二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1577人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782139589772.jpg-(39463 B)
39463 B26/06/22(月)23:46:29No.1442587020+ 02:04頃消えます
ここは私の日記帳
3度目の古戦場が始まりましたわ
クリワム様を運よくお迎えできましたけれどこの方お強すぎますわ…
もっと活躍させたくなりますわね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)23:47:08No.1442587209そうだねx2
そのために本戦で極星斧装備させたいとがんばって掘り掘りしていたのですけれどお肉2万以上使って極星武器ドロップ4本で少しくじけそうになりましたわ…
なんとか目標の斧5凸は完成しましたけれど次回以降の為にも明日のインターバルもがんばりますわ
fu6877756.png
226/06/22(月)23:48:12No.1442587550+
326/06/22(月)23:49:16No.1442587890+
本当はもっとドロップ率UPを盛って討伐したいのですけれど御屋形様をオリラン様じゃなくてマナダイバー様に変えると連撃率が足りなくてダメでしたわ…
連撃を盛ってなんとかしようとすると基礎火力が落ちすぎでこれまたダメ…編成ってむずかしいですわね
426/06/22(月)23:50:13No.1442588184そうだねx8
予選で肉20000消費はグラブルの才能ありすぎますわ
526/06/22(月)23:50:38No.1442588308+
あとはとてもお強いクリワム様ですけれど武器1本買えるごとにHP確認しないといけないのはちょっと大変ですわ…
それをするだけの価値はあるとも思いますのでやりますけれども…
626/06/22(月)23:51:40No.1442588637+
>予選で肉20000消費はグラブルの才能ありすぎますわ
基準が分からなくなりつつありますわ…
でも周回楽しくてついついやってしまう部分が多いので全然やれてしまいますわ
726/06/22(月)23:53:15No.1442589108+
90はゼッケン終末極破と極星槍ハルマル石 あと片面カグヤでTA率なんとかしてますわね
主人公ちょっと足りてませんけどまあゼタ様が仕留めきれますわ
毎度ながらカグヤ様メイン加護のTA率には地味に助けられてますわ
826/06/22(月)23:53:16No.1442589113+
わたくしも極星5本ドロップで同じくらいですわ
予選終了時お肉0を目安にしてインターバルで本戦のお肉を稼ぐスタイルですわ
926/06/22(月)23:54:49No.1442589635+
小箱まだ25個しか溜まってませんわ
1026/06/22(月)23:55:10No.1442589738+
そういえばローダーン様もえいやで凸りましたわ
正直現状だとあまり効果を感じられていませんけれど本戦中に感じられることがあると嬉しいですわ
fu6877802.png
1126/06/22(月)23:56:50No.1442590259+
>90はゼッケン終末極破と極星槍ハルマル石 あと片面カグヤでTA率なんとかしてますわね
>主人公ちょっと足りてませんけどまあゼタ様が仕留めきれますわ
>毎度ながらカグヤ様メイン加護のTA率には地味に助けられてますわ
終末は極破にできると足りそうな感じありますけれどダメだった時に素材が重くて中々試せないのがしんどいですわ…
1226/06/22(月)23:58:51No.1442590813+
今終末を虚詐にしてますけれど極破にして虚詐枠にアストラルウェポンを入れる方がいいのでしょうか悩みますわ…
1326/06/23(火)00:00:14No.1442591190+
予選お疲れ様でしたわ!
1426/06/23(火)00:00:19No.1442591207+
予選お疲れ様ですわ
ここから朝までの時間がもどかしいですわ…
1526/06/23(火)00:01:09No.1442591445+
肉2万獲得じゃなくて消費なのが化け物すぎますわ
1626/06/23(火)00:02:29No.1442591818+
ごちくださいまし
1726/06/23(火)00:02:45No.1442591900+
>肉2万獲得じゃなくて消費なのが化け物すぎますわ
パーシヴァル様のおかげでお肉集めが楽すぎますわ…
このペースだと本戦用のお肉が怪しいので恐らく明日また集めなおしになりますわ…
1826/06/23(火)00:04:13No.1442592302+
つよババ狩りタイム開始!
