| レス送信モード |
|---|
これやめろ
| … | 126/06/22(月)09:15:14No.1442351242そうだねx6なんでウォーリーを探せみたいなことさせられてるんだろうな |
| … | 226/06/22(月)09:15:38No.1442351306そうだねx3colo |
| … | 326/06/22(月)09:16:03No.1442351347そうだねx4傾いてるバージョンしか見た事ないや |
| … | 426/06/22(月)09:16:06No.1442351355+最初マジで気づかなかった |
| … | 526/06/22(月)09:21:22No.1442352018そうだねx1>傾いてるバージョンしか見た事ないや |
| … | 626/06/22(月)09:21:32No.1442352042そうだねx4そろそろグーグル怒れ |
| … | 726/06/22(月)09:21:59No.1442352115そうだねx2顔に見えてきた |
| … | 826/06/22(月)09:24:51No.1442352507+もはや広告の内容など誰も見ていないのである |
| … | 926/06/22(月)09:25:40No.1442352603そうだねx1ヘイト溜まるような出し方の広告なんて依頼出してるモノ自体碌でもないんですよ |
| … | 1026/06/22(月)09:26:22No.1442352703そうだねx3画面外どこでも押したら閉じろや! |
| … | 1126/06/22(月)09:28:49No.1442353029そうだねx2せめて位置だけでも統一してくれ… |
| … | 1226/06/22(月)09:31:52No.1442353430+そろそろ高速移動したり分身したりしてきそう |
| … | 1326/06/22(月)09:32:44No.1442353525そうだねx1これでヘイト買わずに広告見てもらえると思ってんだろうか? |
| … | 1426/06/22(月)09:32:55No.1442353559+>そろそろ高速移動したり分身したりしてきそう |
| … | 1526/06/22(月)09:33:51No.1442353678+探してる間広告の視聴時間伸びるでしょという邪悪としかいいようがない発想 |
| … | 1626/06/22(月)09:34:17No.1442353734+閉じるボタン探すのに必死で広告見る暇無いわ |
| … | 1726/06/22(月)09:35:40No.1442353909そうだねx2マジで閉じるボタンが見つからない時がある |
| … | 1826/06/22(月)09:44:45No.1442355205+今日はtiktokの閉じるボタンがダミーだったよ |
| … | 1926/06/22(月)09:45:53No.1442355372+これ出したサイトはめんどうだけど全部にクレーム入れてるし評価点も最低にしてる |
| … | 2026/06/22(月)09:46:45No.1442355500+裏にある広告の×が透けて見える |
| … | 2126/06/22(月)09:48:15No.1442355703+分身というかボタン誤認させるような広告は結構ある |
| … | 2226/06/22(月)09:49:17No.1442355845そうだねx2広告閉じれなくてサイト見るの諦めることが増えてきた |
| … | 2326/06/22(月)09:49:19No.1442355850そうだねx3無法すぎる |
| … | 2426/06/22(月)09:52:35No.1442356294そうだねx1閉じるボタンが背景とほぼ同化してるのは流石に引いた |
| … | 2526/06/22(月)09:53:17No.1442356408+閉じ |
| … | 2626/06/22(月)09:53:44No.1442356477+逆にここまで来といてなんでそもそも閉じるボタンを失くしたりはしないんだろ |
| … | 2726/06/22(月)09:56:01No.1442356822+>分身というかボタン誤認させるような広告は結構ある |
| … | 2826/06/22(月)09:58:16No.1442357133+>逆にここまで来といてなんでそもそも閉じるボタンを失くしたりはしないんだろ |
| … | 2926/06/22(月)10:10:15No.1442358992+クソデカ広告閉じるの失敗した時点でもう元のページ見る気が失せてページごと閉じちゃう |
| … | 3026/06/22(月)10:13:48No.1442359553+時間でゆっくり現れるカスみたいな閉じるボタン |
