二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1988人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138940145.jpg-(239611 B)
239611 B26/06/22(月)23:35:40No.1442583684+ 01:25頃消えます
「」にこの美人JKと結婚できる権利をあげる
どんな激しいプレイでも耐えられる耐久性もあるよ
126/06/22(月)23:36:53No.1442584054そうだねx12
食費がね…
226/06/22(月)23:49:25No.1442587937そうだねx1
破産するわ
326/06/22(月)23:50:08No.1442588166+
こいつの元カレに勝てる気が微塵も湧かない
426/06/22(月)23:51:16No.1442588514そうだねx3
君は初老だ
526/06/22(月)23:52:13No.1442588815+
食費を何とか出来たとしてもあの世界に行きたくねぇ〜!
626/06/22(月)23:52:54No.1442589001+
コイツと付き合うんなら毎日そこらじゅうの食べ放題の店に行ってバイキング呼ばわりされるしか…
726/06/22(月)23:53:35No.1442589227そうだねx1
ドラム缶に興奮するとはなかなか特殊なやつだ
826/06/22(月)23:57:33No.1442590456+
食料を捧げないと食われるぞ!
926/06/23(火)00:03:56No.1442592216+
作中で美人て言及されたことあったっけ
1026/06/23(火)00:13:29No.1442595066+
>作中で美人て言及されたことあったっけ
(微妙に信用しづらい相手・シチュエーションで)何度か可愛いって言われてるからまぁ一般的に可愛い方なんだと思う
1126/06/23(火)00:14:17No.1442595353+
大食いYouTuberやれば稼げるでしょ
1226/06/23(火)00:14:41No.1442595491+
サインを欲しがるファンもいるほどです
1326/06/23(火)00:15:42No.1442595769+
>こいつの元カレに勝てる気が微塵も湧かない
何なら忘れる気ないじゃん!
1426/06/23(火)00:20:10No.1442597081+
世界巡りつつ食べ物恵んでもらう生き方が一番丸いな…
1526/06/23(火)00:23:03No.1442597937+
>大食いYouTuberやれば稼げるでしょ
食べてるところが映ってないというか不自然に食べ物が消えていくことで炎上
1626/06/23(火)00:23:10No.1442597977そうだねx2
大食いもそうだけどこいつの本当にやっかいなところは
覚悟決めた時の行動力と異常者から人外まで理解できてしまう共感性だから
多少顔がよかろうが絶対に持て余す
1726/06/23(火)00:23:46No.1442598131そうだねx3
一話がどれだけ異常事態だったのか…
1826/06/23(火)00:35:29No.1442601077+
あの食欲でこのうすほそ体型を維持してしまってることが異常
1926/06/23(火)00:36:39No.1442601359+
正直曇り顔はシコれる
くぅ〜いい顔に加工されてるじゃないか…!
2026/06/23(火)00:42:10No.1442602674+
昔の松井の絵でシコるの?悪食?
2126/06/23(火)00:43:57No.1442603077そうだねx2
この人の絵昔も今も大して差ねぇよ
2226/06/23(火)00:46:49No.1442603813+
>作中で美人て言及されたことあったっけ
見た目もいいから票集めに、将来うちの党から出馬しない?と言われるレベルには
2326/06/23(火)00:50:38No.1442604650+
限りなく人間じゃないじゃん
しかもキチガイで密漁の犯罪者だし
2426/06/23(火)00:53:08No.1442605182+
放棄された廃屋にバター置いとけばとりあえず食費はなんとかなるだ…
2526/06/23(火)00:55:11No.1442605686+
新しい血族とタメ張れるよこいつ
2626/06/23(火)01:10:31No.1442608468+
サイに脳みそいじられて代謝調整されると普通の食事量になるからおそらく何らかの病気

- GazouBBS + futaba-