二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1992人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782091814618.jpg-(2655 B)
2655 B26/06/22(月)10:30:14No.1442362089そうだねx1 13:57頃消えます
冷茶をこういうので作ってるんだけど面倒だからこれに口つけてガブ飲みしてるのね
で、何の気なしにちょっと夏っぽいかわいいコップに注いでみたら味が全然違うの!
いや、味は同じなんだよ
味わい?風情ということなのか?
洗い物が一個増えるだけでこんなに暮らしが楽しくなるのか!
いやコップ洗うのもめんどいんだけどなんかいい暮らしをしているような気に突然なったよ!
「」も冷茶はコップに入れて飲んでみてね!
126/06/22(月)10:32:15No.1442362437そうだねx2
…ああ!
226/06/22(月)10:33:32No.1442362649そうだねx3
1日で消費するならいいけどその飲み方だと日を跨ぐと冷やしてても手作り麦茶だとなんか怖いな
326/06/22(月)10:33:45No.1442362684そうだねx3
口付けた麦茶すぐ腐るからな
426/06/22(月)10:34:30No.1442362797+
まあ1㍑なんて1日で無くなるから
526/06/22(月)10:36:44No.1442363153そうだねx10
>口付けた麦茶すぐ腐るからな
これだろ腐ってんだよ
626/06/22(月)10:41:54No.1442363955そうだねx1
俺も口付けたからお茶が腐ったって意味だと思った
726/06/22(月)10:58:06No.1442366756+
いや、仮に腐ってたとして
そしたらコップに注いで美味しくならんだろ
826/06/22(月)11:11:00No.1442369150+
ビンと缶で味の感じ方変わる…なんて事もありますからね
926/06/22(月)11:15:05No.1442369890+
麦茶はほかの茶葉より雑菌増えにくいし一日で飲み切るなら気にしなくていい
一度直飲みしたの常温で一日放置くらいからヤバくなる
1026/06/22(月)11:19:03No.1442370601そうだねx1
>麦茶はほかの茶葉より雑菌増えにくいし一日で飲み切るなら気にしなくていい
逆じゃね?緑茶系はカテキンがあるから若干強い
麦茶は寒天培地みたいなもんだろ
1126/06/22(月)11:20:09No.1442370800+
インスタントラーメンは鍋から食べるとか
刺身はパックのままで蓋を醤油皿にするのが賢いやり方みたいなのがあるけど
ちゃんとした器や皿に盛ると結構味わいが変わるよね
1226/06/22(月)11:22:25No.1442371196+
風合いももちろんあるけど実際に腐って味変わってそうだなこれだと…
1326/06/22(月)11:26:17No.1442371921+
手が入って洗えない容器は死ね!
1426/06/22(月)11:27:00No.1442372034+
絶対腐ってるよそれ
1526/06/22(月)11:27:11No.1442372067+
>手が入って洗えない容器は死ね!
結局ただの円筒形が一番いいよね…

- GazouBBS + futaba-