| レス送信モード |
|---|
悪役ムーブがすごい
| … | 126/06/22(月)09:39:40No.1442354467そうだねx5悪役ムーブじゃなくて悪役だろ! |
| … | 226/06/22(月)09:40:29No.1442354585そうだねx11>悪役じゃなくて悪だろ! |
| … | 326/06/22(月)09:58:19No.1442357148+停戦合意した翌日に攻撃とか頭が昆虫かなんかか? |
| … | 426/06/22(月)10:09:12No.1442358822そうだねx2>停戦合意した翌日に攻撃とか頭が昆虫かなんかか? |
| … | 526/06/22(月)10:15:31No.1442359805そうだねx1お前のせいでもうナチ被害者ムーブできなくなっちゃったよ? |
| … | 626/06/22(月)10:16:14No.1442359912そうだねx4政治はだめ |
| … | 726/06/22(月)10:16:23No.1442359931+こいつ戦争やめたら捕まるし攻撃してた方が支持率高いから |
| … | 826/06/22(月)11:08:40No.1442368674+ヒトラーを継ぐ男 |
| … | 926/06/22(月)11:13:08No.1442369535そうだねx1イランとアメリカが手を組んでイスラエルを倒した方がいいんじゃない? |
| … | 1026/06/22(月)11:27:31No.1442372127+ヒトラー最大のミスはユダヤ人を殺しきれなかったことだ |