| レス送信モード |
|---|
>悪い武器ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)13:28:54No.1442402017+後半Zガン以外火力不足だった気が… |
| … | 226/06/22(月)13:32:55No.1442402828そうだねx4加藤以外使ってるの見たことない |
| … | 326/06/22(月)13:33:25No.1442402923そうだねx11防御無視は強いんだけど捕縛と転送の2アクション必要なのがね… |
| … | 426/06/22(月)13:35:25No.1442403365そうだねx6上がなんだったのか結局わからなかった |
| … | 526/06/22(月)13:39:34No.1442404260そうだねx1>上がなんだったのか結局わからなかった |
| … | 626/06/22(月)13:47:34No.1442405979そうだねx6・アンカーが刺さらないことがある |
| … | 726/06/22(月)13:50:01No.1442406517+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/22(月)13:50:21No.1442406607+ネギ以外上に送ってたっけ |
| … | 926/06/22(月)14:13:11No.1442411448そうだねx1加藤って誰? |
| … | 1026/06/22(月)14:17:52No.1442412320+横に送るXガンとか奥に送るZガンとかもあるの? |
| … | 1126/06/22(月)14:27:27No.1442414119+ワイヤー弱すぎる |
| … | 1226/06/22(月)14:27:51No.1442414207+アビスで無双できる武器じゃん |
| … | 1326/06/22(月)14:29:00No.1442414424そうだねx6>Xガン |
| … | 1426/06/22(月)14:33:21No.1442415340そうだねx1>ネギ以外上に送ってたっけ |
| … | 1526/06/22(月)14:34:31No.1442415591+>ネギ以外上に送ってたっけ |
| … | 1626/06/22(月)14:39:51No.1442416648+上って巨人の母船じゃない? |
| … | 1726/06/22(月)14:40:59No.1442416879そうだねx9Zにすら耐性もたれるからやっぱ基本のXだよな |
| … | 1826/06/22(月)14:41:53No.1442417073+XガンとXシャッガンは何が違うの |
| … | 1926/06/22(月)14:43:02No.1442417300+不殺武器かと思ったら大阪で頭だけ転送して殺してた |
| … | 2026/06/22(月)14:44:21No.1442417557そうだねx1>XガンとXシャッガンは何が違うの |
| … | 2126/06/22(月)14:45:35No.1442417789そうだねx7転送とか以上に普通に殺しにくるのでこちらも殺しに行かないと死ぬ |
| … | 2226/06/22(月)14:46:03No.1442417874+>銃身とストックが付いて射程距離(威力も?)アップ |
| … | 2326/06/22(月)14:47:49No.1442418188そうだねx2非殺傷だから加藤みたいなのは精神衛生上使いやすい |
| … | 2426/06/22(月)14:49:57No.1442418608そうだねx1なんだかんだX強いなって |
| … | 2526/06/22(月)14:50:24No.1442418693+でもロックオンして誘導するのは使い方次第で超強そう |
| … | 2626/06/22(月)14:50:52No.1442418784そうだねx1捕獲ボーナスとかあったっけ…ないか |
| … | 2726/06/22(月)14:51:41No.1442418934そうだねx2>捕獲ボーナスとかあったっけ…ないか |
| … | 2826/06/22(月)14:54:06No.1442419446そうだねx4Zガンは強いと思うけど耐えるやつがかなりいるんだよな… |
| … | 2926/06/22(月)14:55:58No.1442419818そうだねx2強化スーツやロボよりは前のボーナスだろうしなZガンも |
| … | 3026/06/22(月)14:56:01No.1442419823+宇宙人の船?に送り返してるんだろうけどこいつらはこいつらで一枚板じゃないから向こうで殺し合うよな |
| … | 3126/06/22(月)14:56:16No.1442419871そうだねx2複数人で一斉にYガン使ったら誘導とワイヤーぐるぐる巻きも相まって結構なクソ戦法になる気がする |
| … | 3226/06/22(月)14:58:02No.1442420218+ガンツロボは何相手に使えばいいんだよアレ |
| … | 3326/06/22(月)14:58:32No.1442420325そうだねx4ロボはZガンよりずっと高価な報酬だと思うとガッカリ感つええ… |
| … | 3426/06/22(月)14:59:37No.1442420528そうだねx5前提が強化スーツとバイクなのに対して活躍しないロボ |
| … | 3526/06/22(月)14:59:48No.1442420557そうだねx3ロボよりエアバイクが欲しい |
| … | 3626/06/22(月)15:00:36No.1442420721+無駄に再生するやつを点数化したいなら捕縛するくらいの立ち位置 |
