| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)16:18:30No.1442437052そうだねx33君死にたまふことなかれ |
| … | 226/06/22(月)16:19:24No.1442437212そうだねx2死ななきゃ叩かれるから死のう |
| … | 326/06/22(月)16:20:51No.1442437509そうだねx15君に死にたまえ |
| … | 426/06/22(月)16:20:52No.1442437512そうだねx9左上は他全員の要素も併せ持ってるだろ |
| … | 526/06/22(月)16:21:18No.1442437599そうだねx18英仏米の文学がスレ画の通りかと言われると一石投じたくなるところ |
| … | 626/06/22(月)16:24:46No.1442438192+ロシアは何があったの |
| … | 726/06/22(月)16:24:52No.1442438214そうだねx7日本文学 |
| … | 826/06/22(月)16:25:43No.1442438381そうだねx24>ロシアは何があったの |
| … | 926/06/22(月)16:26:02No.1442438441+死のうと犯罪とギャンブルが3:1:1ぐらいなのがロシア文学 |
| … | 1026/06/22(月)16:28:38No.1442438912そうだねx3日本文学 |
| … | 1126/06/22(月)16:32:23No.1442439658そうだねx2>死のうと犯罪とギャンブルが3:1:1ぐらいなのがロシア文学 |
| … | 1226/06/22(月)16:32:24No.1442439662そうだねx9ロシアは自然環境のせいで鬱病になりやすい下地がある上で |
| … | 1326/06/22(月)16:32:39No.1442439705そうだねx6寒いと死にたくなるからな… |
| … | 1426/06/22(月)16:35:32No.1442440232そうだねx5>日本文学 |
| … | 1526/06/22(月)16:37:04No.1442440546そうだねx9クソ寒くて地面がぬかるんだ土地 |
| … | 1626/06/22(月)16:37:17No.1442440586+哲学 |
| … | 1726/06/22(月)16:37:40No.1442440663そうだねx1いや日本は恥でいいと思う |
| … | 1826/06/22(月)16:39:01No.1442440926+ロシアは酔いつぶれて死のうかな |
| … | 1926/06/22(月)16:39:23No.1442440997+>>ロシアは何があったの |
| … | 2026/06/22(月)16:41:55No.1442441510+駅長室で死のう |
| … | 2126/06/22(月)16:42:04No.1442441545そうだねx1どこまでも土地と血に縛られてるのが忍の里を思わせる |
| … | 2226/06/22(月)16:43:05No.1442441763そうだねx13母さんが言うこういうパーマは変だと死のう |
| … | 2326/06/22(月)16:43:23No.1442441823+晶子はえらいよ |
| … | 2426/06/22(月)16:44:23No.1442442021そうだねx2ロシアの気候は秋田を数倍過酷にした感じだ |
| … | 2526/06/22(月)16:45:18No.1442442221そうだねx5>日本文学 |
| … | 2626/06/22(月)16:46:11No.1442442405+ロリータのナボコフのマーシェンカが好きなんだ |
| … | 2726/06/22(月)16:46:21No.1442442447そうだねx1>ロシアの気候は秋田を数倍過酷にした感じだ |
| … | 2826/06/22(月)16:47:23No.1442442632+日本 |
| … | 2926/06/22(月)16:47:28No.1442442651+>ロシアの気候は秋田を数倍過酷にした感じだ |
| … | 3026/06/22(月)16:47:30No.1442442656+日本の文学 |
| … | 3126/06/22(月)16:47:54No.1442442729+>文句言わず |
| … | 3226/06/22(月)16:48:36No.1442442864+>ロシアは何があったの |
| … | 3326/06/22(月)16:49:00No.1442442946そうだねx3なんだ積雪ファイトか |
