| レス送信モード |
|---|
二番煎じバーガー食べた?
| … | 126/06/22(月)15:50:37No.1442431380そうだねx50二番で済むか? |
| … | 226/06/22(月)15:50:55No.1442431434そうだねx41いつもとあんま変わらない味 |
| … | 326/06/22(月)15:54:17No.1442432092+ちょっとだけかつやのエッセンスを導入したい |
| … | 426/06/22(月)15:56:40No.1442432643そうだねx1いつもと変わらない西海岸の味だね |
| … | 526/06/22(月)15:57:17No.1442432773そうだねx1タコスいっとこうかな |
| … | 626/06/22(月)15:57:29No.1442432827+あいつバーガー |
| … | 726/06/22(月)15:58:12No.1442432962+n番煎じ |
| … | 826/06/22(月)16:01:58No.1442433772そうだねx1いつからこうなったんだろう |
| … | 926/06/22(月)16:04:17No.1442434234+4年前のワールドカップは復刻メニューで良かったのにな…アメリカメキシコカナダとか一番アイデア湧きそうだけど |
| … | 1026/06/22(月)16:04:58No.1442434367+左と右食ったけどまぁ美味いよ |
| … | 1126/06/22(月)16:06:00No.1442434550+ちょっと高いの除けばまあ味は補償されてる保守バーガー |
| … | 1226/06/22(月)16:06:26No.1442434650+エヴァゴジラドラクエあたりから顕著になってた気がする |
| … | 1326/06/22(月)16:06:51No.1442434735+ソースと包み紙だけ作れば新商品になるんだから楽な仕事だな |
| … | 1426/06/22(月)16:07:30No.1442434862そうだねx15ハッシュポテト挟むやつはほとんど毎回あるんだからレギュラーメニューにしろよ |
| … | 1526/06/22(月)16:08:21No.1442435030+まあ現社長の間はずっとコレだろう |
| … | 1626/06/22(月)16:08:56No.1442435147+開発費をかけるよりはいいのかもな |
| … | 1726/06/22(月)16:08:58No.1442435150そうだねx1前の前のシャアアムロコラボしてたときは良かったな…ガラナジュース美味かったし白いトリチとか赤いチーズとか良かった |
| … | 1826/06/22(月)16:09:01No.1442435164+食品の値上がりがエグくてマックと言えど冒険できなくなったんだろうね |
| … | 1926/06/22(月)16:10:09No.1442435383+>ちょっとだけかつやのエッセンスを導入したい |
| … | 2026/06/22(月)16:10:12No.1442435398+カナダってメープルシロップくらいしかわからん |
| … | 2126/06/22(月)16:10:47No.1442435521そうだねx1>前の前のシャアアムロコラボしてたときは良かったな…ガラナジュース美味かったし白いトリチとか赤いチーズとか良かった |
| … | 2226/06/22(月)16:10:55No.1442435550+どういう訳か今回のポテト挟みは美味しくなくて驚いた |
| … | 2326/06/22(月)16:10:59No.1442435564+ザクザク食感のポテトが入ってるいつものやつだけ食べた |
| … | 2426/06/22(月)16:11:44No.1442435707+マッシュポテトか?ってくらいモニュっとしてたけどソース吸ってたのかなあれ |
| … | 2526/06/22(月)16:12:15No.1442435813そうだねx1たぶん気づいていないだけで前回と同じ |
| … | 2626/06/22(月)16:12:32No.1442435867+タコスに揚げチキンとか本当にイメージないな |
| … | 2726/06/22(月)16:12:47No.1442435932+何か新メニュー考案のやる気消え失せてない? |
| … | 2826/06/22(月)16:12:53No.1442435945+バーガーバーガーも色々新メニュー開発するより適当な所で済ませたほうがいいもんな |
| … | 2926/06/22(月)16:13:23No.1442436041+何度も限定の中身ほぼ変わってないってことは案外皆新しい味の限定買ってないってことなんかね |
| … | 3026/06/22(月)16:13:32No.1442436071+右美味いけど多分マック利用者が求める味ではない |
| … | 3126/06/22(月)16:13:37No.1442436078そうだねx1バーガーバーガーみたいに使える食材が決まっててその中でだけメニュー弄れんのかなって |
| … | 3226/06/22(月)16:14:45No.1442436309+チキンナゲットのソースは毎回奇抜なの多くて攻めてるイメージなのに |
| … | 3326/06/22(月)16:15:41No.1442436506+限定みたいな顔して焼き直しなことがわりと多い |
| … | 3426/06/22(月)16:15:52No.1442436550+アメリカバーガーズ好きだったなぁ |
