| レス送信モード |
|---|
(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)12:36:23No.1442389014+何かスライドして死んだだけだからな… |
| … | 226/06/22(月)12:37:59No.1442389500+ウミヘビを味わいなぁ!(剛田) |
| … | 326/06/22(月)12:38:25No.1442389627+>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない) |
| … | 426/06/22(月)12:39:59No.1442390090そうだねx15>>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない) |
| … | 526/06/22(月)12:40:36No.1442390277そうだねx16>もっと行間を読め |
| … | 626/06/22(月)12:42:13No.1442390752+キケロガにジュッされて爆散だっけ |
| … | 726/06/22(月)12:43:19No.1442391076+>プラモが企画されるまで影も形もなかったことがちゃんと公式から語られてるから行間を読む必要ないぞ! |
| … | 826/06/22(月)12:44:27No.1442391383+ほぼ異世界の情報で成り立ってるやつ |
| … | 926/06/22(月)12:46:00No.1442391873+https://x.com/i/status/1979039069528109385 |
| … | 1026/06/22(月)12:47:49No.1442392405+>キケロガにジュッされて爆散だっけ |
| … | 1126/06/22(月)12:48:16No.1442392525+>>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない) |
| … | 1226/06/22(月)12:52:11No.1442393640+ウミヘビは持ってなかったけど出てはきていた |
| … | 1326/06/22(月)12:55:33No.1442394497+>もっと行間を読め |
| … | 1426/06/22(月)12:55:48No.1442394560+武器使うところはGジェネで見れそう |
| … | 1526/06/22(月)12:56:56No.1442394854そうだねx5ガブスレイも無から捻り出せ |
| … | 1626/06/22(月)12:58:25No.1442395208+フェダーインライフルに謎のビームサイズ形態があるGQuuuuuuXハンブラビ |
| … | 1726/06/22(月)12:58:27No.1442395222+そういや居たなドゥーのオマケ |
| … | 1826/06/22(月)12:58:36No.1442395252+元ネタが持ってるからじゃないの? |
| … | 1926/06/22(月)13:00:56No.1442395821+>そういや居たなドゥーのオマケ |
| … | 2026/06/22(月)13:03:29No.1442396376+ロザミィのおまけがドゥーのおまけになっただけだし |
| … | 2126/06/22(月)13:09:57No.1442397768そうだねx11>ゲーツ・ギャパってZのネームドを引っ張り出してきつつCVに村瀬歩って人気声優まで当てておいてモブ並の出番だったやつ |
| … | 2226/06/22(月)13:12:05No.1442398286+デザインはマジで大好き……デザインだけは |
| … | 2326/06/22(月)13:13:34No.1442398590+この子はウチで育てます!という決意が見えるプラモ化 |
| … | 2426/06/22(月)13:13:54No.1442398663そうだねx8そもそもドゥーちゃんが名有りモブと言っても過言ではないレベルだから… |
| … | 2526/06/22(月)13:14:26No.1442398791+そもそもアニメでもろくな活躍ないからデザイン以外褒められるところが無い |
| … | 2626/06/22(月)13:15:48No.1442399083+>そもそもドゥーちゃんが名有りモブと言っても過言ではないレベルだから… |
| … | 2726/06/22(月)13:16:12No.1442399174+やっぱりシロッコいないとダメかぁ |
| … | 2826/06/22(月)13:19:12No.1442399851そうだねx1ゲーツくんは原作では脚本の紆余曲折でいつの間にか消滅したキャラだからね…… |
| … | 2926/06/22(月)13:21:22No.1442400373+じゃあ金曜日余裕で買えるってことじゃん! |
| … | 3026/06/22(月)13:24:28No.1442401052+>じゃあ金曜日余裕で買えるってことじゃん! |
| … | 3126/06/22(月)13:29:16No.1442402087+サイコガンダム師匠 |
| … | 3226/06/22(月)13:30:02No.1442402260+紅白ガンダムはあんまり見ないな |
| … | 3326/06/22(月)13:32:07No.1442402666+アンチスレDel |
| … | 3426/06/22(月)13:42:33No.1442404923+>>ゲーツ・ギャパってZのネームドを引っ張り出してきつつCVに村瀬歩って人気声優まで当てておいてモブ並の出番だったやつ |
| … | 3526/06/22(月)13:43:24No.1442405101+※後ろのサイコガンダムは付属しません |
| … | 3626/06/22(月)13:49:35No.1442406420+改めてサイコガンダムの顔変だな |
| … | 3726/06/22(月)13:49:48No.1442406470+GQサイコの立体感難しいよな〜 |
| … | 3826/06/22(月)13:50:19No.1442406601+立体感じゃねえ立体化 |
| … | 3926/06/22(月)13:52:44No.1442407114+>GQサイコの立体感難しいよな〜 |
| … | 4026/06/22(月)13:53:33No.1442407291そうだねx2カタログで台風情報かと思ってしまった… |
| … | 4126/06/22(月)13:53:43No.1442407345+やっとお前のことがわかるよ… |
| … | 4226/06/22(月)13:55:09No.1442407655+>改めてサイコガンダムの顔変だな |
| … | 4326/06/22(月)13:55:30No.1442407725+>フェダーインライフル |
| … | 4426/06/22(月)14:03:37No.1442409478+>>改めてサイコガンダムの顔変だな |
| … | 4526/06/22(月)14:04:36No.1442409680+型番的には正史のハンブラビと同じなんだけど |
| … | 4626/06/22(月)14:04:47No.1442409729+>>フェダーインライフル |
| … | 4726/06/22(月)14:04:50No.1442409739+目がない頭部の役割って何だろう…? |
| … | 4826/06/22(月)14:06:08No.1442410012+>目がない頭部の役割って何だろう…? |
| … | 4926/06/22(月)14:08:58No.1442410619+フェダーインライフル持ってるだけで撃つ出力足りなそう |
| … | 5026/06/22(月)14:13:41No.1442411530+強襲用の機体をなんで護衛にしてたの… |
| … | 5126/06/22(月)14:16:08No.1442411983+>強襲用の機体をなんで護衛にしてたの… |
| … | 5226/06/22(月)14:18:01No.1442412357+なんかスレ画だとサイコ筆頭のハンブラビ部隊に見える |
| … | 5326/06/22(月)14:19:02No.1442412534+劇中の活躍が思い浮かぶパッケージですね |
| … | 5426/06/22(月)14:20:26No.1442412790+>>キケロガにジュッされて爆散だっけ |
| … | 5526/06/22(月)14:21:42No.1442413003+これぐらいはやるだろと皆思ってはいた |
| … | 5626/06/22(月)14:22:27No.1442413131+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5726/06/22(月)14:22:54No.1442413218+サイコガンダムが弱すぎる |
| … | 5826/06/22(月)14:29:59No.1442414628+改めて思い返しても凄い回だった |
| … | 5926/06/22(月)14:33:23No.1442415346+見た目は好きだから買う |
| … | 6026/06/22(月)14:34:10No.1442415513+まじでなんでこんなデザインかっこいいのに劇中であの扱いなんだよ… |
| … | 6126/06/22(月)14:35:11No.1442415737+見た目は好きだけどわざわざ公式サイトで可変機能はアレって書く必要あった…? |
| … | 6226/06/22(月)14:38:53No.1442416455+>>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない) |
| … | 6326/06/22(月)14:40:11No.1442416709+>まじでなんでこんなデザインかっこいいのに劇中であの扱いなんだよ… |