二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2554人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782111498106.jpg-(386657 B)
386657 B26/06/22(月)15:58:18No.1442432998そうだねx2 18:22頃消えます
なかなかの好カードだ
削除された記事が3件あります.見る
126/06/22(月)16:05:33No.1442434479そうだねx71
左が勝てる要素無くない?感情論じゃなくて物理的な意味で
226/06/22(月)16:06:55No.1442434748そうだねx41
選挙は実弾で決まるっていうだろ
326/06/22(月)16:07:51No.1442434930+
犯罪者の弁護も人権の管轄
426/06/22(月)16:08:27No.1442435045+
南米は修羅か
526/06/22(月)16:08:59No.1442435156そうだねx65
>選挙は実弾で決まるっていうだろ
実弾が実弾すぎる
626/06/22(月)16:09:18No.1442435219そうだねx40
左よく生きてるな
726/06/22(月)16:09:57No.1442435342そうだねx5
どっちがどっちだ
826/06/22(月)16:10:05No.1442435364+
デマゴーゴスが勝つよ
926/06/22(月)16:10:26No.1442435438+
哲学者は結局何したの
1026/06/22(月)16:10:41No.1442435494そうだねx9
どっちも胡散臭えな
1126/06/22(月)16:10:56No.1442435552+
オッスオラ極右!いっちょ弁護すっか!
1226/06/22(月)16:12:44No.1442435913+
なんかXで検索したら右が勝ったポストが大量に出てきた
1326/06/22(月)16:15:31No.1442436468そうだねx3
たぶん左が左翼の人なんだろうけどリープクネヒトに似てるのが不吉すぎんな
1426/06/22(月)16:16:22No.1442436644そうだねx24
>なんかXで検索したら右が勝ったポストが大量に出てきた
🐱
1526/06/22(月)16:18:40No.1442437081+
左の人が勝ったら人死にがたくさん出そうだし…
1626/06/22(月)16:19:02No.1442437144+
左の人の名前でググっても右が勝ったって記事しか出てこなくて現職の後継者とされている上院議員ってことくらいしかわからない
右の人はこんな感じ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6Q115LV6QUHBI002M.html
1726/06/22(月)16:19:07No.1442437159そうだねx1
無事右が勝ったよ
1826/06/22(月)16:20:58No.1442437537そうだねx22
>無事右が勝ったよ
その無事が人死が出なかったって意味ならそこそこ良かったんじゃないだろうか
1926/06/22(月)16:21:14No.1442437594+
南米の様子が変なのだ…
2026/06/22(月)16:21:46No.1442437675そうだねx5
右翼弁護士なのにマドゥロのマネロン弁護してんの誤訳じゃないならめちゃくちゃ過ぎるな
2126/06/22(月)16:22:09No.1442437748そうだねx1
>https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6Q115LV6QUHBI002M.html
ヘルシング以外で防弾ブースの中で演説してるの初めて見た
2226/06/22(月)16:23:25No.1442437943+
うんもう海外の常識が良く分からないよ
2326/06/22(月)16:23:51No.1442438022そうだねx2
日本でもこんなかんじになりそう
2426/06/22(月)16:24:42No.1442438177そうだねx7
>右翼弁護士なのにマドゥロのマネロン弁護してんの誤訳じゃないならめちゃくちゃ過ぎるな
誤訳じゃない
金積まれて犯罪者を助けたり圧かけたりする汚職弁護士
2526/06/22(月)16:24:46No.1442438189そうだねx3
どっちの写真がどっちと言及ないのに
ぱっと見どっちがどっちかって風貌でわかるの笑う
2626/06/22(月)16:25:37No.1442438354そうだねx3
>ヘルシング以外で防弾ブースの中で演説してるの初めて見た
プーチンも最近やってたぞ
2726/06/22(月)16:25:58No.1442438424そうだねx11
>日本でもこんなかんじになりそう
2826/06/22(月)16:26:57No.1442438605そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>うんもう海外の常識が良く分からないよ
首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
2926/06/22(月)16:27:08No.1442438643+
物理で殺し合いするのを物理で抑えるしかないってことやな
3026/06/22(月)16:27:55No.1442438797+
右が勝って国家が完全にマフィアの所有物になった方がいいんじゃないか?
