二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2314人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103811044.jpg-(146650 B)
146650 B26/06/22(月)13:50:11No.1442406560そうだねx3 16:13頃消えます
>🎤スターの座へ、駆け上がれ❣

>#アイドルホースオーディション2026 開催決定✨

>今年もアイドルホースオーディションが開催!
>あなたの一票で競走馬のぬいぐるみ化が決定します🎵

>予選投票は6/24(水)から開始!
>詳細はオーディションサイトをチェック🌟
https://x.com/i/status/2068904737676910626
水曜からです
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)13:52:19No.1442407034そうだねx6
アスクビクターモアの話はしろ
226/06/22(月)13:53:17No.1442407223+
アソコビクビクモアな話をしろ
326/06/22(月)13:54:25No.1442407498+
私の推し馬がセンターになるチャンスです
426/06/22(月)13:55:02No.1442407632+
投票しますので枕営業お待ちしております
526/06/22(月)13:55:10No.1442407663+
ゴニョゴニョしたら今年の対象外リスト見られちゃうみたいですね
昨年との差分出してもらいましたがオペラオーさんみたいなサプライズは無いようです
626/06/22(月)13:55:28No.1442407719+
本当は七三位が丁度良いです
726/06/22(月)13:55:35No.1442407744+
>私の推し馬がセンターになるチャンスです
私の推し馬…パンサラッサがですか…
826/06/22(月)13:56:33No.1442407942+
私思い付いちゃったんですが競走馬がアイドルになるゲームを作ったら売れそうじゃないですか?
926/06/22(月)13:59:21No.1442408560そうだねx1
馬界隈ではYogiboという会社からの枕営業が絶えないという怪しい噂が流れているそうですね
1026/06/22(月)14:00:20No.1442408775+
ものすごく80年代アイドルって感じですね
1126/06/22(月)14:00:39No.1442408844+
そろそろやべー女の新しい供給来ませんかね…
1226/06/22(月)14:01:55No.1442409096+
今年の大本命は誰でしょうか
1326/06/22(月)14:02:06No.1442409132+
>ものすごく80年代アイドルって感じですね
80年代のアイドル…つまりオグリキャップですか
1426/06/22(月)14:02:37No.1442409240+
よく見たら現役馬引退馬無差別になってませんか?
1526/06/22(月)14:05:22No.1442409859+
アイドルホースぬいぐるみ化されていない競走馬なら自由に記入投票できるみたいですけどルホいぐ化された馬はどこで確認できますか?
1626/06/22(月)14:05:59No.1442409985+
>馬界隈ではYogiboという会社からの枕営業が絶えないという怪しい噂が流れているそうですね
yogibo買ってから部屋での生活が格段に酷くなりました
ただこれからの季節はめっちゃ蒸れますね
1726/06/22(月)14:07:12No.1442410244+
実を言うと競馬やる前は馬のぬいぐるみなんてどれも同じじゃないですか!って思ってました
1826/06/22(月)14:07:21No.1442410272+
そういえば近所のイオンでたまに出店してる食器屋さんが無意味にでかいタイトルホルダーやエフフォーリアのぬいぐるみ一緒に飾ってるんですよね
1926/06/22(月)14:09:16No.1442410680+
ンダツ売ってた会社はどれくらい儲かったんでしょう
2026/06/22(月)14:10:18No.1442410906+
ぐえー!ロジリオン抹消!
2126/06/22(月)14:10:35No.1442410958+
>アイドルホースぬいぐるみ化されていない競走馬なら自由に記入投票できるみたいですけどルホいぐ化された馬はどこで確認できますか?
