二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782112624776.jpg-(93949 B)
93949 B26/06/22(月)16:17:04No.1442436781そうだねx6 18:40頃消えます
ンナのだ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)16:18:14No.1442437000+
ピュロイスってつまり外的要因によってパエトーンの内面に潜んでいたなんか暴力的なやつ
って認識でいいンナ?
226/06/22(月)16:19:29No.1442437227そうだねx15
>ピュロイスってつまり外的要因によってパエトーンの内面に潜んでいたなんか暴力的なやつ
>って認識でいいンナ?
フン…
326/06/22(月)16:19:39No.1442437272+
月曜朝から夕方のンナはずっとスレ画みたいな表情してるンナ
426/06/22(月)16:19:58No.1442437328+
ンナのだはキモすぎるからやめるのだ
526/06/22(月)16:20:29No.1442437442+
わかったのだンナ
626/06/22(月)16:20:44No.1442437484+
ムチムチフトモモ胡座ポーズたまらねーのだ
726/06/22(月)16:23:00No.1442437882そうだねx2
あらノルムー
強姦されてしまったのかしら
826/06/22(月)16:24:53No.1442438216+
なんか暴力的なやつ(めっちゃ助けてくれる)のだ
926/06/22(月)16:24:54No.1442438220+
パエトーン棒にお仕置きされてこうなる薄い本コミケで誰か出しやがれくださいンナのだ
1026/06/22(月)16:25:48No.1442438396+
>ンナのだはキモすぎるからやめるのだ
ンナぜぃなのだわなのです
1126/06/22(月)16:26:12No.1442438479+
ンナのです
1226/06/22(月)16:26:29No.1442438525そうだねx2
ここに至るまでの一連のシーン何回見てもたのしいし可愛いンナ
1326/06/22(月)16:26:45No.1442438570+
暴走状態?の時は超危険そうだけどピュロイス状態だとそうでもないンナ
1426/06/22(月)16:27:31No.1442438717+
まるで事後みたいな顔なのだ…
1526/06/22(月)16:27:38No.1442438737+
「パエトーンが特殊なエーテリアス化を起こし、それによって暴力的な内面が分離化し、治療により特殊な合金を纏った姿」がピュロイスンナ?
自分でも言っててよくわかんねえンナ!
1626/06/22(月)16:27:40No.1442438743そうだねx7
ボンプのおててツンツンしてドア閉めるシーン好きすぎるのだ
1726/06/22(月)16:27:44No.1442438755そうだねx2
>暴走状態?の時は超危険そうだけどピュロイス状態だとそうでもないンナ
ひょっとしたら一回暴走してから一度もお話ししてくれなかったから拗ねてただけじゃねーのだコイツ?
1826/06/22(月)16:28:16No.1442438848+
>フン…
今回だけは力を貸してやる…
1926/06/22(月)16:28:16No.1442438849+
今更だけど旧都陥落のトリガーってもしかして兄妹ンナ?
2026/06/22(月)16:28:28No.1442438884+
姉弟子も定期的に全ての記憶を全て消せば最高の剣主になったのではないンナ?
2126/06/22(月)16:28:31No.1442438891そうだねx2
>「パエトーンが特殊なエーテリアス化を起こし、それによって暴力的な内面が分離化し、治療により特殊な合金を纏った姿」がピュロイスンナ?
>自分でも言っててよくわかんねえンナ!
概ねそれで正しいンナ
2226/06/22(月)16:28:51No.1442438940+
>姉弟子も定期的に全ての記憶を全て消せば最高の剣主になったのではないンナ?
すごいこと言うンナ
2326/06/22(月)16:29:10No.1442439008そうだねx2
>姉弟子も定期的に全ての記憶を全て消せば最高の剣主になったのではないンナ?
頭老師かンナ
2426/06/22(月)16:29:15No.1442439029+
すみません昨日始めてデイリー解放までやった新人店長なんですが
これメインガンガン進める感じでいいですかンナ?
あとスタミナ消費のおすすめ教えてくださいンナ
2526/06/22(月)16:30:07No.1442439208+
まだ序盤だけどシグリッドが気になって仕方ないンナ
あのおみ足とダジャレ好き?なのがたまらンナ
2626/06/22(月)16:30:08No.1442439214+
>今更だけど旧都陥落のトリガーってもしかして兄妹ンナ?
昔やらかしたのはセルピコ殺しちゃった件なのが分かったからそっちは無関係だと思うンナ
いやまあ全く無関係という訳ではないと思うンナが元凶レベルでは無いはずンナ
2726/06/22(月)16:30:14No.1442439232+
我の力はこんなもんじゃない…とかいってヒントくれてたりする悪い力
此度だけだぞ…とかいってむちゃしたところ助けてくれる悪い力
2826/06/22(月)16:30:31No.1442439278+
パエトーンの内面が変異体になった姿がピュロイスという認識ンナ
2926/06/22(月)16:30:50No.1442439348そうだねx2
>すみません昨日始めてデイリー解放までやった新人店長なんですが
>これメインガンガン進める感じでいいですかンナ?
左様
できれば期間限定イベントやったほうがいいけどメイン進めないとダメかもンナ
>あとスタミナ消費のおすすめ教えてくださいンナ
足りない素材集めるンナ
3026/06/22(月)16:30:53No.1442439360+
概ねペルソナやブリーチの中にいるおっさんみたいな理解ンナ
3126/06/22(月)16:31:09No.1442439411そうだねx2
>すみません昨日始めてデイリー解放までやった新人店長なんですが
>これメインガンガン進める感じでいいですかンナ?
>あとスタミナ消費のおすすめ教えてくださいンナ
それでいいンナ
最初の方はあらゆる素材が足りないからなんでもいいンナ
ディスクの厳選はあとまわしでいいンナ
3226/06/22(月)16:31:20No.1442439446+
ヴェリナさんと押収したAV一緒に見てぇンナァ!
3326/06/22(月)16:31:31No.1442439482+
我は手当たり次第に女に手を付けるの良くないと思うぞ
3426/06/22(月)16:32:18No.1442439643+
>すみません昨日始めてデイリー解放までやった新人店長なんですが
>これメインガンガン進める感じでいいですかンナ?
>あとスタミナ消費のおすすめ教えてくださいンナ
左様ンナ
まずはストーリー進めて過去イベントやって石回収するのがいいと思いますンナ
最初のうちのスタミナはHIAで素材集めるのに使うといいけど
ストーリーとか進めると周回の効率を上げられるからまずは進めるのがいいンナ
3526/06/22(月)16:32:19No.1442439649そうだねx5
>ヴェリナさんと押収したAV一緒に見てぇンナァ!
シュエンさんと通った道ンア
3626/06/22(月)16:32:54No.1442439747+
体内のエーテルがホロウみたいになってるとか言ってたし多分ピュロイスが格納したりしてるあの空間が本体ンナ?
3726/06/22(月)16:32:59No.1442439763+
なるほどどれか突出して足りないじゃなくて満遍なくってことはその都度集める感じでいきますンナ
3826/06/22(月)16:33:05No.1442439781そうだねx4
>我は手当たり次第に女に手を付けるの良くないと思うぞ
まいったな…
3926/06/22(月)16:33:25No.1442439846+
住民が千夏ちゃんみたいに全員関西弁のエリアもあるンナ?
4026/06/22(月)16:33:28No.1442439859+
某のはしたない乳首を見てくれ…
4126/06/22(月)16:33:42No.1442439910+
ピュロイス完凸ってまだできないンナ?
次ver?
4226/06/22(月)16:33:54No.1442439941+
すみません
主ノルムーさんを見かけて股間をぶん殴られた気分で復帰しようと思うのですが
私でも彼女を手に入りますか?
4326/06/22(月)16:33:58No.1442439955そうだねx2
始めたばかりンナけどヴェリナさんの竜巻からだぜいって喋る子に連携してひたすらぐるぐるしてると終わるゲームとかしたンナ
4426/06/22(月)16:33:58No.1442439957+
ミスター・ガオの仕草に既視感あると思ったらにゃんきち長官かンナ
4526/06/22(月)16:34:11No.1442440003そうだねx1
フリンツ合金に悪く作用する攻撃とかされない限り現状安全そうンナ
4626/06/22(月)16:34:13No.1442440012+
ヴェリパイ難しいのだっていうかヴェリパイが何してくれてるのかよく分からないのだ
4726/06/22(月)16:34:38No.1442440069+
火炎旋風が楽しすぎるンナ
4826/06/22(月)16:34:51No.1442440104そうだねx2
>ヴェリパイ難しいのだっていうかヴェリパイが何してくれてるのかよく分からないのだ
固有ゲージ溜まったら長押し以外何も難しいことねえやろンナ
4926/06/22(月)16:34:51No.1442440105+
>すみません
>主ノルムーさんを見かけて股間をぶん殴られた気分で復帰しようと思うのですが
>私でも彼女を手に入りますか?
来月実装だから早めに復帰して石をかき集めるンナ
今バージョンは配布石多いから足りるはずンナ
5026/06/22(月)16:34:57No.1442440126+
姉弟子の記憶消去は一大事なのにボンプはポコポコ記憶消されてるの悲しいンナ
5126/06/22(月)16:35:14No.1442440170+
>ミスター・ガオの仕草に既視感あると思ったらにゃんきち長官かンナ
どおりでなんかムカつくと思ったのだ
5226/06/22(月)16:35:26No.1442440214+
こりゃケツに入れてるのだ?
5326/06/22(月)16:35:34No.1442440237+
素材はもちろんの事いつまで経っても気がつけばお金がないのが辛いンナ
5426/06/22(月)16:35:34No.1442440238+
いざって時は市民さんを僕の盾に!
5526/06/22(月)16:35:42No.1442440269+
ヴェリナなんて茶トラの次くらいにやることシンプルンナ
5626/06/22(月)16:35:46No.1442440286+
>ヴェリパイ難しいのだっていうかヴェリパイが何してくれてるのかよく分からないのだ
竜巻だしたら交代して異常キャラでひたすら殴るのだ
5726/06/22(月)16:35:47No.1442440288そうだねx1
仮想殲滅ビリーをヒューゴのおかげで3分以内に突破できたンナ
引いてないけど零号に仮想殲滅にとレンタルコンテンツでやたら頼りになるンナ…
5826/06/22(月)16:35:47No.1442440290+
パエ目は知能水晶体らしいけどピュロイスの自我がそこ由来なのか溜め込んだエーテルから自然発生したのかよくわからンナ
そもそも知能水晶体ってなんなンナ
5926/06/22(月)16:35:54No.1442440318+
>姉弟子の記憶消去は一大事なのにボンプはポコポコ記憶消されてるの悲しいンナ
ンーナ…残念すよヴェリナさん…
6026/06/22(月)16:36:05No.1442440356+
>ピュロイス完凸ってまだできないンナ?
>次ver?
シーズン3が終わる頃に完凸するンナかね
その頃にはどのくらいの強さになってるか楽しみンナ
6126/06/22(月)16:36:10No.1442440371+
>どおりでなんかムカつくと思ったのだ
もうクッキーあげませんよ!がお!
6226/06/22(月)16:36:23No.1442440410+
逆に言えばパエトーンの目を誰かに移植してもいいンナ?
6326/06/22(月)16:36:31No.1442440436+
ピュロ彦はそのうちパエトーンと合体した真焦天残火が出るのだ
出なかったらノルムーが全裸土下座するのだ
6426/06/22(月)16:36:49No.1442440493+
ンナの金玉も知能睾丸体ンナ
6526/06/22(月)16:37:08No.1442440556+
ピュロって今でも限定アタッカー並の性能あるンナ?
6626/06/22(月)16:37:39No.1442440658+
>逆に言えばパエトーンの目を誰かに移植してもいいンナ?
完全に覚醒した別の知能水晶体を他者から移植することで完全な知能水晶体が完成するンナ!
6726/06/22(月)16:37:45No.1442440677+
変な銃でパエトーンが頭を撃ち抜いたらピュロイスが出るようになってくださいンナ
6826/06/22(月)16:38:05No.1442440734+
>ピュロって今でも限定アタッカー並の性能あるンナ?
最適編成で危局40000くらいンナ
6926/06/22(月)16:38:17No.1442440772+
>ピュロって今でも限定アタッカー並の性能あるンナ?
餅もあるから会心ダメージのハードルめちゃくちゃ低いンナ
7026/06/22(月)16:38:23No.1442440790そうだねx4
ガオはパンケーキのカード出てきた時に「次はこっそりいいカード入れておきます」みたいなこと言っておきながら翌日パンケーキのカード出してきたンナ
下界に送るンナ
7126/06/22(月)16:38:54No.1442440894+
>ガオはパンケーキのカード出てきた時に「次はこっそりいいカード入れておきます」みたいなこと言っておきながら翌日パンケーキのカード出してきたンナ
>下界に送るンナ
ンナンナ
7226/06/22(月)16:38:55No.1442440904+
少なくとも現時点で接待バフ込みでキチンとスコア出せる程度には強いンナ
同属性同ロールのケツデカと比べると二年のブランクを実感してしまうのだ
7326/06/22(月)16:39:07No.1442440946+
ドラキナ様プレイアブルで来ないンナかねぇ
まあどう見ても戦う感じではないンナけど
7426/06/22(月)16:39:15No.1442440976+
ヴェリナは特殊打った後に通常長押しで乳見せウォークさせたらあとは裏にいればいい
特殊貯まったら同じこと繰り返す
7526/06/22(月)16:39:30No.1442441019+
>変な銃でパエトーンが頭を撃ち抜いたらピュロイスが出るようになってくださいンナ
ダメンナ〜!!
