昨日のLTKの余韻がすごい…俺こくの良さがわかった!
LTKは良かったがこくじんは刺身のたんぽぽぐらいの存在感も無かったろ
>LTKは良かったがこくじんは刺身のたんぽぽぐらいの存在感も無かったろこくが見栄えの為だけに存在したは流石にだよ?