二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1941人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138947371.jpg-(137294 B)
137294 B26/06/22(月)23:35:47No.1442583713+ 01:28頃消えます
お夜食
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用考えてください
fu6877705.png
削除された記事が7件あります.見る
126/06/22(月)23:36:33No.1442583940+
俺はサンドヤンマモンのテイマーではないので失礼する
226/06/22(月)23:36:57No.1442584070そうだねx1
こんな時間から!?
326/06/22(月)23:41:00No.1442585304+
こんな時間に寝るなんて幼年期のすることだぜーっ!!
426/06/22(月)23:41:11No.1442585372+
>認証用考えてください
>fu6877705.png
実質完全体埋めればいいのか…?
526/06/22(月)23:41:57No.1442585602+
まなまよ…川の字で俺を挟んで添い寝して…
626/06/22(月)23:41:57No.1442585608+
>>認証用考えてください
>>fu6877705.png
>実質完全体埋めればいいのか…?
サンドヤンマモンの進化ルートを考えろとなど書いてないぞ
726/06/22(月)23:49:15No.1442587882+
https://slot-maker.com/slot/e25fb04c-c446-479e-8969-5ca3b49dd514/
それ系だとそういえばこんなのあったな…
826/06/22(月)23:51:12No.1442588494+
>https://slot-maker.com/slot/e25fb04c-c446-479e-8969-5ca3b49dd514/
>それ系だとそういえばこんなのあったな…
fu6877789.jpg
926/06/22(月)23:55:01No.1442589694+
お前コールドハートしたんか!
1026/06/22(月)23:56:40No.1442590203そうだねx1
>fu6877789.jpg
今後ありそうで意外とそんなことやってる時間なさそうな展開来たな…
1126/06/22(月)23:57:28No.1442590428+
クレイ戦で見た
1226/06/22(月)23:57:40No.1442590487そうだねx1
というかキョウがコールドハートするのはもうやったろ!
1326/06/23(火)00:00:30No.1442591247+
>https://slot-maker.com/slot/e25fb04c-c446-479e-8969-5ca3b49dd514/
>それ系だとそういえばこんなのあったな…
できたよビートブレイク最終回!
fu6877825.png
1426/06/23(火)00:05:43No.1442592726+
>>https://slot-maker.com/slot/e25fb04c-c446-479e-8969-5ca3b49dd514/
>>それ系だとそういえばこんなのあったな…
>できたよビートブレイク最終回!
>fu6877825.png
ミハル…お前のコードは俺が直してやる…
1526/06/23(火)00:14:26No.1442595405+
週末は勇太とヴォーボモン光とデビドラモンと月彦のデジカイラスト描こうと思うんだけどなんかこう色ってキャラ個性とか出る感じ?
1626/06/23(火)00:16:51No.1442596144+
メガホン型デジヴァイス…オメガモーン…
1726/06/23(火)00:19:37No.1442596931+
テイマーの色はパートナーデジモンの色と同じになるんじゃないか?
1826/06/23(火)00:23:23No.1442598030+
>週末は勇太とヴォーボモン光とデビドラモンと月彦のデジカイラスト描こうと思うんだけどなんかこう色ってキャラ個性とか出る感じ?
>テイマーの色はパートナーデジモンの色と同じになるんじゃないか?
なので勇太は赤(フェアリモン要素入れるなら緑か黄も)光ちゃんは紫(デビドラモン)黄(デュナスモン)かな
1926/06/23(火)00:27:05No.1442599042+
赤緑の印象っていうと緑のデカブツを赤で投げ飛ばしてバーンしてる印象だ…
2026/06/23(火)00:28:06No.1442599296+
サンキュー「」一〜!!
2126/06/23(火)00:28:31No.1442599389+
赤が直球でぶん殴って黄色がセキュリティいじって紫がトラッシュいじるまでは覚えてるんだけど残りなんだっけ…
2226/06/23(火)00:30:28No.1442599858+
デッキ破壊だ青属性
2326/06/23(火)00:32:38No.1442600419+
>赤が直球でぶん殴って黄色がセキュリティいじって紫がトラッシュいじるまでは覚えてるんだけど残りなんだっけ…
青がレストロックとか進化元破棄とかバウンスとか
黒は退化とか再起動とか耐性
緑はレストとか最近は強制バトルとか
白は特別枠
2426/06/23(火)00:34:03No.1442600735+
オメガモンやスサノオモンにルミナモンに神アプモン
エオスモンデリーパーやイーター
そんな白色特殊色
2526/06/23(火)00:34:16No.1442600789+
>緑はレストとか最近は強制バトルとか
格闘ね!
2626/06/23(火)00:35:43No.1442601150+
いいよね…神アプモン…
2726/06/23(火)00:36:04No.1442601215+
白がオプションの色になってきてるのは最近か?
2826/06/23(火)00:36:35No.1442601345+
何!?赤緑は緑の上質なウィニーと赤の上質な火力で相手のライフを削り取る正統派ビートデッキではないのか!?
2926/06/23(火)00:37:39No.1442601589+
イモゲンチャーにほとんどいないな神アプモン…
3026/06/23(火)00:37:43No.1442601603そうだねx3
    1782142663131.png-(149909 B)
149909 B
>認証用考えてください
>fu6877705.png
ベムモン→サンドヤンマモン→バルチャモン→ヴァルキリモン
3126/06/23(火)00:38:02No.1442601696+
>何!?赤緑は緑の上質なウィニーと赤の上質な火力で相手のライフを削り取る正統派ビートデッキではないのか!?
