| レス送信モード |
|---|
最近錦上京プレイしたんだけどもしやこれ名曲多いな?
鹿狩りのレミニセンスが一番好きになりました
| … | 126/06/22(月)15:27:05No.1442426461+地味にメインテーマが好きなんだ… |
| … | 226/06/22(月)15:28:18No.1442426746+個人的には3面道中〜4面道中の区間とニナ戦が好き |
| … | 326/06/22(月)15:43:47No.1442430039+スタッフロール曲好き |
| … | 426/06/22(月)15:51:35No.1442431560+ZUNさん錦のパッチの進捗は… |
| … | 526/06/22(月)16:02:20No.1442433837+ユイマンはラブルデータをもう少し手加減してくれたらありがたいんだが… |
| … | 626/06/22(月)16:07:33No.1442434873+6面は道中もボスも全ていいよね… |
| … | 726/06/22(月)16:11:54No.1442435740+かなり異質な感じだけどしっかり東方な曲良いよね... |