https://shop.prc.jp/shopbrand/ct8/
発売されたのはターフィーショップで確認できますね
全部で166件あります
2226/06/22(月)14:12:53No.1442411383+
https://x.com/JRA_PRC/status/1755865366016758092
コレが普通に欲しかったんですよね…
2326/06/22(月)14:14:03No.1442411593+
ガイア テンハピ シルソニ
この辺の個性派のぬいぐるみ化が実現したから地味に迷いますね
ドゥラエレーデとかでしょうか
2426/06/22(月)14:14:08No.1442411608+
水沢6R
馬複1-9・4-9
盛岡ではもう少しな印象だった9番も水沢代わりで走りがよくなってますねコースが合うならここでも
パドック評が9・5・6・1
解説陣の印は9・5・1・(4・6)
解説買い目:馬複 9 → 1 5 6 三連複 9 → 1 4 5 6
2526/06/22(月)14:14:22No.1442411651そうだねx8
https://x.com/tospo_keiba/status/2068905118301643262
火元が自分で擦り始めました
2626/06/22(月)14:14:31No.1442411683+
Yogiboは水族館のアザラシにも営業かけてたので節操とかないですよ
2726/06/22(月)14:14:42No.1442411718そうだねx2
>馬界隈ではYogiboという会社からの枕営業が絶えないという怪しい噂が流れているそうですね
この前水族館のアザラシにも枕営業してましたよ
2826/06/22(月)14:14:57No.1442411780そうだねx5
アザラシんもー
2926/06/22(月)14:15:19No.1442411834そうだねx3
競馬が好きな私ちゃんって競馬が好きな私って名前だったんですか
3026/06/22(月)14:15:57No.1442411953そうだねx1
今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
3126/06/22(月)14:16:11No.1442411994+
去年は推しが人形かしてくれたから嬉しいンゴ
3226/06/22(月)14:16:13No.1442412000+
可愛い動物とYogiboのコラボなんてなんぼあってもええですからね
3326/06/22(月)14:16:46No.1442412105+
>コレが普通に欲しかったんですよね…
商品化まで意外と期間空いたのがなんか生々しいですね
3426/06/22(月)14:17:20No.1442412224+
>今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
自力でなれるとはファンも思ってなかったんですね…
3526/06/22(月)14:17:42No.1442412286そうだねx6
ぬいぐるみが2倍になってファンは得しました
3626/06/22(月)14:18:25No.1442412430+
タバルはぬいになってしたかね?
3726/06/22(月)14:18:53No.1442412515+
タバルは性質が性質ですから仕方無い所はあります
3826/06/22(月)14:19:02No.1442412535そうだねx9
>>今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
>自力でなれるとはファンも思ってなかったんですね…
去年の段階だとピンパー逃げ馬の乾坤一擲だと思われても仕方ないかなとは思います
3926/06/22(月)14:19:28No.1442412615+
何回も言いますけどG1馬は自動的にアイドルホースに採用してくれませんか?
4026/06/22(月)14:19:31No.1442412623+
実はヤン子も未実装なんですよね
日本での勝鞍が少ないからでしょうか
4126/06/22(月)14:19:59No.1442412713+
>実はヤン子も未実装なんですよね
>中央での勝鞍が少ないからでしょうか
4226/06/22(月)14:20:02No.1442412725そうだねx7
>今更ですけどタバルは別にこの枠でぬいぐるみにしなくても良かったですね
権利勝ち取る保障なんてどこにもないですから投票でするのも悪くないですし…
4326/06/22(月)14:20:20No.1442412773+
ヨニです
https://x.com/funayamayoji/status/2068572728618295696
4426/06/22(月)14:20:36No.1442412824そうだねx8
>実はヤン子も未実装なんですよね
>日本での勝鞍が少ないからでしょうか
逆にぬいぐるみ化してない事実に対する認知度が低くて票集めにくそうな気がします
4526/06/22(月)14:21:13No.1442412925そうだねx1
市役所の休憩フロアにまでyogiboありました
これはもう癒着です
4626/06/22(月)14:21:17No.1442412937+
山ステ小久保厩舎コンビ今年はチャーラタン産駒ですか
4726/06/22(月)14:21:56No.1442413039そうだねx5
推しのぬいなんて作れる内に作ってもらうのが正解なんですよ…!
4826/06/22(月)14:22:54No.1442413216+
チャーラタンってなんとなく中華料理ですね
4926/06/22(月)14:23:38No.1442413346そうだねx3
炒辣湯!なんかそんな料理ありそうね!
5026/06/22(月)14:24:01No.1442413425+
Yogiboは人にマーケティングさせるよりも動物にさせたほうがウケが良いと気付いたいやらしい会社ですよ!
5126/06/22(月)14:24:04No.1442413443+
>去年の段階だとピンパー逃げ馬の乾坤一擲だと思われても仕方ないかなとは思います
酷かったですね去年の日経新春杯
そこから乗り替わりましたけど
5226/06/22(月)14:24:07No.1442413452そうだねx1
>ヨニです
>https://x.com/funayamayoji/status/2068572728618295696
急にポルノ貼らないでください!
5326/06/22(月)14:24:09No.1442413459+
>競馬が好きな私ちゃんって競馬が好きな私って名前だったんですか
本名が蛍波賀 綺菜倭詩ちゃんです
5426/06/22(月)14:25:00No.1442413633+
エバヤンのぬいぐるみ欲しいですね
有馬記念勝ってください
5526/06/22(月)14:25:01No.1442413637+
>逆にぬいぐるみ化してない事実に対する認知度が低くて票集めにくそうな気がします
アーモンドアイ顕彰馬投票現象!
