二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2230人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103413664.jpg-(383409 B)
383409 B26/06/22(月)13:43:33 ID:xIVN/0LsNo.1442405125そうだねx25 16:08頃消えます
やめろ!それは虚無主義だ!!
126/06/22(月)13:44:55No.1442405427そうだねx61
なんか…古くない?
226/06/22(月)13:44:56No.1442405432そうだねx37
後悔って人はおっさんじゃないのか?
326/06/22(月)13:46:03No.1442405655そうだねx54
自分棚上げはやって当然でしょ
426/06/22(月)13:46:57No.1442405862そうだねx20
マジのおっさんのアイコンじゃないだけいいだろ
526/06/22(月)13:47:15No.1442405922そうだねx1
自虐でなければ本物のるるかちゃんということになる
626/06/22(月)13:47:32No.1442405973そうだねx37
>マジのおっさんのアイコンじゃないだけいいだろ
おっさんの自撮りアイコンだらけのSNSを想像してちょっとふふってなった
726/06/22(月)13:47:35No.1442405982そうだねx17
リアルの性別と同じ性別のキャラをアイコンにしてるの逆に怖く感じるわ
826/06/22(月)13:48:37No.1442406206そうだねx16
でも一定ライン越えると急に自撮りアイコン化するおっさんも増えてるみたいだし…
926/06/22(月)13:48:48No.1442406251そうだねx5
おっさん自撮りアイコンが並んでたらおぞましさすごいだろうな
ガワ被ってるだけ配慮できてる
1026/06/22(月)13:49:54No.1442406492そうだねx10
青バッジのなんか胡散臭い実業家崩れならおっさん自撮りになるかもね
1126/06/22(月)13:50:20No.1442406602そうだねx29
アイコン系ってあらゆる理由つけて全部キモいって言えそうだよな
なんなら初期アイコンすら
1226/06/22(月)13:50:42No.1442406674そうだねx3
まあ実際おっさんの顔がずらりと並んだアイコンの方が不気味になるだろうな
1326/06/22(月)13:50:42No.1442406676+
全員ホモ!
1426/06/22(月)13:50:45No.1442406689+
>リアルの性別と同じ性別のキャラをアイコンにしてるの逆に怖く感じるわ
SNSで性別をちゃんと明示することに意味があると思ってる人だろうから有名人でもなったら怖いのはそう
1526/06/22(月)13:51:42No.1442406920+
じゃあ黄ばんだジブリ風AIおっさん画像で
1626/06/22(月)13:51:53No.1442406956そうだねx1
虚無主義って何?
1726/06/22(月)13:52:36No.1442407082そうだねx2
>まあ実際おっさんの顔がずらりと並んだアイコンの方が不気味になるだろうな
イケメン美女ですらずらっと並んでたら結構うおっ…ってなる気はするんだよな…
おっさんはさらにアレかもだけどさ
1826/06/22(月)13:52:59No.1442407165そうだねx10
一番やばいのは自分の顔をアイコンにしてる奴と気づく
1926/06/22(月)13:53:33No.1442407294+
やはり犬猫か
2026/06/22(月)13:53:34No.1442407296+
X利用してると色々認知の歪みが出てきて大変だね
2126/06/22(月)13:54:24 ID:xIVN/0LsNo.1442407494そうだねx13
>虚無主義って何?
fu6875103.jpeg
2226/06/22(月)13:55:04No.1442407635そうだねx1
>>虚無主義って何?
>fu6875103.jpeg
元ネタがあるやつなのね
2326/06/22(月)13:56:11No.1442407865+
マッチングアプリでバカにされてるおっさんのやつみたいなのが飛び交う感じにすればいいのか
2426/06/22(月)13:56:43 ID:xIVN/0LsNo.1442407977そうだねx9
>やはり犬猫か
fu6875111.webp
2526/06/22(月)13:56:49No.1442408000+
いい歳こいてキリトみたいなのアイコンにするのもキツいだろ
2626/06/22(月)13:57:45No.1442408225+
つまりオッサンの顔がズラッと並んでるのが好みって事か
2726/06/22(月)13:58:13No.1442408329+
間を取ってラーメンの画像でいこう
2826/06/22(月)13:58:19No.1442408356そうだねx11
>fu6875111.webp
結局インターネットの人と会ってはいけないんだよな
2926/06/22(月)13:58:35No.1442408412+
全員猫ちゃんの方がいいと思う
3026/06/22(月)13:58:52No.1442408469そうだねx2
同性で同じ年のキャラをアイコンにしても美化してるからキモいとか言うだろうし顔写真でも文句言いそうだし…
3126/06/22(月)13:58:53No.1442408471+
>いい歳こいてキリトみたいなのアイコンにするのもキツいだろ
今キリトにあたるキャラって誰だろう
3226/06/22(月)13:59:37No.1442408608そうだねx3
でも自撮りアップっぽい海外のアカウントからいいね飛んできたら何か割と怖いよね
3326/06/22(月)14:00:01 ID:y80/NbqgNo.1442408703+
imgもそうだけど自分は違うと思い込みたいのか率先して同族あるいは少し上ぐらいを煽りたがるとこあるからなこの手のは
3426/06/22(月)14:00:23No.1442408784+
>今キリトにあたるキャラって誰だろう
八幡
3526/06/22(月)14:00:47No.1442408868そうだねx11
いいねしたら名前付きで晒されたの可哀想すぎる…
3626/06/22(月)14:01:28 ID:cJehJHB6No.1442408999そうだねx3
40歳以上のおっさんの本名+証明写真アイコンのアカウントの方が恐怖だぞ
3726/06/22(月)14:02:00No.1442409114+
けいおん35くらいだと思うとキツ
3826/06/22(月)14:02:52No.1442409290+
「後悔」と「徒歩」ってネーミングセンス似てるからサブ垢じゃないかな
3926/06/22(月)14:03:01 ID:y80/NbqgNo.1442409325そうだねx2
>imgもそうだけど自分は違うと思い込みたいのか率先して同族あるいは少し上ぐらいを煽りたがるとこあるからなこの手のは
今まさにこのスレにもチー牛が集まってきてるな
4026/06/22(月)14:03:08No.1442409357+
>でも一定ライン越えると急に自撮りアイコン化するおっさんも増えてるみたいだし…
何のラインなの…?