国家がマフィアの為に働くならマフィアが国を荒す必然性がなくなる
3126/06/22(月)16:28:12No.1442438838+
弁護士が勝った(何故なら哲学者は道半ばで非業の死を遂げたから)
って括弧書きが伏せられてたりしないよね?
3226/06/22(月)16:28:33No.1442438899そうだねx7
>首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
どういう煽りだよ
3326/06/22(月)16:28:47No.1442438931+
>うんもう海外の常識が良く分からないよ
金と暴力と賄賂と麻薬を沢山持ってるやつが勝つんだろ
3426/06/22(月)16:29:20No.1442439051そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>>首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
>どういう煽りだよ
日本はコロンビアに比べたらマシとか近代的とか驕ってじゃねーって話よ
どっちもやってること大差ない
3526/06/22(月)16:29:30No.1442439075+
>>右翼弁護士なのにマドゥロのマネロン弁護してんの誤訳じゃないならめちゃくちゃ過ぎるな
>誤訳じゃない
>金積まれて犯罪者を助けたり圧かけたりする汚職弁護士
信用ならないけど金積めば仕事するって
マンガとかだと結局頼れる憎めないヤツ枠よな
3626/06/22(月)16:30:44No.1442439321+
>右が勝って国家が完全にマフィアの所有物になった方がいいんじゃないか?
>国家がマフィアの為に働くならマフィアが国を荒す必然性がなくなる
すでにそうなってるぞ
カルテルが街のルールでコロナの時はカルテルが感染者を出さないよう見回りした
3726/06/22(月)16:30:52No.1442439357+
極右弁護士が勝利宣言出しました
ロイターなんかも極右弁護士勝利って出してる
3826/06/22(月)16:31:27No.1442439471そうだねx3
大衆は弱で卑しいので
高尚な理想より露悪の力に魅せられるんだ
3926/06/22(月)16:31:36No.1442439502+
左が生きてる未来…
4026/06/22(月)16:31:47No.1442439543そうだねx2
日本は平和だな…
4126/06/22(月)16:31:52No.1442439555そうだねx13
>首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
あれまだ騒いでるやついるの…?
ようやく出てきた動画が選挙の時に存在しなかったポスターの画像使ってたで流石にトドメ刺されたんじゃないの
4226/06/22(月)16:32:01No.1442439588そうだねx12
>信用ならないけど金積めば仕事するって
>マンガとかだと結局頼れる憎めないヤツ枠よな
トランプのことを優秀なビジネスマンとか言って持ち上げてた過去ありそうなレス
4326/06/22(月)16:32:40No.1442439709+
>カルテルが街のルールでコロナの時はカルテルが感染者を出さないよう見回りした
へー
4426/06/22(月)16:32:41No.1442439714そうだねx6
>日本はコロンビアに比べたらマシとか近代的とか驕ってじゃねーって話よ
>どっちもやってること大差ない
海外の常識がわからんって話をそう解釈したのは悪意に支配され過ぎる…
4526/06/22(月)16:33:26No.1442439850+
だから出してくれよそのタカイチ動画
マジで見てみたいからさ
4626/06/22(月)16:33:33No.1442439871そうだねx8
>>カルテルが街のルールでコロナの時はカルテルが感染者を出さないよう見回りした
>へー
まあ国が治安維持できなくなってんのはカルテルが国側の人間を殺してるからなんだが…
4726/06/22(月)16:33:36No.1442439885+
マドゥーロ弁護しながらトランプ信者やってるバランス感覚持ちだぞ🐯帽子のおじさん
4826/06/22(月)16:34:37No.1442440068+
この弁護士の言いなりになるのか司法も
4926/06/22(月)16:34:41No.1442440079+
弁護士って事は頭はいいんだろ?まだマシじゃないか
5026/06/22(月)16:34:44No.1442440083そうだねx2
>マドゥーロ弁護しながらトランプ信者やってるバランス感覚持ち
そのバランス本当に保っていいバランス?
5126/06/22(月)16:35:15No.1442440174そうだねx7
どういう頭してたら日本のまさはると絡めようと思うんだ?
いや聞いても絶対意味不明だから答えなくていいけど
5226/06/22(月)16:35:32No.1442440229+
左にしませんか?
