二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2213人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782099268612.jpg-(374389 B)
374389 B26/06/22(月)12:34:28No.1442388430+ 14:45頃消えます
(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)12:36:23No.1442389014+
何かスライドして死んだだけだからな…
226/06/22(月)12:37:59No.1442389500+
ウミヘビを味わいなぁ!(剛田)
326/06/22(月)12:38:25No.1442389627+
>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない)
もっと行間を読め
426/06/22(月)12:39:59No.1442390090そうだねx15
>>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない)
>もっと行間を読め
プラモが企画されるまで影も形もなかったことがちゃんと公式から語られてるから行間を読む必要ないぞ!
526/06/22(月)12:40:36No.1442390277そうだねx16
>もっと行間を読め
行間の使い方間違えてるよ
626/06/22(月)12:42:13No.1442390752+
キケロガにジュッされて爆散だっけ
726/06/22(月)12:43:19No.1442391076+
>プラモが企画されるまで影も形もなかったことがちゃんと公式から語られてるから行間を読む必要ないぞ!
スレ文は周知の事実を述べてるだけなのに()で括って何が言いたいんだろ…
826/06/22(月)12:44:27No.1442391383+
ほぼ異世界の情報で成り立ってるやつ
926/06/22(月)12:46:00No.1442391873+
https://x.com/i/status/1979039069528109385
ビームクロウ
そういうのもあるのか
1026/06/22(月)12:47:49No.1442392405+
>キケロガにジュッされて爆散だっけ
オールレンジ攻撃に気をつけろ!
って言いながらオールレンジ攻撃喰らって死んだ
1126/06/22(月)12:48:16No.1442392525+
>>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない)
>もっと行間を読め
行書き足されてんだよ
1226/06/22(月)12:52:11No.1442393640+
ウミヘビは持ってなかったけど出てはきていた
1326/06/22(月)12:55:33No.1442394497+
>もっと行間を読め
ジークアクスといえば行間を読めってネタですよね!
1426/06/22(月)12:55:48No.1442394560+
武器使うところはGジェネで見れそう
1526/06/22(月)12:56:56No.1442394854そうだねx5
ガブスレイも無から捻り出せ
1626/06/22(月)12:58:25No.1442395208+
フェダーインライフルに謎のビームサイズ形態があるGQuuuuuuXハンブラビ
1726/06/22(月)12:58:27No.1442395222+
そういや居たなドゥーのオマケ
1826/06/22(月)12:58:36No.1442395252+
元ネタが持ってるからじゃないの?
1926/06/22(月)13:00:56No.1442395821+
>そういや居たなドゥーのオマケ
ゲーツ・ギャパってZのネームドを引っ張り出してきつつCVに村瀬歩って人気声優まで当てておいてモブ並の出番だったやつ
2026/06/22(月)13:03:29No.1442396376+
ロザミィのおまけがドゥーのおまけになっただけだし
2126/06/22(月)13:09:57No.1442397768そうだねx11
>ゲーツ・ギャパってZのネームドを引っ張り出してきつつCVに村瀬歩って人気声優まで当てておいてモブ並の出番だったやつ
ネームドとは言ってもZでもほぼモブだったけどね
2226/06/22(月)13:12:05No.1442398286+
デザインはマジで大好き……デザインだけは
2326/06/22(月)13:13:34No.1442398590+
この子はウチで育てます!という決意が見えるプラモ化
2426/06/22(月)13:13:54No.1442398663そうだねx8
そもそもドゥーちゃんが名有りモブと言っても過言ではないレベルだから…
2526/06/22(月)13:14:26No.1442398791+
そもそもアニメでもろくな活躍ないからデザイン以外褒められるところが無い
2626/06/22(月)13:15:48No.1442399083+
>そもそもドゥーちゃんが名有りモブと言っても過言ではないレベルだから…
伏線だけ撒いて回収することなく死んでいったのは本当に…
2726/06/22(月)13:16:12No.1442399174+
やっぱりシロッコいないとダメかぁ
2826/06/22(月)13:19:12No.1442399851そうだねx1
ゲーツくんは原作では脚本の紆余曲折でいつの間にか消滅したキャラだからね……
ある意味明確に撃墜されたGQのほうが扱いいい
2926/06/22(月)13:21:22No.1442400373+
じゃあ金曜日余裕で買えるってことじゃん!
3026/06/22(月)13:24:28No.1442401052+
>じゃあ金曜日余裕で買えるってことじゃん!