4126/06/22(月)14:03:10No.1442409365そうだねx7
>>今キリトにあたるキャラって誰だろう
>八幡
認識が十年前過ぎる
4226/06/22(月)14:03:23No.1442409418そうだねx3
顔写真でも本当にその人かどうかは…
4326/06/22(月)14:03:31No.1442409444そうだねx4
>リアルの性別と同じ性別のキャラをアイコンにしてるの逆に怖く感じるわ
同じ性別にしないといけないルールだと女キャラアイコンにチンポ立てた男がワラワラ群がっていくんだから逆に我々は守っている側と言える
4426/06/22(月)14:03:53No.1442409524そうだねx5
bioにFIRE/せどり/コンサル/普通の日本人とかあるやつよりはマシだと思う
4526/06/22(月)14:04:32No.1442409666+
AIで作った架空のおっさんの画像にしてる
4626/06/22(月)14:04:38No.1442409690+
>>いい歳こいてキリトみたいなのアイコンにするのもキツいだろ
>今キリトにあたるキャラって誰だろう
猫猫
4726/06/22(月)14:04:38No.1442409694+
全員卵にしろ
4826/06/22(月)14:04:40No.1442409701そうだねx3
自作イラストアイコンだとまだどっちかわかんないけどアニメキャプ画トリミングアイコンは100%そうだと思う
4926/06/22(月)14:04:48No.1442409736+
>顔写真でも本当にその人かどうかは…
AI美女のネカマだらけだよなあ
5026/06/22(月)14:05:14No.1442409834そうだねx1
なんだかよくわからんからスレ「」にdelしとく
5126/06/22(月)14:05:49No.1442409945+
どんな美少女も作ったのはおっさんなんだ
おっさんだけではないにせよおっさん成分が混じるんだ
5226/06/22(月)14:05:54No.1442409966+
>AIで作った架空の美少女の顔をゆるキャラのスタンプで隠して使ってる
5326/06/22(月)14:06:05 ID:cJehJHB6No.1442410004+
自撮り実名アカで「匿名からの意見は聞きません」とbioに書いてる無敵のおじさん
5426/06/22(月)14:07:25 ID:1CFiLVuUNo.1442410293+
https://img.2chan.net/b/res/1442406780.htm
5526/06/22(月)14:07:52No.1442410395+
>全員卵にしろ
炎上の時にクソリプする用の垢だけだろそんなん
5626/06/22(月)14:08:29No.1442410509そうだねx3
>マジのおっさんのアイコンじゃないだけいいだろ
誰このおっさん
5726/06/22(月)14:08:58No.1442410620+
逆におっさんアイコンが女性オタクみたいなのも見る
5826/06/22(月)14:09:04No.1442410641+
世の中にはおっさんしかいないのか…?
5926/06/22(月)14:09:21No.1442410702そうだねx4
黄ばんだジブリ風AI絵をアイコンにしてる自称IT系インフルエンサーの胡散臭さは異常
6026/06/22(月)14:10:11No.1442410879そうだねx2
>黄ばんだジブリ風AI絵をアイコンにしてる自称IT系インフルエンサーの胡散臭さは異常
今サム・アルトマンの悪口言った?
6126/06/22(月)14:10:33No.1442410955+
虚無だ!
それは虚無だ!
6226/06/22(月)14:11:40No.1442411171+
俺はドラゴンボールの悟空をアイコンにしてるけどどう映るのだろう
6326/06/22(月)14:12:46No.1442411367そうだねx1
>>黄ばんだジブリ風AI絵をアイコンにしてる自称IT系インフルエンサーの胡散臭さは異常
>今サム・アルトマンの悪口言った?
嘘ばっかついてるペテン師だと言ったのだ愚か者め!
