| レス送信モード |
|---|
6/19からマーベルマジックリーグが開催中だ!今回もffの時同様ログインでシール、最多ログイン、最多勝、じゃんけんでプレマがもらえる!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
開催3日目にして参加者は俺1名だ!
どうなってんねん
| … | 126/06/22(月)19:04:28No.1442476752そうだねx2田舎だから… |
| … | 226/06/22(月)19:06:14No.1442477284そうだねx9>6/19からマーベルマジックリーグが開催中だ!今回もffの時同様ログインでシール、最多ログイン、最多勝、じゃんけんでプレマがもらえる! |
| … | 326/06/22(月)19:06:43No.1442477441そうだねx11プレマ貰えそうでよかったね |
| … | 426/06/22(月)19:07:48No.1442477777+マジックリーグよくわからないから… |
| … | 526/06/22(月)19:12:04No.1442479112そうだねx1マーベルのパック剥いてまでもらえるかわからないプレマ欲しくない… |
| … | 626/06/22(月)19:13:37No.1442479622+ワハハ |
| … | 726/06/22(月)19:14:12No.1442479815+確定でもらえそうでよかったじゃん |
| … | 826/06/22(月)19:14:45No.1442479995+まずマジックリーグをまともに遊べる店が希少なんだよ |
| … | 926/06/22(月)19:15:49No.1442480366そうだねx6FFより人気がなくてアバターより弱い |
| … | 1026/06/22(月)19:17:13No.1442480804+本国なら人気なんだろうけど… |
| … | 1126/06/22(月)19:17:46No.1442480979そうだねx10あーこれ |
| … | 1226/06/22(月)19:19:50No.1442481682+うちのホームだとストレージボックスの配布終わってたわ |
| … | 1326/06/22(月)19:20:35No.1442481933+このスレみて地元の出よかなと思う「」が一人でも増えたらいいね |
| … | 1426/06/22(月)19:21:19No.1442482205そうだねx3参加してる俺が言うのもなんだけど |
| … | 1526/06/22(月)19:22:32No.1442482597そうだねx6これ昨日うんこ付けながらスレ開幕早々壁打ちしてたエラー品? |
| … | 1626/06/22(月)19:23:57No.1442483078そうだねx7>FFより人気がなくてアバターより弱い |
| … | 1726/06/22(月)19:25:48No.1442483673そうだねx4カードの性能は知らんけどイラストやフレーバーはめっちゃ良いよね |
| … | 1826/06/22(月)19:26:01No.1442483740+FFの時は毎回でてたけど全然抽選当たらないから疲れた… |
| … | 1926/06/22(月)19:29:56No.1442485111+正直あんまパック剥きたくないもんなマーベル… |
| … | 2026/06/22(月)19:31:21No.1442485580+とりあえず今ならまだ間に合うのでプレマ欲しい人は参加し得だぜ! |
| … | 2126/06/22(月)19:32:51No.1442486094+かわうそ… |
| … | 2226/06/22(月)19:33:04No.1442486174そうだねx5正直スパイダーマンもそうだけどアメコミ特別仕様の絵あんまり好きじゃねえ |
| … | 2326/06/22(月)19:33:25No.1442486296+FFは大盛況だったらしいね |
| … | 2426/06/22(月)19:33:32No.1442486325+>正直あんまパック剥きたくないもんなマーベル… |
| … | 2526/06/22(月)19:34:00No.1442486519+スパイディ単独のときよりはある程度のファンでもこいつ誰だよってなるような事は無くなったのかな… |
| … | 2626/06/22(月)19:34:37No.1442486730+>FFは大盛況だったらしいね |
| … | 2726/06/22(月)19:35:28No.1442487042+俺はホビットまで"見"に回るぜ! |
| … | 2826/06/22(月)19:35:43No.1442487123+>FFは大盛況だったらしいね |
| … | 2926/06/22(月)19:35:54No.1442487188そうだねx1>これトニー・スタークじゃなくてロバート・ダウニー・Jrだろ! |
