二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1992人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782088417775.png-(1142470 B)
1142470 B26/06/22(月)09:33:37No.1442353654+ 13:01頃消えます
悪役ムーブがすごい
126/06/22(月)09:39:40No.1442354467そうだねx5
悪役ムーブじゃなくて悪役だろ!
226/06/22(月)09:40:29No.1442354585そうだねx11
>悪役じゃなくて悪だろ!
326/06/22(月)09:58:19No.1442357148+
停戦合意した翌日に攻撃とか頭が昆虫かなんかか?
426/06/22(月)10:09:12No.1442358822そうだねx2
>停戦合意した翌日に攻撃とか頭が昆虫かなんかか?
イスラエルは約束守らないのが基本だから
526/06/22(月)10:15:31No.1442359805そうだねx1
お前のせいでもうナチ被害者ムーブできなくなっちゃったよ?
626/06/22(月)10:16:14No.1442359912そうだねx4
政治はだめ
規約は守ってね
726/06/22(月)10:16:23No.1442359931+
こいつ戦争やめたら捕まるし攻撃してた方が支持率高いから
826/06/22(月)11:08:40No.1442368674+
ヒトラーを継ぐ男
926/06/22(月)11:13:08No.1442369535そうだねx1
イランとアメリカが手を組んでイスラエルを倒した方がいいんじゃない?
1026/06/22(月)11:27:31No.1442372127+
ヒトラー最大のミスはユダヤ人を殺しきれなかったことだ

- GazouBBS + futaba-