二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1962人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782086934228.jpg-(1085071 B)
1085071 B26/06/22(月)09:08:54No.1442350453+ 13:27頃消えます
よくわからない顔
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)09:10:29No.1442350648+
モンスターを使役するからレッド(ポケモン)モチーフって言われて腑に落ちた
226/06/22(月)09:13:14No.1442350989そうだねx5
こういう服っぽいモチーフの落とし込み方は結構好き
326/06/22(月)09:13:47No.1442351054+
デコや肩のは配信カメラ的でもある
426/06/22(月)09:15:20No.1442351258そうだねx5
材質が布寄りすぎて違和感があるんだろうな…
526/06/22(月)09:15:30No.1442351281+
全く新しい特撮が始まる感あってワクワクする
626/06/22(月)09:16:02No.1442351344そうだねx3
>モンスターを使役するからレッド(ポケモン)モチーフって言われて腑に落ちた
プロジェクトレッドってそういう…
726/06/22(月)09:16:55No.1442351463そうだねx4
オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった
826/06/22(月)09:17:47No.1442351574+
普段のスーツに比べれば夏場の酷暑下でのロケ撮影でも多少は安心そうなスーツだと思う
926/06/22(月)09:17:56No.1442351587+
スーパー戦隊のときはほぼタイツで良かったのにな
1026/06/22(月)09:19:08No.1442351752そうだねx8
そんな無理に褒めなくても…
1126/06/22(月)09:19:17No.1442351769+
>オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった
角醒も拡声器だったし
タイトル見た時にこれ気づけなかったの悔しい
1226/06/22(月)09:19:38No.1442351810+
月曜の朝から粘着スレとは精が出るね
1326/06/22(月)09:19:47No.1442351823+
モンハンとポケモンが強過ぎてエゴバトルにツッコミが入らない
1426/06/22(月)09:20:18No.1442351889+
>オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった
この辺は完全に戦隊というか東映特撮のセンス
1526/06/22(月)09:21:14No.1442351999そうだねx1
おメガホン…
1626/06/22(月)09:22:38No.1442352196+
エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投?
1726/06/22(月)09:23:32No.1442352317+
>モンハンとポケモンが強過ぎてエゴバトルにツッコミが入らない
獣と人のバディもの?モンスーノだあああああ!
1826/06/22(月)09:24:01No.1442352388そうだねx1
>エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投?
ゼン→ドンみたいに規格同じのが続くっぽい
1926/06/22(月)09:24:21No.1442352426そうだねx1
>エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投?
センタイギアとアバタロウギアみたいな感じ
2026/06/22(月)09:24:28No.1442352449+
エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな…
2126/06/22(月)09:25:51No.1442352631+
>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな…
これに関しては最初から通年で引っ張るのが大前提だろうし…
エモルギアのデザイン上アレな部分はしっかり修正掛かってるけど
2226/06/22(月)09:26:06No.1442352654+
>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな…
その辺はまあ半年しかないのもあって決め打ちして出すしかないので…
エモルギアより見た目は良い感じだと思うよエゴルギア
2326/06/22(月)09:26:31No.1442352722+
>こういう服っぽいモチーフの落とし込み方は結構好き
もうちょっと足長く見えるようにしてれれば本当に格好いい
2426/06/22(月)09:27:26No.1442352852+
玩具マニアでもエモルギア続投はうーn…って感想が多いけど
まあ1、2年続けてれコレクションアイテムとしての魅力出てくるかも…って感想も見る
2526/06/22(月)09:28:34No.1442353002+
エモルギアは認識遊びが面白くない上で小物本体もつまんねってだけだから前者が改善されたら変わるかな?
