二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2859人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782113668556.jpg-(196378 B)
196378 B26/06/22(月)16:34:28 ID:l8h/7FUYNo.1442440049そうだねx1 18:53頃消えます
えっ!?!?
fu6875544.jpeg
削除された記事が9件あります.見る
126/06/22(月)16:34:59 ID:l8h/7FUYNo.1442440137+
削除依頼によって隔離されました
なんて!?
いやマジで魔光雷くらいしかない…
fu6875545.jpeg
226/06/22(月)16:35:52No.1442440308そうだねx1
よく分からんが需要あるのか…
326/06/22(月)16:36:26 ID:l8h/7FUYNo.1442440423+
削除依頼によって隔離されました
デーモンの召喚ASMR…?
426/06/22(月)16:37:14No.1442440578+
ブラックマジシャンならまだ…
526/06/22(月)16:37:24No.1442440606+
こいつ喋ったっけ
626/06/22(月)16:37:28No.1442440620そうだねx10
マジか…有料じゃなくて良いのこれ…!?
726/06/22(月)16:37:57No.1442440708そうだねx1
関する言葉っていわれても…
826/06/22(月)16:37:59No.1442440715+
どうしてこんなデーモン狂いになってしまったの…?
926/06/22(月)16:38:06 ID:l8h/7FUYNo.1442440740そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
>マジか…有料じゃなくて良いのこれ…!?
有料とか無料とかいう問題かなあ…?
1026/06/22(月)16:39:48No.1442441086+
ぐっすり眠れるどころか脳内でBGM流れ出すだろ
1126/06/22(月)16:40:01No.1442441125+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/22(月)16:40:51No.1442441304+
これえっちなやつ?
1326/06/22(月)16:41:31No.1442441435そうだねx11
>これえっちなやつ?
ああ!
1426/06/22(月)16:41:52No.1442441504+
どういうこと…?
1526/06/22(月)16:42:03No.1442441543そうだねx6
メンタルスフィアデーモンに
何かあった?
1626/06/22(月)16:42:23No.1442441615+
デーモンの召喚が気に入ったのはおいといて
何故それでASMRを…?
1726/06/22(月)16:42:41No.1442441676そうだねx8
融合・シンクロ・エクシーズ・儀式版のデーモンの召喚❤
効果よわよわ❤
まともに出す動線がない❤
1826/06/22(月)16:43:01No.1442441749+
これ有料は逆に怖いところが出てくる可能性あるだろ
1926/06/22(月)16:43:05No.1442441761そうだねx8
>どういうこと…?
闇の力を使い、人の心を惑わすデーモンさんのフィギュアを持ってきたので、
今夜はみなさんを癒したいと思います。
TAG #デーモンの召喚ASMR
2026/06/22(月)16:43:16No.1442441797そうだねx19
スレッドを立てた人によって削除されました
公式モデレーターかホロ粘着してた人ということしか知らない
2126/06/22(月)16:44:05No.1442441968そうだねx2
まるで意味がわからんぞ!
2226/06/22(月)16:44:12No.1442441998そうだねx6
>闇の力を使い、人の心を惑わすデーモンさんのフィギュアを持ってきたので、
うn
>今夜はみなさんを癒したいと思います。
うn??
2326/06/22(月)16:44:24No.1442442026+
これやったら後追いの二番煎じの模倣が他から次々現れちまう〜〜!
2426/06/22(月)16:44:55No.1442442132+
>これやったら後追いの二番煎じの模倣が他から次々現れちまう〜〜!
遊戯王系YoutuberにASMRの波が!
2526/06/22(月)16:45:08No.1442442176そうだねx15
>これやったら後追いの二番煎じの模倣が他から次々現れちまう〜〜!
いや…
2626/06/22(月)16:45:43No.1442442317そうだねx1
いやそこはブルーアイズだろ
2726/06/22(月)16:48:02No.1442442754+
デーモンて癒やされるのか?
2826/06/22(月)16:48:18No.1442442799+
デーモンの召喚公式アンバサダーに選ばれてもおかしくない
2926/06/22(月)16:48:30No.1442442837+
まこーらい♥
3026/06/22(月)16:48:46No.1442442894+
最初に手に入れたレアカードみたいなノリで最初に手に入れたグッズがデーモンの召喚のフィギュアだったせいで…
3126/06/22(月)16:48:47No.1442442897+
麻雀の役読み上げASMRが成立するんだからこれも成立するんだろう
…するかなあ?
https://x.com/774inc_official/status/1844940323627335874
3226/06/22(月)16:48:58No.1442442939そうだねx4
>デーモンて癒やされるのか?