| … | 3026/06/22(月)19:36:00No.1442487226+シーハルクはシンプル強そうね |
| … | 3126/06/22(月)19:38:08No.1442487974+配信で見てる感じだとヴィランはもっさりしててヒーローで殴るのがシンプルに強そうだった |
| … | 3226/06/22(月)19:38:31No.1442488105+俺は割とマーベル好きだからコレブを安く買えそうで嬉しい |
| … | 3326/06/22(月)19:39:36No.1442488489+統率者デッキのドクタードゥームだけ買った |
| … | 3426/06/22(月)19:40:30No.1442488801+マジックリーグって最初に3パック買って買い足しながら強化していくやつだっけ |
| … | 3526/06/22(月)19:41:05No.1442488998+詳しくないけど本国じゃ盛り上がってるんだろうしいいんじゃないでしょうかという気持ち |
| … | 3626/06/22(月)19:41:08No.1442489027+何か買いてぇ〜って人はジャンスタが一番コスパいい気がする |
| … | 3726/06/22(月)19:41:09No.1442489036+>他のやつも買おうか悩んでるけど正直FFみてると急いで買わなくても欲しくなってからでいい気もしてる |
| … | 3826/06/22(月)19:41:57No.1442489313+>統率者デッキのドクタードゥームだけ買った |
| … | 3926/06/22(月)19:42:21No.1442489425そうだねx3てかマーベルのボダレって横顔じゃないの? |
| … | 4026/06/22(月)19:42:29No.1442489472+リミテ楽しいぞ |
| … | 4126/06/22(月)19:42:38No.1442489510+マーベルが日本でコケてもどうでもいいんだけど小売が気の毒 |
| … | 4226/06/22(月)19:42:38No.1442489511+>うちの近くはドゥーム以外は全部残ってる |
| … | 4326/06/22(月)19:42:43No.1442489535+>てかマーベルのボダレって横顔じゃないの? |
| … | 4426/06/22(月)19:43:09No.1442489664+統率者デッキは内容的にファンタスティックフォーを買いたいなら早めに確保したほうが良さげだけど他は適当でも買えるんじゃないかなぁ |
| … | 4526/06/22(月)19:44:31No.1442490123+>悪魔博士愛されてるな… |
| … | 4626/06/22(月)19:45:21No.1442490426+ここのとこパック売り切れが続いてるから余るくらい置いて欲しい |
| … | 4726/06/22(月)19:45:45No.1442490558+寿司コンの青の部分を取り去った黒単で組めるからブラ4以上行けそうだよなぁ悪魔博士 |
| … | 4826/06/22(月)19:46:12No.1442490699+悪魔博士のやつはずっとお高かった闇市の人脈が入ってるのが偉いね |
| … | 4926/06/22(月)19:46:41No.1442490862そうだねx1>詳しくないけど本国じゃ盛り上がってるんだろうしいいんじゃないでしょうかという気持ち |
| … | 5026/06/22(月)19:46:46No.1442490897+マーベルコラボはあと4回も残してるのがなかなか恐怖 |
| … | 5126/06/22(月)19:47:22No.1442491087+>寿司コンの青の部分を取り去った黒単で組めるからブラ4以上行けそうだよなぁ悪魔博士 |
| … | 5226/06/22(月)19:47:37No.1442491176+>寿司コンの青の部分を取り去った黒単で組めるからブラ4以上行けそうだよなぁ悪魔博士 |
| … | 5326/06/22(月)19:47:47No.1442491245そうだねx1>マーベルコラボはあと4回も残してるのがなかなか恐怖 |
| … | 5426/06/22(月)19:48:10No.1442491386+>マジックリーグ自体とうに廃止済み(日本は独自仕様で残ってる) |
| … | 5526/06/22(月)19:48:46No.1442491596+>>マーベルコラボはあと4回も残してるのがなかなか恐怖 |
| … | 5626/06/22(月)19:48:56No.1442491652+ストレンジはセットあるっぽいよね |
| … | 5726/06/22(月)19:49:47No.1442491935+有名なキャラなのにあいついないなと思ったけどまだあるのか |
