| レス送信モード |
|---|
点取った選手が目立つのはわかるけどもうちょいピックアップされても良くない?
| … | 126/06/22(月)12:28:31No.1442386561+この人いつも変なところにいる人じゃなかった? |
| … | 226/06/22(月)12:31:44No.1442387564そうだねx2イングランド戦があわや戦犯のムーブし過ぎてまだ信頼できない |
| … | 326/06/22(月)12:32:34No.1442387817+リーズサポの立てたスレ |
| … | 426/06/22(月)12:34:19No.1442388383+結構イケメンだと思うけどなぜか谷口やケイトの方がピックアップされる |
| … | 526/06/22(月)12:36:20No.1442388993+こいつなんでボランチやってんだろ |
| … | 626/06/22(月)12:37:10No.1442389245そうだねx1>こいつなんでボランチやってんだろ |
| … | 726/06/22(月)12:38:32No.1442389672+不安だったけどめちゃくちゃ頑張って走っててようやっとる |
| … | 826/06/22(月)12:41:08No.1442390440そうだねx4日本代表はポジションチェンジの意識も高いし周りがフォローしてくれるから |
| … | 926/06/22(月)12:41:21No.1442390509+なんか見ないうちにめちゃくちゃフィジカル強くなってた |
| … | 1026/06/22(月)12:41:43No.1442390612そうだねx2みんなよく走っとおで |
| … | 1126/06/22(月)12:42:15No.1442390760+一点目で中村にパスしたのが田中で三点目に上田にパスしたのが田中 |
| … | 1226/06/22(月)12:42:43No.1442390896+アシストのアシストやってる感じ |
| … | 1326/06/22(月)12:44:13No.1442391324そうだねx1一点目の何故かあの位置にいるのが実にアオ |
| … | 1426/06/22(月)12:45:31No.1442391712そうだねx19>イングランド戦があわや戦犯のムーブし過ぎてまだ信頼できない |
| … | 1526/06/22(月)12:45:48No.1442391807+チュニジア戦は守備も攻撃も完璧だった |
| … | 1626/06/22(月)12:46:09No.1442391916+リーズで点取った時も何かそこにいたみたいなことがあった |
| … | 1726/06/22(月)12:46:19No.1442391965+逸れなきゃ入ってたミドルも惜しかった |
| … | 1826/06/22(月)12:46:24No.1442391993+鎌田はシャドーやれるほど足速くないから自分はボランチって言ってたけど田中はどうなんだろ |
| … | 1926/06/22(月)12:47:46No.1442392392+アオいいよね… |
| … | 2026/06/22(月)12:47:55No.1442392435+アオがリーグ戦に出た試合は負けないことからリーズサポに愛されてる |
| … | 2126/06/22(月)12:49:10No.1442392801+>アオがリーグ戦に出た試合は負けないことからリーズサポに愛されてる |
| … | 2226/06/22(月)12:50:08No.1442393082+移籍は考えてんかな |
| … | 2326/06/22(月)12:50:21No.1442393140+デュッセルドルフのサポーターも一旦自クラブの現状を忘れて喜んでいます |
| … | 2426/06/22(月)12:51:13No.1442393385+鈴木愛理とはどうなったの? |
| … | 2526/06/22(月)12:51:20No.1442393426そうだねx3>>イングランド戦があわや戦犯のムーブし過ぎてまだ信頼できない |
| … | 2626/06/22(月)12:51:53No.1442393560+>鈴木愛理とはどうなったの? |
| … | 2726/06/22(月)12:51:59No.1442393585そうだねx5リーズの監督嫌い |
| … | 2826/06/22(月)12:52:53No.1442393837+森保の代表チームで鎌田シャドーはやったことあるけど碧はやった記憶ないからまあ突発的なのもあって鎌田優先は妥当じゃね |
| … | 2926/06/22(月)12:53:26No.1442393966+アオはシャドー出来ないの? |
| … | 3026/06/22(月)12:53:27No.1442393972+先制したけど鎌田シャドーはパス微妙過ぎたし |
| … | 3126/06/22(月)12:53:45No.1442394056+組織的サッカーでしか生きられないけど組織的サッカーしたい監督からは嫌われるいきもの |
| … | 3226/06/22(月)12:54:07No.1442394147+昨日はみんな良かったよ |
| … | 3326/06/22(月)12:54:10No.1442394158そうだねx1なんかメディア的に三笘とセット扱いというか |
| … | 3426/06/22(月)12:54:12No.1442394164+リーズでシーズン後半は使われてたろ? |