【メンタルスフィア・デーモン】
①:このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。
3326/06/22(月)16:49:33No.1442443060+
ドヒュオン!!(闇属性モンスターの攻撃エフェクト)
3426/06/22(月)16:49:41No.1442443092そうだねx3
じゃあ新規くれよと思ったけどVジャンプの応募で貰ったとこだったわ
3526/06/22(月)16:49:44No.1442443101+
ボーボボの朗読ASMRならまわだわかるけど
デーモンの召喚はマジでなにのなに?
3626/06/22(月)16:50:17No.1442443225そうだねx3
デーモン右翼だったんだ…
3726/06/22(月)16:50:44No.1442443336+
>デーモン右翼だったんだ…
アテム王万歳ー!!!!
3826/06/22(月)16:51:06No.1442443413そうだねx1
>デーモン右翼だったんだ…
(ペンデュラムの設置位置の事だろうか)
3926/06/22(月)16:52:06No.1442443611そうだねx2
>ボーボボの朗読ASMRならまわだわかるけど
ラリってんのかテメー!
4026/06/22(月)16:52:16No.1442443643+
>>デーモンて癒やされるのか?
>【メンタルスフィア・デーモン】
>①:このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。
反論のしようがない
4126/06/22(月)16:52:33No.1442443704そうだねx2
>>ボーボボの朗読ASMRならまわだわかるけど
>ラリってんのかテメー!
目が見えないファンのために病院でボーボボ朗読したんだぞ澤井先生
4226/06/22(月)16:53:05No.1442443824そうだねx5
>デーモン右翼だったんだ…
デーモンの思想
4326/06/22(月)16:54:35No.1442444134そうだねx13
スレッドを立てた人によって削除されました
アシキはまだスパナ持ってんの?
4426/06/22(月)16:54:45No.1442444180+
>デーモンの召喚はマジでなにのなに?
プレゼント交換会でデーモンの召喚のフィギュア引いてから
持ちネタとしてずっとこすってたんで
4526/06/22(月)16:54:58No.1442444223そうだねx1
デーモンに何かあった?
4626/06/22(月)16:55:13No.1442444278そうだねx1
デーモンの◯◯大喜利になってるじゃん
4726/06/22(月)16:55:15No.1442444293そうだねx6
>デーモンに何かあった?
召喚された
4826/06/22(月)16:57:12No.1442444670+
デーモンの召喚って王国編だとかなり切札って感じだったけどセリフ的には魔光雷!としか言いようがなくない?
4926/06/22(月)16:57:49No.1442444821+
>デーモンの召喚って王国編だとかなり切札って感じだったけどセリフ的には魔光雷!としか言いようがなくない?
バニラのフレーバーテキストがまずあるだろう
5026/06/22(月)16:57:57No.1442444845+
魔霧雨❤
5126/06/22(月)16:58:09No.1442444895+
デーモンの角を優しく触ったりするんだろう!!?
5226/06/22(月)16:58:21No.1442444941+
漫画よりリアル遊戯王で最強だった時代の印象のが強いわデーモンの召喚
1体生贄で最高攻撃力だった時代があった
5326/06/22(月)16:58:37No.1442444997+
最近公式的にもデーモン押されてるからな
5426/06/22(月)16:58:44No.1442445022そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
普段スレ立てないくせに遊戯王おじさんに肩組める話題ならスレ立てるんだな
5526/06/22(月)16:59:06No.1442445089+
ぐっすり眠れる睡眠導入ASMRって書いてあるけど本当かぁ…?ってなってる
5626/06/22(月)16:59:20No.1442445133+
鎖骨スカスカ❤️
5726/06/22(月)16:59:26No.1442445153そうだねx7
>普段スレ立てないくせに遊戯王おじさんに肩組める話題ならスレ立てるんだな
YU-JOを召喚しろ
5826/06/22(月)16:59:43No.1442445220+
おじさんざぁこざぁこ❤️
40代(星7)のくせに攻撃力2100通常モンスター❤️
5926/06/22(月)17:00:37No.1442445399そうだねx1
>漫画よりリアル遊戯王で最強だった時代の印象のが強いわデーモンの召喚
>1体生贄で最高攻撃力だった時代があった
