二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2855人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782115241992.webp-(78294 B)
78294 B26/06/22(月)17:00:41No.1442445424そうだねx5 19:16頃消えます
始めてほぼ一ヶ月
とうとうガノンを討伐できました
思ったよりあっけなかったです
126/06/22(月)17:00:56No.1442445491そうだねx4
討伐早いな…
226/06/22(月)17:01:20No.1442445567そうだねx17
リン…えっ?
326/06/22(月)17:01:25No.1442445579そうだねx1
まずはチュートリアル終了といったところか
426/06/22(月)17:01:44No.1442445650+
リンク…リンク…
そこそこ寄り道してそこそこ急ぎましたね…
526/06/22(月)17:03:09No.1442445923+
おめでとう
次は寝起きでハイラル城直行してみよう
626/06/22(月)17:03:24No.1442445967そうだねx6
ガノン戦のBGM最高だよね
726/06/22(月)17:03:36No.1442446018+
取り敢えず祠は全部開けてメインチャレンジは英傑たちの詩含め全部クリアしました
剣の試練は序位だけクリアしました
826/06/22(月)17:04:12No.1442446141そうだねx6
ああ…次はティアキンだ…
926/06/22(月)17:04:21No.1442446188+
オキニの武器が劣化してロストするのやだなぁとついつい内向きな冒険スタイルになっているところをマスターぴっけるくんの正しい運用方法を理解してからは早かった
1026/06/22(月)17:04:34No.1442446235+
剣の試練最後までやらんとあんま意味ないのきらい
1126/06/22(月)17:04:47No.1442446264そうだねx2
>剣の試練は序位だけクリアしました
なら残りはいけるな…
1226/06/22(月)17:04:53No.1442446293そうだねx8
>取り敢えず祠は全部開けてメインチャレンジは英傑たちの詩含め全部クリアしました
>剣の試練は序位だけクリアしました
えっ
相当どっぷりのめり込んでないか
1326/06/22(月)17:05:33No.1442446435そうだねx2
クリアが早かっただけで随分寄り道しましたねリンク
1426/06/22(月)17:06:13No.1442446581そうだねx2
無限に使えるボムが多方面に便利すぎるの
1526/06/22(月)17:06:41No.1442446674そうだねx8
>取り敢えず祠は全部開けて
とりあえずでできる量だったっけ?
1626/06/22(月)17:06:44No.1442446689そうだねx1
さぁゼルダノーツを開こうね…
1726/06/22(月)17:07:02No.1442446747+
ちゃんとおうち買い戻せたかい
1826/06/22(月)17:07:36No.1442446871+
とりあえず足跡見ようぜ
1926/06/22(月)17:07:54No.1442446929+
>無限に使えるボムが多方面に便利すぎるの
ティアキンはボム無限じゃないのがちょっと大変だった
今思えば無限な方がすごいんだけど
2026/06/22(月)17:08:02No.1442446965そうだねx7
>クリアが早かっただけで随分寄り道しましたねリンク
助けて貰えただけありがたいと思えよデカ尻!
2126/06/22(月)17:08:09No.1442446995+
目覚め間もなく本丸行くとこの早漏姫がよぉってなる
2226/06/22(月)17:08:26No.1442447041そうだねx1
>とりあえず足跡見ようぜ
ウワァーウワァーウワァー
2326/06/22(月)17:09:01No.1442447165+
あと装備は息吹の勇者☆☆☆☆マスターソードハイリアの盾オオワシの弓で行きました
何というかいつもの格好の方がガノンと戦う上で雰囲気出るよね
魔獣ガノンは馬は速攻降りてバイクで行きました
2426/06/22(月)17:09:21No.1442447243+
面白かったようでなにより
2526/06/22(月)17:09:32No.1442447270+
一通りストーリー進めて祠自力で見つけられなくなったあたりでゼルダノーツ導入したらハイラルがうんこだらけで絶望したな…
全部見つけたけど
2626/06/22(月)17:09:43No.1442447299+
祠は割と簡単に全部回れる
コログは見なかったことにする
2726/06/22(月)17:09:55No.1442447339そうだねx3
>あと装備は息吹の勇者☆☆☆☆マスターソードハイリアの盾オオワシの弓で行きました
ガッツリ堪能してるな
2826/06/22(月)17:10:12No.1442447404+
コログはお面あってもコンプしたくねえ
2926/06/22(月)17:10:52No.1442447558+
一月やり続けられるのは勇者のセンスがある
3026/06/22(月)17:11:10No.1442447618+

ハハハハハ
3126/06/22(月)17:11:13No.1442447627+
ゼルダのケツってなんであんなエロく作られてんの?