| … | 3526/06/22(月)12:54:37No.1442394280+>先制したけど鎌田シャドーはパス微妙過ぎたし |
| … | 3626/06/22(月)12:54:49No.1442394326そうだねx4鎌田がシャドー任されて |
| … | 3726/06/22(月)12:54:51No.1442394335+>先制したけど鎌田シャドーはパス微妙過ぎたし |
| … | 3826/06/22(月)12:55:05No.1442394399+トレーニングの技術自体が進化してくれた恩恵が細身の日本人にス~~と効いてこれは…ありがたぃ |
| … | 3926/06/22(月)12:55:21No.1442394454そうだねx4>昨日はみんな良かったよ |
| … | 4026/06/22(月)12:55:23No.1442394463+https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d5b50a47e19f027c571d9adfa5fc604a651a40 |
| … | 4126/06/22(月)12:55:42No.1442394533+>唯人は3戦目スタメンで考えてるのかもね |
| … | 4226/06/22(月)12:55:56No.1442394592そうだねx1>フル体力大自然と唯人が追い回すプラン |
| … | 4326/06/22(月)12:56:02No.1442394616そうだねx4いやプレミアに上がれた原動力の選手を干す監督のほうがおかしいよ |
| … | 4426/06/22(月)12:56:34No.1442394765そうだねx2トミーは怪我さえなければいいよ |
| … | 4526/06/22(月)12:56:49No.1442394830+塩貝… |
| … | 4626/06/22(月)12:56:54No.1442394848+礼賛するイギリス人 |
| … | 4726/06/22(月)12:57:11No.1442394916そうだねx7>いやプレミアに上がれた原動力の選手を干す監督のほうがおかしいよ |
| … | 4826/06/22(月)12:57:16No.1442394930+田中が何故トップ下出来ないかと言うと単に足が遅いから |
| … | 4926/06/22(月)12:57:17No.1442394934+本田圭佑の解説みんな褒めてくれるのが好き |
| … | 5026/06/22(月)12:57:52No.1442395073そうだねx4>>いやプレミアに上がれた原動力の選手を干す監督のほうがおかしいよ |
| … | 5126/06/22(月)12:57:59No.1442395100+監督の思い通りに動かないのになんか活躍して勝てるパルプンテ的存在 |
| … | 5226/06/22(月)12:58:05No.1442395125+BBCがベタ褒めするの珍し過ぎる |
| … | 5326/06/22(月)12:58:25No.1442395206そうだねx2>出てる試合はちゃんと数字残してましたけど… |
| … | 5426/06/22(月)12:58:30No.1442395230+昨日の田中はマジで凄いよ佐野と同じぐらい凄かった |
| … | 5526/06/22(月)12:58:43No.1442395280+>>いやプレミアに上がれた原動力の選手を干す監督のほうがおかしいよ |
| … | 5626/06/22(月)12:58:50No.1442395311そうだねx1刺さらないと言うか監督がアホだから干してただけだろ |
| … | 5726/06/22(月)12:59:09No.1442395383そうだねx3>>出てる試合はちゃんと数字残してましたけど… |
| … | 5826/06/22(月)12:59:10No.1442395386+碧ですらコレくらい難しい立場だったし来季の坂元とかポジション争いマジできつそうだよな… |
| … | 5926/06/22(月)12:59:14No.1442395398+若い子に経験握らせてるの見ると佐野弟外したのがいまさら惜しくなってきてはいる… |
| … | 6026/06/22(月)12:59:30No.1442395473そうだねx5田中の個人アンチじゃね?これ |
| … | 6126/06/22(月)13:00:19No.1442395676+別に守備指標も悪くないからな田中 |
| … | 6226/06/22(月)13:00:23No.1442395696+組織的サッカーで組織的に動かないってのは他のやつに負荷かけてその分アドバンテージ生むってことだから良し悪しは別にして干されるのは理解できるよ |
| … | 6326/06/22(月)13:00:35No.1442395744+町野は体調不良みたいね |
| … | 6426/06/22(月)13:00:55No.1442395816そうだねx4>試合見てないなら黙ってて |
| … | 6526/06/22(月)13:01:10No.1442395879+田中とか遠藤とか前田とか |
| … | 6626/06/22(月)13:01:15No.1442395901+組織的に動かないってストーリーが自分の中で確定しちゃってて話しても無駄なタイプだと思う |
| … | 6726/06/22(月)13:01:29No.1442395952+昨日のプレイが出来るなら守田より序列上になるわなって感じ |