7626/06/22(月)16:39:39No.1442441047+
なぜピュロイスがめちゃくちゃ騎士っぽい姿をしてるのかは全く説明なくておもろいンナ
7726/06/22(月)16:39:39No.1442441048+
がおちゃんエロすぎるのだ…
7826/06/22(月)16:39:48No.1442441087+
ちょっと前からノルムーの為に始めてせっせこ石貯めてたけど話聞いてると性能的に今やってる葉瞬光とか次の周年キャラ(?)とかに回した方がいいのかなと思い始めたンナ
7926/06/22(月)16:40:04No.1442441133+
3バージョン連続で新キャラとして3ブリンガー出すンナ
8026/06/22(月)16:40:18No.1442441187+
>>逆に言えばパエトーンの目を誰かに移植してもいいンナ?
>完全に覚醒した別の知能水晶体を他者から移植することで完全な知能水晶体が完成するンナ!
万華鏡写輪眼ンナ!!
8126/06/22(月)16:40:29No.1442441223そうだねx1
配布のピュロイスですら累算出来るようになるんだからポテ腹朱鳶さんも累算出来るようになるはずンナ!
8226/06/22(月)16:40:32No.1442441234+
今でも無凸餅限定並にパワーがあってこの先凸でさらに強くなるのがピュロ彦ンナ
8326/06/22(月)16:40:33No.1442441237+
えっ
もしかしてヴェリナパイパーバーニスでかなり強い編成になるンナか…?
8426/06/22(月)16:40:39No.1442441254+
>ドラキナ様プレイアブルで来ないンナかねぇ
>まあどう見ても戦う感じではないンナけど
ドラキナリンドヴェルヌエルダが最適パになるンナ
8526/06/22(月)16:40:41No.1442441270+
なんかドラキナ様に渡された変な銃明らかに「万が一ピュロイスが暴れ出したらそれで止めてね」って感じだったのに
ピュロ彦が暴れるどころかめちゃくちゃ寄り添ってくれるせいで出番がねえのだ…
8626/06/22(月)16:40:41No.1442441272そうだねx2
>来月実装だから早めに復帰して石をかき集めるンナ
>今バージョンは配布石多いから足りるはずンナ
まだだったンナね
やるぞやるぞ俺はやるぞンナ
8726/06/22(月)16:40:49No.1442441298+
じゃあお前ノルムーっちでシコれるのかよンナ
8826/06/22(月)16:41:00No.1442441329+
餅もただの割には強いンナ
8926/06/22(月)16:41:01No.1442441330+
>ちょっと前からノルムーの為に始めてせっせこ石貯めてたけど話聞いてると性能的に今やってる葉瞬光とか次の周年キャラ(?)とかに回した方がいいのかなと思い始めたンナ
葉瞬光は引けるなら引いておいた方がいいンナ
……ザオちゃんは今始めてももらえるンナ?
9026/06/22(月)16:41:20No.1442441396そうだねx3
>じゃあお前ノルムーっちでシコれるのかよンナ
ンナワタ(リットルで出る)
9126/06/22(月)16:41:21No.1442441400+
>じゃあお前ノルムーっちでシコれるのかよンナ
最近おちんちんが生えたンナか?
9226/06/22(月)16:41:36No.1442441449そうだねx2
>餅もただの割には強いンナ
無条件で会心率20%アップでまずびっくりするンナ
9326/06/22(月)16:41:36No.1442441450+
>えっ
>もしかしてヴェリナパイパーバーニスでかなり強い編成になるンナか…?
パイパーの枠柚葉にした方が良くないンナ?
9426/06/22(月)16:41:39No.1442441457+
>えっ
>もしかしてヴェリナパイパーバーニスでかなり強い編成になるンナか…?
左ンナ
ぶっちゃけヴェリナがつえーから六課の二人以外の異常なら大体アホみたい火力になるのだ
9526/06/22(月)16:41:43No.1442441475+
好みで引いたらいいのだ
性能でシコるなら性能で引いたらいいのだ
9626/06/22(月)16:41:43No.1442441476+
>じゃあお前ノルムーっちでシコれるのかよンナ
正直はまっちまったのだしてる泣き顔で濃いのが出たンナ
9726/06/22(月)16:41:56No.1442441514+
シーシィアママの母乳が恋しいンナ…
9826/06/22(月)16:42:09No.1442441555+
ノルムーは語尾がね…
9926/06/22(月)16:42:14No.1442441582+
あぁ〜合金の中あったかいナリィ
10026/06/22(月)16:42:19No.1442441598+
異常3よりは一人支援のほうが強いと思うのだ
10126/06/22(月)16:42:23No.1442441617+
>好みで引いたらいいのだ
>性能でシコるなら性能で引いたらいいのだ
性能シコするなら結局全部引く羽目になるのだ…
10226/06/22(月)16:42:29No.1442441635+
ンナの完凸キャノンローラー…
10326/06/22(月)16:42:29No.1442441637+
ノルムー可愛いンナ
ほっぺもちもちしたいンナァ
10426/06/22(月)16:42:34No.1442441655そうだねx4
性能で言うならそれこそヴェリナとレミエールを引く方が新規は良いとは思うンナ
10526/06/22(月)16:42:39No.1442441666+
のだ語尾取れるほど泣きながら謝る所でちょっと興奮したンナ
10626/06/22(月)16:42:46No.1442441699+
アキラとレミエールの夜のターン性欲バトル見せるのだ
10726/06/22(月)16:42:47No.1442441703+
3.0は新シリーズ開始だから配布多いンナ
3.1は周年だからきっと配布多いンナ
10826/06/22(月)16:42:48No.1442441708+
ピュロイスのツヤテカな見た目が人間ともエーテリアスとも違って不思議ンナ
10926/06/22(月)16:42:51No.1442441720そうだねx1
ノルムー性知識ありそうで興奮するンナよね...
11026/06/22(月)16:42:57No.1442441740+
>ノルムーは語尾がね…
うるさい!!!
11126/06/22(月)16:43:10No.1442441777+
ヴェリナは新属性の柚葉って感じで今後のインフラになりそうンナ
11226/06/22(月)16:43:18No.1442441805+
>シーシィアママの母乳が恋しいンナ…
ヘビのシリオンって母乳出るンナ?
11326/06/22(月)16:43:25No.1442441830+
>ノルムーは語尾がね…
やだやだやだ!
11426/06/22(月)16:43:42No.1442441891+
新規向けならピュロ助とノルムーの組み合わせも捨てがたいのだ…
11526/06/22(月)16:43:51No.1442441922そうだねx2
ピュロイスめっちゃペルソナっぽいけど
内面を外部の金属用いて具現化するのはアルター能力っぽくもあるンナ
11626/06/22(月)16:43:52No.1442441925+
ノルムーはこれで風属性だったら役満だったンナ
11726/06/22(月)16:43:57No.1442441946+
ノルムー脚太くない?
11826/06/22(月)16:44:07No.1442441977+
ピュロイスの性能が微妙だったら主人公ユニットなのに出番なくて悲しい思いをするから強くてよかったンナ
11926/06/22(月)16:44:09No.1442441982+
>ノルムー性知識ありそうで興奮するンナよね...
夜のターン制バトル=ただれた関係って理解出来るからンナ
12026/06/22(月)16:44:19No.1442442013+
ヴェリナも絶対よくない目で見ているのだ
fu6875568.jpeg
12126/06/22(月)16:44:28No.1442442042+
>葉瞬光は引けるなら引いておいた方がいいンナ
>……ザオちゃんは今始めてももらえるンナ?
ザオちゃんは持ってるけど葉瞬間はお試ししたら同じゲームなのか?ってくらい強かったンナ
上位陣はこんな感じンナ?
12226/06/22(月)16:44:31No.1442442054+
>新規向けならピュロ助とノルムーの組み合わせも捨てがたいのだ…
新規でピュロイスまで取るの辛くないのだ…?
12326/06/22(月)16:44:37No.1442442074+
>ピュロイスってつまり外的要因によってパエトーンの内面に潜んでいたなんか暴力的なやつ
>って認識でいいンナ?
あってるンナ
遊戯王みたいなもんンナ
12426/06/22(月)16:44:47No.1442442103そうだねx2
ピュロイスみたいな見た目は中々プレイアブルしないだろうからそういう意味でもとても嬉しいンナ
12526/06/22(月)16:44:55No.1442442135+
>ヴェリナも絶対よくない目で見ているのだ
>fu6875568.jpeg
ノルムーぶっ殺しゾーン
12626/06/22(月)16:45:01No.1442442158+
>ピュロイスめっちゃペルソナっぽいけど
>内面を外部の金属用いて具現化するのはアルター能力っぽくもあるンナ
ナイトブレイザーなのだ
12726/06/22(月)16:45:12No.1442442197+
ピュロイスはちょっとゼンゼロの既存デザインと一切異なるデザイン系だからその辺も色々設定あるんだろうンナ
12826/06/22(月)16:45:25No.1442442245+
>上位陣はこんな感じンナ?
虚狩りと虚狩り級とそれ以外と土俵にすら上がれないヤツンナ
12926/06/22(月)16:45:26No.1442442249+
>ちょっと前からノルムーの為に始めてせっせこ石貯めてたけど話聞いてると性能的に今やってる葉瞬光とか次の周年キャラ(?)とかに回した方がいいのかなと思い始めたンナ
次のキャラ引くならヴェリナ引かなきゃ駄目ンナ
13026/06/22(月)16:45:27No.1442442252+
>内面を外部の金属用いて具現化するのはアルター能力っぽくもあるンナ
身体強化型もそのうちでてくるンナ?
13126/06/22(月)16:45:38No.1442442289+
これからはくっピュロイスに乗っ取られて股間がビンビンになってしまった…!
ができるのがずるいのだ
13226/06/22(月)16:45:40No.1442442307+
ピュロイス凸効果開放でさらに強くなるのは確定してるのがありがたいンナ
13326/06/22(月)16:45:46No.1442442329+
ピュロイスくん力貸してるけどあと数回くらいは暴走して欲しいンナよね
13426/06/22(月)16:45:47No.1442442334+
>ピュロイスめっちゃペルソナっぽいけど
>内面を外部の金属用いて具現化するのはアルター能力っぽくもあるンナ
見た目やアクションは絶影的なアルターっぽさ強いのだ!
13526/06/22(月)16:46:02No.1442442375+
>これからはくっピュロイスに乗っ取られて股間がビンビンになってしまった…!
>ができるのがずるいのだ
理解しつつある…
13626/06/22(月)16:46:17No.1442442432そうだねx2
ピュロイスと対話するシーンについては過去の描写の積み重ねが薄すぎるからなんか知らんけどいい感じに盛り上がってるな…と他人事みたいな気持ちになったンナ
13726/06/22(月)16:46:18No.1442442435+
シュリンプ合金で包まれてることアピールしたいからあのデザインなのかと思ってた
13826/06/22(月)16:46:19No.1442442437+
>>内面を外部の金属用いて具現化するのはアルター能力っぽくもあるンナ
>身体強化型もそのうちでてくるンナ?
進化するごとにダサくなるのは勘弁ンナ!!
13926/06/22(月)16:46:27No.1442442468+
ピュロイスの終結がよく分からないンナ
14026/06/22(月)16:46:37No.1442442503+
最終的には暴走状態みたいなサクリファイスっぽい姿も制御出来るようになるかもしれないンナ
14126/06/22(月)16:46:40No.1442442512+
エージェント画面で格好つけてるだけでもう面白いのだ
14226/06/22(月)16:46:47No.1442442524+
合金うんめえ!
14326/06/22(月)16:46:55No.1442442550+
>ピュロイス凸効果開放でさらに強くなるのは確定してるのがありがたいンナ
凸ってもう見れるンナ?
隠されてるなら恒常レベルの凸になってそうンナ
14426/06/22(月)16:46:58No.1442442556+
>エージェント画面で格好つけてるだけでもう面白いのだ
フン…
14526/06/22(月)16:47:00No.1442442561そうだねx1
f340837.mp4
しれっとホラー克服しているお兄ちゃん含めノルムー襲撃シーン端から端まで好きンナ
というかノルムーが出てくるムービー大体好きンナ
14626/06/22(月)16:47:00No.1442442562+
なんで騎士の姿してるのかとか今後も説明なさそうンナ
要はペルソナでしょンナ
14726/06/22(月)16:47:10No.1442442596+
>ピュロイスの終結がよく分からないンナ
右が累算なのだけは覚えたンナ
14826/06/22(月)16:47:15No.1442442611+
4凸完凸効果はまだ分からないンナ
14926/06/22(月)16:47:20No.1442442621+
>ピュロイスの終結がよく分からないンナ
まずは下次に上後は流れで左右ンナ
15026/06/22(月)16:47:21No.1442442625+
パエトーンはもうエーテリアス化やったから2回目は起きないンナ?
15126/06/22(月)16:47:31No.1442442661+
>ピュロイスの終結がよく分からないンナ
1発目は下
ブレイク直前に上
ブレイク後は右
とだけ覚えておけばいいのだ!賢くないボンプにも簡単なのだ!
15226/06/22(月)16:47:37No.1442442678+
イアスがパエトーンを守るために変身したのがピュロイス
と嘘をばらまくンナ
15326/06/22(月)16:47:43No.1442442691+
ピュロイスの凸は3までしか公開されてないンナ
3はいつものスキル上限値+3ンナ
15426/06/22(月)16:47:52No.1442442719+
>ピュロイスと対話するシーンについては過去の描写の積み重ねが薄すぎるからなんか知らんけどいい感じに盛り上がってるな…と他人事みたいな気持ちになったンナ
あーいうのは2.×で伏線匂わせといて欲しかったンナ
15526/06/22(月)16:48:18No.1442442800+
>パエトーンはもうエーテリアス化やったから2回目は起きないンナ?
フン…隙を見せれば我はいつでも乗っ取れるのだぞ…
15626/06/22(月)16:48:18No.1442442801+
開幕下終結で強化してブレイク終わりそうになったら右終結のイメージ
上と左はよく分からないンナ
15726/06/22(月)16:48:25No.1442442817+
ピルス君の左は…?
15826/06/22(月)16:48:27No.1442442824+
レミエールのためにヴェリナ引いといた方がいいのは分かったけどノルムーは誰かとの組み合わせで光る可能性あるンナ?
