二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782110911228.jpg-(131670 B)
131670 B26/06/22(月)15:48:31No.1442430963+ 18:13頃消えます
二番煎じバーガー食べた?
126/06/22(月)15:50:37No.1442431380そうだねx50
二番で済むか?
226/06/22(月)15:50:55No.1442431434そうだねx41
いつもとあんま変わらない味
つまり美味い
326/06/22(月)15:54:17No.1442432092+
ちょっとだけかつやのエッセンスを導入したい
426/06/22(月)15:56:40No.1442432643そうだねx1
いつもと変わらない西海岸の味だね
526/06/22(月)15:57:17No.1442432773そうだねx1
タコスいっとこうかな
626/06/22(月)15:57:29No.1442432827+
あいつバーガー
726/06/22(月)15:58:12No.1442432962+
n番煎じ
826/06/22(月)16:01:58No.1442433772そうだねx1
いつからこうなったんだろう
ゴジラコラボぐらい?
926/06/22(月)16:04:17No.1442434234+
4年前のワールドカップは復刻メニューで良かったのにな…アメリカメキシコカナダとか一番アイデア湧きそうだけど
1026/06/22(月)16:04:58No.1442434367+
左と右食ったけどまぁ美味いよ
1126/06/22(月)16:06:00No.1442434550+
ちょっと高いの除けばまあ味は補償されてる保守バーガー
1226/06/22(月)16:06:26No.1442434650+
エヴァゴジラドラクエあたりから顕著になってた気がする
大物コラボで外せないというとこもあるんだろうけど
1326/06/22(月)16:06:51No.1442434735+
ソースと包み紙だけ作れば新商品になるんだから楽な仕事だな
1426/06/22(月)16:07:30No.1442434862そうだねx15
ハッシュポテト挟むやつはほとんど毎回あるんだからレギュラーメニューにしろよ
1526/06/22(月)16:08:21No.1442435030+
まあ現社長の間はずっとコレだろう
1626/06/22(月)16:08:56No.1442435147+
開発費をかけるよりはいいのかもな
1726/06/22(月)16:08:58No.1442435150そうだねx1
前の前のシャアアムロコラボしてたときは良かったな…ガラナジュース美味かったし白いトリチとか赤いチーズとか良かった
1826/06/22(月)16:09:01No.1442435164+
食品の値上がりがエグくてマックと言えど冒険できなくなったんだろうね
代わりに広報で遊ぶね…
1926/06/22(月)16:10:09No.1442435383+
>ちょっとだけかつやのエッセンスを導入したい
そっちはバーキンに注入されてる
2026/06/22(月)16:10:12No.1442435398+
カナダってメープルシロップくらいしかわからん
ロブスターが有名なのか
2126/06/22(月)16:10:47No.1442435521そうだねx1
>前の前のシャアアムロコラボしてたときは良かったな…ガラナジュース美味かったし白いトリチとか赤いチーズとか良かった
こいつらもこいつらで確か当時は辛いチーズバーガーとトリチばかり出してたからコピペなんだよな
fu6875481.jpeg
2226/06/22(月)16:10:55No.1442435550+
どういう訳か今回のポテト挟みは美味しくなくて驚いた
おそらくソースとの相性が悪い
2326/06/22(月)16:10:59No.1442435564+
ザクザク食感のポテトが入ってるいつものやつだけ食べた
今回のはザクザクじゃなかった
2426/06/22(月)16:11:44No.1442435707+
マッシュポテトか?ってくらいモニュっとしてたけどソース吸ってたのかなあれ
2526/06/22(月)16:12:15No.1442435813そうだねx1
たぶん気づいていないだけで前回と同じ
2626/06/22(月)16:12:32No.1442435867+
タコスに揚げチキンとか本当にイメージないな
牛肉なイメージ
2726/06/22(月)16:12:47No.1442435932+
何か新メニュー考案のやる気消え失せてない?
