| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/22(月)13:59:32No.1442408595そうだねx13これで10:0じゃないの理不尽だよなー |
| … | 226/06/22(月)14:00:49No.1442408875そうだねx8防ぎようなくない? |
| … | 326/06/22(月)14:02:36No.1442409236そうだねx14なんやこいつ! |
| … | 426/06/22(月)14:04:53No.1442409756そうだねx3減速もしてるし停車してる… |
| … | 526/06/22(月)14:05:22No.1442409862そうだねx7軽にBMWのエンブレム… |
| … | 626/06/22(月)14:06:59No.1442410185+>これで10:0じゃないの理不尽だよなー |
| … | 726/06/22(月)14:08:25No.1442410494そうだねx10佐川も質の悪い委託使ってんな |
| … | 826/06/22(月)14:12:01No.1442411236+スマホ用のペンとかかもしれんし… |
| … | 926/06/22(月)14:14:18No.1442411645そうだねx8いやこれは10:0でしょ |
| … | 1026/06/22(月)14:15:23No.1442411845+ここまで悪質なのなら10:0でいいだろって思うけど |
| … | 1126/06/22(月)14:15:36No.1442411893+片手スマホ片手タバコでシートベルトまではまぁ良しとして |
| … | 1226/06/22(月)14:16:21No.1442412028+「」のドラレコ付けてないアピール聞かなくなったな |
| … | 1326/06/22(月)14:18:16No.1442412403+何するにもスマホ手放せないのやばいな |
| … | 1426/06/22(月)14:19:03No.1442412540そうだねx2>これで10:0じゃないの理不尽だよなー |
| … | 1526/06/22(月)14:19:58No.1442412700+アメリカでも中国でも自動運転もう普通に走ってるのにね |
| … | 1626/06/22(月)14:21:16No.1442412934+>いやこれは10:0でしょ |
| … | 1726/06/22(月)14:23:34No.1442413336+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/22(月)14:25:38No.1442413761そうだねx610:0は無いはドラレコ無い時代にゴネられたらめんどくさいからって保険屋の言い分だしな… |
| … | 1926/06/22(月)14:26:00No.1442413832+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2026/06/22(月)14:26:04No.1442413844+あのシャツ誰にでも配るんだ?最近佐川と縁がないわ |
| … | 2126/06/22(月)14:27:22No.1442414101そうだねx21>わざわざ撮影してるの謎だし |
| … | 2226/06/22(月)14:29:28No.1442414523そうだねx10>ヤラセ臭い気もするがどうなんだろ |
| … | 2326/06/22(月)14:30:24No.1442414718そうだねx14いつものやつだからさわるな |
| … | 2426/06/22(月)14:31:09No.1442414873+まーた「」がおあしすしたんか |
| … | 2526/06/22(月)14:31:59No.1442415048+スマホ充電してるっぽいし意味分からない |
| … | 2626/06/22(月)14:33:16No.1442415325+え何?お前のスマホ充電中は操作できんの? |
| … | 2726/06/22(月)14:35:04No.1442415721+こういうありえないのはAIの仕業 |
| … | 2826/06/22(月)14:36:14No.1442415943+あとは逆再生とAI認定 |
| … | 2926/06/22(月)14:37:43No.1442416220そうだねx1>まーた「」がおあしすしたんか |
| … | 3026/06/22(月)14:43:06No.1442417316+奈良の佐川は脳みその容量検査が必要か |
| … | 3126/06/22(月)14:43:20No.1442417358+委託ドライバーやばいの多そうだよなぁ |
| … | 3226/06/22(月)14:46:01No.1442417869+カスの役満すぎる |
| … | 3326/06/22(月)14:46:33No.1442417958+レコーダー無い車なんて最近無いやろ |
| … | 3426/06/22(月)14:57:47No.1442420178+ギリ停止してるようにも見える |
| … | 3526/06/22(月)14:59:34No.1442420513+今時ドラレコ付いてない車なんて保険入ってないぐらいの不用心だろ |
| … | 3626/06/22(月)15:01:10No.1442420818+ツーアウトってとこか・・・ |
| … | 3726/06/22(月)15:04:04No.1442421423+こっちが悪いことしてなくても向こうから突っ込んでくる事故は防ぎようがないからな… |
| … | 3826/06/22(月)15:04:46No.1442421549+>ツーアウトってとこか・・・ |
| … | 3926/06/22(月)15:05:11No.1442421652+軽のこういう貨物ってだいたい車両ベコベコになってるからなるべく近付かないようにしてる |
| … | 4026/06/22(月)15:07:07No.1442422076+モザイクの意味ねー! |
| … | 4126/06/22(月)15:08:07No.1442422317+10:0だと逆に保険厳しくなるんじゃなかったっけ |
| … | 4226/06/22(月)15:09:04No.1442422516+>10:0だと逆に保険厳しくなるんじゃなかったっけ |
| … | 4326/06/22(月)15:09:22No.1442422593+鹿じゃありませんでした… |
| … | 4426/06/22(月)15:09:58No.1442422724+役満過ぎて笑っちゃうな |
| … | 4526/06/22(月)15:10:40No.1442422876+ながらスマホやるにしてもハンドル切る時はやらんだろ |
| … | 4626/06/22(月)15:14:30No.1442423685+許せねえな佐川とBMW |