レッドアイズが2体生贄のくせに攻撃力2400なの舐めてんのかって割と思ってました
6026/06/22(月)17:00:58No.1442445497+
他社IPをこんなに堂々と使えるのか…
6126/06/22(月)17:01:23No.1442445575そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
炎上揶揄する人だっけ
6226/06/22(月)17:01:56No.1442445684そうだねx2
遊戯王はにじさんじみたいなもんやし
6326/06/22(月)17:02:30No.1442445778+
>他社IPをこんなに堂々と使えるのか…
地道に遊戯王大会何度もやってからな…持ちつ持たれつって奴さ
6426/06/22(月)17:02:47No.1442445839+
>最近公式的にもデーモン押されてるからな
たまに押すけど毎回本当に新規がなんの救いにもなりないしシナジーもないのなんとかしろ
サイコショッカー系列もだぞ
6526/06/22(月)17:03:00No.1442445886そうだねx5
まあデーモンの召喚は他社IPを堂々と使ったカードではあるが…
6626/06/22(月)17:03:13No.1442445936そうだねx2
消してるレスがね…
6726/06/22(月)17:03:17No.1442445950そうだねx2
>まあブルーアイズは他社IPを堂々と使ったカードではあるが…
6826/06/22(月)17:03:32No.1442445998そうだねx5
エルデンリングでスパチャオンにして配信してた人じゃん
フロムから訴えられなかったの?
6926/06/22(月)17:03:42No.1442446037+
鎖骨カリカリでダメだった
7026/06/22(月)17:04:28No.1442446212+
本当に寝られる音が出るんだろうか
7126/06/22(月)17:04:44No.1442446256+
>鎖骨カリカリでダメだった
ギリギリ際どい骨カリカリしてくれれば実用性がワンチャン…?
7226/06/22(月)17:04:51No.1442446288+
ASMRなんていい音と声ならなんでもいいという説はある
7326/06/22(月)17:05:21No.1442446384+
冗談抜きでデーモンをブラマジデッキレベルでいいから救済するにはどうすりゃいいんだ
7426/06/22(月)17:05:24No.1442446395+
あいつは攻撃力はあるが守備力は低い
耐えられるのか…?
7526/06/22(月)17:05:28No.1442446413そうだねx4
>エルデンリングでスパチャオンにして配信してた人じゃん
>フロムから訴えられなかったの?
これsekiro3点方式スパチャしてたホロライブのこと?
7626/06/22(月)17:05:37No.1442446444+
>ASMRなんていい音と声ならなんでもいいという説はある
デーモンをカリカリすると良い音なるだろうか…
7726/06/22(月)17:05:48No.1442446484そうだねx2
>ASMRなんていい音と声ならなんでもいいという説はある
工具ASMRとかむしろ逆に爆音ASMRとかあるからな
7826/06/22(月)17:06:19No.1442446601+
>冗談抜きでデーモンをブラマジデッキレベルでいいから救済するにはどうすりゃいいんだ
今までのは忘れて初代デーモンだけ活かす方向で行こう
7926/06/22(月)17:06:38No.1442446662+
>本当に寝られる音が出るんだろうか
バヒュウ
8026/06/22(月)17:06:56No.1442446724+
>冗談抜きでデーモンをブラマジデッキレベルでいいから救済するにはどうすりゃいいんだ
つい最近強化来てようやくデーモンの召喚使う意義が復活したとこだろう
8126/06/22(月)17:07:06No.1442446763+
デーモンの配信
8226/06/22(月)17:07:17No.1442446809+
>>冗談抜きでデーモンをブラマジデッキレベルでいいから救済するにはどうすりゃいいんだ
>今までのは忘れて初代デーモンだけ活かす方向で行こう
根源みたいなテキストのカードいっぱい増やしたほうが芽があるよね
8326/06/22(月)17:07:29No.1442446853+
>冗談抜きでデーモンをブラマジデッキレベルでいいから救済するにはどうすりゃいいんだ
下手にデーモンで頑張るより原石&リジェネシスで徹底的に介護した方がいいかもしれない…
8426/06/22(月)17:07:37No.1442446874+
>あいつは攻撃力はあるが守備力は低い
>耐えられるのか…?

闇の力を使い、人の心を惑わすデーモン。
悪魔族ではかなり強力な力を誇る。
8526/06/22(月)17:08:12No.1442447005そうだねx3
>今までのは忘れて初代デーモンだけ活かす方向で行こう
わかった!原石使うわ!