6426/06/22(月)14:12:55No.1442411393+
>>マジのおっさんのアイコンじゃないだけいいだろ
>おっさんの自撮りアイコンだらけのSNSを想像してちょっとふふってなった
意識高い系のおっさんはみんな素顔のイメージ
6526/06/22(月)14:13:01No.1442411413そうだねx1
デフォルトアイコンでも何かしら文句つけるんでしょう?
そういうのわかっちゃう!
6626/06/22(月)14:13:15No.1442411454+
アニメアイコンにしてる人はちょっと…
6726/06/22(月)14:13:40No.1442411527そうだねx3
しかし大体の自撮りを上げてるオッサンはろくでもないから……
6826/06/22(月)14:15:20No.1442411840+
トランスフォーマーのあのマークなら何言われるんだろ
6926/06/22(月)14:15:43No.1442411919+
>俺はドラゴンボールの悟空をアイコンにしてるけどどう映るのだろう
上手く言語化できないけど振る舞い次第で必要以上に怖く見えると思う
7026/06/22(月)14:20:50No.1442412858そうだねx2
SNSに入り浸ってるキモい奴同士なかよくしなよ…
7126/06/22(月)14:22:01No.1442413060+
✕美少女アイコンの向こうはチー牛だと気づいて虚しい
◯俺は一味違う現実の切り取り方ができるオモロだからいいねをいっぱい付けて欲しい
7226/06/22(月)14:22:13No.1442413089+
俺はアイコンマケドニア国旗だけど?
7326/06/22(月)14:23:12No.1442413266そうだねx5
>俺はアイコンマケドニア国旗だけど?
キモ
7426/06/22(月)14:23:25No.1442413307そうだねx1
>しかし大体の自撮りを上げてるオッサンはろくでもないから……
それに関しては女性の方がろくでなし率高くないか?
7526/06/22(月)14:23:28No.1442413318+
この世を燃やしたって1番ダメな自分は残るぜ
7626/06/22(月)14:23:47No.1442413369そうだねx1
ドスケベお絵かきマン的にはアイコンにこういう絵柄ですって雰囲気ださんといかんし…
7726/06/22(月)14:24:21No.1442413494+
>>俺はドラゴンボールの悟空をアイコンにしてるけどどう映るのだろう
>上手く言語化できないけど振る舞い次第で必要以上に怖く見えると思う
常に悟空エミュしてもらうか
7826/06/22(月)14:25:18No.1442413697そうだねx1
何のアイコンにしてもイチャモンつけられるから気にするだけ無駄
7926/06/22(月)14:25:28No.1442413727そうだねx1
よほどなんかネタとして成立するもんでもなきゃ他人のアイコンなんて気にするか?
8026/06/22(月)14:25:35No.1442413751+
キャラアイコンのまま炎上するとそのキャラや作品や界隈に迷惑が掛かるから
自撮りアイコンにするっていうネットリテラシーが高いおっさんに成長するかもしれないし…
8126/06/22(月)14:26:13No.1442413885+
心が美少女であれば…良いではないか!
8226/06/22(月)14:26:40No.1442413967+
>キャラアイコンのまま炎上するとそのキャラや作品や界隈に迷惑が掛かるから
>自撮りアイコンにするっていうネットリテラシーが高いおっさんに成長するかもしれないし…
炎上したらネットリテラシーがあるのか?
8326/06/22(月)14:27:44No.1442414182そうだねx1
「自撮りを上げるおっさん」と一口に言っても
色々盛りまくって不自然に見えても少しでも美形に見えるようにしてる自撮りと
何も加工せず画角もクソで何が目的か分からない小汚いおっさんが写ってる自撮り
この二種類が存在してて後者は本当にヤバい
8426/06/22(月)14:28:49No.1442414388+
デフォルトアイコンそのままなのも良くないだろうから…
8526/06/22(月)14:28:55No.1442414411+
炎上は当然本人の舌禍もあるけど普通にいちゃもんつけられてのパターンとか不運が重なってとかもあるから…
8626/06/22(月)14:30:07No.1442414657そうだねx1
あの卵ですらイチャモン付けるやついるんだしいっそのことバロットにでもしてやれ
8726/06/22(月)14:30:39No.1442414772そうだねx3
オタクが一方的に自撮り嫌ってるだけで別に自撮りしてるから変ということはない
8826/06/22(月)14:30:45No.1442414793+
令和にけいおんか…
8926/06/22(月)14:31:43No.1442414996+
アニメアイコン→キモい
ペットアイコン→頭悪そう
面白いコラアイコン→著作権守れ
政治アイコン→怖い
食べ物アイコン→デブ
自撮りアイコン→自意識過剰
9026/06/22(月)14:31:50No.1442415018+
>デフォルトアイコンそのままなのも良くないだろうから…
デフォルトアイコンはなんか怖い…
9126/06/22(月)14:32:32No.1442415167+
可愛い猫や犬のアイコンだって中身はおじさんだぞ
この世の全てはおじさんで出来てるんだ
9226/06/22(月)14:32:51No.1442415236+
一番批判されないのはお花
それでも突っかかるやつはいる
9326/06/22(月)14:33:08No.1442415296+
変更するかぬ…
fu6875201.jpg
9426/06/22(月)14:33:11No.1442415312+
絵が描けたりアイコン作成なんてできんこたない人が未設定だと
お前らとは交流したくねぇんだよオーラが凄まじい
9526/06/22(月)14:33:43No.1442415412+
アイコンが自撮りだったらおじさんはいいねしないで!されてたぞ
9626/06/22(月)14:34:15No.1442415528+
卵アイコン→長老…
9726/06/22(月)14:34:15No.1442415530+
ケチなんて無限につけられるんだから構うだけ無駄
9826/06/22(月)14:34:19No.1442415544そうだねx4
女の自撮りアイコンもだいたい業者だし…
9926/06/22(月)14:34:56No.1442415687+
黒人&アラブ人アイコン→インプレゾンビ
10026/06/22(月)14:35:05No.1442415722+
そのアイコンからその人がどういう方向性の人か分かるようにするってのは
逆に言えばちゃんとしたインフォメーションでもあると思う
10126/06/22(月)14:35:16No.1442415753+
そもそもアイコンだけで評価してる訳じゃないから…
10226/06/22(月)14:35:19No.1442415762+
>卵アイコン→長老…
今新規の垢だとアイコン卵じゃないの?