5626/06/22(月)14:25:38No.1442413763+
仮にバーヤンがオーディション通ったらゼッケンの勝ち鞍はメイクデビュー京都になるんでしょうか
5726/06/22(月)14:26:46No.1442413991そうだねx1
馬は不祥事起こしませんからね
…いやジャパン君は微妙ですかね
5826/06/22(月)14:27:12No.1442414071そうだねx1
競馬が好きな私は!突然の雨に打たれる!
…なんてことになってないかとも思いますが
5926/06/22(月)14:27:12No.1442414072+
>炒辣湯!なんかそんな料理ありそうね!
炒めた辛いスープアルヨ
6026/06/22(月)14:28:08No.1442414256そうだねx1
>馬は不祥事起こしませんからね
>…いやジャパン君は微妙ですかね
見てくださいよギムレットさんを!
暴れまくりですよ!
6126/06/22(月)14:28:22No.1442414309+
タイトルホルダー娘化を気にテリオスベルを布教してオーディション投票させるチャンスです
6226/06/22(月)14:29:12No.1442414475+
お外でも通称やべー女なんですね
6326/06/22(月)14:29:27No.1442414517+
ヤン子の勝った国際GⅠって東大とサウジ×2とBCだけですかね?
6426/06/22(月)14:29:48No.1442414587+
馬の不祥事っていうと真っ先にゴールドシップが浮かびますね
6526/06/22(月)14:29:50No.1442414596+
>私の推し馬がセンターになるチャンスです
私の推し馬がライトになるチャンスです
6626/06/22(月)14:30:02No.1442414640+
ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
6726/06/22(月)14:30:20No.1442414707+
>馬は不祥事起こしませんからね
>…いやジャパン君は微妙ですかね
アタックし続けてストーキング相手と結ばれれば不祥事でなくなります
例としてヒトミミでは山本耕史がこの手法を駆使しています
6826/06/22(月)14:30:45No.1442414791+
だが今のお前では宝塚三連覇は勝てぬ
私の力を受け継いで戦うのだ、よいな?
6926/06/22(月)14:30:53No.1442414820+




7026/06/22(月)14:30:56No.1442414829そうだねx9
タバルが結果的に自力で権利を得たのはほんと結果論でしかないので
GI1勝と2勝の壁はとてつもなく高いです
7126/06/22(月)14:31:06No.1442414861+
>ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
触らせませんよ!?
7226/06/22(月)14:31:11No.1442414881+
暴れてゲートに入れない子
レース中に他馬に噛み付く子
レース後に騎手を振り落とす子
逸走してレースに戻って来ない子
お馬さんにも色々です
7326/06/22(月)14:31:26No.1442414938そうだねx2
>>ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
>触らせませんよ!?
お前はなんなんですか!
7426/06/22(月)14:31:37No.1442414978+
よくライパチって言いますけど消去法で一番能力なくていいポジションなんですかライト?
7526/06/22(月)14:31:49No.1442415012+
>だが今のお前では宝塚三連覇は勝てぬ
>私の力を受け継いで戦うのだ、よいな?
はい、はい
7626/06/22(月)14:31:51No.1442415022+
>仮にバーヤンがオーディション通ったらゼッケンの勝ち鞍はメイクデビュー京都になるんでしょうか
去年ノミネートされた時は25年サウジカップでした
7726/06/22(月)14:32:01No.1442415058そうだねx3
>見てくださいよギムレットさんを!
>暴れまくりですよ!
柵クラッシャーが増えるとは思わなかったですね
7826/06/22(月)14:33:11No.1442415307+
>はい、はい
もっと真剣になるべきは親父の方ですね…
7926/06/22(月)14:33:17No.1442415331+
>>だが今のお前では宝塚三連覇は勝てぬ
>>私の力を受け継いで戦うのだ、よいな?
>はい、はい
ちがう!もっと不真面目になるのだ!
8026/06/22(月)14:33:40No.1442415406+
ヤン子の勝ち鞍新馬戦はあんまりにもなので東大でなんとか
デブやんですけど
8126/06/22(月)14:33:46No.1442415423+
馬の不祥事…?と聞いて思いつくのはパドックの馬っ気ですかねぇ
前の牡馬を掘ろうとして両方競争能力喪失したことありませんでしたっけ
8226/06/22(月)14:34:36No.1442415607そうだねx3
>よくライパチって言いますけど消去法で一番能力なくていいポジションなんですかライト?
プロアマだと話は違ってきますが草野球レベルだと右に流して飛ばせるようなテクもパワーもないので
8326/06/22(月)14:34:47No.1442415652そうだねx2
>ジェンティルドンナが好きな僕は!の乳首つねりたいです
やべー男は本命党なので相容れません
https://youtu.be/wYetqiv0iB4
8426/06/22(月)14:34:49No.1442415659+
>ぶ
>ち
>こ
>出
>禁
ちょっと船橋のゲート壊して莫大な返還金出しただけで…!血も涙もねぇ!
