| レス送信モード |
|---|
よくわからない顔削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/22(月)09:10:29No.1442350648+モンスターを使役するからレッド(ポケモン)モチーフって言われて腑に落ちた |
| … | 226/06/22(月)09:13:14No.1442350989そうだねx5こういう服っぽいモチーフの落とし込み方は結構好き |
| … | 326/06/22(月)09:13:47No.1442351054+デコや肩のは配信カメラ的でもある |
| … | 426/06/22(月)09:15:20No.1442351258そうだねx5材質が布寄りすぎて違和感があるんだろうな… |
| … | 526/06/22(月)09:15:30No.1442351281+全く新しい特撮が始まる感あってワクワクする |
| … | 626/06/22(月)09:16:02No.1442351344そうだねx3>モンスターを使役するからレッド(ポケモン)モチーフって言われて腑に落ちた |
| … | 726/06/22(月)09:16:55No.1442351463そうだねx4オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった |
| … | 826/06/22(月)09:17:47No.1442351574+普段のスーツに比べれば夏場の酷暑下でのロケ撮影でも多少は安心そうなスーツだと思う |
| … | 926/06/22(月)09:17:56No.1442351587+スーパー戦隊のときはほぼタイツで良かったのにな |
| … | 1026/06/22(月)09:19:08No.1442351752そうだねx8そんな無理に褒めなくても… |
| … | 1126/06/22(月)09:19:17No.1442351769+>オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった |
| … | 1226/06/22(月)09:19:38No.1442351810+月曜の朝から粘着スレとは精が出るね |
| … | 1326/06/22(月)09:19:47No.1442351823+モンハンとポケモンが強過ぎてエゴバトルにツッコミが入らない |
| … | 1426/06/22(月)09:20:18No.1442351889+>オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった |
| … | 1526/06/22(月)09:21:14No.1442351999そうだねx1おメガホン… |
| … | 1626/06/22(月)09:22:38No.1442352196+エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投? |
| … | 1726/06/22(月)09:23:32No.1442352317+>モンハンとポケモンが強過ぎてエゴバトルにツッコミが入らない |
| … | 1826/06/22(月)09:24:01No.1442352388そうだねx1>エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投? |
| … | 1926/06/22(月)09:24:21No.1442352426そうだねx1>エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投? |
| … | 2026/06/22(月)09:24:28No.1442352449+エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2126/06/22(月)09:25:51No.1442352631+>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2226/06/22(月)09:26:06No.1442352654+>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2326/06/22(月)09:26:31No.1442352722+>こういう服っぽいモチーフの落とし込み方は結構好き |
| … | 2426/06/22(月)09:27:26No.1442352852+玩具マニアでもエモルギア続投はうーn…って感想が多いけど |
| … | 2526/06/22(月)09:28:34No.1442353002+エモルギアは認識遊びが面白くない上で小物本体もつまんねってだけだから前者が改善されたら変わるかな? |
| … | 2626/06/22(月)09:31:51No.1442353426+音声無し小物で認識遊びがアレは大分ヤバいハンデではある |
| … | 2726/06/22(月)09:34:08No.1442353714+>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2826/06/22(月)09:34:32No.1442353773+他のパーツはいいけど頭が紅白帽みたいな質感なのがちょっと… |
| … | 2926/06/22(月)09:36:16No.1442353986そうだねx4東映は半年スパン向いてないんじゃないかなとは思う |
| … | 3026/06/22(月)09:37:51No.1442354225+何で水泳帽かぶってるの |
| … | 3126/06/22(月)09:38:39No.1442354336+カタログでゴーバスターズだと思ったのに |
| … | 3226/06/22(月)09:40:33No.1442354599+わかんないけどオメガホーンのエモルギアもどき買ってギャバリオントリガーと連動させるだけで十分遊べる仕様になってたら優しいなと思うんだけど |
| … | 3326/06/22(月)09:40:45No.1442354625+ギャバンとは世界観同じになるのかな |
| … | 3426/06/22(月)09:42:17No.1442354832+>わかんないけどオメガホーンのエモルギアもどき買ってギャバリオントリガーと連動させるだけで十分遊べる仕様になってたら優しいなと思うんだけど |