2826/06/22(月)16:12:53No.1442435945+
バーガーバーガーも色々新メニュー開発するより適当な所で済ませたほうがいいもんな
2926/06/22(月)16:13:23No.1442436041+
何度も限定の中身ほぼ変わってないってことは案外皆新しい味の限定買ってないってことなんかね
3026/06/22(月)16:13:32No.1442436071+
右美味いけど多分マック利用者が求める味ではない
3126/06/22(月)16:13:37No.1442436078そうだねx1
バーガーバーガーみたいに使える食材が決まっててその中でだけメニュー弄れんのかなって
3226/06/22(月)16:14:45No.1442436309+
チキンナゲットのソースは毎回奇抜なの多くて攻めてるイメージなのに
3326/06/22(月)16:15:41No.1442436506+
限定みたいな顔して焼き直しなことがわりと多い
3426/06/22(月)16:15:52No.1442436550+
アメリカバーガーズ好きだったなぁ
3526/06/22(月)16:16:33No.1442436687+
>チキンナゲットのソースは毎回奇抜なの多くて攻めてるイメージなのに
あれも味の濃いやつばかりで正直おんなじだろ
3626/06/22(月)16:16:38No.1442436700+
いつものアイダホそりゃ美味しい
3726/06/22(月)16:16:45No.1442436720+
分厚くしてにんにく足せ
それでいいんだよシンイチ
3826/06/22(月)16:17:35No.1442436886+
決まった具材と決まったソースの中からこの組み合わせはまだやってないなってノリで決めてるんだと思ってる
あとはバンズも違いがわからない程度に変える
3926/06/22(月)16:18:18No.1442437017+
ざく切りポテト&肉厚ビーフは年に数回見るようになった
4026/06/22(月)16:18:32No.1442437056+
商品開発する人いなくなったのかな
4126/06/22(月)16:19:17No.1442437191+
決まった具材の組み合わせ変えてるだけって商品開発なんだろうか…
4226/06/22(月)16:19:26No.1442437217+
>何か新メニュー考案のやる気消え失せてない?
もともとマックの限定メニューなんてレギュラーメニューの材料と違うもの入ってたら及第点ぐらいの構成だろう
4326/06/22(月)16:19:33No.1442437242+
チキンフィレオやエビフィレオを初めて作ったときのマックはもういない
4426/06/22(月)16:19:36No.1442437258+
やっぱり海老カツは最高だなって
4526/06/22(月)16:19:44No.1442437287+
>分厚くしてにんにく足せ
>それでいいんだよシンイチ
fu6875511.jpg
了解!!!
4626/06/22(月)16:21:24No.1442437619+
アイダホn番煎じバーガーが来なかったら来なかったですごく寂しい…
4726/06/22(月)16:22:54No.1442437864+
今のマックの内勤仕事って死ぬほど楽そう
4826/06/22(月)16:24:03No.1442438059+
辛い系消した意図はなんなの
4926/06/22(月)16:25:10No.1442438267+
夏場はシェイクをはじめとした変則ドリンクやカフェ系がやたら出るから現場が死みたいなのは聞くな
5026/06/22(月)16:25:38No.1442438356+
>辛い系消した意図はなんなの
まあわかりやすく万人受けせず儲けられないからだろうな…
5126/06/22(月)16:26:07No.1442438461+
>辛い系消した意図はなんなの
単純に辛いの嫌いな人は絶対買わないから品数減らす目的?