10326/06/22(月)14:36:06No.1442415913そうだねx2
アレなのが多いアイコンのタイプは有るとして
どんなアイコンにでもケチ付けたい奴の方が変だろ…
10426/06/22(月)14:36:30No.1442415998+
まあでもアニメ風美少女アイコンにするなら最低限中のオッサンが貫通してこない言動にはしてほしいかなと思う
10526/06/22(月)14:36:32No.1442416003+
たまにいる写真の目だけのアイコンは怖いから見かけ次第ブロックしてる
10626/06/22(月)14:36:58No.1442416084+
蓮の花の種をアイコンにしてる人は問答無用でブロックした
10726/06/22(月)14:37:19No.1442416152そうだねx1
>まあでもアニメ風美少女アイコンにするなら最低限中のオッサンが貫通してこない言動にはしてほしいかなと思う
なんですかおっさんアイコンならきついこと言いまくっていいっていうのかよ
10826/06/22(月)14:37:48No.1442416234そうだねx1
>まあでもアニメ風美少女アイコンにするなら最低限中のオッサンが貫通してこない言動にはしてほしいかなと思う
ガラス越しに真の姿が写っちゃった奴思い出してちょっと笑った
10926/06/22(月)14:38:23No.1442416354+
>蓮の花の種をアイコンにしてる人は問答無用でブロックした
テロすぎる…
11026/06/22(月)14:38:31No.1442416380+
まずロールプレイするつもりもアバターにしているつもりもねえっていう
11126/06/22(月)14:39:17No.1442416536+
>なんですかおっさんアイコンならきついこと言いまくっていいっていうのかよ
企業の社長とかがそれで失言逆ギレ炎上してるの見ると胸がギュッてなる
11226/06/22(月)14:39:35No.1442416603+
>なんですかおっさんアイコンならきついこと言いまくっていいっていうのかよ
おっさんがまさはる批判してても泥が喋ってるって流せるけど
美少女アイコンがいきなりおっさん口調でまさはる批判始めたら美少女の顔がピシッと割れて中からおっさんが出てくるみたいなホラー感がある
11326/06/22(月)14:39:41No.1442416625+
まーた「」がおあしすしたんか
11426/06/22(月)14:40:13No.1442416723+
SNSはデフォルトかサングラスありでも自分の顔で責任もってやるべきだと思う
11526/06/22(月)14:40:29No.1442416780+
>SNSはデフォルトかサングラスありでも自分の顔で責任もってやるべきだと思う
思想が強い
11626/06/22(月)14:40:43No.1442416829+
おじさんアイコンは一目で見ないでいいな判断できる利点はあるし…
11726/06/22(月)14:41:02No.1442416892そうだねx2
責任を持てというなら本名で
11826/06/22(月)14:41:22No.1442416962そうだねx1
>そもそもアイコンだけで評価してる訳じゃないから…
スレ画のおっさんは全部チー牛であるって思い込みの上で評価してるからどのアイコンでも同じ結論になると思うぞ
11926/06/22(月)14:41:25No.1442416980そうだねx3
>まずロールプレイするつもりもアバターにしているつもりもねえっていう
まあされてもキモいだけだからしなくていいのだが…
12026/06/22(月)14:41:51No.1442417064+
アイコン通りの人がやってると思ってた
12126/06/22(月)14:42:12No.1442417132+
肛門の接写にしてる
12226/06/22(月)14:42:28No.1442417183+
気付くようなことか
12326/06/22(月)14:42:30No.1442417195+
考えてみればリアル付き合いのある人はキャラアイコンじゃないな
別垢あるのかもしれんけど
12426/06/22(月)14:42:49No.1442417262+
>アイコン通りの人がやってると思ってた
食べ物とか犬猫アイコンとかどうなってるんだよ
12526/06/22(月)14:43:21No.1442417362+
>キャラアイコンのまま炎上するとそのキャラや作品や界隈に迷惑が掛かるから
>自撮りアイコンにするっていうネットリテラシーが高いおっさんに成長するかもしれないし…
まずネットリテラシーあるなら炎上するな
12626/06/22(月)14:43:32No.1442417400+
近所で見かけた外来種のヒリを何となくアイコンにしてたら
珍しい鳥ですね鳥が好きですか?って質問されてそう言うワケでは…って返事に困ったから変えた
