二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2286人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782102453117.jpg-(27656 B)
27656 B26/06/22(月)13:27:33No.1442401715+ 15:52頃消えます
>悪い武器ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)13:28:54No.1442402017+
後半Zガン以外火力不足だった気が…
226/06/22(月)13:32:55No.1442402828そうだねx4
加藤以外使ってるの見たことない
326/06/22(月)13:33:25No.1442402923そうだねx11
防御無視は強いんだけど捕縛と転送の2アクション必要なのがね…
426/06/22(月)13:35:25No.1442403365そうだねx6
上がなんだったのか結局わからなかった
526/06/22(月)13:39:34No.1442404260そうだねx1
>上がなんだったのか結局わからなかった
作者の人そこまで考えてないと思うよ
626/06/22(月)13:47:34No.1442405979そうだねx6
・アンカーが刺さらないことがある
・ワイヤーが千切られることが間々ある
・弾速が遅い

ここら辺が致命的すぎる
転送自体はインフレして行くに連れて強くなっていったと思うけど
726/06/22(月)13:50:01No.1442406517+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/22(月)13:50:21No.1442406607+
ネギ以外上に送ってたっけ
926/06/22(月)14:13:11No.1442411448そうだねx1
加藤って誰?
飛び加藤?
1026/06/22(月)14:17:52No.1442412320+
横に送るXガンとか奥に送るZガンとかもあるの?
1126/06/22(月)14:27:27No.1442414119+
ワイヤー弱すぎる
1226/06/22(月)14:27:51No.1442414207+
アビスで無双できる武器じゃん
1326/06/22(月)14:29:00No.1442414424そうだねx6
>Xガン
内側から破裂させる
>Zガン
圧殺する
1426/06/22(月)14:33:21No.1442415340そうだねx1
>ネギ以外上に送ってたっけ
千手を送ろうとして失敗してた
1526/06/22(月)14:34:31No.1442415591+
>ネギ以外上に送ってたっけ
大阪でちっさいの送ってたりカタス編で兵士送ってたりしてた
もっぱら加藤しか使ってないから加藤出てこないとこだと出番は全くない
1626/06/22(月)14:39:51No.1442416648+
上って巨人の母船じゃない?
1726/06/22(月)14:40:59No.1442416879そうだねx9
Zにすら耐性もたれるからやっぱ基本のXだよな
1826/06/22(月)14:41:53No.1442417073+
XガンとXシャッガンは何が違うの
1926/06/22(月)14:43:02No.1442417300+
不殺武器かと思ったら大阪で頭だけ転送して殺してた
2026/06/22(月)14:44:21No.1442417557そうだねx1
>XガンとXシャッガンは何が違うの
銃身とストックが付いて射程距離(威力も?)アップ
2126/06/22(月)14:45:35No.1442417789そうだねx7
転送とか以上に普通に殺しにくるのでこちらも殺しに行かないと死ぬ
2226/06/22(月)14:46:03No.1442417874+
>銃身とストックが付いて射程距離(威力も?)アップ
性能差あったのか㌧
2326/06/22(月)14:47:49No.1442418188そうだねx2
非殺傷だから加藤みたいなのは精神衛生上使いやすい
強くはない
2426/06/22(月)14:49:57No.1442418608そうだねx1
なんだかんだX強いなって
2526/06/22(月)14:50:24No.1442418693+
でもロックオンして誘導するのは使い方次第で超強そう
2626/06/22(月)14:50:52No.1442418784そうだねx1
捕獲ボーナスとかあったっけ…ないか
2726/06/22(月)14:51:41No.1442418934そうだねx2
>捕獲ボーナスとかあったっけ…ないか
何やっても点数は変わらん
ただ殺しやるにも才能いるから殺さなくても点とれるこいつは使えないわけではない
2826/06/22(月)14:54:06No.1442419446そうだねx4
Zガンは強いと思うけど耐えるやつがかなりいるんだよな…
2926/06/22(月)14:55:58No.1442419818そうだねx2
強化スーツやロボよりは前のボーナスだろうしなZガンも
3026/06/22(月)14:56:01No.1442419823+
宇宙人の船?に送り返してるんだろうけどこいつらはこいつらで一枚板じゃないから向こうで殺し合うよな
3126/06/22(月)14:56:16No.1442419871そうだねx2
複数人で一斉にYガン使ったら誘導とワイヤーぐるぐる巻きも相まって結構なクソ戦法になる気がする
3226/06/22(月)14:58:02No.1442420218+
ガンツロボは何相手に使えばいいんだよアレ
3326/06/22(月)14:58:32No.1442420325そうだねx4
ロボはZガンよりずっと高価な報酬だと思うとガッカリ感つええ…
3426/06/22(月)14:59:37No.1442420528そうだねx5
前提が強化スーツとバイクなのに対して活躍しないロボ
3526/06/22(月)14:59:48No.1442420557そうだねx3
ロボよりエアバイクが欲しい
3626/06/22(月)15:00:36No.1442420721+
無駄に再生するやつを点数化したいなら捕縛するくらいの立ち位置
3726/06/22(月)15:01:19No.1442420856+
理論上はぬらりひょんみたいな再生型に強いんだろうか
3826/06/22(月)15:02:44No.1442421151そうだねx2
でも再生型は捕まった部分引きちぎって再生してくるよ
3926/06/22(月)15:03:41No.1442421337+
ガンツの分解?&コピー転送と同じシステムでそもそも加藤達が上に送ってるって思ってるだけで分解だけしてるんじゃないかというのがふと浮かんだ
4026/06/22(月)15:05:45No.1442421783そうだねx1
ロボはタツジンが乗って牛鬼と互角くらいだもんな…
4126/06/22(月)15:09:52No.1442422700+
>ロボはZガンよりずっと高価な報酬だと思うとガッカリ感つええ…
そもそも報酬云々やってるの日本だけだから...