1926/06/23(火)00:05:26No.1442592658そうだねx1
そういえばまだ買ってなかったので買いましたわ
私の手持ち的にも恐らくばんせみ様取ることになりますけれどギリギリまで交換粘りますわ
fu6877839.png
2026/06/23(火)00:05:47No.1442592747+
わたくしは毎回予選終了時までにお肉使い潰して本戦までに35000に戻して超えた分は消費して初日を迎える予定ですわ
この量だと水古戦場からは英雄に届かなくなってきてますし火古戦場もだいぶ順位落ちそうですわ
2126/06/23(火)00:07:23No.1442593204+
>お肉2万以上使って
揚げ物…
2226/06/23(火)00:07:53No.1442593365+
>わたくしは毎回予選終了時までにお肉使い潰して本戦までに35000に戻して超えた分は消費して初日を迎える予定ですわ
>この量だと水古戦場からは英雄に届かなくなってきてますし火古戦場もだいぶ順位落ちそうですわ
あらかじめ数決めて集めて消費する方が気持ちが楽になりそうですわね
私はついついもうちょっと稼ごうもうちょっと消費しようってやってしまいますわ
2326/06/23(火)00:08:38No.1442593582+
ルミナスチケットは晩蝉と絶刀で迷いますわ
現状では高難易度は晩蝉、それ以外は絶刀といった印象ですが
絶刀も結構高難易度やれそうな雰囲気ですわね
2426/06/23(火)00:09:23No.1442593783そうだねx2
漫画肉はともかく通常の肉はサクッと稼げるので途中で枯渇しても大丈夫だろうの精神ですわ
2526/06/23(火)00:10:45No.1442594178そうだねx1
>ルミナスチケットは晩蝉と絶刀で迷いますわ
片方はチケで片方は金月で交換すればいいだけですわ
2626/06/23(火)00:10:45No.1442594180そうだねx1
このタイミングしかできなさそうだからFP稼ぎしてますけれどリザルト1つたまるだけでポップアップでるのこれ本当にストレスすごいですわね…?
2726/06/23(火)00:11:24No.1442594392+
時間かかるけどばんせみも普段使いで良い
2826/06/23(火)00:14:18No.1442595358そうだねx2
私は晩蝉も絶刀も勢いで250にしましたけれど短期というかV2以前のマルチは絶刀の特殊撃たれたらディスペル飛んでディスペル決まったら追撃が飛ぶの便利すぎてこれで良いやってなりそうですわ
反対にV2以降は晩蝉があまりにも安定感が高すぎるので全部これで良いやってなってますわ
うーんどっちも素晴らしい武器ですわね
2926/06/23(火)00:17:11No.1442596228+
この時期はつよばは2枠殴って禁禍やレヴァンスフルオするのがいい感じにFP稼げますわ
3026/06/23(火)00:20:50No.1442597294そうだねx1
今の時間つよばは様混んでるのかと思ってましたけれどFP対象のものもけっこうありますのね…
FPついでにヒヒチャンスになるので私としてはとてもありがたいですわ
3126/06/23(火)00:22:07No.1442597682そうだねx2
みんなが一斉に自発し始めるのでそういうものですわ
このワンパンしたつよばは自発主が死んで微妙に残ってますわ…
3226/06/23(火)00:23:20No.1442598018+
曲星器はそろそろ凸しようと思いますが攻撃覚醒選べばよろしくて?
3326/06/23(火)00:24:06No.1442598232+
今後の最高難度(エンドコンテンツ)だけ考えるなら晩蝉握ってた方が安定すると思いますわ
最高難度でわたサンチラ以上のディスペルを求められることなんてほとんどないでしょうし
高難度以下だけなら絶刀のほうが楽しみながらやれますわ
3426/06/23(火)00:24:10No.1442598259そうだねx1
覚醒せずに5凸増やす方が便利までありますわ
杖も斧もたまに槍や格闘もEX枠に入れたいですし刀や楽器もほしくなりますの
3526/06/23(火)00:24:52No.1442598458+
>曲星器はそろそろ凸しようと思いますが攻撃覚醒選べばよろしくて?
聞く段階なら凸しなくていいと思いますわ真面目に
該当する武器が得意じゃないと一切効果ないので明確に使い道を決めて欲しい時にやるものですわ
3626/06/23(火)00:26:06No.1442598781+
晩蝉と絶刀どっち取っても後悔しない性能してますから逆に悩ましいですわね
3726/06/23(火)00:26:22No.1442598857+
私の手持ちはこんな感じですわ
まだ覚醒は手をつけられてない…というかそこまでの余裕が全然ありませんわ…
次は槍5凸したいですわ
fu6877902.png
3826/06/23(火)00:27:20No.1442599107+
最高難度の更新って観点だと次のアンリミテッドが来年下旬予定なのがなんともですわね
鬼が爆笑しますわ
3926/06/23(火)00:28:28No.1442599382+
アンリミではなく天元ルシゼロの横に頂上バブさん(仮)が増える可能性は十分ありますわ
あと6人ニフイも来ますわね
4026/06/23(火)00:28:35No.1442599404+
覚醒は攻撃とアビどっちも欲しいのに素材が重過ぎますわ
4126/06/23(火)00:29:13No.1442599552+
青魔法はいつ追加されますの?
4226/06/23(火)00:29:58No.1442599725+
>青魔法はいつ追加されますの?
スタートがバブさんなのは確定してますのでバブさんのケツ叩くしかありませんわ
4326/06/23(火)00:30:30No.1442599865+
>最高難度の更新って観点だと次のアンリミテッドが来年下旬予定なのがなんともですわね
>鬼が爆笑しますわ
アンリミの更新ってそんなもう決められてるんですの?知りませんでした…
4426/06/23(火)00:30:33No.1442599875+
そういえば御屋形様わたくしアトゥム様プラスアルファみたいな得意武器重ならなそうな編成のときはきょくせーきはお使いになられていない感じですの?