| … | 5826/06/22(月)19:50:39No.1442492235+悪魔博士は無限に湧いてくるオラクルだから相当強そうではある |
| … | 5926/06/22(月)19:51:25No.1442492530そうだねx2このルールあまりにも途中参加のハードルが高い |
| … | 6026/06/22(月)19:51:28No.1442492549+>ストレンジはセットあるっぽいよね |
| … | 6126/06/22(月)19:51:47No.1442492669+小1大2で計4回でストーン出すのかと思ったら小も大も1だからね… |
| … | 6226/06/22(月)19:52:27No.1442492924+>有名なキャラなのにあいついないなと思ったけどまだあるのか |
| … | 6326/06/22(月)19:52:36No.1442492987+なんか秘儀ついてたのも後々のフックよねきっと |
| … | 6426/06/22(月)19:52:38No.1442492996そうだねx2Wizardsはちょっとマーベル人気を高く見積もりすぎてる気はする |
| … | 6526/06/22(月)19:53:04No.1442493139+悪魔博士がファウンデーションズジャンプスタートのレヴくらい暴騰してるんだな今 |
| … | 6626/06/22(月)19:53:28No.1442493305+ヒーロー映画疲れすら言われなくなって久しいからな… |
| … | 6726/06/22(月)19:53:28No.1442493309+あめりかでは!あめりかでは売れてるんだろ!? |
| … | 6826/06/22(月)19:53:35No.1442493350+ヴィランもミュータントも宇宙勢もまだまだ足りないから残りはそれらが出るだろう |
| … | 6926/06/22(月)19:53:49No.1442493430+まだスーパーマンもバットマンも残してるもんな |
| … | 7026/06/22(月)19:53:53No.1442493460+リーグはルール変更がだる過ぎる |
| … | 7126/06/22(月)19:54:06No.1442493533+>悪魔博士がファウンデーションズジャンプスタートのレヴくらい暴騰してるんだな今 |
| … | 7226/06/22(月)19:54:33No.1442493690+アルカプでドゥーム使い倒してたから統率者デッキ買ったけど完成度高くない?そのまま甘口持って行ったけど初見でかなり戦えた |
| … | 7326/06/22(月)19:54:59No.1442493842+黒ドゥーム1万もすんの!? |
| … | 7426/06/22(月)19:55:05No.1442493879+>Wizardsはちょっとマーベル人気を高く見積もりすぎてる気はする |
| … | 7526/06/22(月)19:55:25No.1442493996+>Wizardsはちょっとマーベル人気を高く見積もりすぎてる気はする |
| … | 7626/06/22(月)19:55:34No.1442494049+ドゥームは強い上にキャラ人気も高いからね… |
| … | 7726/06/22(月)19:55:49No.1442494145+>悪魔博士がファウンデーションズジャンプスタートのレヴくらい暴騰してるんだな今 |
| … | 7826/06/22(月)19:55:50No.1442494150+>寿司コンの青の部分を取り去った黒単で組めるからブラ4以上行けそうだよなぁ悪魔博士 |
| … | 7926/06/22(月)19:56:16No.1442494295+>ドゥームは強い上にキャラ人気も高いからね… |
| … | 8026/06/22(月)19:56:37No.1442494432+レヴィと違ってコレブーから出るからもう少ししたら下がるよ |
| … | 8126/06/22(月)19:56:42No.1442494456+なんかゴリラゲリラが暴れ回ってる… |
| … | 8226/06/22(月)19:56:56No.1442494540+ファミマでコレブも取り扱うって見たけどすごい時代になったな… |
| … | 8326/06/22(月)19:57:02No.1442494574+>なんかゴリラゲリラが暴れ回ってる… |
| … | 8426/06/22(月)19:57:03No.1442494581+>>マーベルコラボはあと4回も残してるのがなかなか恐怖 |
| … | 8526/06/22(月)19:57:26No.1442494725+統率者だからどんだけ悪魔博士の顔面砕いても復活してくるし生きたままターン返したらかなり妨害しにくい即死コンボが飛んでくるからね |
| … | 8626/06/22(月)19:57:34No.1442494769+>あめりかでは!あめりかでは売れてるんだろ!? |