3226/06/22(月)17:11:41No.1442447715そうだねx1
>/
>ハハハハハ
>\
こいつシケた額しか持ってないから嫌い
3326/06/22(月)17:12:40No.1442447930+
即ムジュラの仮面プレイで2エディション遊んだけど
魔物が馬鹿すぎて自傷したのに俺の正体に気付くのがクソ過ぎた
3426/06/22(月)17:12:47No.1442447953+
俺は青ライネル狩るマン
中途半端に進行させてしまったばっかりにまだどこにあおが残っているか分からないマン
3526/06/22(月)17:13:36No.1442448121+
>ゼルダのケツってなんであんなエロく作られてんの?
おっぱいは盛るととやかく言われるからリビドーがケツに行くのでは
ARMSもケツがエロい子いた覚えがあるし
3626/06/22(月)17:14:08No.1442448245+
じゃあ次はクリア率100%目指しましょうね
3726/06/22(月)17:14:17No.1442448272+
イーガ団男女別ボイス欲しかったな…
全員ちんこついとる
3826/06/22(月)17:14:54No.1442448386+
あったよ!村の跡地!
3926/06/22(月)17:15:33No.1442448524そうだねx1
あとガードジャストはガーディアン相手にはまあまあ成功させられるようになったけど
横飛びラッシュは最後まで実戦で出来ませんでした
4026/06/22(月)17:16:52No.1442448797+
>俺は青ライネル狩るマン
>中途半端に進行させてしまったばっかりにまだどこにあおが残っているか分からないマン
絶滅する武器種あるのやめてくれー
4126/06/22(月)17:17:03No.1442448833+
🏍️≡
             🐴どうして…
4226/06/22(月)17:17:25No.1442448905+
「」ツラダ、鬼よ
ガノン討伐の鬼になって!
4326/06/22(月)17:17:45No.1442448984+
雑魚狩りしかりオブジェクト破壊しかりその他色々できるのに制限なしの爆弾はちょっと便利すぎる
4426/06/22(月)17:18:08No.1442449056そうだねx1
>🏍️≡
>             🐴どうして…
要らなくなった古代の鞍、ティアキンにください
4526/06/22(月)17:19:19No.1442449325+
獣王が絶滅するのは結構な罠だと思う
4626/06/22(月)17:19:20No.1442449335+
でもラストにゼルダ愛馬の子孫に乗って挑むシチュ良いよ
4726/06/22(月)17:19:49No.1442449437+
うろうろの延長でちょっくら顔出してみっか!と城行ってみたら
割とあっさりクリアしちゃって思ったよりあっけなかったという感想に俺もなった思い出
4826/06/22(月)17:20:00No.1442449481+
マスターモードだと追加された敵が獣王の弓を持ってたりして一応救済はある
4926/06/22(月)17:20:06No.1442449502+
>でもラストにゼルダ愛馬の子孫に乗って挑むシチュ良いよ
でも最後に出てきたの普段乗ってる白い馬じゃ無かった…
5026/06/22(月)17:20:32No.1442449613+
俺はもう色々面倒くなってクリアして終わりにしよってなった
向いてないのかも
5126/06/22(月)17:21:00No.1442449719そうだねx1
青ライネルは三の丸の片手剣が固定でそれ以外は絶滅するはず
5226/06/22(月)17:21:13No.1442449776そうだねx1
>俺はもう色々面倒くなってクリアして終わりにしよってなった
>向いてないのかも
クリアしたならまだいい
投げっぱなしよりは
5326/06/22(月)17:22:10No.1442449984+
>あとガードジャストはガーディアン相手にはまあまあ成功させられるようになったけど
>横飛びラッシュは最後まで実戦で出来ませんでした
ラッシュは敵によって判定緩かったりキツかったりするからな
ティアキンだと全体的に緩くなってたけど
5426/06/22(月)17:22:12No.1442449990+
https://www.youtube.com/watch?v=pPGZvXIEUWk
RiJ一回見ておくと笑えるぞ
5526/06/22(月)17:22:37No.1442450078+
>青ライネルは三の丸の片手剣が固定でそれ以外は絶滅するはず
ライネルは面倒臭いから二体とも古代矢で瞬殺したな…
5626/06/22(月)17:26:03No.1442450870そうだねx2
ボムとは高速移動アイテムである