15926/06/22(月)16:48:30No.1442442833そうだねx1
心の中で対話してた時はグイグイ来てたのになんで外出たら後方腕組みマンになってるンナ
お家の外だと喋れないタイプンナ?
16026/06/22(月)16:48:34No.1442442856+
ピュロイスとリンちゃんンナ好みのバディもの感があって良いンナ
連携で毎回お姫様抱っこするのドキドキンナ
16126/06/22(月)16:48:49No.1442442906+
>>パエトーンはもうエーテリアス化やったから2回目は起きないンナ?
>フン…隙を見せれば我はいつでも乗っ取れるのだぞ…
電気代の請求来た時だけ乗っ取って欲しい
16226/06/22(月)16:48:53No.1442442920+
つまり最終的にピュロイスをアキラやリンが身にまとうンナ?
似合わないンナ!
16326/06/22(月)16:49:05No.1442442964+
>開幕下終結で強化してブレイク終わりそうになったら右終結のイメージ
>上と左はよく分からないンナ
上はブレイク中の火力アップだからブレイク開始時に使うンナ
16426/06/22(月)16:49:19No.1442443015そうだねx1
>心の中で対話してた時はグイグイ来てたのになんで外出たら後方腕組みマンになってるンナ
>お家の外だと喋れないタイプンナ?
あいつスカしてんぜンナ
16526/06/22(月)16:49:27No.1442443037+
>つまり最終的にピュロイスをアキラやリンが身にまとうンナ?
>似合わないンナ!
ビリーが死ぬほど興奮してそう
16626/06/22(月)16:49:27No.1442443038+
ピュロイスがストーリーの会話シーンに出てくるだけでなんかおもろいンナ
何お前ンナ
16726/06/22(月)16:49:39No.1442443085+
>心の中で対話してた時はグイグイ来てたのになんで外出たら後方腕組みマンになってるンナ
>お家の外だと喋れないタイプンナ?
ちゃんと飼い主が認めてくれた+合金ケースで落ち着いたって感じンナ
16826/06/22(月)16:49:42No.1442443093+
>レミエールのためにヴェリナ引いといた方がいいのは分かったけどノルムーは誰かとの組み合わせで光る可能性あるンナ?
シグリッドが強攻確定してるからそこで連携シナジー突っ込まれるんじゃないンナ?
後は無難にイヴリンンナ
16926/06/22(月)16:49:42No.1442443098+
>ピュロイスの終結がよく分からないンナ
下で200秒バフ付けるから最初はこれでいいンナ
上はブレイク時のバフ付くからブレイクしたらこれを使うンナ
右は累算効果のある高倍率の攻撃になるから旧姉弟子と同時に使ってデシベル値4000まで上げた段階でブレイク時に上右と使うのが多分想定される理想的な運用ンナ
左の存在は忘れていいンナ
17026/06/22(月)16:49:48No.1442443110+
クソデカエーテリアスから全力で走って逃げるピュロイスのところめちゃくちゃ楽しかったのだ
ちらちら映るすごい動きしてる痴女もよかったのだ
17126/06/22(月)16:49:51No.1442443127+
>ピルス君の左は…?
浸透中追加で900%
風属性側からもなんかアプローチあるタイプじゃないと今後も選ばれなさそうンナ
17226/06/22(月)16:49:55No.1442443141+
>つまり最終的にピュロイスをアキラやリンが身にまとうンナ?
>似合わないンナ!
すべてが…燃え尽きるまで!ンナ
17326/06/22(月)16:50:04No.1442443180+
>レミエールのためにヴェリナ引いといた方がいいのは分かったけどノルムーは誰かとの組み合わせで光る可能性あるンナ?
よくわからんけど最新撃破が弱いわけねーのだ
17426/06/22(月)16:50:17No.1442443226+
ボン博士とプーくんって名前アホすぎて好きなのだ
17526/06/22(月)16:50:17No.1442443227+
あるんだろ店長…暴走モードが!
17626/06/22(月)16:50:18No.1442443230+
特殊な状況とはいえエーテリアスから人間に戻れたのは初めての事例ンナ?
17726/06/22(月)16:50:19No.1442443234+
>レミエールのためにヴェリナ引いといた方がいいのは分かったけどノルムーは誰かとの組み合わせで光る可能性あるンナ?
連携が強いピュロイスとかイブリンがオススメンナ
17826/06/22(月)16:50:27No.1442443270+
ピュロイスの中にいてるのがビビアンとは言われてるンナね
17926/06/22(月)16:50:29No.1442443277+
左派生を活かすには風属性の撃破か支援が出ないとンナ
18026/06/22(月)16:50:29No.1442443280そうだねx1
>ピュロイスがストーリーの会話シーンに出てくるだけでなんかおもろいンナ
>何お前ンナ
フン…
18126/06/22(月)16:50:38No.1442443319+
レールダッシュカッコいいけど事件解決した後は普通にトロッコ使わせてもらえばいいんじゃないンナ?
って残ったカーゴ探してる間ずっと思ってたンナ
18226/06/22(月)16:50:44No.1442443338+
まあピュロイスの実装は「前線にパエトーン出すための理由付け」ってのが一番だろうしンナ
18326/06/22(月)16:50:46No.1442443343+
レールダッシュは操作しないと自動で回避して俺は…ガッカリしたンナ
18426/06/22(月)16:51:05No.1442443407+
シグリッドさんが連携メチャ強の令和のイヴリンスタイルでくる可能性があるのだ
18526/06/22(月)16:51:17No.1442443440+
ピュロイスは終結が運用の肝である以上ダイアリンが相変わらず酷使されるンナ
18626/06/22(月)16:51:20No.1442443454+
スレ画のノルムー事後見たいでなんか…ウヒヒヒ
18726/06/22(月)16:51:37No.1442443511+
>ピュロイスの中にいてるのがビビアンとは言われてるンナね
マトリョーシカンナ
18826/06/22(月)16:51:39No.1442443519+
下は紅焔増加
上が会心ダメアップ
右がヒューゴ
で合ってるンナ?
18926/06/22(月)16:51:43No.1442443527+
>レールダッシュは操作しないと自動で回避して俺は…ガッカリしたンナ
バシュムのところは普通に激突されるンナ
19026/06/22(月)16:51:51No.1442443554+
3.0最シコはドラキナ・サンブリンガー様であると定例議会で合意が為されましたンナ
19126/06/22(月)16:52:01No.1442443593そうだねx1
完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
fu6875593.jpg
19226/06/22(月)16:52:10No.1442443622+
トリガーピュロイスビビアンで最強ンナ
19326/06/22(月)16:52:11No.1442443627+
ンナは復帰するとしてもバーニスちゃんあたりが最新の昔の人なンナんが
まだ活躍しとりますかンナ?
19426/06/22(月)16:52:13No.1442443635+
>特殊な状況とはいえエーテリアスから人間に戻れたのは初めての事例ンナ?
ボイス無い文章だけでその後一切その辺触れられてないけど始まりの主の力を得たサラがサクリファイスを人から戻すところをみたいなこと言ってるモブはいたンナ
19526/06/22(月)16:52:27No.1442443676+
ンナは婚約者としてヴェリナママとノルムーと温かい家庭を築くンナ
19626/06/22(月)16:52:30No.1442443694+
間違いなくピュロイスが初の完凸Sになる予定ンナ
19726/06/22(月)16:52:32No.1442443698+
>すべてが…燃え尽きるまで!ンナ
もやし尽くす!
19826/06/22(月)16:52:42No.1442443728+
ノルムーっていくつなンナ…?
19926/06/22(月)16:52:42No.1442443731+
ピュの字が勝手にシンギュラに触るところがかなりキャッツだったンナ
20026/06/22(月)16:52:45No.1442443739+
>ンナは復帰するとしてもバーニスちゃんあたりが最新の昔の人なンナんが
>まだ活躍しとりますかンナ?
最新キャラのヴェリナと相性良いのだ
20126/06/22(月)16:52:47No.1442443748+
ピュロイス君ってガチャ無いタイプ?つまりストーリー進行で凸が進んでく無課金に嬉しいタイプのキャラなのだ!?
20226/06/22(月)16:53:17No.1442443871+
>完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
>fu6875593.jpg
………バーニスは何それなのだ?
20326/06/22(月)16:53:50No.1442443972+
>完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
>fu6875593.jpg
こいつはイカとイワシあたりをつまんでおくぜい
20426/06/22(月)16:53:52No.1442443980+
ピュロイスの胸に全員を収めることができたのはパエトーンの体内に小さいホロウがあることの応用ンナ?
要はそこにみんなを収めたンナ?
20526/06/22(月)16:54:07No.1442444032+
>間違いなくピュロイスが初の完凸Sになる予定ンナ
∽ンナ
20626/06/22(月)16:54:09No.1442444039+
>あるんだろ店長…暴走モードが!
お前がボコボコにされたやつがそれンナ
20726/06/22(月)16:54:22No.1442444085+
>ピュロイスは終結が運用の肝である以上ダイアリンが相変わらず酷使されるンナ
ピュロイスくん消費2000なだけあって終結の倍率1800%あれば良い方で火力の右が累算で連発しても意味がないから
珍しくダイアリンとちょっとだけ相性よくないエージェントンナ
20826/06/22(月)16:54:22No.1442444086+
>>fu6875593.jpg
>………バーニスは何それなのだ?
たぶんマヨネーズ乗せたエビなのだ
20926/06/22(月)16:54:23No.1442444089+
プルにゃん普通にマグロが好きなンナね…
かわいいンナ…
21026/06/22(月)16:54:25No.1442444097+
なんで分身してるンナ?
fu6875606.jpg
21126/06/22(月)16:54:26No.1442444098+
>………バーニスは何それなのだ?
エビ炙りマヨみたいなやつじゃないのだ?
21226/06/22(月)16:54:29No.1442444106そうだねx1
>完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
>fu6875593.jpg
ンナぜいおばさんの好みがおばさんすぎるンナアアアアアアアアアア
21326/06/22(月)16:54:35No.1442444132+
>………バーニスは何それなのだ?
ステーキ海老マヨじゃないかンナ
21426/06/22(月)16:54:35No.1442444135+
>3.0最シコはドラキナ・サンブリンガー様であると定例議会で合意が為されましたンナ
まだリンドヴェルヌ様がお目見えしてないンナ
ジグリットのキャラコメ見る限りじゃ優しそうンナ
21526/06/22(月)16:55:02No.1442444231+
>なんで分身してるンナ?
>fu6875606.jpg
可愛いプルにゃんをしっかり残しておくためだよっ!
21626/06/22(月)16:55:21No.1442444311+
ピュロイスはたまにアキラとリンの身体使って出てきて欲しいンナ
21726/06/22(月)16:55:28No.1442444331+
>なんで分身してるンナ?
>fu6875606.jpg
よく見ると動作線あるのだ
21826/06/22(月)16:55:45No.1442444377+
これはニコリークだけどサンブリンガーにはさらなるロリ形態があるンナ
21926/06/22(月)16:55:46No.1442444379+
>………バーニスは何それなのだ?
エビチーズマヨ炙りンナ!
22026/06/22(月)16:55:53No.1442444402+
>>なんで分身してるンナ?
>>fu6875606.jpg
>よく見ると動作線あるのだ
写真に写ってるのだ…
22126/06/22(月)16:55:53No.1442444403+
プルメア可愛いからもっと出番や衣装ほしいんな…
22226/06/22(月)16:55:58No.1442444421そうだねx2
手前のバーニスのカメラに奥のバーニスが映ってるのが怖いのだ
22326/06/22(月)16:56:21No.1442444505+
>>ドラキナ様プレイアブルで来ないンナかねぇ
>>まあどう見ても戦う感じではないンナけど
>ドラキナリンドヴェルヌエルダが最適パになるンナ
合体して真・サンブリンガーになるンナ!
22426/06/22(月)16:56:26No.1442444526+
サンブリンガーさんはホログラムとかじゃなくてあの見た目ンナ?
22526/06/22(月)16:56:31No.1442444543+
>>>なんで分身してるンナ?
>>>fu6875606.jpg
>>よく見ると動作線あるのだ
>写真に写ってるのだ…
この素早い動き…ンナじゃなきゃ見逃しちゃうね
22626/06/22(月)16:56:51No.1442444597そうだねx3
>なんで分身してるンナ?
>fu6875606.jpg
こんなのただの色んな角度から撮ってるって漫画的表現ンナ
…これカメラにもバーニス映ってるンナ!
22726/06/22(月)16:57:03No.1442444641+
1人ダブルスがあるなら1人セルフチェキもあるンナ
22826/06/22(月)16:57:04No.1442444645+
ピュロイスが便利すぎてもうこいついたら全部よくね?とは思うンナ
少なくともイアスやらHDDシステムを使う理由はなくなっちゃったンナし
22926/06/22(月)16:57:17No.1442444694+
毎日鏡に向かってパンチしてなきゃ到達できない動きンナ
23026/06/22(月)16:57:18No.1442444697+
ンナリークスによるとドラキナだけHシーンが前戯止まりらしいンナ
23126/06/22(月)16:57:20No.1442444708+
アキラ選んだ時の男ピュロイスはめっちゃモッコリしてるンナ?
23226/06/22(月)16:57:22No.1442444714+
>サンブリンガーさんはホログラムとかじゃなくてあの見た目ンナ?
ちんいーみたいなのもいるからホログラム無しで普通の人間の見た目してるタイプもいるんじゃないンナ?
23326/06/22(月)16:57:25No.1442444724+
しかしシンギュラ・リークとかいうホロウの卵をぶっ壊せるってことは
やっぱりヘーリオス研究所でやってたことはホロウの人為的な制御とそれが可能な生体端末ないしデバイスの開発でほぼ間違いなさそうンナね
23426/06/22(月)16:57:43No.1442444796+
仮想殲滅作戦やってるとノルムーちゃん欲しくなるンナ…
23526/06/22(月)16:57:43No.1442444798+
ピュロイスくんはガイド出来ないから
23626/06/22(月)16:57:45No.1442444803+
ンナも柚葉とスシロー行きたいンナァ!
