二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2019人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782090930370.jpg-(252561 B)
252561 B26/06/22(月)10:15:30No.1442359800そうだねx5 13:41頃消えます
えっ…俺終わりなの?
126/06/22(月)10:17:28No.1442360098そうだねx6
もう30年やってるけど…
226/06/22(月)10:18:54No.1442360314+
マウスの鼻をホジるな!
326/06/22(月)10:19:42No.1442360442そうだねx12
もう終わりやし寿司とか取る?
426/06/22(月)10:22:31No.1442360892+
ボケた後のことなんか知ったことか
526/06/22(月)10:23:06No.1442360999+
まめちしき
キリンの長く靭やかな舌は鼻くそをほじる為に進化した
626/06/22(月)10:24:16No.1442361188+
鼻毛抜くのもだめか
726/06/22(月)10:26:06No.1442361476+
マウスにも鼻毛はあるんだよな…
826/06/22(月)10:27:15No.1442361646そうだねx1
確かに頭アレなやつって鼻クソ食ってること多いな
926/06/22(月)10:28:11No.1442361803そうだねx8
最近はガンのリスクじゃ大して反応してもらえなくなったから認知症にシフトしてんな
1026/06/22(月)10:29:09No.1442361938そうだねx8
ナゾロジーかぁ
1126/06/22(月)10:35:24No.1442362936+
まさかまだ鼻ほじってる情弱はいねえよな
1226/06/22(月)10:36:47No.1442363165+
鼻毛と脳みそが繋がってるんだろ
1326/06/22(月)10:45:20No.1442364539そうだねx1
画像見てから3日ぐらいは鼻ほじらなくなるから定期的に貼って欲しい
1426/06/22(月)10:46:20No.1442364714+
一生鼻ほじるのやめるわ
1526/06/22(月)10:46:35No.1442364750+
いったいどういう繋がりがあるのでしょうか
1626/06/22(月)10:47:18No.1442364875+
俺の将来終わったわ
1726/06/22(月)10:47:41No.1442364936+
鼻毛の白髪が鼻の中でくすぐるから抜いてるんだけど
1826/06/22(月)10:48:51No.1442365160+
まあアルツハイマーにかかる頃には良い治療法も出来てるだろう
1926/06/22(月)10:49:44No.1442365319+
俺達はマウスじゃねぇ!
2026/06/22(月)10:51:02No.1442365552+
小さい時にこういうこといって脅して欲しかった
2126/06/22(月)10:51:20No.1442365605+
粘膜を傷つけると細菌などのアルツハイマー要因が脳に到達しやすくなるんだって
2226/06/22(月)10:53:02No.1442365895+
>いったいどういう繋がりがあるのでしょうか
鼻にも穴はあるんだよな…
2326/06/22(月)10:55:40No.1442366331+
歯周病も散々取り沙汰されたからまあ鼻も似たようなもんか…
2426/06/22(月)10:56:30No.1442366478そうだねx1
>粘膜を傷つけると細菌などのアルツハイマー要因が脳に到達しやすくなるんだって
あーこれ迂闊に歯磨きもできなくなるやつか
2526/06/22(月)10:59:24No.1442366990+
>粘膜を傷つけると細菌などのアルツハイマー要因が脳に到達しやすくなるんだって
ちんちんからアルツハイマー要因がこうスーッと効いて…
2626/06/22(月)11:02:31No.1442367545+
まあ生野菜食べると発がんリスク上がるって論文すらあるから…
2726/06/22(月)11:02:45No.1442367589+
グルコサミン飲んでたらアルツハイマー発症率25%アップアルツハイマー患者が飲むと死亡率25%アップよりもヤバい?
2826/06/22(月)11:03:03No.1442367663+
じゃあ鼻くそ溜まったらどうすればいいの…
2926/06/22(月)11:03:28No.1442367733そうだねx1
>あーこれ迂闊に歯磨きもできなくなるやつか
虫歯で穴空いたら神経や脳みそまで普通にやられるぞ
3026/06/22(月)11:05:01No.1442368011そうだねx4
わざわざナゾロジーのポストなの切り取ってるのなんなの?
3126/06/22(月)11:06:51No.1442368339+
このスレ見ながら鼻ほじってるわ俺
3226/06/22(月)11:11:09No.1442369176+
鼻と耳ほじるのに快楽を与えた神が悪くない?
3326/06/22(月)11:11:37No.1442369261+
俺が俺じゃなくなる前に
3426/06/22(月)11:14:34No.1442369786+
理屈はわかるけどずっと詰まってるからどうしようもないぜ
3526/06/22(月)11:14:36No.1442369793+
月夜の晩にケツ穴をお月さまに晒すとアルツハイマーになる確率が20パーセント低下するよ
みたいな適当なこと書いても信じられそう
3626/06/22(月)11:17:50No.1442370381+
生きているとアルツハイマーのリスクが高まる可能性
3726/06/22(月)11:22:57No.1442371311+
鼻毛抜いてたらブドウ球菌にやられて鼻の穴がジュクジュクしてるのが今の俺だ
3826/06/22(月)11:28:37No.1442372361+
こういうときこそナゾロジーの言うことなんか真に受けるなって言うべき

- GazouBBS + futaba-