| レス送信モード |
|---|
アクション対魔忍とのコラボガチャまたやるからよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)12:18:14No.1442383441+数日前に公式がおもらししてたからよ… |
| … | 226/06/22(月)12:19:03No.1442383681+SR:科学:エミリー・シモンズ / 原画:ML、原案:abdooly |
| … | 326/06/22(月)12:19:28No.1442383808+ノアが欲しかったからよ… |
| … | 426/06/22(月)12:20:36No.1442384137そうだねx2あのう…スクアッドのほうは? |
| … | 526/06/22(月)12:20:51No.1442384204そうだねx4>原画:ML |
| … | 626/06/22(月)12:25:15No.1442385528+>>原画:ML |
| … | 726/06/22(月)12:25:57No.1442385725+何でイベントの途中で別のガチャやるんですかよ? |
| … | 826/06/22(月)12:27:21No.1442386154+エミリーか… |
| … | 926/06/22(月)12:29:18No.1442386814そうだねx3GOGOからキャラ持ってきて欲しいからよ… |
| … | 1026/06/22(月)12:29:24No.1442386838+ちょっとガチャのスケジュールおかしいからよ… |
| … | 1126/06/22(月)12:29:58No.1442387003+こんなにガチャやるんなら低レア切り捨てるかあ... |
| … | 1226/06/22(月)12:31:09No.1442387385+性能が凪みたいになるかならないかだからよ |
| … | 1326/06/22(月)12:32:20No.1442387740そうだねx1オレはずっとママ対コラボを待ってるんだがよ… |
| … | 1426/06/22(月)12:33:40No.1442388168そうだねx3>オレはずっとママ対コラボを待ってるんだがよ… |
| … | 1526/06/22(月)12:39:34No.1442389976そうだねx1最近フェスとか多すぎないですかよ…? |
| … | 1626/06/22(月)12:40:32No.1442390260+人権性能の可能性がお高いですからよ…是非引いて欲しいっていうか… |
| … | 1726/06/22(月)12:42:26No.1442390814+ガチャスケジュールが上がる/性能が変にインフレするのは |
| … | 1826/06/22(月)12:42:43No.1442390893+前回みたいな壊れが連発されるとは考えたくないからよ… |
| … | 1926/06/22(月)12:45:26No.1442391686+後で見るかと思ったまま放置してる寝室が溜まりまくってるからよ… |
| … | 2026/06/22(月)12:45:37No.1442391755+また凪と恵都くらいの性能で来るんですかよ… |
| … | 2126/06/22(月)12:45:45No.1442391791+アクションって誰が人気なんですかよ? |
| … | 2226/06/22(月)12:47:21No.1442392267+アクション勢が来てるとしたらもう前のコラボで来るだろうからよ… |
| … | 2326/06/22(月)12:52:24No.1442393705+正直かなり初期に辞めてたからもちもちの娘はマジで誰?だったからよ… |
| … | 2426/06/22(月)12:54:15No.1442394180+アクションキャラのドギツイエロが見れるってのか…? |
| … | 2526/06/22(月)12:55:37No.1442394514+要するにエロ堕ちと考えるとツラいものがあるが |
| … | 2626/06/22(月)12:56:23No.1442394718+このペースでコラボやるなら傭兵なんとかやらなくてよかったんじゃねえか…? |
| … | 2726/06/22(月)12:57:22No.1442394954+流石にもう石がないですからよ… |
| … | 2826/06/22(月)13:00:01No.1442395604そうだねx1石絞りはひたすら激しくなる一方っていうか… |
| … | 2926/06/22(月)13:04:35No.1442396619そうだねx2>このペースでコラボやるなら傭兵なんとかやらなくてよかったんじゃねえか…? |
| … | 3026/06/22(月)13:06:00No.1442396938+ここまで搾り取りに来るとサ終の気配を感じちまうからよ… |
| … | 3126/06/22(月)13:09:01No.1442397524そうだねx2むしろなんで未だにサ終してないんだっていうか・・・ |
| … | 3226/06/22(月)13:09:01No.1442397526そうだねx3>ここまで搾り取りに来るとサ終の気配を感じちまうからよ… |
| … | 3326/06/22(月)13:13:18No.1442398548そうだねx1そういや正確には超昂コラボじゃなくアリスコラボだったんだな… |
| … | 3426/06/22(月)13:17:15No.1442399421そうだねx1デンズリやってた方がシコれるし面白いからよ… |
| … | 3526/06/22(月)13:18:11No.1442399623+初回の時点で人気とか関係なさそうな面子だったからよ… |
| … | 3626/06/22(月)13:20:17No.1442400108+アクション勢ってつまり外人だからRPGには来れねえんじゃねえか…? |
| … | 3726/06/22(月)13:20:25No.1442400131+>むしろなんで未だにサ終してないんだっていうか・・・ |
| … | 3826/06/22(月)13:25:26No.1442401238+>初回の時点で人気とか関係なさそうな面子だったからよ… |
| … | 3926/06/22(月)13:32:15No.1442402701+このペースだと傭兵ガチャ2回目もすぐ来そうだからよ… |
| … | 4026/06/22(月)13:32:22No.1442402735+ジャンボ山は最近ちゃんと喋ってて安心するっつーか⋯ |
| … | 4126/06/22(月)13:36:57No.1442403677+スピカも原案いるんじゃねぇのか…? |
| … | 4226/06/22(月)13:38:46No.1442404083+>このペースだと傭兵ガチャ2回目もすぐ来そうだからよ… |
| … | 4326/06/22(月)13:40:52No.1442404540そうだねx1ガチャ毎に天井まで課金しないユーザーはもう必要ないからよ |
| … | 4426/06/22(月)13:42:50No.1442404984そうだねx1こんだけガチャ頻度上がってるならコンテスト大賞の実装もすぐなんじゃねえか? |
| … | 4526/06/22(月)13:46:30No.1442405756+ラピス早くつれてきてほしいからよ… |
| … | 4626/06/22(月)13:54:36No.1442407541+>ガチャ毎に天井まで課金しないユーザーはもう必要ないからよ |
| … | 4726/06/22(月)14:01:17No.1442408971+>>ガチャ毎に天井まで課金しないユーザーはもう必要ないからよ |
| … | 4826/06/22(月)14:12:24No.1442411296+エミリーはアクションプレイヤーの大半がお世話になってる人権キャラですからよ… |