| … | 3126/06/22(月)10:15:30No.1442359801+「」の広告を消そうとして間違って開く姿を見ていたぞ |
| … | 3226/06/22(月)10:21:38No.1442360745そうだねx1広告の出し方にかぎればエロサイトの方が上品でさえある |
| … | 3326/06/22(月)10:36:31No.1442363113そうだねx1< ←これが閉じるボタンのフリしてるの嫌い |
| … | 3426/06/22(月)10:50:24No.1442365427+> < ←これが閉じるボタンのフリしてるの嫌い |
| … | 3526/06/22(月)10:53:28No.1442365977+javascriptって悪なんじゃないか? |
| … | 3626/06/22(月)10:55:41No.1442366341+>これでヘイト買わずに広告見てもらえると思ってんだろうか? |
| … | 3726/06/22(月)10:55:48No.1442366369+これはちゃんとボタンっぽい見た目にしてくれてるからいいだろ |
| … | 3826/06/22(月)10:58:26No.1442366818+インターネットってこんなんだったかなって物思いにふけってしまう |
| … | 3926/06/22(月)11:01:34No.1442367379そうだねx1何でスマホは広告にかかる通信料こっち負担なんだろうな |
| … | 4026/06/22(月)11:01:35No.1442367381そうだねx1>>これでヘイト買わずに広告見てもらえると思ってんだろうか? |
| … | 4126/06/22(月)11:03:58No.1442367834+広告の中にすごい小さい❎️があるやつも採用した人は切れ痔で死ねばいいと思う |
| … | 4226/06/22(月)11:06:04No.1442368195+面倒くさくて一回戻るボタン押して開き直す |
| … | 4326/06/22(月)11:06:47No.1442368327+広告業というものの価値を底まで落としている |
| … | 4426/06/22(月)11:07:18No.1442368400そうだねx1この方式を考えついた奴ガンか何かで苦しみ抜いて死んでほしい |
| … | 4526/06/22(月)11:07:56No.1442368513+頑張ってくれadguard!! |
| … | 4626/06/22(月)11:08:50No.1442368707+AdGuard永久買い切り版で十分役に立ってるけど |
| … | 4726/06/22(月)11:10:46No.1442369103+>AdGuard永久買い切り版で十分役に立ってるけど |
| … | 4826/06/22(月)11:14:09No.1442369712+ブロッカーと広告が日夜いたちごっこを続けてるのが一番怖いわ広告なんてブロックされたらそれで終わりでいいじゃんネットに疎くて広告開く奴ならいくらでもいるしわざわざ閉じにくい広告も作らなくていいでしょ |
| … | 4926/06/22(月)11:15:40No.1442369997+ギガファイル便は広告消す術が本当にない時がままある |
| … | 5026/06/22(月)11:19:19No.1442370656そうだねx1ソシャゲとかで広告見るとおまけ貰えるみたいなやつでこそ広告見ると「あぁ…このゲーム開発者とか偉い人はプレイしてないんだな…」って思う |
| … | 5126/06/22(月)11:20:07No.1442370795+デカい広告が縦に2つ並んでる間に小さい✕ボタンがあるときはかなり嫌な気持ちになった |
| … | 5226/06/22(月)11:22:14No.1442371164+AmazonMusicのアプリも白背景に白い☓で重ねてきてクソだった |
| … | 5326/06/22(月)11:24:15No.1442371546+インターネットが人類に益するものではないことの証左 |
| … | 5426/06/22(月)11:26:26No.1442371944+>ギガファイル便は広告消す術が本当にない時がままある |
| … | 5526/06/22(月)11:28:22No.1442372314+何やってるんですか音速丸さん! |
| … | 5626/06/22(月)11:29:36No.1442372540+出来る自衛がこれ出してる広告の商品買わないのとそのサイトの記事も読まず今後避け続けるぐらいしかない |
| … | 5726/06/22(月)11:30:39No.1442372723+adguardでもアプリ版のメやつべの広告は弾けないのでブラウザ一択だ |