ジークアクスシリーズは再販したら余裕で買える部類だろそもそも
3126/06/22(月)13:29:16No.1442402087+
サイコガンダム師匠
3226/06/22(月)13:30:02No.1442402260+
紅白ガンダムはあんまり見ないな
3326/06/22(月)13:32:07No.1442402666+
アンチスレDel
3426/06/22(月)13:42:33No.1442404923+
>>ゲーツ・ギャパってZのネームドを引っ張り出してきつつCVに村瀬歩って人気声優まで当てておいてモブ並の出番だったやつ
>ネームドとは言ってもZでもほぼモブだったけどね
cv矢尾一樹で大した出番もない上に同伴してたロザミアのサイコmk2撃墜を最後に出番そのものが無くなって猿空間入りして生死すらようわからんのがZゲーツキャパだ
3526/06/22(月)13:43:24No.1442405101+
※後ろのサイコガンダムは付属しません
3626/06/22(月)13:49:35No.1442406420+
改めてサイコガンダムの顔変だな
3726/06/22(月)13:49:48No.1442406470+
GQサイコの立体感難しいよな〜
やるのかなバンダイ
3826/06/22(月)13:50:19No.1442406601+
立体感じゃねえ立体化
3926/06/22(月)13:52:44No.1442407114+
>GQサイコの立体感難しいよな〜
>やるのかなバンダイ
デカさもそうだけど足のとこがそのままプラモにしたら絶対折れそうなのがネックだと思う
4026/06/22(月)13:53:33No.1442407291そうだねx2
カタログで台風情報かと思ってしまった…
4126/06/22(月)13:53:43No.1442407345+
やっとお前のことがわかるよ…
4226/06/22(月)13:55:09No.1442407655+
>改めてサイコガンダムの顔変だな
トヨタ系ワゴン車のグリルみたいって思ってた
4326/06/22(月)13:55:30No.1442407725+
>フェダーインライフル
これガブスレイの装備品だった気がするんだよな
4426/06/22(月)14:03:37No.1442409478+
>>改めてサイコガンダムの顔変だな
>トヨタ系ワゴン車のグリルみたいって思ってた
エアコンパーツの寄せ集めだし似たようなもんよ
4526/06/22(月)14:04:36No.1442409680+
型番的には正史のハンブラビと同じなんだけど
ゼダンの門持ってないからどこで作ったんだろうなこいつ
4626/06/22(月)14:04:47No.1442409729+
>>フェダーインライフル
>これガブスレイの装備品だった気がするんだよな
マラサイとかも装備してる
専用品ではないらしい
4726/06/22(月)14:04:50No.1442409739+
目がない頭部の役割って何だろう…?
4826/06/22(月)14:06:08No.1442410012+
>目がない頭部の役割って何だろう…?
アンテナ?
4926/06/22(月)14:08:58No.1442410619+
フェダーインライフル持ってるだけで撃つ出力足りなそう
5026/06/22(月)14:13:41No.1442411530+
強襲用の機体をなんで護衛にしてたの…
5126/06/22(月)14:16:08No.1442411983+
>強襲用の機体をなんで護衛にしてたの…
サイコなんて陽動でも破壊活動でもなくピンポイント暗殺に使ってんだぞ
深く考えたら負け
5226/06/22(月)14:18:01No.1442412357+
なんかスレ画だとサイコ筆頭のハンブラビ部隊に見える
5326/06/22(月)14:19:02No.1442412534+
劇中の活躍が思い浮かぶパッケージですね
5426/06/22(月)14:20:26No.1442412790+
>>キケロガにジュッされて爆散だっけ
>オールレンジ攻撃に気をつけろ!
>って言いながらオールレンジ攻撃喰らって死んだ
わかってても避けられないとか俺みたいなやつ
5526/06/22(月)14:21:42No.1442413003+
これぐらいはやるだろと皆思ってはいた
いたんだ
5626/06/22(月)14:22:27No.1442413131+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/22(月)14:22:54No.1442413218+
サイコガンダムが弱すぎる
5826/06/22(月)14:29:59No.1442414628+
改めて思い返しても凄い回だった
5926/06/22(月)14:33:23No.1442415346+
見た目は好きだから買う
6026/06/22(月)14:34:10No.1442415513+
まじでなんでこんなデザインかっこいいのに劇中であの扱いなんだよ…
6126/06/22(月)14:35:11No.1442415737+
見た目は好きだけどわざわざ公式サイトで可変機能はアレって書く必要あった…?
夢ぐらい見させてよ
6226/06/22(月)14:38:53No.1442416455+
>>(劇中でウミヘビもフェダーインライフルも持ってない)
>もっと行間を読め
行がねえんだわ
6326/06/22(月)14:40:11No.1442416709+
>まじでなんでこんなデザインかっこいいのに劇中であの扱いなんだよ…
かっこいいからと言って活躍させられる尺がないしスケジュール的余裕もない
平成初期ならそういうこともできただろうが

- GazouBBS + futaba-