グルールってクラガンウィックで突然死させるデッキだろ
3226/06/23(火)00:38:41No.1442601859+
進化ルート究極体シルエットいい…かっこいい…
3326/06/23(火)00:39:13No.1442601984そうだねx1
(ウィニーとかビートダウンとかたまに聴くけどよくわかんね…)
3426/06/23(火)00:39:58No.1442602162+
正直いうとバウンスも割と曖昧だぜ!まともに覚えてるのマリガンぐらいかも…
3526/06/23(火)00:40:25No.1442602269+
>(ウィニーとかビートダウンとかたまに聴くけどよくわかんね…)
TCG全般的な初心者向け解説はこの辺かな…
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/42019.html
3626/06/23(火)00:45:46No.1442603531+
>(ウィニーとかビートダウンとかたまに聴くけどよくわかんね…)
ウィニー…軽量だが使いやすい生き物のカード。対義語は大型の生き物を指す「ファッティ」。イモゲンチャーTCGで言うところのユキアグモン。
ビートダウン…かっこいい言い回しをしているが要は殴るのに特化した即効デッキのこと。イモゲンチャーTCGで言うところのサンドヤンマモン。
3726/06/23(火)00:54:32No.1442605535+
>TCG全般的な初心者向け解説はこの辺かな…
>https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/42019.html
色々あるんだな…ランプとか初めて聴いた……
3826/06/23(火)00:54:55No.1442605627+
うちの子のイメージカラーとパートナーデジモンの色が一致しないな…
多色前提の効果にしよう
どうせならお話に合わせて7色必須な効果にするか←イマココ
3926/06/23(火)00:55:02 ID:2LY6zHjMNo.1442605654+
スレッドを立てた人によって削除されました
オメガモンやスサノオモンにルミナモンに神アプモン
エオスモンデリーパーやイーター
そんな白色特殊色
4026/06/23(火)00:55:10No.1442605685+
>イモゲンチャーTCGで言うところのユキアグモン。
しらそん
>イモゲンチャーTCGで言うところのサンドヤンマモン。
しらそん…
4126/06/23(火)00:55:58No.1442605847+
全色も特徴でまとめればやれるんだよな…
4226/06/23(火)00:56:23No.1442605921+
パートナーデジモン合わせで色決めてるから正直テイマーの方向性と色は多分合ってないぜ!
4326/06/23(火)00:57:18No.1442606078+
>>(ウィニーとかビートダウンとかたまに聴くけどよくわかんね…)
>ウィニー…軽量だが使いやすい生き物のカード。対義語は大型の生き物を指す「ファッティ」。イモゲンチャーTCGで言うところのユキアグモン。
>ビートダウン…かっこいい言い回しをしているが要は殴るのに特化した即効デッキのこと。イモゲンチャーTCGで言うところのサンドヤンマモン。
こいつイモゲンチャーTCGが何なのか分かってねえうちからテキトーぶっこいてやがる!!
4426/06/23(火)00:57:26No.1442606107+
>全色も特徴でまとめればやれるんだよな…
アドベンチャー的なやつか…
4526/06/23(火)00:58:11No.1442606250+
>色々あるんだな…ランプとか初めて聴いた……
ランプはようはハンマースパーク連打するデッキだな
4626/06/23(火)00:59:26No.1442606499+
>ランプはようはハンマースパーク連打するデッキだな
規制!
4726/06/23(火)01:01:31No.1442606891+
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/39888.html
フリータイミングで撃てるカードのないデジカだとコントロールの要素あんまないな…
4826/06/23(火)01:02:17No.1442607030+
遊戯王しかやった事なくて今ルール見てるけどすっごい複雑だな!
4926/06/23(火)01:03:28No.1442607220+
スレッドを立てた人によって削除されました
オメガモンスサノオモンルミナモンその他ゴッドアプモン
エオスモンデリパーとイーター
特別な白色
5026/06/23(火)01:05:02No.1442607496そうだねx1
ルールは一見複雑だけど実際複雑だぜ!
5126/06/23(火)01:06:16No.1442607706+
ランプか…鳳凰の庭園好きだったな…
5226/06/23(火)01:06:55No.1442607829+
スレッドを立てた人によって削除されました
この男はイモゲンチャTCGが何なのかも知らずにでたらめをまくし立てている!!
5326/06/23(火)01:07:33No.1442607950+
スレッドを立てた人によって削除されました
パートナーデジモンの色と同じになるんじゃないか?
何!?赤緑は緑の上質な火力で相手のライフを削り取る正統派ビートデッキではないのか!
5426/06/23(火)01:08:52No.1442608198+
スレッドを立てた人によって削除されました
パートナーデジモンに合わせて色を選んだので正直言ってテイマーのスタイルには合わないかも!
5526/06/23(火)01:11:15No.1442608556+
スレッドを立てた人によって削除されました
すべての色をその特性に基づいてまとめればそれが可能だ...
5626/06/23(火)01:12:23No.1442608749+
スレッドを立てた人によって削除されました
ビートダウン…かっこいい言い回しをしているが要は殴るのに特化した即効デッキのこと。

- GazouBBS + futaba-