二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2151人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782098153722.jpg-(644053 B)
644053 B26/06/22(月)12:15:53No.1442382741そうだねx1 14:19頃消えます
明日からどらもっちが51%増量する!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)12:16:33No.1442382939そうだねx9
どらもっちは生地の方も増量して欲しいデブ
226/06/22(月)12:17:12No.1442383126+
激めんてこう言うときにだけ全国ヅラするの…
326/06/22(月)12:18:13No.1442383426+
たべっ子ってラムネも出してたんだ
ビスケットしか知らねえ
426/06/22(月)12:18:29No.1442383514+
麦茶とルイボスティー買えるかな
526/06/22(月)12:18:46No.1442383594+
おにぎりとツナサラダと合わせすぎパンは激レアになりそう
この前の鶏肉増量サンドイッチは比較的見かける機会多かった気がする
626/06/22(月)12:19:39No.1442383876+
なんか前日に置いてる店舗もあるらしいけどレギュレーション違反じゃないのか?
726/06/22(月)12:19:51No.1442383937+
カップ麺もいけるのか
826/06/22(月)12:20:03No.1442383987+
からあげクンとかねーのかよ
926/06/22(月)12:20:08No.1442384005そうだねx7
ルイボスティー買い占めるつもりだからよろしく
1026/06/22(月)12:20:20No.1442384062+
激めんってパウチのメンマが美味いだけで麺やスープは別に…
1126/06/22(月)12:21:05No.1442384268+
カツカレーとフランクフルトが大変頭の悪い食べ応えで良かった
1226/06/22(月)12:21:58No.1442384523そうだねx5
>なんか前日に置いてる店舗もあるらしいけどレギュレーション違反じゃないのか?
発売日が1日違う商品あったりするけどそれじゃなくて?
1326/06/22(月)12:23:09No.1442384875そうだねx1
>なんか前日に置いてる店舗もあるらしいけどレギュレーション違反じゃないのか?
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1527859_4659.html
>※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます
1426/06/22(月)12:24:09No.1442385165そうだねx2
次はアルコール類の盛りすぎチャレンジとかやってくんねーか
アルコール15%酎ハイとか
ある意味ハッピーすぎチャレンジになるべ
1526/06/22(月)12:24:32No.1442385304+
スイーツだけは今日からだ
1626/06/22(月)12:24:41No.1442385358+
>カツカレーとフランクフルトが大変頭の悪い食べ応えで良かった
高菜明太が具がすげえくてよかったです
1726/06/22(月)12:26:23No.1442385844+
>次はアルコール類の盛りすぎチャレンジとかやってくんねーか
40%のウイスキーをカスクストレングスに!
1826/06/22(月)12:26:30No.1442385891そうだねx1
つくね嬉しい
ファミマのつくねは軟骨なくなっちゃったから
1926/06/22(月)12:27:30No.1442386201そうだねx2
激めんワンタン増量はアツい
2026/06/22(月)12:27:41No.1442386273+
>>次はアルコール類の盛りすぎチャレンジとかやってくんねーか
>40%のウイスキーをカスクストレングスに!
しぬ
2126/06/22(月)12:28:30No.1442386549+
パンの耳ラスクは45%増量の時点で食い切れなかったからいいかな…
2226/06/22(月)12:29:40No.1442386916+
セブンのどらもっちが美味かったから買ってみようと思ってる
2326/06/22(月)12:32:08No.1442387676+
>たべっ子ってラムネも出してたんだ
>ビスケットしか知らねえ
たべっ子ラムネすごく硬い
2426/06/22(月)12:32:43No.1442387860+
ショコラクレープだけ違いがあんまり変わらない写り方してるな…
2526/06/22(月)12:33:07No.1442387985+
お茶が当たりすぎる
2626/06/22(月)12:35:26No.1442388723+
牛乳屋さんなんだから
牛乳を増量してくれても良くない?
2726/06/22(月)12:40:37No.1442390281+
この中じゃクレープとおにぎりだな
しかし前回のBLTEサンドイッチ見なかった
2826/06/22(月)12:42:04No.1442390705+
麦茶の増量はワクワク感があっていいね
2926/06/22(月)12:42:49No.1442390932+
前回どらもっち毎日2個買ってたから今回も10以上買いそうだ
3026/06/22(月)12:43:25No.1442391104+
なそ
にん
3126/06/22(月)12:43:55No.1442391237+
>前回どらもっち毎日2個買ってたから今回も10以上買いそうだ
恥を知れ恥を
3226/06/22(月)12:44:06No.1442391294+
>前回どらもっち毎日2個買ってたから今回も10以上買いそうだ
あんまり食べるとドラえもんになっちゃうよ
3326/06/22(月)12:45:01No.1442391561+
ふわ濃チーズケーキいかないで…もしくは常時あのサイズでお願い
3426/06/22(月)12:45:02No.1442391564+
「」ラえもん
3526/06/22(月)12:46:56No.1442392150+
なんでパン2つ合体させてるんだ…?