8526/06/22(月)14:35:16No.1442415752+
2歳戦は強いですねえ山ステ小久保コンビ
8626/06/22(月)14:35:33No.1442415807そうだねx2
>>ぶ
>>ち
>>こ
>>出
>>禁
>ちょっと船橋のゲート壊して莫大な返還金出しただけで…!血も涙もねぇ!
むしろ血まで見せちゃったから問題なんですよ!
8726/06/22(月)14:36:54No.1442416071そうだねx2
馬の不祥事となると土曜日のジャジャミンですかね
ひどすぎて目に焼き付いてます
8826/06/22(月)14:36:59No.1442416086+
今更ですがやべー女はオルフェ推しでやべー男はジェンティル推しなんですか
よく仲良しですねこの2人
これが競馬おじさん同士なら犬猿の仲になってたところですよ
8926/06/22(月)14:38:56No.1442416468そうだねx1
>馬の不祥事となると土曜日のジャジャミンですかね
>ひどすぎて目に焼き付いてます
デビューが寺島厩舎で所属のせーなって時点で
もう誰も面倒見られないから頼む…!みたいな感じで入厩してたのかなと思いますが
再調教でマシになってくれますかねぇ…
9026/06/22(月)14:38:57No.1442416473+
>プロアマだと話は違ってきますが草野球レベルだと右に流して飛ばせるようなテクもパワーもないので
逆にプロだと軽視されがちなファーストが重要ですからね草野球
変な送球ばっか受けるんでキャッチング上手くないと務まりません
9126/06/22(月)14:39:35No.1442416607+
>再調教でマシになってくれますかねぇ…
もうタイムアップじゃないですかね…
9226/06/22(月)14:40:03No.1442416679そうだねx2
>馬の不祥事となると土曜日のジャジャミンですかね
>ひどすぎて目に焼き付いてます
馴致できてないし競争を憎んでる感じでなんでゲート試験通ってデビュー1周できたかわかんないレベルでしたね
繁殖では案外おとなしくなったりしますけどどうでしょう
9326/06/22(月)14:40:23No.1442416760+
アイドルはスターな訳でスターと言えば
スターマン
スターキングマン
メガスターダム
この3頭こそアイドルに相応しいと思います
9426/06/22(月)14:41:29No.1442416993+
スターとついてる子いいですよね
私はベルスターモンが好きです
9526/06/22(月)14:41:31No.1442417000+
シーザスターズです
9626/06/22(月)14:41:46No.1442417039+
喧嘩の後の仲直りックスは燃えますからねシランケド
9726/06/22(月)14:42:05No.1442417110そうだねx1
>アイドルはスターな訳でスターと言えば
>スターマン
>スターキングマン
>メガスターダム
>この3頭こそアイドルに相応しいと思います
マスターフェンサーも入れてください
9826/06/22(月)14:42:20No.1442417155+
>今更ですがやべー女はオルフェ推しでやべー男はジェンティル推しなんですか
>よく仲良しですねこの2人
>これが競馬おじさん同士なら犬猿の仲になってたところですよ
競馬おじさん的にはあまり馬券食い合わなかったのでそんな争いにならない気がします
9926/06/22(月)14:42:36No.1442417213そうだねx1
ジャジャミンはあと1回くらいは未勝利戦チャンスあるとは思いますけど
それもちゃんと走れるならです
競馬全くできない牝馬を繁殖にあげても産駒に遺伝したらたまったもんじゃないですし
白毛とはいえ繁殖入りも怪しそうに個人的には思います
10026/06/22(月)14:43:13No.1442417337+
>シーザスターズです
名前で考えるとアイドルの家の壁になりたい人もといステージになりたい人になるんでしょうか
10126/06/22(月)14:43:29No.1442417386+
>>再調教でマシになってくれますかねぇ…
>もうタイムアップじゃないですかね…
7/20以後に再審査なので走らせるにしてもギリギリですね
10226/06/22(月)14:43:32No.1442417399+
そういえば過去にもゴールドシップ産駒で蹄鉄打つのを断固として抵抗してまともに装てい出来なかったキチガイいましたね
10326/06/22(月)14:43:47No.1442417441そうだねx2
まあブチコも名繁殖になってますから…
10426/06/22(月)14:44:05No.1442417506そうだねx1
>アイドルはスターな訳でスターと言えば
>スターマン
>スターキングマン
>メガスターダム
>この3頭こそアイドルに相応しいと思います
んあ
10526/06/22(月)14:44:49No.1442417652+
競走馬としての役割を果たせてないからこれを笑い事や美談にしてはいけませんよね
10626/06/22(月)14:45:03No.1442417691+
あれでも一度は審査通ってるんですよね
どんな手を使ったんでしょう…
10726/06/22(月)14:46:16No.1442417907+
牝馬だからまだちょっと笑って話題にできます
牡馬だとちょっと…
10826/06/22(月)14:46:49No.1442418006+
>>見てくださいよギムレットさんを!