12726/06/22(月)14:43:37No.1442417410そうだねx2
>肛門の接写にしてる
claudeのアイコンか…
12826/06/22(月)14:45:12No.1442417717そうだねx2
>✕美少女アイコンの向こうはチー牛だと気づいて虚しい
>◯俺は一味違う現実の切り取り方ができるオモロだからいいねをいっぱい付けて欲しい
オモロて……
12926/06/22(月)14:46:15No.1442417904そうだねx3
>オモロて……
アイコンじゃないけどこの単語使ってる奴が軒並みクソつまんないのはある
13026/06/22(月)14:46:54No.1442418016+
アラブのなんか金持ってそうなおっさんアイコンにしてそれっぽい言語で喋りながらアニメにいいねする
13126/06/22(月)14:47:01No.1442418031+
>一番批判されないのはお花
>それでも突っかかるやつはいる
花言葉だったり花にまつわるエピソード絡めてレッテル貼ってくるのかあ…
13226/06/22(月)14:47:30No.1442418121+
クリエイターのフリしてるNSFWbot垢ばっかフォローしてくる
13326/06/22(月)14:48:19No.1442418290そうだねx3
イケメンアイコン並んでるけどキモいおばさんがワラワラ集まってる現実…とか言ったらヤバいくらい燃えそう
13426/06/22(月)14:48:47No.1442418389+
>>アイコン通りの人がやってると思ってた
>食べ物とか犬猫アイコンとかどうなってるんだよ
想像したらかわいい
13526/06/22(月)14:49:08No.1442418452+
そもそもアイコンに突っかかられてる人ってそんな見ない
13626/06/22(月)14:49:15No.1442418476そうだねx3
>アイコンじゃないけどこの単語使ってる奴が軒並みクソつまんないのはある
軒並みっていうか最近一人で延々コスってるやつでしょこいつ
13726/06/22(月)14:49:57No.1442418609そうだねx3
アイコンにそんな想いを抱いているのは繊細すぎる…
13826/06/22(月)14:50:03No.1442418633+
ひまわりとか薔薇とか本数で意味変わるから適当に使うとめちゃくちゃ重箱の隅突かれるよね
13926/06/22(月)14:51:56No.1442418993+
Twitterの黎明期みたいな話してるな
14026/06/22(月)14:53:28No.1442419307そうだねx1
>マジのおっさんのアイコンじゃないだけいいだろ
これ
あと意外といるんだよなマジのおっさんのあいこん…
14126/06/22(月)14:54:11No.1442419468+
虫界隈はどうなんだろ…ふたばですら平和な感じだし
14226/06/22(月)14:54:16No.1442419480+
こいつは避けとけってアイコンあるのかな
14326/06/22(月)14:54:22No.1442419500+
おっさんの自撮り+本名みたいなアカウント
14426/06/22(月)14:54:56No.1442419609+
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
ちいかわとマイメロ
14526/06/22(月)14:55:15No.1442419678+
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
アイコンより名前に国旗とか…
14626/06/22(月)14:55:43No.1442419770そうだねx1
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
青バッヂ
14726/06/22(月)14:55:51No.1442419794+
>虫界隈はどうなんだろ…ふたばですら平和な感じだし
珍しい動物や虫は愛好家の方がたまにお好きなんですか?って接触してくるよ
14826/06/22(月)14:56:01No.1442419825そうだねx2
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
ジブリ風AIイラスト
14926/06/22(月)14:56:08No.1442419850そうだねx2
別に絡むつもりでなければ発信してる内容で判断すりゃ良くないか…?
15026/06/22(月)14:56:22No.1442419892+
インプレゾンビ目の当たりにするとキモ過ぎて無理だ
ボケのポストで何十回もワロタワロタって擦られてるの可哀想になって来る
15126/06/22(月)14:57:39No.1442420146+
>青バッヂ
って他人に送ることもできるんだけど
まっとうにフォロワー多いのにそれすら貢がないってどうなのよ?
