8026/06/23(火)00:37:19No.1442601508+正直ほんとに見ないマナドゥム関連のカード |
| … | 8126/06/23(火)00:38:23No.1442601774+デッキかEXデッキからヴィ様かアム様墓地に投げて1500/2100サーチくらいで良いから新規ください |
| … | 8226/06/23(火)00:38:31No.1442601805+マナドゥムはチューナー共を以上にエラッタしてくれ |
| … | 8326/06/23(火)00:39:03No.1442601944+>完全に相棒枠だし強化のベースにするにも暴れてなくてコントロールしやすいスケアクローが一番適してそうではある |
| … | 8426/06/23(火)00:39:14No.1442601987そうだねx1話もよくわからんまま打ち切りした時点で… |
| … | 8526/06/23(火)00:40:15No.1442602227+罪宝アニメになったしあっちにもヴィサステータスの女いたはずだから次のアニメは世壊のはず |
| … | 8626/06/23(火)00:40:15No.1442602230+>完全に相棒枠だし強化のベースにするにも暴れてなくてコントロールしやすいスケアクローが一番適してそうではある |
| … | 8726/06/23(火)00:40:21No.1442602253そうだねx2話がよくわからんのになぜか新規だけは出続けてる(相変わらずよくわからん)竜剣士後半があるんだからなんだっていけるだろ |
| … | 8826/06/23(火)00:41:12No.1442602449+モルガナは世壊出身だった!? |
| … | 8926/06/23(火)00:41:44No.1442602569+強化版の犬は欲しいな |
| … | 9026/06/23(火)00:42:14No.1442602688+犬は早い話スプライト犬にすればいいだけだからだいぶ話が早い |
| … | 9126/06/23(火)00:44:06No.1442603106+おもむろに動物を墓地に送ったりなんか魔法罠をサーチできるスケアクローが欲しいサーキュラー |
| … | 9226/06/23(火)00:45:32No.1442603475+ナレーター(ヴェーダ) |
| … | 9326/06/23(火)00:46:51No.1442603821+>モルガナは世壊出身だった!? |
| … | 9426/06/23(火)00:47:35No.1442603984+犬がアド稼ぎ始めたら俺様が凄い事になるからキューとロタリー位の特殊召喚しやすい新規が欲しい |
| … | 9526/06/23(火)00:47:48No.1442604023+星杯はいっそアニメとか無くていいから新規欲しい |
| … | 9626/06/23(火)00:49:42No.1442604454+召喚権増やしつつピーピングしながらサーチできる下級がくれば… |
| … | 9726/06/23(火)00:50:56No.1442604705+ヴィ様常にクソつまんなさそうな顔しててそこら辺のなろう作品アニメみたいになりそう |
| … | 9826/06/23(火)00:51:11No.1442604774+星遺物ワールドのパック発表待ってるんだけどまだかな… |
| … | 9926/06/23(火)00:52:13No.1442604962+もうサーキュラーしながら効果でツインそーとディファングセットに繋がってセットしたターンでも発動できる犬くらい貰っても許されるんじゃねえか? |
| … | 10026/06/23(火)00:52:42No.1442605078+実際ウパニシャッドはストーリーではリセットというか記憶残して再走させてるのにカードの効果はめちゃくちゃ手間がかかるくせにただのエンドフェイズまでスキップする能力だから連携取れてないというか打ち切り決まったから適当な効果にした感がある |
| … | 10126/06/23(火)00:52:47No.1442605106+世壊はまあまだ「そのうちそろそろ来るでしょう」くらいの年数だけど |
| … | 10226/06/23(火)00:53:49No.1442605352+罠のリリースコストを肩代わりする墓地効果ついてるやつもらってツインソーかと思いきや継承使ってね❤️みたいな絶妙に胡乱な新規もらいたい気持ちがある |
| … | 10326/06/23(火)00:53:56No.1442605383+>ヴィ様常にクソつまんなさそうな顔しててそこら辺のなろう作品アニメみたいになりそう |
| … | 10426/06/23(火)00:54:37No.1442605561+>星遺物はメカリース出したり微妙に続き匂わせつつこないから焦ったさがすごい |
| … | 10526/06/23(火)00:54:46No.1442605593+>世壊はまあまだ「そのうちそろそろ来るでしょう」くらいの年数だけど |
| … | 10626/06/23(火)00:55:58No.1442605848+>罠のリリースコストを肩代わりする墓地効果ついてるやつもらってツインソーかと思いきや継承使ってね❤️みたいな絶妙に胡乱な新規もらいたい気持ちがある |
