二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2213人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782101987390.jpg-(544329 B)
544329 B26/06/22(月)13:19:47No.1442399985+ 15:30頃消えます
https://comic-growl.com/episodes/aea2dc04f5f8e
勝ちまくり!モテまくり!
126/06/22(月)13:21:40No.1442400435そうだねx16
よんでないけど多分ホモ漫画
226/06/22(月)13:21:50No.1442400465+
>戦災孤児の
ヘ…ヘイトスピーチ…!
326/06/22(月)13:26:34No.1442401494そうだねx7
聖女クソすぎるだろ…
426/06/22(月)13:28:55No.1442402021そうだねx24
ここ見るだけでも結構良いやつ感あるな…
526/06/22(月)13:31:34No.1442402563そうだねx3
ざまぁする為なんだろうけど勇者も聖女もクズすぎる…!
626/06/22(月)13:31:42No.1442402592+
品性も常識もないかもしれないが愛嬌があるから強い
726/06/22(月)13:32:14No.1442402698+
ちょっと流れが意味不明すぎる
826/06/22(月)13:33:37No.1442402967そうだねx2
>ざまぁする為なんだろうけど勇者も聖女もクズすぎる…!
勇者はそこまでかな?
926/06/22(月)13:34:29No.1442403161そうだねx9
>>ざまぁする為なんだろうけど勇者も聖女もクズすぎる…!
>勇者はそこまでかな?
そんなに悪くはないだろあいつは
酒場の女はカス
1026/06/22(月)13:38:01No.1442403918+
勇者認定されたその日の内に何十人も抱いてるセクンドくんが精剛なのか勇者という仕事が大変なのか
1126/06/22(月)13:39:27No.1442404232+
この手の奴でちゃんと謝って責任取ろうとする奴いるんだな
1226/06/22(月)13:42:52No.1442404991+
>そんなに悪くはないだろあいつは
>酒場の女はカス
母親の治療とか言ってるしなんか裏がありそうだぞ
1326/06/22(月)13:43:05No.1442405026+
話しの流れがジェットコースターすぎる
1426/06/22(月)13:43:18No.1442405074+
あまりにもカスすぎて聖女ヒロインにできないだろ
1526/06/22(月)13:43:45No.1442405163+
>母親の治療とか言ってるしなんか裏がありそうだぞ
早々に乗り換えてるビッチにしか見えんぞ…
1626/06/22(月)13:44:32No.1442405343そうだねx5
多分エロ漫画出身なんだろうけど恐ろしいほど戦闘シーンの迫力がなくて気になる
エロシーンの方が迫力ある
1726/06/22(月)13:45:26No.1442405529+
追放の理由がただ間違ってただけってアホすぎてちょっと
1826/06/22(月)13:57:26No.1442408148+
ドイナカ村!
1926/06/22(月)14:03:27No.1442409432+
>追放の理由がただ間違ってただけってアホすぎてちょっと
聖女がやってはいけないレベルのやらかしだよね
2026/06/22(月)14:05:03No.1442409788+
勇者の子孫はたくさん残した方がいいしな
2126/06/22(月)14:05:11No.1442409826そうだねx1
デイモンくんかわいいで読んだらノンケかよ…
話もなんかダルい…
2226/06/22(月)14:05:42No.1442409924そうだねx1
他の生徒とは違い
戦災孤児のデイモンには
常識も品性も
欠けていたが──
2326/06/22(月)14:07:00No.1442410190+
>他の生徒とは違い
>戦災孤児のデイモンには
>常識も品性も
>欠けていたが──
うーわ…
2426/06/22(月)14:07:34No.1442410328+
測定不能でエラー吐かないのはクソバカ仕様じゃないですか…
重大事故起こすタイプの欠陥じゃないですか…
2526/06/22(月)14:07:41No.1442410360+
>>追放の理由がただ間違ってただけってアホすぎてちょっと
>聖女がやってはいけないレベルのやらかしだよね
万死に値するレベルのやらかしだよな…
まずは国に申告してこいよ…
2626/06/22(月)14:08:08No.1442410441そうだねx1
>測定不能でエラー吐かないのはクソバカ仕様じゃないですか…
はい…
>重大事故起こすタイプの欠陥じゃないですか…
起きました…
2726/06/22(月)14:09:30No.1442410729+
うーんやっぱり測定不能な場合は割れるようにしといた方がいいな…
2826/06/22(月)14:10:26No.1442410928+
貴様の鏡は旧式だからな
俺の新型で測ってやろう
2926/06/22(月)14:13:16No.1442411459+
なんでこう絶妙に誰の事も好きになれない感じの設定にするんだ
3026/06/22(月)14:17:03No.1442412164そうだねx1
史上二人目で単純に対策してないの露呈してるのがつらい
3126/06/22(月)14:17:13No.1442412203+
一応勇者は勇者ではあるんだな
3226/06/22(月)14:21:22No.1442412947+
なんかあんまり漫画上手くないな…ってところの方が気になった
キャラがちょっと捻ってあるぶん余計に
3326/06/22(月)14:24:43No.1442413569+
主人公かわうそ…
3426/06/22(月)14:24:48No.1442413590そうだねx4
勇者に選ばれたほうが選ばれた瞬間クソヤリチン野郎になって主人公と大差ない人間になったの愚か過ぎてどっちも応援できねえよ…
3526/06/22(月)14:26:06No.1442413851+
俺の精子をくれてやる!!!っていうと皆から物投げつけられそうで
3626/06/22(月)14:33:34No.1442415386+
ダメだししたがり「」が湧いてくるのか
3726/06/22(月)14:33:47No.1442415433+
めちゃくちゃ強くて性格が悪くて恨みもあるやつをそのまま追放するのちょっと怖くない?
3826/06/22(月)14:37:37No.1442416201+
カクヨミにあったから読んでみたら途中から課金しろって出てきて悲しかった
でも抱かせろちゃんネタぶっ込んでくるの反則だろ
3926/06/22(月)14:37:41No.1442416217+
どこの世界も鑑定装置って大体無能だよな…
4026/06/22(月)14:39:16No.1442416533+
ちゃんと童貞守ってて偉い

- GazouBBS + futaba-