| … | 6826/06/22(月)13:01:30No.1442395954そうだねx4>悲しい話だけど上のカテゴリでは昇格の功労者がいまいち刺さらなくて諦めるのはよくあることだろ |
| … | 6926/06/22(月)13:01:31No.1442395958そうだねx3>田中の個人アンチじゃね?これ |
| … | 7026/06/22(月)13:01:32No.1442395959そうだねx4いい選手でも干されることはあって明らかに監督の構想から外れた動きを繰り返したから干されたって言ってるだけなのに |
| … | 7126/06/22(月)13:02:08No.1442396092+リーズのサポも認める強度 |
| … | 7226/06/22(月)13:03:28No.1442396375+まあ田中干して弱くなったんだから監督がアホとしか言いようがないんだが |
| … | 7326/06/22(月)13:04:15No.1442396537そうだねx5「監督の考えに沿わない選手は干される」っていうとアンチ呼ばわりするけど「監督はアホ」っていうやつは野放しなのはまあダブスタだな |
| … | 7426/06/22(月)13:04:23No.1442396570+>田中とか遠藤とか前田とか |
| … | 7526/06/22(月)13:04:29No.1442396595+現地でもクソ叩かれてるしなあの監督 |
| … | 7626/06/22(月)13:04:54No.1442396686そうだねx3別に叩いてもいいしアンチでも良いと思うけど〇〇アンチを悪口として先に使ったらそれは通らなくね |
| … | 7726/06/22(月)13:05:01No.1442396715そうだねx1オランダ戦では使われずチュニジア戦では使われたというのが立ち位置をよく示してると思うけどな |
| … | 7826/06/22(月)13:05:34No.1442396828そうだねx1俺がワールドカップ関係で知ったあお情報 |
| … | 7926/06/22(月)13:05:46No.1442396881そうだねx1自分の哲学重視しすぎて手駒を最大限に活かせない監督は無能と言われてもしゃーなし |
| … | 8026/06/22(月)13:06:43No.1442397074+チャンスメイクとかのオフェンススタッツは鎌田より上だったからリーグスタッツって参考になるんだな |
| … | 8126/06/22(月)13:06:54No.1442397111+代表でのタナカーオの動きの良さとリーズでの監督の方針の合わなさをごっちゃにされたら困る |
| … | 8226/06/22(月)13:07:08No.1442397155+やりたいようにやって結果出したら有能 |
| … | 8326/06/22(月)13:07:14No.1442397181+鎌田か海舟のどちらかは休ませたいな |
| … | 8426/06/22(月)13:07:15No.1442397190そうだねx2アオいる時といない時で勝率全然違うからなリーズ |
| … | 8526/06/22(月)13:07:28No.1442397223そうだねx1干してチームが強くなるなら良いんだけどね |
| … | 8626/06/22(月)13:08:03No.1442397331+>アオいる時といない時で勝率全然違うからなリーズ |
| … | 8726/06/22(月)13:08:09No.1442397347そうだねx6俺のアオで喧嘩しないでよ… |
| … | 8826/06/22(月)13:08:13No.1442397360+前半の碧は確かに外れるのもやむなしな状態だったけど復帰後のは易々とロストしないしキーパス通しまくってたよ |
| … | 8926/06/22(月)13:08:34No.1442397437+>オランダ戦では使われずチュニジア戦では使われたというのが立ち位置をよく示してると思うけどな |
| … | 9026/06/22(月)13:08:57No.1442397505そうだねx1評価しにくい選手ではあると思うよワオ |
| … | 9126/06/22(月)13:09:05No.1442397543そうだねx1>>試合見てないなら黙ってて |
| … | 9226/06/22(月)13:09:37No.1442397680+食べるのが遅いで有名だった久保くんさんが代表だと中の下くらいで |
| … | 9326/06/22(月)13:09:39No.1442397688+鎌田と碧はどっち出てもあんま変わらんと思う |
| … | 9426/06/22(月)13:09:50No.1442397738+>評価しにくい選手ではあると思うよワオ |
| … | 9526/06/22(月)13:10:05No.1442397807+>野球とかでもそうだけど通常の苗字ランキングとは別に妙に多い苗字あるよね |
| … | 9626/06/22(月)13:10:17No.1442397840+意外性No.1 |
| … | 9726/06/22(月)13:10:31No.1442397909+併用するなら鎌田シャドーよりアオシャドーのほうがいい気がするな |
| … | 9826/06/22(月)13:10:44No.1442397957+>>野球とかでもそうだけど通常の苗字ランキングとは別に妙に多い苗字あるよね |