4526/06/23(火)00:32:14No.1442600328+
クリワムいない時の火短期辛すぎる気がしますわ
4626/06/23(火)00:32:17No.1442600340+
手持ちの凸済きわほしと今回の収穫分ですわ
覚醒しているのは一部だけですわ
fu6877911.png
4726/06/23(火)00:32:22No.1442600353そうだねx3
>そういえば御屋形様わたくしアトゥム様プラスアルファみたいな得意武器重ならなそうな編成のときはきょくせーきはお使いになられていない感じですの?
覚醒の恩恵が薄くなるだけで極星器の非得意の性能でも十分編成に入りますわ
4826/06/23(火)00:33:04No.1442600518+
今回なんとか琴が4凸できましたわ
たまに欲しくなってたので助かりますわ
4926/06/23(火)00:34:44No.1442600892+
>アンリミの更新ってそんなもう決められてるんですの?知りませんでした…
生放送中の質疑で隔年ペースで実装したいと答えられていましたわ
生放送で正式に発表した情報でもやっぱなしされたりもするので話半分程度に聞いておいてくださいまし
5026/06/23(火)00:34:57No.1442600951+
火で奥義軸を使う場面は大体TAも要求されるのでTA上げながら上限も盛れる極星器は入れますわね
御屋形様+α用の刀 もしくはサンチラユエル様用に楽器を組み込むことが多いですわ
5126/06/23(火)00:35:41No.1442601140+
ようやくこせんじょうですのでゼタ様哪吒様のための極性槍に取り掛かれますわ
毎度のことですが欠片のために育てて砕くための石がにくたらしいですわ・・・・・・
5226/06/23(火)00:36:49No.1442601410+
>ようやくこせんじょうですのでゼタ様哪吒様のための極性槍に取り掛かれますわ
>毎度のことですが欠片のために育てて砕くための石がにくたらしいですわ・・・・・・
天星器の石がしんどいですわよね…
5326/06/23(火)00:37:39No.1442601588+
95までのスパンで尚且つ片面神石ならエリクトニオスがスーッと効いてきますわね
もう何年たまに差し込んでるか分かりませんわ
5426/06/23(火)00:38:34No.1442601826そうだねx2
fu6877952.jpg
fu6877944.jpg
破壊武器も作ってないのに衝動的にチケットを絶刀にしてしまいましたわ
これは250フルオも期待できますわ
5526/06/23(火)00:38:37No.1442601838+
あと弓で極星5凸が全部済んでようやく覚醒に着手できますわ
攻撃奥義アビダメのどれがいいか教えてくださいまし
5626/06/23(火)00:38:58No.1442601927+
くださいましガールなのにばんせみ持ってなかったのか
5726/06/23(火)00:39:33No.1442602068そうだねx1
くださいましまし
5826/06/23(火)00:40:16No.1442602234そうだねx2
どうして魔物さんは寝てらっしゃるのかしら…
5926/06/23(火)00:40:21No.1442602252+
絶刀は破壊武器とかなくてもなんか脳汁出そうなくらいダメージ出て楽しいですわよ
回復上限とか盛ると安定感もだいぶ上がりますわ
6026/06/23(火)00:40:31No.1442602292そうだねx1
わたくしは一応闇に力入れてるつもりなのでエレシュ用で斧はアビダメ覚醒にしますわ
6126/06/23(火)00:40:44No.1442602350そうだねx4
超越抱腹絶倒の松風はいつ見ても気持ち悪いダメージですわ…
6226/06/23(火)00:40:54No.1442602384そうだねx2
>どうして魔物さんは寝てらっしゃるのかしら…
起きてくださいまし
極星器くださいまし
6326/06/23(火)00:41:07No.1442602430+
>くださいましガールなのにばんせみ持ってなかったのか
ちゃんと始めるときにエレシュキガル様とフルンティング様を取ったのもあって金月の余裕が全然ありませんでしたので…
あと私やアトゥム様はいますけれどマグナなのでかなり躊躇いがありましたわ
一応次古戦場を見てからにしますが恐らくばんせみ様取りますわ
6426/06/23(火)00:42:44No.1442602810+
上のやつの松風ⅢはV2なのでわたくしFC連打分の強化が入ってますがなくても500万*7くらいは出ますわ
怖すぎですわ
6526/06/23(火)00:42:57No.1442602847+
>わたくしは一応闇に力入れてるつもりなのでエレシュ用で斧はアビダメ覚醒にしますわ
あまり詳しくわかってないのですけれどエレシュキガル運用なら通常よりアビダメの方がよいのですか?
6626/06/23(火)00:43:30No.1442602972+
クリワムちゃん様のHP六万盛れませんわ…
私は雑魚ですのよ…
6726/06/23(火)00:43:33No.1442602984+
>>わたくしは一応闇に力入れてるつもりなのでエレシュ用で斧はアビダメ覚醒にしますわ
>あまり詳しくわかってないのですけれどエレシュキガル運用なら通常よりアビダメの方がよいのですか?