| … | 3526/06/22(月)16:16:33No.1442436687+>チキンナゲットのソースは毎回奇抜なの多くて攻めてるイメージなのに |
| … | 3626/06/22(月)16:16:38No.1442436700+いつものアイダホそりゃ美味しい |
| … | 3726/06/22(月)16:16:45No.1442436720+分厚くしてにんにく足せ |
| … | 3826/06/22(月)16:17:35No.1442436886+決まった具材と決まったソースの中からこの組み合わせはまだやってないなってノリで決めてるんだと思ってる |
| … | 3926/06/22(月)16:18:18No.1442437017+ざく切りポテト&肉厚ビーフは年に数回見るようになった |
| … | 4026/06/22(月)16:18:32No.1442437056+商品開発する人いなくなったのかな |
| … | 4126/06/22(月)16:19:17No.1442437191+決まった具材の組み合わせ変えてるだけって商品開発なんだろうか… |
| … | 4226/06/22(月)16:19:26No.1442437217+>何か新メニュー考案のやる気消え失せてない? |
| … | 4326/06/22(月)16:19:33No.1442437242+チキンフィレオやエビフィレオを初めて作ったときのマックはもういない |
| … | 4426/06/22(月)16:19:36No.1442437258+やっぱり海老カツは最高だなって |
| … | 4526/06/22(月)16:19:44No.1442437287+>分厚くしてにんにく足せ |
| … | 4626/06/22(月)16:21:24No.1442437619+アイダホn番煎じバーガーが来なかったら来なかったですごく寂しい… |
| … | 4726/06/22(月)16:22:54No.1442437864+今のマックの内勤仕事って死ぬほど楽そう |
| … | 4826/06/22(月)16:24:03No.1442438059+辛い系消した意図はなんなの |
| … | 4926/06/22(月)16:25:10No.1442438267+夏場はシェイクをはじめとした変則ドリンクやカフェ系がやたら出るから現場が死みたいなのは聞くな |
| … | 5026/06/22(月)16:25:38No.1442438356+>辛い系消した意図はなんなの |
| … | 5126/06/22(月)16:26:07No.1442438461+>辛い系消した意図はなんなの |
| … | 5226/06/22(月)16:26:21No.1442438500そうだねx1復刻で済ませるんならクォーターパウンダーも復刻して |
| … | 5326/06/22(月)16:26:29No.1442438526そうだねx1前の名古屋のやつはうまかった |
| … | 5426/06/22(月)16:26:37No.1442438544+>もともとマックの限定メニューなんてレギュラーメニューの材料と違うもの入ってたら及第点ぐらいの構成だろう |
| … | 5526/06/22(月)16:27:53No.1442438792+他のとこだとソフトシェルクラブ使ったバーガーが好きなんだけど |
| … | 5626/06/22(月)16:28:04No.1442438821+マクドナルドってアメリカ企業なのにコピペで済ませるんだ…感は間違いなくあった |
| … | 5726/06/22(月)16:28:33No.1442438898+鶏もも肉使ってるメニュー好きなんだけどやはり人気なのか売り切れてることも多い |
| … | 5826/06/22(月)16:28:52No.1442438946+店舗数多すぎて基本全店同一規格で出せるものの選定が難しいんだろうか |
| … | 5926/06/22(月)16:29:07No.1442438999+ワールドカップすらコピペバーガーとかどんだけ効率いいんだよこれ |
| … | 6026/06/22(月)16:30:06No.1442439206そうだねx2>ハッシュポテト挟むやつはほとんど毎回あるんだからレギュラーメニューにしろよ |
| … | 6126/06/22(月)16:31:27No.1442439467そうだねx1春のてりたまとか秋の月見みたいな季節感ないから2番煎じバーガーに節操のなさを感じる事はある |
| … | 6226/06/22(月)16:32:10No.1442439612+バカみてえにハッシュドポテト挟みやがって… |
| … | 6326/06/22(月)16:32:18No.1442439644+ネットの民がハッシュポテト毎回挟むのだけやってろとか言うから |
| … | 6426/06/22(月)16:32:23No.1442439654+芋のやつだけでいい |
| … | 6526/06/22(月)16:32:35No.1442439694+目玉焼きの黄身の部分にケチャップ多めにつけて |
| … | 6626/06/22(月)16:33:06No.1442439789+レギュラーにしたらソース変えれないし |
| … | 6726/06/22(月)16:33:11No.1442439805+ハッシュポテトなんてオレアイダとかの冷凍でいくらでも食えるしレア感まったくなくないか… |
