| レス送信モード |
|---|
地味にお高くなって辛い……
| … | 126/06/22(月)16:29:11No.1442439013+秋hub集合? |
| … | 226/06/22(月)16:29:51No.1442439139+なみなみ注がれたハブエールが飲みてえなぁ |
| … | 326/06/22(月)16:29:53No.1442439145そうだねx3ここで今更値段を気にするか |
| … | 426/06/22(月)16:33:16No.1442439822+仕方ないとはいえハイボール系の値段高騰心苦しい |
| … | 526/06/22(月)16:49:48No.1442443113+グレンリベットなんて3〜4倍になってんだぞ気にすんな |
| … | 626/06/22(月)17:07:25No.1442446842+外食産業全体も値上がり傾向だもんなあ |
| … | 726/06/22(月)17:10:04No.1442447371+お店の味方だった筈の鶏肉も値上がりエグいし |
| … | 826/06/22(月)17:12:32No.1442447892そうだねx1会員なら毎回値引きされるし支払い方法も豊富だからマシ |
| … | 926/06/22(月)17:13:27No.1442448089+それじゃ今週末に確かめに行くぜよ |
| … | 1026/06/22(月)17:13:41No.1442448141+ここ以外でクラフトビール1パイントとか頼むと1700円とか1800円とかする… |
| … | 1126/06/22(月)17:18:38No.1442449170+>会員なら毎回値引きされるし支払い方法も豊富だからマシ |
| … | 1226/06/22(月)17:21:30No.1442449838そうだねx1誕生日に500円くれるのもありがたいよね |
| … | 1326/06/22(月)17:30:45No.1442452009+試合観戦がメインだから |
| … | 1426/06/22(月)17:35:10No.1442452997+たまに行きたくなるけど電車乗るほどじゃねえなって諦める |
| … | 1526/06/22(月)17:36:14No.1442453213+今はワールドカップですげえ盛り上がってるんだろうな |
| … | 1626/06/22(月)17:36:56No.1442453368+今度仙台行く時に入ってみようと思う |
| … | 1726/06/22(月)17:37:50No.1442453568+宮崎や富山にオープンしたのは面白い |
| … | 1826/06/22(月)17:38:59No.1442453807+元々安い店ではなかったし |
| … | 1926/06/22(月)17:39:21No.1442453886+>宮崎や富山にオープンしたのは面白い |
| … | 2026/06/22(月)17:39:39No.1442453956+早くうちの最寄駅にもできて欲しい |
| … | 2126/06/22(月)17:42:39No.1442454653+行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない |
| … | 2226/06/22(月)17:43:34No.1442454863+適当に飲んでるので値段見てない |
| … | 2326/06/22(月)17:43:57No.1442454957+>行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない |
| … | 2426/06/22(月)17:45:31No.1442455348+>行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない |