二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2033人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782087281722.png-(5122 B)
5122 B26/06/22(月)09:14:41No.1442351165そうだねx14 12:38頃消えます
これやめろ
126/06/22(月)09:15:14No.1442351242そうだねx6
なんでウォーリーを探せみたいなことさせられてるんだろうな
226/06/22(月)09:15:38No.1442351306そうだねx3
colo
se
326/06/22(月)09:16:03No.1442351347そうだねx4
傾いてるバージョンしか見た事ないや
426/06/22(月)09:16:06No.1442351355+
最初マジで気づかなかった
526/06/22(月)09:21:22No.1442352018そうだねx1
>傾いてるバージョンしか見た事ないや
上司に向けた印鑑の押印のおじぎかな?
626/06/22(月)09:21:32No.1442352042そうだねx4
そろそろグーグル怒れ
726/06/22(月)09:21:59No.1442352115そうだねx2
顔に見えてきた
826/06/22(月)09:24:51No.1442352507+
もはや広告の内容など誰も見ていないのである
926/06/22(月)09:25:40No.1442352603そうだねx1
ヘイト溜まるような出し方の広告なんて依頼出してるモノ自体碌でもないんですよ
1026/06/22(月)09:26:22No.1442352703そうだねx3
画面外どこでも押したら閉じろや!
閉じるボタン探させんなや!
1126/06/22(月)09:28:49No.1442353029そうだねx2
せめて位置だけでも統一してくれ…
1226/06/22(月)09:31:52No.1442353430+
そろそろ高速移動したり分身したりしてきそう
1326/06/22(月)09:32:44No.1442353525そうだねx1
これでヘイト買わずに広告見てもらえると思ってんだろうか?
1426/06/22(月)09:32:55No.1442353559+
>そろそろ高速移動したり分身したりしてきそう
もうしてたような
1526/06/22(月)09:33:51No.1442353678+
探してる間広告の視聴時間伸びるでしょという邪悪としかいいようがない発想
1626/06/22(月)09:34:17No.1442353734+
閉じるボタン探すのに必死で広告見る暇無いわ
1726/06/22(月)09:35:40No.1442353909そうだねx2
マジで閉じるボタンが見つからない時がある
1826/06/22(月)09:44:45No.1442355205+
今日はtiktokの閉じるボタンがダミーだったよ
マジふざけんなよ…
1926/06/22(月)09:45:53No.1442355372+
これ出したサイトはめんどうだけど全部にクレーム入れてるし評価点も最低にしてる
2026/06/22(月)09:46:45No.1442355500+
裏にある広告の×が透けて見える
2126/06/22(月)09:48:15No.1442355703+
分身というかボタン誤認させるような広告は結構ある
何で許されてるんだあれ
2226/06/22(月)09:49:17No.1442355845そうだねx2
広告閉じれなくてサイト見るの諦めることが増えてきた
2326/06/22(月)09:49:19No.1442355850そうだねx3
無法すぎる
これ考えた人病気で苦しんでほしい
2426/06/22(月)09:52:35No.1442356294そうだねx1
閉じるボタンが背景とほぼ同化してるのは流石に引いた
2526/06/22(月)09:53:17No.1442356408+
閉じ
2626/06/22(月)09:53:44No.1442356477+
逆にここまで来といてなんでそもそも閉じるボタンを失くしたりはしないんだろ
2726/06/22(月)09:56:01No.1442356822+
>分身というかボタン誤認させるような広告は結構ある
>何で許されてるんだあれ
自動化ツールの画像認識機能で広告視聴自動化するオレみたいなカスを弾けるから
2826/06/22(月)09:58:16No.1442357133+
>逆にここまで来といてなんでそもそも閉じるボタンを失くしたりはしないんだろ
人間が操作して見ている確証がないならお金払えないよ?
2926/06/22(月)10:10:15No.1442358992+
クソデカ広告閉じるの失敗した時点でもう元のページ見る気が失せてページごと閉じちゃう
業者からすれば広告閲覧履歴を最高効率で稼げる!それでええんか…
3026/06/22(月)10:13:48No.1442359553+
時間でゆっくり現れるカスみたいな閉じるボタン
3126/06/22(月)10:15:30No.1442359801+
「」の広告を消そうとして間違って開く姿を見ていたぞ
本当にずっと頑張ったな?
3226/06/22(月)10:21:38No.1442360745そうだねx1
広告の出し方にかぎればエロサイトの方が上品でさえある
3326/06/22(月)10:36:31No.1442363113そうだねx1
   < ←これが閉じるボタンのフリしてるの嫌い
広告
  clo
   ce
3426/06/22(月)10:50:24No.1442365427+
>   < ←これが閉じるボタンのフリしてるの嫌い
そもそもこれが閉じるボタンなのおかしいだろ…
3526/06/22(月)10:53:28No.1442365977+
javascriptって悪なんじゃないか?
3626/06/22(月)10:55:41No.1442366341+
>これでヘイト買わずに広告見てもらえると思ってんだろうか?
表示されればそれでいいし仮に間違ってタップしてくれればもっといい
リピーターが増えるかどうかは広告プラットフォームには関係ない
3726/06/22(月)10:55:48No.1442366369+
これはちゃんとボタンっぽい見た目にしてくれてるからいいだろ
文章の中に紛れ込ますタイプが初見殺しすぎる
3826/06/22(月)10:58:26No.1442366818+
インターネットってこんなんだったかなって物思いにふけってしまう
3926/06/22(月)11:01:34No.1442367379そうだねx1
何でスマホは広告にかかる通信料こっち負担なんだろうな
4026/06/22(月)11:01:35No.1442367381そうだねx1
>>これでヘイト買わずに広告見てもらえると思ってんだろうか?
>表示されればそれでいいし仮に間違ってタップしてくれればもっといい
>リピーターが増えるかどうかは広告プラットフォームには関係ない
死んでよ〜〜〜
4126/06/22(月)11:03:58No.1442367834+
広告の中にすごい小さい❎️があるやつも採用した人は切れ痔で死ねばいいと思う
4226/06/22(月)11:06:04No.1442368195+
面倒くさくて一回戻るボタン押して開き直す
また出るようならもうそのサイトは使わない
4326/06/22(月)11:06:47No.1442368327+
広告業というものの価値を底まで落としている
4426/06/22(月)11:07:18No.1442368400そうだねx1
この方式を考えついた奴ガンか何かで苦しみ抜いて死んでほしい
4526/06/22(月)11:07:56No.1442368513+
頑張ってくれadguard!!
最近フィルターすり抜け多いぞ!
4626/06/22(月)11:08:50No.1442368707+
AdGuard永久買い切り版で十分役に立ってるけど
これ突破してくるやついるの?まだ出会ってない気がする
4726/06/22(月)11:10:46No.1442369103+
>AdGuard永久買い切り版で十分役に立ってるけど
>これ突破してくるやついるの?まだ出会ってない気がする
サイトによるかもだけどスマートニュースから飛んだサイトが広告だらけの時もある
何時の間にかAdGuardがOFFになってただけの時もある
4826/06/22(月)11:14:09No.1442369712+
ブロッカーと広告が日夜いたちごっこを続けてるのが一番怖いわ広告なんてブロックされたらそれで終わりでいいじゃんネットに疎くて広告開く奴ならいくらでもいるしわざわざ閉じにくい広告も作らなくていいでしょ
4926/06/22(月)11:15:40No.1442369997+
ギガファイル便は広告消す術が本当にない時がままある
5026/06/22(月)11:19:19No.1442370656そうだねx1
ソシャゲとかで広告見るとおまけ貰えるみたいなやつでこそ広告見ると「あぁ…このゲーム開発者とか偉い人はプレイしてないんだな…」って思う
5126/06/22(月)11:20:07No.1442370795+
デカい広告が縦に2つ並んでる間に小さい✕ボタンがあるときはかなり嫌な気持ちになった
分かってても誤タップするようなものにしないで…
5226/06/22(月)11:22:14No.1442371164+
AmazonMusicのアプリも白背景に白い☓で重ねてきてクソだった
5326/06/22(月)11:24:15No.1442371546+
インターネットが人類に益するものではないことの証左
5426/06/22(月)11:26:26No.1442371944+
>ギガファイル便は広告消す術が本当にない時がままある
ギガ彦を…殺す!!
5526/06/22(月)11:28:22No.1442372314+
何やってるんですか音速丸さん!
エッチな広告だからって閉じるボタンを分かりにくくしても許されるわけじゃないんですよ!
5626/06/22(月)11:29:36No.1442372540+
出来る自衛がこれ出してる広告の商品買わないのとそのサイトの記事も読まず今後避け続けるぐらいしかない
5726/06/22(月)11:30:39No.1442372723+
adguardでもアプリ版のメやつべの広告は弾けないのでブラウザ一択だ

- GazouBBS + futaba-