5726/06/22(月)17:26:08No.1442450887そうだねx1
剣の試練11で死んで諦めちゃった
最後までやってる人凄いね
5826/06/22(月)17:26:13No.1442450911+
やれることが多すぎて次の無双に全然手をつけられない
DLC第二弾のボリュームがすごい
5926/06/22(月)17:26:15No.1442450918+
ハイラル城の北東の橋辺りに獣王の弓持ちがいて
フィローネの樹海辺りにたしか獣王の槍持ちがいて
剣の試練極位に獣王の大剣持ちライネルがいる
自前で図鑑コンプできなくはない
6026/06/22(月)17:27:10No.1442451141+
>ハイラル城の北東の橋辺りに獣王の弓持ちがいて
>フィローネの樹海辺りにたしか獣王の槍持ちがいて
>剣の試練極位に獣王の大剣持ちライネルがいる
>自前で図鑑コンプできなくはない
図鑑は面倒だからロリコンから残り全部買ったな…
6126/06/22(月)17:27:18No.1442451173そうだねx1
1ヶ月は早くね?俺は2ヶ月かかったぞ
6226/06/22(月)17:28:19No.1442451409そうだねx1
こんな気軽に出入りするラスダンないよ
意図的に避けたとしても記憶探しで絶対入ることになるし
6326/06/22(月)17:28:25No.1442451431+
剣の試練は是非やっておこう
フルパワー退魔の剣はいいぞ
6426/06/22(月)17:28:41No.1442451495+
まあ詰んだと思ったら攻略見てたから早いかって言われると微妙なところ
6526/06/22(月)17:29:20No.1442451641+
慣れるとパラセール入手直後にちょっと城寄って王家とか近衛とか回収していくのいいよね
6626/06/22(月)17:31:21No.1442452141+
もうほとんど全クリだろ
6726/06/22(月)17:31:27No.1442452165+
>慣れるとパラセール入手直後にちょっと城寄って王家とか近衛とか回収していくのいいよね
久々にプレイするときはまずコログの森近くの塔解放するよね
てっぺんに王家の両手剣突き刺さってる塔
6826/06/22(月)17:31:59No.1442452278+
森の塔とタバンタの塔にはよく王家の両手剣を拾いにいく
6926/06/22(月)17:32:25No.1442452373そうだねx1
>ロリコンから
言い方!!
7026/06/22(月)17:35:09No.1442452990+
先にマスターソード解放してから神獣解放行ったらセリフ変わるのかなぁって試したらそんなに変化なくて悲しかった思い出
7126/06/22(月)17:38:20No.1442453668+
>>ロリコンから
>言い方!!
所長をえっちな目で見てるし…
7226/06/22(月)17:39:04No.1442453820+
ロリコン!?
いやまあ…そうかも…?そういう意識をしたことはなかったが…
7326/06/22(月)17:39:54No.1442454019+
ゼルダノーツでも見ようぜ
7426/06/22(月)17:40:21No.1442454110+
>>>ロリコンから
>>言い方!!
>所長をえっちな目で見てるし…
マジキモいんですけどー
7526/06/22(月)17:40:49No.1442454220+
エロい目で見てるとか直球な文章出てきていいのか任天堂…?ってなった
7626/06/22(月)17:41:30No.1442454382+
次はティアキンに進んでもいいし無双の黙示録の方をやってもいいぞ
故人的には後者をおすすめしたい
7726/06/22(月)17:41:51No.1442454453+
エロい目で見てると思われた頃はプルアがもっと大きい頃だったようなどうだったかな
7826/06/22(月)17:42:08No.1442454521+
ブレワイの方が洗練はされてるけどラスボスの流れはティアキンの方が好きだな
7926/06/22(月)17:42:30No.1442454615+
ふと今達成度確認したら32.68%だった
コログのミやっぱキツすぎるって!
8026/06/22(月)17:42:50No.1442454686+
精神が肉体に引っ張られているだけで別におかしな目で見てなどいなかったのではという気もする
8126/06/22(月)17:43:02No.1442454734+
>次はティアキンに進んでもいいし無双の黙示録の方をやってもいいぞ
>故人的には後者をおすすめしたい
王様と四英傑来たな…
8226/06/22(月)17:43:41No.1442454893そうだねx6
>ふと今達成度確認したら32.68%だった
>コログのミやっぱキツすぎるって!
