二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782113315128.jpg-(164714 B)
164714 B26/06/22(月)16:28:35No.1442438906+ 18:53頃消えます
地味にお高くなって辛い……
126/06/22(月)16:29:11No.1442439013+
秋hub集合?
226/06/22(月)16:29:51No.1442439139+
なみなみ注がれたハブエールが飲みてえなぁ
326/06/22(月)16:29:53No.1442439145そうだねx3
ここで今更値段を気にするか
426/06/22(月)16:33:16No.1442439822+
仕方ないとはいえハイボール系の値段高騰心苦しい
526/06/22(月)16:49:48No.1442443113+
グレンリベットなんて3〜4倍になってんだぞ気にすんな
626/06/22(月)17:07:25No.1442446842+
外食産業全体も値上がり傾向だもんなあ
でもちょっと珍しいウイスキーも置くようになったから寛大な心で許すよ…
726/06/22(月)17:10:04No.1442447371+
お店の味方だった筈の鶏肉も値上がりエグいし
826/06/22(月)17:12:32No.1442447892そうだねx1
会員なら毎回値引きされるし支払い方法も豊富だからマシ
926/06/22(月)17:13:27No.1442448089+
それじゃ今週末に確かめに行くぜよ
1026/06/22(月)17:13:41No.1442448141+
ここ以外でクラフトビール1パイントとか頼むと1700円とか1800円とかする…
値段上がりすぎ…
1126/06/22(月)17:18:38No.1442449170+
>会員なら毎回値引きされるし支払い方法も豊富だからマシ
なんだかんだ5%割引が結構効くよね
ボーナスある時にHUBマネーチャージしておけばなおよし
1226/06/22(月)17:21:30No.1442449838そうだねx1
誕生日に500円くれるのもありがたいよね
1326/06/22(月)17:30:45No.1442452009+
試合観戦がメインだから
球場よりは安いから
1426/06/22(月)17:35:10No.1442452997+
たまに行きたくなるけど電車乗るほどじゃねえなって諦める
1526/06/22(月)17:36:14No.1442453213+
今はワールドカップですげえ盛り上がってるんだろうな
1626/06/22(月)17:36:56No.1442453368+
今度仙台行く時に入ってみようと思う
1726/06/22(月)17:37:50No.1442453568+
宮崎や富山にオープンしたのは面白い
1826/06/22(月)17:38:59No.1442453807+
元々安い店ではなかったし
明朗会計ってのが利点
1926/06/22(月)17:39:21No.1442453886+
>宮崎や富山にオープンしたのは面白い
全都道府県への出店目指してるからね
それでそこらへんから攻めるのはすごい
2026/06/22(月)17:39:39No.1442453956+
早くうちの最寄駅にもできて欲しい
2126/06/22(月)17:42:39No.1442454653+
行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない
2226/06/22(月)17:43:34No.1442454863+
適当に飲んでるので値段見てない
次の日びっくりする
2326/06/22(月)17:43:57No.1442454957+
>行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない
むしろ一人向けの店だぞ
2426/06/22(月)17:45:31No.1442455348+
>行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない
これが特殊言うならファーストフード店やフードコート行けないぞ…

- GazouBBS + futaba-