エレシュ様はメインに持つだけで基本的な通常攻撃のバフはカンストしますわ
6826/06/23(火)00:43:56No.1442603070+
昨日から始まってたことを先ほど知りましたわ
6926/06/23(火)00:44:00No.1442603090そうだねx2
クリワムはHP6万のために火力を犠牲にしすぎるなら
1アビを押すのもいい場合もありますわ
7026/06/23(火)00:44:16No.1442603151+
>エレシュ様はメインに持つだけで基本的な通常攻撃のバフはカンストしますわ
あれって枠同じですのね!?
ならアビダメ一択になりますわね…
7126/06/23(火)00:44:17No.1442603157+
>クリワムちゃん様のHP六万盛れませんわ…
抱腹絶倒を握れば9万超えますわ
7226/06/23(火)00:44:49No.1442603278+
でかい獣より女殴りたいですわ
7326/06/23(火)00:45:10No.1442603381+
ガイフウも楽しそうでなによりですが強くなったと噂の光の短剣ですとかヘカテー様がノリノリになられるときくザ・ファイナルアブスティエンス様が気になって仕方ないですわ
7426/06/23(火)00:45:30No.1442603464+
>>クリワムちゃん様のHP六万盛れませんわ…
>抱腹絶倒を握れば9万超えますわ
ばんせみ様しかございませんの…
7526/06/23(火)00:45:31No.1442603469+
両面カグカグ誘惑でHP6万超えませんわ!
7626/06/23(火)00:46:05No.1442603622そうだねx2
150あたりですとHP妥協してワム様1アビ押して火力マシマシで行った方が早い場合もありますわ
7726/06/23(火)00:47:10No.1442603898+
スタレでワム様引けなかったのが響きまくってますわ…
7826/06/23(火)00:47:56No.1442604057そうだねx3
150に関しては1キル出来ればなんだっていいのでクリワムのHPは完全無視して1も2も普通に押すという選択肢は常に考慮したほうがよろしいですわ
7926/06/23(火)00:49:22No.1442604386+
1キルだと肉3万あっても一瞬で溶けるのを思い出しましたわ
魔物さん起きてくださいまし
8026/06/23(火)00:49:24No.1442604391+
パー3で削りきらないとポチ少ないのに時間がかかってしまう場合もありますわ
8126/06/23(火)00:49:26No.1442604396+
わたくしミカボシ様いませんがこれからの戦いに付いていけますでしょうか…?
8226/06/23(火)00:50:00No.1442604511+
>fu6877952.jpg
>fu6877944.jpg
>破壊武器も作ってないのに衝動的にチケットを絶刀にしてしまいましたわ
>これは250フルオも期待できますわ
これは手動なんですの?
8326/06/23(火)00:50:11No.1442604554+
ご安心なさって!わたくしはミカボシ様もローダーンさまもおりませんわ!くださいまし・・・
8426/06/23(火)00:50:42No.1442604664+
サンチラちゃんは晩蝉と凱風だったらやっぱ晩蝉の方が欲しい?
8526/06/23(火)00:50:57No.1442604710+
>ご安心なさって!わたくしはミカボシ様もローダーンさまもおりませんわ!くださいまし・・・
時期的に両方いない方が大半だと思いますわ
8626/06/23(火)00:51:06No.1442604745+
来年の周年でミカ様交換致しますわよ!
8726/06/23(火)00:51:08No.1442604755そうだねx3
>サンチラちゃんは晩蝉と凱風だったらやっぱ晩蝉の方が欲しい?
両方くださいまし
8826/06/23(火)00:51:40No.1442604867+
カカシ殴り全力でやっても1T3億足らずでこれ絶対150相手は火力足りませんわ!
まあ50は飛ばせるでしょうから2Tでだらだらやりますわ…
8926/06/23(火)00:52:17No.1442604974+
勲章で交換できたプロヴィデンスグローブが超越に使えなくて
とてもしょんぼりしておりますわ…
9026/06/23(火)00:52:49No.1442605116+
早くデッケー鹿しばきてえですわ
9126/06/23(火)00:53:12No.1442605202+
ミカボシ様もいいけどカレン様の眩しいおでこは芸術だと思いますわ
SSRくださいまし
9226/06/23(火)00:53:15No.1442605218+
防御覚醒にする、AFとか指輪で盛る、ベリアル抜いてジロー入れる、ミカ拳で神威付ける等々で頑張れば6万超えますわ
あとは久遠入れても後悔しないキャラだとは思いますわよ
9326/06/23(火)00:53:32No.1442605293+
>これは手動なんですの?
奥義ONのフルオですわ
シエテの開幕召喚リセットを逆利用して10%を踏んだ直後に000表が点灯して確殺するギミックですわ
9426/06/23(火)00:54:07No.1442605429+
そういえば来月オリジンウィザード様が来るので青玉交換しておかないとですわね
9526/06/23(火)00:55:56No.1442605841そうだねx3
>勲章で交換できたプロヴィデンスグローブが超越に使えなくて
>とてもしょんぼりしておりますわ…
仮に超越に使えても勲章が勿体ないですわ…
9626/06/23(火)00:57:16No.1442606067そうだねx2
古戦場早く終わってくれ…でないと絶刀を交換してしまう…!
9726/06/23(火)00:57:39No.1442606150+
と思ったけど超越5段階目だけ晶使うの思いだしましたわ
ここだけかなりしんどいですわ
9826/06/23(火)00:58:03No.1442606224+
絶刀は古戦場Hellに限れば間違いなく最強というほかありませんわ
その他の運用に関しては諸説ありますわ
9926/06/23(火)00:58:05No.1442606234+
>仮に超越に使えても勲章が勿体ないですわ…
でもやっちまってもったいないので
仕方ないからやる気が出たら風のゼピュロス様にねじ込みますわ…
10026/06/23(火)00:58:12No.1442606256+
高頻度でアビ返って来るし普通に凱風と相性いいんだよな
10126/06/23(火)00:58:48No.1442606359+
(くださいまし…)
10226/06/23(火)00:59:33No.1442606520そうだねx1
1ターン適当にアビ撃ちで試し打ちしましたが…これは絶刀様がやばいですわね?
fu6878013.png
10326/06/23(火)00:59:37No.1442606532+
個人的には奥義オンの凱風絶刀と一番相性いいのは恒常アンスリアですわ
10426/06/23(火)01:00:08No.1442606636そうだねx2
ミカ拳二つ並べると終末渾身にできるってどういう理論なんですっけ…
極破はミカ拳極技はユエルと被るのでしたっけ?
10526/06/23(火)01:00:45No.1442606750+
>1ターン適当にアビ撃ちで試し打ちしましたが…これは絶刀様がやばいですわね?
>fu6878013.png
編成おシエテくださいまし…
10626/06/23(火)01:01:02No.1442606800+
未所持火キャラ確定でようやくイカロス様引けましたわ
フロガあと3本くださいまし
10726/06/23(火)01:01:13No.1442606841+
渾身ミカ拳ミカ拳は数値はバカでかくなりますが極破ミカ拳の方がTA率でかなり勝るのでどっちが良いとも言い難いですわ
10826/06/23(火)01:01:17No.1442606851+
やはり絶刀様もくださいまし…
10926/06/23(火)01:02:02No.1442606990+
金月150〜200個は決して軽くはないですわ
それに見合った性能がルミナスには備わってて当然とも言えますわ
11026/06/23(火)01:02:38No.1442607083+
書き込みをした人によって削除されました
11126/06/23(火)01:02:56No.1442607136そうだねx2
>でもやっちまってもったいないので
>仕方ないからやる気が出たら風のゼピュロス様にねじ込みますわ…
なにか勘違いしていらっしゃるようですがそれ神石には使えませんわ…
名前の通りプロヴィデンスシリーズ専用ですわ
11226/06/23(火)01:03:03No.1442607156+
>金月150〜200個は決して軽くはないキモ
>それに見合った性能がルミナスには備わってて当然とも言えるキモ
11326/06/23(火)01:03:54No.1442607282+
>1ターン適当にアビ撃ちで試し打ちしましたが…これは絶刀様がやばいですわね?
>fu6878013.png
絶刀持って同じキャラでやってもこんな数値には届かないパターンですわ!
11426/06/23(火)01:04:16No.1442607344+
>編成おシエテくださいまし…
破壊武器はお母堂様やってないから持ってないですわ
fu6878026.png
11526/06/23(火)01:04:32No.1442607396そうだねx2
勲章は金剛とオリジン玉以外は無視していいですわ
11626/06/23(火)01:04:53No.1442607458+
ばんせみ様は250にして残る手持ちのルミナス3本を250にすると残り金月が170個
9000円お支払いしてさらに20個お支払いで残りは150個になって年末の特別な石のためのしぇろちけに備えて……ヨシですわ!!
11726/06/23(火)01:05:50No.1442607633+
青紙もうちょっとお安くしてほしいですわ
11826/06/23(火)01:06:19No.1442607718そうだねx1
>青紙もうちょっとお安くしてほしいですわ
砂箱で掘ってもいいんですのよ
11926/06/23(火)01:06:34No.1442607762+
>勲章は金剛とオリジン玉以外は無視していいですわ
青紙くださいまし
12026/06/23(火)01:06:38No.1442607774+
薄汚えクルタ族様もアビダメ高いですわね…
見てて楽しいですわ
本気で来い!
…まさか全力か?
12126/06/23(火)01:07:21No.1442607918+
賢者超越が待っている以上青紙と玉髄のレート考えると砂箱で青紙取るのは後が怖いですわ
12226/06/23(火)01:07:37No.1442607968+
可能なら250で大佐使いたいですわね
12326/06/23(火)01:08:12No.1442608083+
>勲章は金剛とオリジン玉以外は無視していいですわ
いまだ神石に移行できていない土の分を週末のアームで
やっちゃおうかと考えておりましたわ
12426/06/23(火)01:08:17No.1442608101+
150は毎回自分がへっぽこだと気付かされるタイミングですわ!