>>暴れまくりですよ!
>柵クラッシャーが増えるとは思わなかったですね
いまやローズキングダムさんに完全継承されててファームの社長も鼻が高いもとい頭痛そうです!
10926/06/22(月)14:47:08No.1442418056+
馬もいいんですがそろそろ騎手も縫い化しませんか?
>ネットケイバのグッズでいいですよね
ですね
11026/06/22(月)14:48:20No.1442418293+
実際いま一番熱いアイドルホースって誰でしょうね
実績での達成が難しそうなの含めて
…サトノレーヴ・カレードボーとかの海外遠征組しか思いつきません
11126/06/22(月)14:48:24No.1442418311+
騎手は岡部フィギュア路線の方がいいでしょう遊べますし
ロブチェン3冠達成したら(´・_・`)フィギュア出さないですかね
11226/06/22(月)14:49:03No.1442418439+
そういえばマスボも投票対象なんですね
11326/06/22(月)14:50:26No.1442418698+
🥐が赤バッテンでなければもっとアイドルしてたんですかね
11426/06/22(月)14:50:37No.1442418734+
善戦マンとかいつメンのアイドルホースが去年一昨年あたりで一斉に引退した感じありますねえ
11526/06/22(月)14:50:39No.1442418741+
色んなパターンあるから一概に言えないとこもなくはないですが
基本的に放馬の時点でだいぶやらかしてます
11626/06/22(月)14:51:19No.1442418870そうだねx1
デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
11726/06/22(月)14:52:00No.1442419009+
武豊フィギュアは勝負服の柄で戦争になる気しかしません
11826/06/22(月)14:52:23No.1442419083+
>🥐が赤バッテンでなければもっとアイドルしてたんですかね
社台RHとかだとまた人気の毛色が違う感じにはなってたかもですね
個人馬主だったらそりゃあもうでそのほかの中堅クラブだとお祭りです
11926/06/22(月)14:52:25No.1442419089+
>デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
こういうとアレですけどベリベリの不調がそのまんま影響してそうです…
12026/06/22(月)14:52:38No.1442419141+
>🌲がシルクでなければもっとアイドルしてたんですかね
12126/06/22(月)14:52:59No.1442419198+
アラシ
エアスマップ
あたりもアイドルホースですね
12226/06/22(月)14:53:04No.1442419220+
ぬいぐるみ化の条件って
オークスダービー有馬記念のいずれかを勝つ
G1を2勝する
のいずれかで合ってましたっけ?
人気出そうなジュウリョクピエロは既に内定してるので中々難しいですねえ
12326/06/22(月)14:53:16No.1442419257+
岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
12426/06/22(月)14:53:20No.1442419276そうだねx1
2025は繋がって2023は手放してないみたいなんですけどidolhorse-audition2024怨comは195ドル≒10.51スぺで買えちゃうんですよね
お役所体質なんだからドメイン新規で作らないでjra-funとかのアドレスにしなさい!
12526/06/22(月)14:53:39No.1442419343+
水沢7R
馬複7-8・8-9
転入初戦の9番からいきたいところですが既に転入戦こなして馬券内続けている8番のほうが安定してますかね
パドック評が8・9・11
解説陣の印は7・9・11・(8・3・10)
解説買い目:中心 7 相手 9 11 8 穴 3 10
12626/06/22(月)14:53:50No.1442419378そうだねx4
>デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
ダービー馬かつドバイシーマ勝ってる馬なんで3着連続してるとか言われてもそのレースにそれより強い馬が2頭いただけとしか思えないんですよね…
12726/06/22(月)14:54:05No.1442419444+
デサイルは立派といえば立派なんですが今年の前半は内容的には完敗だったので秋では勝ってほしいですねえ
12826/06/22(月)14:54:07No.1442419449+
>>アイドルはスターな訳でスターと言えば
>>スターマン
>>スターキングマン
>>メガスターダム
>>この3頭こそアイドルに相応しいと思います
>んあ
私にとってのヒロインです
12926/06/22(月)14:55:20No.1442419690そうだねx2
>岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
ラインナップが
岡部幸雄
武豊
松永幹夫
横山典弘
柴田善臣
河内洋
なら全部欲しいですが…
13026/06/22(月)14:55:43No.1442419766+
勝負服と娼婦服って似てますね
閃きました
13126/06/22(月)14:55:49No.1442419790+
>>デサイルが善戦マンというには実績を残してるのがなんです
>ダービー馬かつドバイシーマ勝ってる馬なんで3着連続してるとか言われてもそのレースにそれより強い馬が2頭いただけとしか思えないんですよね…
余もそう思う余
13226/06/22(月)14:55:55No.1442419807そうだねx4
たとえ善戦マンの括りに入れられたとしても相当に上澄みですよデサイルさんは…
13326/06/22(月)14:56:03No.1442419835+
fu6875269.jpg
また騎手のドル推しをしましょう!