| … | 10726/06/23(火)00:57:01No.1442606015+>求めるのは胡乱に見えて実際に使うと「あれ…これメチャクチャつえーぞ?!」な新規だろ |
| … | 10826/06/23(火)00:58:12No.1442606254+ライトハートが自分の剣をヴィ様に託す所とスレ画で泣いちゃう自信ある |
| … | 10926/06/23(火)00:59:00No.1442606400+>ライトハートが自分の剣をヴィ様に託す所 |
| … | 11026/06/23(火)00:59:34No.1442606522+fu6878011.jpg |
| … | 11126/06/23(火)00:59:45No.1442606563そうだねx1世壊はスタートがなんかこう…変なだけで後半はマジで王道で熱い展開してるからな |
| … | 11226/06/23(火)01:00:02No.1442606617そうだねx1>これレ様のとこか?2話くらいじゃないか? |
| … | 11326/06/23(火)01:00:40No.1442606731+>世壊はスタートがなんかこう…変なだけで後半はマジで王道で熱い展開してるからな |
| … | 11426/06/23(火)01:00:44No.1442606745+>ヴィ様のお話魔罠がなんか全体的に変なのはまぁそうなんだけどここはめちゃくちゃカッコイイと思うのよ |
| … | 11526/06/23(火)01:01:06No.1442606814+>ヴィ様空中浮遊バグからの次の世壊で風呂覗きムチペシペシは掴みが悪いとかそういう次元じゃなさすぎる |
| … | 11626/06/23(火)01:01:09No.1442606820+絵違いアストラムと神子イヴのプレマ出してるけどなんか逆に煽ってんのかと思う |
| … | 11726/06/23(火)01:01:22No.1442606866+>上様戦のところ |
| … | 11826/06/23(火)01:01:51No.1442606955+星遺物はなんかオキニっぽいオルフェにはちゃんとした新規与えてる辺りマジでこう… |
| … | 11926/06/23(火)01:02:09No.1442607009+六世壊パライゾスの絵マジでかっこいい |
| … | 12026/06/23(火)01:02:20No.1442607037+>でもえっちな人魚がいるぞ? |
| … | 12126/06/23(火)01:02:28No.1442607059+最初の顔見せアニメの面子が大体アニメになってるしそのうちなるんじゃないか?炎王海皇すらスパイラルとかアトランティス絡めりゃ出来るだろうし |
| … | 12226/06/23(火)01:02:32No.1442607071+ヴィ様アニメするにしても規制されすぎて連動新規出せないテーマが複数あるのがなぁ |
| … | 12326/06/23(火)01:02:59No.1442607145+紙はクシャトリラ後進国だったなそういえば |
| … | 12426/06/23(火)01:03:07No.1442607168+超上様アニメで動かせるデザインして無さすぎる… |
| … | 12526/06/23(火)01:03:46No.1442607257+前半のシュールギャグ展開からクシャトリア編始まったら普通に熱いからなヴィ様ストーリー |
| … | 12626/06/23(火)01:04:58No.1442607476+>星遺物はなんかオキニっぽいオルフェにはちゃんとした新規与えてる辺りマジでこう… |
| … | 12726/06/23(火)01:05:06No.1442607504+>fu6878011.jpg |
| … | 12826/06/23(火)01:06:04No.1442607673+クシャトリラバースのスケアとクシャの三馬鹿達の争いアニメでみたい |
| … | 12926/06/23(火)01:09:27No.1442608287+ライトハートで3スレくらい消費してたの懐かしい |
| … | 13026/06/23(火)01:10:45No.1442608503+全然知らない世壊とか設定が出てきて困惑したい |
| … | 13126/06/23(火)01:10:56No.1442608522+「へー人魚がテーマの女の子テーマかー」→「ええっ!?ヴィ様関連なの!?」 |
| … | 13226/06/23(火)01:11:21No.1442608573+>ライトハートで3スレくらい消費してたの懐かしい |
| … | 13326/06/23(火)01:11:57No.1442608674+風呂覗きヴィ様めちゃくちゃ好き |
| … | 13426/06/23(火)01:13:00No.1442608849+>「へー人魚がテーマの女の子テーマかー」→「ええっ!?ヴィ様関連なの!?」 |
| … | 13526/06/23(火)01:14:03No.1442609023+世壊のアニメってどんな感じにするのがいいんだろうな |
| … | 13626/06/23(火)01:15:53No.1442609289+なんだかんだ票入ってて人気なんだよな世壊 |
| … | 13726/06/23(火)01:17:00No.1442609446+>世壊のアニメってどんな感じにするのがいいんだろうな |