二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2033人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782086472209.png-(25867 B)
25867 B26/06/22(月)09:01:12No.1442349474そうだねx4 12:25頃消えます
fu6874285.jpeg
甲子園連勝するの楽しいでやんすよ
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)09:04:40No.1442349914そうだねx3
大谷さん3人は欲しいでやんす
226/06/22(月)09:10:11No.1442350609そうだねx3
>fu6874285.jpeg
就任した名門高校超つえええええ!
連勝しすぎて他校はビビっているでやんすよ
326/06/22(月)09:11:40No.1442350794そうだねx5
自操作こそ連勝の鍵でやんす
プレイヤースキルも上がるでやんすよ
426/06/22(月)09:12:57No.1442350954そうだねx8
プライド捨ててV使ってるのが好感度高いでやんす
526/06/22(月)09:15:46No.1442351319+
>プライド捨ててV使ってるのが好感度高いでやんす
金特こそ正義でやんすよ
威圧感持ち選手がもっと出してよパワプロくん
626/06/22(月)09:17:49No.1442351576+
全国出場で赤多めの威圧感持ちスカウトしたら星70だったでやんす
しばくぞ
726/06/22(月)09:18:13No.1442351631+
金特だけで言うとオオタニサンは初期で持ってないでやんす
DH制もあるから二刀流である必要もないし他の転生使うのもいい気がしてるでやんす
826/06/22(月)09:18:47No.1442351707そうだねx3
6連覇したところで飽きたでやんす
マークも言うほどきつくないでやんすね
926/06/22(月)09:18:56No.1442351726そうだねx2
ささやき戦術と精神的支柱超強いでやんすよ
これがないと栄冠ナインやれないでやんす
1026/06/22(月)09:19:43No.1442351818そうだねx2
あと気づいたでやんすが遠征バスのショップ表記バグってるでやんす
1126/06/22(月)09:24:30No.1442352455そうだねx2
>あと気づいたでやんすが遠征バスのショップ表記バグってるでやんす
バグりすぎるでやんすね
1226/06/22(月)09:25:44No.1442352612+
>ささやき戦術と精神的支柱超強いでやんすよ
>これがないと栄冠ナインやれないでやんす
V持ちはDLC転生OBみたいな存在でやんすね
使わない縛りは素人の考えでやんす
1326/06/22(月)09:26:55No.1442352772そうだねx1
>6連覇したところで飽きたでやんす
マイチームの為には永遠の連覇でやんす
グラウンドレベルもカンスト前提でやんす
1426/06/22(月)09:27:03No.1442352787+
Vの人も初期ステータスはそこまでじゃないからバランス取れてるでやんす
1526/06/22(月)09:27:45No.1442352894そうだねx8
>Vの人も初期ステータスはそこまでじゃないからバランス取れてるでやんす
金特はぶっ壊れだよ!!矢部くんっ!!
1626/06/22(月)09:28:34No.1442353000+
アプデでVの人増えると金特も増えるとでやんす
1726/06/22(月)09:31:03No.1442353320+
精神的支柱の人は電光石火と守備職人とアベヒも持ってて無駄がないのが素晴らしいでやんす
1826/06/22(月)09:31:15No.1442353340+
>アプデでVの人増えると金特も増えるとでやんす
栄冠クロスみたいにサクセスキャラの持ち込みもしたいでやんす
1926/06/22(月)09:31:40No.1442353403そうだねx4
復帰勢なんでやんすけどこの他校調査ってカードは強すぎじゃないでやんすか?
2026/06/22(月)09:44:35No.1442355184+
注目度上がると格下からもやたら打たれるようになるけどこっちも打つからそこまで理不尽な感じはしないでヤンス
2126/06/22(月)09:50:25No.1442356016そうだねx1
スカウトでろくなのこなくて甲子園出れないの続くの楽しいでヤンス 栄冠やってる気がするでヤンスしね
2226/06/22(月)09:51:06No.1442356100そうだねx1
サクセス独立リーグシナリオ初めてやってみたら話やギミックが面白かったでやんす
でも前作や最新のシナリオと比べて明らかに経験点低くて強い選手作れないようになってるのに気づいたでやんす
2326/06/22(月)09:58:24No.1442357161そうだねx3
新入生が全員Vやブルーアイズで埋まる時代がいつかくる筈でやんすよ…!
2426/06/22(月)09:59:09No.1442357277そうだねx2
暗黒期や谷間やってる時が楽しいのは分かるでやんす
2526/06/22(月)10:00:13No.1442357423そうだねx1
オイラはもうプライドを捨てたでやんす
ずっとベンチだった投手登板!敬遠!敬遠!敬遠!!1!
2626/06/22(月)10:05:28No.1442358229+
今週中に買う予定でやんすが
相手チームに見慣れたメガネ捕手がいたみたいな事はVでも起こるでやんす?
2726/06/22(月)10:07:27No.1442358556+
>復帰勢なんでやんすけどこの他校調査ってカードは強すぎじゃないでやんすか?
たまーに調査した高校が敗退してくるのでまあ…
なんか練習効率まで上がるので使い得なのはそうでやんすね
2826/06/22(月)10:08:23No.1442358694+
>今週中に買う予定でやんすが
>相手チームに見慣れたメガネ捕手がいたみたいな事はVでも起こるでやんす?
ないはずでやんす
2926/06/22(月)10:10:07No.1442358971+
このホモハル学園ってのはなんでやんす?
3026/06/22(月)10:10:37No.1442359045+
マイ選手リークが壊れちゃったデヤンス
3126/06/22(月)10:10:47No.1442359076+
Vの人たち見た目華やかたし4人は半端だから9人用意してほしいでやんすな
3226/06/22(月)10:12:09No.1442359293+
とりあえず精神的支柱にはいてもらうでやんす
ムードとか狙わなくていいのめちゃめちゃ助かるでやんす
3326/06/22(月)10:12:15No.1442359313そうだねx2
>マイ選手リークが壊れちゃったデヤンス
なんかBANされたかと思ってビビったでやんす
3426/06/22(月)10:14:14No.1442359614+
>自操作こそ連勝の鍵でやんす
>プレイヤースキルも上がるでやんすよ
パワフェスもそうだけど守備が無理ゲーでやんす
あっちょっとそこカーソル動かないで
3526/06/22(月)10:15:16No.1442359763+
マイライフの試合中に複数回二塁打狙え走塁狙えってミッション
走塁CPU操作じゃ無理に決まってるでやんす!と思ったらマニュアル出来たでやんすね…
お陰でリアルなら即懲罰交代モノな走塁ミス連発で面白くなってきたでやんす
3626/06/22(月)10:15:27No.1442359796+
精神的支柱の人にオイラの支柱を支えて欲しいでヤンス
3726/06/22(月)10:16:40No.1442359976+
守備操作はいっつも思ったのと別のポジションが動いて逆方向行くでやんす
3826/06/22(月)10:16:51No.1442360006そうだねx1
ねぇ世界大会編
何で井端監督に会いに行ったら翌日に敵チームの球種が全部わかるようになるでやんす?