15226/06/22(月)15:01:18No.1442420844+
インプレゾンビって同じ中東系の顔のおっさん同じ名前同じリポストでIDだけ違うの群体みたいで怖…ってなる
15326/06/22(月)15:02:23No.1442421073+
ちいかわの中でもモモンガは避けとけ
15426/06/22(月)15:03:33No.1442421310+
自撮りをAI補正した画像をアイコンにしてたら私の自撮り勝手に使ってる!って騒がれた人いたよね
15526/06/22(月)15:04:18No.1442421456+
アニメ絵とChatGPTで何も考えずに出したっぽいAI似顔絵とどっちがいいかは悩ましいな
話題としては後者のほうがだいたいアレなんだけど
15626/06/22(月)15:04:43No.1442421543そうだねx3
>>青バッヂ
>って他人に送ることもできるんだけど
>まっとうにフォロワー多いのにそれすら貢がないってどうなのよ?
ちょっと真面目に何が言いたいのかよくわかんないですね
15726/06/22(月)15:05:16No.1442421679そうだねx2
俺も青バッジだけど書き直しが出来て便利だから金払ってるだけなんだ
15826/06/22(月)15:07:20No.1442422127+
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
黒一色
15926/06/22(月)15:11:27No.1442423050+
かわいい女性アイコンに褒められたくらいでちょっと嬉しくなってるのがアレなのでは
褒めたほうはなんも悪くないだろ
16026/06/22(月)15:11:31No.1442423064+
>ちょっと真面目に何が言いたいのかよくわかんないですね
フォローボタンの隣にプレミアムをプレゼントするってのがあるのよ
課金してないから知らないだろうけど
16126/06/22(月)15:11:47No.1442423114+
>ちょっと真面目に何が言いたいのかよくわかんないですね
俺エスパーだけど多分「本物のインフルエンサーなら青バッチくらい貢がれて当然で自腹で青バッチ購入するのは雑魚」って言ってる
16226/06/22(月)15:12:49No.1442423325+
>珍しい動物や虫は愛好家の方がたまにお好きなんですか?って接触してくるよ
興味ある程度で踏み込むとヤバそう…
16326/06/22(月)15:12:59No.1442423352そうだねx2
>>ちょっと真面目に何が言いたいのかよくわかんないですね
>フォローボタンの隣にプレミアムをプレゼントするってのがあるのよ
>課金してないから知らないだろうけど
>>ちょっと真面目に何が言いたいのかよくわかんないですね
16426/06/22(月)15:13:09No.1442423387そうだねx1
まあドケチなジャップスが他人にプレミアムを送るなんてあるわけないじゃんw
16526/06/22(月)15:13:50No.1442423542そうだねx1
10ドル払って投稿をブーストとかも絶対にやらない
本物のクリエイターならば
16626/06/22(月)15:14:36No.1442423705+
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
洋画のキーヴィジュ
めんどくさいタイプのオタクが多い
16726/06/22(月)15:15:26No.1442423890そうだねx1
>10ドル払って投稿をブーストとかも絶対にやらない
>本物のクリエイターならば
広告を出すような奴だとムラハチされる陰湿ドケチな劣等民族よ
16826/06/22(月)15:16:14No.1442424042+
ガンプラアイコンはやめといた方がいいかもしれん
16926/06/22(月)15:17:37No.1442424352そうだねx1
シャドウバンなんてしといてよくプレミアム勧めてくるなこのキチガイSNSって笑っちゃった
17026/06/22(月)15:18:06No.1442424456+
このスレを総合するとXなんかやらないほうがいいってこと?
17126/06/22(月)15:18:30No.1442424543そうだねx1
>このスレを総合するとXなんかやらないほうがいいってこと?
はい
17226/06/22(月)15:19:04No.1442424654そうだねx1
Xで著名人じゃない人で本人の自撮りアイコンにしてる人は警戒する
大抵変な人
17326/06/22(月)15:19:13No.1442424689+
青バッチの5割ぐらいは無限に極論言い続ける迷惑装置なので
何らかの公式とかでもない限り避けた方がいいのはマジ
17426/06/22(月)15:20:43No.1442425031そうだねx3
初期→発言に責任が無いのでbotと同じ
動物→真人間で無難な感じだと思い込んでる異常者 思想家が多い
アニメ→精神性が幼稚
政治系→自分が無い陰キャ
女の顔→ゴリゴリのおっさん
電車→電車
17526/06/22(月)15:21:47No.1442425262そうだねx1
>>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
>洋画のキーヴィジュ
>めんどくさいタイプのオタクが多い
ジャックニコルソンの顔の奴は大体ウザい
17626/06/22(月)15:21:51No.1442425279そうだねx3
>このスレを総合するとXなんかやらないほうがいいってこと?
かしこい
17726/06/22(月)15:22:10No.1442425349そうだねx2
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
実写とか写実的な似顔絵で他人の顔使ってる奴
特に日本人なのに白人の著名人アイコン使ってるのはアレな傾向があると思う
17826/06/22(月)15:23:02No.1442425546+
だから俺は最近メキシコの老女のアイコンにしてる
17926/06/22(月)15:24:46No.1442425940そうだねx1
今まで気づいてなかったの?