| … | 8726/06/22(月)19:57:56No.1442494908+ドゥームでドゥームズデイ決めるためにデザインされたテキストが弱いわけもなく… |
| … | 8826/06/22(月)19:58:45No.1442495206+>>悪魔博士がファウンデーションズジャンプスタートのレヴくらい暴騰してるんだな今 |
| … | 8926/06/22(月)19:59:08No.1442495333+あとジャンスタだとドゥームを引けたら確定でドゥーム暗黒の儀式とドゥームドゥームズデイが付いてくるので軽いゴッドパックみたいになってる |
| … | 9026/06/22(月)19:59:33No.1442495485+>あとジャンスタだとドゥームを引けたら確定でドゥーム暗黒の儀式とドゥームドゥームズデイが付いてくるので軽いゴッドパックみたいになってる |
| … | 9126/06/22(月)19:59:35No.1442495500+MCUはともかくアメコミは日本だとMTGより全然マイナー趣味だからな… |
| … | 9226/06/22(月)19:59:40No.1442495525+変に映画の設定でやるくらいなら多次元宇宙にあるアース○○とか設定しとけばよかったのに |
| … | 9326/06/22(月)20:00:12No.1442495702+本国だと流石に覇権なんでしょマーベルは |
| … | 9426/06/22(月)20:00:27No.1442495797+ジャンスタ産のカードは高くなる |
| … | 9526/06/22(月)20:00:48No.1442495912+暗黒の儀式は久々にミステリーアーカイブとかじゃないまともな枠での再録だしな |
| … | 9626/06/22(月)20:00:51No.1442495938+俺も徒歩5分圏内にショップがあれば行くんだが… |
| … | 9726/06/22(月)20:01:08No.1442496038+アメコミならヒーマンとか来ないかな… |
| … | 9826/06/22(月)20:01:19No.1442496099+>MCUはともかくアメコミは日本だとMTGより全然マイナー趣味だからな… |
| … | 9926/06/22(月)20:01:39No.1442496224+ジャンプスタートのカードが高くて遊ぶ機会ないけど剥くためだけにジャンプスタートのパック買うかって思って買うと出ない |
| … | 10026/06/22(月)20:01:49No.1442496291+コラボ6回目とかクソマイナーなモブをカード化してそう |
| … | 10126/06/22(月)20:01:59No.1442496356+ドゥームズデイもダリチュもmtgにイラストを寄せてる理想的なコラボカードだからな |
| … | 10226/06/22(月)20:01:59No.1442496359+>ジャンスタ産のカードは高くなる |
| … | 10326/06/22(月)20:02:02No.1442496381+>俺も徒歩5分圏内にショップがあれば行くんだが… |
| … | 10426/06/22(月)20:02:05No.1442496397+マジックリーグは一度もやったことないんだよな… |
| … | 10526/06/22(月)20:02:36No.1442496592+>開発いつからしてたんだろな… |
| … | 10626/06/22(月)20:02:36No.1442496594そうだねx1>ジャンスタ産のカードは高くなる |
| … | 10726/06/22(月)20:03:19No.1442496866+>本国だと流石に覇権なんでしょマーベルは |
| … | 10826/06/22(月)20:03:30No.1442496935+>今回コンビニでめっちゃ売られるんじゃなかった? |
| … | 10926/06/22(月)20:03:36No.1442496968+キーボーくれたみたいなジャンスタ販促イベントやればいいのに… |
| … | 11026/06/22(月)20:03:36No.1442496973+日本でアメコミ読んでるやつはアメコミ買うので一杯一杯でMTGなんて他の趣味始められないっていうのある |
| … | 11126/06/22(月)20:03:38No.1442496989+そもそもコンビニでパック買う人ってそんなにいるの…? |
| … | 11226/06/22(月)20:04:06No.1442497177+レッキングクルーとかGLAはギリギリ実写化はしてるからメジャー |
| … | 11326/06/22(月)20:04:48No.1442497435+いつかキューブジャンスタ組みたいと考えてたが友人がマジックから離れ始めてしまった |