23726/06/22(月)16:58:00No.1442444859+
報告。AIアシスタントが最強
23826/06/22(月)16:58:11No.1442444900+
>>サンブリンガーさんはホログラムとかじゃなくてあの見た目ンナ?
>ちんいーみたいなのもいるからホログラム無しで普通の人間の見た目してるタイプもいるんじゃないンナ?
そういやチンパイいたの忘れてたンナ…
23926/06/22(月)16:58:12No.1442444905+
ノルムーは可愛いけど性能的には久々に抑えめの普通の撃破って感じみたいんだな
位置的にはほぼ大姉弟子みたいなの
連携特化性能でイブリン専門撃破みたいな感じか
デカパイ祭りで石足んねえよ!!みたいな人はスルーしてもしょうがないかもしれない
俺は可愛いから引くけど
24026/06/22(月)16:58:25No.1442444957+
イアスも単なる端末じゃなくて普通に家族だし戦えるんならパエトーン自ら行ったほうがいい
こりゃ本格的にHDDの意味が無いンナね
24126/06/22(月)16:58:27No.1442444969+
>ピュロイスが便利すぎてもうこいついたら全部よくね?とは思うンナ
>少なくともイアスやらHDDシステムを使う理由はなくなっちゃったンナし
本人の体幹終わってるからそう言う訳にもいかないと思うンナ
24226/06/22(月)16:58:32No.1442444987+
脳内に小型のホロウを作って通信を可能にするデバイスとか怖すぎるンナ
24326/06/22(月)16:58:40No.1442445012+
>ピュロイスが便利すぎてもうこいついたら全部よくね?とは思うンナ
>少なくともイアスやらHDDシステムを使う理由はなくなっちゃったンナし
まあそれでストーリーがもっと面白くなるならなんでもいいンナ
ンナハハハ
24426/06/22(月)16:58:41No.1442445015+
HDDシステムは普通に外部との通信に必要ンナよ
ないとお願いFairyもできないンナ
24526/06/22(月)16:58:46No.1442445032そうだねx2
>しかしシンギュラ・リークとかいうホロウの卵をぶっ壊せるってことは
>やっぱりヘーリオス研究所でやってたことはホロウの人為的な制御とそれが可能な生体端末ないしデバイスの開発でほぼ間違いなさそうンナね
どう考えても都市のど真ん中でやっていい研究ではないンナ
24626/06/22(月)16:58:49No.1442445042+
>ピュロイスが便利すぎてもうこいついたら全部よくね?とは思うンナ
>少なくともイアスやらHDDシステムを使う理由はなくなっちゃったンナし
基本的にパエトーンの自由意志でどうこうできる感じじゃないし
ナビゲーションとかも出来る感じじゃないからHDDシステムとかは全然有用ンナ
24726/06/22(月)16:58:50No.1442445044+
>ピュロイスが便利すぎてもうこいついたら全部よくね?とは思うンナ
>少なくともイアスやらHDDシステムを使う理由はなくなっちゃったンナし
ドローンイアスはめっちゃ頼りになるけど今回fairyと副主人公ほとんど通信して来ないンナ!
24826/06/22(月)16:58:55No.1442445056そうだねx2
イアスがいないとドローン使えないンナ
24926/06/22(月)16:59:16No.1442445122そうだねx2
>ピュロイスくんはガイド出来ないから
それくらい我にだって出来る
…………
………………
……………………
フン…
25026/06/22(月)16:59:17No.1442445127+
機械ならなんでも一撃のドローン強すぎだろンナ!
25126/06/22(月)16:59:21No.1442445138+
ノルムー引きに行くけど餅は引かないで落ち着きそうンナ
25226/06/22(月)16:59:23No.1442445144そうだねx4
>No.1442444905
どこからコピペしてきたンナ?
25326/06/22(月)16:59:34No.1442445187+
fairyはロスカリファ通信網でもいじめられたりしないでブイブイ言わせられるのすごいンナ
25426/06/22(月)16:59:41No.1442445213+
>ピュロイスが便利すぎてもうこいついたら全部よくね?とは思うンナ
>少なくともイアスやらHDDシステムを使う理由はなくなっちゃったンナし
描写ハブられてるけどルート策定は相変わらずフェアリーやHDDだし
イアスもリンに負荷かけないように現場のデータ取得するのに使ってるンナ
25526/06/22(月)16:59:43No.1442445219+
>やっぱりヘーリオス研究所でやってたことはホロウの人為的な制御とそれが可能な生体端末ないしデバイスの開発でほぼ間違いなさそうンナね
ンナは虚狩りの量産化という線で考えているンナ
25626/06/22(月)16:59:44No.1442445224+
イアスドローンのボムどんな敵もワンパンだからピュロイスより強いンナ
25726/06/22(月)16:59:57No.1442445265+
ピュロイスは素会心80/120%になったらゴールでいいンナ?
25826/06/22(月)17:00:08No.1442445309+
撃破は支援異常と違って汎用音動機が無いンナ…
25926/06/22(月)17:00:10No.1442445318そうだねx2
いつもの長文ボンプかもしれないからコピペ扱いは失礼ンナ
26026/06/22(月)17:00:17No.1442445337+
フェアリーがロスカリファでシステム展開するとき脆弱性見つけてたけどあれいつかハッキングされるんだろうな…
26126/06/22(月)17:00:21No.1442445354そうだねx3
………やっぱりこの研究所エリー都滅ぼした諸悪の根源なんじゃないのだ?
26226/06/22(月)17:00:29No.1442445379+
シードの研究内容は無限にホロウに留まれる人体の開発?
26326/06/22(月)17:00:39No.1442445409+
>ピュロイスは素会心80/120%になったらゴールでいいンナ?
凸で会心率もらえるから72%のはずンナ
26426/06/22(月)17:00:39No.1442445412+
>ピュロイスは素会心80/120%になったらゴールでいいンナ?
編成次第で率はもうちょっと下げられるンナ
26526/06/22(月)17:00:39No.1442445414+
全部よくね?もなにも実際今回1人行動してノルムーは案内役でレミエールは成り行きで
シーシィアもビリーも同行してないンナ
26626/06/22(月)17:00:46No.1442445451+
長いのはヴェリナの乳首だけにするのだ
26726/06/22(月)17:00:47No.1442445453+
ピュロイスの力と雲嶽山の術法を使っただけだが?
26826/06/22(月)17:00:53No.1442445480+
>………やっぱりこの研究所エリー都滅ぼした諸悪の根源なんじゃないのだ?
でも先生が諸悪の根源じゃないかもしらないし…
26926/06/22(月)17:00:55No.1442445488+
>>なんで分身してるンナ?
>>fu6875606.jpg
>こんなのただの色んな角度から撮ってるって漫画的表現ンナ
>…これカメラにもバーニス映ってるンナ!
馬鹿モーン!そいつはバーニスに化けたプロキシだー!
27026/06/22(月)17:00:57No.1442445496+
>ピュロイスは素会心80/120%になったらゴールでいいンナ?
1凸で+8あるから72でいいンナ
27126/06/22(月)17:01:10No.1442445533+
>シードの研究内容は無限にホロウに留まれる人体の開発?
機械操作できる方が本命じゃないンナ?
27226/06/22(月)17:01:31No.1442445598+
>撃破は支援異常と違って汎用音動機が無いンナ…
まな板が存在しない人なのだ?
27326/06/22(月)17:01:32No.1442445603そうだねx1
>いつもの長文ボンプかもしれないからコピペ扱いは失礼ンナ
最近はンナがついてないと警戒度が上がるのはしゃあねえのだ
27426/06/22(月)17:01:32No.1442445604+
>長いのはヴェリナの乳首だけにするのだ
ヴェリナはガッツリ陥没なのだ
証拠もあるのだ
27526/06/22(月)17:01:35No.1442445617+
ノルムーは餅引かないと一番の特徴の高火力が微妙になるしディスク厳選もダメージ出そうと思うと相応の厳選が必要になるから覚悟の準備をしておくといいのだ
27626/06/22(月)17:01:41No.1442445639+
>………やっぱりこの研究所エリー都滅ぼした諸悪の根源なんじゃないのだ?
ここまで念入りに前振りされると露骨すぎて違う気がしてきたのだ
27726/06/22(月)17:01:53No.1442445675そうだねx1
>ピュロイスの力と雲嶽山の術法を使っただけだが?
ウオオオ…師匠この力は一体
27826/06/22(月)17:01:54No.1442445677+
ビリーは家電だからしかたないンナ
27926/06/22(月)17:02:20No.1442445749+
>>なんで分身してるンナ?
>>fu6875606.jpg
>こんなのただの色んな角度から撮ってるって漫画的表現ンナ
>…これカメラにもバーニス映ってるンナ!
分身してるンナァ
28026/06/22(月)17:02:21No.1442445752そうだねx1
>>ピュロイスの力と雲嶽山の術法を使っただけだが?
>ウオオオ…師匠この力は一体
知らん…何だそれは…ヤバ…
28126/06/22(月)17:02:27No.1442445769+
>>ピュロイスの力と雲嶽山の術法を使っただけだが?
>ウオオオ…師匠この力は一体
知らん
なんだそれは
28226/06/22(月)17:02:35No.1442445798+
書き込みをした人によって削除されました
28326/06/22(月)17:02:41No.1442445818+
ロスカリファとヘーリオスがズブズブだったというのがちょっと衝撃だったンナ
28426/06/22(月)17:02:54No.1442445868+
復帰してメイン進めてるンナけど妄想エンジェルと既に仲いいテイで話が進んでるンナ
リゾートイベあたりで千夏がいた覚えあるけど残りのメンバーもどっかのイベントで知り合ったンナ?
28526/06/22(月)17:02:55No.1442445874+
実際は師匠も知ってそうと言うか普通にできそうンナ
28626/06/22(月)17:03:01No.1442445892+
ペットと家電にあてがわれた部屋が明らかに元は地下の物置くさいの笑うンナ
28726/06/22(月)17:03:20No.1442445956+
ンナはヴェリナにズブズブしたいンナ
28826/06/22(月)17:03:24No.1442445966+
弟子がなんか知らん技習得してなんか召喚して帰ってきたのだ…
28926/06/22(月)17:03:26No.1442445970+
>>シードの研究内容は無限にホロウに留まれる人体の開発?
>機械操作できる方が本命じゃないンナ?
シードの以上性はどっちかというとあんな環境にいたのにまるで侵食がない部分だと思うンナから
後天的か先天的にホロウに対する耐性を付与するみたいな感じだと思うンナ
まぁ多分研究の方向性は人間のままエーテリアスにするとかそういう感じだと思うンナけども
29026/06/22(月)17:03:31No.1442445990+
>復帰してメイン進めてるンナけど妄想エンジェルと既に仲いいテイで話が進んでるンナ
>リゾートイベあたりで千夏がいた覚えあるけど残りのメンバーもどっかのイベントで知り合ったンナ?
期間限定のWebイベンナ
多分一生復刻はないンナ
29126/06/22(月)17:03:46No.1442446053+
>復帰してメイン進めてるンナけど妄想エンジェルと既に仲いいテイで話が進んでるンナ
>リゾートイベあたりで千夏がいた覚えあるけど残りのメンバーもどっかのイベントで知り合ったンナ?
アリアの匂わせが多少あった程度らしいンナ
29226/06/22(月)17:03:59No.1442446094+
表バーニスってどんな感じの操作になるンナ?
29326/06/22(月)17:04:16No.1442446163+
一気に二人来るとスキル上げとかにバッテリーを使わされてディスクに回せねえンナ…
29426/06/22(月)17:04:18No.1442446180+
あのテトリスイベント割と好きだったンナ
29526/06/22(月)17:04:18No.1442446181+
>リゾートイベあたりで千夏がいた覚えあるけど残りのメンバーもどっかのイベントで知り合ったンナ?
妄エンの特訓をビリーや大姉弟子と一緒にコーチするイベントがあったンナ
期間限定のイベントを容赦なくその後の話に盛り込むのよくないンナ…
29626/06/22(月)17:04:19No.1442446182+
>復帰してメイン進めてるンナけど妄想エンジェルと既に仲いいテイで話が進んでるンナ
>リゾートイベあたりで千夏がいた覚えあるけど残りのメンバーもどっかのイベントで知り合ったンナ?
間にあったイベで知り合ったンナ
見返せないのはよくないと思うンナ
29726/06/22(月)17:04:22No.1442446193+
結社とかまた秘密組織出てきたからヘーリオスの悪行をなんらかの別組織のせいにされる気もするのだ
29826/06/22(月)17:04:41No.1442446250+
でかぱいじゃないけど植田佳奈は引くンナ
29926/06/22(月)17:04:47No.1442446271+
fu6875635.mp4
ヴェリナの乳輪はこれで見えないから大した大きさじゃないンナ
納得できないンナ
30026/06/22(月)17:04:50No.1442446283+
>あのテトリスイベント割と好きだったンナ
エンディングの演出がわりと凝ってたンナね
30126/06/22(月)17:04:56No.1442446303+
あのデカいエーテリアスって多分昔の時代のヤツンナよね...
30226/06/22(月)17:05:10No.1442446346+
先生は流石にクロだろうけどどういう事情かが問題ンナ
30326/06/22(月)17:05:13No.1442446359+
妄想エンジェルとはwebイベの他になんか写真撮ったりして作曲のインスピレーション探すイベントもあったからそこンナね
30426/06/22(月)17:05:14No.1442446362+
へーリオスはいろんな方向でホロウの克服を研究していて
パエトーンはホロウを内蔵した人間
シードはホロウ耐性の強い人間
をそれぞれ作ろうとしていたンナ?