| … | 9926/06/22(月)13:10:45No.1442397961+鎌田は最善のポジション取りした結果とはいえ |
| … | 10026/06/22(月)13:10:48No.1442397973そうだねx1>そうなんだ守備云々は知ってるけど指示に従わないは初めて聞いたわ |
| … | 10126/06/22(月)13:11:46No.1442398214そうだねx2>>そうなんだ守備云々は知ってるけど指示に従わないは初めて聞いたわ |
| … | 10226/06/22(月)13:11:54No.1442398245+>>野球とかでもそうだけど通常の苗字ランキングとは別に妙に多い苗字あるよね |
| … | 10326/06/22(月)13:12:54No.1442398467そうだねx1>何言ってるかわかりません |
| … | 10426/06/22(月)13:13:05No.1442398503+>逆に野球が鈴木思ったよりいないのよね |
| … | 10526/06/22(月)13:13:09No.1442398513+田中いる時の勝率について会見で尋ねられたリーズ監督 |
| … | 10626/06/22(月)13:13:26No.1442398569そうだねx3さすがにそこで何言ってるかわかりませんはダサすぎるだろ |
| … | 10726/06/22(月)13:13:28No.1442398579+中田とか中村とか久保とか遠藤とか |
| … | 10826/06/22(月)13:13:38No.1442398612+アオには切り込むドリブル抜くドリブルはできないのでシャドーは無理 |
| … | 10926/06/22(月)13:13:49No.1442398645+現在はペルソナのミトマが護ってる状態だからな… |
| … | 11026/06/22(月)13:14:11No.1442398730+>>何言ってるかわかりません |
| … | 11126/06/22(月)13:15:05No.1442398928そうだねx1碧干されてたときのリーズはシュタッハが良すぎたのもあるよドイツ代表呼ばれるくらいだった |
| … | 11226/06/22(月)13:15:09No.1442398943+3戦目のスタメンどうすんだろうね |
| … | 11326/06/22(月)13:15:43No.1442399070+リーズの勝ち点半分以上が碧が出てる試合なんだよな |
| … | 11426/06/22(月)13:16:04No.1442399148+あれだけ好調だったカルバートルーインがいなかったらリーズも落ちてたと思う |
| … | 11526/06/22(月)13:16:51No.1442399317+>碧干されてたときのリーズはシュタッハが良すぎたのもあるよドイツ代表呼ばれるくらいだった |
| … | 11626/06/22(月)13:16:57No.1442399344+前評判通りチュニジア戦もオランダ戦もだいぶ守備ゆるゆるなのが見て取れたからそこをどう突くか |
| … | 11726/06/22(月)13:17:17No.1442399432+地上空中デュエルは普通だけどパスカットの数値は高いからな |
| … | 11826/06/22(月)13:17:31No.1442399478+よく言われてるけど今の日本代表がオシムの目指した日本のサッカーなんだなって |
| … | 11926/06/22(月)13:17:56No.1442399569+クリスタルパレスより順位上だったんだなリーズ |
| … | 12026/06/22(月)13:18:05No.1442399596+2位突破だともう地獄みたいなグループなんだな |
| … | 12126/06/22(月)13:18:17No.1442399658+オシムも草葉の陰で喜んでるだろうな |
| … | 12226/06/22(月)13:18:36No.1442399723そうだねx2プレミアでボランチやってると守備の強度高くなるんだなってチュニジア戦で佐野張りにぶつかってボール回収してたアオ見て思ったわ |
| … | 12326/06/22(月)13:18:43No.1442399742+>2位突破だともう地獄みたいなグループなんだな |
| … | 12426/06/22(月)13:19:15No.1442399866そうだねx3>だからチュニジア相手にもう少し点を稼ぎたかった |
| … | 12526/06/22(月)13:19:16No.1442399870+まあ佐野鎌田が鉄板だからタケが戻ってくるなら再びボランチの予備に戻るだろ |
| … | 12626/06/22(月)13:19:49No.1442399991+4点稼いでもっと稼ぎたかったって期待が大きすぎる |
| … | 12726/06/22(月)13:19:57No.1442400026そうだねx1チュニジアがオランダに一矢報いるかもしれないだろ |
| … | 12826/06/22(月)13:20:16No.1442400101+>タケ戻ってくんのかな… |
| … | 12926/06/22(月)13:20:28No.1442400147そうだねx14点てアジア勢の新記録なのね |
| … | 13026/06/22(月)13:20:36No.1442400170+日本代表が活躍するとトルシエが嬉しそうにしてるのがなんか好き |