5326/06/22(月)16:36:22No.1442440408+
哲学者が政治を?やれるのか?
5426/06/22(月)16:36:24No.1442440412そうだねx1
百万歩譲っても対立候補のネガキャンと並べて語るレベルじゃなさすぎる…
5526/06/22(月)16:36:38No.1442440462+
体制側という意味なら右翼なのかもしれないが…マドゥロ路線って人気あったの?
5626/06/22(月)16:36:42No.1442440475そうだねx7
>首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
ダメだコイツ無限にdel入れられる無敵のヤツだ
5726/06/22(月)16:37:01No.1442440531+
ちゃんと調べたけど
右の暗殺された議員の息子は本当だけどブルガリアで哲学専攻まではあってるが「人権と平和のために生涯を費やした高潔な哲学者」は美化しすぎだし
左のマドゥロのマネーロンダリング業者や犯罪者を擁護してきたは本当だけど弁護士だからそりゃそうで別に彼が犯罪を犯したわけではない
要するにスレ画はただの右の支持層のポストで僅差だが先日左が勝った
https://en.wikipedia.org/wiki/2026_Colombian_presidential_election
結局左がやった経済政策が成功して失業率も貧困率も減少してるせい
5826/06/22(月)16:39:10No.1442440956+
どっちが哲学者でどっちが弁護士?
5926/06/22(月)16:40:01No.1442441124+
殺せるのに殺さないでいるのがなんかちょっと良いなと思ってしまった
6026/06/22(月)16:40:12No.1442441169+
「」は高橋洋一が大好きだもんな
6126/06/22(月)16:40:17No.1442441183+
コロンビアってスポーツとかでよく聞くが
そんなアレなんか
6226/06/22(月)16:41:01No.1442441333+
>要するにスレ画はただの右の支持層のポストで僅差だが先日左が勝った
>https://en.wikipedia.org/wiki/2026_Colombian_presidential_election
>結局左がやった経済政策が成功して失業率も貧困率も減少してるせい
このミル貝でも勝ったのエスプリエラの方みたいだぜ
6326/06/22(月)16:41:17No.1442441381そうだねx4
>「」は高橋洋一が大好きだもんな
どういう意図のレスだよ
6426/06/22(月)16:41:18No.1442441384そうだねx7
>ちゃんと調べたけど
>右の暗殺された議員の息子は本当だけどブルガリアで哲学専攻まではあってるが「人権と平和のために生涯を費やした高潔な哲学者」は美化しすぎだし
>左のマドゥロのマネーロンダリング業者や犯罪者を擁護してきたは本当だけど弁護士だからそりゃそうで別に彼が犯罪を犯したわけではない
>要するにスレ画はただの右の支持層のポストで僅差だが先日左が勝った
>https://en.wikipedia.org/wiki/2026_Colombian_presidential_election
>結局左がやった経済政策が成功して失業率も貧困率も減少してるせい
死ぬほど分かりにくい右と左の例を見たかもしれない
6526/06/22(月)16:42:55No.1442441731+
思想は左
スレ画でも左
ミル貝では右
6626/06/22(月)16:43:05No.1442441762そうだねx2
高市さんまず労働党の人にサッチャーアピールする時点で無知なだけだと思う
ガチ右翼ならこんなことやらない
6726/06/22(月)16:43:28No.1442441836+
>要するにスレ画はただの右の支持層のポストで僅差だが先日左が勝った
画像と思想で左右が違うの混乱の元すぎない?
