| レス送信モード |
|---|
このゲームパッド気になってる
誰か持ってたら使用感教えて欲しい
| … | 126/06/22(月)16:02:17No.1442433825そうだねx22ごめん持ってない😭 |
| … | 226/06/22(月)16:03:50No.1442434154そうだねx2そうか…そうだろうね… |
| … | 326/06/22(月)16:04:44No.1442434315+CボタンとZボタンを押し間違えそうで怖い |
| … | 426/06/22(月)16:05:47No.1442434516+CZは手のひらで押すんだよな? |
| … | 526/06/22(月)16:06:30No.1442434666+店頭で握ってきたことはある |
| … | 626/06/22(月)16:07:03No.1442434786+>CボタンとZボタンを押し間違えそうで怖い |
| … | 726/06/22(月)16:08:52No.1442435137+CZは |
| … | 826/06/22(月)16:13:23No.1442436042+持ってるけど思ったより下にあるからCZ間違えて押したこと無いな |
| … | 926/06/22(月)16:13:29No.1442436058そうだねx2>店頭で握ってきたことはある |
| … | 1026/06/22(月)16:14:30No.1442436256+CとZそれぞれに左スティック押し込みと右スティック押し込み割り振ってるけど超快適よ |
| … | 1126/06/22(月)16:14:46No.1442436312+黑武士いいよね |
| … | 1226/06/22(月)16:15:01No.1442436366+Amazonで買ってもやっと改良版が来るらしいのでそろそろ手を出そうかと思う |
| … | 1326/06/22(月)16:15:25No.1442436446+CとZは相当力んでても誤爆ゼロだからそこ不安に思ってるならいらない心配 |
| … | 1426/06/22(月)16:15:36No.1442436492+今度の尼セールで買う予定 |
| … | 1526/06/22(月)16:16:09No.1442436608+ボタンより個人的にはスティックの重さを手軽に変えられるのが良さそうだなって思ってる |
| … | 1626/06/22(月)16:17:00No.1442436767+これより良いのは今だとそれなりにあるけど更にお高い |
| … | 1726/06/22(月)16:18:08No.1442436986そうだねx2日本仕様の初代箱コン使ったことあるならこのCZボタンの位置はさほど問題ないのがわかるんだが |
| … | 1826/06/22(月)16:18:44No.1442437089そうだねx1これ発売したとき尼で無限に発送予定伸びたから |
| … | 1926/06/22(月)16:19:30No.1442437232そうだねx1充電スタンド別売だった記憶がある |
| … | 2026/06/22(月)16:19:38No.1442437268+CZボタンの問題は位置や誤爆じゃなくて |
| … | 2126/06/22(月)16:19:40No.1442437273+前のバージョン持ってるけどCZは使わないな |
| … | 2226/06/22(月)16:19:45No.1442437294+>これ発売したとき尼で無限に発送予定伸びたから |
| … | 2326/06/22(月)16:20:15No.1442437394+一個前のはLBRBの耐久がうんこなのだけネックだったけど改善されてんのかな |
| … | 2426/06/22(月)16:20:36No.1442437462そうだねx1>初期出荷分が全部予約で埋まったんで次回出荷分に回されただけでしょ |
| … | 2526/06/22(月)16:21:51No.1442437689+>充電スタンド別売だった記憶がある |
| … | 2626/06/22(月)16:22:32No.1442437808+>一個前のはLBRBの耐久がうんこなのだけネックだったけど改善されてんのかな |
| … | 2726/06/22(月)16:27:34No.1442438725+今性能面で一番凄いはG7 proってやつなのかな? |
| … | 2826/06/22(月)16:29:53No.1442439144+>今性能面で一番凄いはG7 proってやつなのかな? |
| … | 2926/06/22(月)16:30:56No.1442439366そうだねx3下のは充電ドック? |
| … | 3026/06/22(月)16:31:21No.1442439450そうだねx1背面は?!その子の背面が見たいわ! |
| … | 3126/06/22(月)16:33:06No.1442439786+flydigiの製品ツクモに並んでるんでAmazonで買えなかったらツクモの実店舗いくといいよ |
| … | 3226/06/22(月)16:33:51No.1442439934+G7 proは十字ボタンがゴミだよ |
| … | 3326/06/22(月)16:34:12No.1442440008+見るからには良さそう |
| … | 3426/06/22(月)16:35:49No.1442440300+レースゲー用にAPEX5注文しちゃった楽しみ |
| … | 3526/06/22(月)16:36:09No.1442440368そうだねx1>日本仕様の初代箱コン使ったことあるならこのCZボタンの位置はさほど問題ないのがわかるんだが |