| … | 13126/06/22(月)13:20:43No.1442400197+>4点稼いでもっと稼ぎたかったって期待が大きすぎる |
| … | 13226/06/22(月)13:20:45No.1442400205+3位通過だとどうなる? |
| … | 13326/06/22(月)13:21:02No.1442400279+3点目の綺世に入れた縦パスはマジでエグかった |
| … | 13426/06/22(月)13:21:05No.1442400291そうだねx3>1位取るにはオランダスウェーデンの得失点差を上回っておきたかった |
| … | 13526/06/22(月)13:21:07No.1442400302そうだねx1>>2位突破だともう地獄みたいなグループなんだな |
| … | 13626/06/22(月)13:21:12No.1442400331+もう少し進んでやっとザッケローニがやりたいサッカーができたという感じかなー |
| … | 13726/06/22(月)13:21:30No.1442400404+>3位通過だとどうなる? |
| … | 13826/06/22(月)13:21:33No.1442400411+顔だけの人ってイメージだったけど凄いの? |
| … | 13926/06/22(月)13:21:45No.1442400452+>>4点稼いでもっと稼ぎたかったって期待が大きすぎる |
| … | 14026/06/22(月)13:21:53No.1442400477+モロッコとやりたいんだけど何位でGLフィニッシュすればいいんです? |
| … | 14126/06/22(月)13:22:00No.1442400511+スウェーデン戦スタメンは |
| … | 14226/06/22(月)13:22:00No.1442400512+>日本代表が活躍するとトルシエが嬉しそうにしてるのがなんか好き |
| … | 14326/06/22(月)13:22:12No.1442400560+チュニジアが最後にオランダに一矢報いてくれれば… |
| … | 14426/06/22(月)13:22:23No.1442400605+スウェーデンは失点しなけりゃええ!でガチ引きしてくるんじゃねえかな… |
| … | 14526/06/22(月)13:22:35No.1442400647+スウェーデン戦のシャドーどうすんだろな |
| … | 14626/06/22(月)13:22:46No.1442400681+さすがにみんな疲れてきてるのを感じる |
| … | 14726/06/22(月)13:23:11No.1442400772+若い方の佐野に経験積ませたかったなあ |
| … | 14826/06/22(月)13:23:17No.1442400799+>モロッコとやりたいんだけど何位でGLフィニッシュすればいいんです? |
| … | 14926/06/22(月)13:23:18No.1442400802+>スウェーデンは失点しなけりゃええ!でガチ引きしてくるんじゃねえかな… |
| … | 15026/06/22(月)13:23:21No.1442400815+実はコンディション不良とかでない限り元気な大自然は使わないことないと思う |
| … | 15126/06/22(月)13:23:22No.1442400816+>顔だけの人ってイメージだったけど凄いの? |
| … | 15226/06/22(月)13:23:25No.1442400830+選手も監督の関係も成熟していければいいね… |
| … | 15326/06/22(月)13:23:55No.1442400945+>さすがにみんな疲れてきてるのを感じる |
| … | 15426/06/22(月)13:24:04No.1442400972+守備は下位だけど攻撃はフランスにもワンチャン通すレベルなんだよな |
| … | 15526/06/22(月)13:24:14No.1442401004+とはいえトーナメントからは結構タイトだぞ |
| … | 15626/06/22(月)13:24:16No.1442401010+すえーでん戦はまた谷口渡辺のローテじゃないの |
| … | 15726/06/22(月)13:24:34No.1442401074+オフトさん……トルシエさん……ジーコさん……オシムさん……ザッケローニさん……アギーレさん……ハリルホジッチさん……見ていてくれていますか…… |
| … | 15826/06/22(月)13:24:35No.1442401079+スウェーデンはカウンターが怖いな |
| … | 15926/06/22(月)13:24:39No.1442401093+三笘南野いる状態で見たかったなあ |
| … | 16026/06/22(月)13:24:57No.1442401134+序盤の様子見の時間帯は冨安で締めてオープンになってくる後半に代えて殴り合いしたいなーって |
| … | 16126/06/22(月)13:25:02No.1442401162+オランダくんはさあブラジルちゃんかモロッコちゃんどっちとやりたい人? |
| … | 16226/06/22(月)13:25:14No.1442401201+>三笘南野いる状態で見たかったなあ |
| … | 16326/06/22(月)13:25:17No.1442401210+10回振って9回は外れるけど1回が会心の一撃 |