| … | 6826/06/22(月)16:33:11No.1442439806+>春のてりたまとか秋の月見みたいな季節感ないから2番煎じバーガーに節操のなさを感じる事はある |
| … | 6926/06/22(月)16:33:21No.1442439836+>マクドナルドってアメリカ企業なのにコピペで済ませるんだ…感は間違いなくあった |
| … | 7026/06/22(月)16:33:41No.1442439902+エビとチキンはレギュラーなのに多種多様だな |
| … | 7126/06/22(月)16:33:47No.1442439922+一時期油淋鶏ばかり出してた頃もあったなあ |
| … | 7226/06/22(月)16:33:50No.1442439930そうだねx1べつにこれやっててもいいんだけどワールドカップの時期にこそサムライマック夜4枚やるべきなんじゃないの? |
| … | 7326/06/22(月)16:34:20No.1442440029+実際食べるとソースとか結構変えてて風味は違うんだけどな |
| … | 7426/06/22(月)16:35:15No.1442440172+てりたまも月見もエグチレギュラーになってからはなんのプレミア感もなく |
| … | 7526/06/22(月)16:35:21No.1442440199+うちの近所タコス以外出てなかった |
| … | 7626/06/22(月)16:35:48No.1442440293そうだねx2別に2番煎じはいいけど高くなったなーって |
| … | 7726/06/22(月)16:36:02No.1442440340そうだねx1チーズ挟んだぐらいで限定面してるてりやきが一番ムカつく |
| … | 7826/06/22(月)16:36:11No.1442440373そうだねx2サムライマックになんか和の食材足したり日本代表のイメージの何か足したりするやつ出せばそれだけでサッカー日本代表コラボみたいなツラは出来るよな |
| … | 7926/06/22(月)16:37:27No.1442440617+何より北米でW杯あるのに |
| … | 8026/06/22(月)16:38:05No.1442440735+せめてトリプルサムライマックをハットトリックとこじ付けて売るなり |
| … | 8126/06/22(月)16:38:46No.1442440873+いつものアイダホ亜種だけ食べた |
| … | 8226/06/22(月)16:39:14No.1442440975+サムライマックとダブチの期間限定メニューやらなくなったよな |
| … | 8326/06/22(月)16:42:29No.1442441631+よく似たバーガー連発するくらいならアイコンチキン復活してくれよ |
| … | 8426/06/22(月)16:44:34No.1442442064+>別に2番煎じはいいけど高くなったなーって |
| … | 8526/06/22(月)16:45:52No.1442442344+ダブチ系統で新商品でございますみたいなのよくやるの手抜きすぎて… |
| … | 8626/06/22(月)16:46:33No.1442442488+今回のアイダホはソースがかなりうまいと思う |
| … | 8726/06/22(月)16:46:36No.1442442499そうだねx1手抜きバーガーズでもいいんだけどそれで限定品ですでお高い値段されると他でいいか…って誘惑が出てしまう |
| … | 8826/06/22(月)16:46:44No.1442442520+大昔みたいにアイスを挟んでアイスバーガーだ!!!ってしてた頃が恋しいよ |
| … | 8926/06/22(月)16:47:04No.1442442577+もう常設しろ |
| … | 9026/06/22(月)16:47:07No.1442442587+>ダブチ系統で新商品でございますみたいなのよくやるの手抜きすぎて… |
| … | 9126/06/22(月)16:47:28No.1442442652+>別に2番煎じはいいけど高くなったなーって |
| … | 9226/06/22(月)16:48:57No.1442442935+辛いチーズとポテトは常に追加トッピングで選ばせて |
| … | 9326/06/22(月)16:49:06No.1442442971+ローテーションバーガーいいよね |
| … | 9426/06/22(月)16:49:56No.1442443148+1つ前のご当地はなかなか良かった |
| … | 9526/06/22(月)16:50:30No.1442443286+またお前らかという気持ちと安心感が存在する |
| … | 9626/06/22(月)16:50:40No.1442443327+使い回しではあるけど手抜きチーズバーガー使ってないからマシな方のキャンペーン |
| … | 9726/06/22(月)16:50:53No.1442443360+コラボもコラボらしさがまるでなくて限定もどきバーガーなんだけどもうちょっと頑張らない? |
| … | 9826/06/22(月)16:51:23No.1442443459+4種のチーズとかスパイシーとかそれくらいはやってほしい |
| … | 9926/06/22(月)16:52:42No.1442443730+>コラボもコラボらしさがまるでなくて限定もどきバーガーなんだけどもうちょっと頑張らない? |
| … | 10026/06/22(月)16:54:40No.1442444150+>コラボもコラボらしさがまるでなくて限定もどきバーガーなんだけどもうちょっと頑張らない? |