18026/06/22(月)15:25:47No.1442426171+
アニメアイコン奴は自分の発言で何かあったらそのコンテンツに影響あることを自覚してほしいね
18126/06/22(月)15:26:37No.1442426346そうだねx1
これは偏見だが猫アイコンは話通じない確率高い
18226/06/22(月)15:27:45No.1442426620+
メンタルやられると急にネットに地顔晒し出すらしいな
18326/06/22(月)15:27:53No.1442426651+
ちーうしは言うほど多種多様じゃないだろ
デブかガリかハゲか禿げてないかぐらいの違いしかない
18426/06/22(月)15:28:12No.1442426723+
喫煙してる春香さんのアイコンの人が捕まって正直スカッとした
18526/06/22(月)15:29:30No.1442427009+
なんか腕組んでてプロフ欄に投資とか株とかの文言が並んでる青バッヂの謎のおっさんになるか
18626/06/22(月)15:29:53No.1442427092+
アイコンは絶世のイケメンにした方がいいよ
俺なんて安珍にしてるし
18726/06/22(月)15:30:00No.1442427114+
もう最初から牛でいいな!
18826/06/22(月)15:30:13No.1442427152+
>ちーうしは言うほど多種多様じゃないだろ
>デブかガリかハゲか禿げてないかぐらいの違いしかない
同じ顔の系統って前提があるからまあうん
18926/06/22(月)15:30:16No.1442427171そうだねx1
>こいつは避けとけってアイコンあるのかな
艦これキャラ
高確率で中国工作員と戦ってて巻き込んでくる
19026/06/22(月)15:30:31No.1442427230そうだねx1
>喫煙してる春香さんのアイコンの人が捕まって正直スカッとした
あいつが一時期オタクの英雄扱いされてたの凄かった
19126/06/22(月)15:30:34No.1442427240+
自称してる職業が本当のアカウント
どのくらいいるんだろ…
19226/06/22(月)15:30:37No.1442427252そうだねx1
アイコンをAIイラストにしてるビジネス垢っぽい実在してるかわからない人達怖い
19326/06/22(月)15:31:20No.1442427408そうだねx1
俺はアイコンじゃなくて発言を見て判断してるよ
淫夢ネタを淫夢関係ないコンテンツで絡ませてるカスは即ブロック
うんこ食わすぞ
19426/06/22(月)15:31:37No.1442427482そうだねx1
人生負け組がAIの力借りてむかつく奴らを上から目線で冷笑し尽くしてやるみたいなやべーのをちょくちょく見る
19526/06/22(月)15:32:02No.1442427572そうだねx1
fu6875390.jpg
意識高い系おじさんの代名詞みたいな人のアイコンはこれ
19626/06/22(月)15:32:17No.1442427634+
>淫夢ネタを淫夢関係ないコンテンツで絡ませてるカスは即ブロック
おっ大丈夫か?大丈夫か?
19726/06/22(月)15:32:39No.1442427711+
>>淫夢ネタを淫夢関係ないコンテンツで絡ませてるカスは即ブロック
>おっ大丈夫か?大丈夫か?
それは許すよ…
19826/06/22(月)15:32:41No.1442427721+
金儲け目的の青バッチはウザいけど目的明確でヤバさは無いかな…と思ったけど情報商材に騙されてやってるなら大分救えないな
19926/06/22(月)15:32:56No.1442427775+
ネット有識者したいからこれ名乗ってます
っていうの多そうという偏見
20026/06/22(月)15:33:09No.1442427828そうだねx1
AIグラビアとかのアカウントにはマジの汚いおじさん自撮りのアイコンがリプ付けがち
まずAIと気付かずオフパコ狙いのキショいリプをしてくるレベルじゃないと顔出しはいない
20126/06/22(月)15:34:00No.1442428005そうだねx3
検索がろくに機能してないから変な人にヒットしまくる
20226/06/22(月)15:34:30No.1442428122そうだねx1
可愛い動物たちの画像動画を摂取する
20326/06/22(月)15:34:45No.1442428167+
俺はただコンビニのリポスト当選系にしか参加しない
20426/06/22(月)15:35:05No.1442428246+
胡乱な情報がほとんどなのに
文面が残るから責任だけは一人前に
存在するので
20526/06/22(月)15:35:37No.1442428360+
スポーツ垢でも贔屓チームの選手の画像アイコンにしてる奴はヤバい奴多い
20626/06/22(月)15:35:45No.1442428380そうだねx1
発言が全部引リプで全方位に冷笑してる奴はブロックでいいよ
20726/06/22(月)15:36:18No.1442428505+
VRCに来なさい
20826/06/22(月)15:36:40No.1442428590そうだねx3
〇〇アイコンはやばいってすべてに言おうと思えば言える
20926/06/22(月)15:36:42No.1442428594+
>VRCに来なさい
でもヤンホモしかいないんでしょう?
21026/06/22(月)15:36:48No.1442428621+
>発言が全部引リプで全方位に冷笑してる奴はブロックでいいよ
え?空リプしろと?
21126/06/22(月)15:37:17No.1442428729そうだねx2
>>発言が全部引リプで全方位に冷笑してる奴はブロックでいいよ
>え?空リプしろと?
まあ空リプの方がマシなんじゃない?