| … | 16426/06/22(月)13:25:23No.1442401231そうだねx1>オランダくんはさあブラジルちゃんかモロッコちゃんどっちとやりたい人? |
| … | 16526/06/22(月)13:25:34No.1442401273+>オフトさん……トルシエさん……ジーコさん……オシムさん……ザッケローニさん……アギーレさん……ハリルホジッチさん……見ていてくれていますか…… |
| … | 16626/06/22(月)13:25:59No.1442401359+ギョケレシュイサクがスタメンのほうが多分弱い |
| … | 16726/06/22(月)13:26:04No.1442401380+アギーレなにしたっけ… |
| … | 16826/06/22(月)13:26:33No.1442401489+顔だけでW杯二大会連続出場できるなら皆こぞって整形するだろアオの顔に… |
| … | 16926/06/22(月)13:26:46No.1442401536+4年後は今の主力の大半が30代なんだよな… |
| … | 17026/06/22(月)13:26:47No.1442401543+ジーコとハリルは代表の足引っ張った側じゃん? |
| … | 17126/06/22(月)13:26:49No.1442401553そうだねx1鈴木淳之介もいい選手なんだし第3戦はスタメンで使ってあげてほしい |
| … | 17226/06/22(月)13:27:05No.1442401597+>4年後は今の主力の大半が30代なんだよな… |
| … | 17326/06/22(月)13:27:12No.1442401624+>序盤の様子見の時間帯は冨安で締めてオープンになってくる後半に代えて殴り合いしたいなーって |
| … | 17426/06/22(月)13:27:27No.1442401682+オランダ戦の後にオフトとヤンセンに感謝を示したコメントはグッと来ちゃったよ |
| … | 17526/06/22(月)13:27:27No.1442401684+>三笘南野いる状態で見たかったなあ |
| … | 17626/06/22(月)13:27:29No.1442401697+キュレルでスキンケアしろ…アオのように |
| … | 17726/06/22(月)13:27:44No.1442401761そうだねx3オシムに見せたかったな今の代表 |
| … | 17826/06/22(月)13:28:04No.1442401822+5-1より4-0の方がすごくないですか? |
| … | 17926/06/22(月)13:28:14No.1442401861+オフトとトルシエの間に結構挟まってた気がするぞ…? |
| … | 18026/06/22(月)13:28:16No.1442401868+アオは三笘の想い背負ってるからモチベは高いよ |
| … | 18126/06/22(月)13:28:25No.1442401909+>鈴木淳之介もいい選手なんだし第3戦はスタメンで使ってあげてほしい |
| … | 18226/06/22(月)13:28:37No.1442401959+30代だらけの代表ってベルギー見てると怖い… |
| … | 18326/06/22(月)13:28:47No.1442401992+>鈴木淳之介もいい選手なんだし第3戦はスタメンで使ってあげてほしい |
| … | 18426/06/22(月)13:29:04No.1442402054+>30代だらけの代表ってベルギー見てると怖い… |
| … | 18526/06/22(月)13:29:05No.1442402058そうだねx2個人的には血に飢えた塩貝を解き放って欲しいな |
| … | 18626/06/22(月)13:29:13No.1442402081+(忘れられてるファルカン) |
| … | 18726/06/22(月)13:29:28No.1442402141そうだねx1>アギーレなにしたっけ… |
| … | 18826/06/22(月)13:29:53No.1442402229+30代後半もいっぱい活躍してるからへーきへーき |
| … | 18926/06/22(月)13:29:55No.1442402238そうだねx1>>30代だらけの代表ってベルギー見てると怖い… |
| … | 19026/06/22(月)13:29:59No.1442402249+テギーレだのアナルホジッチだの |
| … | 19126/06/22(月)13:30:01No.1442402256+>それならオランダ戦みたく冨安菅原途中投入で |
| … | 19226/06/22(月)13:30:04No.1442402266+>>30代だらけの代表ってベルギー見てると怖い… |
| … | 19326/06/22(月)13:30:08No.1442402289+>ギョケレシュイサクがスタメンのほうが多分弱い |
| … | 19426/06/22(月)13:30:18No.1442402317+ドイツも8年間苦しんだもんな… |
| … | 19526/06/22(月)13:30:20No.1442402326+今日出場できないことが確定した塩貝がカメラに抜かれた瞬間が1番面白かった |
| … | 19626/06/22(月)13:30:35No.1442402376そうだねx1アギーレは八百長疑惑でスペインで捜査受けたんだよ |