| … | 3526/06/22(月)09:42:45No.1442354913+>ギャバンとは世界観同じになるのかな |
| … | 3626/06/22(月)09:44:15No.1442355126+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/22(月)09:45:02No.1442355250+ぱっと見ゴーバスターズ |
| … | 3826/06/22(月)09:45:04No.1442355256+今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど |
| … | 3926/06/22(月)09:47:16No.1442355567そうだねx1設定的に毎週エモンズとだけ戦うような展開にはならなそうで安心してる |
| … | 4026/06/22(月)09:47:43No.1442355636+エモルギア続投って事は今度はこだわりのケモ尻とケモチンが見れるのか… |
| … | 4126/06/22(月)09:48:04No.1442355682+>今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど |
| … | 4226/06/22(月)09:48:30No.1442355739そうだねx2>エモルギア続投って事は今度はこだわりのケモ尻とケモチンが見れるのか… |
| … | 4326/06/22(月)09:48:37No.1442355748+>今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど |
| … | 4426/06/22(月)09:48:57No.1442355803+あの図鑑に書かれてるやつ何匹出てくれるやら |
| … | 4526/06/22(月)09:50:12No.1442355979+>設定的に毎週エモンズとだけ戦うような展開にはならなそうで安心してる |
| … | 4626/06/22(月)09:50:18No.1442356000+キャラ設定読むだけだと支配地域広げたい敵の親玉が色んなハンターをキャプテン・オメガホーンに送り込んでくる感じだから毎週別の角獣と戦う…はず |
| … | 4726/06/22(月)09:50:19No.1442356003+頭モンスターボール? |
| … | 4826/06/22(月)09:51:26No.1442356150+巨大ケモが普段人間になるって部分が一番東映を感じる |
| … | 4926/06/22(月)09:52:37No.1442356300+>あの図鑑に書かれてるやつ何匹出てくれるやら |
| … | 5026/06/22(月)09:52:58No.1442356362+>頭モンスターボール? |
| … | 5126/06/22(月)09:53:35No.1442356449+大剣持ってる紫の子が定期的に敵対もする感じだから等身大戦闘はギャバンの闇麻呂みたいに生身の相手オンリーもあり得そう |
| … | 5226/06/22(月)09:54:05No.1442356528+ものすごいドゲンジャーズ臭 |
| … | 5326/06/22(月)09:54:28No.1442356601+全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる |
| … | 5426/06/22(月)09:54:35No.1442356629+ライダー冬映画復活かオメガホーンが映画無し戦隊になるかどっちだろう |
| … | 5526/06/22(月)09:55:17No.1442356724+>全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる |
| … | 5626/06/22(月)09:55:30No.1442356753+なんか太くね?っていうのとゴーバスターズ?っていう初見の印象 |
| … | 5726/06/22(月)09:56:34No.1442356887+>ライダー冬映画復活かオメガホーンが映画無し戦隊になるかどっちだろう |
| … | 5826/06/22(月)09:57:12No.1442356981+モンハン×最強王図鑑 |
| … | 5926/06/22(月)09:57:13No.1442356986+>追ってる人もここ1ヶ月くらいで知ってえ!?ってなったから安心してほしい |
| … | 6026/06/22(月)09:58:03No.1442357103+ケモ巨大対戦部分が一番不安だよ |
| … | 6126/06/22(月)09:58:17No.1442357139そうだねx1半年で終わるとかまたリーカーが適当ぶちこいておりますわ(笑) |
| … | 6226/06/22(月)09:58:18No.1442357143そうだねx1>全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる |
| … | 6326/06/22(月)09:58:19No.1442357149+>オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ |
| … | 6426/06/22(月)09:58:21No.1442357156そうだねx2商標バレとかあったし半年で終わるとは思ってたギャバン |
| … | 6526/06/22(月)09:58:44No.1442357204+このタイミングで実はオメガホーンを示唆してたプロレPVをアピールしてるからそこに映ってる分の作品は半年スパンで回して集合させそうだなって |
| … | 6626/06/22(月)09:58:49No.1442357222+>オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ |
| … | 6726/06/22(月)09:59:00No.1442357248+ライダー冬映画復活かな… |
| … | 6826/06/22(月)09:59:08No.1442357271+角獣ソフビはそれなりに出して欲しい |
| … | 6926/06/22(月)09:59:09No.1442357276+一番最初の製作陣へのインタビューで「ギャバインが人気出たら一年どころか二年続くかもしれません」って言ってたのに… |