6826/06/22(月)16:43:30No.1442441843+
>>信用ならないけど金積めば仕事するって
>>マンガとかだと結局頼れる憎めないヤツ枠よな
>トランプのことを優秀なビジネスマンとか言って持ち上げてた過去ありそうなレス
悪党ぽいやつとか不良やくざ意外といいヤツだったは意外性展開としてフィクションで擦られまくってるけど
そのせいか現実にもそれを期待してるクソバカが結構居る気がする
6926/06/22(月)16:43:38No.1442441877そうだねx2
ついでに言うまでもないがスレ画は普通に左派系支持に近い
https://x.com/ClassicalSocdem
Grokに過去ツイート調べさせたところによる結論は中道左派

>中道左派〜民主的社会主義者。
>「古典的社民主義」を自称する通り、急進左翼(共産主義・革命的社会主義)ではなく、民主主義枠内での改革派左翼。
>極右・権威主義・犯罪者擁護勢力に対しては非常に攻撃的で、人権・民主主義・反腐敗を重視。
>欧州社会民主主義(SPD、労働党系)の伝統に近く、文化的にはリベラル/プログレッシブ。
>弱点/特徴: 特定選挙(特にコロンビア)で熱狂的に左派支持を示すため、反極右の文化戦争的側面が強いアカウント。イタリア人だが、ラテンアメリカ政治にも詳しく積極的に発信。
というバイアスで見てね
7026/06/22(月)16:43:53No.1442441930+
トネガワに出てきた芸人の債務者を思い出す入れ違いっぷり
7126/06/22(月)16:44:10No.1442441985+
>>要するにスレ画はただの右の支持層のポストで僅差だが先日左が勝った
>画像と思想で左右が違うの混乱の元すぎない?
ごめんほんとそう思うけど文脈で許して
7226/06/22(月)16:44:32No.1442442059+
もともとコロンビアがつよつよ右派がしばらく引き締め長いことやっててその反発も色濃そうそうだしな
7326/06/22(月)16:44:33No.1442442061+
>「」は高橋洋一が大好きだもんな
今のキャプ翼はあんまり…
7426/06/22(月)16:45:00No.1442442156そうだねx1
まあこういうえくぷりスレは海外のであんまり日本人に馴染みのない国なら尚更これくらいファクトチェックくらいしないとね
7526/06/22(月)16:45:17No.1442442218そうだねx1
>ごめんほんとそう思うけど文脈で許して
いや…そちらを非難したい訳ではなく…
7626/06/22(月)16:45:40No.1442442304+
スレ画左が弁護士で右が哲学者?
言われてみれば悪い顔してるぜ!え?どっち?
7726/06/22(月)16:45:59No.1442442365そうだねx4
「」はトランプ支持だしまあそっち系の方が好きだろ
7826/06/22(月)16:46:59No.1442442557そうだねx4
>「」はトランプ支持だしまあそっち系の方が好きだろ
49%と48%の大統領選で好きとか嫌いとかそういう極論的結論になるわけねえだろ
コロンビア人とコロンビアの民主主義馬鹿にしすぎ
7926/06/22(月)16:47:24No.1442442634+
右はタイガースファンだから極右だろ
8026/06/22(月)16:47:35No.1442442672+
ダークチップ使うかそのまま弱チップでやるかの択踏ませるロックマンみたいな選挙
8126/06/22(月)16:48:02No.1442442753+
「」はーとか「」がーとか「」に共通の思想があると思ってるのはなんなんだ
8226/06/22(月)16:48:21No.1442442811+
またCIAが動いたのか
8326/06/22(月)16:48:58No.1442442937+
親マドゥロが勝ったって事は反米政権になったって事?
8426/06/22(月)16:49:07No.1442442979そうだねx1
>49%と48%の大統領選で好きとか嫌いとかそういう極論的結論になるわけねえだろ
>コロンビア人とコロンビアの民主主義馬鹿にしすぎ
コロンビアじゃなくて「」の話じゃない…?
8526/06/22(月)16:49:39No.1442443086そうだねx4
>>49%と48%の大統領選で好きとか嫌いとかそういう極論的結論になるわけねえだろ
>>コロンビア人とコロンビアの民主主義馬鹿にしすぎ
>コロンビアじゃなくて「」の話じゃない…?
「」に文脈を読み取る力なんかあるわけないだろ
8626/06/22(月)16:50:00No.1442443166+
日本人としてはコロンビアを安定して国際社会に不安定要素持ってこないなら誰でも良いです…
8726/06/22(月)16:51:31No.1442443485+
>ダークチップ使うかそのまま弱チップでやるかの択踏ませるロックマンみたいな選挙
ロックマンわからんがそもそもその多分ダークチップ側と思ってるスレ画の弁護士の右派は前政権で野党側で前大統領側は左派っていう話を勘違いしている
今回の大統領選は前大統領は再任不可だからどっちも新候補
8826/06/22(月)16:51:58No.1442443586+
>親マドゥロが勝ったって事は反米政権になったって事?