4226/06/22(月)15:12:09No.1442423198+
ゲームなら全部の敵を転送して終わらせた専用ルートがあるやつ
4326/06/22(月)15:12:19No.1442423235+
カタログでシルエットマジレス
4426/06/22(月)15:13:32No.1442423472そうだねx1
>Zガンは強いと思うけど耐えるやつがかなりいるんだよな…
カタスに入ったらこれ持ってるのが最低条件みたいなレベルしか出てこねえ
4526/06/22(月)15:14:12No.1442423617そうだねx2
再生特攻の武器も用意しといてくれよ…
4626/06/22(月)15:18:58No.1442424626+
大元の神星人や製造元の工場とか考えたら転送されてもあまりいい目にはあってなささそう
4726/06/22(月)15:19:12No.1442424687+
そんな七夕の国みたいなオチだったっけ…?
4826/06/22(月)15:20:20No.1442424942そうだねx2
>そんな七夕の国みたいなオチだったっけ…?
😭玄野ッ ありがとうッ ありがとうッ
みたいなオチだったのは覚えてる
4926/06/22(月)15:20:51No.1442425057+
防御無視が早期から使えるのは利点
5026/06/22(月)15:21:04No.1442425094そうだねx2
>Zガンは強いと思うけど耐えるやつがかなりいるんだよな…
何発も耐えてた天狗の耐久力がヤバすぎる
パワードスーツ着た巨人が確定2発で沈むレベルなのに
5126/06/22(月)15:22:59No.1442425531+
後半のエリア制限撤廃後ならともかく巨大ロボとか飛行するやつとかクリア特典で貰っても気軽にエリア外に出て即死するリスク高すぎると思う
5226/06/22(月)15:24:22No.1442425853+
一見すると無理ゲーに見えるけど
冷静に考えると単初期装備だけでも結構強いな…?ってなるよね
5326/06/22(月)15:24:56No.1442425990+
初期スーツの耐久力がキャラによって全然違う
5426/06/22(月)15:26:44No.1442426370そうだねx1
>再生特攻の武器も用意しといてくれよ…
たぶんあるけど日本ではつまらないから出してない
5526/06/22(月)15:27:01No.1442426438そうだねx1
Zガン耐える奴がいるのに刀はインフレについてくるようなイメージ
再生する奴はいても切れないやついなかったよね?
5626/06/22(月)15:28:17No.1442426741そうだねx2
隠し武器ではあるけど一応最初から使えて尚且つ最終決戦でも有効なソードが汎用性高すぎる
5726/06/22(月)15:28:38No.1442426816そうだねx1
高レートの奴らには通用しないんだろうけどまず全員ステルス使うべきだろ
5826/06/22(月)15:29:15No.1442426953+
GANTZの武器って全部ドイツ製なんだっけ?
すげぇなドイツ
5926/06/22(月)15:29:16No.1442426957そうだねx1
>Zガン耐える奴がいるのに刀はインフレについてくるようなイメージ
>再生する奴はいても切れないやついなかったよね?
ダビデ星人相手に折れてなかったっけ?
6026/06/22(月)15:30:30No.1442427224そうだねx2
>高レートの奴らには通用しないんだろうけどまず全員ステルス使うべきだろ
西くんのステルス奇襲戦法セコいけどみんなやるべきだよね…
6126/06/22(月)15:31:59No.1442427564そうだねx3
結局ハードスーツが一番ワクワクする
6226/06/22(月)15:32:04No.1442427581そうだねx4
まず人類の存亡がかかった戦いをゲーム仕立てにするのをやめろ
6326/06/22(月)15:33:47No.1442427966+
でも死んだ奴らからランダムに集めて活躍を採点して100取ったらゲームクリアにしたら絶対面白いだろ?
6426/06/22(月)15:34:55No.1442428204そうだねx5
>まず人類の存亡がかかった戦いをゲーム仕立てにするのをやめろ
(日本人なんでこんなお遊びメンバーなんだ…?)
6526/06/22(月)15:37:24No.1442428759+
カタ許されざる角度
6626/06/22(月)15:38:10No.1442428921+
Yガンで捕縛後の転送途中で中止するとその段階で切断できる
6726/06/22(月)15:40:23No.1442429400+
アメリカチーム良い人っていうかまともな軍人ぽいから作戦立てられるし訓練もしっかりしてるし無限リスポンで準備万端だし
6826/06/22(月)15:42:19No.1442429780+
強いやつコピーで量産しまくれよとは思う
6926/06/22(月)15:46:53No.1442430630+
よく考えるとめちゃくちゃ有利なシステムだからゲーム化しなきゃ…

- GazouBBS + futaba-