1ヶ月でそこまで集めてるのは軽く引きますよリンク…
8326/06/22(月)17:44:13No.1442455022+
ゼルダノーツでコログ全表示させるとすごいぞ
ハイラルがうんちに沈む
8426/06/22(月)17:44:40No.1442455142+
>ふと今達成度確認したら32.68%だった
>コログのミやっぱキツすぎるって!
初回でそれはだいぶ頑張って集めた方
8526/06/22(月)17:45:09No.1442455262そうだねx2
でも最初からノーツでうんこ集めするのは何か違う
8626/06/22(月)17:45:41No.1442455393+
Switch2エディションってDLC入ってたっけ
8726/06/22(月)17:45:58No.1442455467+
今はゼルダノーツがあるから祠はわりとあっさり埋まる
8826/06/22(月)17:46:10No.1442455514そうだねx1
    1782117970716.png-(10589 B)
10589 B
>ハイラルがうんちに沈む
言い方!!!!!!
8926/06/22(月)17:46:28No.1442455576+
アサクリの羽集め思い出すからコログは2度と集めたくない
9026/06/22(月)17:47:57No.1442455854+
足跡見るのは楽しいよ確かDLCの機能だけど
9126/06/22(月)17:48:26No.1442455974+
>Switch2エディションってDLC入ってたっけ
別売
9226/06/22(月)17:49:04No.1442456110+
まあそれだけやったら十分なんで今度気が向いたときにティアキンでも
すぐやるのはあんま薦めない
9326/06/22(月)17:49:46No.1442456243+
ティアキンすぐやるとあんまり変わってないな…ってなるからやめといた方がいいですよ
9426/06/22(月)17:50:52No.1442456502+
やはり厄災の黙示録…
9526/06/22(月)17:51:03No.1442456537+
この場所がこんな風に変わったとかこのキャラがこんな落ちぶれ方してるとかそういう楽しみ方もあるからすぐやってもそれはそれで楽しい
9626/06/22(月)17:51:38No.1442456678+
Switch2エディション出てから100%にしたデータでゼルダノーツ見たら
チャレンジ数個とり逃してたのが俺
9726/06/22(月)17:52:21No.1442456827+
>Switch2エディション出てから100%にしたデータでゼルダノーツ見たら
>チャレンジ数個とり逃してたのが俺
やり込みすげーな…
9826/06/22(月)17:52:39No.1442456879+
サクラダはどうして記憶喪失に…
9926/06/22(月)17:53:38No.1442457118+
リンク…リンク…そこのライネルと戦うのはもう5度目です…
10026/06/22(月)17:53:39No.1442457119+
序位越せたならあとは何ともないぜあの試練
10126/06/22(月)17:53:54No.1442457189+
ちょっと息抜きがてら知恵借りとかスカウォとかでもしたら
10226/06/22(月)17:54:26No.1442457333+
https://store-jp.nintendo.com/item/goods/VM_NSJ_8_BJAAC
これ使えば現実でもBOTW/TOTKごっこできるぞ「」ンク
10326/06/22(月)17:54:59No.1442457447+
>リンク…リンク…そこのライネルと戦うのはもう5度目です…
闘技場のはもう10回くらい殺ったな…
10426/06/22(月)17:57:01No.1442457932そうだねx1
一か月でそんだけしゃぶるとかずいぶんなハリキリボーイじゃねえか…
10526/06/22(月)17:57:48No.1442458122+
何時間プレイしたの?
10626/06/22(月)17:58:17No.1442458254+
コログのミってカカリコの近くの道と馬宿で数回デカいのに渡したら使い道無くなるけど全部集めたらなんかあるの?デカいやつ再出現とか?
10726/06/22(月)17:58:31No.1442458311+
一ヶ月しっかり遊んでたらそりゃガノンはあっさりにもなるよ…楽しんでるね…
10826/06/22(月)18:00:17No.1442458761+
リンク…リンク…
そろそろ極位で古代矢に頼るのはやめシュウン
10926/06/22(月)18:00:34No.1442458833+
>コログのミってカカリコの近くの道と馬宿で数回デカいのに渡したら使い道無くなるけど全部集めたらなんかあるの?デカいやつ再出現とか?