30526/06/22(月)17:05:15No.1442446364+
師匠出るともう私が来た!ってぐらいパワー強すぎるからそのうち空にも青暝鳥で飛んできそうなのだ
30626/06/22(月)17:05:15No.1442446365+
>>いつもの長文ボンプかもしれないからコピペ扱いは失礼ンナ
>最近はンナがついてないと警戒度が上がるのはしゃあねえのだ
だよなンナとか雑に語尾付けてるようやつよりは潔い気もするンナ
30726/06/22(月)17:05:30No.1442446423そうだねx2
>fu6875635.mp4
>ヴェリナの乳輪はこれで見えないから大した大きさじゃないンナ
>納得できないンナ
ンナはヴェリナの乳輪は綺麗なタイプ派ンナ
ただし乳首はでかめンナ
30826/06/22(月)17:05:38No.1442446450+
今更だけど師匠のお姉さんが出るイベント辺りからイベントのアチーブ埋め忘れてるのに気づいたンナ...
30926/06/22(月)17:05:52No.1442446500+
真面目な話すると俺はドラキナ様でシコるだけなんだよなンナ
31026/06/22(月)17:06:04No.1442446544+
テトリスは何故テトリスなのか最初理由付けしてた気がするけどとちゅうからよくわからなくなったンナ
31126/06/22(月)17:06:07No.1442446556+
>fu6875635.mp4
>ヴェリナの乳輪はこれで見えないから大した大きさじゃないンナ
8cmCDくらいはあるかもしれないンナ
31226/06/22(月)17:06:11No.1442446571+
>fu6875635.mp4
>ヴェリナの乳輪はこれで見えないから大した大きさじゃないンナ
>納得できないンナ
ノルムーもこんな感じの服だったはずンナ
31326/06/22(月)17:06:15No.1442446586+
初出のイベが限定なのはソシャゲあるあるンナ…
知らん人が知り合いみたいな感じで絡んでくることとかしょっちゅうンナ
31426/06/22(月)17:06:30No.1442446637+
あの世界の人類に乳首が存在しない可能性もあるのだ
31526/06/22(月)17:06:49No.1442446702そうだねx1
>fu6875635.mp4
布の悲鳴が聞こえねえかヴェリナさんよ!
31626/06/22(月)17:07:00No.1442446740+
>あの世界の人類に乳首が存在しない可能性もあるのだ
あんがと 俺も自分が人類じゃないと思ってる
31726/06/22(月)17:07:05No.1442446760そうだねx5
ダミアンさんはもう完全にンナ空間入りンナ?
31826/06/22(月)17:07:09No.1442446780そうだねx1
カローレ先生は世界より兄妹を選んだみたいなところに落ち着きそうな気がするンナ
31926/06/22(月)17:07:10No.1442446782+
ヘーリオスに関してはよく出てくる太陽ってワード何を示してるかが今後気になるンナ
32026/06/22(月)17:07:56No.1442446941+
>ダミアンさんはもう完全にンナ空間入りンナ?
TOPSがこの後乗り込んでくるから全然出番有望ンナ
32126/06/22(月)17:07:57No.1442446946+
>ダミアンさんはもう完全にンナ空間入りンナ?
出てきてもザオちゃんのカバン持ちくらいしかやることねえしンナ
32226/06/22(月)17:08:06No.1442446978+
>ヘーリオスに関してはよく出てくる太陽ってワード何を示してるかが今後気になるンナ
そりゃもうエーテルエネルギーンナ
この世界の核融合エネルギーみたいなもんンナからね
32326/06/22(月)17:08:06No.1442446979+
ホロウ問題解決に一番肉薄してたのはへーリオス研究所っぽいのだ
まあ結果として大事故を起こしたから叩くのだ…
32426/06/22(月)17:08:09No.1442446994+
セルピコくんとトリヴィアが生きてたらダークイアスみたいなボンプが居そうンナ
32526/06/22(月)17:08:29No.1442447052+
やっぱり知り合ったのは限定イベあたりだったンナね あらすじでいいからメインにつながる話は見返せるようにしてほしいンナ〜
32626/06/22(月)17:08:33No.1442447072+
ンーナ
fu6875649.png
32726/06/22(月)17:08:34No.1442447076+
昨日「」ンプが描いてたヴェリナのはしたない乳輪かなり解釈一致なのだ
32826/06/22(月)17:08:46No.1442447113+
>ダミアンさんはもう完全にンナ空間入りンナ?
ロスカリファ入りしないかちょっと期待しているンナ
32926/06/22(月)17:08:48No.1442447128+
ダミアンさんは多分ザオちゃん秘話ごと出番が御蔵入りになったんじゃないかと思ってるンナ
33026/06/22(月)17:09:02No.1442447171+
>カローレ先生は世界より兄妹を選んだみたいなところに落ち着きそうな気がするンナ
カローレにとってお前たちの命は
エリー都より重かったのだ
33126/06/22(月)17:09:10No.1442447188+
>セルピコくんとトリヴィアが生きてたらダークイアスみたいなボンプが居そうンナ
トリヴィアは事故の後行方くらませただけで死んでないンナ?!
33226/06/22(月)17:09:11No.1442447193+
>ヘーリオスに関してはよく出てくる太陽ってワード何を示してるかが今後気になるンナ
なんやかんやエーテルエネルギーはあの世界のインフラをかなり支えてるから
その変な気はするンナねぇ
33326/06/22(月)17:09:20No.1442447238+
>>ダミアンさんはもう完全にンナ空間入りンナ?
>TOPSがこの後乗り込んでくるから全然出番有望ンナ
黒枝しか来ないにアッキーの論理コアを賭けるンナ
33426/06/22(月)17:09:50No.1442447317そうだねx5
>ンーナ
>fu6875649.png
ンナナ!
33526/06/22(月)17:09:50No.1442447323+
実はこの世界は旧都陥落を境にデータ化された仮想世界ンナ
今まで何回もループしていてその変数なり得るのがパエトーンンナ
33626/06/22(月)17:10:01No.1442447363+
>ダミアンさんはもう完全にンナ空間入りンナ?
なんか黒枝枠があと1人あるらしいンナ
33726/06/22(月)17:10:14No.1442447413+
トリヴィアは絶対敵側の上の方でパエトーン様曇らせるために出てくるゥッのです
33826/06/22(月)17:10:21No.1442447440+
>やっぱり知り合ったのは限定イベあたりだったンナね あらすじでいいからメインにつながる話は見返せるようにしてほしいンナ〜
5年目の原神でようやくキャラに関連するイベを恒常にするようになったくらいなので気長に待つンナ…
33926/06/22(月)17:10:26No.1442447456+
>実はこの世界は旧都陥落を境にデータ化された仮想世界ンナ
>今まで何回もループしていてその変数なり得るのがパエトーンンナ
なんか黎明とかもたらしそう
一緒に英雄になろーよ!
34026/06/22(月)17:10:33No.1442447484+
ロスカリファ入りが示唆されてたプロメイア始め多分黒枝メンバーしか来ないんじゃないかなあという気はするンナ
34126/06/22(月)17:10:35No.1442447496+
HIA服ダミアン回収されたら笑うンナ
34226/06/22(月)17:10:43No.1442447523+
これまでのことから察するにパエトーンはエーテルエネルギーを自在に操れる人間を目的として作られたと思われるンナ
失敗してエーテルを体内に溜め込む体質になったンナ
34326/06/22(月)17:10:45No.1442447529+
月までうんちになってるの怖いンナ…
34426/06/22(月)17:11:03No.1442447595+
>実際は師匠も知ってそうと言うか普通にできそうンナ
まあ師匠ならレールの上を走ったり空間に穴を開けるくらいは出来そうンナ
34526/06/22(月)17:11:32No.1442447681+
フン…
34626/06/22(月)17:11:51No.1442447748+
ロスカリファに関しては高志のじじいが乗り込む気満々でかつその手筈もパエトーンのおかげで整ったみたいな事言ってるから
まあYoukai絡みはロスカリファでも起こると思うンナ
流石にサンブリンガーは興味のあるタグの付いたトロイの木馬突破させないンナよね?
34726/06/22(月)17:11:54No.1442447758+
課長もレールの上爆走して欲しいンナ
34826/06/22(月)17:11:55No.1442447760+
>ロスカリファ入りが示唆されてたプロメイア始め多分黒枝メンバーしか来ないんじゃないかなあという気はするンナ
そもそもボス自らロスカリファに赴くみたいな話だった気がするンナ
34926/06/22(月)17:12:01No.1442447792+
雅とピュロイス君で運動会しろンナ
35026/06/22(月)17:12:06No.1442447805+
地上のメンバー誰がくるのか楽しみンナ...でもゼンゼロくんのことだから誰ンナ!?ってキャラ出してきそうンナ
35126/06/22(月)17:12:12No.1442447823そうだねx4
我の力もっとすげーから...
舐めんなよ...
フン...
35226/06/22(月)17:12:26No.1442447867+
シンギュラリークがいつどこに現れるか分からないからロスカリファに来たダミアンにはHIA服着せるンナ
35326/06/22(月)17:12:39No.1442447927+
>地上のメンバー誰がくるのか楽しみンナ...でもゼンゼロくんのことだから誰ンナ!?ってキャラ出してきそうンナ
ロスカリファに行けると思うとお姉さんワクワクしてきたよ!!
35426/06/22(月)17:12:44No.1442447942+
fu6875662.png
ようやくヴェリナ育成に手を付けだしたけどマスタリ400超えとか厳しすぎると思うのだ
35526/06/22(月)17:12:58No.1442447988+
覚えなくていいと散々ここで見たピュロイスくんの左が適合トレーニングでもノルマに入ってなくてダメだったンナ
35626/06/22(月)17:13:10No.1442448026そうだねx1
そういやそもそも雲嶽山にはエーテルエネルギーの制御のために行ったのに
便利な術法いくつか覚えただけでエネルギーの暴走はなんも収まらなかったンナね…
35726/06/22(月)17:13:11No.1442448037+
婚約者を腕に抱えながらレールを走り回る修行だ
35826/06/22(月)17:13:14No.1442448047+
>ロスカリファに行けると思うとお姉さんワクワクしてきたよ!!
やめてほしいのだ…こないでほしいのだ…
35926/06/22(月)17:13:30No.1442448099+
スレ画行儀悪くて興奮するのだ
36026/06/22(月)17:13:33No.1442448113+
>fu6875662.png
>ようやくヴェリナ育成に手を付けだしたけどマスタリ400超えとか厳しすぎると思うのだ
設定したやつのハードル高すぎてマウント取ってるとこあるのだ
36126/06/22(月)17:13:53No.1442448189+
>地上のメンバー誰がくるのか楽しみンナ...でもゼンゼロくんのことだから誰ンナ!?ってキャラ出してきそうンナ
ホワイトスター学会所属のキャラとか来て欲しいンナ
36226/06/22(月)17:13:58No.1442448207+
>fu6875662.png
>ようやくヴェリナ育成に手を付けだしたけどマスタリ400超えとか厳しすぎると思うのだ
乱流のダメージ計算がヴェリナ参照らしいかた妥協しづらいのだ
36326/06/22(月)17:14:04No.1442448234+
HIAもロスカリファに来ると言ってたけど調査員でもある師匠でも派遣してくるンナ?
36426/06/22(月)17:14:16No.1442448266+
>ようやくヴェリナ育成に手を付けだしたけどマスタリ400超えとか厳しすぎると思うのだ
>育成プランは各プレイヤーが投稿したものであり、公式の見解ではありません
36526/06/22(月)17:14:19No.1442448279+
>流石にサンブリンガーは興味のあるタグの付いたトロイの木馬突破させないンナよね?
サンブリンガー本人はともかくシステムの重要なとこにボンプが関わりまくってるから
あいつらいくらでも引っかかりそうな気がするのだ
36626/06/22(月)17:14:28No.1442448309+
マスタリ400は餅必須じゃねえのだ?
36726/06/22(月)17:14:32No.1442448323+
>便利な術法いくつか覚えただけでエネルギーの暴走はなんも収まらなかったンナね…
重い物も動かせるようになったり店長すごいより変人度が上がってきてるンナ
36826/06/22(月)17:14:38No.1442448339+
師匠や雅様ならあのレールダッシュはたぶん自力でできるのだ
そう考えるとヴェリナやノルムーたちも強いとはいえ虚狩りほどじゃないのだ
36926/06/22(月)17:14:47No.1442448360+
そういえば5番のディスク厳選どうするんだろうと思ったらただ抽選ステータス増えるだけは流石に狂うンナ
37026/06/22(月)17:14:59No.1442448407+
破滅の炎を銀の殻で覆うのがロードブレイザーっぽいと感じたンナ
37126/06/22(月)17:15:19No.1442448473+
>流石にサンブリンガーは興味のあるタグの付いたトロイの木馬突破させないンナよね?
執務室でシンギュラリーク発生してる時点で多分あれもうウィルス発動してるからンナ…
感染に気付けていなかったのは何にしろ変わらないンナ
37226/06/22(月)17:15:29No.1442448513そうだねx2
>ピュロイスはちょっとゼンゼロの既存デザインと一切異なるデザイン系だからその辺も色々設定あるんだろうンナ
割とまんま始まりの主関係のデザインンナ
37326/06/22(月)17:15:42No.1442448562+
ピュロイスくんを形作るのに術法学んだ経験は活きてたと思うンナ
37426/06/22(月)17:16:01No.1442448623+
マスタリ戦闘中400とかなら余裕でいけると思うけどそれ以外だとかなりきつくないンナ?
37526/06/22(月)17:16:03No.1442448640+
>そういやそもそも雲嶽山にはエーテルエネルギーの制御のために行ったのに
>便利な術法いくつか覚えただけでエネルギーの暴走はなんも収まらなかったンナね…
そもそもピュロイスの制御は師匠が教えられることじゃないのだ!
エーテルエネルギーの技術自体は必要だったけどそれじゃ根本的な解決にはならねえからそもそも師匠の元に送った市長が悪いのだ!!