| … | 7026/06/22(月)09:59:52No.1442357373+そういやオメガホーンも半年だとしたらライダーにぶら下がれないから映画やれる場所がねえよな |
| … | 7126/06/22(月)10:00:16No.1442357427+>角獣ソフビはそれなりに出して欲しい |
| … | 7226/06/22(月)10:00:37No.1442357477+>一年やっても夏映画には間に合わねえんだ… |
| … | 7326/06/22(月)10:00:46No.1442357499+REDシリーズは最初からいろいろ試すって言ってるからギャバン人気出たらセカンドシーズンとかやる気はあったんだとは思うよ |
| … | 7426/06/22(月)10:00:52No.1442357520+>VSの枠でなんかやるんかな |
| … | 7526/06/22(月)10:01:18No.1442357585+May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 7626/06/22(月)10:01:20No.1442357589そうだねx2>REDシリーズは最初からいろいろ試すって言ってるからギャバン人気出たらセカンドシーズンとかやる気はあったんだとは思うよ |
| … | 7726/06/22(月)10:01:26No.1442357603そうだねx1結局最初に海外の配信サイトで全23話って出たのがまんま合ってたと言う |
| … | 7826/06/22(月)10:01:29No.1442357608+>一番最初の製作陣へのインタビューで「ギャバインが人気出たら一年どころか二年続くかもしれません」って言ってたのに… |
| … | 7926/06/22(月)10:01:52No.1442357660そうだねx1>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8026/06/22(月)10:02:20No.1442357734+オレに言えることは |
| … | 8126/06/22(月)10:02:50No.1442357819+>オレに言えることは |
| … | 8226/06/22(月)10:03:02No.1442357847そうだねx2小学生の赤白帽みたいなの被ってる…? |
| … | 8326/06/22(月)10:03:27No.1442357912+>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8426/06/22(月)10:03:51No.1442357980+怪獣に人型がいないっぽいのは寂しい |
| … | 8526/06/22(月)10:03:58No.1442358004+パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり |
| … | 8626/06/22(月)10:04:30No.1442358082+https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q= |
| … | 8726/06/22(月)10:04:46No.1442358121+>>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8826/06/22(月)10:04:56No.1442358158+>小学生の赤白帽みたいなの被ってる…? |
| … | 8926/06/22(月)10:05:40No.1442358254+>パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり |
| … | 9026/06/22(月)10:05:49No.1442358274+>https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q= |
| … | 9126/06/22(月)10:06:21No.1442358360+DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ |
| … | 9226/06/22(月)10:07:06No.1442358492+半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな… |
| … | 9326/06/22(月)10:07:10No.1442358504そうだねx1ギャバン半年で終わるのは名残惜しいけどこっちはこっちで楽しみ |
| … | 9426/06/22(月)10:07:29No.1442358560そうだねx1>DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ |
| … | 9526/06/22(月)10:09:57No.1442358945+>半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな… |
| … | 9626/06/22(月)10:09:59No.1442358947そうだねx2ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと |
| … | 9726/06/22(月)10:10:57No.1442359099そうだねx1キャプテンオメガホーンの股造形もうちょっとどうにかならなかったのこれ!? |
| … | 9826/06/22(月)10:11:34No.1442359200+なんか…より低予算になった感じがあるな… |
| … | 9926/06/22(月)10:11:38No.1442359213そうだねx2>ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと |
| … | 10026/06/22(月)10:11:51No.1442359250+>ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと |
| … | 10126/06/22(月)10:12:13No.1442359308そうだねx1>なんか…より低予算になった感じがあるな… |
| … | 10226/06/22(月)10:13:34No.1442359516そうだねx1>キャプテンオメガホーンの股造形もうちょっとどうにかならなかったのこれ!? |