| … | 3626/06/22(月)16:36:18No.1442440397+これ手に入れたらもう他のXbox系はいらないぐらい優秀だよ |
| … | 3726/06/22(月)16:36:22No.1442440407+今アマで買えば新しいバージョンになってるんだろうか? |
| … | 3826/06/22(月)16:36:43No.1442440477+>>店頭で握ってきたことはある |
| … | 3926/06/22(月)16:37:16No.1442440583そうだねx2>>日本仕様の初代箱コン使ったことあるならこのCZボタンの位置はさほど問題ないのがわかるんだが |
| … | 4026/06/22(月)16:38:59No.1442440913そうだねx2初代箱コン使ったことあるやつがどれだけいるんだよ |
| … | 4126/06/22(月)16:39:13No.1442440970+2年前に買ったコントローラーかなりハードに使ってるけどドリフトする気配がまったくない |
| … | 4226/06/22(月)16:40:08No.1442441153+>あれ白ボタンと黒ボタンこの位置じゃなかったっけ? |
| … | 4326/06/22(月)16:40:09No.1442441158+V2を安く確実に手に入れられるなら買い換えたいんだが |
| … | 4426/06/22(月)16:41:58No.1442441522+>>あれ白ボタンと黒ボタンこの位置じゃなかったっけ? |
| … | 4526/06/22(月)16:43:04No.1442441755+背面に4つ上にボタン4つもあるのか |
| … | 4626/06/22(月)16:43:14No.1442441789+V2だとだいぶ変わってるんだから買うとき区別できるようにして欲しい |
| … | 4726/06/22(月)16:43:57No.1442441949+これの十字キーの感触に不満ある |
| … | 4826/06/22(月)16:44:23No.1442442022+贅沢言わないからPS配列の背面付きで8kポーリングレートで1万くらいでないかな |
| … | 4926/06/22(月)16:48:00No.1442442747+>V2を安く確実に手に入れられるなら買い換えたいんだが |
| … | 5026/06/22(月)16:50:19No.1442443235+背面ボタンは意識して使わないと押さないわ |
| … | 5126/06/22(月)16:51:18No.1442443443+>レースゲー用にAPEX5注文しちゃった楽しみ |
| … | 5226/06/22(月)16:53:10No.1442443845+>贅沢言わないからPS配列の背面付きで8kポーリングレートで1万くらいでないかな |
| … | 5326/06/22(月)16:53:32No.1442443920+ボタンの押し心地が嫌い |
| … | 5426/06/22(月)16:53:49No.1442443969+PS5とPC両方行ったり来たりしてるとDSに背面無いから使わなくなっていく |
| … | 5526/06/22(月)16:54:53No.1442444205+switch2のスリープ解除できるようにならんかな |
| … | 5626/06/22(月)16:54:57No.1442444221+forza用に背面ボタンある奴が欲しい |
| … | 5726/06/22(月)16:56:20No.1442444504+結構ずっしり重い |
| … | 5826/06/22(月)16:57:19No.1442444700+>forza用に背面ボタンある奴が欲しい |
| … | 5926/06/22(月)16:59:08No.1442445096そうだねx1>>forza用に背面ボタンある奴が欲しい |
| … | 6026/06/22(月)16:59:36No.1442445192+多機能すぎて追加ボタンは使いこなしてないわ |
| … | 6126/06/22(月)17:00:20No.1442445353+>>forza用に背面ボタンある奴が欲しい |
| … | 6226/06/22(月)17:00:32No.1442445388+振動ないのにforzaはトラクションどうやって感知するんだ…? |
| … | 6326/06/22(月)17:00:42No.1442445431+czってどうやって押すんだ…? |
| … | 6426/06/22(月)17:01:45No.1442445654+xboxタイプはもうこれで決まった |
| … | 6526/06/22(月)17:02:18No.1442445744そうだねx2>czってどうやって押すんだ…? |
| … | 6626/06/22(月)17:03:29No.1442445978そうだねx1CZは普通に第一関節で押してる |
| … | 6726/06/22(月)17:04:08No.1442446127+ゲームによるだろうけどマウキーに機能性で勝てるのってそうそう無いからなぁ |
| … | 6826/06/22(月)17:04:13No.1442446143+>振動ないのにforzaはトラクションどうやって感知するんだ…? |
| … | 6926/06/22(月)17:05:35No.1442446439+CZボタンは誤爆しないというか意識しないと押せないレベル |
| … | 7026/06/22(月)17:05:48No.1442446482+>パッドのつよあじは楽な姿勢で遊べるって点ぐらいな気もする |
| … | 7126/06/22(月)17:06:16No.1442446587+箱コンからスレ画のpro4に移行したけどあまり違和感なく使えるようになってありがたかったな |
