| レス送信モード |
|---|
本当にトリコ好きだな
| … | 126/06/22(月)14:36:24No.1442415982そうだねx1今の読者ってトリコ知ってるのかな |
| … | 226/06/22(月)14:50:19No.1442418675+知らなくても問題なく楽しめる作りにはなってる |
| … | 326/06/22(月)14:57:53No.1442420191+ロボ子 |
| … | 426/06/22(月)15:04:30No.1442421502そうだねx2不思議なことに声まで聞こえてくる |
| … | 526/06/22(月)15:24:07No.1442425794そうだねx2俺もジョジョ知らなくてもモテ王サーガで爆笑してたしそんなもんだよな |
| … | 626/06/22(月)15:35:13No.1442428277+知らんけどこういう漫画のキャラいるんだな…ってなるよね |