2626/06/22(月)09:31:51No.1442353426+
音声無し小物で認識遊びがアレは大分ヤバいハンデではある
2726/06/22(月)09:34:08No.1442353714+
>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな…
それこそセンタイギアアバタロウギアみたいに認識システム使い回せるのが大きいんだよね
開発コスト削減出来る
2826/06/22(月)09:34:32No.1442353773+
他のパーツはいいけど頭が紅白帽みたいな質感なのがちょっと…
2926/06/22(月)09:36:16No.1442353986そうだねx4
東映は半年スパン向いてないんじゃないかなとは思う
3026/06/22(月)09:37:51No.1442354225+
何で水泳帽かぶってるの
3126/06/22(月)09:38:39No.1442354336+
カタログでゴーバスターズだと思ったのに
3226/06/22(月)09:40:33No.1442354599+
わかんないけどオメガホーンのエモルギアもどき買ってギャバリオントリガーと連動させるだけで十分遊べる仕様になってたら優しいなと思うんだけど
きっとそんなことないんだろうな
3326/06/22(月)09:40:45No.1442354625+
ギャバンとは世界観同じになるのかな
宇宙自体は別っぽいけど
3426/06/22(月)09:42:17No.1442354832+
>わかんないけどオメガホーンのエモルギアもどき買ってギャバリオントリガーと連動させるだけで十分遊べる仕様になってたら優しいなと思うんだけど
>きっとそんなことないんだろうな
共通規格でピン配列も使い回しだろうからエモルギアの音声がそのまんま鳴るだけじゃないかな
3526/06/22(月)09:42:45No.1442354913+
>ギャバンとは世界観同じになるのかな
>宇宙自体は別っぽいけど
聞いてるとRED同士で世界観共有するつもりに聞こえるな
ライブ感でいくらでも変わりそうだし実際どうか知らんが
3626/06/22(月)09:44:15No.1442355126+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/22(月)09:45:02No.1442355250+
ぱっと見ゴーバスターズ
3826/06/22(月)09:45:04No.1442355256+
今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど
大丈夫かこれ
3926/06/22(月)09:47:16No.1442355567そうだねx1
設定的に毎週エモンズとだけ戦うような展開にはならなそうで安心してる
エモンズもうお腹いっぱいだよ
4026/06/22(月)09:47:43No.1442355636+
エモルギア続投って事は今度はこだわりのケモ尻とケモチンが見れるのか…
4126/06/22(月)09:48:04No.1442355682+
>今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど
>大丈夫かこれ
そこは回数やれるかと回数やれないなら少ない出番で外さないことを選べるかだから…分からんな!
4226/06/22(月)09:48:30No.1442355739そうだねx2
>エモルギア続投って事は今度はこだわりのケモ尻とケモチンが見れるのか…
多分ケツギミックは眼に転用されてる
4326/06/22(月)09:48:37No.1442355748+
>今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど
>大丈夫かこれ
好意的に見るならオメガホーンのために温存してたのかもしれないから…
4426/06/22(月)09:48:57No.1442355803+
あの図鑑に書かれてるやつ何匹出てくれるやら
4526/06/22(月)09:50:12No.1442355979+
>設定的に毎週エモンズとだけ戦うような展開にはならなそうで安心してる
>エモンズもうお腹いっぱいだよ
巨大戦に力を入れるために等身大戦は毎回同じ敵は普通にあり得ると思う
巨大戦に力を入れてくれるならまあ今よりはマシだけど
4626/06/22(月)09:50:18No.1442356000+
キャラ設定読むだけだと支配地域広げたい敵の親玉が色んなハンターをキャプテン・オメガホーンに送り込んでくる感じだから毎週別の角獣と戦う…はず
4726/06/22(月)09:50:19No.1442356003+
頭モンスターボール?
4826/06/22(月)09:51:26No.1442356150+
巨大ケモが普段人間になるって部分が一番東映を感じる
4926/06/22(月)09:52:37No.1442356300+
>あの図鑑に書かれてるやつ何匹出てくれるやら
クラスΩはスーツありでSも玩具出るやつだからCGはあるだろうけどAがどうなるか読めんな…
5026/06/22(月)09:52:58No.1442356362+
>頭モンスターボール?
サトシがキャップ後ろにした時のスナップバック見えてるイメージじゃない?