マドゥーロも悪でアメリカも悪で新大統領は金くれる悪の味方だ
8926/06/22(月)16:52:20No.1442443654+
>日本人としてはコロンビアを安定して国際社会に不安定要素持ってこないなら誰でも良いです…
安定したコロンビアに突如戦争を仕掛けるアメリカ!
あれもうやったっけ?
9026/06/22(月)16:52:52No.1442443767+
>コロンビアじゃなくて「」の話じゃない…?
あてはめてるのが馬鹿だつってんだから合ってるぞ
「」の話だからだよ
9126/06/22(月)16:53:14No.1442443859+
>>日本人としてはコロンビアを安定して国際社会に不安定要素持ってこないなら誰でも良いです…
>安定したコロンビアに突如戦争を仕掛けるアメリカ!
>あれもうやったっけ?
パナマ割譲させるためにやった
9226/06/22(月)16:55:56No.1442444416+
例のごとく左派政権でアメリカ険悪だったのがコロンビアだったんだが
直近では普通に関係改善しつつあったから
わざわざ右翼立てる必要性がわからん
9326/06/22(月)16:59:35No.1442445188+
コロンビアって時点でわかるけど伝統的に左派ゲリラと麻薬犯罪がセットの国で
右はトランプ旋風に乗っかって麻薬とマフィア一掃しますって言って支持集めてる人だよ
9426/06/22(月)17:00:00No.1442445279そうだねx1
グロックに右派左派を調べさせたのを鵜呑みにするのは怖すぎる…
9526/06/22(月)17:00:13No.1442445325+
>コロンビアって時点でわかるけど伝統的に左派ゲリラと麻薬犯罪がセットの国で
>右はトランプ旋風に乗っかって麻薬とマフィア一掃しますって言って支持集めてる人だよ
まあ落選したんやけどな
9626/06/22(月)17:00:53No.1442445481そうだねx1
>コロンビアってスポーツとかでよく聞くが
>そんなアレなんか
メキシコが仕入れてる麻薬原料の7割くらいコロンビア産だよ
9726/06/22(月)17:01:17No.1442445556+
選挙で飛び交う実弾ってそんな荘園の香りがするやつだっけ!?
9826/06/22(月)17:01:41No.1442445641+
>グロックに右派左派を調べさせたのを鵜呑みにするのは怖すぎる…
お前実際の使い方やったことないだろ
https://grok.com/share/c2hhcmQtMg_e00e3c7f-14e3-491f-9dc3-a0d6e29de8d7
9926/06/22(月)17:01:57No.1442445690+
あらゆる要素を排除しても
哲学者と弁護士なら弁護士が勝つ方に賭けるなぁ
10026/06/22(月)17:02:12No.1442445724+
>コロンビアってスポーツとかでよく聞くが
>そんなアレなんか
昔からずっとだよ
10126/06/22(月)17:02:39No.1442445810+
>選挙で飛び交う実弾ってそんな荘園の香りがするやつだっけ!?
えらい古風どすなあ…
10226/06/22(月)17:02:47No.1442445836+
>>グロックに右派左派を調べさせたのを鵜呑みにするのは怖すぎる…
>お前実際の使い方やったことないだろ
>https://grok.com/share/c2hhcmQtMg_e00e3c7f-14e3-491f-9dc3-a0d6e29de8d7
使い方も何も普通のAIと変わらんだろ…
10326/06/22(月)17:03:19No.1442445954そうだねx1
>>>グロックに右派左派を調べさせたのを鵜呑みにするのは怖すぎる…
>>お前実際の使い方やったことないだろ
>>https://grok.com/share/c2hhcmQtMg_e00e3c7f-14e3-491f-9dc3-a0d6e29de8d7
>使い方も何も普通のAIと変わらんだろ…
Xのアカウント分析させる分にはGrokが一番掘ってくれるんだ
お前本当にGrokエアプじゃん…
10426/06/22(月)17:04:31No.1442446226+
別にX以外ならGrok頼らないからな
10526/06/22(月)17:04:34No.1442446236+
書き込みをした人によって削除されました
10626/06/22(月)17:04:53No.1442446294+
>コロンビアって時点でわかるけど伝統的に左派ゲリラと麻薬犯罪がセットの国で
>右はトランプ旋風に乗っかって麻薬とマフィア一掃しますって言って支持集めてる人だよ
まあ無理だろうな…コロンビアの場合左翼も右翼も麻薬ビジネスに噛んでるし
10726/06/22(月)17:04:56No.1442446300そうだねx3