| … | 19726/06/22(月)13:31:03No.1442402462+>今日出場できないことが確定した塩貝がカメラに抜かれた瞬間が1番面白かった |
| … | 19826/06/22(月)13:31:15No.1442402501+名前は法律事務所っぽいのに… |
| … | 19926/06/22(月)13:31:19No.1442402513+>今日出場できないことが確定した塩貝がカメラに抜かれた瞬間が1番面白かった |
| … | 20026/06/22(月)13:31:45No.1442402604+>今日出場できないことが確定した塩貝がカメラに抜かれた瞬間が1番面白かった |
| … | 20126/06/22(月)13:31:47No.1442402614そうだねx1トルシエジーコザックあたりは見てくれてますか…とか言うまでもなくめっちゃ見てくれてる… |
| … | 20226/06/22(月)13:32:08No.1442402668+アギーレは元々かなり無理筋なヤオ疑惑だったのでまず負けないだろうとは言われてたけどね |
| … | 20326/06/22(月)13:32:11No.1442402681+塩貝は野獣っぽい |
| … | 20426/06/22(月)13:32:15No.1442402703+>名前は法律事務所っぽいのに… |
| … | 20526/06/22(月)13:32:24No.1442402747+スウェーデンが何してくるかまだわかんないんだよな |
| … | 20626/06/22(月)13:32:32No.1442402771+塩貝はアイスランド戦で空回りしてるの見てるから本当のジョーカー扱いでいいと思う |
| … | 20726/06/22(月)13:32:34No.1442402775+森保が今の代表選手はなんで俺使わなかったんですか!!!ってめっちゃ文句言ってくるって言ってたな |
| … | 20826/06/22(月)13:32:46No.1442402800+ペルシーもオランダ戦以外は日本応援するって言ってたな |
| … | 20926/06/22(月)13:32:55No.1442402823+>アギーレは元々かなり無理筋なヤオ疑惑だったのでまず負けないだろうとは言われてたけどね |
| … | 21026/06/22(月)13:32:55No.1442402826+じゃあワイも無罪の可能性ある? |
| … | 21126/06/22(月)13:33:06No.1442402863+>今日出場できないことが確定した塩貝がカメラに抜かれた瞬間が1番面白かった |
| … | 21226/06/22(月)13:33:06No.1442402865+トルシエが日本代表語ってるのも4年ごとの風物詩みたいなもんね |
| … | 21326/06/22(月)13:33:31No.1442402945+>じゃあワイも無罪の可能性ある? |
| … | 21426/06/22(月)13:33:36No.1442402965+>ペルシーもオランダ戦以外は日本応援するって言ってたな |
| … | 21526/06/22(月)13:33:56No.1442403027+まあ日本代表歴代外国人監督は4年おきに日本ネタで小遣い稼ぎしてくれていいよ |
| … | 21626/06/22(月)13:34:00No.1442403051そうだねx1>ペルシーもオランダ戦以外は日本応援するって言ってたな |
| … | 21726/06/22(月)13:34:22No.1442403137+>>ペルシーもオランダ戦以外は日本応援するって言ってたな |
| … | 21826/06/22(月)13:34:44No.1442403220+クラブの投稿してた上田のゴール集見るに |
| … | 21926/06/22(月)13:35:08No.1442403314+>>>ペルシーもオランダ戦以外は日本応援するって言ってたな |
| … | 22026/06/22(月)13:35:10No.1442403321+上田は割と何でも出来るよなあ |
| … | 22126/06/22(月)13:35:41No.1442403423+ファンペルシJリーグに来てもらって上田綺世量産してもらうか |
| … | 22226/06/22(月)13:35:53No.1442403472+>得点ランキングぶっちぎりのアヤセがいても普通だったのか |
| … | 22326/06/22(月)13:36:03No.1442403506+>アヤセの恩師だから悪く言わないけど成績自体は本当に普通だったからな |
| … | 22426/06/22(月)13:36:20No.1442403558+綺世のシュートはドラゴン思い出す |
| … | 22526/06/22(月)13:36:25No.1442403578+スウェーデンは監督のポッターが思った以上に守備組織を作れてないけど |
| … | 22626/06/22(月)13:36:29No.1442403590+言ってもオランダも基本3強なんすよ… |
| … | 22726/06/22(月)13:36:30No.1442403592+極めるとこうなる |
| … | 22826/06/22(月)13:36:56No.1442403674+アンダー世代で控えFWだったとは思えないな上田あやせ |
| … | 22926/06/22(月)13:37:19No.1442403739+CFに上田と小川が居る今がマジで上位に喰いつけるチャンスだと思う |