| … | 11426/06/22(月)20:04:49No.1442497440+>レッキングクルーとかGLAはギリギリ実写化はしてるからメジャー |
| … | 11526/06/22(月)20:05:11No.1442497584+>そもそもコンビニでパック買う人ってそんなにいるの…? |
| … | 11626/06/22(月)20:05:13No.1442497596+>いつかキューブジャンスタ組みたいと考えてたが友人がマジックから離れ始めてしまった |
| … | 11726/06/22(月)20:05:20No.1442497651+FFと違ってモンスターやアイテムに象徴的なものが少ないから人型ばっかであんま面白くないんだよなマーベル |
| … | 11826/06/22(月)20:05:42No.1442497795そうだねx1>>そもそもコンビニでパック買う人ってそんなにいるの…? |
| … | 11926/06/22(月)20:06:02No.1442497929そうだねx1>FFと違ってモンスターやアイテムに象徴的なものが少ないから人型ばっかであんま面白くないんだよなマーベル |
| … | 12026/06/22(月)20:06:49No.1442498210+無機物じゃねーか! |
| … | 12126/06/22(月)20:06:55No.1442498242+ヴィランは全身スーツの人間が多いからあんまり違いがわからんのは確かに感じる |
| … | 12226/06/22(月)20:07:07No.1442498303+>FFと違ってモンスターやアイテムに象徴的なものが少ないから人型ばっかであんま面白くないんだよなマーベル |
| … | 12326/06/22(月)20:07:09No.1442498317+>そもそもコンビニでパック買う人ってそんなにいるの…? |
| … | 12426/06/22(月)20:07:45No.1442498527+本国でも謎がられてるけどX-MENセットとオカルトセットと宇宙セットはわかるんだけどあと一枠何やるんだろう |
| … | 12526/06/22(月)20:08:10No.1442498695+>本国でも謎がられてるけどX-MENセットとオカルトセットと宇宙セットはわかるんだけどあと一枠何やるんだろう |
| … | 12626/06/22(月)20:08:21No.1442498764+アリーナ勢だからリミテにだけ期待してる |
| … | 12726/06/22(月)20:08:22No.1442498772+生活圏内に取り扱ってるカドショ無ければコンビニもありというか昔はスーパーでも普通に売ってたんだけどな… |
| … | 12826/06/22(月)20:08:35No.1442498853+マーベル魔法系コラボくるんじゃねとか言われてるけどシュマちゃんならワンチャン |
| … | 12926/06/22(月)20:09:11No.1442499061+>そもそもコンビニでパック買う人ってそんなにいるの…? |
| … | 13026/06/22(月)20:09:45No.1442499279そうだねx1正直リアリティフラクチャーが楽しみであんまりマーベルとかホビットに意識向いてない |
| … | 13126/06/22(月)20:10:00No.1442499367+俺の近所はFFキャンペーンすら普通に残る田舎だったんでマーベルも回収してくる予定だ |
| … | 13226/06/22(月)20:10:06No.1442499406+>本国でも謎がられてるけどX-MENセットとオカルトセットと宇宙セットはわかるんだけどあと一枠何やるんだろう |
| … | 13326/06/22(月)20:10:26No.1442499536+>>>そもそもコンビニでパック買う人ってそんなにいるの…? |
| … | 13426/06/22(月)20:10:49No.1442499670+>本国でも謎がられてるけどX-MENセットとオカルトセットと宇宙セットはわかるんだけどあと一枠何やるんだろう |
| … | 13526/06/22(月)20:10:56No.1442499713+ファンタスティッカーとか原作からしてなんだこれなおもちゃ過ぎる |
| … | 13626/06/22(月)20:11:24No.1442499902+リアリティフラクチャーおもろそうすぎるよな |
| … | 13726/06/22(月)20:11:46No.1442500046そうだねx3正直コマンダーのために全員買えみたいなノリで出てくるインフィニティストーンはあまり好きではない |
| … | 13826/06/22(月)20:11:46No.1442500049+統率者セットとかも気づいたらよくわからんカードがすごい値段になってたりするよね |