5126/06/22(月)09:53:35No.1442356449+
大剣持ってる紫の子が定期的に敵対もする感じだから等身大戦闘はギャバンの闇麻呂みたいに生身の相手オンリーもあり得そう
5226/06/22(月)09:54:05No.1442356528+
ものすごいドゲンジャーズ臭
5326/06/22(月)09:54:28No.1442356601+
全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる
5426/06/22(月)09:54:35No.1442356629+
ライダー冬映画復活かオメガホーンが映画無し戦隊になるかどっちだろう
5526/06/22(月)09:55:17No.1442356724+
>全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる
追ってる人もここ1ヶ月くらいで知ってえ!?ってなったから安心してほしい
5626/06/22(月)09:55:30No.1442356753+
なんか太くね?っていうのとゴーバスターズ?っていう初見の印象
5726/06/22(月)09:56:34No.1442356887+
>ライダー冬映画復活かオメガホーンが映画無し戦隊になるかどっちだろう
オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ
5826/06/22(月)09:57:12No.1442356981+
モンハン×最強王図鑑
で男児ハートを狙ってるのはわかる
5926/06/22(月)09:57:13No.1442356986+
>追ってる人もここ1ヶ月くらいで知ってえ!?ってなったから安心してほしい
あと一か月半で終わりますよ…くらいのタイミングで知ったから
分割二期!?と思ってしまった
…終われるかな?
6026/06/22(月)09:58:03No.1442357103+
ケモ巨大対戦部分が一番不安だよ
6126/06/22(月)09:58:17No.1442357139そうだねx1
半年で終わるとかまたリーカーが適当ぶちこいておりますわ(笑)

えッ………!?
6226/06/22(月)09:58:18No.1442357143そうだねx1
>全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる
昨日スレ画の公式情報解禁したばっかだからみんなそうだよ
6326/06/22(月)09:58:19No.1442357149+
>オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ
一年やっても夏映画には間に合わねえんだ…
7月には始まっちゃうから
6426/06/22(月)09:58:21No.1442357156そうだねx2
商標バレとかあったし半年で終わるとは思ってたギャバン
それでも8月末までだろうからあと11話くらいだと思ってたら残り4話とは…
6526/06/22(月)09:58:44No.1442357204+
このタイミングで実はオメガホーンを示唆してたプロレPVをアピールしてるからそこに映ってる分の作品は半年スパンで回して集合させそうだなって
6626/06/22(月)09:58:49No.1442357222+
>オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ
リーカーが半年って言ってるけど…
6726/06/22(月)09:59:00No.1442357248+
ライダー冬映画復活かな…
オメガホーン単品映画はなさそうだし
6826/06/22(月)09:59:08No.1442357271+
角獣ソフビはそれなりに出して欲しい
色々イラストをバンバンと出したからには
期待したい…
6926/06/22(月)09:59:09No.1442357276+
一番最初の製作陣へのインタビューで「ギャバインが人気出たら一年どころか二年続くかもしれません」って言ってたのに…
7026/06/22(月)09:59:52No.1442357373+
そういやオメガホーンも半年だとしたらライダーにぶら下がれないから映画やれる場所がねえよな
VSの枠でなんかやるんかな
7126/06/22(月)10:00:16No.1442357427+
>角獣ソフビはそれなりに出して欲しい
>色々イラストをバンバンと出したからには
>期待したい…
やるか…アクスタ!
7226/06/22(月)10:00:37No.1442357477+
>一年やっても夏映画には間に合わねえんだ…
>7月には始まっちゃうから
ギャバンが7月の最終回後に劇場版やる形になってるから
1年出来たら来年の夏映画がオメガホーンになれるよ
半年ならVS枠のVシネが単独だからVSギャバンだろうね
7326/06/22(月)10:00:46No.1442357499+
REDシリーズは最初からいろいろ試すって言ってるからギャバン人気出たらセカンドシーズンとかやる気はあったんだとは思うよ
7426/06/22(月)10:00:52No.1442357520+
>VSの枠でなんかやるんかな
ゴジュウVSインフィニティVSオメホーやるんじゃない?