3626/06/22(月)12:47:12No.1442392223+
ちゃんぽんいいなあったら買ってみよう
3726/06/22(月)12:47:30No.1442392311そうだねx4
>なんでパン2つ合体させてるんだ…?
パンパンにする能力者が開発にいる
3826/06/22(月)12:49:37No.1442392931+
ちゃんぽん増量するの麺の方かよ…
3926/06/22(月)12:52:22No.1442393694+
なんで51なの
4026/06/22(月)12:52:51No.1442393831そうだねx3
>なんでパン2つ合体させてるんだ…?
カレーパンとカレーパンでメンチカツ挟むよりは正気だろ?
4126/06/22(月)12:53:20No.1442393940+
チャンポン良いな
4226/06/22(月)12:54:31No.1442394244+
ろくに在庫用意しないからいつ見てもデザートだけ売り切れてるイメージしかないけどマシになった?
4326/06/22(月)12:54:44No.1442394309+
実はどらもっちは今日の夕方くらいから入荷予定なんだ
これ内緒だよ
4426/06/22(月)12:55:06No.1442394402+
麦茶は最初から1L用意しといてくれよ…
4526/06/22(月)12:55:51No.1442394566そうだねx1
>ろくに在庫用意しないからいつ見てもデザートだけ売り切れてるイメージしかないけどマシになった?
デザート系は最初以降割と余る方だぞ
天気悪いと廃棄まで出たりするし
4626/06/22(月)12:55:57No.1442394594+
>ちゃんぽん増量するの麺の方かよ…
名前が変わっちゃうからな
4726/06/22(月)12:56:03No.1442394618+
焼き鳥一回も見なかったけど美味かった?
タオルは5枚ゲットした
4826/06/22(月)12:56:10No.1442394658そうだねx1
>なんで51なの
創業51周年
4926/06/22(月)12:56:43No.1442394802+
デカなんこつうってるとこみたことない
5026/06/22(月)12:57:02No.1442394880+
>麦茶は最初から1L用意しといてくれよ…
鶴瓶汁があるだろ?
5126/06/22(月)12:57:23No.1442394959+
>>なんで51なの
>創業51周年
1000周年のときはどうなっちまうんだ
5226/06/22(月)12:58:04No.1442395119+
>>>なんで51なの
>>創業51周年
>1000周年のときはどうなっちまうんだ
とみおがしんどい
5326/06/22(月)12:58:30No.1442395233+
ツナじゃなくてたまご増やして欲しかったガリ
5426/06/22(月)12:58:30No.1442395234そうだねx2
>ろくに在庫用意しないからいつ見てもデザートだけ売り切れてるイメージしかないけどマシになった?
昼過ぎから夕方辺りに入荷するから17時くらいに行けば大体手に入る
そこのローソンに買い占めるデブとかいなければ買えるはずだ
5526/06/22(月)12:58:36No.1442395250+
デブはどれ食えばいいデブ?
5626/06/22(月)12:59:00No.1442395349+
>麦茶は最初から1L用意しといてくれよ…
紙パックのがあるだろ
5726/06/22(月)12:59:51No.1442395550+
どらもっちは今日覗いておくか…
5826/06/22(月)13:00:15No.1442395656+
ルイボス1リットルは買いだめしようか
5926/06/22(月)13:01:52No.1442396031そうだねx1
お茶類はコンビニにしてはお得だろうけどスーパーとかで買った方が安いってならない?
6026/06/22(月)13:01:59No.1442396054+
ロングタオル使いどころがない!
6126/06/22(月)13:04:01No.1442396487+
ちゃんぽん美味そうだ
6226/06/22(月)13:04:37No.1442396623+
ロールケーキのやつは増量版くどいけど
どらもっちは増量版のほうが美味いわ
6326/06/22(月)13:05:34No.1442396830+
…51%引きのほうがよくね?