マスターソード抜いてない蛮族か…
11026/06/22(月)18:02:32No.1442459311+
ティア金の姫様がエロすぎる
11126/06/22(月)18:03:38No.1442459586+
>ティア金の姫様がエロすぎる
でもね、エロいけど前作以上に精神痛めつけられて内面サクサクなんですよ
11226/06/22(月)18:03:53No.1442459648+
この前いた「」ンクは最初の🏔️を服着て登った賢者だったな
人の話も聞いて馬宿も見つけてたし
11326/06/22(月)18:04:33No.1442459839+
見返すと7歳で王国内の騎士全員伸したとか縁壱みたいな奴だなブレワイリンク
11426/06/22(月)18:04:56No.1442459939そうだねx3
>この前いた「」ンクは最初の🏔️を服着て登った賢者だったな
>人の話も聞いて馬宿も見つけてたし
ああそれも俺
11526/06/22(月)18:06:20No.1442460305+
ティアキンのUIでブレワイやりたくてぇ…不便でぇ…
11626/06/22(月)18:06:43No.1442460400+
えっ
11726/06/22(月)18:06:45No.1442460402+
賢者のくせにマスターソード抜いてないのか…
11826/06/22(月)18:07:41No.1442460653+
>見返すと7歳で王国内の騎士全員伸したとか縁壱みたいな奴だなブレワイリンク
エエエエエエヤアアアアア(ジャンプ切り)
11926/06/22(月)18:08:00No.1442460740+
>賢者のくせにマスターソード抜いてないのか…
上のマスターソード抜いてないのは俺じゃないよ!
12026/06/22(月)18:09:19No.1442461104+
多くの蛮族がそんなつもりもなくうっかりガノン戦に突入してしまいそのまま倒したと言う
12126/06/22(月)18:11:26No.1442461654+
>多くの蛮族がそんなつもりもなくうっかりガノン戦に突入してしまいそのまま倒したと言う
直前にデカい扉とか警告が何もねえからなー
12226/06/22(月)18:12:50No.1442462033そうだねx1
へ〜ここが本丸うわなんか始まった
12326/06/22(月)18:13:29No.1442462203+
ちょい高い所嫌いな俺は祠の底が見えない闇に金玉縮めてた
12426/06/22(月)18:13:58No.1442462346+
服を着て山に登るとか叡智に溢れてるな
12526/06/22(月)18:14:08No.1442462391+
山は防寒着貰うとか料理のバフで駆け抜けるとかはまだ分かる
松明持って走るのもまあいいとしても大量の焚き火で祠まであったかロード作るのは逆に大変だろって思う
12626/06/22(月)18:17:12No.1442463253+
多少の無茶でも閃きでクリア出来るのはいい
12726/06/22(月)18:19:13No.1442463793+
そういや雪山の小屋付近で覚える木を倒して一本橋は他で使った記憶がない
12826/06/22(月)18:19:49No.1442463940+
>そういや雪山の小屋付近で覚える木を倒して一本橋は他で使った記憶がない
コログでそのテクニックが使える場所が数カ所ある
12926/06/22(月)18:20:26No.1442464108+
ウオトリー村の屋根上コログは2度とやりたくない
13026/06/22(月)18:20:55No.1442464230+
>>そういや雪山の小屋付近で覚える木を倒して一本橋は他で使った記憶がない
>コログでそのテクニックが使える場所が数カ所ある
面倒だからリーバルトルネード使うね…
13126/06/22(月)18:21:51No.1442464462+
個人的にはブレワイからティアキン一気にやった方が細かい差異が分かっていいと思う
ハイラル平原とかオブジェクトや鳥望台の配置でブレワイとかなり印象変えてると思うし
13226/06/22(月)18:22:45No.1442464688+
スレ「」じゃないけどDLCと2エディション買ってせっかくだからマスターでやるか!って挑んだら剣の試練で折れたマン
13326/06/22(月)18:23:09No.1442464800+
>ウオトリー村の屋根上コログは2度とやりたくない
ティアキンまでやるとウルトラハンドが圧倒的に優れてるのを実感するよね
ブレワイは石掴めないから
13426/06/22(月)18:23:33No.1442464904+
記憶集めてたらシコられ山親方で笑っちゃったから謝って?

- GazouBBS + futaba-