3926/06/22(月)10:17:41No.1442360131そうだねx7
>ねぇ世界大会編
>何で井端監督に会いに行ったら翌日に敵チームの球種が全部わかるようになるでやんす?
や…矢部君ッッッ
4026/06/22(月)10:18:03No.1442360185+
BTが新庄のちんちん舐めるイラストください
4126/06/22(月)10:18:57No.1442360321+
野手マイライフは現実離れした無双ができすぎて加減が難しいでやんす
投手マイライフでワンナウツ契約プレイするでやんす
4226/06/22(月)10:20:29No.1442360570+
自操作は打撃がいつまでも慣れなくてやめちゃうでやんす
球速160㎞超えるとコツンコツンも無理になってくるでやんす
4326/06/22(月)10:21:12No.1442360670+
捕手と投手の間に転がる打球の処理がムズ過ぎる
投手の処理範囲が半端に広いのやめてほしい
4426/06/22(月)10:22:18No.1442360842+
Vtuberつぇぇぇ!でやんす
4526/06/22(月)10:22:49No.1442360959+
結局チェンジアップが一番打てないでやんす
4626/06/22(月)10:23:20No.1442361039+
栄冠勝ちまくりで飽きたからサクセスのパラレルやってみたけど
なんかいいことしか起きなくてパチンコ感覚が薄いでやんす
4726/06/22(月)10:23:59No.1442361141+
チェンジアップが打てるかが上手い人と下手な人の分かれ目って感じがある
4826/06/22(月)10:24:53No.1442361283+
精神的支柱持ちでミート走力守備が優秀なステを持った二塁手とかこんなのどんな学校でも3年に一度欲しいわ
打撃モーションが長くてくどくて滑ってるぐらいしか欠点がない
4926/06/22(月)10:25:32No.1442361393+
チェンジアップはチェンジアップを投げたとわかるなら
瞬きしてから打つを心がけるデヤンス
5026/06/22(月)10:27:09No.1442361627+
オイラ精神的支柱ちゃんは毎回遊撃手にコンバートして二塁手はお昼寝ちゃんをコンバートでして
二人で仲良く二遊間を守ってもらってるでヤンス
ぐふふ
5126/06/22(月)10:27:49No.1442361743+
ナチュラルシュートのジャイロボールってどうやって投げてるでやんす?
人知の及ばない物理現象が垣間見えるでやんす
5226/06/22(月)10:28:09No.1442361799+
美少女キャラに興奮する矢部君キモいでヤンス!
5326/06/22(月)10:28:22No.1442361818+
>美少女キャラに興奮する矢部君キモいでヤンス!
黙れホモでやんす!
5426/06/22(月)10:28:56No.1442361915+
低い変化量の下変化くらいなら打てるようになってきたでやんす
なんか最終的に打てる打てないはステータスで決まるようなきがしてきたでやんす
金特盛り盛り野郎はストレート投げられても打てないでやんす
5526/06/22(月)10:28:59No.1442361919+
>美少女キャラに興奮する矢部君キモいでヤンス!
これ以上ないぐらい原作通りでやんすよ!?
5626/06/22(月)10:29:52No.1442362040そうだねx5
>なんかいいことしか起きなくてパチンコ感覚が薄いでやんす
そういうでやんすがやる気と体力削るイベント増やされてもイライラしかしないでやんす
5726/06/22(月)10:30:35No.1442362148+
突然赤信号の交差点に侵入するイベントが必要でやんすね
5826/06/22(月)10:30:41No.1442362166+
パラレルのなんJお嬢様部みたいな所何でヤンス?
5926/06/22(月)10:31:06No.1442362228+
>栄冠勝ちまくりで飽きたからサクセスのパラレルやってみたけど
>なんかいいことしか起きなくてパチンコ感覚が薄いでやんす
ガチガチにルート固めて進めるとケガぐらいしか不安要素がない安定したサクセスでやんす
雑にやっても999行けるときは行けるでやんすね
6026/06/22(月)10:31:30No.1442362301そうだねx1
パラレルはあれでも体力ギリギリでやんす
なるべく休みたくないから怪我率あってもガンガン踏むでやんす
6126/06/22(月)10:31:39No.1442362317+
>オイラ精神的支柱ちゃんは毎回遊撃手にコンバートして二塁手はお昼寝ちゃんをコンバートでして
>二人で仲良く二遊間を守ってもらってるでヤンス
>ぐふふ
しかも二人ともバレンタインで彼女作るでやんす♥
6226/06/22(月)10:32:28No.1442362472+
>突然赤信号の交差点に侵入するイベントが必要でやんすね
こうして出来たのがテシータでやんす
6326/06/22(月)10:33:25No.1442362631+
パラレルやると原作花丸高校編の嫌な殺伐さが懐かしくなるでやんす
なんでパワフェスのムービーをギャグ調にしたでやんす?
6426/06/22(月)10:33:32No.1442362650+
>何で井端監督に会いに行ったら翌日に敵チームの球種が全部わかるようになるでやんす?
黙ってゴミ箱を叩くでやんす
6526/06/22(月)10:33:40No.1442362671+
>パラレルはあれでも体力ギリギリでやんす
ラブパワー発動で彼女居る練習踏むと高確率でパワドリくれるから終盤はこれ頼みでやんす
6626/06/22(月)10:33:51No.1442362694+
>こうして出来たのがテシータでやんす
肩が軽い!痛みが全然ない!でめっちゃ喜んでるのにちょっと泣きそうになったでやんす
6726/06/22(月)10:33:59No.1442362716+
3年縛りで連覇した後生きて行けるか心配でやんす
田中マー様に完全におんぶ抱っこでやんす
6826/06/22(月)10:34:00No.1442362721+
そういえば昔のパワプロなら
何もしてなくても練習中に確率でいきなり肩や肘に爆弾ついて
ダイジョーブ以外治療法はなく
そのまま練習すると確率で爆発してジ・エンドだったでやんすね
6926/06/22(月)10:34:13No.1442362758+
パラレルやってるとこれをメインに置きつつプロ入りするのも大変な昔のサクセスを復刻っていう構図作るのはアリだと思えるでやんす
流石に昔そのままではなく選手作る上でのうまあじはやっぱり欲しいでやんす
7026/06/22(月)10:34:18No.1442362771+
>マイ選手リークが壊れちゃったデヤンス
申し訳ないでやんす
火曜日まで出来ないでやんす
7126/06/22(月)10:35:06No.1442362887+
>パラレルはあれでも体力ギリギリでやんす
>なるべく休みたくないから怪我率あってもガンガン踏むでやんす
怪我怖いのでオンストするでやんす
7226/06/22(月)10:35:19No.1442362925+
>そういえば昔のパワプロなら
>何もしてなくても練習中に確率でいきなり肩や肘に爆弾ついて
>ダイジョーブ以外治療法はなく
>そのまま練習すると確率で爆発してジ・エンドだったでやんすね
「うわぁぁぁぁ…肩が…肩がー!」
7326/06/22(月)10:35:38No.1442362980+
>>美少女キャラに興奮する矢部君キモいでヤンス!
>黙れホモでやんす!
