二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2383人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782104139225.mp4-(2434885 B)
2434885 B26/06/22(月)13:55:39No.1442407756+ 16:17頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)13:59:32No.1442408595そうだねx13
これで10:0じゃないの理不尽だよなー
226/06/22(月)14:00:49No.1442408875そうだねx8
防ぎようなくない?
326/06/22(月)14:02:36No.1442409236そうだねx14
なんやこいつ!
426/06/22(月)14:04:53No.1442409756そうだねx3
減速もしてるし停車してる…
526/06/22(月)14:05:22No.1442409862そうだねx7
軽にBMWのエンブレム…
626/06/22(月)14:06:59No.1442410185+
>これで10:0じゃないの理不尽だよなー
完全停止してないとそうなるのか
まあ左手スマホ右手タバコシートベルト無しの3コンボ配達員が突っ込んでくるかもしれない運転をしてなかったから仕方ないな
726/06/22(月)14:08:25No.1442410494そうだねx10
佐川も質の悪い委託使ってんな
826/06/22(月)14:12:01No.1442411236+
スマホ用のペンとかかもしれんし…
926/06/22(月)14:14:18No.1442411645そうだねx8
いやこれは10:0でしょ
1026/06/22(月)14:15:23No.1442411845+
ここまで悪質なのなら10:0でいいだろって思うけど
そういう例出すと悪質なの見つけてあえて当たりに行く人とか出てくるのかね
1126/06/22(月)14:15:36No.1442411893+
片手スマホ片手タバコでシートベルトまではまぁ良しとして
いや完全アウトなんだけど
曲がる時に曲がる先を全く目視してないのはあまりにも災害すぎない?
曲がる時って運転してる中でも一番前見てる瞬間じゃない?
1226/06/22(月)14:16:21No.1442412028+
「」のドラレコ付けてないアピール聞かなくなったな
まだアニソンとか歌ってるの恥ずかしいとかの鉄板ネタは見かけるが
1326/06/22(月)14:18:16No.1442412403+
何するにもスマホ手放せないのやばいな
1426/06/22(月)14:19:03No.1442412540そうだねx2
>これで10:0じゃないの理不尽だよなー
これスレ「」ww
1526/06/22(月)14:19:58No.1442412700+
アメリカでも中国でも自動運転もう普通に走ってるのにね
1626/06/22(月)14:21:16No.1442412934+
>いやこれは10:0でしょ
日本には温かみがあるから
1726/06/22(月)14:23:34No.1442413336+
書き込みをした人によって削除されました
1826/06/22(月)14:25:38No.1442413761そうだねx6
10:0は無いはドラレコ無い時代にゴネられたらめんどくさいからって保険屋の言い分だしな…
1926/06/22(月)14:26:00No.1442413832+
削除依頼によって隔離されました
ヤラセ臭い気もするがどうなんだろ
わざわざ撮影してるの謎だし
2026/06/22(月)14:26:04No.1442413844+
あのシャツ誰にでも配るんだ?最近佐川と縁がないわ
2126/06/22(月)14:27:22No.1442414101そうだねx21
>わざわざ撮影してるの謎だし
???
2226/06/22(月)14:29:28No.1442414523そうだねx10
>ヤラセ臭い気もするがどうなんだろ
>わざわざ撮影してるの謎だし
車持って無さそう
2326/06/22(月)14:30:24No.1442414718そうだねx14
いつものやつだからさわるな
2426/06/22(月)14:31:09No.1442414873+
まーた「」がおあしすしたんか
2526/06/22(月)14:31:59No.1442415048+
スマホ充電してるっぽいし意味分からない
2626/06/22(月)14:33:16No.1442415325+
え何?お前のスマホ充電中は操作できんの?
2726/06/22(月)14:35:04No.1442415721+
こういうありえないのはAIの仕業
2826/06/22(月)14:36:14No.1442415943+
あとは逆再生とAI認定
これが彼なりのコミュニケーションなんだよ
2926/06/22(月)14:37:43No.1442416220そうだねx1
>まーた「」がおあしすしたんか
「」がー
としあきがー
壺がー

お母さんがお前を産んだせいで⋯
3026/06/22(月)14:43:06No.1442417316+
奈良の佐川は脳みその容量検査が必要か
3126/06/22(月)14:43:20No.1442417358+
委託ドライバーやばいの多そうだよなぁ
3226/06/22(月)14:46:01No.1442417869+
カスの役満すぎる
3326/06/22(月)14:46:33No.1442417958+
レコーダー無い車なんて最近無いやろ
3426/06/22(月)14:57:47No.1442420178+
ギリ停止してるようにも見える
3526/06/22(月)14:59:34No.1442420513+
今時ドラレコ付いてない車なんて保険入ってないぐらいの不用心だろ
3626/06/22(月)15:01:10No.1442420818+
ツーアウトってとこか・・・
3726/06/22(月)15:04:04No.1442421423+
こっちが悪いことしてなくても向こうから突っ込んでくる事故は防ぎようがないからな…
3826/06/22(月)15:04:46No.1442421549+
>ツーアウトってとこか・・・
車じゃなくて歩行者だったらゲームセットだったな
車でもダメだよ!と言いたいところだが
3926/06/22(月)15:05:11No.1442421652+
軽のこういう貨物ってだいたい車両ベコベコになってるからなるべく近付かないようにしてる
4026/06/22(月)15:07:07No.1442422076+
モザイクの意味ねー!
4126/06/22(月)15:08:07No.1442422317+
10:0だと逆に保険厳しくなるんじゃなかったっけ
4226/06/22(月)15:09:04No.1442422516+
>10:0だと逆に保険厳しくなるんじゃなかったっけ
向こう側の保険が使えんから弁護士特約ないと交渉自前になる
4326/06/22(月)15:09:22No.1442422593+
鹿じゃありませんでした…
4426/06/22(月)15:09:58No.1442422724+
役満過ぎて笑っちゃうな
4526/06/22(月)15:10:40No.1442422876+
ながらスマホやるにしてもハンドル切る時はやらんだろ
4626/06/22(月)15:14:30No.1442423685+
許せねえな佐川とBMW

- GazouBBS + futaba-