| … | 3426/06/22(月)16:50:09No.1442443199そうだねx9なんか語れるほど各国の文学読んでねエ |
| … | 3526/06/22(月)16:51:00No.1442443384+ロシア文学って帝政ロシア時代のしか知らんけど |
| … | 3626/06/22(月)16:51:23No.1442443458そうだねx2日本文学 |
| … | 3726/06/22(月)16:52:17No.1442443648+科学進んでただけあってSF作家なんかはソ連時代わりといるよ |
| … | 3826/06/22(月)16:54:23No.1442444087そうだねx2君消す |
| … | 3926/06/22(月)16:55:13No.1442444277+右下は大地とともに死のう |
| … | 4026/06/22(月)16:55:37No.1442444358+>ロシアは自然環境のせいで鬱病になりやすい下地がある上で |
| … | 4126/06/22(月)16:56:34No.1442444554+考えるほど罰ゲームみたいな土地だなとなる |
| … | 4226/06/22(月)16:57:24No.1442444723+首都が国土の端っこにあるんだぜ |
| … | 4326/06/22(月)17:04:28No.1442446209+>なんか語れるほど各国の文学読んでねエ |
| … | 4426/06/22(月)17:04:31No.1442446229そうだねx7fu6875636.jpg |
| … | 4526/06/22(月)17:10:35No.1442447494+江戸時代は心中モノが大ブーム起こしたし明治文豪も心中いいよね…してたから |
| … | 4626/06/22(月)17:12:31No.1442447885+>>ロシアの気候は秋田を数倍過酷にした感じだ |
| … | 4726/06/22(月)17:12:34No.1442447900+寒いと死にたくなるってのはマジだから |
| … | 4826/06/22(月)17:12:46No.1442447947+>fu6875636.jpg |
| … | 4926/06/22(月)17:16:01No.1442448622+日本文学は死のうではなくて なんか漠然と死にてぇなぁ... って感じだと思う |
| … | 5026/06/22(月)17:17:09No.1442448857+与謝野晶子はらいてうと誌面でバチバチにやりあってたし…… |
| … | 5126/06/22(月)17:17:29No.1442448925+日本文学って今ですら繊細だなぁって理由で漠然と死にたがってるけど当時の余裕のない世相だと何甘えてんだってならなかったんだろうか |
| … | 5226/06/22(月)17:17:45No.1442448982そうだねx1日本文学はどっちかっていうと「死のう」より「死にそう」な気はする |
| … | 5326/06/22(月)17:19:02No.1442449262+神経衰弱気味の虚弱青年が美しい精神世界への憧憬の下なんやかんやで死ぬのがよくて |
| … | 5426/06/22(月)17:19:04No.1442449269+北海道東北もなんだけど外で寝たら死ぬ寒さとどんよりとした暗い空の色って生きる気力削ってくるのよ |
| … | 5526/06/22(月)17:19:11No.1442449301+咳をしても一人 |
| … | 5626/06/22(月)17:19:34No.1442449375そうだねx1グレートギャッツビーは上流階級出身じゃない人間がハイテンションで豪華な生活するのは大変で憂鬱という「死にたい感」がすごくアメリカ的で面白かった |
| … | 5726/06/22(月)17:19:37No.1442449385+>咳をしても一人 |
| … | 5826/06/22(月)17:20:21No.1442449569そうだねx4女抱いて友人がいていい飯食って湯治して何が死にてぇんだよと思うこともしばしば |
| … | 5926/06/22(月)17:20:28No.1442449596+>日本文学って今ですら繊細だなぁって理由で漠然と死にたがってるけど当時の余裕のない世相だと何甘えてんだってならなかったんだろうか |
| … | 6026/06/22(月)17:20:53No.1442449691+>グレートギャッツビーは上流階級出身じゃない人間がハイテンションで豪華な生活するのは大変で憂鬱という「死にたい感」がすごくアメリカ的で面白かった |
| … | 6126/06/22(月)17:22:09No.1442449979そうだねx2ギャツビーの葬式に唯一来てあんなに世話になったのに |