5226/06/22(月)16:26:21No.1442438500そうだねx1
復刻で済ませるんならクォーターパウンダーも復刻して
やくめ
5326/06/22(月)16:26:29No.1442438526そうだねx1
前の名古屋のやつはうまかった
5426/06/22(月)16:26:37No.1442438544+
>もともとマックの限定メニューなんてレギュラーメニューの材料と違うもの入ってたら及第点ぐらいの構成だろう
作る側も変な手間増えるのも嫌だろうしな
5526/06/22(月)16:27:53No.1442438792+
他のとこだとソフトシェルクラブ使ったバーガーが好きなんだけど
マックが始めたら流通一気に枯渇しそう
5626/06/22(月)16:28:04No.1442438821+
マクドナルドってアメリカ企業なのにコピペで済ませるんだ…感は間違いなくあった
5726/06/22(月)16:28:33No.1442438898+
鶏もも肉使ってるメニュー好きなんだけどやはり人気なのか売り切れてることも多い
人気有りそうな割にはあんまり出てこない
5826/06/22(月)16:28:52No.1442438946+
店舗数多すぎて基本全店同一規格で出せるものの選定が難しいんだろうか
5926/06/22(月)16:29:07No.1442438999+
ワールドカップすらコピペバーガーとかどんだけ効率いいんだよこれ
6026/06/22(月)16:30:06No.1442439206そうだねx2
>ハッシュポテト挟むやつはほとんど毎回あるんだからレギュラーメニューにしろよ
マジで毎回いてダメだった
fu6875528.jpg
6126/06/22(月)16:31:27No.1442439467そうだねx1
春のてりたまとか秋の月見みたいな季節感ないから2番煎じバーガーに節操のなさを感じる事はある
6226/06/22(月)16:32:10No.1442439612+
バカみてえにハッシュドポテト挟みやがって…
朝マックはハッシュドポテトを解放しろ
6326/06/22(月)16:32:18No.1442439644+
ネットの民がハッシュポテト毎回挟むのだけやってろとか言うから
6426/06/22(月)16:32:23No.1442439654+
芋のやつだけでいい
6526/06/22(月)16:32:35No.1442439694+
目玉焼きの黄身の部分にケチャップ多めにつけて
日本国旗に見立てて応援って体で秋以外にも月見バーガーやってくれへんか
6626/06/22(月)16:33:06No.1442439789+
レギュラーにしたらソース変えれないし
6726/06/22(月)16:33:11No.1442439805+
ハッシュポテトなんてオレアイダとかの冷凍でいくらでも食えるしレア感まったくなくないか…
6826/06/22(月)16:33:11No.1442439806+
>春のてりたまとか秋の月見みたいな季節感ないから2番煎じバーガーに節操のなさを感じる事はある
コラボメニューやご当地バーガーとか言ってるけど何も目新しさがない
6926/06/22(月)16:33:21No.1442439836+
>マクドナルドってアメリカ企業なのにコピペで済ませるんだ…感は間違いなくあった
まあ日本マクドナルドだから…
7026/06/22(月)16:33:41No.1442439902+
エビとチキンはレギュラーなのに多種多様だな
7126/06/22(月)16:33:47No.1442439922+
一時期油淋鶏ばかり出してた頃もあったなあ
7226/06/22(月)16:33:50No.1442439930そうだねx1
べつにこれやっててもいいんだけどワールドカップの時期にこそサムライマック夜4枚やるべきなんじゃないの?
7326/06/22(月)16:34:20No.1442440029+
実際食べるとソースとか結構変えてて風味は違うんだけどな
バーベキュー系もソースにスモーク風味つけたりベーコン挟んだり
7426/06/22(月)16:35:15No.1442440172+
てりたまも月見もエグチレギュラーになってからはなんのプレミア感もなく
7526/06/22(月)16:35:21No.1442440199+
うちの近所タコス以外出てなかった
速攻で売り切れたは考えづらいが…
7626/06/22(月)16:35:48No.1442440293そうだねx2
別に2番煎じはいいけど高くなったなーって
7726/06/22(月)16:36:02No.1442440340そうだねx1
