二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2015人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782090578826.jpg-(61574 B)
61574 B26/06/22(月)10:09:38No.1442358891そうだねx1 13:34頃消えます
マウスダコある?
126/06/22(月)10:11:37No.1442359212そうだねx17
ある
226/06/22(月)10:14:21No.1442359638そうだねx1
キーボード付属のトラボだからない
326/06/22(月)10:15:12No.1442359749+
あるっちゃあるんですけど
426/06/22(月)10:15:24No.1442359790そうだねx7
タコになる前に痛くてリストレスト買った
526/06/22(月)10:16:04No.1442359894+
できてるわ…
手首乗せられる部分あるマウスパッドとかだと防げるのかな原因的に
626/06/22(月)10:19:12No.1442360361+
20年以上使ってるけどスレ画ほど濃いのはないな
726/06/22(月)10:19:19No.1442360394+
リストレストいいよね
手首ガサつくのも結局接地するのが原因だった
826/06/22(月)10:25:19No.1442361355+
リストウォーマー付けるといいよ
926/06/22(月)10:27:05No.1442361614+
MacBookをトラックパッドで使う派だからないけど
スタンドの当たる所がめちゃ痛くて困ってる
1026/06/22(月)10:27:25No.1442361685+
昔のボールのマウスの頃すごい大きかったけど今はそこまで目立ってない
1126/06/22(月)10:29:30No.1442361989+
マウスダコのせいか右と左の手のひらの大きさが違うや
1226/06/22(月)10:39:17No.1442363553+
おっぱいマウスパッド愛用してるおかげでない
1326/06/22(月)10:42:06No.1442363995+
言われて気付いたわ
確かに左手には無い
1426/06/22(月)10:42:50No.1442364100そうだねx5
トラックボールなので無い
1526/06/22(月)10:50:14No.1442365402+
fu6874547.jpg
1626/06/22(月)10:51:15No.1442365594+
昔はめっちゃデカいのあったけど痛みと痺れ出て中を綺麗にしてから無くなってしまった
1726/06/22(月)10:53:53No.1442366045そうだねx3
ここだけ皮膚つるっつるになるよね
1826/06/22(月)10:54:09No.1442366092+
タコってほどじゃ無いがテッカテカで微妙に色が変色してる
1926/06/22(月)10:54:24No.1442366129+
シコりすぎてシコりタコみたいな固さのが手のひらに出来てる
2026/06/22(月)10:58:12No.1442366778+
マウスダコダ
2126/06/22(月)10:59:30No.1442367010+
ガチガチに年季が入ってる
2226/06/22(月)11:07:36No.1442368456+
進化しすぎて手のひらと一体化した
2326/06/22(月)11:09:04No.1442368762+
リストレスト使ってるからない
2426/06/22(月)11:10:46No.1442369106+
手首AIMじゃなくて肘AIMなら大丈夫
2526/06/22(月)11:11:00No.1442369149+
タコはないけどマウス握りすぎで小指が変形しててぎこちない
2626/06/22(月)11:12:49No.1442369478+
>リストウォーマー付けるといいよ
ウォーマーだとこの時期暑そうだからリストバンドにしようと思ったけどバンドじゃスレ画の位置から微妙にズレそうで悩む
2726/06/22(月)11:14:23No.1442369760+
ペンタブだからない
2826/06/22(月)11:16:33No.1442370162+
ダイソーの四角いやつが手首クッション厚手でいいなってなったけどまうまうが運動する場所が狭すぎた
2926/06/22(月)11:17:26No.1442370303+
ゲル素材のリストレスト使ってるからない
3026/06/22(月)11:17:35No.1442370332+
人体にもボール埋め込んだらいいのに
3126/06/22(月)11:19:14No.1442370632+
>人体にもボール埋め込んだらいいのに
そこまでするならもう脳波コントロールにしろ
3226/06/22(月)11:19:55No.1442370764+
ここ思いっきりつねっても痛くないよね
3326/06/22(月)11:19:58No.1442370778+
タコができるほどではないが擦れるのでそこだけ毛むくじゃら
3426/06/22(月)11:20:16No.1442370821+
むしろマウスにタコが出来た
3526/06/22(月)11:21:36No.1442371055+
昔はあったけど最近はスマホで色々やってるからすっかり目立たなくなった
3626/06/22(月)11:23:43No.1442371451+
小さいマウス使い続けさせられて手のひらが痛くなるのが嫌だった
3726/06/22(月)11:27:09No.1442372061+
ならないためにはおっぱいマウスパッドが最適ってコト?
3826/06/22(月)11:27:24No.1442372108+
タコっていうか右手の左下部分がテカテカになってる
3926/06/22(月)11:29:54No.1442372582+
夏場は手首が汗で臭くなる
4026/06/22(月)11:29:57No.1442372597+
オッサンになるとなんでか全然擦れてもいない部分の皮が厚くなったりする

- GazouBBS + futaba-