| … | 13926/06/22(月)20:11:57No.1442500122+残りストーン4つ分は出すだろう |
| … | 14026/06/22(月)20:12:51No.1442500438+リアリティフラクチャーの発想がかなりマーベルなの面白い |
| … | 14126/06/22(月)20:13:22No.1442500643+>リアリティフラクチャーおもろそうすぎるよな |
| … | 14226/06/22(月)20:13:39No.1442500765+リアリティフラクチャーはどうなんだろうね |
| … | 14326/06/22(月)20:13:47No.1442500818+>残りストーン4つ分は出すだろう |
| … | 14426/06/22(月)20:14:11No.1442500962+>統率者セットとかも気づいたらよくわからんカードがすごい値段になってたりするよね |
| … | 14526/06/22(月)20:14:21No.1442501025+リアリティフラクチャーはチャンドラが再録なのが不満だけどそれ以外は割と楽しみ |
| … | 14626/06/22(月)20:14:36No.1442501118+>リアリティフラクチャーはどうなんだろうね |
| … | 14726/06/22(月)20:15:15No.1442501377+ジェイスが魔法学園パクったってことはその学長も当然ドラゴンなんですよね? |
| … | 14826/06/22(月)20:15:20No.1442501408+>リアリティフラクチャーはどうなんだろうね |
| … | 14926/06/22(月)20:15:24No.1442501424+しゅんしょうはスタンで使えるようになるの? |
| … | 15026/06/22(月)20:15:24No.1442501427そうだねx1>正直コマンダーのために全員買えみたいなノリで出てくるインフィニティストーンはあまり好きではない |
| … | 15126/06/22(月)20:16:11No.1442501771そうだねx1>高ブラケットでは使わないし低ブラケットならマーベルにこだわりが無い限り無くてもいいし |
| … | 15226/06/22(月)20:16:13No.1442501777+>しゅんしょうはスタンで使えるようになるの? |
| … | 15326/06/22(月)20:17:05No.1442502110+まあEDHでマナベース妥協出来ないなら自然とデンアラン買わなくちゃならなくなるしな |
| … | 15426/06/22(月)20:17:19No.1442502203+色変えたのに元と性質が同じじゃ作り変えた意味ないもんな |
| … | 15526/06/22(月)20:17:41No.1442502337+>しゅんしょうはスタンで使えるようになるの? |
| … | 15626/06/22(月)20:18:17No.1442502567+赤瞬唱は流石に強いと思ってる |
| … | 15726/06/22(月)20:18:22No.1442502592+コンビニとかサーチされてそうで嫌だな |
| … | 15826/06/22(月)20:18:31No.1442502638+今のスタンのカードパワーならスナップキャスター許されるのか…? |
| … | 15926/06/22(月)20:19:02No.1442502830+>赤瞬唱は流石に強いと思ってる |
| … | 16026/06/22(月)20:19:13No.1442502888そうだねx1インフィニティストーンはストーン全部コントロールしてる状態で起動したら勝ちのガントレットが出てからが本番 |
| … | 16126/06/22(月)20:19:28No.1442502991+>赤瞬唱は流石に強いと思ってる |
| … | 16226/06/22(月)20:19:54No.1442503158そうだねx1>コンビニとかサーチされてそうで嫌だな |
| … | 16326/06/22(月)20:20:41No.1442503468+赤敵対者亜種って考えるとまぁまぁくらいやるのかな |
| … | 16426/06/22(月)20:22:04No.1442504086+まあパワーストーンに限らずガチりたいなら何でも買えってなるしそうでないならどうだっていい話だしな… |
| … | 16526/06/22(月)20:22:53No.1442504424+反逆のチャンドラとか神話枠使って出す必要あったのか? |
| … | 16626/06/22(月)20:24:39No.1442505113+統率者のインフィニティストーンは強いっちゃ強いけど統率者ってフォーマットが統率者を出し直しできるからインフィニティストーンを起動するほど暇なタイミングってあんまない気がする |