そもそも矢部君は美少年キャラにも興奮するじゃないか…
7426/06/22(月)10:35:53No.1442363012そうだねx2
>「うわぁぁぁぁ…肩が…肩がー!」
…お前だけは私の手伝いをするなら見逃しやってもいいぞ
7526/06/22(月)10:35:58No.1442363030+
>こうして出来たのがテシータでやんす
テシータはガブちゃんがいるでやんすね
許せないでやんす
7626/06/22(月)10:36:05No.1442363052そうだねx3
パワフェスの勧誘対象がやけに多いチーム嫌いでやんす
7726/06/22(月)10:36:28No.1442363099+
矢部くんはやべっちを超絶美少女って言ってるから目が曇ってるでやんす
7826/06/22(月)10:36:31No.1442363112+
テシータ君最終形態が素の姿だとしたらロクでもねぇ世界線な気がするでやんす
7926/06/22(月)10:36:32No.1442363121+
>そういえば昔のパワプロなら
>何もしてなくても練習中に確率でいきなり肩や肘に爆弾ついて
>ダイジョーブ以外治療法はなく
>そのまま練習すると確率で爆発してジ・エンドだったでやんすね
キャバ嬢に相談したり駅の旅行ツアーで温泉に行くでやんす
特訓の人間ドックでも爆弾が除去できたでやんす
8026/06/22(月)10:36:50No.1442363171+
>パワフェスの勧誘対象がやけに多いチーム嫌いでやんす
するめ
ときめき青春
8126/06/22(月)10:37:25No.1442363254そうだねx1
>パワフェスの勧誘対象がやけに多いチーム嫌いでやんす
アナウンサーでもプロデューサーも共通で出て来るチームなら許すよ…
戦国武将どもは許さん
8226/06/22(月)10:37:47No.1442363323+
注目★3がヤバメで★2はまだマシでやんす?
8326/06/22(月)10:38:02No.1442363353そうだねx3
と言うかテシータが声付きになったから実質パワプロくんに声がついたでやんすね
8426/06/22(月)10:38:12No.1442363377+
>金特はぶっ壊れだよ!!矢部くんっ!!
栄冠ナイン初心者もVの人入れば連覇出来る仕様でやんすよ
優しくなったって言ってほしいでやんすよ
8526/06/22(月)10:38:27No.1442363418+
ダウンロードキャラの継承用金得30個以上みたいなキャラって役に立つでやんす?
8626/06/22(月)10:38:41No.1442363458+
>ダウンロードキャラの継承用金得30個以上みたいなキャラって役に立つでやんす?
立たないでやんす
8726/06/22(月)10:38:41No.1442363460+
失敗してリセットしたパワプロくんの怨念に一斉に襲い掛かられても文句というかは言いづらいでやんす
強いて言えば理不尽イベントがある昔のサクセス自体に特攻してほしいでやんす
8826/06/22(月)10:38:49No.1442363480+
サクセス試合なさすぎて不安になるレベルでやんす
8926/06/22(月)10:39:12No.1442363540そうだねx3
>と言うかテシータが声付きになったから実質パワプロくんに声がついたでやんすね
実はアプリのパワ高をテーマにしたアニメやった時点でパワプロ君の声を白石涼子がやってて今回パワプロ君本人じゃないテシータだから声が付いたんだと思われるでやんす
9026/06/22(月)10:39:17No.1442363554+
>>「うわぁぁぁぁ…肩が…肩がー!」
>…お前だけは私の手伝いをするなら見逃しやってもいいぞ
娘殺したやつの別世界の同一人物だとしてもさすがに同情する人の心があった
9126/06/22(月)10:39:32No.1442363594+
>テシータはガブちゃんがいるでやんすね
>許せないでやんす
パワプロくんっ!!
9226/06/22(月)10:39:36No.1442363604+
>失敗してリセットしたパワプロくんの怨念に一斉に襲い掛かられても文句というかは言いづらいでやんす
>強いて言えば理不尽イベントがある昔のサクセス自体に特攻してほしいでやんす
だから消して回ってるデヤンス
9326/06/22(月)10:41:11No.1442363851+
パワフェスで一応継承用に投手野手両方の威圧姦覚えた二刀流選手作ったでやんすけどこれ使うことあるでやんすかね
9426/06/22(月)10:41:21No.1442363873+
パラレルやってるとハピエンが完全にテシータとガブちゃん出来ているでやんすよ
9526/06/22(月)10:41:30No.1442363896+
マイライフで交流戦全勝優勝したと思ってたら別のところが優勝してたでやんす
わけがわからないでやんす
9626/06/22(月)10:41:51No.1442363946そうだねx1
>パラレルやってるとハピエンが完全にテシータとガブちゃん出来ているでやんすよ
でも治療費払うのパワプロくんでやんすよね?
9726/06/22(月)10:42:00No.1442363979+
>ダウンロードキャラの継承用金得30個以上みたいなキャラって役に立つでやんす?
サクセスで最初に継承選手入れられるでやんす
好感度上げたら金特もらえるでやんす
9826/06/22(月)10:42:09No.1442364007+
パラレルのパワプロ君には平行世界の壁ぶち抜いた恋人達が居るから…
常に孤独なのは矢部君だけでやんすだべ
9926/06/22(月)10:42:14No.1442364018+
>>パラレルやってるとハピエンが完全にテシータとガブちゃん出来ているでやんすよ
>でも治療費払うのパワプロくんでやんすよね?
並行世界のパワプロくんだから別人でやんす
10026/06/22(月)10:42:26No.1442364047+
スカウトでカスみたいのばっか出てきたせいで萎えてるでやんす
10126/06/22(月)10:42:33No.1442364062+
再録サクセスまだ触ってないでやんすが過去作そのままんまでやんすか?
だとしたらボリュームやばいと思うでやんすが
10226/06/22(月)10:42:36No.1442364065+
Vtuberの履歴書はもう少し安く買えないでやんすかねぇ?絶妙に高いでやんす
10326/06/22(月)10:43:16No.1442364172そうだねx1
パラレル世界に残ってくれる恋人は覚悟決まり過ぎではないやんすか?
10426/06/22(月)10:43:20No.1442364185+
>スカウトでカスみたいのばっか出てきたせいで萎えてるでやんす
スカウトバグの回避法が見つかったらしいという噂を聞いたでやんす
詳しくは知らないでやんす
10526/06/22(月)10:43:47No.1442364259そうだねx1
>再録サクセスまだ触ってないでやんすが過去作そのままんまでやんすか?
>だとしたらボリュームやばいと思うでやんすが
そのままでヤンス
でもつよいキャラ作れないのもそのままなのでやらないデンス
10626/06/22(月)10:43:59No.1442364302+
>Vtuberの履歴書はもう少し安く買えないでやんすかねぇ?絶妙に高いでやんす
どうせ栄冠でドラフトで大量指名されるぐらいにチームが強くなれば余裕で元が取れるでやんす
10726/06/22(月)10:44:03No.1442364320+
>並行世界のパワプロくんだから別人でやんす
でも俺が治療費払うって宣言してるでやんす
しかも平行世界のパワプロくんがプロになれるかもわからないでやんす
10826/06/22(月)10:44:10No.1442364340+
栄冠あたらしくやるにしてもスカウトバグと盗塁が修正されてからでやんすね
10926/06/22(月)10:44:27No.1442364389+
>>再録サクセスまだ触ってないでやんすが過去作そのままんまでやんすか?
