二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2303人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782107644460.jpg-(197386 B)
197386 B26/06/22(月)14:54:04No.1442419437+ 17:23頃消えます
ゆかりさんマスターの欠片食べたいです
結晶化したマスターの構成要素をイメージしたマスターの欠片を
しゃりしゃり、食べれる ぷるぷる、マスター♥
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)14:55:22No.1442419699+
真っ黄色のやつ出てきそうだけど良い?
226/06/22(月)14:55:37No.1442419747+
マスターの髪の毛も食べたいです
326/06/22(月)14:55:46No.1442419775そうだねx5
ないんだ
426/06/22(月)14:56:54No.1442420001そうだねx3
頭のおかしいゆかりさんファンみたいな考え方しちゃダメだよゆかりさん
526/06/22(月)14:57:16No.1442420063+
自分の結晶とマスターの結晶を食べさせ合うのがボイロ最大の愛情表現だよ
626/06/22(月)14:57:45No.1442420169+
人体の構成要素は上から順に水分タンパク質脂質だから…プロテインとオリーブオイル混ぜた水で作った氷でいい?
726/06/22(月)14:59:45No.1442420548そうだねx2
>自分の結晶とマスターの結晶を食べさせ合うのがボイロ最大の愛情表現だよ
狂ってる…
826/06/22(月)15:07:02No.1442422051+
結晶化とかするのはゲームとか漫画の話なんだよ…
926/06/22(月)15:08:01No.1442422287そうだねx2
マスターから出てくる結晶はシュウ酸と尿酸だけだよ
1026/06/22(月)15:16:39No.1442424137+
しゃりしゃり食感なのにぷるぷるってもうおかしいじゃん
狂ってるじゃんゆかりさん
1126/06/22(月)15:17:59No.1442424431+
表面がしゃりしゃりで中プルプルはおかしくないですよ
1226/06/22(月)15:23:24No.1442425631+
なんか黄とか茶寄りの色してそうだなあ
1326/06/22(月)15:38:38No.1442429005+
>頭のおかしいゆかりさんファンみたいな考え方しちゃダメだよゆかりさん
どっちかというと要望があってとかでなくお出ししてくる公式の方があたおか案件
1426/06/22(月)15:47:16No.1442430701+
fu6875430.jpg
ぜんぶ鵠屋ってやつのせいなんだ
1526/06/22(月)16:15:29No.1442436458+
スレッドを立てた人によって削除されました
きっしょ
1626/06/22(月)16:27:17No.1442438669+
欠片と言われても…爪か毛か剥けた皮膚くらいしかお出しできないよ
腹の脂肪だけ吸引できるなら別だけど
1726/06/22(月)16:39:16No.1442440979+
>欠片と言われても…爪か毛か剥けた皮膚くらいしかお出しできないよ
それはただの老廃物でしょう
食べますけどね…
1826/06/22(月)16:40:35No.1442441240+
そんなもん食べちゃダメだよ!

- GazouBBS + futaba-