| … | 7226/06/22(月)17:07:40No.1442446887+まぁCZまで使うこと無いだろうが |
| … | 7326/06/22(月)17:08:15No.1442447016+>詳しい事は専門家じゃないから何も分からんけど兎に角出来るんだ |
| … | 7426/06/22(月)17:08:25No.1442447040+>>振動ないのにforzaはトラクションどうやって感知するんだ…? |
| … | 7526/06/22(月)17:09:02No.1442447169+スレ画は比較的ダサくなりがちなゲームパッドでもそこそこデザインいいのが高評価 |
| … | 7626/06/22(月)17:10:18No.1442447429+スレ画めっちゃ使いやすいよ |
| … | 7726/06/22(月)17:10:37No.1442447502+スレ違いで申し訳ないんだけど |
| … | 7826/06/22(月)17:10:53No.1442447562+vaderはスタートセレクトの位置が絶妙に変だからCZはそれ用 |
| … | 7926/06/22(月)17:11:35No.1442447695+背面ボタンが10回に1回ぐらい押しても反応ない時ある |
| … | 8026/06/22(月)17:13:22No.1442448075+今使ってるV4Pが壊れたら順当に次に…と思ってたがまだまだ壊れる気配がない |
| … | 8126/06/22(月)17:13:57No.1442448199+>vaderはスタートセレクトの位置が絶妙に変だからCZはそれ用 |
| … | 8226/06/22(月)17:15:04No.1442448421そうだねx2>スレ画は比較的ダサくなりがちなゲームパッドでもそこそこデザインいいのが高評価 |
| … | 8326/06/22(月)17:15:09No.1442448443そうだねx3>今使ってるV4Pが壊れたら順当に次に…と思ってたがまだまだ壊れる気配がない |
| … | 8426/06/22(月)17:15:28No.1442448507+4PROなら持ってる |
| … | 8526/06/22(月)17:15:39No.1442448543+機械式スイッチのチャタリングが怖いぐらい… |
| … | 8626/06/22(月)17:16:31No.1442448740+下のLEDがレインボーに光るのはちょっとうるさいくらいだ |
| … | 8726/06/22(月)17:17:31No.1442448931+>>店頭で握ってきたことはある |
| … | 8826/06/22(月)17:17:31No.1442448933+>下のLEDがレインボーに光るのはちょっとうるさいくらいだ |
| … | 8926/06/22(月)17:18:33No.1442449151+スティックの固さ変えられるのなんておまけみたいなもんだろと思ってたけど |
| … | 9026/06/22(月)17:19:39No.1442449393+V1なんでV2の段階スティック調整羨ましい |
| … | 9126/06/22(月)17:20:45No.1442449655+>スティックの固さ変えられるのなんておまけみたいなもんだろと思ってたけど |
| … | 9226/06/22(月)17:21:19No.1442449792そうだねx1変に特殊機能に拘り無かったらとりあえずスレ画でいいだろってくらい値段安くて必要な機能揃っててボタン盛り過ぎる… |
| … | 9326/06/22(月)17:23:03No.1442450180+箱コンにちょい足しでこれが買えるのは価格がバグってる |
| … | 9426/06/22(月)17:23:09No.1442450210+一回満充電なのにコントローラー認識してくれなくなってしまって |
| … | 9526/06/22(月)17:23:40No.1442450321+>というかこれを見越してんのかしらんが工場出荷状態のスティッククソ硬い |
| … | 9626/06/22(月)17:23:53No.1442450374+もう最近のゲームはDualsenseの真ん中のパッドボタンを前提に設計されてることもあってゲームによっては箱コンやプロコンのセレクト配置に若干不整合が出る |
| … | 9726/06/22(月)17:24:09No.1442450431+このCとZってあれだな初代箱についてたボタンだな |
| … | 9826/06/22(月)17:26:59No.1442451103+最近はセールとかやるからまだ良いけど今の箱コンの定価はなあ… |
| … | 9926/06/22(月)17:28:13No.1442451387+>もう最近のゲームはDualsenseの真ん中のパッドボタンを前提に設計されてることもあってゲームによっては箱コンやプロコンのセレクト配置に若干不整合が出る |
| … | 10026/06/22(月)17:43:06No.1442454750+tarantula 新型出てたんだと思ったけど有線だけか… |
| … | 10126/06/22(月)17:47:21No.1442455750+>このCとZってあれだな初代箱についてたボタンだな |
| … | 10226/06/22(月)17:50:19No.1442456370+シルクソングのアスレチックでエキサイトした時だけはZ誤爆する時があった |
| … | 10326/06/22(月)17:52:45No.1442456903+そんなにパッドボタン前提のゲーム多く感じないけどなぁ |