>>だとしたらボリュームやばいと思うでやんすが
>そのままでヤンス
>でもつよいキャラ作れないのもそのままなのでやらないデンス
性能までそのままなのか
パラレルが楽に強いの作れるからいいか…
11026/06/22(月)10:44:32No.1442364400そうだねx1
ペナントと栄冠はアプデで修正されるまで待つでやんす
サクセスとパワフェス楽しいでやんす!
11126/06/22(月)10:44:39No.1442364413+
そうでやんすー!フューチャーズの恋人も過去に連れて来てマイライフで結婚できるようにしろでやんすー!
11226/06/22(月)10:44:47No.1442364436+
>>スカウトでカスみたいのばっか出てきたせいで萎えてるでやんす
>スカウトバグの回避法が見つかったらしいという噂を聞いたでやんす
>詳しくは知らないでやんす
スカウト時にブックマーク入れてブックマークからスカウトするでやんす
表記通りの来るらしいでやんす
11326/06/22(月)10:44:59No.1442364475+
転生多めに設定したからスカウトがうんちでも強い選手が来るでやんすガハハ
おい…なんでこの対戦校に転生が5人もいる…
11426/06/22(月)10:45:08No.1442364498+
ホモコロガシするでやんす
11526/06/22(月)10:45:15No.1442364524そうだねx1
昔のサクセスの理不尽さが恋しくなる気持ちは実際あるでやんすが試合操作の方で落下点表示とかあまり融通きかないあたりは本当に嫌だったという事しか思い出せないでやんす
キャプテン矢部くんに押し付けてたし
11626/06/22(月)10:45:17No.1442364527そうだねx2
やっぱりガブちゃんも彼女にできないのはおかしいでやんすよケイ義父ちゃん
11726/06/22(月)10:45:20No.1442364538+
>そのままでヤンス
>でもつよいキャラ作れないのもそのままなのでやらないデンス
五稜郭とか千将とかここで話してるの見たことがないデヤンス
11826/06/22(月)10:45:23No.1442364546+
>Vtuberの履歴書はもう少し安く買えないでやんすかねぇ?絶妙に高いでやんす
1人サクサクセス4回でだいたい10分くらいでやんす
11926/06/22(月)10:45:29No.1442364560+
マイライフの試合後の打席結果が4打数3安打1四球なのに
監督が全打席出塁したってほめてくるでやんす

後オフシーズンに海外移籍選手と会って交友関係に追加される新イベントが追加されたでやんす
12026/06/22(月)10:45:38No.1442364592+
>ホモコロガシするでやんす
申し訳ないでやんす
12126/06/22(月)10:45:54No.1442364628そうだねx1
>五稜郭とか千将とかここで話してるの見たことがないデヤンス
千将の話しようにも2024となんら変わってないから話すことないでやんす
12226/06/22(月)10:46:03No.1442364661+
サクサクセスなんか中毒性あって50人くらい作っちゃったでやんす
12326/06/22(月)10:46:17No.1442364703+
>五稜郭とか千将とかここで話してるの見たことがないデヤンス
緑虫とかNTRはここでも話題になってたでやんす
12426/06/22(月)10:46:23No.1442364721+
テシータは肩壊れた状態でも矢部くんより使えそうだよね
12526/06/22(月)10:46:36No.1442364754そうだねx1
>マイライフの試合後の打席結果が4打数3安打1四球なのに
>監督が全打席出塁したってほめてくるでやんす
全打席安打ならともかく全出塁って意味ならあってるんじゃないでやんす?
12626/06/22(月)10:46:47No.1442364788+
>ホモコロガシするでやんす
アプデ後の実装なので修正済みでやんす
12726/06/22(月)10:47:02No.1442364828+
>1人サクサクセス4回でだいたい10分くらいでやんす
なんかサクサクセスが何でもいいから選手作れば2500PP貰えるようになったらしいでやんすね
時間効率的にはオンスト栄冠スカウトなんだろうがちょっと足りないとかの時にはこっちの方が良さそうでやんす
12826/06/22(月)10:47:17No.1442364871+
>やっぱりガブちゃんも彼女にできないのはおかしいでやんすよケイ義父ちゃん
こうなったらパラレル世界線の兄ちゃんに産んでもらうしかないでやんす
12926/06/22(月)10:47:27No.1442364894+
>マイライフの試合後の打席結果が4打数3安打1四球なのに
>監督が全打席出塁したってほめてくるでやんす
投手だと延長12回まで完投して0-0引き分けになると完封勝利扱いがあるでやんす
13026/06/22(月)10:47:28No.1442364901+
そろそろ野球もできるギャルゲー出して欲しいでやんす
今までの彼女候補全員とデートさせて欲しいでやんす
13126/06/22(月)10:47:32No.1442364914そうだねx1
なんなら昔は監督評価高いと強制キャプテンだったから監督評価操作して試合には出られるけどキャプテンにはならないラインを模索してたでやんす
13226/06/22(月)10:47:58No.1442364984+
サクサクでポイント稼げるんだからペナントでも稼げるようにして欲しいでやんすううううう
100ポイントとかしけた量しかもらえないでやんす!
13326/06/22(月)10:48:11No.1442365023+
サクサクは赤特殊相変わらずつけられないからモブ作るのに向いてないでやんす
13426/06/22(月)10:48:19No.1442365052+
>そろそろ野球もできるギャルゲー出して欲しいでやんす
>今までの彼女候補全員とデートさせて欲しいでやんす
やるでやんすよ!マイライフ!
今回マジで面白いぐらい地元に美少女だらけで楽しいでやんす
13526/06/22(月)10:48:30No.1442365085+
パワプロ9のサクセスの甲子園試合のブラバンは何のDLCに収録されているでやんすか?
13626/06/22(月)10:48:32No.1442365093そうだねx1
2026の攻略法ネットで見てもなんかまだ全然でやんす
ここのほうが有益な情報あるまであるでやんす
13726/06/22(月)10:48:46No.1442365136+
久々にサクセスやったら試合操作にめちゃくちゃ選択肢が増えたのいいんですか!?ってなったでやんす
全部CPUおまかせで甲子園優勝もできるもんなんでやんすかね
13826/06/22(月)10:49:03No.1442365194+
復刻するなら7〜11の人気がピークの頃のサクセスが欲しかったでやんす
13926/06/22(月)10:49:49No.1442365327そうだねx1
>2026の攻略法ネットで見てもなんかまだ全然でやんす
>ここのほうが有益な情報あるまであるでやんす
企業wikiはやる気ないのとみんなやるモードバラバラなんでここで聞きたいことあると「」ワプロ君が自前の攻略知識とかあとはつべとかメで見た攻略情報共有してくれるでやんすからね…
14026/06/22(月)10:49:58No.1442365359+
マイライフもあんまりパターン無いけど彼女とのランダムイベントが結構発生するようになって良いでやんすね
14126/06/22(月)10:50:30No.1442365443+
>全部CPUおまかせで甲子園優勝もできるもんなんでやんすかね
プレイヤーのステータス高かったらそっちの方が確実でやんす
14226/06/22(月)10:50:37No.1442365470そうだねx1
パラレル本若ちゃんはアオハルの方も出来るから落ち着くでやんすアオハル世界のパワプロくん!