| … | 10326/06/22(月)10:13:46No.1442359548+半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな… |
| … | 10426/06/22(月)10:14:12No.1442359609+もう少しロボみたいなのかと思ってたが |
| … | 10526/06/22(月)10:14:25No.1442359647+>ちゃんと相棒の角獣がCGだけじゃなくてスーツある時点で感動してるよ |
| … | 10626/06/22(月)10:14:47No.1442359698+>半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな… |
| … | 10726/06/22(月)10:15:18No.1442359771+東映特撮お得意のイケメンバディ物だからまあ最低保証はありそうか |
| … | 10826/06/22(月)10:15:59No.1442359881+>そっちに力入れてるなら納得できるな |
| … | 10926/06/22(月)10:16:32No.1442359949+>>半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな… |
| … | 11026/06/22(月)10:17:31No.1442360102+てか最近VRVロボやゲキアツダイオーみたいな1号ロボみたいな最終ロボ減ってたし |
| … | 11126/06/22(月)10:17:49No.1442360148そうだねx1腰になんもついてない+上着が短くてピッチリ閉じてるで腰〜太ももの黒が間延びしてる感じがしてあんまかっこよくない |
| … | 11226/06/22(月)10:20:04No.1442360503+上着をぴっちりじゃなくてダボッとさせて |
| … | 11326/06/22(月)10:20:04No.1442360504+設定や衣装を見るとキングオージャーみたいにファンタジー異世界っぽいけどティザーだと現代社会っぽくてどうなるやら |
| … | 11426/06/22(月)10:20:45No.1442360611+服着てるようなデザインなのは嫌いじゃないけど顔がいまいちどういう顔なのかわかんないのとズボンが何とも言えない |
| … | 11526/06/22(月)10:21:15No.1442360677+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11626/06/22(月)10:21:35No.1442360735+>顔がいまいちどういう顔なのかわかんない |
| … | 11726/06/22(月)10:21:41No.1442360752+>小売も消費者もそうならないように終了時期は伏せてたんだろうな |
| … | 11826/06/22(月)10:22:35No.1442360912+>というかギャバンもそうだけど半年しか使わないのがもったいないよなあ… |
| … | 11926/06/22(月)10:22:36No.1442360914そうだねx1ベルトとかパンツで腰に別の色足すのって大事だったんだなと |
| … | 12026/06/22(月)10:22:52No.1442360968+なんかホビーアニメ感が凄まじいような |
| … | 12126/06/22(月)10:23:20No.1442361037+>腰になんもついてない+上着が短くてピッチリ閉じてるで腰〜太ももの黒が間延びしてる感じがしてあんまかっこよくない |
| … | 12226/06/22(月)10:23:30No.1442361061+REDシリーズとしての統一感はあるけどインフィニティが継続して出ると似すぎてない?とは思う |
| … | 12326/06/22(月)10:23:36No.1442361076+>fu6874485.jpg |
| … | 12426/06/22(月)10:24:26No.1442361208+ふともものリングの浮いてる感が気になる |
| … | 12526/06/22(月)10:24:39No.1442361252+ゲキレンジャーもなんかメリハリなかった記憶あるな |
| … | 12626/06/22(月)10:25:12No.1442361340+妙な格好に地味なメカ顔だからヒーローと言うより単発ゲストキャラみたいな趣がある |
| … | 12726/06/22(月)10:25:15No.1442361344+まあアクターさんの負担はだいぶ軽減されそうだな…という感はある |
| … | 12826/06/22(月)10:25:42No.1442361421+https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ |
| … | 12926/06/22(月)10:25:52No.1442361443+>REDシリーズとしての統一感はあるけどインフィニティが継続して出ると似すぎてない?とは思う |
| … | 13026/06/22(月)10:26:10No.1442361488そうだねx1角獣良さげだがキャプテンはスーツもフィギュアも何とも言えねえ感じになったな… |
| … | 13126/06/22(月)10:26:11No.1442361491+おめがほん… |
| … | 13226/06/22(月)10:26:16No.1442361506+>ゲキレンジャーもなんかメリハリなかった記憶あるな |
| … | 13326/06/22(月)10:26:24No.1442361522そうだねx4>なんかホビーアニメ感が凄まじいような |
| … | 13426/06/22(月)10:26:24No.1442361527+食玩は何かしら出るだろうから昼頃にブログ来るだろうけどミニプラあるんだろうか |
| … | 13526/06/22(月)10:27:24No.1442361681+これ本人が戦うのでなく巨大な怪獣がぶつかり合ってそれをメガホンで応援とか指示するのかな |
| … | 13626/06/22(月)10:28:06No.1442361791+おメガホン既に3種類もあってダメだった |
| … | 13726/06/22(月)10:28:23No.1442361824+>これ本人が戦うのでなく巨大な怪獣がぶつかり合ってそれをメガホンで応援とか指示するのかな |