13426/06/22(月)14:56:06No.1442419843+
💩は左回り府中からが本番ですにょ
13526/06/22(月)14:56:17No.1442419879+
アイドルハスター!?
13626/06/22(月)14:57:04No.1442420031そうだねx5
>fu6875269.jpg
>また騎手のドル推しをしましょう!
勝春未使用版初めて見ました
13726/06/22(月)14:57:08No.1442420046そうだねx2
>岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
fu6875274.jpg
もうあります
13826/06/22(月)14:57:18No.1442420067+
カツハルゥ
13926/06/22(月)14:57:32No.1442420115そうだねx2
この子はどれだけG1を勝とうがアイドルホースになれない悲しみを背負っています…
https://x.com/aoraki_family/status/2067532771795562614
14026/06/22(月)14:57:38No.1442420144+
>>岡部幸雄フィギュアとかどうでしょうか!
>fu6875274.jpg
>もうあります
割と似ててダメでした
14126/06/22(月)14:58:01No.1442420216そうだねx4
ダービーどころか海外G1も獲ってる善戦マンって何だよって話です
14226/06/22(月)14:58:14No.1442420261+
アスクコンナモンダ登録抹消ですか…
私もアソココンナモンダなんですが
14326/06/22(月)14:58:24No.1442420291+
>もうあります
大僧正ってマイネル何か乗ってましたっけ?
14426/06/22(月)14:58:35No.1442420342そうだねx5
ブエナも二着が5回か6回くらいありますがだからと言ってシルコレ名乗ったらボコボコにされる戦績誇ってますからね…
14526/06/22(月)14:59:16No.1442420459そうだねx1
皆さんはPOGやってますか?
私は今年で5年目なんですが好きな馬の兄弟とかPOG本で馬体見てなんとなくで指名していたスタイルを辞めてノーザン生産・サンデーorシルク・入厩済・良血統で選んだら早くも4頭デビューしてVAN POGのトータルポイント賞で691位になりました
選んだ馬の中からクラシックに進む馬が出たら嬉しいです
ここは私の日記帳
14626/06/22(月)15:00:13No.1442420644+
重賞レースで上位食い込むだけでも超上澄みなの忘れがちです
14726/06/22(月)15:00:25No.1442420688+
>デサイルは立派といえば立派なんですが今年の前半は内容的には完敗だったので秋では勝ってほしいですねえ
秋天かJCのどっちかで勝てればって感じですがメンツも強いの来そうなんですよね
14826/06/22(月)15:00:45No.1442420750そうだねx4
ガイアフォースがシルコレを名乗るのはセーフです
💩がブロコレを名乗り出したら処されます
14926/06/22(月)15:00:49No.1442420756+
POGはロブチェンを当てるゲームと聞きました
15026/06/22(月)15:01:09No.1442420816+
デサイルはお前重馬場いけるんかい!ってなりました
15126/06/22(月)15:01:09No.1442420817+
>アラシ
>エアスマップ
>あたりもアイドルホースですね
トキオ軍団を思い出しました
15226/06/22(月)15:01:22No.1442420868そうだねx1
ダービー馬でドバイSC勝っていてという時点では余の後輩っぽさあるなと思ってましたが海外レースよりも国内でもしっかり走ってしかも12ハロンじゃなくてもいいし三着続きってことでデサイル専用のオリチャーに突入してます
15326/06/22(月)15:01:24No.1442420879+
>可愛い動物とYogiboのコラボなんてなんぼあってもええですからね
店頭でコマーシャルのシリーズ流れてますけどジャパンさんのやつと人のやつで好感度マジで違います
15426/06/22(月)15:01:28No.1442420893+
>>もうあります
>大僧正ってマイネル何か乗ってましたっけ?