8626/06/22(月)17:08:23No.1442447031+
実際なにASMRすんだ
8726/06/22(月)17:08:43No.1442447106+
青眼やブラマジに比べてデーモンの召喚はモンスター名に広がりを持たせづらい気がする
8826/06/22(月)17:08:49No.1442447131+
ブラックデーモンズドラゴンの事も愛してやれよ
8926/06/22(月)17:09:02No.1442447172+
魔降雷♡
9026/06/22(月)17:09:04No.1442447177+
生け贄1体で攻撃力2500❤
デーモンの斧装備でブルーアイズにも勝てる❤
9126/06/22(月)17:09:13No.1442447202+
>実際なにASMRすんだ
書いてあるだろ
鎖骨カリカリだ
9226/06/22(月)17:09:29No.1442447259+
>ブラックデーモンズドラゴンの事も愛してやれよ
スレ画は身内大会でブラックデーモンズドラゴン出して勝ったから愛してるぞ
9326/06/22(月)17:09:31No.1442447266+
こんなデーモンの召喚狂いにさせた社長は責任もって同時視聴して欲しい
9426/06/22(月)17:09:44No.1442447301+
デーモンの巫女作ろう
9526/06/22(月)17:09:49No.1442447313+
サーモンの召喚っていそうだけどいないっけ
9626/06/22(月)17:09:50No.1442447321そうだねx2
初期MTG意識しすぎたネーミングでちょっと困る❤
9726/06/22(月)17:10:11No.1442447402+
純粋にタッピングASMR好きだけどコイツって何製なんだ?ABS?
9826/06/22(月)17:10:27No.1442447458+
鎖骨デカすぎ!
9926/06/22(月)17:10:31No.1442447479+
デーモンの召喚はそこまでの割に💜
デーモンの斧は強かった💜
10026/06/22(月)17:10:39No.1442447509+
>ブラックデーモンズドラゴンの事も愛してやれよ
このVは身内のみとは言え大会で悪魔竜じゃない方のブラックデーモンズ出して勝った実績がある
10126/06/22(月)17:10:59No.1442447582+
黄金櫃でデーモンの光来入れる位デーモン好き
10226/06/22(月)17:12:51No.1442447960+
デーモンの召喚を召喚💜
10326/06/22(月)17:13:00No.1442447998+
まこーらいいつもありがとう
10426/06/22(月)17:13:18No.1442448063そうだねx1
デーモンの召喚って一時期融合とか儀式とかなんか各召喚方法にデーモンの召喚亜種生やしてたのなんだったんだ…
10526/06/22(月)17:13:38No.1442448131+
一時期アンティークギアゴーレムにも手を伸ばしたけど受けが悪かったのでデーモン一筋になった
10626/06/22(月)17:13:46No.1442448164+
このカードはデーモンの召喚として扱う
的なクソ強いカード出せばいける?
10726/06/22(月)17:14:12No.1442448257+
>デーモンの召喚って一時期融合とか儀式とかなんか各召喚方法にデーモンの召喚亜種生やしてたのなんだったんだ…
ガイアとデーモンはとりあえず全召喚法ノルマみたいなのがある
10826/06/22(月)17:14:35No.1442448332+
>黄金櫃でデーモンの光来入れる位デーモン好き
黄金櫃なら普通に入るのでは…
10926/06/22(月)17:14:57No.1442448397+
鎖骨カリカリってこれ聞き手がデーモンの召喚になる形なの?
11026/06/22(月)17:14:59No.1442448405+
ブルーアイズみたいに全力でサポートしてくれるデーモン崇拝者達でも生やすしかない
11126/06/22(月)17:15:21No.1442448478+
>このカードはデーモンの召喚として扱う
>的なクソ強いカード出せばいける?
いや別にデーモンの召喚はサポートカード全然ないから最初から作らないとダメ
先月の付録でやっともらえたけど
11226/06/22(月)17:16:43No.1442448775+
デーモンの召喚サポートカードといえば魔光雷ですよね
11326/06/22(月)17:16:44No.1442448781+
>いや別にデーモンの召喚はサポートカード全然ないから最初から作らないとダメ
>先月の付録でやっともらえたけど
黒駒道のカーテンみたいなのをもっと貰えるといいね
11426/06/22(月)17:17:42No.1442448973+
詳しくないけど去年来たデーモン達はそんな相性良くないの?