37626/06/22(月)17:16:09No.1442448666+
仕方ねーな力貸してやるか...みたいなかんじなのに
ノリノリで終結や連携のポーズキメるピュロイス
37726/06/22(月)17:16:11No.1442448668+
あのレーザー装置出現術法はマジでなンナンナ
37826/06/22(月)17:16:27No.1442448723+
>破滅の炎を銀の殻で覆うのがロードブレイザーっぽいと感じたンナ
煤けさせて欲しいンナ
37926/06/22(月)17:16:30No.1442448737+
そのうち終わりの主も出てきそうンナ
38026/06/22(月)17:16:41No.1442448772+
ピュロ助はディスクで会心率72%にするのが最優先ンナ?
38126/06/22(月)17:16:43No.1442448774そうだねx1
術法学ぶだけじゃなくて先生の足跡追うのも目的だったンナ
38226/06/22(月)17:16:58No.1442448816そうだねx4
一番重要なエーテルの流れー制御するっていうのが術法ないと出来ないンナ
38326/06/22(月)17:17:13No.1442448865そうだねx1
ピュロイスは配布だから第二形態とか出しても良さそうで楽しみなのだ
38426/06/22(月)17:17:25No.1442448904+
>>ようやくヴェリナ育成に手を付けだしたけどマスタリ400超えとか厳しすぎると思うのだ
>乱流のダメージ計算がヴェリナ参照らしいかた妥協しづらいのだ
ンナン…
ピュロイスにも手を付けられてないしそのうち新しい子達が来ると思うとつれぇンナ…
38526/06/22(月)17:17:37No.1442448957+
仕込まれたボンプが爆発することでシンギュラリークが発生するけど段々高い所で爆発してくように狙われてたンナ最初からドラキナ様をシンギュラリークに巻き込んで連れ去る為の罠が目的だったと思うンナ
38626/06/22(月)17:18:05No.1442449044+
>>>ようやくヴェリナ育成に手を付けだしたけどマスタリ400超えとか厳しすぎると思うのだ
>>乱流のダメージ計算がヴェリナ参照らしいかた妥協しづらいのだ
>ンナン…
>ピュロイスにも手を付けられてないしそのうち新しい子達が来ると思うとつれぇンナ…
いうてヴェリナのディスク回してたらピュロイスも一緒にできるンナ
38726/06/22(月)17:18:13No.1442449076+
いつか内なる存在だけでパーティ組めるようになるンナ?
38826/06/22(月)17:18:31No.1442449144+
もしかして今回のボンプ爆破事件は隠れ蓑で本命はサンブリンガーを処刑せよ!って事だってンナ!?
38926/06/22(月)17:18:33No.1442449150そうだねx3
師匠!あなたの修行は無意味ではなかった!
39026/06/22(月)17:18:40No.1442449174+
>仕方ねーな力貸してやるか...みたいなかんじなのに
>ノリノリで終結や連携のポーズキメるピュロイス
絶対あいつパエトーンが耐えて受け入れきったこと滅茶苦茶喜んでるのだ
39126/06/22(月)17:18:47No.1442449199+
へーワンダリングハンターを倒すには命破がいるといいンナか
師匠!ムチムチ真斗くん!イドリー!盤岳!Sビリー!
…全員いねえ!
39226/06/22(月)17:18:55No.1442449239+
思ったんだけど異常キャラのスキル育成ってコアスキル以外やる意味あるンナ...?
39326/06/22(月)17:18:58No.1442449251+
>ピュロイスは配布だから第二形態とか出しても良さそうで楽しみなのだ
話の流れ的にもパワーアップ出来る素地は残ってるし陳腐化した頃に強化版にして欲しいンナね
39426/06/22(月)17:18:59No.1442449253+
声は男女でわかれてるのに見た目同じなの気持ち悪いから第二形態でちゃんと性別もわかるようにして欲しいンナ
39526/06/22(月)17:19:12No.1442449306+
ヴェリナは周りの異常キャラを引っ張り上げられる性能だから頑張って育てるのだ
グレースさんやパイパーが強く使えるのだ
39626/06/22(月)17:19:13No.1442449307+
>もしかして今回のボンプ爆破事件は隠れ蓑で本命はサンブリンガーを処刑せよ!って事だってンナ!?
作中でも手段であって目的じゃないって言われてるからンナ
39726/06/22(月)17:19:34No.1442449378+
>へーワンダリングハンターを倒すには命破がいるといいンナか
>師匠!ムチムチ真斗くん!イドリー!盤岳!Sビリー!
>…全員いねえ!
ニコを添えれば強攻でもいいンナ
39826/06/22(月)17:19:39No.1442449391+
>声は男女でわかれてるのに見た目同じなの気持ち悪いから第二形態でちゃんと性別もわかるようにして欲しいンナ
それやるとデカパイピュロイス使えない方からクレームが入るンナ…
39926/06/22(月)17:19:42No.1442449406そうだねx2
>思ったんだけど異常キャラのスキル育成ってコアスキル以外やる意味あるンナ...?
揃ってないと気持ち悪いンナ!
40026/06/22(月)17:19:54No.1442449455+
急に「」ンプの知性が上がり始めたのだ
40126/06/22(月)17:19:55No.1442449461そうだねx2
>思ったんだけど異常キャラのスキル育成ってコアスキル以外やる意味あるンナ...?
本当に状態異常だけのダメージで喰ってるキャラはそうそういないンナ
40226/06/22(月)17:19:55No.1442449464そうだねx6
>師匠!あなたの修行は無意味ではなかった!
どちらかというと兄弟子の行動の方が無駄なこと多かったンナ…
40326/06/22(月)17:19:55No.1442449466+
>へーワンダリングハンターを倒すには命破がいるといいンナか
>師匠!ムチムチ真斗くん!イドリー!盤岳!Sビリー!
>…全員いねえ!
ビリーこの前までポッキアッピされてたけど神人ンナ?
40426/06/22(月)17:20:10No.1442449525そうだねx1
>思ったんだけど異常キャラのスキル育成ってコアスキル以外やる意味あるンナ...?
強化と特殊は誰でも使うからあげた方がいいンナ
40526/06/22(月)17:20:26No.1442449589そうだねx1
せっかくピュロ助ちゃんと中性的なデザインになってるのにンナ
40626/06/22(月)17:20:26No.1442449590+
どのスキルも9まで上げるンナ!!上げなきゃならないンナああああああ
40726/06/22(月)17:20:45No.1442449658+
ドラキナ様は戦えないンナ?実はめっちゃ強いとかないンナ?
40826/06/22(月)17:20:59No.1442449715+
なんなら異常キャラも会心率ダメ厳選した方が強いンナ
40926/06/22(月)17:20:59No.1442449717+
>もしかして今回のボンプ爆破事件は隠れ蓑で本命はサンブリンガーを処刑せよ!って事だってンナ!?
サンブリンガーどうにかしてロスカリファが混乱に陥ったその隙に乗じて一気に制圧するというのが黒幕(多分たかしのジジイとyoukai)の計画じゃないかと思うンナ
41026/06/22(月)17:21:03No.1442449734+
大兄弟子もノリでワニ弟子とモード切り替えできてるし店長といい勝負してるンナ
41126/06/22(月)17:21:19No.1442449791+
>ドラキナ様は戦えないンナ?実はめっちゃ強いとかないンナ?
戦闘力はリンドヴェルヌかエルダに回してる感はあるンナ
41226/06/22(月)17:21:28No.1442449832+
通常と回避以外は11まで上げるンナ
通常回避は使うキャラ以外はええやろンナ
41326/06/22(月)17:21:35No.1442449859+
>ドラキナ様は戦えないンナ?実はめっちゃ強いとかないンナ?
クワガタ投げつけてくるンナ
41426/06/22(月)17:21:43No.1442449894+
ドラキナ様だけだとなんか戦えるのかなってなるからもう3ブリンガーで実装するンナ
ビッグシードとかが出来たんなら行けるンナ
41526/06/22(月)17:21:50No.1442449915+
>いうてヴェリナのディスク回してたらピュロイスも一緒にできるンナ
あのエーテルディスクの会心と会心ダメのやつゼンゼロ出てくれないンナ
掘るの続行するンナ…
41626/06/22(月)17:22:07No.1442449974+
設定上の強さとかはいいからロリロリンガー実装するンナアアア
41726/06/22(月)17:22:11No.1442449987+
回避スキルはジェーンさん以外6で止めてるンナねぇ
41826/06/22(月)17:22:22No.1442450017+
3ブリンガーのどれかに例のウィルス植え付けられる気はしているンナ
41926/06/22(月)17:22:32No.1442450053+
>どちらかというと兄弟子の行動の方が無駄なこと多かったンナ…
まあ単独行動に失敗してはじ主イントールされたおかげでシゴデキになったところはあるンナ
怪我の巧妙ンナ
42026/06/22(月)17:22:45No.1442450106+
3人揃ってトライブリンガーンナ
42126/06/22(月)17:22:48No.1442450116+
初代虚狩りが3分割されたくらいで弱くなるはずがないンナ!!
42226/06/22(月)17:23:03No.1442450176+
乱暴なお客人が来たけれど問題なかったわ〜ってYoukaiの隔離されたメモリをつまんで欲しいンナ
そのままンナをマゾ治療して欲しいンナ!
42326/06/22(月)17:23:17No.1442450235+
サンブリンガーにエッチなウイルス流し込んでドスケベ演説さえたいンナ〜
42426/06/22(月)17:23:21No.1442450252そうだねx2
>>師匠!あなたの修行は無意味ではなかった!
>どちらかというと兄弟子の行動の方が無駄なこと多かったンナ…
師匠…私のスパイ作戦は無駄でした…
42526/06/22(月)17:23:26No.1442450268+
更新したやつばっかり狙って論理コアのダウングレードさせようとしたのもyoukaiが侵入しやすくさせるための作戦の一つっぽいンナ
42626/06/22(月)17:23:27No.1442450274+
3ブリンガーの誰か一人がオリジナルになろうと裏切ってみんな取り込むンナ
42726/06/22(月)17:23:36No.1442450312+
ンナのちんちんの様子がおかしいからドラキナ様に治療して欲しいンナ...
42826/06/22(月)17:23:47No.1442450349+
サラたちの目的が瞬光に剣を使わせて抜け殻にして主インストールすることだったわけで
兄弟子は最初からその餌として使われてたんだろうから無駄どころかまあまあやらかしてるンナ
とはいえ結局は瞬光が復活したのも兄弟子のお陰だから塞翁が馬ンナ
42926/06/22(月)17:24:00No.1442450402+
ドラキナ様は催眠されて帰ってくる可能性あるンナ
43026/06/22(月)17:24:30No.1442450504そうだねx2
ドラキナ様に良くない感情抱いてるボンプ多くないかンナ?
43126/06/22(月)17:24:58No.1442450609+
3ブリンガーのもう一人ってビジュアルは出てるンナ?
43226/06/22(月)17:24:58No.1442450612+
ワニ弟子実装キボンヌンナ
43326/06/22(月)17:24:59No.1442450613そうだねx1
>ドラキナ様に良くない感情抱いてるボンプ多くないかンナ?
えーん…
43426/06/22(月)17:25:02No.1442450625+
ディスクで無限にバッテリー溶かすよりは先にスキル上げたほうが確実だと思って上げてるンナ
43526/06/22(月)17:25:25No.1442450699+
キツいのが気持ちいいンナ!
43626/06/22(月)17:25:36No.1442450741+
>3ブリンガーのもう一人ってビジュアルは出てるンナ?
全身はまだだった気がするンナ
43726/06/22(月)17:25:50No.1442450800+
キミたち人類は清楚で包容力のある人外幼女が洗脳され猥褻な行為を働くことに興奮を覚えるんだろう?
43826/06/22(月)17:25:58No.1442450841そうだねx2
兄弟子は結局師匠が妹生贄に選んだんだろ!!って思ってたのに
マジで何も知らなかったせいでマジギレ暴露が急速クールダウンしてるのがちょっと面白かったンナ
43926/06/22(月)17:26:01No.1442450862+
今後の展開で変数になりそうなのがどの陣営も計算に入ってなさそうな邪兎屋な気がするンナ
44026/06/22(月)17:26:18No.1442450930+
>ディスクで無限にバッテリー溶かすよりは先にスキル上げたほうが確実だと思って上げてるンナ
それは雑魚の思考ンナ
44126/06/22(月)17:26:34No.1442450986+
レベル音動機スキルコアは真っ先に上げてるンナ
44226/06/22(月)17:26:35No.1442450996+
>3ブリンガーのもう一人ってビジュアルは出てるンナ?
予告番組のPVに後横からの姿がチラと映ってたンナ
角のデザインがカッコイインナ
44326/06/22(月)17:26:39No.1442451014+
>ドラキナ様に良くない感情抱いてるボンプ多くないかンナ?
「」ンプたちは全ての女性キャラに良くない感情を抱いてるので今更ンナ
44426/06/22(月)17:26:44No.1442451038+
>兄弟子は結局師匠が妹生贄に選んだんだろ!!って思ってたのに
>マジで何も知らなかったせいでマジギレ暴露が急速クールダウンしてるのがちょっと面白かったンナ
師匠能力はすごいけどポンコツだったンナ…
44526/06/22(月)17:26:57No.1442451095そうだねx2
>キミたち人類は清楚で包容力のある人外幼女が洗脳され猥褻な行為を働くことに興奮を覚えるんだろう?
やばいンナこのヨウカイ!
勝てる気しねえンナ!
44626/06/22(月)17:27:01No.1442451114+
>3ブリンガーのもう一人ってビジュアルは出てるンナ?
斜め後ろからのモデルと真横のシルエットだけしか出てないはずンナ
44726/06/22(月)17:27:02No.1442451115そうだねx4
>キミたち人類は清楚で包容力のある人外幼女が洗脳され猥褻な行為を働くことに興奮を覚えるんだろう?
ちくしょう否定出来ねえンナ!