| … | 3726/06/22(月)15:01:19No.1442420856+理論上はぬらりひょんみたいな再生型に強いんだろうか |
| … | 3826/06/22(月)15:02:44No.1442421151そうだねx2でも再生型は捕まった部分引きちぎって再生してくるよ |
| … | 3926/06/22(月)15:03:41No.1442421337+ガンツの分解?&コピー転送と同じシステムでそもそも加藤達が上に送ってるって思ってるだけで分解だけしてるんじゃないかというのがふと浮かんだ |
| … | 4026/06/22(月)15:05:45No.1442421783そうだねx1ロボはタツジンが乗って牛鬼と互角くらいだもんな… |
| … | 4126/06/22(月)15:09:52No.1442422700+>ロボはZガンよりずっと高価な報酬だと思うとガッカリ感つええ… |
| … | 4226/06/22(月)15:12:09No.1442423198+ゲームなら全部の敵を転送して終わらせた専用ルートがあるやつ |
| … | 4326/06/22(月)15:12:19No.1442423235+カタログでシルエットマジレス |
| … | 4426/06/22(月)15:13:32No.1442423472そうだねx1>Zガンは強いと思うけど耐えるやつがかなりいるんだよな… |
| … | 4526/06/22(月)15:14:12No.1442423617そうだねx2再生特攻の武器も用意しといてくれよ… |
| … | 4626/06/22(月)15:18:58No.1442424626+大元の神星人や製造元の工場とか考えたら転送されてもあまりいい目にはあってなささそう |
| … | 4726/06/22(月)15:19:12No.1442424687+そんな七夕の国みたいなオチだったっけ…? |
| … | 4826/06/22(月)15:20:20No.1442424942そうだねx2>そんな七夕の国みたいなオチだったっけ…? |
| … | 4926/06/22(月)15:20:51No.1442425057+防御無視が早期から使えるのは利点 |
| … | 5026/06/22(月)15:21:04No.1442425094そうだねx2>Zガンは強いと思うけど耐えるやつがかなりいるんだよな… |
| … | 5126/06/22(月)15:22:59No.1442425531+後半のエリア制限撤廃後ならともかく巨大ロボとか飛行するやつとかクリア特典で貰っても気軽にエリア外に出て即死するリスク高すぎると思う |
| … | 5226/06/22(月)15:24:22No.1442425853+一見すると無理ゲーに見えるけど |
| … | 5326/06/22(月)15:24:56No.1442425990+初期スーツの耐久力がキャラによって全然違う |
| … | 5426/06/22(月)15:26:44No.1442426370そうだねx1>再生特攻の武器も用意しといてくれよ… |
| … | 5526/06/22(月)15:27:01No.1442426438そうだねx1Zガン耐える奴がいるのに刀はインフレについてくるようなイメージ |
| … | 5626/06/22(月)15:28:17No.1442426741そうだねx2隠し武器ではあるけど一応最初から使えて尚且つ最終決戦でも有効なソードが汎用性高すぎる |
| … | 5726/06/22(月)15:28:38No.1442426816そうだねx1高レートの奴らには通用しないんだろうけどまず全員ステルス使うべきだろ |
| … | 5826/06/22(月)15:29:15No.1442426953+GANTZの武器って全部ドイツ製なんだっけ? |
| … | 5926/06/22(月)15:29:16No.1442426957そうだねx1>Zガン耐える奴がいるのに刀はインフレについてくるようなイメージ |
| … | 6026/06/22(月)15:30:30No.1442427224そうだねx2>高レートの奴らには通用しないんだろうけどまず全員ステルス使うべきだろ |
| … | 6126/06/22(月)15:31:59No.1442427564そうだねx3結局ハードスーツが一番ワクワクする |
| … | 6226/06/22(月)15:32:04No.1442427581そうだねx4まず人類の存亡がかかった戦いをゲーム仕立てにするのをやめろ |
| … | 6326/06/22(月)15:33:47No.1442427966+でも死んだ奴らからランダムに集めて活躍を採点して100取ったらゲームクリアにしたら絶対面白いだろ? |
| … | 6426/06/22(月)15:34:55No.1442428204そうだねx5>まず人類の存亡がかかった戦いをゲーム仕立てにするのをやめろ |
| … | 6526/06/22(月)15:37:24No.1442428759+カタ許されざる角度 |
| … | 6626/06/22(月)15:38:10No.1442428921+Yガンで捕縛後の転送途中で中止するとその段階で切断できる |
| … | 6726/06/22(月)15:40:23No.1442429400+アメリカチーム良い人っていうかまともな軍人ぽいから作戦立てられるし訓練もしっかりしてるし無限リスポンで準備万端だし |
| … | 6826/06/22(月)15:42:19No.1442429780+強いやつコピーで量産しまくれよとは思う |
| … | 6926/06/22(月)15:46:53No.1442430630+よく考えるとめちゃくちゃ有利なシステムだからゲーム化しなきゃ… |