7526/06/22(月)10:01:18No.1442357585+
May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに…
7626/06/22(月)10:01:20No.1442357589そうだねx2
>REDシリーズは最初からいろいろ試すって言ってるからギャバン人気出たらセカンドシーズンとかやる気はあったんだとは思うよ
さすがにそこまで柔軟に対応してる暇ないと思う
ほぼ完パケ状態で流してるってことだし
7726/06/22(月)10:01:26No.1442357603そうだねx1
結局最初に海外の配信サイトで全23話って出たのがまんま合ってたと言う
7826/06/22(月)10:01:29No.1442357608+
>一番最初の製作陣へのインタビューで「ギャバインが人気出たら一年どころか二年続くかもしれません」って言ってたのに…
最新の公式でも「ギャバンインフィニティはまだ終わりません」と言ってるから半年後に2が始まるとかもありえるかも
まあ普通にいけばこれからのプロジェクトレッドでインフィニティがゲスト出演するってことだと思うけど
7926/06/22(月)10:01:52No.1442357660そうだねx1
>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに…
オメガホーンでも歌うかもだし…
8026/06/22(月)10:02:20No.1442357734+
オレに言えることは
追加戦士でピルバンみたいな名前のやつ出てくるんだろうな
ってことだけだ
8126/06/22(月)10:02:50No.1442357819+
>オレに言えることは
>追加戦士でピルバンみたいな名前のやつ出てくるんだろうな
>ってことだけだ
ジャスピオンじゃなくて?
8226/06/22(月)10:03:02No.1442357847そうだねx2
小学生の赤白帽みたいなの被ってる…?
他は割と好きだけどここだけめっちゃ気になる
8326/06/22(月)10:03:27No.1442357912+
>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに…
特撮番組=1年と勘違いして発言したんじゃないかな
わざわざ歌手にこの番組は半年ですとか事前に情報伝えないと思うし
8426/06/22(月)10:03:51No.1442357980+
怪獣に人型がいないっぽいのは寂しい
ギャバリオンとスーパー合体するヤツくらいはいるのだろうか
8526/06/22(月)10:03:58No.1442358004+
パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり
令和のコレジャナイ案件になったり
8626/06/22(月)10:04:30No.1442358082+
https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q=
玩具解禁されたけどキャプテンとライバルのオメガホーンだけじゃなくて量産型みたいなのも一気に出るの…?
8726/06/22(月)10:04:46No.1442358121+
>>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに…
>特撮番組=1年と勘違いして発言したんじゃないかな
>わざわざ歌手にこの番組は半年ですとか事前に情報伝えないと思うし
主題歌をどのくらいの期間流すかって伝えそうなもんだけどな
8826/06/22(月)10:04:56No.1442358158+
>小学生の赤白帽みたいなの被ってる…?
>他は割と好きだけどここだけめっちゃ気になる
変身前に被ってる帽子を逆向きにしてる
8926/06/22(月)10:05:40No.1442358254+
>パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり
>令和のコレジャナイ案件になったり
ウルトラ最新作の怪獣ソフビ3体くらいしか出る予定ないんだよな…
9026/06/22(月)10:05:49No.1442358274+
>https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q=
>玩具解禁されたけどキャプテンとライバルのオメガホーンだけじゃなくて量産型みたいなのも一気に出るの…?
モロにモンハンのアイコンだった
9126/06/22(月)10:06:21No.1442358360+
DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ
9226/06/22(月)10:07:06No.1442358492+
半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな…
9326/06/22(月)10:07:10No.1442358504そうだねx1
ギャバン半年で終わるのは名残惜しいけどこっちはこっちで楽しみ
色々言われてたけどいざ始まるとちゃんとギャバンも好評だったしこっちもギャバン以上に内容想像つきにくいし面白くなりそう
9426/06/22(月)10:07:29No.1442358560そうだねx1
>DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ
DX玩具がメインなのが東映ヒーローだし
9526/06/22(月)10:09:57No.1442358945+
>半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな…
小売も消費者もそうならないように終了時期は伏せてたんだろうな
元から売り逃げする気だったんかな
9626/06/22(月)10:09:59No.1442358947そうだねx2
ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと
9726/06/22(月)10:10:57No.1442359099そうだねx1
キャプテンオメガホーンの股造形もうちょっとどうにかならなかったのこれ!?
9826/06/22(月)10:11:34No.1442359200+
なんか…より低予算になった感じがあるな…
9926/06/22(月)10:11:38No.1442359213そうだねx2
>ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと
まあデスギャバンと宇宙の真理倒してキキの記憶戻すくらいしかノルマないし4話もあればできるんじゃないの
10026/06/22(月)10:11:51No.1442359250+
>ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと
上層部の闇が最終回辺りで急に回収されて黒幕が急にベラベラ喋るとかそんな感じかも
10126/06/22(月)10:12:13No.1442359308そうだねx1
>なんか…より低予算になった感じがあるな…
ちゃんと相棒の角獣がCGだけじゃなくてスーツある時点で感動してるよ
10226/06/22(月)10:13:34No.1442359516そうだねx1
>キャプテンオメガホーンの股造形もうちょっとどうにかならなかったのこれ!?