| … | 13826/06/22(月)10:29:22No.1442361969+布っぽいのは悪くないんだけどメットはちゃんと固そうであってほしいなぁ |
| … | 13926/06/22(月)10:30:04No.1442362069+>せっかく戦隊やめたのに主役が赤縛りしてるのちょっとどうかなって思った |
| … | 14026/06/22(月)10:31:30No.1442362300そうだねx4>>なんかホビーアニメ感が凄まじいような |
| … | 14126/06/22(月)10:31:57No.1442362387+2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14226/06/22(月)10:32:44No.1442362523+あくまでヒーローじゃなくて怪獣を主軸におもちゃ売りたいっていう方針であえて地味にしてるのかもしれない |
| … | 14326/06/22(月)10:33:45No.1442362680+>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14426/06/22(月)10:33:55No.1442362708そうだねx1これはローカルヒーローでもよくあるけどライダー戦隊(ついでにウルトラ)を避けるならメタルヒーロー系にならざる終えないと思う |
| … | 14526/06/22(月)10:34:37No.1442362815+>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14626/06/22(月)10:34:41No.1442362823+遅延悲しい |
| … | 14726/06/22(月)10:34:45No.1442362831+平成ライダー見てたら思ってたより主役の基本フォームで赤いやつ多いなとは思った |
| … | 14826/06/22(月)10:35:00No.1442362879そうだねx1>>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14926/06/22(月)10:35:18No.1442362921+>平成ライダー見てたら思ってたより主役の基本フォームで赤いやつ多いなとは思った |
| … | 15026/06/22(月)10:35:40No.1442362982そうだねx1顔から下のデザインはまあ挑戦してると思うよ |
| … | 15126/06/22(月)10:36:21No.1442363086+ディケイドのころはピンクの主役ライダーが増えるとか思ってもいなかったな |
| … | 15226/06/22(月)10:36:37No.1442363135+>https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ |
| … | 15326/06/22(月)10:37:08No.1442363211そうだねx2>>>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 15426/06/22(月)10:37:08No.1442363212+ゴウカクが2体に分離するの思いもしないギミックでだめだった |
| … | 15526/06/22(月)10:37:23No.1442363247+ギャバインと似てるっていうか下半身や上腕の装甲のディティールが割とそのまんま |
| … | 15626/06/22(月)10:37:32No.1442363274+>遅延悲しい |
| … | 15726/06/22(月)10:37:53No.1442363338+>>https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ |
| … | 15826/06/22(月)10:37:55No.1442363340+ゴーグルにモチーフの意匠入れるだけのやつが多くて全体的にシンプルなんだよな戦隊のメット |
| … | 15926/06/22(月)10:37:59No.1442363345+>ゴウカクが2体に分離するの思いもしないギミックでだめだった |
| … | 16026/06/22(月)10:38:16No.1442363387そうだねx3なんかめっちゃ可愛くない? |
| … | 16126/06/22(月)10:38:44No.1442363465+fu6874519.jpg |
| … | 16226/06/22(月)10:39:06No.1442363529そうだねx1ウルトラとは違う巨大獣アプローチは期待してる |
| … | 16326/06/22(月)10:40:05No.1442363680+音声地味なのは継続か |
| … | 16426/06/22(月)10:40:37No.1442363749+往年のベルトくらいはっちゃけなさいよ |
| … | 16526/06/22(月)10:40:44No.1442363769+連動するからギャバンの玩具も買ってねってことか |
| … | 16626/06/22(月)10:43:22No.1442364192+さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした |
| … | 16726/06/22(月)10:43:51No.1442364272そうだねx1>さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした |
| … | 16826/06/22(月)10:43:53No.1442364285+こいつ絶対人型にも変形する玩具じゃん! |
| … | 16926/06/22(月)10:44:11No.1442364343+もしかしてこれギャバンに登場したときの伊賀電のイメージじゃないか? |
| … | 17026/06/22(月)10:45:00No.1442364477+ドリルドッグ! |
| … | 17126/06/22(月)10:45:37No.1442364591+今の所良さそうなのはギャバンメカとも合体できる所ぐらい |
| … | 17226/06/22(月)10:46:06No.1442364672+もしかしてマジで幻のギンガマン初期案構成リベンジする気…? |