| … | 23026/06/22(月)13:37:37No.1442403811+>スウェーデンは監督のポッターが思った以上に守備組織を作れてないけど |
| … | 23126/06/22(月)13:37:43No.1442403828+GKザイオンはあと2大会……3大会ぐらいは見込めるか |
| … | 23226/06/22(月)13:37:51No.1442403868+>言ってもオランダも基本3強なんすよ… |
| … | 23326/06/22(月)13:37:52No.1442403873+鹿島製は器用だよな |
| … | 23426/06/22(月)13:39:14No.1442404181+日本のFIFAランキング上がってんじゃん |
| … | 23526/06/22(月)13:39:39No.1442404288そうだねx5ポッターは「オランダの攻撃は分析済みだ日本のように失点はしないだろう」からの5失点だから芸人力ある |
| … | 23626/06/22(月)13:39:56No.1442404339+おらが町の平塚産選手は今年はどうですか |
| … | 23726/06/22(月)13:40:27No.1442404451+オランダもWC14戦無敗中だからな(ドロー時のPK決着は除く) |
| … | 23826/06/22(月)13:40:51No.1442404534+>ポッターは「オランダの攻撃は分析済みだ日本のように失点はしないだろう」からの5失点だから芸人力ある |
| … | 23926/06/22(月)13:41:08No.1442404589+復興のために足運んでくれて贈られたレガースも付けてくれてるからアオ好きずっと応援してる |
| … | 24026/06/22(月)13:41:10No.1442404599+ポッターって今スウェーデンの代表だったのか |
| … | 24126/06/22(月)13:41:43No.1442404727+>ポッターは「オランダの攻撃は分析済みだ日本のように失点はしないだろう」からの5失点だから芸人力ある |
| … | 24226/06/22(月)13:41:48No.1442404749+スウェーデンは早々に失点したから前がかりにならざるをえなくなって更に失点しただけでえ… |
| … | 24326/06/22(月)13:42:24No.1442404884+あの攻撃陣よく2点で抑えられたな…ってなる |
| … | 24426/06/22(月)13:42:40No.1442404943+>ポッターは「オランダの攻撃は分析済みだ日本のように失点はしないだろう」からの5失点だから芸人力ある |
| … | 24526/06/22(月)13:43:19No.1442405078+チュニジアにすらサイド攻略されてたスウェーデンの守備対応! |
| … | 24626/06/22(月)13:43:23No.1442405098+>ポッターは「オランダの攻撃は分析済みだ日本のように失点はしないだろう」からの5失点だから芸人力ある |
| … | 24726/06/22(月)13:44:05No.1442405243+こう守ればいいって日本が見本見せたのにな… |
| … | 24826/06/22(月)13:44:40No.1442405374+オランダが佐野海舟警戒してサイド勝負にしたから抑えられた面はあって佐野海舟いないチームに対してオランダが堂々と中央使い始めたらああなるよ |
| … | 24926/06/22(月)13:44:46No.1442405399+オランダは次ガクポ休ませてデパイ感謝するだろうからワンチャンある |
| … | 25026/06/22(月)13:44:49No.1442405407+攻守切り替わる時のオラァ!ってファール紛いの守備いいよね… |
| … | 25126/06/22(月)13:45:30No.1442405538+>オランダは次ガクポ休ませてデパイ感謝するだろうからワンチャンある |
| … | 25226/06/22(月)13:45:42No.1442405583+チュニジアは選手のメンタル考えると本当にいたたまれなくて… |
| … | 25326/06/22(月)13:45:47No.1442405607+チュニジアがうっかりオランダと引き分けねえかなあ |
| … | 25426/06/22(月)13:46:05No.1442405665+>こう守ればいいって日本が見本見せたのにな… |
| … | 25526/06/22(月)13:46:15No.1442405703そうだねx1試合後のインタビューが悲痛すぎて見てられなかったぜ |
| … | 25626/06/22(月)13:46:25No.1442405738+ドーハの悲劇が日本に刻み込まれてるように |
| … | 25726/06/22(月)13:46:34No.1442405775+ほいほい監督変えてて強くなるかよ!ってキレてたねチュニジア代表の選手 |
| … | 25826/06/22(月)13:46:38No.1442405786+モロッコとブラジルならモロッコがいいけどトーナメントブラジルとガチりたい気もする |
| … | 25926/06/22(月)13:46:51No.1442405843+>オランダが佐野海舟警戒してサイド勝負にしたから抑えられた面はあって佐野海舟いないチームに対してオランダが堂々と中央使い始めたらああなるよ |