250になるとクリア出来てるからまぁいっか!な気分になりますわ…
12526/06/23(火)01:08:33No.1442608139+
>fu6878013.png
>fu6878026.png
わたくしは天元ルシゼロすらまだなので助かりましたわ…ありがとうございます
天元ルシゼロ素材はランク200ちょっとの「」様に素材頂いたりして何とか間に合ったので真似できそうですわ!
12626/06/23(火)01:08:35No.1442608150そうだねx1
薄汚ぇわたくし…
12726/06/23(火)01:08:54No.1442608205そうだねx1
わたくしも3回目の古戦場してるわたくし
天星のカケラ集め用にチケットくださいませ
とりあえず今回でシエテ様の最終解放までこぎつけそうですわ
12826/06/23(火)01:09:18No.1442608265+
>薄汚えクルタ族様もアビダメ高いですわね…
>見てて楽しいですわ
来週から薄汚えクルタ族見れるので楽しみですわ!
12926/06/23(火)01:10:32No.1442608474+
ミカとクルタ族並べてるとこいつら古戦場で寿命削ってんだな…ってちょっとふふってなりますわね
13026/06/23(火)01:11:12No.1442608551+
薄汚いさんがお疲れ絵にでたらどうなってしまいますの
13126/06/23(火)01:11:26No.1442608586+
毎回死んでるラガッツォ様はどうなりますの?
13226/06/23(火)01:12:03No.1442608685+
絶刀が強いのは分かってるんです
でも絶刀を取ったらゾシモーやムルシが取れなくなってしまうのです
わたくし9千円払ってまだ悩んでますわ…
13326/06/23(火)01:12:43No.1442608800+
95をクイック召喚した後殴るだけで倒せるようになったのはすごいですわ…
絶刀様すごいですわね…
13426/06/23(火)01:12:54No.1442608829+
絶刀取るのは最後のやつ次第ですわ…
13526/06/23(火)01:13:11No.1442608878そうだねx1
ルシゼロソロを日課にしてますの
救援は他者のジエンドゲージ考えずに出してもいいですの?
13626/06/23(火)01:13:19No.1442608899+
絶刀もムルシもモスも強くて遊べるおもちゃと似たようなポジションなので力入れてる属性の取ったらどうでしょうとしか…
13726/06/23(火)01:13:55No.1442609004そうだねx2
fu6878049.jpg
絶刀でフルオ1Tなら考え得るだいたいの構成で破壊武器の有無関係なく150はオーバーキルしてると思いますわ
これは奥義On召喚無しパー3無しですわ
13826/06/23(火)01:15:25No.1442609205+
モスは主人公のポチポチ要求しすぎてだいぶ使い勝手悪いのであんまりおすすめしませんわ…
ルシゼロ光の速度上げで便利なのと今後入れ替え軸で使える可能性のある御霊の方をまだおすすめしますわ
13926/06/23(火)01:16:04No.1442609318+
ぶっちゃけた話今回はポチ数を削ろうとして苦戦してるだけであってアビ押して良いなら150までは狩り放題祭りですわね…
14026/06/23(火)01:16:50No.1442609418+
なんだかんだ回れてしまって装備更新とかできないわたくし…
14126/06/23(火)01:17:32No.1442609522+
布都御魂は研究がすすんでおりますけれどそもそもの話お手軽終末がライバルになるのではなくて?
14226/06/23(火)01:18:06No.1442609610+
ルシゼロは他者のジエンドゲージはまったく関係ないから5%あたりで流せばいいんじゃないでしょうか
わたくしもこの前ばんせみ250パワーでソロできたからここでお流ししてみますわ
ここのわたくしが恩寵をわたくしに下さったから強くなれたから
14326/06/23(火)01:19:14No.1442609772+
ごちしようともたもたしていたらジエンドになったわたくしもいますわ
14426/06/23(火)01:19:28No.1442609802+
>布都御魂は研究がすすんでおりますけれどそもそもの話お手軽終末がライバルになるのではなくて?
ルシゼロソロとヴェルサシア以外では御霊と虚詐ンァーはあんまり競合しませんわ
特にフルオだと得意なレンジと敵の行動対応がかなり違いますの
14526/06/23(火)01:21:31No.1442610100+
天元竜気7で40に突入して不安でしたがなんとかなりますのね
14626/06/23(火)01:22:59No.1442610302+
フルオだと御霊と競合するのは普通にキモ拳とオリサーですわね
14726/06/23(火)01:23:37No.1442610378+
天元は団に多めに流してますがルシゼロはトレハン飛んでくるか不安なのもあってこっちに流してばっかですわ…
ゲージなければ団流して様子見した後にこっちって手法取ったのですけれど
14826/06/23(火)01:27:52No.1442610946+
古戦場もう飽きましたわ
月末イベの情報早くくださいまし
14926/06/23(火)01:28:16No.1442611003+
81081BFF
ファーですわ 速度上げに御霊ほしいですわ
15026/06/23(火)01:29:38No.1442611165+
天元素材使うアイテムって天元以外の素材がネックになりがちですわ
15126/06/23(火)01:30:19No.1442611258そうだねx3
未確認バトルが憎いですわ
15226/06/23(火)01:31:49No.1442611448+
絶倒にはアビ短縮という無限の可能性が内包されている
15326/06/23(火)01:31:56No.1442611461+
マリスフラグメントが枯渇してますわ
これのせいで終末スキル付け替えづらいですわまさか極〜を交換するのに30も要求してるとは…
15426/06/23(火)01:32:02No.1442611471+
天元行くとき他新人よりメディクあたり積んでいこうかなとか考えましてよ…
15526/06/23(火)01:32:32No.1442611533+
ごちふぁーですわ!