チーズ挟んだぐらいで限定面してるてりやきが一番ムカつく
7826/06/22(月)16:36:11No.1442440373そうだねx2
サムライマックになんか和の食材足したり日本代表のイメージの何か足したりするやつ出せばそれだけでサッカー日本代表コラボみたいなツラは出来るよな
7926/06/22(月)16:37:27No.1442440617+
何より北米でW杯あるのに
しかも決勝とかアメリカでやるから実質アメリカ開催みたいなもんなのに
8026/06/22(月)16:38:05No.1442440735+
せめてトリプルサムライマックをハットトリックとこじ付けて売るなり
8126/06/22(月)16:38:46No.1442440873+
いつものアイダホ亜種だけ食べた
うまい
8226/06/22(月)16:39:14No.1442440975+
サムライマックとダブチの期間限定メニューやらなくなったよな
ダブチは期間限定捌けた時にチーチーやってるし辛ダブチは辛いメニューだしで単品で期間限定担うの難しいのかも知れないけど
8326/06/22(月)16:42:29No.1442441631+
よく似たバーガー連発するくらいならアイコンチキン復活してくれよ
8426/06/22(月)16:44:34No.1442442064+
>別に2番煎じはいいけど高くなったなーって
クーポン使っても900円ぐらいはすごいよなあ
8526/06/22(月)16:45:52No.1442442344+
ダブチ系統で新商品でございますみたいなのよくやるの手抜きすぎて…
8626/06/22(月)16:46:33No.1442442488+
今回のアイダホはソースがかなりうまいと思う
8726/06/22(月)16:46:36No.1442442499そうだねx1
手抜きバーガーズでもいいんだけどそれで限定品ですでお高い値段されると他でいいか…って誘惑が出てしまう
8826/06/22(月)16:46:44No.1442442520+
大昔みたいにアイスを挟んでアイスバーガーだ!!!ってしてた頃が恋しいよ
8926/06/22(月)16:47:04No.1442442577+
もう常設しろ
9026/06/22(月)16:47:07No.1442442587+
>ダブチ系統で新商品でございますみたいなのよくやるの手抜きすぎて…
ダブチ系は辛ダブチをレギュラーメニューにしてくれたら何も言うことはない
9126/06/22(月)16:47:28No.1442442652+
>別に2番煎じはいいけど高くなったなーって
2番煎じじゃなければもっと高くなるぞ
9226/06/22(月)16:48:57No.1442442935+
辛いチーズとポテトは常に追加トッピングで選ばせて
9326/06/22(月)16:49:06No.1442442971+
ローテーションバーガーいいよね
9426/06/22(月)16:49:56No.1442443148+
1つ前のご当地はなかなか良かった
9526/06/22(月)16:50:30No.1442443286+
またお前らかという気持ちと安心感が存在する
9626/06/22(月)16:50:40No.1442443327+
使い回しではあるけど手抜きチーズバーガー使ってないからマシな方のキャンペーン
9726/06/22(月)16:50:53No.1442443360+
コラボもコラボらしさがまるでなくて限定もどきバーガーなんだけどもうちょっと頑張らない?
9826/06/22(月)16:51:23No.1442443459+
4種のチーズとかスパイシーとかそれくらいはやってほしい
9926/06/22(月)16:52:42No.1442443730+
>コラボもコラボらしさがまるでなくて限定もどきバーガーなんだけどもうちょっと頑張らない?
ちょっと前エヴァコラボしてたとき広報のSNSはバキではしゃいでたのはうわあとなったなあ
お互いどうでもいいコラボなんだろうなと
10026/06/22(月)16:54:40No.1442444150+
>コラボもコラボらしさがまるでなくて限定もどきバーガーなんだけどもうちょっと頑張らない?
ハッピーセットとかつけたら転売ヤーに餌やってるって炎上するし
10126/06/22(月)16:55:24No.1442444321+
みんなマックにはいつもの味を求めているので冒険なんて必要無いのだ
10226/06/22(月)16:56:01No.1442444431+
サッカーとは一言も言ってないバーガー
10326/06/22(月)16:56:24No.1442444511+
ぷいすぽスムージーってまだ売ってる?