| … | 10126/06/22(月)16:55:24No.1442444321+みんなマックにはいつもの味を求めているので冒険なんて必要無いのだ |
| … | 10226/06/22(月)16:56:01No.1442444431+サッカーとは一言も言ってないバーガー |
| … | 10326/06/22(月)16:56:24No.1442444511+ぷいすぽスムージーってまだ売ってる? |
| … | 10426/06/22(月)16:57:13No.1442444672+一応上のパンズがサッカーボールの柄になってたはずだぞ |
| … | 10526/06/22(月)16:57:15No.1442444680+今回のアボカドは食べなくていいよ美味しくない普通の海老フィレオ食べたほうがいい |
| … | 10626/06/22(月)16:58:55No.1442445057+>今回のアボカドは食べなくていいよ美味しくない普通の海老フィレオ食べたほうがいい |
| … | 10726/06/22(月)17:00:41No.1442445422+ザク切りポテト美味しいからずっと置いててくれねーかな |
| … | 10826/06/22(月)17:01:34No.1442445611+一番最初のアメリカンバーガーは良かったのになあ |
| … | 10926/06/22(月)17:05:38No.1442446446+インド風バーガー復活させてくれ |
| … | 11026/06/22(月)17:06:37No.1442446661+PAンズではなくBAンズだよ |
| … | 11126/06/22(月)17:07:33No.1442446863+なんで真ん中だけ夜マックあるんだ |
| … | 11226/06/22(月)17:07:46No.1442446905+>一応上のパンズがサッカーボールの柄になってたはずだぞ |
| … | 11326/06/22(月)17:08:05No.1442446975+ハッシュポテトだけ挟んだバーガーつくろう |
| … | 11426/06/22(月)17:08:49No.1442447129+>ハッシュポテトで挟んだバーガーつくろう |
| … | 11526/06/22(月)17:10:28No.1442447462+ゴジラ柄!ATフィールド柄!サッカーボール柄! |
| … | 11626/06/22(月)17:12:38No.1442447923+タコスは悪くなかった |
| … | 11726/06/22(月)17:13:14No.1442448046そうだねx2朝マックのバージョンで食ったけどタコス旨かったよ |
| … | 11826/06/22(月)17:13:43No.1442448149+辛いナゲットはレギュラーにしろ |
| … | 11926/06/22(月)17:14:24No.1442448289+今回は芋だけでなくメキシカンタコスも美味い |
| … | 12026/06/22(月)17:15:27No.1442448503+>ゴジラ柄!ATフィールド柄!サッカーボール柄! |
| … | 12126/06/22(月)17:15:50No.1442448586+朝マックのハッシュポテト挟むだけで新メニューになるのコスパ良すぎるな |
| … | 12226/06/22(月)17:19:52No.1442449448+フィレオフィッシュの魚肉フライとかめっちゃ余りそうだけど使い回したりしないのかな |
| … | 12326/06/22(月)17:22:46No.1442450109そうだねx2むしろ昼にもハッシュポテト揚げられるんなら昼にも単品で頼めるようにして |
| … | 12426/06/22(月)17:23:35No.1442450304+もう定番メニューでいいだろ |
| … | 12526/06/22(月)17:23:51No.1442450369+タコスソースが思ったより美味い |
| … | 12626/06/22(月)17:24:57No.1442450603+>もう定番メニューでいいだろ |
| … | 12726/06/22(月)17:32:54No.1442452487そうだねx1使い回しですら高くなるならひるマックでいいな |
| … | 12826/06/22(月)17:33:11No.1442452537+タコスでビーフ食ってみたいなあ |
| … | 12926/06/22(月)17:34:22No.1442452818+朝マックのタコスはかなりうまかった |
| … | 13026/06/22(月)17:35:05No.1442452972そうだねx1冒険しろとは言わないけどさあ |
| … | 13126/06/22(月)17:38:23No.1442453680+レッドホットチリのナゲットそんなに辛くないなと思いながら食ってたら翌日ケツがバーニングした |
| … | 13226/06/22(月)17:38:44No.1442453751+真ん中のダブル週三で食ってるデブウ |
| … | 13326/06/22(月)17:43:45No.1442454908+マックでシュリンプはあんまり食わないなぁ |
| … | 13426/06/22(月)17:44:48No.1442455172+俺はむしろ冒険とは逆で普通にサムライマックを期間限定で倍にしたやつがほしい |
| … | 13526/06/22(月)17:45:36No.1442455370+真ん中は油断してると売り切れてるからやっぱり人気なんだな |