二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2345人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782107343667.jpg-(191743 B)
191743 B26/06/22(月)14:49:03No.1442418437そうだねx1 17:15頃消えます
最近錦上京プレイしたんだけどもしやこれ名曲多いな?
鹿狩りのレミニセンスが一番好きになりました
126/06/22(月)15:27:05No.1442426461+
地味にメインテーマが好きなんだ…
226/06/22(月)15:28:18No.1442426746+
個人的には3面道中〜4面道中の区間とニナ戦が好き
他はテーマに合ってるとか感じたりするけど好みから外れる感じだったのと4面以降の道中の稼ぎタイムに差し掛かるあたりで盛り上げる構成ばっかで飽きる
326/06/22(月)15:43:47No.1442430039+
スタッフロール曲好き
426/06/22(月)15:51:35No.1442431560+
ZUNさん錦のパッチの進捗は…
526/06/22(月)16:02:20No.1442433837+
ユイマンはラブルデータをもう少し手加減してくれたらありがたいんだが…
626/06/22(月)16:07:33No.1442434873+
6面は道中もボスも全ていいよね…
726/06/22(月)16:11:54No.1442435740+
かなり異質な感じだけどしっかり東方な曲良いよね...
EXで結構王道出してきた

- GazouBBS + futaba-