と言えるから若干ギリギリでやんすよアレは…!とは思っているでやんす
14326/06/22(月)10:50:38No.1442365472+
今回一番時間のコスパ良いのWBCな気がするでヤンス
試合を自分だけ操作にすれば30分くらいで☆700くらいの投手できてパワフェスより速いでやんす
14426/06/22(月)10:50:47No.1442365505+
いいからフューチャーズの彼女候補マイライフに連れて行かせろでやんす
14526/06/22(月)10:51:28No.1442365628そうだねx1
サクセスならつべで⭐︎999育成理論公開してる人いるからそれ見るでやんす
14626/06/22(月)10:51:52No.1442365691+
うっうわああああパワプロがなんかよくわからんロボとイチャイチャしてる!
14726/06/22(月)10:52:41No.1442365841+
ペナントがデフォ設定だと打低とスランプと成績不振で地獄みたいな貧打戦になってるでやんす
14826/06/22(月)10:52:53No.1442365869+
>そろそろ野球もできるギャルゲー出して欲しいでやんす
>今までの彼女候補全員とデートさせて欲しいでやんす
マイライフが面白ければ彼女候補に関しては割と理想的な人数でやんす
マイライフが面白ければ
14926/06/22(月)10:53:07No.1442365911+
選手としていないの覚悟してたでやんすけどもしかして今回スネークとかゴエモンのコナミキャラのフォーム使えないでやんす?
がんばれでやんす
15026/06/22(月)10:53:10No.1442365922+
猪狩からキャッチャーミット動かないはまぁ難易度調整だからねで一応飲み込んでたでやんすが
フェードとボールの回転が見える現代が快適すぎてここも昔には戻れないでやんす
15126/06/22(月)10:53:14No.1442365933+
春陽ちゃん優遇されすぎじゃないでやんすか?
15226/06/22(月)10:53:15No.1442365937+
パラレルもテキスト飛ばせばかなりダイパいいでやんす
15326/06/22(月)10:53:22No.1442365955+
>パラレル本若ちゃんはアオハルの方も出来るから落ち着くでやんすアオハル世界のパワプロくん!
>と言えるから若干ギリギリでやんすよアレは…!とは思っているでやんす
他の時空のパワプロ君なんて知らねー!でやんす!
本若ちゃんはおいらのおおおこれおいらのでやんすううううううう
15426/06/22(月)10:53:25No.1442365963+
マイライフは新キャラの先輩の汎用ランダムイベントで体力回復する手段が増えたでやんす
一年目でトレードでいなくなったでやんす
15526/06/22(月)10:53:50No.1442366036+
>サクセスならつべで⭐︎999育成理論公開してる人いるからそれ見るでやんす
AI使ってでも右に倣えなコピー動画が大量にあるでやんす
15626/06/22(月)10:53:55No.1442366053そうだねx2
>春陽ちゃん優遇されすぎじゃないでやんすか?
22のOPでもヒロインとしてがっつり出てた女でやんす
面構えが違うでやんすよ
15726/06/22(月)10:54:35No.1442366165+
真っ先に彼女にできる澄香ちゃんが便利で恋々の日本刀くれる女の子から鞍替えしそうでやんす
15826/06/22(月)10:54:59No.1442366234+
>>春陽ちゃん優遇されすぎじゃないでやんすか?
>22のOPでもヒロインとしてがっつり出てた女でやんす
>面構えが違うでやんすよ
22はあのOPで買っちゃったでやんす…
やっぱり東條はライバルより後輩の方が似合うでやんすねえ
15926/06/22(月)10:55:04No.1442366242+
マイライフは28年にいきなり大谷が帰ってきて西武入りしたり
モイネロが広島行ったり発生する事象自体はカオスでやんす
16026/06/22(月)10:55:42No.1442366342+
春陽ちゃんをパワフェスで使うとLv13軍団の出来上がりでやんす
パワプロ君が一番いらないでやんす
16126/06/22(月)10:56:36No.1442366496+
>22はあのOPで買っちゃったでやんす…
>やっぱり東條はライバルより後輩の方が似合うでやんすねえ
あの世代は猪狩や友沢とかと違ってあまり同世代感ないでやんすからねえ
世代同じだったのが14と15ぐらい?っていうのもあるかもしれないでやんすが
16226/06/22(月)10:56:45No.1442366520+
栄冠に関してはガチ勢自称する配信者多いからそこ見てりゃいいでやんす
他のモードは遊んでる配信者マジでいないからここの「」ワプロ君がマジで最前線でやんす
16326/06/22(月)10:57:32No.1442366651そうだねx2
>他のモードは遊んでる配信者マジでいないからここの「」ワプロ君がマジで最前線でやんす
パワフェスの配信者はいるにはいるでやんすが当然プレイが上手すぎて参考にならないでやんす
16426/06/22(月)10:58:20No.1442366797+
このVの人らスカート履いて野球してるでヤンスウウウウウ!!!
16526/06/22(月)10:58:35No.1442366842+
本若ちゃん見た後にパワフェスで9の舞ちゃん見てると昔の幼馴染キャラはこうだったでやんすねぇとなるでやんす
こうだったと言うか神岸あかりだコレってなってたでやんすが
16626/06/22(月)10:58:36No.1442366847そうだねx1
うわああああ日本に帰ってきた大谷さんがシーズン記録を埋め尽くしてるでやんす
16726/06/22(月)10:58:46No.1442366875+
そもそもパワプロの打撃なんていくら極めても他のゲームになんの応用も効かないものを頑張るやつはモノ好きだけでやんす
16826/06/22(月)10:58:58No.1442366907+
そもそも定石が固まっててプレイスキルが必要ない栄冠と徹頭徹尾運ゲーのサクサクセス以外は多かれ少なかれ自操作あるんだから自分でやっていくしかないでやんす
16926/06/22(月)10:59:01No.1442366918+
>このVの人らスカート履いて野球してるでヤンスウウウウウ!!!
オイラの精神的支柱でヤンス
17026/06/22(月)10:59:20No.1442366978+
>このVの人らスカート履いて野球してるでヤンスウウウウウ!!!