11526/06/22(月)17:18:15No.1442449080+
KONAMIが悪ノリしてデーモンサポート増やしまくったら笑う
11626/06/22(月)17:18:26No.1442449118+
デーモン学会ってまだあるの?
11726/06/22(月)17:18:27No.1442449121+
じゃあプラモ使えばラーの翼神竜ASMRもできるってこと!?
11826/06/22(月)17:18:42No.1442449182+
デーモンさんってそんな癒されないといけないほど疲れてるのか
11926/06/22(月)17:18:47No.1442449204+
デーモンの安眠
12026/06/22(月)17:18:50No.1442449217+
ハーピィ強化は羽根吹雪がネックだったって言われてるけどデーモンの場合そのネックすらないのに強化されてない気がする
12126/06/22(月)17:19:10No.1442449292+
>デーモンさんってそんな癒されないといけないほど疲れてるのか
疲れて無くても聞いていいだろ!!!
12226/06/22(月)17:19:25No.1442449354+
fu6875680.jpg
fu6875682.png
fu6875683.png
fu6875684.png
去年のにじさんじ大会のデッキ一覧見てもこの並びの最後にデーモンは頭おかしいしそれで一勝してるのは本物だよ
12326/06/22(月)17:19:34No.1442449379+
>デーモンさんってそんな癒されないといけないほど疲れてるのか
お前がデーモンさんに癒されるんだぞ?
12426/06/22(月)17:19:47No.1442449428+
デーモンって守備は1200しかないのか
よわよわ雑魚じゃん
12526/06/22(月)17:19:57No.1442449473+
加賀美ハヤトも召喚されていますと
12626/06/22(月)17:20:04No.1442449497+
>デーモンって守備は1200しかないのか
>よわよわ雑魚じゃん
ちょっと横になるわ…
12726/06/22(月)17:20:31No.1442449608+
社長が悪いよ社長が
12826/06/22(月)17:20:31No.1442449610+
>加賀美ハヤトも召喚されていますと
お前が始めた物語だろ
12926/06/22(月)17:20:41No.1442449642+
わたくしが…わたくしが生み出してしまったのか…?
13026/06/22(月)17:20:48No.1442449670そうだねx2
>ちょっと横になるわ…
強制守備表示
13126/06/22(月)17:20:49No.1442449675+
>社長が悪いよ社長が
これは本当にそう
13226/06/22(月)17:21:05No.1442449746そうだねx2
>去年のにじさんじ大会のデッキ一覧見てもこの並びの最後にデーモンは頭おかしいしそれで一勝してるのは本物だよ
メテオブラックドラゴンまで出してるからな
13326/06/22(月)17:21:06No.1442449748+
女Vtuberが政治的介入をすれば好きなテーマが強化される可能性が…!?
13426/06/22(月)17:21:21No.1442449804+
デーモンの学会まで生み出してしまった
13526/06/22(月)17:21:43No.1442449890+
え!?
13626/06/22(月)17:21:58No.1442449943+
フィギュア貰ってからずっと闇の力に惑わされてるじゃん
13726/06/22(月)17:22:30No.1442450045+
>デーモンの学会まで生み出してしまった
悪魔崇拝のサバトか?
13826/06/22(月)17:23:10No.1442450212そうだねx1
>女Vtuberが政治的介入をすれば好きなテーマが強化される可能性が…!?
強化されてもファンデッキ的な強化かガチデッキになるかはまた別の話で
13926/06/22(月)17:23:18No.1442450240+
デーモンの召喚に関する言葉を現在進行形で募集してるけどレベル6攻撃力2500と魔光雷しかなくね?
14026/06/22(月)17:23:33No.1442450296そうだねx1
ASMRって色々あるんだな…
14126/06/22(月)17:24:11No.1442450439+
>デーモンの召喚に関する言葉を現在進行形で募集してるけどレベル6攻撃力2500と魔光雷しかなくね?
最近増えたデーモンテーマを知らないのかい?
14226/06/22(月)17:24:25No.1442450491+
>ASMRって色々あるんだな…
かつお節を削り続けるASMRとか本当にいろいろある
14326/06/22(月)17:24:30No.1442450505+
ID出されてて駄目だった
14426/06/22(月)17:24:30No.1442450506+
デーモンで耳かきとかするんです?