15626/06/23(火)01:32:38No.1442611550そうだねx3
>マリスフラグメントが枯渇してますわ
>これのせいで終末スキル付け替えづらいですわまさか極〜を交換するのに30も要求してるとは…
きんかで増えますわ
15726/06/23(火)01:32:38No.1442611553+
ごちふぁーですわ!
15826/06/23(火)01:33:09No.1442611610+
ごちですわ!
15926/06/23(火)01:33:10No.1442611612+
ゴチふぁーですわ〜
16026/06/23(火)01:33:26No.1442611656+
お裾分け感謝ですわ…!
16126/06/23(火)01:33:46No.1442611702+
>きんかで増えますわ
メイン放置してましたわ…
やるか
16226/06/23(火)01:34:10No.1442611753+
ふぁーふぁですわ!
16326/06/23(火)01:34:19No.1442611762+
>絶倒にはアビ短縮という無限の可能性が内包されている
槍装備で奥義再発動できるジョブがきたら正直やばいですわ
アンスリア様の付与再発動でも結構やばい挙動してますわ
16426/06/23(火)01:34:22No.1442611771+
>絶倒にはアビ短縮という無限の可能性が内包されている
アンスリアとアトゥムとサブ000の2連奥義ターンが綺麗にずれているので数ターンで-4を3回出来るギミックがあり絶刀の中距離フルオでよく使われていますわ
16526/06/23(火)01:35:43No.1442611955+
黒漆を取るかめちゃくちゃ悩んでいますわ…
16626/06/23(火)01:36:52No.1442612120+
>黒漆を取るかめちゃくちゃ悩んでいますわ…
絶刀を今すぐ使う以外なら候補を数通り考えておいて古戦場終了後ドレスフェスを見てからチケット切るのが良いと思いますわ
16726/06/23(火)01:37:47No.1442612244+
わたくしはフレズと御霊とロムフェで迷ってますわ
バレットとコラボ石は既に作成済ですがお母さまに挑める気がしないのでフレズを使いこなせるか悩んでますわ
16826/06/23(火)01:37:53No.1442612257+
絶刀を使った御母堂様戦でファランクスとプロテクションを交互に使い続けて延々と動いてたらMVPが取れましたわ…
16926/06/23(火)01:39:40No.1442612487そうだねx3
>絶刀を使った御母堂様戦でファランクスとプロテクションを交互に使い続けて延々と動いてたらMVPが取れましたわ…
水属性の救世主来ましたわね…
17026/06/23(火)01:39:50No.1442612501+
絶刀の御母堂楽しそうですわよね…
もう待機するの飽きましたわ!
17126/06/23(火)01:40:31No.1442612583そうだねx2
今更ですが…ベリアル様のマルチ解放してきましたの
おてんぱ…のある本戦より解放クエストのほうが辛かったですわ…
17226/06/23(火)01:42:07No.1442612795+
>今更ですが…ベリアル様のマルチ解放してきましたの
>おてんぱ…のある本戦より解放クエストのほうが辛かったですわ…
これは実は秘密があってマルチの方のベリアルは黒麒麟修正関連でかなり極端な弱体化を受けているのに対してフリクエベリアルは実装時からあまり変わってないからですわ
17326/06/23(火)01:42:07No.1442612796+
土のルシゼロ
初動の20%が本当に悩ましいのですわ
ゲージ減るの早すぎるのですわ
17426/06/23(火)01:42:27No.1442612834+
ばんせみと絶刀将来的にはどっちも取る予定ですけど今欲しいのはどっちかで延々悩んでますわ
17526/06/23(火)01:42:38No.1442612854+
ベリアルに天破は勿体ないですわ
古戦場期間以外なら50で救援投げてしまってもまず成功しますし救援に入って殴りまわるだけで充分素材集めが出来ますわ
17626/06/23(火)01:43:01No.1442612899+
絶刀のアビ短縮2Tが相当やってますわ
お館様に阿修羅陣と闘気あたりでも持たせてわたくしとアトゥム様がいれば9割ぐらいフルチェループで動けますわ
17726/06/23(火)01:43:04No.1442612904+
>ばんせみと絶刀将来的にはどっちも取る予定ですけど今欲しいのはどっちかで延々悩んでますわ
武器の旬的には絶刀ですわ
17826/06/23(火)01:43:08No.1442612911+
私は土闇ルミナス2本所持済でばんせみ欲しくはありましたが
今後火と土ルミナスのシェアは増え続けて野良困らない読みでルミナスチケットで漆取りましたわ
17926/06/23(火)01:43:09No.1442612912+
「今」なら明らかに絶刀ですわ
一週間後だとわかりませんわ…
18026/06/23(火)01:43:12No.1442612920+
>今更ですが…ベリアル様のマルチ解放してきましたの
>おてんぱ…のある本戦より解放クエストのほうが辛かったですわ…
分かりますわ…
私もマルチ解放のソロクエが倒せず2ヶ月くらい放置してましたわ…
当時まだマグナ2までだったので余計にしんどかったですわ
18126/06/23(火)01:44:25No.1442613089+
今この瞬間握ってるのは絶刀ですわね
今までの使用回数でいえば晩蝉ですわね
18226/06/23(火)01:44:44No.1442613123そうだねx1
古戦場の抱腹絶倒はもう完全に狂った強さなんですが普段の比較は諸説ありますわね
18326/06/23(火)01:45:22No.1442613204+
るしですわ
C491E12F
18426/06/23(火)01:45:30No.1442613215+
50まで削って敢闘賞でなんとかしていたわたくし…
18526/06/23(火)01:46:26No.1442613343+
ぐぬぬぬ…ですわ
18626/06/23(火)01:46:38No.1442613381+
おてんげんですわ
18726/06/23(火)01:46:39No.1442613386+
ごちファーですわ!