>>>>グロックに右派左派を調べさせたのを鵜呑みにするのは怖すぎる…
>>>お前実際の使い方やったことないだろ
>>>https://grok.com/share/c2hhcmQtMg_e00e3c7f-14e3-491f-9dc3-a0d6e29de8d7
>>使い方も何も普通のAIと変わらんだろ…
>Xのアカウント分析させる分にはGrokが一番掘ってくれるんだ
>お前本当にGrokエアプじゃん…
いや知ってるけど…
学習ソースがXで作ってるのがイーロンだから右派左派調べさせるのは怖いなって
10826/06/22(月)17:05:05No.1442446327+
>>コロンビアって時点でわかるけど伝統的に左派ゲリラと麻薬犯罪がセットの国で
>>右はトランプ旋風に乗っかって麻薬とマフィア一掃しますって言って支持集めてる人だよ
>まあ落選したんやけどな
右が勝った極右の弁護士だよ
キャップに付いてる虎のマークをシンボルにしてるからわかりやすい
10926/06/22(月)17:05:45No.1442446471+
>>右が勝って国家が完全にマフィアの所有物になった方がいいんじゃないか?
>>国家がマフィアの為に働くならマフィアが国を荒す必然性がなくなる
>すでにそうなってるぞ
>カルテルが街のルールでコロナの時はカルテルが感染者を出さないよう見回りした
まだ自国産業を振興させた方が労働者をシャブ漬けにするより儲かるには至ってないだろ
11026/06/22(月)17:05:55No.1442446512+
>いや知ってるけど…
>学習ソースがXで作ってるのがイーロンだから右派左派調べさせるのは怖いなって
お前みたいな思い込みで疑う人のためにGrokがちゃんと根拠のソースになるポストちゃんと貼ってるのに見てないだけじゃん
まあURL貼って1分でレスしてるから見てないのはわかってたが
11126/06/22(月)17:06:46No.1442446695そうだねx1
>>>>>グロックに右派左派を調べさせたのを鵜呑みにするのは怖すぎる…
>>>>お前実際の使い方やったことないだろ
>>>>https://grok.com/share/c2hhcmQtMg_e00e3c7f-14e3-491f-9dc3-a0d6e29de8d7
>>>使い方も何も普通のAIと変わらんだろ…
>>Xのアカウント分析させる分にはGrokが一番掘ってくれるんだ
>>お前本当にGrokエアプじゃん…
>いや知ってるけど…
>学習ソースがXで作ってるのがイーロンだから右派左派調べさせるのは怖いなって
知ってる奴のレスじゃないだろそれ
11226/06/22(月)17:07:11No.1442446788そうだねx4
>>いや知ってるけど…
>>学習ソースがXで作ってるのがイーロンだから右派左派調べさせるのは怖いなって
>お前みたいな思い込みで疑う人のためにGrokがちゃんと根拠のソースになるポストちゃんと貼ってるのに見てないだけじゃん
>まあURL貼って1分でレスしてるから見てないのはわかってたが
なんかすげえキレてるけどどしたん?
11326/06/22(月)17:07:31No.1442446859+
馬鹿晒して恥かいた自覚あるから自信ない論拠にそうだね連打し始めた
11426/06/22(月)17:08:35No.1442447080+
>いや知ってるけど…
>学習ソースがXで作ってるのがイーロンだから右派左派調べさせるのは怖いなって
まずそもそも
https://x.com/ClassicalSocdem
は自分でプロフ欄に社会民主主義者つってるんだけどそれすら見てない?
11526/06/22(月)17:08:58No.1442447159そうだねx2
いきなり他人をエアプ扱いしてなんかキレてる奴とか怖いし…
11626/06/22(月)17:09:36No.1442447279そうだねx4
Q.なんでそんなに麻薬ばっかなの中南米
A.一大市場のアメリカが買うから
11726/06/22(月)17:09:47No.1442447308そうだねx1
普通にロイター辺りの記事見りゃ分かる
11826/06/22(月)17:10:10No.1442447400そうだねx4
まあ画像以外の政治ツイにも言えるけど政治家2人並べてどっちが善玉・どっちが悪玉ってやってるやつって10割善玉側の支持者だからな
11926/06/22(月)17:10:18No.1442447425そうだねx1
>>いや知ってるけど…
>>学習ソースがXで作ってるのがイーロンだから右派左派調べさせるのは怖いなって
>まずそもそも
>https://x.com/ClassicalSocdem
>は自分でプロフ欄に社会民主主義者つってるんだけどそれすら見てない?