6426/06/22(月)13:05:46No.1442396876そうだねx1
これ半分適正価格だろ
6526/06/22(月)13:05:56No.1442396921+
>ロングタオル使いどころがない!
真ん中から切るとタオルが2枚に増える
長い方が身体拭く時楽
6626/06/22(月)13:07:27No.1442397221そうだねx2
>お茶類はコンビニにしてはお得だろうけどスーパーとかで買った方が安いってならない?
コンビニにお茶が置いてある意味とは
6726/06/22(月)13:09:26No.1442397638そうだねx1
>>お茶類はコンビニにしてはお得だろうけどスーパーとかで買った方が安いってならない?
>コンビニにお茶が置いてある意味とは
それこそ500mlくらいの持ち運びやすいお茶を買うためでは??
6826/06/22(月)13:11:00No.1442398021+
今日からって書いてあるじゃん
そういう情報戦?
6926/06/22(月)13:11:06No.1442398053+
>>お茶類はコンビニにしてはお得だろうけどスーパーとかで買った方が安いってならない?
>コンビニにお茶が置いてある意味とは
周りにコンビニだけでスーパーのない場所もあるし
7026/06/22(月)13:13:38No.1442398614そうだねx1
>今日からって書いてあるじゃん
>そういう情報戦?
一人でやってろ
7126/06/22(月)13:14:30No.1442398801+
チラシに値段書いてないってどうなの?
7226/06/22(月)13:17:33No.1442399488+
激めん買いまくるぜ
7326/06/22(月)13:19:30No.1442399920+
>激めん買いまくるぜ
わかめだけ増量!
7426/06/22(月)13:19:51No.1442399999+
3週目の柚子胡椒の焼き鳥買い占めれば良かったと後悔している
お茶漬けの具ににしたらめちゃくちゃ美味かった
7526/06/22(月)13:21:54No.1442400488+
タオル買えなかったな…
7626/06/22(月)13:27:21No.1442401664+
さっき行ったら51%増量されたからあげクンが50%オフされてた
超ハッピーすぎんだろ
7726/06/22(月)13:27:27No.1442401683+
ちゃんぽんはなんかもうさっきあったぞ!
7826/06/22(月)13:28:30No.1442401930+
>ちゃんぽんはなんかもうさっきあったぞ!
こ…こんなことか許されていいのか
7926/06/22(月)13:28:30No.1442401936+
どらもっち今日からじゃないの?
8026/06/22(月)13:30:22No.1442402331+
>こ…こんなことか許されていいのか
当たり前だけど今までのも大概は前日からあったぜ
なんならここで言ったら嘘つき呼ばわりされたぜ
買ってきた奴実際に貼ったら今度はデブ呼ばわりだったぜ
8126/06/22(月)13:31:13No.1442402492+
おにぎりののりどこから生えてきたの?
8226/06/22(月)13:32:35No.1442402777+
>どらもっち今日からじゃないの?
どらもっちとクレープだけは今日から
8326/06/22(月)13:34:51No.1442403251+
デカなんこつつくね棒って欲望に正直でいいね
8426/06/22(月)13:35:17No.1442403339+
鶴瓶さんこいつら950mlまで増量しちゃってますよ
8526/06/22(月)13:38:39No.1442404056+
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1527859_4659.html#4thweek
ちゃんぽんとどらもっちは今日からあるのか
夕方になったら行ってみるか
8626/06/22(月)13:45:42No.1442405579+
なんこつつくねうますぎ祭り
8726/06/22(月)13:50:41No.1442406671そうだねx1
スレ画と関係ないけどここ気前よく値引きしてくれるから好き
8826/06/22(月)13:58:14No.1442408334+
ちゃんぽんにはお世話になりそうだ
8926/06/22(月)14:08:14No.1442410462+
どらもっち今日の夕方からかよ
見に行かなきゃ
9026/06/22(月)14:12:44No.1442411360+
味噌ラーメンの時に昼5個しか入荷無くて1回も見れなかったからちゃんぽんも期待してない
9126/06/22(月)14:14:54No.1442411766+
どらもっち、二段になってたセブンのバカみたいなやつに負けてない?
9226/06/22(月)14:15:13No.1442411816+
>3週目の柚子胡椒の焼き鳥買い占めれば良かったと後悔している
>お茶漬けの具ににしたらめちゃくちゃ美味かった
あれ増量してないやつなら普通に売ってるよ
9326/06/22(月)14:17:26No.1442412246+
アルコール度数盛りすぎチャレンジ!

- GazouBBS + futaba-