18826/06/23(火)01:46:43No.1442613393+
ごちるしですわ!
18926/06/23(火)01:46:45No.1442613398+
ごちですわ…
19026/06/23(火)01:46:55No.1442613417+
ゴルファーですわ!
19126/06/23(火)01:49:20No.1442613685+
>るしですわ
>C491E12F
ごちふぁーですわ
B4AA6B5F
19226/06/23(火)01:49:44No.1442613730+
ごちですわ!
19326/06/23(火)01:49:53No.1442613744+
ごちですわ!
19426/06/23(火)01:49:58No.1442613755+
絶倒って普段使いはどうなのかしら…
19526/06/23(火)01:50:07No.1442613772+
ごちてんですわ
19626/06/23(火)01:50:13No.1442613781+
わたくしと150エッセル様がアビダメ連射してたら高難度の予兆なんて大体消し飛びますわ
19726/06/23(火)01:50:50No.1442613850+
ごちてんですわ!
19826/06/23(火)01:51:13No.1442613892+
ごちてんですわ〜
19926/06/23(火)01:51:38No.1442613942+
強い人が更に強くなるのが絶刀で
そうでない人もある程度まで一気に強くなれるのが晩蝉のイメージですわ
20026/06/23(火)01:51:42No.1442613948+
>絶倒って普段使いはどうなのかしら…
アウラ・マクタン・シエテ・宝島ジジイ・スパバハ・天元にはバカ強くてルシゼロとヴェルサシアは諸説という感じですわ
20126/06/23(火)01:52:05No.1442613992そうだねx3
fu6878103.png
わたくし死ぬかもしれませんわ…
20226/06/23(火)01:52:27No.1442614031+
普段使いは知らないお爺様を殴るのによく使いますわね
まくたんはばんせみの方が良いですわ
20326/06/23(火)01:52:56No.1442614080そうだねx1
>fu6878103.png
>わたくし死ぬかもしれませんわ…
フレズくださいまし
20426/06/23(火)01:53:06No.1442614101+
>fu6878103.png
>わたくし死ぬかもしれませんわ…
観念しなさい!
観念しなさい!
20526/06/23(火)01:53:30No.1442614147+
>fu6878103.png
>わたくし死ぬかもしれませんわ…
祝ってやりますわ!
20626/06/23(火)01:54:09No.1442614199+
>fu6878103.png
>わたくし死ぬかもしれませんわ…
呪と祝を同時にお送りいたしますわ!
20726/06/23(火)01:54:39No.1442614248+
ごちふぁーですわ!
20826/06/23(火)01:54:40No.1442614249+
ごちふぁーですわ
20926/06/23(火)01:54:41No.1442614252+
マクタンの絶刀はフルオ5キルするけど1ターン目にグラン君に虚脱がついた時は手動でアグネス召喚しないとターン数が4ぐらい伸びますわ
21026/06/23(火)01:54:54No.1442614277+
今のおすそわけで丁度バレット用の羽が200枚たまりましたわ
トレハン感謝しますわ
21126/06/23(火)01:55:10No.1442614305+
ごちふぁーですわ!
これで苦手属性も終末強化できますわ…!
21226/06/23(火)01:55:26No.1442614324+
ごちふぁですわ!
21326/06/23(火)01:55:47No.1442614365+
ごちふぁーですわ!
21426/06/23(火)01:55:50No.1442614371+
絶刀ヴェルサシアは他の編成で4凸以上の破壊武器が作れたら行ってもいいと思いますわ
その頃には相手の動きに慣れていますでしょうし

- GazouBBS + futaba-