ヘッスラするときドキドキするでやんす
17126/06/22(月)10:59:23No.1442366989+
マイライフとペナントで投打バランス違うのか?ってくらいペナントはデフォだと打低でやんす
17226/06/22(月)10:59:49No.1442367067+
打てないからボール球投げるのやめて欲しいでやんす
ボールが飛んできたらとりあえずバット振っちゃうでやんす
17326/06/22(月)10:59:57No.1442367097そうだねx2
(お高そうなスーツ姿で野球される方が多分問題でやんす)
17426/06/22(月)11:00:14No.1442367149+
春陽ちゃんはパワフェスでもキャラ育成に貢献したり攻守どっちでも試合効果発揮してくれる良い女でやんす
一番良い点でもあり悪い点でもある点は無駄に数が多い上に性能がぱっとしない連中ばかりなアオハルが出てこないってことでやんす
17526/06/22(月)11:00:39No.1442367211そうだねx3
>(お高そうなスーツ姿で野球される方が多分問題でやんす)
男キャラはそもそも使ってないでヤンス
17626/06/22(月)11:01:02No.1442367277そうだねx1
>本若ちゃん見た後にパワフェスで9の舞ちゃん見てると昔の幼馴染キャラはこうだったでやんすねぇとなるでやんす
>こうだったと言うか神岸あかりだコレってなってたでやんすが
パワフェスやってると幼馴染系マネージャーが多すぎるでやんす!
17726/06/22(月)11:01:25No.1442367354+
>男キャラはそもそも使ってないでヤンス
注目度上がるとあのおっさんのささやきとキャCが一番チートじみてるでやんすよ
17826/06/22(月)11:01:49No.1442367421+
パワフェスとサクセスで打ちまくるのに飽きたら難易度上げてロックオン切ったマイライフ進めるのスタイルでやってるでやんす
17926/06/22(月)11:01:58No.1442367452+
>>(お高そうなスーツ姿で野球される方が多分問題でやんす)
>男キャラはそもそも使ってないでヤンス
栄冠でネット対戦したチーム内訳見てみると
オオタニサンや美少女Vはいても
オッサンVだけいないチームよく見るデヤンス
18026/06/22(月)11:02:09No.1442367480そうだねx1
パラレルの彼女候補ちょっと捻りすぎじゃないでやんすか?
18126/06/22(月)11:02:21No.1442367511+
下手くそだから13の北斗の拳パロ高校のマネージャーの機嫌取ってすすめてるでやんす
18226/06/22(月)11:03:05No.1442367670+
個人的にマイライフはムエンゴ投手プレイが一番楽しいでやんす
最初に点数入ったら一気にやる気なくなるでやんす
18326/06/22(月)11:03:29No.1442367736+
>パラレルの彼女候補ちょっと捻りすぎじゃないでやんすか?
四条妹!ミヨさん!彩理さん!春陽ちゃん!
今回は復刻アオハルもあるのにこっちでも彼女枠持ってく春陽ちゃんには参っちまうでやんすね…
18426/06/22(月)11:03:40No.1442367771+
>個人的にマイライフはムエンゴ投手プレイが一番楽しいでやんす
>最初に点数入ったら一気にやる気なくなるでやんす
ちょっとわかんないでやんす
18526/06/22(月)11:03:57No.1442367832そうだねx1
おっさんはキャAいればいらないけどシチューのセカンドはマジで替えが効かないでやんすからね…
18626/06/22(月)11:04:03No.1442367847+
>春陽ちゃんはパワフェスでもキャラ育成に貢献したり攻守どっちでも試合効果発揮してくれる良い女でやんす
>一番良い点でもあり悪い点でもある点は無駄に数が多い上に性能がぱっとしない連中ばかりなアオハルが出てこないってことでやんす
サクセスのパラレルでもアオハルが終盤向け時空なせいで彼女にしにくいでやんす
春陽ちゃんアオハルやめろでやんす
18726/06/22(月)11:05:25No.1442368075+
>四条妹!ミヨさん!彩理さん!春陽ちゃん!
>今回は復刻アオハルもあるのにこっちでも彼女枠持ってく春陽ちゃんには参っちまうでやんすね…
明らかに彼女に管理されたい欲が漏れてる
18826/06/22(月)11:05:42No.1442368129+
>2026の攻略法ネットで見てもなんかまだ全然でやんす
>ここのほうが有益な情報あるまであるでやんす
ボイスがまったく埋まってないけど誰のボイスなのか調べてもさっぱりで困ったもんでやんす
18926/06/22(月)11:05:45No.1442368135+
栄冠超名門で三年目の卒業式迎えるコツを教えて欲しいデヤンス
19026/06/22(月)11:05:46No.1442368137+
ポタ4といえばかしましでやんすよね!に異論はないでやんすが他だと猪狩が幼馴染という地味にレアな事もあったでやんす
まぁポタ4で一番やったのはマイライフでやんすが
19126/06/22(月)11:06:16No.1442368239+
>おっさんはキャAいればいらないけどシチューのセカンドはマジで替えが効かないでやんすからね…
勝利の星ピッチャーも併せると余程のことがない限り勝てるチームの完成でやんす
どっちもかわいい子なのでありがたいでやんすよね…
19226/06/22(月)11:06:59No.1442368361+
イレブン工科はジャンケントリオがごっつい邪魔…!
19326/06/22(月)11:07:06No.1442368381そうだねx1
>栄冠超名門で三年目の卒業式迎えるコツを教えて欲しいデヤンス
1年目に金特転生投手を引いて
2年目にVを迎え入れる
19426/06/22(月)11:07:17No.1442368397+
>まぁポタ4で一番やったのはマイライフでやんすが
ツーシーム持ちのロッテ伊藤が活躍してた記憶があるでやんす
19526/06/22(月)11:07:26No.1442368424+
Joy-Con打ちづらすぎてデフォがロックオンなのが腑に落ちたでやんす
19626/06/22(月)11:08:07No.1442368550+
>1年目に金特転生投手を引いて
>2年目にVを迎え入れる
2年目Vで投手の子入れるなら1年目はノムさん辺りの最強捕手かイチロー辺りの最強野手入れた方が良くないでやんすかね?
19726/06/22(月)11:08:24No.1442368616+
書き込みをした人によって削除されました
19826/06/22(月)11:09:49No.1442368903+
パワフェスやりきったしパラレル用の継承選手つくるつもりなんでやんすが
パラレルで手に入らない金得って何があるでやんすか?
ディレイドアームだけはわかったから作ったでやんす
19926/06/22(月)11:09:53No.1442368914+
ピッチャーに可愛い演出付きの登場持ってきてくれたからvの人には感謝してるでやんす
20026/06/22(月)11:10:24No.1442369027+
>2年目Vで投手の子入れるなら1年目はノムさん辺りの最強捕手かイチロー辺りの最強野手入れた方が良くないでやんすかね?
投手が強くないと1年目そもそも勝てない可能性があるでやんす
Vいれても3年縛りなら最強は初年度のメンツでヤンス
20126/06/22(月)11:10:41No.1442369086そうだねx2
>>1年目に金特転生投手を引いて
>>2年目にVを迎え入れる
>2年目Vで投手の子入れるなら1年目はノムさん辺りの最強捕手かイチロー辺りの最強野手入れた方が良くないでやんすかね?