14526/06/22(月)17:24:48No.1442450572+
「デーモン」を冠するデッキは複数あるけどそいつら特に協力する気はなく新規は来るのに全く強化されない不思議な名称カテゴリなんだ
14626/06/22(月)17:24:56No.1442450599+
>デーモンって守備は1200しかないのか
>よわよわ雑魚じゃん
ヴァルモニカの基本的な攻撃力が1200なので両側から囁かれてもなんとか耐えられるぞ
14726/06/22(月)17:25:00No.1442450618+
>デーモンの召喚に関する言葉を現在進行形で募集してるけどレベル6攻撃力2500と魔光雷しかなくね?
海馬の「デーモンの召喚だと!!悪魔系モンスターカードの中でもベスト5に名を連ねるカード!!!そんなカードを持っていたのか!」もある
14826/06/22(月)17:25:37No.1442450745+
デーモンの生乳心音しろ
14926/06/22(月)17:25:39No.1442450757そうだねx4
>ID出されてて駄目だった
デーモンの召喚アンチimgにいるのか
15026/06/22(月)17:25:40No.1442450764そうだねx2
>デーモンで耳かきとかするんです?
デーモンの梵天
15126/06/22(月)17:26:11No.1442450901そうだねx1
デーモンのアンチ
デーモンの信者
15226/06/22(月)17:26:20No.1442450937+
>>ID出されてて駄目だった
>デーモンの召喚アンチimgにいるのか
当時のガキにはいっぱいいそうだな…
15326/06/22(月)17:26:20No.1442450938+
デュエプレなら好きなテーマ強化ワンチャンあるかもだけど遊戯王のほうはさすがにな
15426/06/22(月)17:26:33No.1442450984+
>ID出されてて駄目だった
デモアン…天使属?
15526/06/22(月)17:26:34No.1442450991+
デーモンの耳かき
痛そう…
15626/06/22(月)17:26:49No.1442451059そうだねx1
>>ID出されてて駄目だった
>デーモンの召喚アンチimgにいるのか
半魚獣フィッシャービーストかもしれない
15726/06/22(月)17:26:57No.1442451092+
>デーモンの耳かき
>痛そう…
デーモンの斧みたいにキモい顔ついてそう
15826/06/22(月)17:26:57No.1442451097+
デーモンのアンチになるほどパワーないだろ!
15926/06/22(月)17:27:06No.1442451128+
強いデーモンってどれ?
メンタルスフィア?
16026/06/22(月)17:27:07No.1442451130+
魔霧雨の音で睡眠導入?
16126/06/22(月)17:27:07No.1442451131そうだねx3
>デーモンのアンチ
>デーモンの信者
いたらサポートがもっと充実してるからデーモンに信者はいないんだよ…
16226/06/22(月)17:27:27No.1442451215+
>>デーモンの召喚に関する言葉を現在進行形で募集してるけどレベル6攻撃力2500と魔光雷しかなくね?
>海馬の「デーモンの召喚だと!!悪魔系モンスターカードの中でもベスト5に名を連ねるカード!!!そんなカードを持っていたのか!」もある
ドクン☆
16326/06/22(月)17:27:28No.1442451221そうだねx2
にじさんじとデーモンに親でも殺されたんだろうか…
16426/06/22(月)17:27:29No.1442451227+
こいつ嫌い
こじつけで電流流してくる
16526/06/22(月)17:27:35No.1442451248+
2500縛りやめて上級出せと思う
16626/06/22(月)17:27:38No.1442451256+
デーモンの召喚のアンチの召喚!?
16726/06/22(月)17:27:49No.1442451308+
>>デーモンのアンチ
>>デーモンの信者
>いたらサポートがもっと充実してるからデーモンに信者はいないんだよ…
デーモンの衝撃
16826/06/22(月)17:27:59No.1442451338+
デーモンの召喚見た目がカッコいいから好きだったけど2500って不甲斐ない攻撃力だったのは嫌いだった
16926/06/22(月)17:28:07No.1442451369+
>いたらサポートがもっと充実してるからデーモンに信者はいないんだよ…
新テーマ出た次の弾にもう王座奪われてるしな
17026/06/22(月)17:28:10No.1442451378+
>魔霧雨の音で睡眠導入?
(突然挿入される魔光雷)
17126/06/22(月)17:28:11No.1442451381+
これからデーモンに耳舐めをしてもらいます
17226/06/22(月)17:28:12No.1442451385そうだねx2
【デーモンの信徒】
【デーモンの批判者】
【デーモン・ID】
17326/06/22(月)17:28:18No.1442451406+
>こいつ嫌い
>こじつけで電流流してくる
羽蛾デーモンアンチ説やめろ
17426/06/22(月)17:28:20No.1442451412+
>強いデーモンってどれ?