ギャバンもなんかぎこちない造形と可動だったしゴジュウジャーより微妙に感じるんだよなTAF
ギャバンと違って頭普通に動かせそうなのは安心したけど
10326/06/22(月)10:13:46No.1442359548+
半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな…
10426/06/22(月)10:14:12No.1442359609+
もう少しロボみたいなのかと思ってたが
星獣とデジモンの合いの子みたいなノリだな
10526/06/22(月)10:14:25No.1442359647+
>ちゃんと相棒の角獣がCGだけじゃなくてスーツある時点で感動してるよ
そっちに力入れてるなら納得できるな
というかギャバンもそうだけど半年しか使わないのがもったいないよなあ…
10626/06/22(月)10:14:47No.1442359698+
>半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな…
まあ1号ロボと2号ロボねだられるのと同じペースってことで
10726/06/22(月)10:15:18No.1442359771+
東映特撮お得意のイケメンバディ物だからまあ最低保証はありそうか
10826/06/22(月)10:15:59No.1442359881+
>そっちに力入れてるなら納得できるな
>というかギャバンもそうだけど半年しか使わないのがもったいないよなあ…
プロジェクトレッドはクロスオーバーに力を入れるそうだから後のシリーズでも登場するんじゃね
10926/06/22(月)10:16:32No.1442359949+
>>半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな…
>まあ1号ロボと2号ロボねだられるのと同じペースってことで
実際そこまでロボ乱発とかはしてないからなギャバイン
11026/06/22(月)10:17:31No.1442360102+
てか最近VRVロボやゲキアツダイオーみたいな1号ロボみたいな最終ロボ減ってたし
新番組を口実にその辺に戻った様なものか
11126/06/22(月)10:17:49No.1442360148そうだねx1
腰になんもついてない+上着が短くてピッチリ閉じてるで腰〜太ももの黒が間延びしてる感じがしてあんまかっこよくない
11226/06/22(月)10:20:04No.1442360503+
上着をぴっちりじゃなくてダボッとさせて
パンツをぴっちりにしたほうが良かった気もする
11326/06/22(月)10:20:04No.1442360504+
設定や衣装を見るとキングオージャーみたいにファンタジー異世界っぽいけどティザーだと現代社会っぽくてどうなるやら
11426/06/22(月)10:20:45No.1442360611+
服着てるようなデザインなのは嫌いじゃないけど顔がいまいちどういう顔なのかわかんないのとズボンが何とも言えない
11526/06/22(月)10:21:15No.1442360677+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/22(月)10:21:35No.1442360735+
>顔がいまいちどういう顔なのかわかんない
なんかエクシードラフト的なカッコ悪さ
11726/06/22(月)10:21:41No.1442360752+
>小売も消費者もそうならないように終了時期は伏せてたんだろうな
>元から売り逃げする気だったんかな
トイジャーナルにはギャバン関連の玩具は来年以降も継続して使うよって小売に説明してあるって書いてあったな
11826/06/22(月)10:22:35No.1442360912+
>というかギャバンもそうだけど半年しか使わないのがもったいないよなあ…
公式見たらギャバン玩具との連動やるっぽいしオメガホーンのも次に引き継ぐかも?