マイネルブリッジに何度か乗ってるみたいですね
15526/06/22(月)15:01:31No.1442420903+
シルコレ判定に迷いそうなのはウィルソンですかねぇ
15626/06/22(月)15:01:41No.1442420937+
>ダービーどころか海外G1も獲ってる善戦マンって何だよって話です
余余余
15726/06/22(月)15:01:58No.1442420980+
>アスクコンナモンダ登録抹消ですか…
>私もアソココンナモンダなんですが
オレハマッテルゼ
15826/06/22(月)15:02:03No.1442420997+
>この子はどれだけG1を勝とうがアイドルホースになれない悲しみを背負っています…
>https://x.com/aoraki_family/status/2067532771795562614
で…できらぁ!
15926/06/22(月)15:02:06No.1442421008+
>デサイルはお前重馬場いけるんかい!ってなりました
エピファ産駒で重い馬場こなす前例はありますしもとをただせばまあロベルトですからねえ
16026/06/22(月)15:02:38No.1442421127+
ブロコレ倶楽部にはギリギリ入れるけどカノープスにはネイチャさんに叩き出されるってイメージです💩
16126/06/22(月)15:02:40No.1442421136+
>シルコレ判定に迷いそうなのはウィルソンですかねぇ
間違いなくシルコレではあります
だが坂井瑠星が強すぎるです
16226/06/22(月)15:03:27No.1442421290+
連続3着は歯がゆいですがそこで安定してるのは🦐産駒っぽく無いですねデサイル
16326/06/22(月)15:03:40No.1442421336そうだねx4
個人的にはG1(jpn1)獲ってると最早それは善戦マンではない感じあるんですよねえ
16426/06/22(月)15:03:47No.1442421361そうだねx2
今年の宝塚記念はダービー馬が二頭も馬券内に入るという世にも珍しい宝塚記念でした
16526/06/22(月)15:03:48No.1442421363+
スマップで思ったのですが昭和の時代にも
タノキントリオ
シブガキタイ
オトコグミ
キャンディーズ
ピンクレディ
ヒカルゲンジ
ショウネンタイ
セイコ
アキナ
みたいな名前の馬はいたのでしょうか
16626/06/22(月)15:03:57No.1442421401+
毛色の再現難しい子は投票企画だと採算取れないとかありそうですが
GI勝って条件満たしたならお値段高めの受注生産でもいいのでなんとかできないでしょうか
16726/06/22(月)15:04:08No.1442421434+
GT獲ったら善戦マン呼べない厳し目の判定にしとくのがいい気もちょっとします
16826/06/22(月)15:04:25No.1442421484+
G1勝っててもオーディションには投票しといた方が良いですよ
私はもう一個何とか勝てるだろうと思ってたジャックドールでこれを思い知らされました
16926/06/22(月)15:04:27No.1442421493+
>https://x.com/JRA_PRC/status/1755865366016758092
>コレが普通に欲しかったんですよね…
再販かと思ったら過去のツイートでぬか喜びしました
17026/06/22(月)15:05:02No.1442421614そうだねx3
ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
17126/06/22(月)15:05:18No.1442421687+
>連続3着は歯がゆいですがそこで安定してるのは🦐産駒っぽく無いですねデサイル
社台の人が🦐産駒が古馬になると急に燃え尽きる原因がわかりました
と書いた記事を見かけたんですけど有料記事だったのでスルーしました
17226/06/22(月)15:05:25No.1442421710+
書き込みをした人によって削除されました
17326/06/22(月)15:05:47No.1442421791+
本当最近のダービー馬強すぎます
17426/06/22(月)15:06:04No.1442421846そうだねx3
👀❗️
17526/06/22(月)15:06:07No.1442421857そうだねx5
なんですか今の
17626/06/22(月)15:06:15No.1442421885+
しょごせんが🦐産駒の扱いに関しては一番信用出来そうな気はします
17726/06/22(月)15:07:06No.1442422070+
>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
降着もあるのが一番やべーやつです
17826/06/22(月)15:07:27No.1442422148+
えやだ何かマジ怖いです
なんですかあのエスペランサ何ちゃら?
17926/06/22(月)15:07:38No.1442422186そうだねx3
明らかに業務案件の誤爆が通り過ぎていきました
18026/06/22(月)15:07:40No.1442422200+
👀???
18126/06/22(月)15:08:51No.1442422463+
エスペランサ南行徳ってなんですか?
18226/06/22(月)15:08:57No.1442422494そうだねx2
一応誤爆レスコピーしてますが引用しない優しさが私にはありました
18326/06/22(月)15:08:59No.1442422499そうだねx4
仕事中にここ見るのはやめましょうね
18426/06/22(月)15:09:11No.1442422544+
良く分かりませんが仕事中の私が何かやったんですか?