見てませんでした
適当なこと言ってすみませんでした
12026/06/22(月)17:10:32No.1442447481そうだねx2
ごめん大半の人はなんでそんなキレてるのか分からないから着いてけてないと思う…
12126/06/22(月)17:10:59No.1442447583+
>まあ画像以外の政治ツイにも言えるけど政治家2人並べてどっちが善玉・どっちが悪玉ってやってるやつって10割善玉側の支持者だからな
まあそう疑ってかかるよね
スレ「」は多分レス伸ばしたくて煽りたくて貼ったんだろうけど
12226/06/22(月)17:11:38No.1442447704+
コロンビアをマトモにしようとしたらよっぽど強権持った大統領一度作らんとどうにもならんような気はする
12326/06/22(月)17:11:42No.1442447718+
善玉っぽく説明してる哲学者の党が前政権でスキャンダルしてる側なのも混乱の元だ
12426/06/22(月)17:12:15No.1442447836+
>コロンビアをマトモにしようとしたらよっぽど強権持った大統領一度作らんとどうにもならんような気はする
トランプおやびんのようなのか理想だよな
12526/06/22(月)17:12:21No.1442447852そうだねx1
マドゥロはどうなってんだ
とりあえず捕らえてみたけど扱いに困ってないか
12626/06/22(月)17:13:46No.1442448165+
歴史上強権持った軍部とかが政権持った時代もあるよ
それの教訓は制度上は権限が山ほどあっても実際の組織や国民がそれを聞くわけじゃないからあんま意味ねえなってなった
12726/06/22(月)17:14:17No.1442448269+
>トランプおやびんのようなのか理想だよな
あれは親族に稼がせるのが好きな機会主義者だからダメだろ
12826/06/22(月)17:15:27No.1442448501そうだねx2
弁護士が犯罪者の擁護するのも当たり前のことだし
こう言う印象操作バトルはどこでも同レベルだな
12926/06/22(月)17:16:13No.1442448675+
>コロンビアをマトモにしようとしたらよっぽど強権持った大統領一度作らんとどうにもならんような気はする
そういうのが出てきて改革するとアメリカの支援を受けた軍のクーデターで殺されるってのを100年続けてる
13026/06/22(月)17:16:20No.1442448697+
首相なら仕方ないけど大統領とは呼びたくねえ…
こればかりは立憲君主制の国でよかった
13126/06/22(月)17:18:09No.1442449057+
>Q.なんでそんなに麻薬ばっかなの中南米
>A.一大市場のアメリカが買うから
イランゲートの際に露見してたけど
反米政権に対する反政府ゲリラ支援の為には麻薬ルートの黙認もしたりしてっからなこいつら
統一協会も一枚噛んでるシノギだった
13226/06/22(月)17:18:27No.1442449123+
>首相なら仕方ないけど大統領とは呼びたくねえ…
>こればかりは立憲君主制の国でよかった
ただ天皇もなあ
今の天皇も上皇もリベラルに媚びてんのが所詮戦後レジームの遺物だなって印象
男系養子縁組でまともな人間が皇室に入ってくれると良いんだが
13326/06/22(月)17:19:33No.1442449373+
>男系養子縁組でまともな人間が皇室に入ってくれると良いんだが
こう言うまさはるしてる子って具体的に誰?って聞かれると竹田ぐらいしか名前出せないからなあ…
13426/06/22(月)17:20:18No.1442449560そうだねx1
>弁護士が犯罪者の擁護するのも当たり前のことだし
>こう言う印象操作バトルはどこでも同レベルだな
とは言えその仕事請けるも請けないもその弁護士が決める事なんで
暴力団とか腐敗議員ばっかやってるやつはどうなんってのはある
13526/06/22(月)17:24:33No.1442450519+
刑事なら国家から個人の権利を守る建前があるから
どんな加害者や悪党でも弁護する義理はあるけど
スラップ訴訟とか民事で加害側に付いて被害者とか個人脅す奴はどうなんよって前に法曹の人が言ってたな