fu6874484.jpg
fu6874485.jpg
11926/06/22(月)10:22:36No.1442360914そうだねx1
ベルトとかパンツで腰に別の色足すのって大事だったんだなと
12026/06/22(月)10:22:52No.1442360968+
なんかホビーアニメ感が凄まじいような
12126/06/22(月)10:23:20No.1442361037+
>腰になんもついてない+上着が短くてピッチリ閉じてるで腰〜太ももの黒が間延びしてる感じがしてあんまかっこよくない
俺のコーデに似てる
12226/06/22(月)10:23:30No.1442361061+
REDシリーズとしての統一感はあるけどインフィニティが継続して出ると似すぎてない?とは思う
12326/06/22(月)10:23:36No.1442361076+
>fu6874485.jpg
これはけっこうかっこいいじゃん
12426/06/22(月)10:24:26No.1442361208+
ふともものリングの浮いてる感が気になる
12526/06/22(月)10:24:39No.1442361252+
ゲキレンジャーもなんかメリハリなかった記憶あるな
12626/06/22(月)10:25:12No.1442361340+
妙な格好に地味なメカ顔だからヒーローと言うより単発ゲストキャラみたいな趣がある
変に起きに行かずに顔ももっと特徴的にしちゃって良かった気がする
12726/06/22(月)10:25:15No.1442361344+
まあアクターさんの負担はだいぶ軽減されそうだな…という感はある
12826/06/22(月)10:25:42No.1442361421+
https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ
玩具紹介早いな
12926/06/22(月)10:25:52No.1442361443+
>REDシリーズとしての統一感はあるけどインフィニティが継続して出ると似すぎてない?とは思う
せっかく戦隊やめたのに主役が赤縛りしてるのちょっとどうかなって思った
戦隊が全然売れなくなった辺りメインが赤なら売れるって訳でもないだろうし
13026/06/22(月)10:26:10No.1442361488そうだねx1
角獣良さげだがキャプテンはスーツもフィギュアも何とも言えねえ感じになったな…
13126/06/22(月)10:26:11No.1442361491+
おめがほん…
13226/06/22(月)10:26:16No.1442361506+
>ゲキレンジャーもなんかメリハリなかった記憶あるな
ベルトないの気になるよな
13326/06/22(月)10:26:24No.1442361522そうだねx4
>なんかホビーアニメ感が凄まじいような
実は特撮っておもちゃ売るための映像作品なんすよ…
13426/06/22(月)10:26:24No.1442361527+
食玩は何かしら出るだろうから昼頃にブログ来るだろうけどミニプラあるんだろうか
雄動にしても追加戦士あるとしてもラインナップの枠埋められるの?って感じだ
13526/06/22(月)10:27:24No.1442361681+
これ本人が戦うのでなく巨大な怪獣がぶつかり合ってそれをメガホンで応援とか指示するのかな
13626/06/22(月)10:28:06No.1442361791+
おメガホン既に3種類もあってダメだった
13726/06/22(月)10:28:23No.1442361824+
>これ本人が戦うのでなく巨大な怪獣がぶつかり合ってそれをメガホンで応援とか指示するのかな
やれーっ!ころせーっ!
するんか
13826/06/22(月)10:29:22No.1442361969+
布っぽいのは悪くないんだけどメットはちゃんと固そうであってほしいなぁ
メットって頭守るやつじゃん
13926/06/22(月)10:30:04No.1442362069+
>せっかく戦隊やめたのに主役が赤縛りしてるのちょっとどうかなって思った
>戦隊が全然売れなくなった辺りメインが赤なら売れるって訳でもないだろうし
ライダーなんかはここ10年で最初のフォームに赤入ってるのビルドとセイバーだけだし赤=男子ウケの時代は過ぎ去ってる感じ
14026/06/22(月)10:31:30No.1442362300そうだねx4
>>なんかホビーアニメ感が凄まじいような
>実は特撮っておもちゃ売るための映像作品なんすよ…
別に玩具販促を感じるとかそういう意味じゃなくて特撮ヒーロー物というより子供が主人公のホビーアニメっぽいって意味だよ
14126/06/22(月)10:31:57No.1442362387+
2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ?
14226/06/22(月)10:32:44No.1442362523+
あくまでヒーローじゃなくて怪獣を主軸におもちゃ売りたいっていう方針であえて地味にしてるのかもしれない
14326/06/22(月)10:33:45No.1442362680+
>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ?
プロジェクトREDはルール無用だろ
14426/06/22(月)10:33:55No.1442362708そうだねx1
これはローカルヒーローでもよくあるけどライダー戦隊(ついでにウルトラ)を避けるならメタルヒーロー系にならざる終えないと思う
14526/06/22(月)10:34:37No.1442362815+
>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ?
スレ画が普通にギャバインと顔似てるのはそうだね…
14626/06/22(月)10:34:41No.1442362823+
遅延悲しい
流石に一般販売のDXは影響受けないよね?
fu6874513.jpg
14726/06/22(月)10:34:45No.1442362831+
平成ライダー見てたら思ってたより主役の基本フォームで赤いやつ多いなとは思った
14826/06/22(月)10:35:00No.1442362879そうだねx1
>>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ?