18526/06/22(月)15:09:39No.1442422642+
>仕事中にここ見るのはやめましょうね
そうだね付けてる私も仕事しましょうね
18626/06/22(月)15:09:45No.1442422664+
テレワーク中の私でも業務用とスレ見る用のPCは分けてるというのに…
18726/06/22(月)15:09:52No.1442422703+
くれぐれも◯◯には行かないように
18826/06/22(月)15:09:55No.1442422709+
もし会社が全員「」ぺだったら誰も困らないんですけどね
18926/06/22(月)15:09:59No.1442422727+
マジで仕事しながらimgやってる人いるんですね…
19026/06/22(月)15:10:20No.1442422801+
とりあえず千葉に行けばいいんですか?
19126/06/22(月)15:10:20No.1442422802+
>ヒカルゲンジ
ヒカルゲンジは何頭かいますが多分源氏物語由来だと思います
>ピンクレディ
1950年台にオーストラリアで居たと井崎脩五郎のコラムにありました
関係ないですが セイコ 馬 で調べるとハイセイコーがたくさん出てきます
19226/06/22(月)15:10:27No.1442422828そうだねx6
私は見れませんでしたが何が起きたんですか…
あれですかね仕事中の資料か何かコピペしてたあとにここになんかのURLかあぷの画像貼ろうとしてコピーしそこなってたとかで前のままそのままとかですかね…
えっ仕事中の端末でimgマジでやってるんですか死んだほうがいいな!
19326/06/22(月)15:10:32No.1442422843+
不動産業「」ペですか…
19426/06/22(月)15:10:40No.1442422877+
>エスペランサ南行徳ってなんですか?
物件ですね
19526/06/22(月)15:10:40No.1442422878+
浦和5のケイティーユイなんでこんな人気してるんですかね?
19626/06/22(月)15:10:42No.1442422887+
業務用PCでふたば見るなんてマジモンの都市伝説だと思ってました…
19726/06/22(月)15:10:48No.1442422909+
私みたいに無職になってから昼間にimgやりましょうね
19826/06/22(月)15:10:56No.1442422939そうだねx1
そういやタバルってアイドルホースオーディションでぬいぐるみ化された後にG1制覇した馬になったんですよね
19926/06/22(月)15:10:59No.1442422950そうだねx3
仕事中しながらしかも「」ペスレ鑑賞ですか
大したものですね
20026/06/22(月)15:11:12No.1442422995+
暇つぶしなら個人のスマホにしましょう
20126/06/22(月)15:11:15No.1442423002+
>私みたいに無職になってから昼間にimgやりましょうね
仕事しましょうね
20226/06/22(月)15:11:21No.1442423025+
ブルマ女将の逆ですか?
20326/06/22(月)15:11:24No.1442423035+
私は今日オフで京都大賞典です
20426/06/22(月)15:11:25No.1442423040+
>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
G1二着6回の馬が他にいます?
20526/06/22(月)15:11:57No.1442423149+
というかメの垢間違えるとかならともかくここへうっかり誤爆しますか…?と思いましたがコピペミスでしょうか
20626/06/22(月)15:12:20No.1442423237+
ハローワークステークス出走しますか?
20726/06/22(月)15:12:39No.1442423292+
>ハローワークステークス出走しますか?
登録馬が足りずにレース中止です
20826/06/22(月)15:13:25No.1442423441そうだねx1
私も仕事中に見てますけど履歴残るの怖いのでスマホでしか見ませんね
20926/06/22(月)15:13:25No.1442423442+
何回でも言いますがブエナは未来に語り継ぎたい名馬でもっと順位上でもいいと思ってます
21026/06/22(月)15:13:29No.1442423461+
>>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
>G1二着6回の馬が他にいます?
個人的には二着6回よりもG1六勝で語るべき馬だと思います
そんだけ長く強かったということでしょう
21126/06/22(月)15:13:47No.1442423533+
>>ブエナがシルコレは欺瞞というか嫌味かキサマです
>G1二着6回の馬が他にいます?
ファウンドってめちゃくちゃ2着なってませんでした?
21226/06/22(月)15:14:18No.1442423643+
【ホワイト案件】牝馬に種付けするだけの簡単なお仕事!【高収入】
21326/06/22(月)15:14:23No.1442423667そうだねx1
タイトルホルダー実装が未だに現実味ありません
これは夢なんでしょうか
21426/06/22(月)15:16:30No.1442424102+
シルコレ言うなら1:2以上の比率は出して欲しいですね
21526/06/22(月)15:16:45No.1442424159+
>タイトルホルダー実装が未だに現実味ありません
>これは夢なんでしょうか
アイさんとかマイラー!👊とか新しい世代が増えて来てたので今後もニューエイジ増えると思いますよ
多分おドウ辺りまでは

- GazouBBS + futaba-