>メンタルスフィア?
レッドデーモン
17526/06/22(月)17:28:33No.1442451471+
>デーモンの召喚見た目がカッコいいから好きだったけど2500って不甲斐ない攻撃力だったのは嫌いだった
ブラックマジシャンと同じじゃん誇れよ
17626/06/22(月)17:29:10No.1442451595+
2500だからリジェネシスにも介護してもらえるんだぞ
原石と合わせてダブルデーモンの介護だ
17726/06/22(月)17:29:15No.1442451618+
電導率が増し
攻撃力がUP!
fu6875709.jpg
17826/06/22(月)17:29:21No.1442451648+
>>デーモンの召喚見た目がカッコいいから好きだったけど2500って不甲斐ない攻撃力だったのは嫌いだった
>ブラックマジシャンと同じじゃん誇れよ
むしろブラマジがもっと頑張れよポジションだったからな
17926/06/22(月)17:29:21No.1442451650+
魔霧雨と魔降雷ってどっちが正規の技名なの?
18026/06/22(月)17:29:30No.1442451685+
レモン系列は【レッドデーモン】で【デーモン】カテゴリに入れちゃダメだと思う…
18126/06/22(月)17:29:40No.1442451737+
いや信者は間違いなくいる
祭り上げ方が変だっただけで…
18226/06/22(月)17:29:54No.1442451795+
リジェネシスはデーモンさん居るしな
18326/06/22(月)17:30:06No.1442451848そうだねx5
>電導率が増し
>攻撃力がUP!
>fu6875709.jpg
delしたやつが1人わかったな…
18426/06/22(月)17:30:06No.1442451850+
>電導率が増し
>攻撃力がUP!
>fu6875709.jpg
原作だとここが最後の見せ場だっけ
18526/06/22(月)17:30:21No.1442451916+
>魔霧雨と魔降雷ってどっちが正規の技名なの?
魔霧雨はそもそもデーモンの技じゃない
魔降雷がデーモンの技
18626/06/22(月)17:30:21No.1442451918+
>魔霧雨と魔降雷ってどっちが正規の技名なの?
魔霧雨は別のカード
18726/06/22(月)17:30:32No.1442451961そうだねx1
>当時のガキにはいっぱいいそうだな…
ゲームでしか使ったことないけどマジです強すぎだったろ…
18826/06/22(月)17:30:57No.1442452056そうだねx1
霧が包み込むだけのカードなんなんだよ
18926/06/22(月)17:30:58No.1442452057+
Lord of the Pitのことはどう思ってる?
19026/06/22(月)17:31:18No.1442452127+
>>当時のガキにはいっぱいいそうだな…
>ゲームでしか使ったことないけどマジです強すぎだったろ…
ホイ黒き森のウィッチでサーチデーモンの召喚
19126/06/22(月)17:31:26No.1442452164+
>魔霧雨と魔降雷ってどっちが正規の技名なの?
魔霧雨は雨を降らす魔法
魔降雷は魔霧雨で降った雨でデーモンが雷を放つコンボ技
19226/06/22(月)17:31:46No.1442452236+
>霧が包み込むだけのカードなんなんだよ
コンボ☆
19326/06/22(月)17:32:06No.1442452306+
デーモン最盛期はデーモンを出されて負けるかデーモンを出して勝つかの二択みたいなもんだったな
19426/06/22(月)17:32:12No.1442452335+
魔迅雷は!?
19526/06/22(月)17:32:54No.1442452483+
サイバネティックワイバーン…お前と戦いたかった…
19626/06/22(月)17:33:11No.1442452542+
>霧が包み込むだけのカードなんなんだよ
海に潜って攻撃されないってカードゲームなんだから霧に隠れたら攻撃命中しないは納得だろ
19726/06/22(月)17:33:20No.1442452580+
アニオリだけど魔霧雨で千年竜の攻撃を無力化してたな
19826/06/22(月)17:33:21No.1442452588+
マンモスの墓場ASMRじゃないなら興味ないね
19926/06/22(月)17:33:23No.1442452598+
レッドアイズさんにはもっとふさわしい融合相手がいるからこいつに用はない
20026/06/22(月)17:33:34No.1442452645+
えぇ…なにこれ…
20126/06/22(月)17:33:42No.1442452669そうだねx1
>ID:l8h/7FUY
なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
20226/06/22(月)17:34:19No.1442452807そうだねx2
>>ID:l8h/7FUY
>なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
デーモンのアンチ
20326/06/22(月)17:34:38No.1442452883そうだねx1
>>ID:l8h/7FUY
>なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
闇の力で人を惑わせるからな
20426/06/22(月)17:34:50No.1442452925そうだねx1
>>ID:l8h/7FUY
>なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
同族感染ウィルス
20526/06/22(月)17:35:04No.1442452970そうだねx2
>>ID:l8h/7FUY
>なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
攻撃力が2500しかないから
20626/06/22(月)17:35:30No.1442453058+
>>>ID:l8h/7FUY
>>なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
>同族感染ウィルス
連鎖破壊
20726/06/22(月)17:35:34No.1442453075+
>>>ID:l8h/7FUY
>>なんでスレ「」3アウト食らってんの!?