>プロジェクトREDはルール無用だろ
デザインのルールも無用にしろ
メタルヒーロールールを敷くな
14926/06/22(月)10:35:18No.1442362921+
>平成ライダー見てたら思ってたより主役の基本フォームで赤いやつ多いなとは思った
一期まではほぼ赤
二期以降は少なくなる
15026/06/22(月)10:35:40No.1442362982そうだねx1
顔から下のデザインはまあ挑戦してると思うよ
15126/06/22(月)10:36:21No.1442363086+
ディケイドのころはピンクの主役ライダーが増えるとか思ってもいなかったな
15226/06/22(月)10:36:37No.1442363135+
>https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ
>玩具紹介早いな
オメガホーン値段安めだなって思ったら分かりやすく角獣の名前叫ぶとかじゃなくて鳴き声とかでなんか地味だな…
ギャバンのアイテム入れる方がエモーショナルバースト!とか
セイバー!とかエモルギアボイスで喋ってくれるから面白そう
15326/06/22(月)10:37:08No.1442363211そうだねx2
>>>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ?
>>プロジェクトREDはルール無用だろ
>デザインのルールも無用にしろ
>メタルヒーロールールを敷くな
メタルヒーローなんてそもそもライダー戦隊石ノ森ヒーロー、それ以外みたいな分け方だしな…
15426/06/22(月)10:37:08No.1442363212+
ゴウカクが2体に分離するの思いもしないギミックでだめだった
15526/06/22(月)10:37:23No.1442363247+
ギャバインと似てるっていうか下半身や上腕の装甲のディティールが割とそのまんま
アイテムが○○ギアでほぼ続投みたいなものだからかね
15626/06/22(月)10:37:32No.1442363274+
>遅延悲しい
一番楽しみにしてるアイテムだからいくら遅れてもいいけど不具合だけは勘弁な
15726/06/22(月)10:37:53No.1442363338+
>>https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ
>>玩具紹介早いな
>オメガホーン値段安めだなって思ったら分かりやすく角獣の名前叫ぶとかじゃなくて鳴き声とかでなんか地味だな…
>ギャバンのアイテム入れる方がエモーショナルバースト!とか
>セイバー!とかエモルギアボイスで喋ってくれるから面白そう
拡声器から演者のボイスが出るメモリアル想定済みなんでしょ…
15826/06/22(月)10:37:55No.1442363340+
ゴーグルにモチーフの意匠入れるだけのやつが多くて全体的にシンプルなんだよな戦隊のメット
15926/06/22(月)10:37:59No.1442363345+
>ゴウカクが2体に分離するの思いもしないギミックでだめだった
ロボじゃないのにロボみたいな玩具になるんだよな
16026/06/22(月)10:38:16No.1442363387そうだねx3
なんかめっちゃ可愛くない?
fu6874518.jpg
16126/06/22(月)10:38:44No.1442363465+
fu6874519.jpg
パーツ配置的にはそうなんだけど後ろ!?ってなる
16226/06/22(月)10:39:06No.1442363529そうだねx1
ウルトラとは違う巨大獣アプローチは期待してる
16326/06/22(月)10:40:05No.1442363680+
音声地味なのは継続か
16426/06/22(月)10:40:37No.1442363749+
往年のベルトくらいはっちゃけなさいよ
16526/06/22(月)10:40:44No.1442363769+
連動するからギャバンの玩具も買ってねってことか
16626/06/22(月)10:43:22No.1442364192+
さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした
角でも生えるのかレイジ殿
16726/06/22(月)10:43:51No.1442364272そうだねx1
>さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした
映画じゃなくて?
16826/06/22(月)10:43:53No.1442364285+
こいつ絶対人型にも変形する玩具じゃん!
16926/06/22(月)10:44:11No.1442364343+
もしかしてこれギャバンに登場したときの伊賀電のイメージじゃないか?
fu6874533.jpg
17026/06/22(月)10:45:00No.1442364477+
ドリルドッグ!
17126/06/22(月)10:45:37No.1442364591+
今の所良さそうなのはギャバンメカとも合体できる所ぐらい
17226/06/22(月)10:46:06No.1442364672+
もしかしてマジで幻のギンガマン初期案構成リベンジする気…?

- GazouBBS + futaba-