44826/06/22(月)17:27:04No.1442451125+
スキルなんてのは気づいた時には上がってるものンナ
44926/06/22(月)17:27:22No.1442451193+
風素材に関してはヴェリナの分集めたらしばらく放置でいいと思うのだ
45026/06/22(月)17:27:28No.1442451222+
今の瞬光ちゃんピックアップは罠だって大姉弟子が言ってたンナ
炎撃破のシリオン引くほうがいいですよ!って言ってたンナ
45126/06/22(月)17:27:31No.1442451236+
>今後の展開で変数になりそうなのがどの陣営も計算に入ってなさそうな邪兎屋な気がするンナ
そう言えば親分どこ行ったんだろうな…
45226/06/22(月)17:27:39No.1442451263+
ニコの親分はンナギャングの裏のボスになってるンナろ!
45326/06/22(月)17:28:17No.1442451402+
>サラたちの目的が瞬光に剣を使わせて抜け殻にして主インストールすることだったわけで
>兄弟子は最初からその餌として使われてたんだろうから無駄どころかまあまあやらかしてるンナ
>とはいえ結局は瞬光が復活したのも兄弟子のお陰だから塞翁が馬ンナ
今である!
45426/06/22(月)17:28:19No.1442451411+
音動機を50→60にする時は毎回これメイン能力は上げきってるんだからちょびっとの攻撃力そんないるンナかねえ…?
と思いながら上げてるンナ
45526/06/22(月)17:28:37No.1442451485+
敵にとって重要なものを敵も味方も知らないうちに邪兎屋が盗んでる展開ンナ
45626/06/22(月)17:28:44No.1442451506+
リンドヴェルヌ横姿だけだとシードぐらいのおっぱいだったンナ
45726/06/22(月)17:28:55No.1442451543+
サプライズニコ理論やめるのだ
45826/06/22(月)17:29:03No.1442451576+
>ニコの親分はンナギャングの裏のボスになってるンナろ!
肉の体を捨ててボンプになったンナ…
45926/06/22(月)17:29:04No.1442451578そうだねx4
>師匠能力はすごいけどポンコツだったンナ…
あそこのただおろおろしてるだけの師匠が妹っぽさあってムラムラするンナ
46026/06/22(月)17:29:11No.1442451603+
ピュロイスとの対話のところで一番最初に殺してたからニコはパエトーンにとって特別な存在なのば間違い無いンナ
46126/06/22(月)17:29:48No.1442451769+
弟子も末端までちゃんとしてるのばっかだからまさか老師みたいなのが内部にいるとは微塵も知らない師匠
46226/06/22(月)17:29:57No.1442451808+
>音動機を50→60にする時は毎回これメイン能力は上げきってるんだからちょびっとの攻撃力そんないるンナかねえ…?
>と思いながら上げてるンナ
おんどうきの分は基礎攻撃だから上げないと他の倍率の効果も下がるから大きい
はずなのだ
46326/06/22(月)17:29:59No.1442451817+
>ピュロイスとの対話のところで一番最初に殺してたからニコはパエトーンにとって特別な存在なのば間違い無いンナ
いい加減ニコとパエトーンの出会いの物語やれンナ!
結構気になってるンナ!
46426/06/22(月)17:30:14No.1442451885+
ノルムー用の炎チップはもう集めきってるしレミエールはまだ対応チップがわからないから
ビデオ屋は当分ヴェリナさんに任せるンナ
46526/06/22(月)17:30:15No.1442451889+
>音動機を50→60にする時は毎回これメイン能力は上げきってるんだからちょびっとの攻撃力そんないるンナかねえ…?
>と思いながら上げてるンナ
攻撃力を山椒にするスキル持ちなら上げないとディスク厳選ダルいンナ
そんでもって要るキャラ要らないキャラ判別するくらいならもう全部上げちゃうンナ
46626/06/22(月)17:30:38No.1442451981+
課長や姉弟子を見ると師匠はまだメンタルが常人って感じするンナね
46726/06/22(月)17:30:39No.1442451987そうだねx1
>ピュロイスとの対話のところで一番最初に殺してたからニコはパエトーンにとって特別な存在なのば間違い無いンナ
フン…(いつまでも借金を返済しないコイツに尋常ではない怒りを覚えているのは我も分かっているぞ)
46826/06/22(月)17:30:44No.1442452004+
そもそもねんどうきって何なのかわかってないンナ
46926/06/22(月)17:31:02No.1442452076+
レミエールはまあエーテルだろうンナ
47026/06/22(月)17:31:06No.1442452092+
自分が信じていたものが崩壊した師匠でシコるンナ
47126/06/22(月)17:31:06No.1442452093+
攻撃力ってパッシブとかで明確に参照するって言われないと軽視されがちだけど実はかなり大事ンナ
47226/06/22(月)17:31:19No.1442452130+
音動機のような基礎攻撃とかに関わる部分はバフの影響もろに受けるから割とバカになんねーのだ
47326/06/22(月)17:31:22No.1442452145+
師匠は柳さんポジがいない分事務も自分でやってる雅様みたいなものンナ
47426/06/22(月)17:31:24No.1442452153+
なんだかんだ言っても陸老師もいなきゃあの結果にはならなかったンナ
みんな違ってみんな必要だったンナ
47526/06/22(月)17:31:24No.1442452157そうだねx1
こっちまで悲しくなったのだ…
f340848.jpeg
f340849.jpeg
47626/06/22(月)17:31:49No.1442452249+
おもちゃって体で出回ってる非合法のホロウレイダー用武器みたいなことどっかで見た気がするンナ
47726/06/22(月)17:32:02No.1442452294+
>そもそもねんどうきって何なのかわかってないンナ
なんか特殊な波長の音波がエーテリアスか侵食かどっちか忘れたけど効果的ってのが分かったからその音波を出すための道具が音動機ンナ
47826/06/22(月)17:32:50No.1442452467+
>>そもそもねんどうきって何なのかわかってないンナ
>なんか特殊な波長の音波がエーテリアスか侵食かどっちか忘れたけど効果的ってのが分かったからその音波を出すための道具が音動機ンナ
(音楽にノッてエーテリアスシバきたかっただけじゃねぇかな...?)
47926/06/22(月)17:32:57No.1442452496そうだねx2
fu6875723.jpg
アキラと瞬光の子供可愛いンナ
48026/06/22(月)17:33:12No.1442452551+
ぴゅろいすはよく分からンナけど
上 固有ゲージ増加
左 風と組む時用
右 ヒューゴになる
下 これだけよく分からないンナ

というか全部使い分けるものンナ?
48126/06/22(月)17:33:31No.1442452633+
>>>そもそもねんどうきって何なのかわかってないンナ
>>なんか特殊な波長の音波がエーテリアスか侵食かどっちか忘れたけど効果的ってのが分かったからその音波を出すための道具が音動機ンナ
>(音楽にノッてエーテリアスシバきたかっただけじゃねぇかな...?)
実際そんなノリで音楽かけて戦ったらたまたま有効なのが分かったって経緯だったンナ
48226/06/22(月)17:33:46No.1442452688+
>というか全部使い分けるものンナ?
今のところ左以外全部使うと思うンナ
48326/06/22(月)17:34:02No.1442452740+
>ぴゅろいすはよく分からンナけど
>上 固有ゲージ増加
>左 風と組む時用
>右 ヒューゴになる
>下 これだけよく分からないンナ
>というか全部使い分けるものンナ?
下は真っ先に使うンナ
クソ長バフがかかるンナ
48426/06/22(月)17:34:09No.1442452766+
>ぴゅろいすはよく分からンナけど
>上 固有ゲージ増加
>左 風と組む時用
>右 ヒューゴになる
>下 これだけよく分からないンナ
>
>というか全部使い分けるものンナ?
下はバフンナ
与ダメ滅茶苦茶上がる200秒バフだから真っ先に使うンナ
48526/06/22(月)17:34:11No.1442452774そうだねx1
ロスカリファに必要なのは老ポンプホームじゃないンナ?
48626/06/22(月)17:34:33No.1442452857+
>ぴゅろいすはよく分からンナけど
>上 固有ゲージ増加
>左 風と組む時用
>右 ヒューゴになる
>下 これだけよく分からないンナ
>
>というか全部使い分けるものンナ?
下は入場したら即使うと戦闘中ずっとバフかかるンナ
48726/06/22(月)17:34:43No.1442452906+
特定の音波が影響するって話だから音楽なら何でもいいってわけではなさそうだけど
そんなこと一切考えてない電波ソングのパエソンも効くからもう何でもいいのかもしんねーのだ
48826/06/22(月)17:34:49No.1442452924+
>というか全部使い分けるものンナ?
むしろ下はバフなので起点として真っ先に使うンナ
48926/06/22(月)17:35:05No.1442452979+
下は長時間バカみたいなバフ貰えるからまず使うンナ
ブレイク直前か直後に上使ってブレイク中会心バフ得るンナ
ブレイク解除直前に右で締めるンナ
49026/06/22(月)17:35:08No.1442452988+
ノルムーあんな感じなのにちゃんとおっぱい膨らんでるのがチンポに不意打ち喰らわせてくるンナ
49126/06/22(月)17:35:12No.1442453002+
>ロスカリファに必要なのは老ポンプホームじゃないンナ?
ロスカリファを懐かしいと思う地上ボンプが最低45000票集まる世界だからロスカリファなんて狭い土地に置いておけないンナ
49226/06/22(月)17:35:18No.1442453025+
上上下下左右左右BAって順で使ってるンナ
49326/06/22(月)17:35:20No.1442453034+
んだよこのパエトーンの歌聴き心地悪いな
49426/06/22(月)17:35:30No.1442453057+
つまりシンフォギアってことンナ?
49526/06/22(月)17:35:31No.1442453060+
はやくノルムー弾きてえのだ
ふとももでシコりてえのだあああ
49626/06/22(月)17:35:32No.1442453064+
>ぴゅろいすはよく分からンナけど
>上 固有ゲージ増加
>左 風と組む時用
>右 ヒューゴになる
>下 これだけよく分からないンナ
>
>というか全部使い分けるものンナ?
パエトーン様!なるのならわたビビアンになってほしいのです!
49726/06/22(月)17:35:32No.1442453065+
>というか全部使い分けるものンナ?
下で長時間のバフ付けられるから最初に使うのは下ンナ
あと累算効果あるからヒューゴになれるようで残りゲージに応じてダメージ増加する効果はヒューゴ特有のものでピュロイスには無いから右打つ時はブレイク終わるギリギリまで待ってから打つのがいいンナ
49826/06/22(月)17:35:50No.1442453130そうだねx2
ここ無限に見れるのです
f340850.mp4
49926/06/22(月)17:36:06No.1442453178+
>上上下下左右左右BAって順で使ってるンナ
爆ぜるピュロイスンナ…
50026/06/22(月)17:36:26No.1442453260そうだねx1
ボンプの手がもちもちしてるから顔ぷにぷにしてるだけになってるの可愛いのだ
50126/06/22(月)17:36:33No.1442453291+
>ロスカリファを懐かしいと思う地上ボンプが最低45000票集まる世界だからロスカリファなんて狭い土地に置いておけないンナ
あーそういえばインターノットにそんなスレあったンナね…記憶消去されてもそういう感情は残るンナね
50226/06/22(月)17:36:36No.1442453300+
レミエールはこのエーテル攻撃力上がるディスク厳選しておけば良いのだ?
50326/06/22(月)17:36:37No.1442453306+
音楽でなんか飛べるしアリアちゃんの目覚めも音楽だし何かと音楽と繋がりがあるンナホロウというかエーテルが
50426/06/22(月)17:36:39No.1442453315そうだねx1
>ここ無限に見れるのです
改めて見てツンツンしてるのノルムーの手なのに気づいたンナ
50526/06/22(月)17:36:40No.1442453316+
ラジカセ担いで戦うキャラ欲しいンナ〜
50626/06/22(月)17:36:45No.1442453333+
エウレカなのだ
論理コアに寿命機能を追加したのだ
これにより記憶を消して追放することもなくなり別れを自然と受け入れられるようになるのだ
50726/06/22(月)17:36:57No.1442453369+
ピュロイス現状左が完全無料で撃てるとかにならない限り使い道わからンナ
上右下で完結してる感あるンナ
50826/06/22(月)17:37:09No.1442453415そうだねx2
新エリー都がボンプ達の老人ホームンナのだ
介護が必要なボンプがいっぱい居るの見れば解るンナのだ
50926/06/22(月)17:37:17No.1442453444+
引っ込め引っ込め!
51026/06/22(月)17:37:21No.1442453458+
長期的に色んな編成で使ってもらえるように幅がある性能になってるのかもしれンナ
51126/06/22(月)17:37:26No.1442453482そうだねx1
>ここ無限に見れるのです
>f340850.mp4
触手に責められてるように見えてクソシコれるのです
51226/06/22(月)17:37:38No.1442453528+
>レミエールはこのエーテル攻撃力上がるディスク厳選しておけば良いのだ?
異常だからとりあえずパエトーンを厳選しとくといいのです
51326/06/22(月)17:37:58No.1442453593+
全裸老人ホームと思うとぶっ飛んだ老人ホームンナ
51426/06/22(月)17:38:07No.1442453623+
>レミエールはこのエーテル攻撃力上がるディスク厳選しておけば良いのだ?
虚狩り枠は既存属性のコンパチ属性でアイコンが独特だからまだどれかはっきりしてないンナ
51526/06/22(月)17:38:18No.1442453660+
ビビアンもぷにぷにしたいのです!!!!!1
51626/06/22(月)17:38:27No.1442453695+
ところで全てが終わった後にまたエネルギー区画とか探索できるけど普通にボンプが乗ってるロボが襲ってくるのだ
襲ってきたらそりゃ倒すしかないし倒したら爆散するのだ
これ…………大丈夫なのだ…………?
51726/06/22(月)17:38:29No.1442453702+
…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
51826/06/22(月)17:38:34No.1442453723+
ぷにぷにパエトーンさん
きも
51926/06/22(月)17:38:34No.1442453726+
センター長はグレースさんンナ
52026/06/22(月)17:38:37No.1442453736+
レミエールどうせ専用ディスク持ちだから2セットで掌握マスタリーあたり厳選しておけば良いンナ
52126/06/22(月)17:38:39No.1442453744+
>レミエールはこのエーテル攻撃力上がるディスク厳選しておけば良いのだ?