>攻撃力が2500しかないから
どっちかというと守備力1200しかないからだろ
20826/06/22(月)17:35:45No.1442453117そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
20926/06/22(月)17:35:54No.1442453139+
まきうってやきうみたいだよね
21026/06/22(月)17:36:11No.1442453199そうだねx2
そんなに擦るネタだったっけこれ…
21126/06/22(月)17:36:35No.1442453297+
>どっちかというと守備力1200しかないからだろ
del
黒き森のウィッチに媚びた情けない守備力
21226/06/22(月)17:36:39No.1442453314+
俺は魔法カード「融合」を発動!!
手札のASMRと場のデーモンの召喚を融合するぜ!!!
21326/06/22(月)17:37:00No.1442453378+
>>fu6875709.jpg
>原作だとここが最後の見せ場だっけ
雷が水浸しになった迷宮を走ってゲート・ガーディアンの水魔神スーガを破壊した後ブラック・デーモンズ・ドラゴンの素材になる活躍もある
21426/06/22(月)17:37:20No.1442453455+
あのデーモンの召喚に一泡吹かせてやったスレがあると聞いて
21526/06/22(月)17:37:37No.1442453524+
>霧が包み込むだけのカードなんなんだよ
闇が包み込むだけのカードもあるし
21626/06/22(月)17:37:53No.1442453576+
鎖骨はともかくデーモンの右翼は意味変わってこない?
21726/06/22(月)17:39:13No.1442453859+
>鎖骨はともかくデーモンの右翼は意味変わってこない?
デーモンの右翼(デス・エンペラー・デーモン過激派)
21826/06/22(月)17:39:18No.1442453874+
>俺は魔法カード「融合」を発動!!
>手札のASMRと場のデーモンの召喚を融合するぜ!!!
こいつASMR使ってるとかエロだぜー!
21926/06/22(月)17:40:02No.1442454045+
>鎖骨はともかくデーモンの右翼は意味変わってこない?
アテム陛下バンザーイ!!!!
22026/06/22(月)17:44:32No.1442455103+
ざぁこ♡ざぁこ♡
守備力1200♡
22126/06/22(月)17:44:44No.1442455149+
デーモンのアンチ
デーモンの信者
デーモンの配信者
22226/06/22(月)17:45:26No.1442455329そうだねx2
なんでもうあるんだよ
fu6875758.jpeg
22326/06/22(月)17:45:39No.1442455385+
心が惑わされる!!!
22426/06/22(月)17:45:43No.1442455399+
>デーモンの配信者
背信者と配信者がかかってそうで良いな…
22526/06/22(月)17:45:56No.1442455461+
デーモンのスパチャ
デーモンの案件
デーモンの炎上
デーモンのBAN
22626/06/22(月)17:46:57No.1442455675そうだねx1
裏で仲良くデュエプレしてんじゃねえぞお前が始めた物語だろ
22726/06/22(月)17:47:40No.1442455814+
>>デーモンの配信者
>背信者と配信者がかかってそうで良いな…
マグネッツの対抗馬かよ
22826/06/22(月)17:49:00No.1442456096+
横になる(表示形式変更)
22926/06/22(月)17:50:15No.1442456354+
>なんでもうあるんだよ
>fu6875758.jpeg
デーモンの横顔
23026/06/22(月)18:04:04No.1442459700+
>なんでもうあるんだよ
>fu6875758.jpeg
眠らせる気ねえだろ!
23126/06/22(月)18:16:55No.1442463175+
滅びろ!
デーモン!!

- GazouBBS + futaba-