| … | 6226/06/22(月)17:22:27No.1442450037+俺に頭下げさせた奴全員死ね!!!11! |
| … | 6326/06/22(月)17:23:28No.1442450280+明治から昭和初期の日本は社会が中世→近代→戦時ファシズムと大きく価値観ごと揺れ動いてて生きるの大変だったからああいう繊細な感じになってたのかな |
| … | 6426/06/22(月)17:23:28No.1442450282+陽キャでいなきゃというプレッシャーか |
| … | 6526/06/22(月)17:23:31No.1442450288そうだねx3>俺に頭下げさせた奴全員死ね!!!11! |
| … | 6626/06/22(月)17:24:09No.1442450430+あいつ死なねえかな〜がよくある気もする明治昭和の日本文学 |
| … | 6726/06/22(月)17:25:28No.1442450709+生きる喜びとか幸福ってなんだ…死のう |
| … | 6826/06/22(月)17:25:57No.1442450839+死のうってなってるアイツの人生喜劇みたいで面白いな!の印象があるロシアは |
| … | 6926/06/22(月)17:26:03No.1442450869そうだねx1ここで死んだらかっこいいだろうなぁ… |
| … | 7026/06/22(月)17:28:58No.1442451553+鬱だ氏のう |
| … | 7126/06/22(月)17:39:41No.1442453964+>晶子はえらいよ |
| … | 7226/06/22(月)17:40:26No.1442454126+日本文学はカッコよく死のうじゃね |
| … | 7326/06/22(月)17:40:41No.1442454186+>北海道東北もなんだけど外で寝たら死ぬ寒さとどんよりとした暗い空の色って生きる気力削ってくるのよ |
| … | 7426/06/22(月)17:43:07No.1442454754+>日本文学はカッコよく死のうじゃね |
| … | 7526/06/22(月)17:43:12No.1442454774+日本文学は無常とか盛者必衰とか割と悲観的な奴じゃない? |
| … | 7626/06/22(月)17:45:07No.1442455254+死んだらなんか許されるから死のう |
| … | 7726/06/22(月)17:46:33No.1442455591+こういう比較論で一番日本から出してウケ良いのはミシマになるのかな |
| … | 7826/06/22(月)17:47:02No.1442455689+>こういう比較論で一番日本から出してウケ良いのはミシマになるのかな |
| … | 7926/06/22(月)17:47:18No.1442455740+しんだ後に怨霊となって祟ってやる!しのう |
| … | 8026/06/22(月)17:47:57No.1442455858+ホモで自衛隊で切腹騒動起こして死んだ事しか知らないから作品の内容知らない |
| … | 8126/06/22(月)17:48:25No.1442455969+だいたいドストエフスキーが悪い |
| … | 8226/06/22(月)17:51:27No.1442456632+日本は割とそこかしこから影響受けた奴がいるからこれってものがパッと思いつかねえな… |
| … | 8326/06/22(月)17:51:30No.1442456645+三島は金閣寺に火をつけて死のうとかのバリエーションもある |
| … | 8426/06/22(月)17:53:27No.1442457070+ペテルブルクの嫌そうな感じがすごい伝わってきた |
| … | 8526/06/22(月)17:56:45No.1442457870+ソルジェニーツィンもブルガーコフも死のうって感じじゃないぞ |
| … | 8626/06/22(月)17:57:42No.1442458093そうだねx2>青森県民は自殺する前に高血圧で死んじゃうから… |
| … | 8726/06/22(月)17:58:18No.1442458256+イタリアは愛と自由のために死のうかな |
| … | 8826/06/22(月)17:58:21No.1442458263+杉良太郎:人のために死のう |
| … | 8926/06/22(月)17:58:57No.1442458411+やっぱり与謝野晶子が強すぎる日本 |
| … | 9026/06/22(月)18:01:41No.1442459093+よく考えたら日本の文豪代表って吾輩キャッツじゃん |