| レス送信モード |
|---|
冷茶をこういうので作ってるんだけど面倒だからこれに口つけてガブ飲みしてるのね
で、何の気なしにちょっと夏っぽいかわいいコップに注いでみたら味が全然違うの!
いや、味は同じなんだよ
味わい?風情ということなのか?
洗い物が一個増えるだけでこんなに暮らしが楽しくなるのか!
いやコップ洗うのもめんどいんだけどなんかいい暮らしをしているような気に突然なったよ!
「」も冷茶はコップに入れて飲んでみてね!
| … | 126/06/22(月)10:32:15No.1442362437そうだねx2…ああ! |
| … | 226/06/22(月)10:33:32No.1442362649そうだねx31日で消費するならいいけどその飲み方だと日を跨ぐと冷やしてても手作り麦茶だとなんか怖いな |
| … | 326/06/22(月)10:33:45No.1442362684そうだねx3口付けた麦茶すぐ腐るからな |
| … | 426/06/22(月)10:34:30No.1442362797+まあ1㍑なんて1日で無くなるから |
| … | 526/06/22(月)10:36:44No.1442363153そうだねx10>口付けた麦茶すぐ腐るからな |
| … | 626/06/22(月)10:41:54No.1442363955そうだねx1俺も口付けたからお茶が腐ったって意味だと思った |
| … | 726/06/22(月)10:58:06No.1442366756+いや、仮に腐ってたとして |
| … | 826/06/22(月)11:11:00No.1442369150+ビンと缶で味の感じ方変わる…なんて事もありますからね |
| … | 926/06/22(月)11:15:05No.1442369890+麦茶はほかの茶葉より雑菌増えにくいし一日で飲み切るなら気にしなくていい |
| … | 1026/06/22(月)11:19:03No.1442370601そうだねx1>麦茶はほかの茶葉より雑菌増えにくいし一日で飲み切るなら気にしなくていい |
| … | 1126/06/22(月)11:20:09No.1442370800+インスタントラーメンは鍋から食べるとか |
| … | 1226/06/22(月)11:22:25No.1442371196+風合いももちろんあるけど実際に腐って味変わってそうだなこれだと… |
| … | 1326/06/22(月)11:26:17No.1442371921+手が入って洗えない容器は死ね! |
| … | 1426/06/22(月)11:27:00No.1442372034+絶対腐ってるよそれ |
| … | 1526/06/22(月)11:27:11No.1442372067+>手が入って洗えない容器は死ね! |