虚狩り級はみんな見るからに「専用」ってディスクをもらってる気がするンナ
52226/06/22(月)17:38:45No.1442453753+
シグリッドは子供に優しいただの真面目なお姉さんだと思って良いのだ?
ノルムーのこと良くない目で見てたりしないのだ?
52326/06/22(月)17:38:46No.1442453761+
路上でエラー吐いてる野良ボンプも元はロスカリファで激務を送った末に論理コアが摩耗してる結果と思うとなんdかあシコれてきたンナ
52426/06/22(月)17:38:53No.1442453785+
>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
エーテル操作の修行は必須だったンナ
52526/06/22(月)17:38:56No.1442453795+
アイコン渦巻いてるし風に思うンナけどエフェクトがすっげーエーテルンナ…
52626/06/22(月)17:38:58No.1442453805+
定年ボンプの流れ着く場所って聞くとボンプ自販機がこう…なんか…なんかなんよ!!
52726/06/22(月)17:39:11No.1442453846+
パエトーンとフリーダムorケイオスを厳選しとくンナ
52826/06/22(月)17:39:11No.1442453847+
デカいボンプも見かけない辺り身体もダウングレードされてそうンナ
52926/06/22(月)17:39:11No.1442453849そうだねx4
>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
ちゃんと修行した甲斐があったなって言ってたでしょンナ!
53026/06/22(月)17:39:12No.1442453853+
地上で人類と手を取って生きてるボンプたちが
実はロスカリファで使い物にならなくなったから廃棄した末路だったとはグロい設定ンナ
53126/06/22(月)17:39:19No.1442453876+
>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
かわいい虎さんと出会う必要はありますよっ
53226/06/22(月)17:39:27No.1442453913+
ボンプは年取ると縮むって事ンナ?
53326/06/22(月)17:39:45No.1442453975+
天下り先でレバーを上げ下げする仕事をするンナ
53426/06/22(月)17:39:47No.1442453986+
>ここ無限に見れるのです
>f340850.mp4
この後のイアスのお腹撫でるのも好きンナ
53526/06/22(月)17:39:52No.1442454003+
人は美味し!
53626/06/22(月)17:39:55No.1442454023そうだねx2
体力的にもうんがくさん大事ンナよ
53726/06/22(月)17:40:03No.1442454049+
>シグリッドは子供に優しいただの真面目なお姉さんだと思って良いのだ?
>ノルムーのこと良くない目で見てたりしないのだ?
一人でダジャレで笑ってる以外はまともだと思うのだ
53826/06/22(月)17:40:04No.1442454053そうだねx1
マルセルグループはコアの摩耗した払い下げ品を新品と偽って売ってるンナァァ!!
53926/06/22(月)17:40:07No.1442454059そうだねx1
2人パーティイベに公式カプの思想が漏れすぎンナ!
54026/06/22(月)17:40:19No.1442454103+
>定年ボンプの流れ着く場所って聞くとボンプ自販機がこう…なんか…なんかなんよ!!
あぁ…
54126/06/22(月)17:40:28No.1442454129+
>体力的にもうんがくさん大事ンナよ
アキラ君体幹死んでっから!
54226/06/22(月)17:40:29No.1442454133+
産沢山の適当姦!?
ンナ!?
54326/06/22(月)17:40:33No.1442454147+
あのエレベーター操作してた男は確実に裏切る顔ンナ
54426/06/22(月)17:40:35No.1442454156+
そういえば下界で八頭身ボンプ全く見かけ無いのはどうなってるのだ?
わざわざ中身を小さいのに入れ替えてるのだ?
54526/06/22(月)17:40:35No.1442454157そうだねx1
>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
🐊いや結構役に立ってたな…
54626/06/22(月)17:40:42No.1442454188+
>マルセルグループはコアの摩耗した払い下げ品を新品と偽って売ってるンナァァ!!
知らないのだ
全部ヴェリナが悪いのだ
54726/06/22(月)17:40:50No.1442454223そうだねx4
宗主儀玄が苦心して教えあげた雲嶽山の術法もまったく意味のないものだと言わざるをえない…
すみません教えてなかったらそもそもとっくにキャパオーバーしてそうでしたしシンギュラリーク閉じるのもできなそうでした
54826/06/22(月)17:40:52No.1442454230+
新エリー都がボンプにとっては地獄か良くて煉獄に思えてきたンナ…
54926/06/22(月)17:40:53No.1442454238+
>体力的にもうんがくさん大事ンナよ
体幹マジで終わってるかんね!
55026/06/22(月)17:41:08No.1442454287+
ンナはアリスくらいのおっぱいが好きなのに最近のゼンゼロはなんか気持ち悪いンナ
あれ絶対痛いンナ
55126/06/22(月)17:41:09No.1442454298+
>>体力的にもうんがくさん大事ンナよ
>アキラ君体幹死んでっから!
修行した上でまだ体幹が死んでるのだ!
つまり修行しなかったらクソ雑魚ナメクジだったのだ!
55226/06/22(月)17:41:11No.1442454303+
あの金ピカゴールデンボンプのイカれた動きも経年劣化でボケた後遺症だと思うとオイタワシヤ…ってなるンナ
55326/06/22(月)17:41:21No.1442454348+
>そういえば下界で八頭身ボンプ全く見かけ無いのはどうなってるのだ?
>わざわざ中身を小さいのに入れ替えてるのだ?
双生の涙。
55426/06/22(月)17:41:23No.1442454357+
シグリットは大マッハマシンとか言いそうな気配を感じるンナ
向こうが公務中は控えてるのを思うとこっちは更にだめかもしれンナ!
55526/06/22(月)17:41:37No.1442454402+
>新エリー都がボンプ達の老人ホームンナのだ
>介護が必要なボンプがいっぱい居るの見れば解るンナのだ
キホーテみたいな認知症ボンプ…
55626/06/22(月)17:41:44No.1442454425+
あと15日後ぐらいにレミエールと思うと興奮してきたンナ
55726/06/22(月)17:41:51No.1442454456+
>新エリー都がボンプにとっては地獄か良くて煉獄に思えてきたンナ…
そのまま機能停止してリサイクルの方がマシな気がするンナ
55826/06/22(月)17:41:56No.1442454478+
>あと15日後ぐらいにレミエールと思うと興奮してきたンナ
のだ!?
55926/06/22(月)17:41:57No.1442454484+
>姉弟子も定期的に全ての記憶を全て消せば最高の剣主になったのではないンナ?
クソ剣は最終的に五感食って体も消滅ンナ
56026/06/22(月)17:42:02No.1442454497+
>あと15日後ぐらいにレミエールと思うと興奮してきたンナ
ノルムーがきたのだ!
56126/06/22(月)17:42:03No.1442454503そうだねx1
八頭身ボンプはキモいっていってたらマジで八頭身ボンプ出てくるとは思わなかったンナ
何も言わずただこっち見てるだけのあれ何なンナ…?
56226/06/22(月)17:42:06No.1442454515+
うんちモニュメントも老人の下の世話とかそういう比喩だったンナ…
56326/06/22(月)17:42:11No.1442454535+
>あと15日後ぐらいにレミエールと思うと興奮してきたンナ
思いっきりノルムーを無かったことにするのはやめるのだ!!
56426/06/22(月)17:42:15No.1442454562+
ヴェリナさん引いてレミエール引いてワタワタすれば完璧ンナ
56526/06/22(月)17:42:35No.1442454634+
公式で体幹死んでるって明言されるアクションゲームの主人公はじめて見たンナ
56626/06/22(月)17:42:56No.1442454713そうだねx1
ノルムー引きたいのに相性良い手持ちがイヴリンとピュロリンしかいないのだ…
56726/06/22(月)17:42:58No.1442454718+
でもノルムーのピックアップ期間はちゃんと確保されてるからその前の知能構造体よりマシンナよ
56826/06/22(月)17:43:05No.1442454749+
夜のターン制ボンプバトルをするのだ?
56926/06/22(月)17:43:08No.1442454761+
ノルムーは左右のデカパイに潰されて消えたのだ
57026/06/22(月)17:43:23No.1442454815+
3.1予告番組っていつぐらいだったっけンナ
57126/06/22(月)17:43:35No.1442454869+
>うんちモニュメントも老人の下の世話とかそういう比喩だったンナ…
トリプルうんちってそういう…
57226/06/22(月)17:43:35No.1442454871+
>>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
>かわいい虎さんと出会う必要はありますよっ
炎裏撃破でなんかノルムーと同じ臭い感じるンナ
57326/06/22(月)17:43:38No.1442454884+
>でもノルムーのピックアップ期間はちゃんと確保されてるからその前の知能構造体よりマシンナよ
確かに知能構造体はマシンとも言えるンナが…
57426/06/22(月)17:43:44No.1442454904+
一貫して運動あんましないタイプとして書かれてるアキラが体幹死んでるのはそうでしょうねって感じだけど
スケボーの練習してたりそこそこ運動好きそうなリンちゃんが体幹死んでるのはかわいそ…ってなったンナ
57526/06/22(月)17:43:46No.1442454924+
>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
行かないとあっちでよくない事が起こりすぎるのだ
57626/06/22(月)17:43:47No.1442454926+
>八頭身ボンプはキモいっていってたらマジで八頭身ボンプ出てくるとは思わなかったンナ
>何も言わずただこっち見てるだけのあれ何なンナ…?
サンブリンガーが最初に作ったボンプがあの形らしいからサンブリンガーを元にしたっぽい絵本を探してる人を見つけて何のために探してるのか観察してるんじゃないかンナ?
57726/06/22(月)17:43:50No.1442454938そうだねx1
師匠は本当に偉大な人なのだ
なのでこうしてその強さでも人徳でもどうにもならない面でメンタルを責めるのだ
57826/06/22(月)17:43:54No.1442454952そうだねx1
でかいボンプ慣れてきたけどふと冷静になるとキモンナ
57926/06/22(月)17:43:59No.1442454964+
>ノルムー引きたいのに相性良い手持ちがイヴリンとピュロリンしかいないのだ…
十分じゃないンナ?とくにピュロイスの連携スキルの倍率やべーンナ
58026/06/22(月)17:44:02No.1442454979+
>うんちモニュメントも老人の下の世話とかそういう比喩だったンナ…
便座型充電器とかケツのバンクシーとかロスカリファ自体の文化があれだから勘ぐる必要無いンナ
ただあの世界のみんなが下品なものが好きなだけンナ
58126/06/22(月)17:44:09No.1442455008+
>公式で体幹死んでるって明言されるアクションゲームの主人公はじめて見たンナ
リリース初期からダバダバ走りとかで
こいつ安楽椅子仕事しすぎて運動神経終わってるとは言われてたンナ
58226/06/22(月)17:44:14No.1442455029+
>3.1予告番組っていつぐらいだったっけンナ
29日から逆算して7月17日あたりンナ
58326/06/22(月)17:44:24No.1442455068+
>>>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
>>かわいい虎さんと出会う必要はありますよっ
>炎裏撃破でなんかノルムーと同じ臭い感じるンナ
性能は正直比べるのも失礼なくらいンナ
58426/06/22(月)17:44:40No.1442455137+
>でかいボンプ慣れてきたけどふと冷静になるとキモンナ
暗い夜道で出会ったら変な声出ちゃうと思うのだ
58526/06/22(月)17:44:40No.1442455139+
>一貫して運動あんましないタイプとして書かれてるアキラが体幹死んでるのはそうでしょうねって感じだけど
>スケボーの練習してたりそこそこ運動好きそうなリンちゃんが体幹死んでるのはかわいそ…ってなったンナ
ホロウで活動するエージェントと普通にちょっと運動してる程度の人間じゃ求められる体幹の強さが違いすぎるンナ…
58626/06/22(月)17:44:42No.1442455145そうだねx1
リンちゃんのヒヨコダンス好きンナ
58726/06/22(月)17:44:44No.1442455150そうだねx2
>リリース初期からダバダバ走りとかで
>こいつ安楽椅子仕事しすぎて運動神経終わってるとは言われてたンナ
アキラ 俺 似てる
58826/06/22(月)17:44:47No.1442455167+
おっぱい2凸しちゃったからノルムーはもう無理なのだ…
58926/06/22(月)17:45:03No.1442455238+
えー私運動できるよー?みたいな子が実際はなんかぽてぽてもたもたしてるの最高に興奮するのです…ウッ
59026/06/22(月)17:45:23No.1442455311+
>3.1予告番組っていつぐらいだったっけンナ
次のアプデ週2週前の金曜日が大体のパターンだけど色々な要因でズレる可能性はあるンナ
いつも通りなら7月17日のはずンナ
59126/06/22(月)17:45:25No.1442455320+
>ピンクおっぱい2凸するからノルムーはもう無理なのだ…
59226/06/22(月)17:45:27No.1442455331+
>おっぱい2凸しちゃったからノルムーはもう無理なのだ…
(誰だ...?)
59326/06/22(月)17:45:36No.1442455368+
>>>>…あれ?今思い返すともしかして雲嶽山行く必要全く無かったのだ?
>>>かわいい虎さんと出会う必要はありますよっ
>>炎裏撃破でなんかノルムーと同じ臭い感じるンナ
>性能は正直比べるのも失礼なくらいンナ
ぶっ殺しますよ!
59426/06/22(月)17:45:45No.1442455416+
ノルムーは10連で引くイメージはできてるのだ
それで石貯めてレミエールは2凸餅確保!完璧なのだ
59526/06/22(月)17:45:46No.1442455421+
>夜のターン制ボンプバトルをするのだ?
強制結合!
59626/06/22(月)17:46:04No.1442455483+
今回までにためてた1天分を全部使ってすり抜けて
今回のバージョンでかき集めたポリクロ全部使ってようやくデカパイ確保ンナ
ノルムーどころか次のデカパイまで溜まるかも怪しーのだ…

- GazouBBS + futaba-