というか一年目に入れたオオタニサンとかOB選手は
正確には2年半後の夏で引退でやんす
超名門で三年目の卒業式を迎えるためには
あと半年間の残りの春を生き抜かないとダメでヤンス
20226/06/22(月)11:10:46No.1442369104+
>ツーシーム持ちのロッテ伊藤が活躍してた記憶があるでやんす
ツーシームとムービングファストでオートでの活躍が異様に違うでやんす
20326/06/22(月)11:11:38No.1442369270+
>2年目Vで投手の子入れるなら1年目はノムさん辺りの最強捕手かイチロー辺りの最強野手入れた方が良くないでやんすかね?
3年目名門なんて目指すなら初年度でセンバツのいいとこいくぐらいしとくのは必要でやんす
だから転生投手は大前提でやんす
20426/06/22(月)11:11:40No.1442369274+
>というか一年目に入れたオオタニサンとかOB選手は
>正確には2年半後の夏で引退でやんす
>超名門で三年目の卒業式を迎えるためには
>あと半年間の残りの春を生き抜かないとダメでヤンス
補足すると
評判☆☆で残りの春でやんす
20526/06/22(月)11:12:06No.1442369342+
1年目で勝てなきゃ2年目の新入生がどんだけよくてもそこそこしか育たないでやんすな
20626/06/22(月)11:12:22No.1442369384+
間違ったでヤンス
vはピッチャーの子が陽キャで
ファーストの子が不思議ちゃんで
精神的支柱の子が陰キャというイメージで固まったデヤンス
20726/06/22(月)11:13:16No.1442369560+
Switch2買ったし気になってるでやんす
パワポケしかやったこと無いでやんす
20826/06/22(月)11:13:47No.1442369651+
>vはピッチャーの子が陽キャで
元ビールの売り子でやんす
>ファーストの子が不思議ちゃんで
世の中を舐めてるだけでやんす
>精神的支柱の子が陰キャというイメージ
それに加えて虚k…巨人ファンでやんす
20926/06/22(月)11:14:13No.1442369726+
Vの子らが抜けた後の弱体化が凄まじいでやんす
毎年スカウトさせてほしいでやんす
21026/06/22(月)11:14:15No.1442369731+
3年モードやったけどそれまで甲子園出場すら無理だったのに
3年目の夏だけ魔物発動してないのに相手チームがエラーしまくって甲子園優勝できて大いなる力を感じたでやんす…
21126/06/22(月)11:14:26No.1442369766+
>Switch2買ったし気になってるでやんす
>パワポケしかやったこと無いでやんす
ポケ的な面白さは一切ないからそういう場合はオススメしないでやんす
21226/06/22(月)11:14:51No.1442369843+
>Vの子らが抜けた後の弱体化が凄まじいでやんす
>毎年スカウトさせてほしいでやんす
そういやあの履歴書って連打はできないのか
21326/06/22(月)11:15:19No.1442369947+
>パワフェスやりきったしパラレル用の継承選手つくるつもりなんでやんすが
>パラレルで手に入らない金得って何があるでやんすか?
>ディレイドアームだけはわかったから作ったでやんす
野手だと一球入魂 芸術的流し打ち 内角必打
このあたりは無い気がするでやんす
二刀流の超投打躍動も見た覚えないでやんすね
21426/06/22(月)11:15:34No.1442369989+
>Vの子らが抜けた後の弱体化が凄まじいでやんす
>毎年スカウトさせてほしいでやんす
今回パリコレできないから無茶して育成しないといきなりクソ弱になるでやんすね
あとスカウトがバグってるし
21526/06/22(月)11:15:44No.1442370008そうだねx1
精神的支柱ちゃんは結構派手な見た目の割にボソボソ喋って何言ってるか分かんないのが可愛いでやんす
21626/06/22(月)11:16:07No.1442370079+
パワポケしかやったことないならパラレルのほとんどのイベントでこちらにメリットしかないのに感動しそうでやんす
21726/06/22(月)11:16:37No.1442370173+
>>Vの子らが抜けた後の弱体化が凄まじいでやんす
>>毎年スカウトさせてほしいでやんす
>今回パリコレできないから無茶して育成しないといきなりクソ弱になるでやんすね
>あとスカウトがバグってるし
まだ買ってないんでやんすがパリコレダメだされたでやんすか!?
21826/06/22(月)11:16:41No.1442370181+
>精神的支柱ちゃんは結構派手な見た目の割にボソボソ喋って何言ってるか分かんないのが可愛いでやんす
ボイスに対して実況がデカすぎるでやんす!
21926/06/22(月)11:17:06No.1442370256そうだねx1
パリコレってなんでやんす?
22026/06/22(月)11:17:16No.1442370277そうだねx2
>まだ買ってないんでやんすがパリコレダメだされたでやんすか!?
普通に考えてあれで成長するわけないだろ…でやんす
22126/06/22(月)11:17:49No.1442370379+
>まだ買ってないんでやんすがパリコレダメだされたでやんすか!?
守備パリコレは生きてるからこっちでやるでやんす
あと魔物ガチャするために結局控え自体は残す必要はあるでやんす
22226/06/22(月)11:17:57No.1442370400+
終盤の守備緩めに使えば守備面は強化されるでやんす
22326/06/22(月)11:18:06No.1442370433+
>パリコレってなんでやんす?
打席で経験値を稼がせたいキャラを打たせずに代打でどんどん変える方法でやんす
名付け親はVの一塁の子でヤンス
22426/06/22(月)11:18:47No.1442370548+
スカウトは欲しいキャラをブックマークしてブックマーク一覧から決定するとバグらないって話を最近聞いたでやんす
22526/06/22(月)11:18:53No.1442370567+
>パリコレってなんでやんす?
代打コールされてすぐベンチに戻っていくのがモデル気取りという意味でやんす
ちなみに命名者は今回ファーストやってるVの子でやんす
22626/06/22(月)11:19:26No.1442370686+
>終盤の守備緩めに使えば守備面は強化されるでやんす
ちゃんと試合自体には参加してるこっちと違って打席立つだけの方はマジでその通りでやんすからね…
>普通に考えてあれで成長するわけないだろ…でやんす
22726/06/22(月)11:19:30No.1442370700+
パリコレだめだされたんで抑え守備交代で対応でやんす
あっコールドで守備機会来なかったでやんす…
22826/06/22(月)11:19:55No.1442370761+
そういや今回はフル出場ボーナスもあるって聞いたけどそっち維持したほうが良かったりするの「」部くん
22926/06/22(月)11:20:03No.1442370786+
良い加減登場キャラの髪型であったり顔パーツであったりをバラして使えるようにして欲しいでやんす
23026/06/22(月)11:20:10No.1442370803そうだねx2
普通に思い出代打じゃだめでヤンス?
23126/06/22(月)11:20:23No.1442370841+
>あっコールドで守備機会来なかったでやんす…
そういえば今回もやっぱりコールドにはしない方が成長成長的には良い感じなんでやんすかね?
地方予選でわざと手抜くのだいぶ面倒なんでやんすが
23226/06/22(月)11:20:53No.1442370930+
今回初栄冠やってるでヤンスが注目度3がキツキツだから2でほどほどが最高でヤンス
23326/06/22(月)11:20:54No.1442370931+
書き込みをした人によって削除されました
23426/06/22(月)11:21:03No.1442370958+
>そういや今回はフル出場ボーナスもあるって聞いたけどそっち維持したほうが良かったりするの「」部くん
というかちゃんと鍛えたい子いるならその子フル出場させるのは今までも変わらんでやんすよ
投手だけは流石に次世代の育成考えていく必要もあるでやんすが
23526/06/22(月)11:21:16No.1442370993+
>普通に思い出代打じゃだめでヤンス?