俺もどうかと思う
13626/06/22(月)17:24:40No.1442450541+
トランプのおかげで大統領制大分あかんなというのが完璧に理解できた
13726/06/22(月)17:25:26No.1442450704+
>スラップ訴訟とか民事で加害側に付いて被害者とか個人脅す奴はどうなんよって前に法曹の人が言ってたな
>俺もどうかと思う
悪用可能な法を野放しにしてる立法の責任というしかない
13826/06/22(月)17:27:59No.1442451341そうだねx1
民衆がふざけた指導者を寄越すのは多数決選挙ではどうも避けられないんで
やっぱ憲法なり基本法なりで予めガチガチに出来る事を縛っとくべきだと思う
13926/06/22(月)17:28:25No.1442451432+
>トランプのおかげで大統領制大分あかんなというのが完璧に理解できた
止めてくる奴全員首!ってのが本当に現実として出来るんだなって初めて理解出来たわ
14026/06/22(月)17:29:35No.1442451711そうだねx2
>>首相なら仕方ないけど大統領とは呼びたくねえ…
>>こればかりは立憲君主制の国でよかった
>ただ天皇もなあ
>今の天皇も上皇もリベラルに媚びてんのが所詮戦後レジームの遺物だなって印象
>男系養子縁組でまともな人間が皇室に入ってくれると良いんだが
マトモな人間は皇族なんかになりたがらないよ
戦後レジーム脱却して身分社会や帝国に戻そうぜをマトモと言うなら居るかもだが
14126/06/22(月)17:29:45No.1442451755+
司法で結果が出たあとで罪状が確定するってのを理解しないんだもんな
14226/06/22(月)17:30:35No.1442451974+
>>トランプのおかげで大統領制大分あかんなというのが完璧に理解できた
>止めてくる奴全員首!ってのが本当に現実として出来るんだなって初めて理解出来たわ
俺の会社に俺の会社を監査する行政を訴えさせて公判内容完全無視して行政側に永年監査免除という和解を強制的に飲ませるのアカンすぎる
14326/06/22(月)17:32:43No.1442452435そうだねx1
>トランプのおかげで大統領制大分あかんなというのが完璧に理解できた
イスラエルなんか別にネタニアフ自体は独裁権力持ちじゃないけどああした事が出来てるんで
結局大衆がナショナリズムで脳焼かれると
権力構造がどうあれだめなんじゃねえかなって思う
14426/06/22(月)17:32:43No.1442452436+
左はこのあと殺されそう
14526/06/22(月)17:35:57No.1442453150+
このカードが成立してる時点で右が勝つだろ
負けるならとっくに負けてる
14626/06/22(月)17:36:37No.1442453304+
実際に殺されるのは右派の政治家達で殺してるのは極左に狂った民衆なのにね
トランプだって何度も暗殺されかけてるし
14726/06/22(月)17:37:39No.1442453530+
>金積まれて犯罪者を助けたり圧かけたりする汚職弁護士
極左弁護士じゃん
14826/06/22(月)17:38:48No.1442453767+
哲学者はレスバ強そう
14926/06/22(月)17:39:13No.1442453857+
>イスラエルなんか別にネタニアフ自体は独裁権力持ちじゃないけどああした事が出来てるんで
聖戦はしゃーない
15026/06/22(月)17:39:16No.1442453867+
南米は外人見たらスマホ盗もうとしてくる
15126/06/22(月)17:43:17No.1442454792+
勘違いしてるやつが多いけどネタニヤフは自分の犯罪を裁かれたくないからあがいてるだけのやつで
イスラエルの中では別に過激派では全然ないぞ
15226/06/22(月)17:43:45No.1442454914+
>実際に殺されるのは右派の政治家達で殺してるのは極左に狂った民衆なのにね
>トランプだって何度も暗殺されかけてるし
この手の詭弁でチャーリー・カークが死んだ時は騒ぎまくった人が民主党議員が殺された時はノーコメントだったのが党派性だなあってなる

- GazouBBS + futaba-