21226/06/22(月)15:37:45No.1442428833そうだねx1
>え?空リプしろと?
実例が来た
21326/06/22(月)15:37:51No.1442428853+
イキリ不謹慎者が多いヒだけどヒットラーのアイコンって一度も見た事ないんよな
作った瞬間飛ぶからなのか
21426/06/22(月)15:37:56No.1442428874+
今の小学生はまぁまぁネットリテラシー身につけただろうけど10年以上前はやばかった
ネトゲのウチのギルドのオフ会にマジで小学生の女の子が来て騒然としたからな
DQ10やってた頃とか聞いてもないのに自分の住所ペラペラ喋る男の子とかもいたし
21526/06/22(月)15:38:11No.1442428925+
おっさんは泥でそこから可愛い女の子がはえてるだけだから…
おっさんが集まる所にいるのにおっさんしかいない言われても困るっつーか
21626/06/22(月)15:38:40No.1442429017そうだねx2
好きなアニメキャラのアイコンで名前がまさはる100%だとやめろただちに死んでくれってなる
21726/06/22(月)15:38:57No.1442429083+
あまりにTLのオタクが見てられなかったから空リプで牽制したら本人からリプきたわ
21826/06/22(月)15:39:18No.1442429172+
イキリオタクのことを冷笑と言い始めたのは
どこが転換になったんだろ
21926/06/22(月)15:39:19No.1442429176そうだねx1
>実例が来た
どういう思考だよ
22026/06/22(月)15:40:11No.1442429351+
ほんまモンが来るとは思わないジャン…
22126/06/22(月)15:40:16No.1442429365+
FFの比率がフォローだけ異常に多くてフォロワーが少ないとかも含めて総合判断するわ
22226/06/22(月)15:41:10No.1442429546そうだねx2
>イキリオタクのことを冷笑と言い始めたのは
>どこが転換になったんだろ
イキリオタクは冷笑ではなくね
やたら汚い言葉使って自分らが面白い側の人間だって勘違いしてる連中だろイキリオタクって
22326/06/22(月)15:41:19No.1442429572+
ポストに興味がないとかで整地して
君だけの箱庭を作ろうというコンテンツ
22426/06/22(月)15:41:29No.1442429606+
有名どころのなりすまし垢はそろそろ虚しくならんのかって思う
22526/06/22(月)15:41:51No.1442429686+
そもそも今のXの荒れ方を見るとXメインで活発に活動してるアカウント自体が大分ヤバいのでは…
22626/06/22(月)15:41:56No.1442429703+
>FFの比率がフォローだけ異常に多くてフォロワーが少ないとかも含めて総合判断するわ
フォロー90フォロワー30だけど俺
どう?
22726/06/22(月)15:42:04No.1442429731そうだねx1
病気の人と気軽に関われるSNSだぜ
22826/06/22(月)15:42:05No.1442429737そうだねx1
冷笑は行為でイキリオタクは属性じゃね
22926/06/22(月)15:42:18No.1442429776+
アニメアイコンで過激な政治主張する人
23026/06/22(月)15:42:55No.1442429889+
女キャラがだめって条件厳しすぎる
アニメアイコン以外だと河原の石をアイコンにするしかない
23126/06/22(月)15:43:05No.1442429922そうだねx2
>フォロー90フォロワー30だけど俺
>どう?
フォロー<フォロワーじゃない時点でちょっと…
23226/06/22(月)15:43:28No.1442429992+
オタクの排外主義は見てられん
アニメ馬鹿にされたからって差別するな
23326/06/22(月)15:44:08No.1442430101+
ソシャゲの次回ガチャがメメインで公開してて見に行くと
同時に解析リーク垢がくっ付いて来た時は笑うしか無かった
23426/06/22(月)15:44:19No.1442430132そうだねx2
>病気の人と気軽に関われるSNSだぜ
当たり屋みたいら絡み方するリプしてくるやつのbioみたらADHDとかちゃんと書いてあってえらいぞってなる
23526/06/22(月)15:44:53No.1442430242そうだねx1
何割くらい肉入ってないアカなんだろうなんて
勘繰るけどまあ関係のない話だし
23626/06/22(月)15:44:57No.1442430262+
>フォロー90フォロワー30だけど俺
>どう?
二桁台ならまあ気にしない範囲だわ
いくらでもひっくり返る差だわ
23726/06/22(月)15:45:11No.1442430305+
>アニメアイコン以外だと河原の石をアイコンにするしかない
それはそれで「本来の日本を〜」とかbiosに書いてそうになるから難しい
23826/06/22(月)15:45:35No.1442430382+
>>アニメアイコン以外だと河原の石をアイコンにするしかない
>それはそれで「本来の日本を〜」とかbiosに書いてそうになるから難しい
逃げ場はないのか
23926/06/22(月)15:46:04No.1442430477+
アスペのひととかいるからなぁ
会話はしないに限る
24026/06/22(月)15:46:10No.1442430510+
猫アイコンじゃなければ何でもいいよ…

- GazouBBS + futaba-