まぁ野球なんて見たことない子の発想だからそこは御愛嬌でやんす
23626/06/22(月)11:21:45No.1442371087そうだねx2
思い出代打は打つだろでやんす
パリコレは打たずに変えるでやんす
23726/06/22(月)11:21:47No.1442371093そうだねx2
>普通に思い出代打じゃだめでヤンス?
振ってないのに思い出もクソもないしなんなら練習試合でもやるでやんすよ
23826/06/22(月)11:21:53No.1442371114+
>投手だけは流石に次世代の育成考えていく必要もあるでやんすが
今回リリーフ性交するとマネから褒められたりとこっちはむしろ推奨されてる感があるでやんすね
実際ステの伸びもかなりいい気がするでやんす
23926/06/22(月)11:22:28No.1442371213そうだねx3
打席に立たせるだけでバット振らせずに変えるのを思い出代打とは言わないでやんす
24026/06/22(月)11:23:43No.1442371453+
>今回リリーフ性交するとマネから褒められたりとこっちはむしろ推奨されてる感があるでやんすね
急にサクセスエロ漫画世界編が始まったでやんす
24126/06/22(月)11:24:13No.1442371542そうだねx1
思い出代打でもパリコレでも伝われば何でもええ!
24226/06/22(月)11:24:22No.1442371566+
>>精神的支柱の子が陰キャというイメージ
>それに加えて虚k…巨人ファンでやんす
すいませんこの監督の学校生徒のドラフト
色んな球団が指名しても全員巨人行きになるんでやんすが
24326/06/22(月)11:24:35No.1442371607+
一瞬見せてすぐ帰っていくからパリコレは分かるでやんす
24426/06/22(月)11:24:41No.1442371623そうだねx3
>思い出代打は打つだろでやんす
>パリコレは打たずに変えるでやんす
>振ってないのに思い出もクソもないしなんなら練習試合でもやるでやんすよ
あーやっとわかったでヤンス
オイラが栄冠でやってるのは普通の思い出代打で守備にもついてるし
その場合ちゃんと能力アップの恩恵も受けてるからずっと何言ってるのか分かんなかったでヤンス
24526/06/22(月)11:25:08No.1442371722+
漫画でよく見る「あいつら練習試合で2軍出してきやがった…!」もやって何が悪いという気持ちになるでやんす
24626/06/22(月)11:25:46No.1442371831そうだねx2
今までバット振らせなくても経験値入るのがおかしかったでやんすよ…
24726/06/22(月)11:26:31No.1442371955+
>漫画でよく見る「あいつら練習試合で2軍出してきやがった…!」もやって何が悪いという気持ちになるでやんす
前作でそれを先発選手でやって
そこそこに負けて以降二度とやらないでヤンス
24826/06/22(月)11:27:04No.1442372049+
>漫画でよく見る「あいつら練習試合で2軍出してきやがった…!」もやって何が悪いという気持ちになるでやんす
それだとスタメンを2軍で固める感じになっちゃうでやんすね
実際に「」監督くんたちがやってるのは1年顔出ししたら即交代というもっと酷いなにかでやんす
24926/06/22(月)11:27:12No.1442372072+
>前作でそれを先発選手でやって
>そこそこに負けて以降二度とやらないでヤンス
漫画でよく見るやつでやんす!
25026/06/22(月)11:27:22No.1442372103+
もしかして今作まあまあ傑作でやんすか?
25126/06/22(月)11:27:30No.1442372120+
>漫画でよく見る「あいつら練習試合で2軍出してきやがった…!」もやって何が悪いという気持ちになるでやんす
漫画だと大体最初に二軍出して後から一軍ってのがほとんどだと思うでやんすがうちの場合一軍で無双してから二軍出すので逆でやんすね…
25226/06/22(月)11:27:32No.1442372130+
勢いあまって5回コールドもよくあるからちょうどいい塩梅に調整するのが難しいでやんすね
25326/06/22(月)11:27:41No.1442372159+
Vの人達の召喚演出と演技一通り見たでやんすが
なんか……その……大分差があるでやんすね
25426/06/22(月)11:28:00No.1442372227+
>もしかして今作まあまあ傑作でやんすか?
かなりバランスはいいんじゃないでやんすか
初動のバグ多めだけど
25526/06/22(月)11:28:21No.1442372311+
>もしかして今作まあまあ傑作でやんすか?
ペナントのドラフトと栄冠のスカウトバグだけ早急に何とかしてほしいでやんすが今のところかなり満足度高いでやんす
特にパワフェスがかなり難易度緩くなったおかげでめっちゃ楽しめてるでやんす
25626/06/22(月)11:28:24No.1442372321+
>Vの人達の召喚演出と演技一通り見たでやんすが
>なんか……その……大分差があるでやんすね
…まぁ声優とかではないでやんすからね
25726/06/22(月)11:28:27No.1442372330+
守備変更ミスってキャッチャー変えて負けたでやんす
25826/06/22(月)11:29:04No.1442372445+
>もしかして今作まあまあ傑作でやんすか?
全モードでだいぶヌルゲー仕様になってるんでそこをどう見るかでやんす
今の時代で無駄な高難易度化して許されるのなんてもうフロムゲーぐらいでやんすけど
25926/06/22(月)11:29:15No.1442372476+
>初動のバグ多めだけど
前作のバグはこんなもんじゃなかったから全然少ないでやんす
報告されてるのもしばらく掘らないと分からないバグばっかでやんす
スカウトバグは早急に修正しろでやんす
26026/06/22(月)11:29:17No.1442372484+
>…まぁ声優とかではないでやんすからね
いやそうじゃなくてなんか一人だけ……
26126/06/22(月)11:29:40No.1442372548+
栄冠はさっさと盗塁しろバグが直るのもお待ちしているでやんす
なんかいつまで経ってもしないから最初焦ったでやんすよ
26226/06/22(月)11:30:01No.1442372613+
>漫画だと大体最初に二軍出して後から一軍ってのがほとんどだと思うでやんすがうちの場合一軍で無双してから二軍出すので逆でやんすね…
余計にあくらつでやんす…
26326/06/22(月)11:30:20No.1442372666+
オイラも思い出代打で能力上げるためにはサブポジ取得も辞さないでやんす
ちなみに精神的支柱ちゃんは必ず左打ちに変えてセーフティの確率上げてるでやんす
26426/06/22(月)11:30:23No.1442372675+
>もしかして今作まあまあ傑作でやんすか?
なんか思ったよりバグとか不具合が多いので評価は保留でやんす
26526/06/22(月)11:30:40No.1442372727+
>栄冠はさっさと盗塁しろバグが直るのもお待ちしているでやんす
あれはバグじゃなくて仕様だったみたいでやんす
不評につき修正でやんす

- GazouBBS + futaba-