10426/06/22(月)16:57:13No.1442444672+
一応上のパンズがサッカーボールの柄になってたはずだぞ
それだけだけど
10526/06/22(月)16:57:15No.1442444680+
今回のアボカドは食べなくていいよ美味しくない普通の海老フィレオ食べたほうがいい
10626/06/22(月)16:58:55No.1442445057+
>今回のアボカドは食べなくていいよ美味しくない普通の海老フィレオ食べたほうがいい
アボカド感薄いなとは思った
10726/06/22(月)17:00:41No.1442445422+
ザク切りポテト美味しいからずっと置いててくれねーかな
10826/06/22(月)17:01:34No.1442445611+
一番最初のアメリカンバーガーは良かったのになあ
テキサスはあれ復活させてくれよって感じ
10926/06/22(月)17:05:38No.1442446446+
インド風バーガー復活させてくれ
11026/06/22(月)17:06:37No.1442446661+
PAンズではなくBAンズだよ
11126/06/22(月)17:07:33No.1442446863+
なんで真ん中だけ夜マックあるんだ
全部やれ
11226/06/22(月)17:07:46No.1442446905+
>一応上のパンズがサッカーボールの柄になってたはずだぞ
>それだけだけど
と言ってもエヴァのときも同じバンズ使ってたんだよな…違うのはゴマの有無
11326/06/22(月)17:08:05No.1442446975+
ハッシュポテトだけ挟んだバーガーつくろう
11426/06/22(月)17:08:49No.1442447129+
>ハッシュポテトで挟んだバーガーつくろう
11526/06/22(月)17:10:28No.1442447462+
ゴジラ柄!ATフィールド柄!サッカーボール柄!
なあのバンズ
11626/06/22(月)17:12:38No.1442447923+
タコスは悪くなかった
11726/06/22(月)17:13:14No.1442448046そうだねx2
朝マックのバージョンで食ったけどタコス旨かったよ
11826/06/22(月)17:13:43No.1442448149+
辛いナゲットはレギュラーにしろ
11926/06/22(月)17:14:24No.1442448289+
今回は芋だけでなくメキシカンタコスも美味い
12026/06/22(月)17:15:27No.1442448503+
>ゴジラ柄!ATフィールド柄!サッカーボール柄!
>なあのバンズ
流石に前のワールドカップあたりから使い回してるからサッカーボール柄のが先のはずだ
12126/06/22(月)17:15:50No.1442448586+
朝マックのハッシュポテト挟むだけで新メニューになるのコスパ良すぎるな
12226/06/22(月)17:19:52No.1442449448+
フィレオフィッシュの魚肉フライとかめっちゃ余りそうだけど使い回したりしないのかな
12326/06/22(月)17:22:46No.1442450109そうだねx2
むしろ昼にもハッシュポテト揚げられるんなら昼にも単品で頼めるようにして
12426/06/22(月)17:23:35No.1442450304+
もう定番メニューでいいだろ
12526/06/22(月)17:23:51No.1442450369+
タコスソースが思ったより美味い
12626/06/22(月)17:24:57No.1442450603+
>もう定番メニューでいいだろ
定番にしちゃったら限定用のメニュー無くなっちゃうし…
12726/06/22(月)17:32:54No.1442452487そうだねx1
使い回しですら高くなるならひるマックでいいな
って長らくこればっか食ってる
12826/06/22(月)17:33:11No.1442452537+
タコスでビーフ食ってみたいなあ
あとシャカシャカが個人的に当たりだわ
こう言うポテチで味わう味のポテト好き
12926/06/22(月)17:34:22No.1442452818+
朝マックのタコスはかなりうまかった
13026/06/22(月)17:35:05No.1442452972そうだねx1
冒険しろとは言わないけどさあ
コラボ名乗るならせめて連想させるくらいのバーガーにしてくれよ
13126/06/22(月)17:38:23No.1442453680+
レッドホットチリのナゲットそんなに辛くないなと思いながら食ってたら翌日ケツがバーニングした
13226/06/22(月)17:38:44No.1442453751+
真ん中のダブル週三で食ってるデブウ
13326/06/22(月)17:43:45No.1442454908+
マックでシュリンプはあんまり食わないなぁ
感想を聞きたい
13426/06/22(月)17:44:48No.1442455172+
俺はむしろ冒険とは逆で普通にサムライマックを期間限定で倍にしたやつがほしい
13526/06/22(月)17:45:36No.1442455370+
真ん中は油断してると売り切れてるからやっぱり人気なんだな
常設して♡

- GazouBBS + futaba-